21/11/04(木)00:59:58 だめだ のスレッド詳細
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21/11/04(木)00:59:58 No.863097811
だめだ
1 21/11/04(木)01:00:26 No.863097944
太刀川きらい
2 21/11/04(木)01:00:59 No.863098087
-2
3 21/11/04(木)01:08:12 No.863100131
このコマで爆笑してしまったからニノはずるい
4 21/11/04(木)01:10:18 No.863100623
何でこんな面白いかってニノが言ってるのもそうだけどだめだといらないがセットになってるからだよな そんなに嫌か子供かよ
5 21/11/04(木)01:11:21 No.863100866
ニノは雪だるま作ってるからな
6 21/11/04(木)01:12:22 No.863101100
このルールで各自で考えて動けってニノはアホなの…?
7 21/11/04(木)01:13:42 No.863101411
>このルールで各自で考えて動けってニノはアホなの…? 東さんの真似をしてるのかも
8 21/11/04(木)01:13:58 No.863101479
数字で判定するシミュレーションだとトリオン量の差とか顕著に出そうだし 特に初日は好きにやらせても問題ないだろう
9 21/11/04(木)01:14:18 No.863101542
ニノ隊は簡単な指示出せばみんな自分で動けるからな
10 21/11/04(木)01:14:38 No.863101626
実際ニノと太刀川を同じチームで扱えるとしたらどう動かす
11 21/11/04(木)01:15:21 No.863101821
まあ実際太刀川よりは風間さんみたいな遊撃手だよな欲しいのは…
12 21/11/04(木)01:15:37 No.863101875
>実際ニノと太刀川を同じチームで扱えるとしたらどう動かす ニノがサポート気味のポジションに回るかな だめだ 太刀川はいらない
13 21/11/04(木)01:16:58 No.863102204
二宮はこういう奴だよなって感じの東さんの笑顔
14 21/11/04(木)01:16:58 No.863102205
ステータスが本人準拠だとしたらチカちゃんの狙撃の扇他よりえげつないことにならない?
15 21/11/04(木)01:17:36 No.863102373
>ステータスが本人準拠だとしたらチカちゃんの狙撃の扇他よりえげつないことにならない? イデオンガンみたいにはならないだろうから平気
16 21/11/04(木)01:19:10 No.863102724
このフィールドの狭さと扇形の範囲だとスナイパー微妙な気がする 威力や命中率がどうなってるかは分からんが
17 21/11/04(木)01:20:11 No.863102941
チカちゃんはメインよりサブオラとかハウンドの範囲がヤバそう
18 21/11/04(木)01:20:34 No.863103058
敵地ではこれが効く
19 21/11/04(木)01:21:07 No.863103211
チカちゃんは範囲広すぎてうっかり味方の駒を攻撃しそう
20 21/11/04(木)01:21:40 No.863103328
>ステータスが本人準拠だとしたらチカちゃんの狙撃の扇他よりえげつないことにならない? 狙撃だけでなく射撃トリガーが…その…
21 21/11/04(木)01:22:02 No.863103424
説明見るとチカオラはしっかり味方を巻き込むので使い所が難しい だからちゃんと指示しないと活かせないと思うんだよな
22 21/11/04(木)01:22:11 No.863103457
馬鹿は駄目
23 21/11/04(木)01:22:14 No.863103471
ちょっとチカちゃんその場で射撃トリガー構えて回ってみ
24 21/11/04(木)01:23:59 No.863103895
部下信頼し過ぎってのが欠点扱いになるんかなこういう場合
25 21/11/04(木)01:24:44 No.863104082
>ちょっとチカちゃんその場で射撃トリガー構えて回ってみ ローリングバスターライフル出来た!
26 21/11/04(木)01:25:06 No.863104165
初日は点数低いしどの程度できるか見る意味もあるんじゃないか
27 21/11/04(木)01:25:06 No.863104171
チームで連携した方が強いだろうけどそもそも基本のゲーム理解がそれぞれにないといけないからとか 二宮なら深い考えがあるはず…
28 21/11/04(木)01:26:47 No.863104559
水上については物凄く作者の掌の上で転がされてる感じがする…
29 21/11/04(木)01:27:00 No.863104615
何言っても面白いなこいつ…
30 21/11/04(木)01:27:38 No.863104777
>説明見るとチカオラはしっかり味方を巻き込むので使い所が難しい >だからちゃんと指示しないと活かせないと思うんだよな ほぼ全員射程距離長めで敵との間合い取れるから大丈夫だろう むしろ相手の方が常にメテオラ警戒して無理をしないといけないって方が痛い
31 21/11/04(木)01:29:20 No.863105186
>説明見るとチカオラはしっかり味方を巻き込むので使い所が難しい >だからちゃんと指示しないと活かせないと思うんだよな この隊射手狙撃狙撃狙撃で遠距離しかいないんで巻き込む心配ないんですよね
32 21/11/04(木)01:30:55 No.863105577
チカオラ前提だと狙撃位置がバレやすい だから行動力高そうな風間さんに守らせるって寸法よ
33 21/11/04(木)01:31:44 No.863105779
>チカオラ前提だと狙撃位置がバレやすい 考えみたらこのゲームだとデカいキューブ見てから反応って出来なくない?
34 21/11/04(木)01:32:29 No.863105939
太刀川を入れると二宮隊の名前に傷がつくからな
35 21/11/04(木)01:33:03 No.863106062
ゲーム内のチカちゃん想像するとスパロボみたいになっちまう…
36 21/11/04(木)01:33:27 No.863106148
チカはあんまりこういうの得意なイメージ無いな ここぞってところでやるべきことはやりそうだが
37 21/11/04(木)01:33:29 No.863106152
>考えみたらこのゲームだとデカいキューブ見てから反応って出来なくない? 基本動く時はシールド貼るんじゃない? チカオラの威力だと防げないかもしれないが
38 21/11/04(木)01:35:54 No.863106646
修のパラメーターも地味に伸びてるっぽいが 千佳と比べると無に等しい数字だろうな…
39 21/11/04(木)01:37:10 No.863106906
>ゲーム内のチカちゃん想像するとスパロボみたいになっちまう… MAP兵器持ちは強いからな
40 21/11/04(木)01:37:51 No.863107044
勝利条件からしてダブルチカのフルガードとチカオラで味方敵全員更地にしても勝ちになるんだよな ヤバない?
41 21/11/04(木)01:38:23 No.863107161
>>ゲーム内のチカちゃん想像するとスパロボみたいになっちまう… >MAP兵器持ちは強いからな しかも応援祝福も持ってる
42 21/11/04(木)01:38:42 No.863107230
>チカオラの威力だと防げないかもしれないが かもというかヒュースでも運任せな感じなのでまあ死ぬ
43 21/11/04(木)01:38:55 No.863107270
単純に遊撃手が欲しかったんだろうけどどうしても笑ってしまう
44 21/11/04(木)01:40:13 No.863107531
このルール行動力は正義だろうし風間さんは超便利駒だろうな…
45 21/11/04(木)01:42:44 No.863108028
言ってることは子供みたいだけど実際チーム運用すると勿体無いしな…
46 21/11/04(木)01:43:16 No.863108153
確かにもしかしたらスナの護衛にいるかもってプレッシャーは餅より風間さんが適任なんだけど…
47 21/11/04(木)01:44:42 No.863108415
風間さんはカメレオン特化スキル持ってそうだしすげぇ厄介そう
48 21/11/04(木)01:46:20 No.863108760
諏訪さんがクソユニットじゃねぇか!って風間さんにキレそう
49 21/11/04(木)01:46:52 No.863108857
そういやニノ隊は行動力はそんなに高くなさそうだな
50 21/11/04(木)01:50:21 No.863109469
>諏訪さんがクソユニットじゃねぇか!って風間さんにキレそう トリガーセット風間ガンメタだから大丈夫だ
51 21/11/04(木)01:51:38 No.863109688
覚醒チカのステータスはノーマルトリガーのヒュースがギリ並べるかどうかの偉い数値になってそう
52 21/11/04(木)01:53:09 No.863109946
東さん操作の風間さんとか何してくるんだよ怖すぎる
53 21/11/04(木)01:58:29 No.863110836
旋空で射程持ちのヒゲなら射線と被りにくいから悪くなさそうなのに…
54 21/11/04(木)01:59:31 No.863110998
爆撃巻き込んだところでそこまで敵に近づかれたスナイパーとなら割りの良い交換だと思う
55 21/11/04(木)02:00:16 No.863111115
旋空は強い代わりに待ち時間と消費行動力高そう
56 21/11/04(木)02:02:14 No.863111410
>覚醒チカのステータスはノーマルトリガーのヒュースがギリ並べるかどうかの偉い数値になってそう その数字すら攻撃とかの数値がどう設定されてようが結局はトリオン量に物を言わせた攻撃すれば自動的に相手を壊滅させるだろうからなあ…
57 21/11/04(木)02:03:18 No.863111545
このチームの行動力平均50はありそう
58 21/11/04(木)02:05:53 No.863111923
影のサイドエフェクトや生駒旋空の扱いが気になる
59 21/11/04(木)02:07:58 No.863112196
ニノと太刀川は実際同じチームにはもったいないというか
60 21/11/04(木)02:41:51 No.863116344
行動力は機動力依存っぽいからそこまで有利付けられそうな気がしないんだよなニノチーム 守られたら崩せないだろうけど
61 21/11/04(木)02:49:04 No.863117115
>このルールで各自で考えて動けってニノはアホなの…? よしならば隊長に150秒で各隊員9人分次どう動くかを考えた上でその指示をしてもらうとしましょう