21/11/03(水)01:52:59 防御上... のスレッド詳細
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21/11/03(水)01:52:59 No.862785644
防御上げるのが罠なの知らなかったよ…
1 21/11/03(水)02:01:08 ID:6r9v3Kfs 6r9v3Kfs No.862786977
でも弓食らって即死しない?
2 21/11/03(水)02:06:47 No.862787898
防御と弓防御は独立したパラメーターだし… 防御上げると敵の能力も何故か上がるし…
3 21/11/03(水)03:06:55 No.862796185
知らなかった
4 21/11/03(水)04:16:53 No.862802271
罠と言うか自分のを上げると敵の攻撃も上がって味方が敗走しやすくなる…みたいな話じゃなかったっけ
5 21/11/03(水)04:26:52 No.862802749
効率だけで言えば初期ステキャラ一体残しておいて1Pにしといて2Pで使いたいキャラで普通に成長させて遊ぶ
6 21/11/03(水)04:29:16 No.862802848
>罠と言うか自分のを上げると敵の攻撃も上がって味方が敗走しやすくなる…みたいな話じゃなかったっけ そんな仕様だったのか…今更やらないし当時知りたかった…
7 21/11/03(水)04:31:20 No.862802944
私そういうの嫌い!
8 21/11/03(水)04:33:57 No.862803085
ユニーク装備に防御Up付いてるの昔なら喜んだけど知ってしまったらもう…ネ…
9 21/11/03(水)04:38:37 No.862803323
矢に1本当たると怯み中に10本くらい刺さってどんな装備だろうが即死するのいいよね
10 21/11/03(水)04:40:08 No.862803389
知らなかった 斬属性持ってる奴以外は人非人だった
11 21/11/03(水)04:43:02 No.862803537
弓防御が可視化されてないパラメーターなのおかしいだろ!
12 21/11/03(水)04:43:14 No.862803545
難易度最強だと炎斬以外は敵が硬すぎるのがいけない
13 21/11/03(水)04:46:21 No.862803674
大量の矢を射掛けられるとどんな猛将だろうが関係無く死ぬという現実を思い知らされる
14 21/11/03(水)04:59:51 No.862804319
夷リョウ戦い蜀軍でやると孫権周辺の弩兵配置ヤケクソすぎる
15 21/11/03(水)05:26:56 ID:NRpOjfUI NRpOjfUI No.862805511
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