虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/04(木)09:14:14 うーん... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1635984854675.jpg 21/11/04(木)09:14:14 No.863145599

うーんしぶとい

1 21/11/04(木)09:15:04 No.863145741

強すぎる

2 21/11/04(木)09:16:23 No.863145952

殴り合いでは神聖刃より弱い代わりにとにかく除去しづらいな

3 21/11/04(木)09:17:48 No.863146178

追放除去に強くなったな

4 21/11/04(木)09:18:10 No.863146235

白の選択肢の多さほんとどうなってんの…

5 21/11/04(木)09:18:22 No.863146264

影の評決にも耐える

6 21/11/04(木)09:20:02 No.863146528

>白の選択肢の多さほんとどうなってんの… 2~3マナが渋滞過ぎるよな

7 21/11/04(木)09:34:50 No.863148876

2ターン目の選択肢としては悪くない

8 21/11/04(木)09:35:50 No.863149030

これはウザすぎる

9 21/11/04(木)09:36:29 No.863149117

相手次第ではそんな強くもないからメインに入れるとしたら多くて2枚とかかな

10 21/11/04(木)09:37:32 No.863149263

野心家と相性悪いのがなー

11 21/11/04(木)09:38:55 No.863149471

先制の方は起動をちらつかせられない時のが多いだろうけど除去避けは本当にうざいな…

12 21/11/04(木)09:39:07 No.863149496

ジジイと相打ちだしこいつで困るデッキ今はあんまない気がする

13 21/11/04(木)09:41:59 No.863149909

フェイズアウトだったらもう一段強かった

14 21/11/04(木)09:49:55 No.863151181

フェイズアウトだと強過ぎたので調整しました感

15 21/11/04(木)09:54:19 No.863151919

>ジジイと相打ちだしこいつで困るデッキ今はあんまない気がする 天啓は普通に嫌だと思うぞ 出し直しのマナが要らないのはかなり影響する

16 21/11/04(木)10:08:56 No.863154149

邪魔者を並べるしかねぇ……

17 21/11/04(木)10:10:31 No.863154415

うっかりメインから4みたいな環境になったら除去コンは対処に悩みそうだな…それこそ壁とかチャンプブロッカーが必要になるかもしれない

18 21/11/04(木)10:10:41 No.863154441

スピリットとしてもこのマナ域でまともな強さしてるのはありがたい

19 21/11/04(木)10:11:56 No.863154629

こいつ入れられたら緑単死ぬほどキツいわ

20 21/11/04(木)10:12:32 No.863154725

こいつと安息地がいるだけで7点クロックだ死ね

21 21/11/04(木)10:12:42 No.863154741

緑単なら普通にブロックすればいいんじゃないか?

22 21/11/04(木)10:13:01 No.863154784

>こいつと安息地がいるだけで7点クロックだ死ね リセットしてくる相手への殺意が高いな…

23 21/11/04(木)10:13:46 No.863154912

>緑単なら普通にブロックすればいいんじゃないか? トロールか猫戦車かツリーフォークじゃなきゃ相討ち以上なのはキツいよ

24 21/11/04(木)10:14:27 No.863155034

先制攻撃が重いから緑単はそんなに問題ないと思うな

25 21/11/04(木)10:15:33 No.863155215

墓地3枚と1マナは思ったより重いコストだから緑単なら問題ないだろう ただサリアと並んで先制攻撃で5点分とか構えられつつ空から殴られたらきついな

26 21/11/04(木)10:17:14 No.863155492

緑はこんな奴よりレーデインがキーなの変わんないだろうし

27 21/11/04(木)10:18:59 No.863155764

緑単も無視できるほどではないかもしれないけどサリアや野心家出されるよりは明らかに楽だと思う

28 21/11/04(木)10:19:09 No.863155797

まあ単純に2マナパワー3だから早さ勝負される時に辛いってのはあるだろうけどそれでもやっぱり他のほうが基本怖い気がする

29 21/11/04(木)10:22:24 No.863156315

>まあ単純に2マナパワー3だから早さ勝負される時に辛いってのはあるだろうけどそれでもやっぱり他のほうが基本怖い気がする リセットや細かい単体除去増えるコントロール寄りのメタで本領発揮だろうな まあいい選択肢

30 21/11/04(木)10:24:51 No.863156679

神聖刃は強かったしなあ

31 21/11/04(木)10:24:57 No.863156694

スタンの白ウニはプール狭いはずなのに選択肢かなり多めだったのに更に採用圏内増えるのは凄いな…

32 21/11/04(木)10:26:08 No.863156885

少し前は3マナだけおかしいよって言ってたけど2マナ帯もだいぶおかしくなってきた

33 21/11/04(木)10:29:04 No.863157336

殴り合いになるとほとんどバニラな気がするけどメインに入れるのは厳しくないか?

34 21/11/04(木)10:31:10 No.863157659

何を想定するかによるがまあ1マナは削って大丈夫なやつ多いだろう

35 21/11/04(木)10:32:15 No.863157823

>殴り合いになるとほとんどバニラな気がするけどメインに入れるのは厳しくないか? なのでメタ次第 青系の低速中心ならメインに入れるし緑とかビート増えるなら殴り合い強い奴がいい

36 21/11/04(木)10:43:44 No.863159550

カウンターとは相性悪いから今とは別路線の白デッキか

37 21/11/04(木)10:48:02 No.863160197

毎回外れてしまうとは言え大槌の装備先が安定して存在するのは良さそうじゃない?

38 21/11/04(木)11:01:14 No.863162233

除去を耐えながら無理やりダメージ出すの後できなくなった代わりに対応できる女今日が増えたか

39 21/11/04(木)11:06:44 No.863163152

2マナがサリアと神秘家がほぼ確定として残りの枠に入れるかどうかかな まあ悪くはなさそう

↑Top