虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/04(木)00:59:58 だめだ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/11/04(木)00:59:58 No.863097811

だめだ

1 21/11/04(木)01:00:26 No.863097944

太刀川きらい

2 21/11/04(木)01:00:59 No.863098087

-2

3 21/11/04(木)01:08:12 No.863100131

このコマで爆笑してしまったからニノはずるい

4 21/11/04(木)01:10:18 No.863100623

何でこんな面白いかってニノが言ってるのもそうだけどだめだといらないがセットになってるからだよな そんなに嫌か子供かよ

5 21/11/04(木)01:11:21 No.863100866

ニノは雪だるま作ってるからな

6 21/11/04(木)01:12:22 No.863101100

このルールで各自で考えて動けってニノはアホなの…?

7 21/11/04(木)01:13:42 No.863101411

>このルールで各自で考えて動けってニノはアホなの…? 東さんの真似をしてるのかも

8 21/11/04(木)01:13:58 No.863101479

数字で判定するシミュレーションだとトリオン量の差とか顕著に出そうだし 特に初日は好きにやらせても問題ないだろう

9 21/11/04(木)01:14:18 No.863101542

ニノ隊は簡単な指示出せばみんな自分で動けるからな

10 21/11/04(木)01:14:38 No.863101626

実際ニノと太刀川を同じチームで扱えるとしたらどう動かす

11 21/11/04(木)01:15:21 No.863101821

まあ実際太刀川よりは風間さんみたいな遊撃手だよな欲しいのは…

12 21/11/04(木)01:15:37 No.863101875

>実際ニノと太刀川を同じチームで扱えるとしたらどう動かす ニノがサポート気味のポジションに回るかな だめだ 太刀川はいらない

13 21/11/04(木)01:16:58 No.863102204

二宮はこういう奴だよなって感じの東さんの笑顔

14 21/11/04(木)01:16:58 No.863102205

ステータスが本人準拠だとしたらチカちゃんの狙撃の扇他よりえげつないことにならない?

15 21/11/04(木)01:17:36 No.863102373

>ステータスが本人準拠だとしたらチカちゃんの狙撃の扇他よりえげつないことにならない? イデオンガンみたいにはならないだろうから平気

16 21/11/04(木)01:19:10 No.863102724

このフィールドの狭さと扇形の範囲だとスナイパー微妙な気がする 威力や命中率がどうなってるかは分からんが

17 21/11/04(木)01:20:11 No.863102941

チカちゃんはメインよりサブオラとかハウンドの範囲がヤバそう

18 21/11/04(木)01:20:34 No.863103058

敵地ではこれが効く

19 21/11/04(木)01:21:07 No.863103211

チカちゃんは範囲広すぎてうっかり味方の駒を攻撃しそう

20 21/11/04(木)01:21:40 No.863103328

>ステータスが本人準拠だとしたらチカちゃんの狙撃の扇他よりえげつないことにならない? 狙撃だけでなく射撃トリガーが…その…

21 21/11/04(木)01:22:02 No.863103424

説明見るとチカオラはしっかり味方を巻き込むので使い所が難しい だからちゃんと指示しないと活かせないと思うんだよな

22 21/11/04(木)01:22:11 No.863103457

馬鹿は駄目

23 21/11/04(木)01:22:14 No.863103471

ちょっとチカちゃんその場で射撃トリガー構えて回ってみ

24 21/11/04(木)01:23:59 No.863103895

部下信頼し過ぎってのが欠点扱いになるんかなこういう場合

25 21/11/04(木)01:24:44 No.863104082

>ちょっとチカちゃんその場で射撃トリガー構えて回ってみ ローリングバスターライフル出来た!

26 21/11/04(木)01:25:06 No.863104165

初日は点数低いしどの程度できるか見る意味もあるんじゃないか

27 21/11/04(木)01:25:06 No.863104171

チームで連携した方が強いだろうけどそもそも基本のゲーム理解がそれぞれにないといけないからとか 二宮なら深い考えがあるはず…

28 21/11/04(木)01:26:47 No.863104559

水上については物凄く作者の掌の上で転がされてる感じがする…

29 21/11/04(木)01:27:00 No.863104615

何言っても面白いなこいつ…

30 21/11/04(木)01:27:38 No.863104777

>説明見るとチカオラはしっかり味方を巻き込むので使い所が難しい >だからちゃんと指示しないと活かせないと思うんだよな ほぼ全員射程距離長めで敵との間合い取れるから大丈夫だろう むしろ相手の方が常にメテオラ警戒して無理をしないといけないって方が痛い

31 21/11/04(木)01:29:20 No.863105186

>説明見るとチカオラはしっかり味方を巻き込むので使い所が難しい >だからちゃんと指示しないと活かせないと思うんだよな この隊射手狙撃狙撃狙撃で遠距離しかいないんで巻き込む心配ないんですよね

32 21/11/04(木)01:30:55 No.863105577

チカオラ前提だと狙撃位置がバレやすい だから行動力高そうな風間さんに守らせるって寸法よ

33 21/11/04(木)01:31:44 No.863105779

>チカオラ前提だと狙撃位置がバレやすい 考えみたらこのゲームだとデカいキューブ見てから反応って出来なくない?

34 21/11/04(木)01:32:29 No.863105939

太刀川を入れると二宮隊の名前に傷がつくからな

35 21/11/04(木)01:33:03 No.863106062

ゲーム内のチカちゃん想像するとスパロボみたいになっちまう…

36 21/11/04(木)01:33:27 No.863106148

チカはあんまりこういうの得意なイメージ無いな ここぞってところでやるべきことはやりそうだが

37 21/11/04(木)01:33:29 No.863106152

>考えみたらこのゲームだとデカいキューブ見てから反応って出来なくない? 基本動く時はシールド貼るんじゃない? チカオラの威力だと防げないかもしれないが

38 21/11/04(木)01:35:54 No.863106646

修のパラメーターも地味に伸びてるっぽいが 千佳と比べると無に等しい数字だろうな…

39 21/11/04(木)01:37:10 No.863106906

>ゲーム内のチカちゃん想像するとスパロボみたいになっちまう… MAP兵器持ちは強いからな

40 21/11/04(木)01:37:51 No.863107044

勝利条件からしてダブルチカのフルガードとチカオラで味方敵全員更地にしても勝ちになるんだよな ヤバない?

41 21/11/04(木)01:38:23 No.863107161

>>ゲーム内のチカちゃん想像するとスパロボみたいになっちまう… >MAP兵器持ちは強いからな しかも応援祝福も持ってる

42 21/11/04(木)01:38:42 No.863107230

>チカオラの威力だと防げないかもしれないが かもというかヒュースでも運任せな感じなのでまあ死ぬ

43 21/11/04(木)01:38:55 No.863107270

単純に遊撃手が欲しかったんだろうけどどうしても笑ってしまう

44 21/11/04(木)01:40:13 No.863107531

このルール行動力は正義だろうし風間さんは超便利駒だろうな…

45 21/11/04(木)01:42:44 No.863108028

言ってることは子供みたいだけど実際チーム運用すると勿体無いしな…

46 21/11/04(木)01:43:16 No.863108153

確かにもしかしたらスナの護衛にいるかもってプレッシャーは餅より風間さんが適任なんだけど…

47 21/11/04(木)01:44:42 No.863108415

風間さんはカメレオン特化スキル持ってそうだしすげぇ厄介そう

48 21/11/04(木)01:46:20 No.863108760

諏訪さんがクソユニットじゃねぇか!って風間さんにキレそう

49 21/11/04(木)01:46:52 No.863108857

そういやニノ隊は行動力はそんなに高くなさそうだな

50 21/11/04(木)01:50:21 No.863109469

>諏訪さんがクソユニットじゃねぇか!って風間さんにキレそう トリガーセット風間ガンメタだから大丈夫だ

51 21/11/04(木)01:51:38 No.863109688

覚醒チカのステータスはノーマルトリガーのヒュースがギリ並べるかどうかの偉い数値になってそう

52 21/11/04(木)01:53:09 No.863109946

東さん操作の風間さんとか何してくるんだよ怖すぎる

53 21/11/04(木)01:58:29 No.863110836

旋空で射程持ちのヒゲなら射線と被りにくいから悪くなさそうなのに…

54 21/11/04(木)01:59:31 No.863110998

爆撃巻き込んだところでそこまで敵に近づかれたスナイパーとなら割りの良い交換だと思う

55 21/11/04(木)02:00:16 No.863111115

旋空は強い代わりに待ち時間と消費行動力高そう

56 21/11/04(木)02:02:14 No.863111410

>覚醒チカのステータスはノーマルトリガーのヒュ​ースがギリ並べるかどうかの偉い数値になってそう その数字すら攻撃とかの数値がどう設定されてようが結局はトリオン量に物を言わせた攻撃すれば自動的に相手を壊滅させるだろうからなあ…

57 21/11/04(木)02:03:18 No.863111545

このチームの行動力平均50はありそう

58 21/11/04(木)02:05:53 No.863111923

影のサイドエフェクトや生駒旋空の扱いが気になる

59 21/11/04(木)02:07:58 No.863112196

ニノと太刀川は実際同じチームにはもったいないというか

60 21/11/04(木)02:41:51 No.863116344

行動力は機動力依存っぽいからそこまで有利付けられそうな気がしないんだよなニノチーム 守られたら崩せないだろうけど

61 21/11/04(木)02:49:04 No.863117115

>このルールで各自で考えて動けってニノはアホなの…? よしならば隊長に150秒で各隊員9人分次どう動くかを考えた上でその指示をしてもらうとしましょう

↑Top