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21/11/03(水)23:18:03 「」は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635949083406.jpg 21/11/03(水)23:18:03 No.863063147

「」は使ってみてなんか合わなかったデッキとかってあるかい 苦手とか嫌いとかじゃなく

1 21/11/03(水)23:20:14 No.863063961

ハリラドンでぐるぐるするのは1回使うと飽きちゃう

2 21/11/03(水)23:20:54 No.863064202

多すぎて書ききれない!

3 21/11/03(水)23:21:37 No.863064481

サンアバロンは何か合わなかったな

4 21/11/03(水)23:22:22 No.863064758

なんか終着点がワンパターンなデッキだとすぐ飽きちゃう

5 21/11/03(水)23:23:36 No.863065221

個人的には斬機 やる事単調だし妨害に弱いし先攻に弱いしでなんか使ってて安定しなかった…

6 21/11/03(水)23:28:45 No.863067076

>ハリラドンでぐるぐるするのは1回使うと飽きちゃう ではハリラドンを使わずにソリティアしようぞ!

7 21/11/03(水)23:29:25 No.863067334

ソリティア系とワンショット系は大体うーn…ってなった

8 21/11/03(水)23:29:54 No.863067510

後攻ワンキルに振ったデッキはサブ程度に収めとくのがちょうどいいや

9 21/11/03(水)23:32:29 No.863068512

高攻撃力で殴って一撃で終わりなデッキは使ってても使われても特に面白いものじゃないことに気づいたから組まないことに決めた

10 21/11/03(水)23:33:30 No.863068931

やっぱり中低速ビートダウンが一番好き

11 21/11/03(水)23:35:15 No.863069680

リンクABCなんか違えなってなってAtoZに改造した 改悪とも言う

12 21/11/03(水)23:35:25 No.863069755

ドラリン

13 21/11/03(水)23:37:24 No.863070576

光属性デッキはなんか相性悪い 魔弾作って上から10枚全部魔法罠で負けたくらいに引きが悪くなる

14 21/11/03(水)23:37:27 No.863070601

魔妖 イラストやシンクロは好きなんだけどな

15 21/11/03(水)23:37:30 No.863070610

アメイズメントかな デザイン良いしやることもわかりやすいんだけどなんかいまいち物足りない

16 21/11/03(水)23:37:39 No.863070667

アメイズメントかな… これに限った話じゃないけど切り札のないデッキってやっぱりなんか欠けてる感じがしてどうにも

17 21/11/03(水)23:38:38 No.863071051

サベージとか汎用制圧並べるの全般 劣っていても最終盤面はテーマカードを置いておきたい

18 21/11/03(水)23:39:33 No.863071402

森羅 めくった上で墓地送って効果発動してって条件が回りくどくて面倒になっちゃった

19 21/11/03(水)23:41:02 No.863071994

玉天使というか追放者系… 一度組んでやってみたら展開速度か戦法かワケわからんほど肌が合わなかった……

20 21/11/03(水)23:41:04 No.863072009

ABC ドラグマシャドール 魔術師 エンディミオン EMEm 零帝 何回か回して使わなくなったのはもっとあるけど明確に合わなかったな…ってなったのはこれくらい

21 21/11/03(水)23:41:11 No.863072050

サンダーだな ランク4デッキなんていくらでもあるのに何の強みもなかった

22 21/11/03(水)23:42:59 No.863072773

サイバーダークの下級軸は好きだけどダークエンド軸はだめだった なんかこうそれしか無いのかっていうか…

23 21/11/03(水)23:43:56 No.863073101

>サイバーダークの下級軸は好きだけどダークエンド軸はだめだった >なんかこうそれしか無いのかっていうか… 言っちゃなんだけどダークエンド軸ってほぼほぼダークネス軸では?

24 21/11/03(水)23:44:43 No.863073434

ジェネレイドだなあ トークンの出し入れがめんどくさいというのもあったがあんまりぶんぶんカード回すデッキじゃないから思ったより気持ちよくなかった

25 21/11/03(水)23:49:02 No.863075061

拡張性低いと飽きやすい

26 21/11/03(水)23:50:18 No.863075501

ジェムナイト組んだけどこれ相手にしてて楽しくないだろうなって思って崩した

27 21/11/03(水)23:51:43 No.863076001

書き込みをした人によって削除されました

28 21/11/03(水)23:52:25 No.863076279

展開系は手を出すと最初は喜んでグルグル回すけど 何回か回したら突然スン…って醒める 相手の妨害に合わせてアドリブ利かせられるとそうでもなかったりする

29 21/11/03(水)23:52:55 No.863076443

>展開系は手を出すと最初は喜んでグルグル回すけど >何回か回したら突然スン…って醒める >相手の妨害に合わせてアドリブ利かせられるとそうでもなかったりする つまり…DDだな?

30 21/11/03(水)23:55:00 No.863077241

ふわんだりぃずはフリーで使うもんじゃねえなってなったな…新規来て事故率も下がったから尚更に

31 21/11/03(水)23:55:17 No.863077368

双天だけは全然合わなかった

32 21/11/03(水)23:55:21 No.863077384

デッキというか汎用罠に頼るのが嫌だったな いやこれ罠が強えだけじゃんってなって

33 21/11/03(水)23:56:40 No.863077847

魔鍵は要素だけ見ると好きなはずなのになんか合わなかった

34 21/11/03(水)23:58:13 No.863078374

破械は合わなかった なんか面白くない

35 21/11/04(木)00:00:08 No.863079016

>破械は合わなかった >なんか面白くない 相手に対応していくタイプのデッキではあるんだが結局ラギア構えるだけになりがちだったな…

36 21/11/04(木)00:00:33 No.863079185

ネクロスがなんかあわなかった 何故って聞かれたら自分でも理由はわからない

37 21/11/04(木)00:01:27 No.863079529

>拡張性低いと飽きやすい ビルドパックのテーマはなんか2:1ぐらいで拡張性低い奴になりがちなのでこう物足りなさがある

38 21/11/04(木)00:01:30 No.863079541

sinは強さ求めると永続罠のメタビみたいになっちゃってかといってそれらに頼らないと流石に事故率高すぎるのがキツかった

39 21/11/04(木)00:02:33 No.863079857

>やっぱり中低速ビートダウンが一番好き 俺はバチバチにガン回す奴が好き 当然だけど人それぞれだな…

40 21/11/04(木)00:02:45 No.863079939

シンクロソリティア系 シンクロは好きだが自力でデッキが組めないレベルで扱うのが苦手

41 21/11/04(木)00:03:34 No.863080202

個人的に勇者フェニックスとかは強いんだけど何か手に馴染まなくて前から使ってるデッキに戻っちゃったな 嫌いとかではないんだけどね

42 21/11/04(木)00:04:12 No.863080406

ルート固定されるデッキは安心感あるけど同じ事ばかりで特に身内だと使わなくなってしまう

43 21/11/04(木)00:06:54 No.863081330

メガリス 近場のランキングデュエルがシングル戦しかないせいですぐ飽きた

44 21/11/04(木)00:07:01 No.863081373

中低速デッキがどうしても合わない 合わないというかリソースの切り方とかがド下手くそで俺が使うと勝てなくってさ…

45 21/11/04(木)00:08:20 No.863081857

妙にしっくり来たデッキあげた方が早そうなレベルでわりとすぐデッキに飽きる

46 21/11/04(木)00:09:20 No.863082223

>妙にしっくり来たデッキあげた方が早そうなレベルでわりとすぐデッキに飽きる 見てくれよこの汎用パーツを抜かれた結果微妙な束になった元デッキ達の山を!

47 21/11/04(木)00:09:24 No.863082243

通るか通らないかで勝ち負け決まるデッキ 相手に合わせて動ける今年の春は楽しかった魔鍾洞除いて

48 21/11/04(木)00:09:54 No.863082433

>相手に対応していくタイプのデッキではあるんだが結局ラギア構えるだけになりがちだったな… 破械だけだとそうなるからラヴァゴや壊獣と組み合わせて邪悪霊や所有者の刻印入れると楽しい

49 21/11/04(木)00:09:54 No.863082436

むしろ到達点決まってるデッキが好き コードトーカーで妨害ケアしてexリンクイヴリースに1妨害構えたりできると超気持ちいい 逆に選択肢多すぎると長考しすぎてしまうから合わないなってなる

50 21/11/04(木)00:10:14 No.863082530

>>妙にしっくり来たデッキあげた方が早そうなレベルでわりとすぐデッキに飽きる >見てくれよこの汎用パーツを抜かれた結果微妙な束になった元デッキ達の山を! 今隣にあるわ やめてくれ

51 21/11/04(木)00:10:38 No.863082663

>ジェムナイト組んだけどこれ相手にしてて楽しくないだろうなって思って崩した 好き嫌いというよりこれで使わなくなるパターンが多い

52 21/11/04(木)00:11:30 No.863082951

俺が楽しいと相手は楽しくないんだ これはカードゲームの宿命だから仕方ないんだ

53 21/11/04(木)00:11:44 No.863083023

俺みたいに相手がもう殺せるだろ…殺せよ…って顔してる中ガン回ししてるのが楽しくて仕方ないような人間も居るし人の楽しみやデッキの楽しさってマジで千差万別なんだなあとしみじみなる

54 21/11/04(木)00:12:32 No.863083259

>俺みたいに相手がもう殺せるだろ…殺せよ…って顔してる中ガン回ししてるのが楽しくて仕方ないような人間も居るし 邪悪すぎる

55 21/11/04(木)00:12:40 No.863083308

先行ワンキルは妨害ないと見てるだけだし決まらないと弱いしで面白くない

56 21/11/04(木)00:13:23 No.863083529

テーマ単位で考えると壊獣はいまいち合わなかったな

57 21/11/04(木)00:13:42 No.863083629

多少のアドリブ必要でルートはそこそこ決まってるくらいが一番好き エンディミオンとかライロとか

58 21/11/04(木)00:14:01 No.863083741

臨機応変にルート変えるの好きだから終着点同じでもいいけど過程のパターンは多い方が好き

59 21/11/04(木)00:14:13 No.863083813

>俺みたいに相手がもう殺せるだろ…殺せよ…って顔してる中ガン回ししてるのが楽しくて仕方ないような人間も居るし人の楽しみやデッキの楽しさってマジで千差万別なんだなあとしみじみなる 俺はコントロールで考えながらお互い凌ぎを削り合ったり 展開系の強いた布陣をまくって台無しにするのが好きだな

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