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21/11/03(水)11:53:45 Kerbal ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635908025169.jpg 21/11/03(水)11:53:45 No.862858684

Kerbal Space Program配信します https://www.twitch.tv/rubbish1138

1 21/11/03(水)11:54:12 No.862858780

素早いスレ立てさすが姉様

2 21/11/03(水)11:54:25 No.862858839

ハロー姉様いまキルスコアいくつだい

3 21/11/03(水)11:54:33 No.862858866

おおざっぱに上のツリーがエンジン関係真ん中が航空とか車両系下のツリーが電気とか実験関係

4 21/11/03(水)11:59:39 No.862859964

びよーん

5 21/11/03(水)11:59:47 No.862859996

スロットル入れ忘れてますわ

6 21/11/03(水)12:01:11 No.862860325

液体燃料ロケットは出力調整ができるのだ

7 21/11/03(水)12:02:43 No.862860685

ZXとかシフトコントロールあたりでスロットル調整だったと思う

8 21/11/03(水)12:03:05 No.862860769

ShiftとCtrlで調整 ZとXで100%と0%だっけ

9 21/11/03(水)12:06:28 No.862861596

ステージ実行すればエンジン始動するはず

10 21/11/03(水)12:08:22 No.862862090

あら姉様お久しぶりだ ミサイル実験するゲームですか

11 21/11/03(水)12:08:30 No.862862128

切り離しとかエンジン点火とかパラシュート展開がステージ操作(スペース)ですね

12 21/11/03(水)12:11:51 No.862862954

た…助かった…

13 21/11/03(水)12:11:56 No.862862978

生存!

14 21/11/03(水)12:12:56 No.862863226

姉様で実験だ

15 21/11/03(水)12:13:10 No.862863283

流石ガバガバ宇宙開発

16 21/11/03(水)12:13:28 No.862863350

>サバイバビリティスタビリティ なんか語呂が良くてダメだった

17 21/11/03(水)12:15:24 No.862863866

固体燃料ロケットはつなげても1ステージの燃料は増えない

18 21/11/03(水)12:16:06 No.862864043

実験装置マシマシでマージンと安定性失うのいいよね

19 21/11/03(水)12:18:54 No.862864786

バニラだとアクセスしやすい位置に実験機器つけたいね

20 21/11/03(水)12:20:37 No.862865263

やっぱアマゾンの社長だかが飛ばしたロケットをヒントにしていきたい fu490604.jpg

21 21/11/03(水)12:21:18 No.862865466

ちん…

22 21/11/03(水)12:21:31 No.862865535

おぺにす…

23 21/11/03(水)12:23:29 No.862866048

大丈夫?ロケットを誉めてあげてご機嫌とった?

24 21/11/03(水)12:24:11 No.862866218

スペース効かない問題別の人もなってた気がするな

25 21/11/03(水)12:24:51 No.862866399

調べてみました!同じような症状が多発しているようですが原因はわかりませんでした! いかがでしたか?

26 21/11/03(水)12:26:02 No.862866710

宇宙で不具合が発生した場合は深宇宙クラーケンに飲み込まれたと思って諦めるしか無い

27 21/11/03(水)12:29:49 No.862867789

たしか個体燃料でも設計時に出力いじれるから強すぎると思ったら調整してもいいかも

28 21/11/03(水)12:31:15 No.862868153

し、しんでる…

29 21/11/03(水)12:31:47 No.862868311

刺さった

30 21/11/03(水)12:36:13 No.862869563

なんてことだ もう助からないぞ

31 21/11/03(水)12:37:39 No.862869954

パラシュートは1つだと基本的にコマンドポッドとちょっとしたパーツぐらいしか帰還させる性能無いから燃料タンクとエンジンは降下中全部切り離すぐらいのイメージで

32 21/11/03(水)12:38:08 No.862870073

ロケットを切り離せるようにするか側面にドラッグシュートを追加か

33 21/11/03(水)12:39:47 No.862870531

キャリアモードは地上に安全に機体が戻ると発射台に近い程たくさんお金が戻ってくる

34 21/11/03(水)12:41:01 No.862870880

このbot久々に見たな

35 21/11/03(水)12:43:00 No.862871400

パラシュートの設定正直いじらなくていいと思う

36 21/11/03(水)12:44:20 No.862871773

パラシュートは開く高度低いとたまに山に刺さるから…

37 21/11/03(水)12:49:38 No.862873179

個体ブースターば安くて便利

38 21/11/03(水)12:52:26 No.862873966

Mキーでマップ開くと軌道が確認できるぞ

39 21/11/03(水)12:57:17 No.862875397

なんか1個開いてないね

40 21/11/03(水)12:57:34 No.862875485

人の命がかかってるのにパラシュート代ケチっちゃだめだよ

41 21/11/03(水)12:59:43 No.862876067

緑の命は時としてパラシュートより安い

42 21/11/03(水)13:01:21 No.862876540

部品を破壊するなら緑を破壊した方がお安いよね!

43 21/11/03(水)13:03:05 No.862877024

キャリアだと緑くんの成長があるから悩ましい

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