ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/11/04(木)06:48:05 No.863129509
「」ってゲームでゴリ押しプレイばっかやるよね
1 21/11/04(木)06:49:32 No.863129575
最強だからね
2 21/11/04(木)06:49:34 No.863129577
書き込みをした人によって削除されました
3 21/11/04(木)06:54:00 No.863129816
ダイナマイト投げ込むよりは平和だろ?
4 21/11/04(木)06:55:25 No.863129883
ゴリ押しのゴリはゴリラだと思ってた
5 21/11/04(木)06:56:01 No.863129910
でんき使っていい?
6 21/11/04(木)06:58:25 No.863130027
バカにするなよ ポーションくらいは使うからゴリ押しじゃないわ
7 21/11/04(木)07:01:13 No.863130180
とりあえず持ってる爆発物は全部使いきるウホ
8 21/11/04(木)07:01:48 No.863130213
バフデバフくらいちょっとは気にするぞ馬鹿にするな
9 21/11/04(木)07:01:58 No.863130224
コンティニューできるならする
10 21/11/04(木)07:03:28 No.863130323
武器だって買い換えるぞ 防具?どっかに落ちてるだろ
11 21/11/04(木)07:04:20 No.863130366
毒もみしてえな
12 21/11/04(木)07:05:56 No.863130466
おい見て見ろよ!そこの石叩いたら魚が浮いてきた!
13 21/11/04(木)07:06:44 No.863130503
レベルガンガン上げてゴリ押し! 「」なんてそれでいいんだ…
14 21/11/04(木)07:07:33 No.863130569
完全回復アイテムは使わないと存在する意味がないよ?
15 21/11/04(木)07:11:20 No.863130836
>完全回復アイテムは使わないと存在する意味がないよ? コレクションアイテムだろ?
16 21/11/04(木)07:12:05 No.863130893
強すぎるから禁止とかTCGかよ キジ笛とかかすみ網とか
17 21/11/04(木)07:15:10 No.863131098
ゴリ押しが最適解になるのが悪い
18 21/11/04(木)07:15:10 No.863131099
頭空っぽにゴリゴリしてる時は最高に楽しいからな…
19 21/11/04(木)07:16:17 No.863131176
何事も腕力で解決するのが一番ウホ
20 21/11/04(木)07:16:55 No.863131224
超ゴリ押しのビリが捕れすぎて禁止されてるし…
21 21/11/04(木)07:17:07 No.863131241
アクションゲームとかの最高難易度とかはダメージ食らったら回復アイテム連打 攻撃は全体攻撃アイテム連打が攻略法だと思ってた
22 21/11/04(木)07:18:46 No.863131376
回復アイテムの上限が少ないウホッ…
23 21/11/04(木)07:18:48 No.863131381
>おい見て見ろよ!火の着いたダイナマイト投げ込んだら魚が浮いてきた!
24 21/11/04(木)07:23:23 No.863131771
ゴリ押し方法~
25 21/11/04(木)07:24:03 No.863131824
でも正攻法以外のルートが用意されてるのは良いことだと思いますよ
26 21/11/04(木)07:24:53 No.863131897
毒もた好きな「」さん
27 21/11/04(木)07:26:19 No.863132004
丁度今スパロボやってるけど一つの機体フル改造ゴリ押しプレイしてる
28 21/11/04(木)07:26:47 No.863132056
出来るアイツはスマートに根流し
29 21/11/04(木)07:27:41 No.863132138
>おい見て見ろよ!毒流したら魚が浮いてきた!
30 21/11/04(木)07:27:47 No.863132145
ゴリ押しならまだいいだろ俺なんて基本的に最適解先に見つけてもらってから後追いするだけだぜ
31 21/11/04(木)07:31:33 No.863132474
モンハンとかダクソとかで敵のモーション覚えるとかヒットアンドアウェイするとか出来ない 自分が殴りたいだけ殴って相手に殴られて死ぬ
32 21/11/04(木)07:32:11 No.863132531
>ゴリ押し方法~ ゴリ男…死んでる…
33 21/11/04(木)07:32:59 No.863132598
他の倒し方あるだろうけどゴリ押しで殴っても死なないからレベル上げるか…
34 21/11/04(木)07:34:29 No.863132720
wiki見てもっと効率的な戦い方しなよ
35 21/11/04(木)07:36:56 No.863132924
ギミック系のRAIDやらステージやらでゴリ押し封じられるとブーたれるの多いのは良く見てきた
36 21/11/04(木)07:39:24 No.863133137
>wiki見てもっと効率的な戦い方しなよ ゴリ押しの方が効率的だった…
37 21/11/04(木)07:39:54 No.863133179
>モンハンとかダクソとかで敵のモーション覚えるとかヒットアンドアウェイするとか出来ない >自分が殴りたいだけ殴って相手に殴られて死ぬ ボスはともかく雑魚は割とそれが最適解になるという…
38 21/11/04(木)07:40:44 No.863133257
ゴリ押しと言うか火力主義で殺される前に殺す
39 21/11/04(木)07:41:29 No.863133324
俺はいつだってガチンコよ
40 21/11/04(木)07:42:49 No.863133440
避けられない攻撃は無い。
41 21/11/04(木)07:43:15 No.863133471
>ダイナマイト使っていい?
42 21/11/04(木)07:44:03 No.863133541
こうやって解くのが正解なんだろうなぁ 時間かかりそうだから被弾して無敵時間でゴリ押すか ってことはある ちゃんと解放を考える俺は森の賢者
43 21/11/04(木)07:45:38 No.863133682
>モンハンとかダクソとかで敵のモーション覚えるとかヒットアンドアウェイするとか出来ない >自分が殴りたいだけ殴って相手に殴られて死ぬ チマチマ殴って逃げてを繰り返して「あっ切れ味落ちた…」とか「回復薬切れたから合成しなきゃ…」とか爽快感皆無なんよな なんでアレそんなにウケたんだろ
44 21/11/04(木)07:46:07 No.863133727
周回する時はできる限り脳の負担を抑えないといけないからな…
45 21/11/04(木)07:50:36 No.863134174
回復アイテムを割り当てたショートカットキーを連打しがち
46 21/11/04(木)07:52:27 No.863134366
川にシャブ流すと魚が浮いてくるってヤクザが言ってた
47 21/11/04(木)07:52:39 No.863134387
例え作業でもレベル上げて数値が上がって 段々強くなってくのを実感するのが好きなんだ だからアホみたいにレベル上げてごり押しするね・・・
48 21/11/04(木)07:53:20 No.863134466
俺は一見スキがないように見えてきちんと攻撃チャンスが用意されてるタイプの敵が好きだよ 具体的に言うとキングダムハーツの2FMと3RMのリミカと裏ボスが好きだよ
49 21/11/04(木)07:54:22 No.863134586
>川にシャブ流すと魚が浮いてくるってヤクザが言ってた 関係ないけどイギリスで一部の音楽フェスの後に川の薬物濃度が上がって生態系がヤバいって話あったな ドラッグやったやつが小便垂れ流すせいだとか…
50 21/11/04(木)07:57:30 No.863134949
俺のプレイは確かにゴリ押しだけど 猫火事場で最高火力を持って叩き潰すタイプのゴリ押しじゃなくて 必死に生きようともがいた上で回復薬が無くなってどちらが先に死ぬか勝負賭けるタイプのゴリ押しだからカスだよ
51 21/11/04(木)08:00:05 No.863135240
圧倒的パワーでゴリ押しいいよね
52 21/11/04(木)08:00:29 No.863135289
最新モンハンはニンジャに心眼鈍器超会心で究極のごり押しが出来るよ 肉質も切れ味も考えなくていいし満足感なんかをさらに盛って回復も気にしなくてよくなる
53 21/11/04(木)08:01:03 No.863135359
俺は力を兼ね備えた頭脳派だから難易度を下げた上でゴリ押しするという確実に勝てる状況を常に意識してるよ
54 21/11/04(木)08:04:31 No.863135810
常に逃げるを選択して 運良く違う町にたどり着いたら ちょっと強くなった武器買って また戻るのが好きだった
55 21/11/04(木)08:05:25 No.863135927
レベル上げするよりもアイテムフル活用のゴリ押しの方が先に進んでいい装備やアイテムを揃えられるしレベル上げ作業の時間もなくなる
56 21/11/04(木)08:06:25 No.863136076
属性耐性って使わないよね
57 21/11/04(木)08:07:30 No.863136209
ゴリ押しするけどエリクサー症候群でもある
58 21/11/04(木)08:07:51 No.863136250
ダクソは難易度高いっていうけどレベル上げれば結構な敵がゴリ押し効く程度にはなるからいいバランス
59 21/11/04(木)08:10:20 No.863136581
初回ゴリ押しでクリアできる位が丁度いい 初周はツカミみたいなもので全編通してのチュートリアルで2週目から培った知識動員すると尚更快適に遊べるくらいがいいかなって思う
60 21/11/04(木)08:10:32 No.863136623
>属性耐性って使わないよね 属性が致命的になるのもあるから場合による 最優先にはしないが
61 21/11/04(木)08:10:57 No.863136696
バクダン漁いいよね!してたのがだんだん雷漁になってくる 属性ロッドって便利だね
62 21/11/04(木)08:13:11 No.863137005
パリィとかフレーム回避必要なの嫌い
63 21/11/04(木)08:15:17 No.863137339
>属性耐性って使わないよね メガテンみたいに属性対策がほぼ必須なゲーム性でもない限りは耐性よりも火力優先しちゃうね…
64 21/11/04(木)08:16:09 No.863137454
超火力でワンパンするのが気持ちいいんだ
65 21/11/04(木)08:16:11 No.863137457
無双の浮かせたりガード破ったり程度の攻防がちょうどいい
66 21/11/04(木)08:16:14 No.863137467
敵一人ずつ釣り出して隠密プレイとかしたいのにエイムがガバくて気づかれるのがしょっちゅうだ
67 21/11/04(木)08:17:27 No.863137631
「」とマルチプレイするとゴリ押し好きと効率プレイ好きが多い印象はあるな…
68 21/11/04(木)08:17:47 No.863137667
二刀流みだれうちだけでゴリ押してたらネオエクスデスで死んだ
69 21/11/04(木)08:18:41 No.863137793
マハタルオート+チャージ+八艘飛び
70 21/11/04(木)08:31:22 No.863139514
ルナドンで 暗殺と盗みで一代で成り上がる!!
71 21/11/04(木)08:42:06 No.863140990
これが見えたら避けるんだなって分かっても見てから避けられないからゴリ押しになる
72 21/11/04(木)08:42:47 No.863141093
馬鹿にするな 戦術を考えて準備する時間で正面から殴った方が早いから殴ってるんだ
73 21/11/04(木)08:45:54 No.863141556
手間暇かけて防御やHPを盛って棒立ち殴り合いで勝てる状況を作る場合はごり押しと言っていいのだろうか
74 21/11/04(木)08:54:57 No.863142891
>手間暇かけて防御やHPを盛って棒立ち殴り合いで勝てる状況を作る場合はごり押しと言っていいのだろうか 戦略的勝利
75 21/11/04(木)08:58:16 No.863143364
攻略方法覚えたのにアプデで対策されたりすると…もういいや!ぶつりでなぐろ!ってなる
76 21/11/04(木)09:07:57 No.863144692
どんな時もグレートクラブで殴れば良い
77 21/11/04(木)09:10:07 No.863144956
結局はフルアタにしたくなる
78 21/11/04(木)09:11:29 No.863145158
俺はリソースが減る戦闘はやりたくねぇんだ
79 21/11/04(木)09:13:30 No.863145463
ゴリ押しできる設定にした開発陣にも責任がある
80 21/11/04(木)09:13:51 No.863145530
ゴリ押しで勝てるならそれでいい 勝てないけどパターン覚えたり練習したり装備で対策はしたくないって人も稀にいる
81 21/11/04(木)09:15:56 No.863145872
外注していい?
82 21/11/04(木)09:16:00 No.863145885
ゴリ押しするためにレベル上げやアイテムの準備には苦労を惜しまないよ 戦いは準備が大切って偉い人が言ってたよ
83 21/11/04(木)09:16:32 No.863145981
低周回でゴリ押しでクリアした結果ゴリ押しが通用しなくなる高周回で死にまくるのが俺だ
84 21/11/04(木)09:17:23 No.863146105
レースゲームは相手にぶつかって行くものだと思っていたが世間一般は違うようだ
85 21/11/04(木)09:17:54 No.863146196
昔の人は言いました レベルを上げて物理で殴ればいい
86 21/11/04(木)09:19:05 No.863146370
日本の慣用句で普通ゴリラ出てくるか? と思ってたらゴリラじゃなかった
87 21/11/04(木)09:19:28 No.863146424
ゴリラは押さないってわけか
88 21/11/04(木)09:19:55 No.863146508
スーパーアーマー良いよね…
89 21/11/04(木)09:20:52 No.863146679
俺は基本的にへたくそだからいざという時アイテムやレベルでごり押しできるのが好き
90 21/11/04(木)09:21:09 No.863146731
>レースゲームは相手にぶつかって行くものだと思っていたが世間一般は違うようだ 頭F-ZEROかよ
91 21/11/04(木)09:22:43 No.863146995
極まったプレイとかはゴリ押しに見えがちだし…
92 21/11/04(木)09:24:06 No.863147244
ごり押しで行ったのはいいけど 思ったよりも相手が強くって ギリギリで勝つのが好き
93 21/11/04(木)09:24:13 No.863147271
ゴリ押しって由来あったんだ…
94 21/11/04(木)09:24:40 No.863147352
死んだらPT抜けて脇のと入れ替えて衰弱回復してろ
95 21/11/04(木)09:25:16 No.863147453
殺られる前に殺らないと一瞬で死ぬゲームバランスだし…
96 21/11/04(木)09:26:07 No.863147569
搦手を使うのなんてのは失敗した時にやること あらゆる準備を整えゴリ押すことが正道
97 21/11/04(木)09:26:22 No.863147603
5歳ではじめてプレイしたNESがロックマン2なのがいけない
98 21/11/04(木)09:27:16 No.863147744
パワー全開で奇策をかましたい
99 21/11/04(木)09:31:13 No.863148317
レベルを大幅に上げればごり押しできるRPGやクリアだけならごり押しで出来るがやり込み要素や高難易度モードが用意されているアクションは良いゲーム
100 21/11/04(木)09:37:46 No.863149294
ポケンモはパーティ均等に育てるより 一匹だけ集中してレベリングするのがシナリオ攻略で一番効率がいいんだ 夢がないね