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21/11/02(火)13:39:55 スタミ... のスレッド詳細

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21/11/02(火)13:39:55 No.862569819

スタミナ盛るためにたづなじゃなくて配布スズカ使うのもありかもん…?

1 21/11/02(火)13:41:22 No.862570083

尻尾も因子で賄えるならそうなるもんね

2 21/11/02(火)13:42:59 No.862570420

尻尾のためにたづな入れたいし代理もとりあえず入れたいし スピード2枚入れたいし賢さ3枚欲しいしチカラめし入れたいもん

3 21/11/02(火)13:43:00 No.862570424

代理入れるべきなのかすら怪しくなってきたもん

4 21/11/02(火)13:47:06 No.862571273

ステータス的にはたづなのほうが入れたくないもん でも逃げはコンセ尻尾上がりほしいもん

5 21/11/02(火)13:47:31 No.862571363

代理で1200/750/1000/400/600ぐらいになるもん なんか無駄を感じるもん

6 21/11/02(火)13:48:21 No.862571536

無理しないと逃げ育てられないなら差し3にした方がいい気がしてきたもん

7 21/11/02(火)13:49:18 No.862571717

緑スキルは因子に任せるもん 逃げ完成しない気がしてきたもん

8 21/11/02(火)13:51:40 No.862572188

>緑スキルは因子に任せるもん >逃げ完成しない気がしてきたもん 逃げコツくらいならアオハル爆発で拾えるもん もうひとつはコンセとしてあと1をどうするかもん…

9 21/11/02(火)13:51:49 No.862572227

>無理しないと逃げ育てられないなら差し3にした方がいい気がしてきたもん ジェットストリーム独占力を仕掛けるもん

10 21/11/02(火)13:53:33 No.862572551

インモー!早く秋ウマくれもーん!

11 21/11/02(火)13:55:13 No.862572887

今回も代理ライスでいくもん ライブラのスタミナ無礼の失敗で1200/900/1200/400/600が出来たから似た感じにやればちょうどよくなりそうもん

12 21/11/02(火)13:56:07 No.862573058

>インモー!早く秋ウマくれもーん! 右回りあげるね!

13 21/11/02(火)13:56:36 No.862573152

>>インモー!早く秋ウマくれもーん! >直線加速あげるね!

14 21/11/02(火)13:57:46 No.862573398

尻尾上がり地固めがネックすぎるもん 禿げ上がりそうもん

15 21/11/02(火)14:02:10 No.862574304

今回逃げってパワーどれくらい必要もん?最後の坂がきついって聞くもん

16 21/11/02(火)14:05:20 No.862574927

>今回逃げってパワーどれくらい必要もん?最後の坂がきついって聞くもん とりあえず1000あれば大丈夫そうだったもん どれくらい差ついてるのかにもよるけどやっぱり900以上はほしいんじゃないかもん?

17 21/11/02(火)14:06:05 No.862575070

>今回逃げってパワーどれくらい必要もん?最後の坂がきついって聞くもん いいこと教えるもん 逃げはスピードと賢さ1200にして走れるスタミナ確保して残った分のパワーもん

18 21/11/02(火)14:07:42 No.862575401

パワーが600になったもん!

19 21/11/02(火)14:11:41 No.862576226

書き込みをした人によって削除されました

20 21/11/02(火)14:12:34 No.862576380

今回はパワーより賢さの方が勝てるみたいな情報が出回ってるもん ターボパワー無しだとスタミナ確保が面倒くさいもん…

21 21/11/02(火)14:13:23 No.862576541

坂あるのにパワー舐めて勝てるもん?

22 21/11/02(火)14:15:03 No.862576881

ウンスならばパワーはある程度無礼ても勝てるもん

23 21/11/02(火)14:15:32 No.862576982

逃げは戦略上パワー無礼ないと勝てないもん ハナ取れなければ更にパワーを失うもん

24 21/11/02(火)14:17:11 No.862577323

インモーで秋ウマで爆発でコツをどうにか狙えるとしてもう一つは何を狙うと良いもん…?

25 21/11/02(火)14:18:39 No.862577632

晴れの日も良馬場も取れないと緑スキル足りないもん…

26 21/11/02(火)14:18:56 No.862577679

水マブならじゃじゃ馬のおかげでスタミナちょっと無礼ることでパワーも盛る形もできるもん やっぱこの人やべーもん…

27 21/11/02(火)14:19:31 No.862577797

>坂あるのにパワー舐めて勝てるもん? 横移動とか込みで賢さ優勢になるっぽいもん ただパワーか賢さどっちかしかカンストできないクラスの話且つバランス型との比較はまだないし 実際舐めちゃうラインが何かは見つかってないしボーナスもないから各自調整して確かめるしかないっぽいもん

28 21/11/02(火)14:21:31 No.862578209

実際賢さ型パワー型バランス型作って試走すると賢さ型が強いって気づくもん 前回みたいに先行の蓋をするのが目的ならパワー型がいいもん

29 21/11/02(火)14:21:55 No.862578303

今回コーナースキルが当てにならないから中盤スキルの確保が大変もん 尻尾上がり何で発動させればいいもん?

30 21/11/02(火)14:22:48 No.862578487

本当に坂とかあるのにパワー舐めていいもん? ターボこのゲーム全く分からないもん!

31 21/11/02(火)14:23:46 No.862578691

>今回コーナースキルが当てにならないから中盤スキルの確保が大変もん >尻尾上がり何で発動させればいいもん? アオハル速とじゃじゃ馬に固有くらいしか思いつかなかったもん あと安定して発動できるのは何もん?

32 21/11/02(火)14:25:59 No.862579124

書き込みをした人によって削除されました

33 21/11/02(火)14:26:25 No.862579218

>あと安定して発動できるのは何もん? 急ぎ足チンポアップもん

34 21/11/02(火)14:32:10 No.862580372

チームランク6と5の維持ポイントの乖離大きくなりすぎじゃないかもん? チーム6維持無理になったけど昇格は余裕すぎてビックリしたもん

35 21/11/02(火)14:34:16 No.862580760

水マブのイベントでいつも急ぎ足とスタミナ20どっち取るか悩むもん

36 21/11/02(火)14:38:14 No.862581492

脚質別のハナ取るのは大事もん 遅れを取れば抜かさなくてはならないもん 俺が上 お前が下もん 

37 21/11/02(火)14:39:02 No.862581657

とりあえず1200/900/900/300/600ならタイシンでもできたからコレ目指すもん

38 21/11/02(火)14:39:22 No.862581713

賢さ型作ってみたけど最後に追いつかれるもん 雨降ってるからパワー必要もん やっぱりパワーもん

39 21/11/02(火)14:39:24 No.862581721

>>今回コーナースキルが当てにならないから中盤スキルの確保が大変もん >>尻尾上がり何で発動させればいいもん? >アオハル速とじゃじゃ馬に固有くらいしか思いつかなかったもん >あと安定して発動できるのは何もん? 脱出術お忘れだもん?

40 21/11/02(火)14:39:47 No.862581803

ハナ取るのにスタートダッシュってパワーいらないもん? 開始数秒で先頭に立ってたやつがハナになるって聞いたもん

41 21/11/02(火)14:40:08 No.862581878

ああそうかコース補正ないならパワー901賢さ601とかのラインもないもん それでもウンスだとストーリー春天は越えなきゃいけないし一層面倒臭くなったもん!

42 21/11/02(火)14:40:42 No.862581986

>ハナ取るのにスタートダッシュってパワーいらないもん? >開始数秒で先頭に立ってたやつがハナになるって聞いたもん まずコンセ地固めありきでパワー賢さ根性どのラインまで盛るかはその先にまだ結論出てない部分だもん

43 21/11/02(火)14:41:44 No.862582208

まぁそのうち6枚じゃなく8枚構成になる気がするもん

44 21/11/02(火)14:41:48 No.862582229

>まずコンセ地固めありきでパワー賢さ根性どのラインまで盛るかはその先にまだ結論出てない部分だもん じゃあ結論出るまで他のキャラ育てるもん!

45 21/11/02(火)14:41:54 No.862582246

坂重減速デバフでパワーなめたらいけない感じもん

46 21/11/02(火)14:42:12 No.862582327

スズカの育成にスズカが使えないのが地味に辛いもん どうして自前で逃げコツ持ってないもん?

47 21/11/02(火)14:42:35 No.862582406

先行タイキでパワー舐めた水マブぶち抜けたから正直正解はないと思うもん 強いて言えば全部上げろってこともん

48 21/11/02(火)14:42:35 No.862582407

水マブ結構沈んでるもん

49 21/11/02(火)14:44:36 No.862582819

机上論だから実践する気は毛頭ないけど短距離はボノ軸に賢さ根性育成でスタートダッシュ頑張れる日が来るかもしれないもん 今短距離の話してない?そうもんね

50 21/11/02(火)14:46:38 No.862583226

強い逃げ3~4人で競ったときしか勝ってるの見てないもんねえ… 逃げ2出すプレイヤーが二人くらいいるような流行りになるといけるかももん

51 21/11/02(火)14:46:49 No.862583257

水マブ今回一番かと思ってたけどそうでもなさそうもん…?

52 21/11/02(火)14:47:22 No.862583365

>水マブ今回一番かと思ってたけどそうでもなさそうもん…? はい差されますもん

53 21/11/02(火)14:47:28 No.862583384

今回逃げそこまでじゃないのかもん?アンホリゲーなのかもん?

54 21/11/02(火)14:47:36 No.862583415

先頭キープアングリだけなら賢さだと思うけどパワーカスな奴はアングリしても差せるもん

55 21/11/02(火)14:48:31 No.862583619

試走まだ3回しかしてないけど 本家アンスキ咎める役割としてはトップだけどそのまま勝ち筋に持ってくには最終直線が長い って印象だったもん 他の人が出してくれる分にはウェルカムだもんね

56 21/11/02(火)14:49:08 No.862583746

一番強いキャラや脚質を決めるのはナンセンスもん 極論言えばステータスが極まってる子が一番強いもんね

57 21/11/02(火)14:49:52 No.862583908

ターボのところのたづなさんは無凸だから配布スズカ入れるもん… スタミナ盛れなくもないし…これでいいもん…いいも

58 21/11/02(火)14:50:36 No.862584060

青2中距離3童悪3のライアン求めて育成してるもん ライアンって凄く育成難しくないもん?菊花春天は当然として 油断してると野良シニアJCやクラシック有馬負けるもん

59 21/11/02(火)14:51:00 No.862584144

賢さ妥協することになるけどスピスタも全然アリだと思うもん なんなら回復なしでも絶好調なら2000走れるくらい盛っちゃうもん

60 21/11/02(火)14:51:14 No.862584190

ど…道悪もん

61 21/11/02(火)14:53:05 No.862584573

脱出術あるウンスの本人のがいいもん?

62 21/11/02(火)14:53:35 No.862584678

>はい差されますもん 差すのは先行もん?差しもん?

63 21/11/02(火)14:56:03 No.862585170

ライアンとかレンタルすれば良くないもん? なんで育成してるもん?

64 21/11/02(火)14:57:48 No.862585542

水マブの因子とサポカの割合どんな感じでやってるもん? なんかしっくりこないもん…

65 21/11/02(火)14:57:49 No.862585544

>差すのは先行もん?差しもん? 両方ですもん 先行はシャトル激マブ和シチーで差しは和シチーだもん りゃいあんはまだ勝ってるの見てないもん

66 21/11/02(火)14:58:02 No.862585591

今回スピードスターってどうもん?

67 21/11/02(火)14:58:42 No.862585742

今回はギアとか相性悪いとか聞いたけどデマだったもん…?

68 21/11/02(火)14:58:55 No.862585795

逃げで1200-900-900-400-900ぐらい目指してみるもん

69 21/11/02(火)14:59:14 No.862585858

>今回はギアとか相性悪いとか聞いたけどデマだったもん…? 継承は終盤前に切れるもん

70 21/11/02(火)15:00:06 No.862586046

>今回はギアとか相性悪いとか聞いたけどデマだったもん…? 最終コーナー(スキル発動場所)と終盤コーナー(スパート開始場所)がズレてるから ・継承だと終盤入る前に効果が切れる ・本家だと終盤入ってから半分くらいは効果時間 になるって話だもん 相性良い悪いの判断は任せるもん

71 21/11/02(火)15:01:12 No.862586275

天候とバ場のせいで前回の長距離より育成面倒くさい気がしてきてるもん 気のせいもん?

72 21/11/02(火)15:02:04 No.862586463

乗り換えアナボ捨てのギア継承前差しカフェ作ろうと思うもんけどスキルって何取った方がいいもん? とりあえずアガッてきたと尻尾は内定もん

73 21/11/02(火)15:03:38 No.862586785

>天候とバ場のせいで前回の長距離より育成面倒くさい気がしてきてるもん >気のせいもん? 腐らせてた完凸ファル子を活かせたからたまにはこういうのやってほしいもん

74 21/11/02(火)15:04:16 No.862586931

>腐らせてた完凸ファル子を活かせたからたまにはこういうのやってほしいもん ターボも凸ファル子居るもん ファル子入りでどんな編成で育成してるか教えてほしいもん

75 21/11/02(火)15:05:03 No.862587101

>乗り換えアナボ捨てのギア継承前差しカフェ作ろうと思うもんけどスキルって何取った方がいいもん? >とりあえずアガッてきたと尻尾は内定もん 順位低くないと発動しない差し終盤加速スキルと中盤に順位上げる速度スキル組み合わせるのはどういう狙いもん?

76 21/11/02(火)15:05:53 No.862587282

>>乗り換えアナボ捨てのギア継承前差しカフェ作ろうと思うもんけどスキルって何取った方がいいもん? >>とりあえずアガッてきたと尻尾は内定もん >順位低くないと発動しない差し終盤加速スキルと中盤に順位上げる速度スキル組み合わせるのはどういう狙いもん? 乗り換え上手とアナボリを採用しないって意味だと思うもん

77 21/11/02(火)15:05:54 No.862587292

fu488177.png 今んとこルムマ5戦したら少なくとも1勝するマヤもん ちょっとスタミナ無礼すぎてる感とパワ賢さもうちょい上げられる気がするもん あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん

78 21/11/02(火)15:06:51 No.862587500

>順位低くないと発動しない差し終盤加速スキルと中盤に順位上げる速度スキル組み合わせるのはどういう狙いもん? 乗り換えアナボは捨てるって言ってるだろもおおおおおん!!!!!

79 21/11/02(火)15:06:58 No.862587525

穴堀は本当に強いもん?

80 21/11/02(火)15:06:58 No.862587527

>ファル子入りでどんな編成で育成してるか教えてほしいもん たづなスピ3力飯ファル子でスタ因子多めもん これでスタ800パワー1000以上狙ってるもん

81 21/11/02(火)15:07:00 No.862587540

まあ効果時間で言えば迫る影が1なら本家ギアは4なので半分くらいになっても強いもん

82 21/11/02(火)15:08:17 No.862587819

>たづなスピ3力飯ファル子でスタ因子多めもん >これでスタ800パワー1000以上狙ってるもん 賢さは挙げなくて良さそうもん?

83 21/11/02(火)15:08:19 No.862587827

>今んとこルムマ5戦したら少なくとも1勝するマヤもん >ちょっとスタミナ無礼すぎてる感とパワ賢さもうちょい上げられる気がするもん >あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん レオだと決勝で抜かされるくらいもん

84 21/11/02(火)15:08:30 No.862587865

>fu488177.png >今んとこルムマ5戦したら少なくとも1勝するマヤもん >ちょっとスタミナ無礼すぎてる感とパワ賢さもうちょい上げられる気がするもん >あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん 1200S左◎だけで勝ってそうだもん いい意味でだもん

85 21/11/02(火)15:08:34 No.862587879

つくづく緑スキルも金スキルも良いスズカは固有がもう少し出やすければ…と思うもん

86 21/11/02(火)15:08:51 No.862587944

>あとマヤは固有出たら強いもんけど相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん スキル取り上手だもん…

87 21/11/02(火)15:09:03 No.862587999

>fu488177.png スタ無礼無礼よりパワ無礼無礼の方が効いてそうな気がするもん

88 21/11/02(火)15:09:14 No.862588036

初めてスズカさんが活躍できるチャンミかもしれないもん ターボがんばるもん!

89 21/11/02(火)15:09:26 No.862588081

>乗り換え上手とアナボリを採用しないって意味だと思うもん 継承ギアは終盤突入前に持続切れるって聞いたけどこのプラン大丈夫なやつもん?

90 21/11/02(火)15:09:58 No.862588194

>賢さは挙げなくて良さそうもん? 上げるだけ上げたほうがいいけどターボはパワー確保してから上げるようにしてるもん 試走した感じは野良ルムマで4戦4勝内逃げ2回先行2回って感じだったもん

91 21/11/02(火)15:10:46 No.862588389

>相手と展開に依存しすぎて逃げ1他8だと必ず差されるもん メタ的に逃げ不在はなさそうだけどラビット出さないのはやっぱりそうなるもんね

92 21/11/02(火)15:11:21 No.862588530

>>乗り換え上手とアナボリを採用しないって意味だと思うもん >継承ギアは終盤突入前に持続切れるって聞いたけどこのプラン大丈夫なやつもん? 継承ギアの発動自体は4位以上じゃないと発動しないから終盤入る直前か入った直後に競り負けた逃げを抜いて4位に入ればいけるもん

93 21/11/02(火)15:11:58 No.862588671

何にもわからんもん…とりあえず乗り換えアナボオグリ作るもん…

94 21/11/02(火)15:13:33 No.862589049

とりあえず先行に継承ギアだけが弱いって覚えておけばいいもん

95 21/11/02(火)15:13:46 No.862589101

>何にもわからんもん…とりあえず乗り換えアナボオグリ作るもん… ぶっちゃけパイセンならそれでもそこそこ勝つもーん

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