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21/11/04(木)06:48:05 「」っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635976085701.jpg 21/11/04(木)06:48:05 No.863129509

「」ってゲームでゴリ押しプレイばっかやるよね

1 21/11/04(木)06:49:32 No.863129575

最強だからね

2 21/11/04(木)06:49:34 No.863129577

書き込みをした人によって削除されました

3 21/11/04(木)06:54:00 No.863129816

ダイナマイト投げ込むよりは平和だろ?

4 21/11/04(木)06:55:25 No.863129883

ゴリ押しのゴリはゴリラだと思ってた

5 21/11/04(木)06:56:01 No.863129910

でんき使っていい?

6 21/11/04(木)06:58:25 No.863130027

バカにするなよ ポーションくらいは使うからゴリ押しじゃないわ

7 21/11/04(木)07:01:13 No.863130180

とりあえず持ってる爆発物は全部使いきるウホ

8 21/11/04(木)07:01:48 No.863130213

バフデバフくらいちょっとは気にするぞ馬鹿にするな

9 21/11/04(木)07:01:58 No.863130224

コンティニューできるならする

10 21/11/04(木)07:03:28 No.863130323

武器だって買い換えるぞ 防具?どっかに落ちてるだろ

11 21/11/04(木)07:04:20 No.863130366

毒もみしてえな

12 21/11/04(木)07:05:56 No.863130466

おい見て見ろよ!そこの石叩いたら魚が浮いてきた!

13 21/11/04(木)07:06:44 No.863130503

レベルガンガン上げてゴリ押し! 「」なんてそれでいいんだ…

14 21/11/04(木)07:07:33 No.863130569

完全回復アイテムは使わないと存在する意味がないよ?

15 21/11/04(木)07:11:20 No.863130836

>完全回復アイテムは使わないと存在する意味がないよ? コレクションアイテムだろ?

16 21/11/04(木)07:12:05 No.863130893

強すぎるから禁止とかTCGかよ キジ笛とかかすみ網とか

17 21/11/04(木)07:15:10 No.863131098

ゴリ押しが最適解になるのが悪い

18 21/11/04(木)07:15:10 No.863131099

頭空っぽにゴリゴリしてる時は最高に楽しいからな…

19 21/11/04(木)07:16:17 No.863131176

何事も腕力で解決するのが一番ウホ

20 21/11/04(木)07:16:55 No.863131224

超ゴリ押しのビリが捕れすぎて禁止されてるし…

21 21/11/04(木)07:17:07 No.863131241

アクションゲームとかの最高難易度とかはダメージ食らったら回復アイテム連打 攻撃は全体攻撃アイテム連打が攻略法だと思ってた

22 21/11/04(木)07:18:46 No.863131376

回復アイテムの上限が少ないウホッ…

23 21/11/04(木)07:18:48 No.863131381

>おい見て見ろよ!火の着いたダイナマイト投げ込んだら魚が浮いてきた!

24 21/11/04(木)07:23:23 No.863131771

ゴリ押し方法~

25 21/11/04(木)07:24:03 No.863131824

でも正攻法以外のルートが用意されてるのは良いことだと思いますよ

26 21/11/04(木)07:24:53 No.863131897

毒もた好きな「」さん

27 21/11/04(木)07:26:19 No.863132004

丁度今スパロボやってるけど一つの機体フル改造ゴリ押しプレイしてる

28 21/11/04(木)07:26:47 No.863132056

出来るアイツはスマートに根流し

29 21/11/04(木)07:27:41 No.863132138

>おい見て見ろよ!毒流したら魚が浮いてきた!

30 21/11/04(木)07:27:47 No.863132145

ゴリ押しならまだいいだろ俺なんて基本的に最適解先に見つけてもらってから後追いするだけだぜ

31 21/11/04(木)07:31:33 No.863132474

モンハンとかダクソとかで敵のモーション覚えるとかヒットアンドアウェイするとか出来ない 自分が殴りたいだけ殴って相手に殴られて死ぬ

32 21/11/04(木)07:32:11 No.863132531

>ゴリ押し方法~ ゴリ男…死んでる…

33 21/11/04(木)07:32:59 No.863132598

他の倒し方あるだろうけどゴリ押しで殴っても死なないからレベル上げるか…

34 21/11/04(木)07:34:29 No.863132720

wiki見てもっと効率的な戦い方しなよ

35 21/11/04(木)07:36:56 No.863132924

ギミック系のRAIDやらステージやらでゴリ押し封じられるとブーたれるの多いのは良く見てきた

36 21/11/04(木)07:39:24 No.863133137

>wiki見てもっと効率的な戦い方しなよ ゴリ押しの方が効率的だった…

37 21/11/04(木)07:39:54 No.863133179

>モンハンとかダクソとかで敵のモーション覚えるとかヒットアンドアウェイするとか出来ない >自分が殴りたいだけ殴って相手に殴られて死ぬ ボスはともかく雑魚は割とそれが最適解になるという…

38 21/11/04(木)07:40:44 No.863133257

ゴリ押しと言うか火力主義で殺される前に殺す

39 21/11/04(木)07:41:29 No.863133324

俺はいつだってガチンコよ

40 21/11/04(木)07:42:49 No.863133440

避けられない攻撃は無い。

41 21/11/04(木)07:43:15 No.863133471

>ダイナマイト使っていい?

42 21/11/04(木)07:44:03 No.863133541

こうやって解くのが正解なんだろうなぁ 時間かかりそうだから被弾して無敵時間でゴリ押すか ってことはある ちゃんと解放を考える俺は森の賢者

43 21/11/04(木)07:45:38 No.863133682

>モンハンとかダクソとかで敵のモーション覚えるとかヒットアンドアウェイするとか出来ない >自分が殴りたいだけ殴って相手に殴られて死ぬ チマチマ殴って逃げてを繰り返して「あっ切れ味落ちた…」とか「回復薬切れたから合成しなきゃ…」とか爽快感皆無なんよな なんでアレそんなにウケたんだろ

44 21/11/04(木)07:46:07 No.863133727

周回する時はできる限り脳の負担を抑えないといけないからな…

45 21/11/04(木)07:50:36 No.863134174

回復アイテムを割り当てたショートカットキーを連打しがち

46 21/11/04(木)07:52:27 No.863134366

川にシャブ流すと魚が浮いてくるってヤクザが言ってた

47 21/11/04(木)07:52:39 No.863134387

例え作業でもレベル上げて数値が上がって 段々強くなってくのを実感するのが好きなんだ だからアホみたいにレベル上げてごり押しするね・・・

48 21/11/04(木)07:53:20 No.863134466

俺は一見スキがないように見えてきちんと攻撃チャンスが用意されてるタイプの敵が好きだよ 具体的に言うとキングダムハーツの2FMと3RMのリミカと裏ボスが好きだよ

49 21/11/04(木)07:54:22 No.863134586

>川にシャブ流すと魚が浮いてくるってヤクザが言ってた 関係ないけどイギリスで一部の音楽フェスの後に川の薬物濃度が上がって生態系がヤバいって話あったな ドラッグやったやつが小便垂れ流すせいだとか…

50 21/11/04(木)07:57:30 No.863134949

俺のプレイは確かにゴリ押しだけど 猫火事場で最高火力を持って叩き潰すタイプのゴリ押しじゃなくて 必死に生きようともがいた上で回復薬が無くなってどちらが先に死ぬか勝負賭けるタイプのゴリ押しだからカスだよ

51 21/11/04(木)08:00:05 No.863135240

圧倒的パワーでゴリ押しいいよね

52 21/11/04(木)08:00:29 No.863135289

最新モンハンはニンジャに心眼鈍器超会心で究極のごり押しが出来るよ 肉質も切れ味も考えなくていいし満足感なんかをさらに盛って回復も気にしなくてよくなる

53 21/11/04(木)08:01:03 No.863135359

俺は力を兼ね備えた頭脳派だから難易度を下げた上でゴリ押しするという確実に勝てる状況を常に意識してるよ

54 21/11/04(木)08:04:31 No.863135810

常に逃げるを選択して 運良く違う町にたどり着いたら ちょっと強くなった武器買って また戻るのが好きだった

55 21/11/04(木)08:05:25 No.863135927

レベル上げするよりもアイテムフル活用のゴリ押しの方が先に進んでいい装備やアイテムを揃えられるしレベル上げ作業の時間もなくなる

56 21/11/04(木)08:06:25 No.863136076

属性耐性って使わないよね

57 21/11/04(木)08:07:30 No.863136209

ゴリ押しするけどエリクサー症候群でもある

58 21/11/04(木)08:07:51 No.863136250

ダクソは難易度高いっていうけどレベル上げれば結構な敵がゴリ押し効く程度にはなるからいいバランス

59 21/11/04(木)08:10:20 No.863136581

初回ゴリ押しでクリアできる位が丁度いい 初周はツカミみたいなもので全編通してのチュートリアルで2週目から培った知識動員すると尚更快適に遊べるくらいがいいかなって思う

60 21/11/04(木)08:10:32 No.863136623

>属性耐性って使わないよね 属性が致命的になるのもあるから場合による 最優先にはしないが

61 21/11/04(木)08:10:57 No.863136696

バクダン漁いいよね!してたのがだんだん雷漁になってくる 属性ロッドって便利だね

62 21/11/04(木)08:13:11 No.863137005

パリィとかフレーム回避必要なの嫌い

63 21/11/04(木)08:15:17 No.863137339

>属性耐性って使わないよね メガテンみたいに属性対策がほぼ必須なゲーム性でもない限りは耐性よりも火力優先しちゃうね…

64 21/11/04(木)08:16:09 No.863137454

超火力でワンパンするのが気持ちいいんだ

65 21/11/04(木)08:16:11 No.863137457

無双の浮かせたりガード破ったり程度の攻防がちょうどいい

66 21/11/04(木)08:16:14 No.863137467

敵一人ずつ釣り出して隠密プレイとかしたいのにエイムがガバくて気づかれるのがしょっちゅうだ

67 21/11/04(木)08:17:27 No.863137631

「」とマルチプレイするとゴリ押し好きと効率プレイ好きが多い印象はあるな…

68 21/11/04(木)08:17:47 No.863137667

二刀流みだれうちだけでゴリ押してたらネオエクスデスで死んだ

69 21/11/04(木)08:18:41 No.863137793

マハタルオート+チャージ+八艘飛び

70 21/11/04(木)08:31:22 No.863139514

ルナドンで 暗殺と盗みで一代で成り上がる!!

71 21/11/04(木)08:42:06 No.863140990

これが見えたら避けるんだなって分かっても見てから避けられないからゴリ押しになる

72 21/11/04(木)08:42:47 No.863141093

馬鹿にするな 戦術を考えて準備する時間で正面から殴った方が早いから殴ってるんだ

73 21/11/04(木)08:45:54 No.863141556

手間暇かけて防御やHPを盛って棒立ち殴り合いで勝てる状況を作る場合はごり押しと言っていいのだろうか

74 21/11/04(木)08:54:57 No.863142891

>手間暇かけて防御やHPを盛って棒立ち殴り合いで勝てる状況を作る場合はごり押しと言っていいのだろうか 戦略的勝利

75 21/11/04(木)08:58:16 No.863143364

攻略方法覚えたのにアプデで対策されたりすると…もういいや!ぶつりでなぐろ!ってなる

76 21/11/04(木)09:07:57 No.863144692

どんな時もグレートクラブで殴れば良い

77 21/11/04(木)09:10:07 No.863144956

結局はフルアタにしたくなる

78 21/11/04(木)09:11:29 No.863145158

俺はリソースが減る戦闘はやりたくねぇんだ

79 21/11/04(木)09:13:30 No.863145463

ゴリ押しできる設定にした開発陣にも責任がある

80 21/11/04(木)09:13:51 No.863145530

ゴリ押しで勝てるならそれでいい 勝てないけどパターン覚えたり練習したり装備で対策はしたくないって人も稀にいる

81 21/11/04(木)09:15:56 No.863145872

外注していい?

82 21/11/04(木)09:16:00 No.863145885

ゴリ押しするためにレベル上げやアイテムの準備には苦労を惜しまないよ 戦いは準備が大切って偉い人が言ってたよ

83 21/11/04(木)09:16:32 No.863145981

低周回でゴリ押しでクリアした結果ゴリ押しが通用しなくなる高周回で死にまくるのが俺だ

84 21/11/04(木)09:17:23 No.863146105

レースゲームは相手にぶつかって行くものだと思っていたが世間一般は違うようだ

85 21/11/04(木)09:17:54 No.863146196

昔の人は言いました レベルを上げて物理で殴ればいい

86 21/11/04(木)09:19:05 No.863146370

日本の慣用句で普通ゴリラ出てくるか? と思ってたらゴリラじゃなかった

87 21/11/04(木)09:19:28 No.863146424

ゴリラは押さないってわけか

88 21/11/04(木)09:19:55 No.863146508

スーパーアーマー良いよね…

89 21/11/04(木)09:20:52 No.863146679

俺は基本的にへたくそだからいざという時アイテムやレベルでごり押しできるのが好き

90 21/11/04(木)09:21:09 No.863146731

>レースゲームは相手にぶつかって行くものだと思っていたが世間一般は違うようだ 頭F-ZEROかよ

91 21/11/04(木)09:22:43 No.863146995

極まったプレイとかはゴリ押しに見えがちだし…

92 21/11/04(木)09:24:06 No.863147244

ごり押しで行ったのはいいけど 思ったよりも相手が強くって ギリギリで勝つのが好き

93 21/11/04(木)09:24:13 No.863147271

ゴリ押しって由来あったんだ…

94 21/11/04(木)09:24:40 No.863147352

死んだらPT抜けて脇のと入れ替えて衰弱回復してろ

95 21/11/04(木)09:25:16 No.863147453

殺られる前に殺らないと一瞬で死ぬゲームバランスだし…

96 21/11/04(木)09:26:07 No.863147569

搦手を使うのなんてのは失敗した時にやること あらゆる準備を整えゴリ押すことが正道

97 21/11/04(木)09:26:22 No.863147603

5歳ではじめてプレイしたNESがロックマン2なのがいけない

98 21/11/04(木)09:27:16 No.863147744

パワー全開で奇策をかましたい

99 21/11/04(木)09:31:13 No.863148317

レベルを大幅に上げればごり押しできるRPGやクリアだけならごり押しで出来るがやり込み要素や高難易度モードが用意されているアクションは良いゲーム

100 21/11/04(木)09:37:46 No.863149294

ポケンモはパーティ均等に育てるより 一匹だけ集中してレベリングするのがシナリオ攻略で一番効率がいいんだ 夢がないね

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