21/11/02(火)10:30:24 雰囲気... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/11/02(火)10:30:24 No.862530089
雰囲気でスキル取得してるもんが スキル獲得した時も総合ポイントが加算かれるもん?
1 21/11/02(火)10:32:54 No.862530491
それわかってないのによくターボの皮被ってられるもんね
2 21/11/02(火)10:36:27 No.862531068
雰囲気でやってるのはウインディちゃんなのだ
3 21/11/02(火)10:38:19 No.862531356
皮被るとかそういう性癖は持ち合わせてないもん!
4 21/11/02(火)10:42:05 ID:xCa.ceTQ xCa.ceTQ No.862531992
削除依頼によって隔離されました てす
5 21/11/02(火)10:42:50 No.862532119
ターボも初期に比べてレベルが上がってきたもんね 青因子がどうたら言ってた頃が懐かしいもん…
6 21/11/02(火)10:43:26 No.862532217
このゲーム強い人のステとスキル模倣出来ればそれでいいからぶっちゃけ知識とかいらないもん
7 21/11/02(火)10:46:25 No.862532712
>このゲーム運ゲーもん
8 21/11/02(火)10:47:44 No.862532953
>このゲーム強い人のステとスキル模倣出来ればそれでいいからぶっちゃけ知識とかいらないもん 完コピ出来るならそれでいいもんができない場合の取捨選択のために最低限の知識入るもん
9 21/11/02(火)11:05:30 No.862535951
逃げはウンスが怖いくらいで水着マブは大した事ないもん! 差しが安定して勝てるスキル構成がわからないもん 花魁シチーでさえ不安定だもん・・・
10 21/11/02(火)11:06:49 No.862536197
差しを安定させるの不可能だから逃げ使うんだもん
11 21/11/02(火)11:07:04 No.862536241
評価ポイントに関してはがめウィズだかに詳細のってたと思うもん!
12 21/11/02(火)11:08:49 No.862536553
>花魁シチーでさえ不安定だもん・・・ もう一人差しを出せば大丈夫もん マッスル乙女強いもん
13 21/11/02(火)11:11:10 No.862536935
差しで博打したくなかったら中盤上げるしかないもん?
14 21/11/02(火)11:13:34 No.862537346
差しの時点で博打もん 乗り換えアナボリガチャが最適解だもん
15 21/11/02(火)11:16:02 No.862537714
レーン魔術師はどうかもん? 詰まり解除に効果ありそうもん!
16 21/11/02(火)11:17:15 No.862537914
なんだかんだで差しはいつも女帝出しちゃうもん
17 21/11/02(火)11:17:33 No.862537961
ターボもウインディもどっちになるのも本来自由なはずなのだ
18 21/11/02(火)11:25:23 No.862539224
今回追込だとアナボするしかないもん?
19 21/11/02(火)11:25:30 No.862539240
逃げ2差し1 逃げ1差し2が多そうもん
20 21/11/02(火)11:28:28 No.862539740
>逃げ2差し1 >逃げ1差し2が多そうもん そしてしばらくするとルムマでは先行が増えていくもん メタが回るというやつもん
21 21/11/02(火)11:32:31 No.862540397
水マブも仕上げられれば強いけど 今回は特に勝つよりはウンス封じるための蓋の役割がメインもん
22 21/11/02(火)11:32:51 No.862540460
今回差しドトウはどうもん?
23 21/11/02(火)11:34:52 No.862540795
水マブ作っても蓋にしかならんもん ターボはウンス育てるもん
24 21/11/02(火)11:37:14 No.862541210
水マブもっと増えて欲しいもん♪
25 21/11/02(火)11:44:38 No.862542535
逃げが多いもん アンスキが機能するとこうなるもんね
26 21/11/02(火)11:47:43 No.862543050
レオの再利用の地固めなしS+マブばっかくるもん まだ完成されてないのかもん
27 21/11/02(火)11:49:15 No.862543353
あたりーめだもん
28 21/11/02(火)11:51:03 No.862543683
先行は誰使うか悩むもんね
29 21/11/02(火)11:52:04 No.862543856
A+で適当に勝ってるくらいなんもまだ手ごたえがないもん 直線長いから固有次第で逃げに追いつくし
30 21/11/02(火)11:53:05 No.862544075
逃げにまけるのは悔しいから自分でも逃げだすもん
31 21/11/02(火)11:55:04 No.862544490
ウンス持ってないから水マブで頑張るもん 後ろからパイセンとカイチョーで行くもん
32 21/11/02(火)11:56:18 No.862544738
今回タイキ強いもん?
33 21/11/02(火)11:58:45 No.862545219
>今回タイキ強いもん? 素マブといっしょで本体ならヴィクトリーが終盤まで続くそうもん どこまで優秀かはまだ知らんもん
34 21/11/02(火)11:59:04 No.862545280
1170:780:1000ちょい:480:600ちょいのグラスできたもん 芝S金回復1白1もあるもん 秋左距離Sつかなかったもおおおおおおおおおおおん
35 21/11/02(火)12:00:47 No.862545603
>先行は誰使うか悩むもんね なんやかんやでパイセンが安牌な気がするもん
36 21/11/02(火)12:01:16 No.862545683
どうせ開催直前にそのチャンミ特効のウマが実装されるから今の段階で編成決め打ちしても仕方ないもん
37 21/11/02(火)12:01:58 No.862545812
>どうせ開催直前にそのチャンミ特効のウマが実装されるから今の段階で編成決め打ちしても仕方ないもん 決勝までに完成させられるなら…もん!
38 21/11/02(火)12:03:10 No.862546038
>どうせ開催直前にそのチャンミ特効のウマが実装されるから今の段階で編成決め打ちしても仕方ないもん 前回のカフェは完全に特効だったけど言うほど直前に実装されてないと思うもん
39 21/11/02(火)12:04:24 No.862546291
>どうせ開催直前にそのチャンミ特効のウマが実装されるから今の段階で編成決め打ちしても仕方ないもん カフェ以外特効キャラなんて出た事ないもん
40 21/11/02(火)12:06:20 No.862546727
>なんやかんやでパイセンが安牌な気がするもん チャンミはとりあえずパイセン出して様子見みたいなところがあるもん パイセン便利すぎじゃないかもん
41 21/11/02(火)12:07:18 No.862546949
腐らせてる女神像パイセンに使うか迷うもん
42 21/11/02(火)12:09:19 No.862547425
ネイチャのステが上振れたもん 有効スキルがわかって無くてもこれならようやくデバフじゃないネイチャを実戦投入出来るもん
43 21/11/02(火)12:11:22 No.862547925
>差しの時点で博打もん >乗り換えアナボリガチャが最適解だもん ホイ対穴掘尻防御
44 21/11/02(火)12:12:32 No.862548214
どうせアンスキゲーになるもん! ターボ逃げ嫌い!
45 21/11/02(火)12:14:14 No.862548657
ゲロマブが先頭取ったらマブギアとアンスキで遥か彼方に行きそうだもん
46 21/11/02(火)12:16:12 No.862549178
中盤速度スキルの仕様が良くわかってないもん 中盤は中盤で最高速度が決まっててその最高速度を引き上げるって感じであってるもん?ついでにいえば中盤でも上がった最高速度に向けて加速するもん?
47 21/11/02(火)12:16:55 No.862549352
差しとか追い込みで中盤加速とか意味あるか分からんもーん
48 21/11/02(火)12:17:17 No.862549467
>中盤は中盤で最高速度が決まっててその最高速度を引き上げるって感じであってるもん?ついでにいえば中盤でも上がった最高速度に向けて加速するもん? もん その目標速度は賢さと乱数依存もん
49 21/11/02(火)12:18:24 No.862549752
中盤でもポジキープ内外で変わるから気をつけるもん