21/11/02(火)13:39:55 スタミ... のスレッド詳細
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21/11/02(火)13:39:55 No.862569819
スタミナ盛るためにたづなじゃなくて配布スズカ使うのもありかもん…?
1 21/11/02(火)13:41:22 No.862570083
尻尾も因子で賄えるならそうなるもんね
2 21/11/02(火)13:42:59 No.862570420
尻尾のためにたづな入れたいし代理もとりあえず入れたいし スピード2枚入れたいし賢さ3枚欲しいしチカラめし入れたいもん
3 21/11/02(火)13:43:00 No.862570424
代理入れるべきなのかすら怪しくなってきたもん
4 21/11/02(火)13:47:06 No.862571273
ステータス的にはたづなのほうが入れたくないもん でも逃げはコンセ尻尾上がりほしいもん
5 21/11/02(火)13:47:31 No.862571363
代理で1200/750/1000/400/600ぐらいになるもん なんか無駄を感じるもん
6 21/11/02(火)13:48:21 No.862571536
無理しないと逃げ育てられないなら差し3にした方がいい気がしてきたもん
7 21/11/02(火)13:49:18 No.862571717
緑スキルは因子に任せるもん 逃げ完成しない気がしてきたもん
8 21/11/02(火)13:51:40 No.862572188
>緑スキルは因子に任せるもん >逃げ完成しない気がしてきたもん 逃げコツくらいならアオハル爆発で拾えるもん もうひとつはコンセとしてあと1をどうするかもん…
9 21/11/02(火)13:51:49 No.862572227
>無理しないと逃げ育てられないなら差し3にした方がいい気がしてきたもん ジェットストリーム独占力を仕掛けるもん
10 21/11/02(火)13:53:33 No.862572551
インモー!早く秋ウマくれもーん!
11 21/11/02(火)13:55:13 No.862572887
今回も代理ライスでいくもん ライブラのスタミナ無礼の失敗で1200/900/1200/400/600が出来たから似た感じにやればちょうどよくなりそうもん
12 21/11/02(火)13:56:07 No.862573058
>インモー!早く秋ウマくれもーん! 右回りあげるね!
13 21/11/02(火)13:56:36 No.862573152
>>インモー!早く秋ウマくれもーん! >直線加速あげるね!
14 21/11/02(火)13:57:46 No.862573398
尻尾上がり地固めがネックすぎるもん 禿げ上がりそうもん
15 21/11/02(火)14:02:10 No.862574304
今回逃げってパワーどれくらい必要もん?最後の坂がきついって聞くもん
16 21/11/02(火)14:05:20 No.862574927
>今回逃げってパワーどれくらい必要もん?最後の坂がきついって聞くもん とりあえず1000あれば大丈夫そうだったもん どれくらい差ついてるのかにもよるけどやっぱり900以上はほしいんじゃないかもん?
17 21/11/02(火)14:06:05 No.862575070
>今回逃げってパワーどれくらい必要もん?最後の坂がきついって聞くもん いいこと教えるもん 逃げはスピードと賢さ1200にして走れるスタミナ確保して残った分のパワーもん
18 21/11/02(火)14:07:42 No.862575401
パワーが600になったもん!
19 21/11/02(火)14:11:41 No.862576226
書き込みをした人によって削除されました
20 21/11/02(火)14:12:34 No.862576380
今回はパワーより賢さの方が勝てるみたいな情報が出回ってるもん ターボパワー無しだとスタミナ確保が面倒くさいもん…
21 21/11/02(火)14:13:23 No.862576541
坂あるのにパワー舐めて勝てるもん?
22 21/11/02(火)14:15:03 No.862576881
ウンスならばパワーはある程度無礼ても勝てるもん
23 21/11/02(火)14:15:32 No.862576982
逃げは戦略上パワー無礼ないと勝てないもん ハナ取れなければ更にパワーを失うもん
24 21/11/02(火)14:17:11 No.862577323
インモーで秋ウマで爆発でコツをどうにか狙えるとしてもう一つは何を狙うと良いもん…?
25 21/11/02(火)14:18:39 No.862577632
晴れの日も良馬場も取れないと緑スキル足りないもん…
26 21/11/02(火)14:18:56 No.862577679
水マブならじゃじゃ馬のおかげでスタミナちょっと無礼ることでパワーも盛る形もできるもん やっぱこの人やべーもん…
27 21/11/02(火)14:19:31 No.862577797
>坂あるのにパワー舐めて勝てるもん? 横移動とか込みで賢さ優勢になるっぽいもん ただパワーか賢さどっちかしかカンストできないクラスの話且つバランス型との比較はまだないし 実際舐めちゃうラインが何かは見つかってないしボーナスもないから各自調整して確かめるしかないっぽいもん
28 21/11/02(火)14:21:31 No.862578209
実際賢さ型パワー型バランス型作って試走すると賢さ型が強いって気づくもん 前回みたいに先行の蓋をするのが目的ならパワー型がいいもん
29 21/11/02(火)14:21:55 No.862578303
今回コーナースキルが当てにならないから中盤スキルの確保が大変もん 尻尾上がり何で発動させればいいもん?
30 21/11/02(火)14:22:48 No.862578487
本当に坂とかあるのにパワー舐めていいもん? ターボこのゲーム全く分からないもん!
31 21/11/02(火)14:23:46 No.862578691
>今回コーナースキルが当てにならないから中盤スキルの確保が大変もん >尻尾上がり何で発動させればいいもん? アオハル速とじゃじゃ馬に固有くらいしか思いつかなかったもん あと安定して発動できるのは何もん?
32 21/11/02(火)14:25:59 No.862579124
書き込みをした人によって削除されました
33 21/11/02(火)14:26:25 No.862579218
>あと安定して発動できるのは何もん? 急ぎ足チンポアップもん
34 21/11/02(火)14:32:10 No.862580372
チームランク6と5の維持ポイントの乖離大きくなりすぎじゃないかもん? チーム6維持無理になったけど昇格は余裕すぎてビックリしたもん
35 21/11/02(火)14:34:16 No.862580760
水マブのイベントでいつも急ぎ足とスタミナ20どっち取るか悩むもん
36 21/11/02(火)14:38:14 No.862581492
脚質別のハナ取るのは大事もん 遅れを取れば抜かさなくてはならないもん 俺が上 お前が下もん
37 21/11/02(火)14:39:02 No.862581657
とりあえず1200/900/900/300/600ならタイシンでもできたからコレ目指すもん
38 21/11/02(火)14:39:22 No.862581713
賢さ型作ってみたけど最後に追いつかれるもん 雨降ってるからパワー必要もん やっぱりパワーもん
39 21/11/02(火)14:39:24 No.862581721
>>今回コーナースキルが当てにならないから中盤スキルの確保が大変もん >>尻尾上がり何で発動させればいいもん? >アオハル速とじゃじゃ馬に固有くらいしか思いつかなかったもん >あと安定して発動できるのは何もん? 脱出術お忘れだもん?
40 21/11/02(火)14:39:47 No.862581803
ハナ取るのにスタートダッシュってパワーいらないもん? 開始数秒で先頭に立ってたやつがハナになるって聞いたもん
41 21/11/02(火)14:40:08 No.862581878
ああそうかコース補正ないならパワー901賢さ601とかのラインもないもん それでもウンスだとストーリー春天は越えなきゃいけないし一層面倒臭くなったもん!
42 21/11/02(火)14:40:42 No.862581986
>ハナ取るのにスタートダッシュってパワーいらないもん? >開始数秒で先頭に立ってたやつがハナになるって聞いたもん まずコンセ地固めありきでパワー賢さ根性どのラインまで盛るかはその先にまだ結論出てない部分だもん
43 21/11/02(火)14:41:44 No.862582208
まぁそのうち6枚じゃなく8枚構成になる気がするもん
44 21/11/02(火)14:41:48 No.862582229
>まずコンセ地固めありきでパワー賢さ根性どのラインまで盛るかはその先にまだ結論出てない部分だもん じゃあ結論出るまで他のキャラ育てるもん!
45 21/11/02(火)14:41:54 No.862582246
坂重減速デバフでパワーなめたらいけない感じもん
46 21/11/02(火)14:42:12 No.862582327
スズカの育成にスズカが使えないのが地味に辛いもん どうして自前で逃げコツ持ってないもん?
47 21/11/02(火)14:42:35 No.862582406
先行タイキでパワー舐めた水マブぶち抜けたから正直正解はないと思うもん 強いて言えば全部上げろってこともん
48 21/11/02(火)14:42:35 No.862582407
水マブ結構沈んでるもん
49 21/11/02(火)14:44:36 No.862582819
机上論だから実践する気は毛頭ないけど短距離はボノ軸に賢さ根性育成でスタートダッシュ頑張れる日が来るかもしれないもん 今短距離の話してない?そうもんね
50 21/11/02(火)14:46:38 No.862583226
強い逃げ3~4人で競ったときしか勝ってるの見てないもんねえ… 逃げ2出すプレイヤーが二人くらいいるような流行りになるといけるかももん
51 21/11/02(火)14:46:49 No.862583257
水マブ今回一番かと思ってたけどそうでもなさそうもん…?
52 21/11/02(火)14:47:22 No.862583365
>水マブ今回一番かと思ってたけどそうでもなさそうもん…? はい差されますもん
53 21/11/02(火)14:47:28 No.862583384
今回逃げそこまでじゃないのかもん?アンホリゲーなのかもん?
54 21/11/02(火)14:47:36 No.862583415
先頭キープアングリだけなら賢さだと思うけどパワーカスな奴はアングリしても差せるもん
55 21/11/02(火)14:48:31 No.862583619
試走まだ3回しかしてないけど 本家アンスキ咎める役割としてはトップだけどそのまま勝ち筋に持ってくには最終直線が長い って印象だったもん 他の人が出してくれる分にはウェルカムだもんね
56 21/11/02(火)14:49:08 No.862583746
一番強いキャラや脚質を決めるのはナンセンスもん 極論言えばステータスが極まってる子が一番強いもんね
57 21/11/02(火)14:49:52 No.862583908
ターボのところのたづなさんは無凸だから配布スズカ入れるもん… スタミナ盛れなくもないし…これでいいもん…いいも
58 21/11/02(火)14:50:36 No.862584060
青2中距離3童悪3のライアン求めて育成してるもん ライアンって凄く育成難しくないもん?菊花春天は当然として 油断してると野良シニアJCやクラシック有馬負けるもん
59 21/11/02(火)14:51:00 No.862584144
賢さ妥協することになるけどスピスタも全然アリだと思うもん なんなら回復なしでも絶好調なら2000走れるくらい盛っちゃうもん
60 21/11/02(火)14:51:14 No.862584190
ど…道悪もん
61 21/11/02(火)14:53:05 No.862584573
脱出術あるウンスの本人のがいいもん?
62 21/11/02(火)14:53:35 No.862584678
>はい差されますもん 差すのは先行もん?差しもん?
63 21/11/02(火)14:56:03 No.862585170
ライアンとかレンタルすれば良くないもん? なんで育成してるもん?
64 21/11/02(火)14:57:48 No.862585542
水マブの因子とサポカの割合どんな感じでやってるもん? なんかしっくりこないもん…
65 21/11/02(火)14:57:49 No.862585544
>差すのは先行もん?差しもん? 両方ですもん 先行はシャトル激マブ和シチーで差しは和シチーだもん りゃいあんはまだ勝ってるの見てないもん
66 21/11/02(火)14:58:02 No.862585591
今回スピードスターってどうもん?
67 21/11/02(火)14:58:42 No.862585742
今回はギアとか相性悪いとか聞いたけどデマだったもん…?
68 21/11/02(火)14:58:55 No.862585795
逃げで1200-900-900-400-900ぐらい目指してみるもん
69 21/11/02(火)14:59:14 No.862585858
>今回はギアとか相性悪いとか聞いたけどデマだったもん…? 継承は終盤前に切れるもん
70 21/11/02(火)15:00:06 No.862586046
>今回はギアとか相性悪いとか聞いたけどデマだったもん…? 最終コーナー(スキル発動場所)と終盤コーナー(スパート開始場所)がズレてるから ・継承だと終盤入る前に効果が切れる ・本家だと終盤入ってから半分くらいは効果時間 になるって話だもん 相性良い悪いの判断は任せるもん
71 21/11/02(火)15:01:12 No.862586275
天候とバ場のせいで前回の長距離より育成面倒くさい気がしてきてるもん 気のせいもん?
72 21/11/02(火)15:02:04 No.862586463
乗り換えアナボ捨てのギア継承前差しカフェ作ろうと思うもんけどスキルって何取った方がいいもん? とりあえずアガッてきたと尻尾は内定もん
73 21/11/02(火)15:03:38 No.862586785
>天候とバ場のせいで前回の長距離より育成面倒くさい気がしてきてるもん >気のせいもん? 腐らせてた完凸ファル子を活かせたからたまにはこういうのやってほしいもん
74 21/11/02(火)15:04:16 No.862586931
>腐らせてた完凸ファル子を活かせたからたまにはこういうのやってほしいもん ターボも凸ファル子居るもん ファル子入りでどんな編成で育成してるか教えてほしいもん
75 21/11/02(火)15:05:03 No.862587101
>乗り換えアナボ捨てのギア継承前差しカフェ作ろうと思うもんけどスキルって何取った方がいいもん? >とりあえずアガッてきたと尻尾は内定もん 順位低くないと発動しない差し終盤加速スキルと中盤に順位上げる速度スキル組み合わせるのはどういう狙いもん?
76 21/11/02(火)15:05:53 No.862587282
>>乗り換えアナボ捨てのギア継承前差しカフェ作ろうと思うもんけどスキルって何取った方がいいもん? >>とりあえずアガッてきたと尻尾は内定もん >順位低くないと発動しない差し終盤加速スキルと中盤に順位上げる速度スキル組み合わせるのはどういう狙いもん? 乗り換え上手とアナボリを採用しないって意味だと思うもん
77 21/11/02(火)15:05:54 No.862587292
fu488177.png 今んとこルムマ5戦したら少なくとも1勝するマヤもん ちょっとスタミナ無礼すぎてる感とパワ賢さもうちょい上げられる気がするもん あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん
78 21/11/02(火)15:06:51 No.862587500
>順位低くないと発動しない差し終盤加速スキルと中盤に順位上げる速度スキル組み合わせるのはどういう狙いもん? 乗り換えアナボは捨てるって言ってるだろもおおおおおん!!!!!
79 21/11/02(火)15:06:58 No.862587525
穴堀は本当に強いもん?
80 21/11/02(火)15:06:58 No.862587527
>ファル子入りでどんな編成で育成してるか教えてほしいもん たづなスピ3力飯ファル子でスタ因子多めもん これでスタ800パワー1000以上狙ってるもん
81 21/11/02(火)15:07:00 No.862587540
まあ効果時間で言えば迫る影が1なら本家ギアは4なので半分くらいになっても強いもん
82 21/11/02(火)15:08:17 No.862587819
>たづなスピ3力飯ファル子でスタ因子多めもん >これでスタ800パワー1000以上狙ってるもん 賢さは挙げなくて良さそうもん?
83 21/11/02(火)15:08:19 No.862587827
>今んとこルムマ5戦したら少なくとも1勝するマヤもん >ちょっとスタミナ無礼すぎてる感とパワ賢さもうちょい上げられる気がするもん >あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん レオだと決勝で抜かされるくらいもん
84 21/11/02(火)15:08:30 No.862587865
>fu488177.png >今んとこルムマ5戦したら少なくとも1勝するマヤもん >ちょっとスタミナ無礼すぎてる感とパワ賢さもうちょい上げられる気がするもん >あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん 1200S左◎だけで勝ってそうだもん いい意味でだもん
85 21/11/02(火)15:08:34 No.862587879
つくづく緑スキルも金スキルも良いスズカは固有がもう少し出やすければ…と思うもん
86 21/11/02(火)15:08:51 No.862587944
>あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん スキル取り上手だもん…
87 21/11/02(火)15:09:03 No.862587999
>fu488177.png スタ無礼無礼よりパワ無礼無礼の方が効いてそうな気がするもん
88 21/11/02(火)15:09:14 No.862588036
初めてスズカさんが活躍できるチャンミかもしれないもん ターボがんばるもん!
89 21/11/02(火)15:09:26 No.862588081
>乗り換え上手とアナボリを採用しないって意味だと思うもん 継承ギアは終盤突入前に持続切れるって聞いたけどこのプラン大丈夫なやつもん?
90 21/11/02(火)15:09:58 No.862588194
>賢さは挙げなくて良さそうもん? 上げるだけ上げたほうがいいけどターボはパワー確保してから上げるようにしてるもん 試走した感じは野良ルムマで4戦4勝内逃げ2回先行2回って感じだったもん
91 21/11/02(火)15:10:46 No.862588389
>相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん メタ的に逃げ不在はなさそうだけどラビット出さないのはやっぱりそうなるもんね
92 21/11/02(火)15:11:21 No.862588530
>>乗り換え上手とアナボリを採用しないって意味だと思うもん >継承ギアは終盤突入前に持続切れるって聞いたけどこのプラン大丈夫なやつもん? 継承ギアの発動自体は4位以上じゃないと発動しないから終盤入る直前か入った直後に競り負けた逃げを抜いて4位に入ればいけるもん
93 21/11/02(火)15:11:58 No.862588671
何にもわからんもん…とりあえず乗り換えアナボオグリ作るもん…
94 21/11/02(火)15:13:33 No.862589049
とりあえず先行に継承ギアだけが弱いって覚えておけばいいもん
95 21/11/02(火)15:13:46 No.862589101
>何にもわからんもん…とりあえず乗り換えアナボオグリ作るもん… ぶっちゃけパイセンならそれでもそこそこ勝つもーん