21/10/30(土)20:28:17 野垂れ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1635593297706.jpg 21/10/30(土)20:28:17 No.861686431
野垂れ死にwiki http://notarejini.orz.hm/?FrontPage クリスマス会の参加資格を失う奴らが増えてきている?
1 21/10/30(土)20:30:02 No.861687255
こやすは困惑した
2 21/10/30(土)20:32:58 No.861688472
なぁにまだまだ沢山いる筈だ…いるよね?
3 21/10/30(土)20:33:19 No.861688590
いるさ!ここに1人な!
4 21/10/30(土)20:36:08 No.861689813
ねおちしそう!!!!!!!!
5 21/10/30(土)20:36:59 No.861690174
どこが一番濃厚なセックスをするんだい!!!
6 21/10/30(土)20:37:12 No.861690272
パーティー系の自由参加集団イベントなら寝オチても大丈夫じゃろ
7 21/10/30(土)20:40:27 No.861691720
今どきなら暗転で終わりじゃないかね エロールしそうなこやすは独り身だし
8 21/10/30(土)20:43:38 No.861693119
次の企画まで待ってください 濃厚なエロールを見せてやりますよ
9 21/10/30(土)20:44:07 No.861693310
マ宮ちゃんところが3Pどろぐちょ濃厚だよ
10 21/10/30(土)20:44:30 No.861693474
今回のキャラでエロするのは正直きつい!
11 21/10/30(土)20:52:22 No.861696650
エロールをする人自体が減ってるしな… 色々難しいし大変だしで分かるが
12 21/10/30(土)20:52:53 No.861696868
目に見える所でやると酒場で色々言われるからな…
13 21/10/30(土)20:53:08 No.861696960
対NPC戦闘RPは栄えた
14 21/10/30(土)20:54:13 No.861697406
隠しページはもうお気に入りの相手とぐちょぐちょだし 企画でくっついたキャラ同士でやるのはレアだろう…
15 21/10/30(土)20:54:38 No.861697589
別に何言われてもかまわないけど表でする機会自体がない
16 21/10/30(土)20:55:30 No.861697951
>対NPC戦闘RPは栄えた 栄えたっていうかもうそれが基本のレベルだよね メインキャラ同士だと相手も自分も殺すわけにはいかないのがめんどすぎる
17 21/10/30(土)20:56:01 No.861698167
エロールと戦闘はやればできるけどしたいわけじゃないので 年に一度くらいでいい
18 21/10/30(土)20:56:38 No.861698394
>栄えたっていうかもうそれが基本のレベルだよね >メインキャラ同士だと相手も自分も殺すわけにはいかないのがめんどすぎる 本当それ そしてそれがやりやすい今と伊上の学園企画は最高だった…
19 21/10/30(土)20:56:45 No.861698434
>対NPC戦闘RPは栄えた 僅差の演出とかしないでいいから楽なんだ…
20 21/10/30(土)20:57:40 No.861698768
やはり殺していいキャラが必要…!
21 21/10/30(土)20:57:52 No.861698842
あらかじめ勝敗決めて殺し殺されする叙事詩は異質だったな だから楽しかったんだが
22 21/10/30(土)20:58:09 No.861698974
なんだかんだいって「」だからめんどくさい人多いので気を使うから NPC相手が楽なのだ…でも観客はほしい!
23 21/10/30(土)21:00:13 No.861699772
>なんだかんだいって「」だからめんどくさい人多いので気を使うから あんまりそういうこといわんほうがええよ
24 21/10/30(土)21:00:25 No.861699865
あと平坂会のフォーマット優秀だったな…
25 21/10/30(土)21:01:32 No.861700260
NPCのキャラを出来るだけ立てたいがそちらに労力使うと 自キャラの霊圧が減るというジレンマ
26 21/10/30(土)21:02:12 No.861700549
伊上も今回も戦闘力なしキャラでやったけどやっぱ無謀だったなって思う
27 21/10/30(土)21:02:50 No.861700786
>あとペルソナシリーズのフォーマット優秀だったな…
28 21/10/30(土)21:02:59 No.861700844
部長はもちろんのことみんなちゃんとしたドッペル考えられてエラい
29 21/10/30(土)21:03:22 No.861701022
だいぶ前からメインストリームは戦闘が基本だったりするからな 添え物程度でも戦える設定入れとくと路線変更効くよ
30 21/10/30(土)21:03:52 No.861701270
>あんまりそういうこといわんほうがええよ めんどくせーやつだな!
31 21/10/30(土)21:04:11 No.861701385
戦闘しない場合代わりになる要素を考えておく必要があるね
32 21/10/30(土)21:04:17 No.861701425
バフデバフかけれたり回復役になれたりすると重宝される
33 21/10/30(土)21:05:35 No.861701928
最初から戦えるキャラ同士での交流が多くなるから路線変更時には手遅れな事も多いんだよな 絶対最初から戦闘設定入れ込んでった方がいい
34 21/10/30(土)21:06:09 No.861702200
つまり…弟子キャラが良いって事だろ?
35 21/10/30(土)21:06:51 No.861702483
戦闘参加しないなら自分がストーリーテラーになればよい
36 21/10/30(土)21:07:07 No.861702608
>つまり…弟子キャラが良いって事だろ? 師匠キャラになってくれた人がいたときは本当楽しかった…
37 21/10/30(土)21:07:19 No.861702684
弱めに設定すると他人を頼るRPがしやすいのは確かにある
38 21/10/30(土)21:08:36 No.861703254
無力感に苛まれるRPもいいぞ!病もう!
39 21/10/30(土)21:08:59 No.861703414
ところでクリスマス会は?
40 21/10/30(土)21:09:28 No.861703646
あっもう開始時間か
41 21/10/30(土)21:09:47 No.861703791
師匠キャラも難しいけどね すごい強キャラなのに世界が破滅するような事態でも不参加で遠巻きにせざるをえないとかありがち
42 21/10/30(土)21:09:52 No.861703827
恋人とイチャイチャするので失礼する
43 21/10/30(土)21:10:12 No.861703981
オイ待てぇ失礼するなァ
44 21/10/30(土)21:10:42 No.861704196
病むと言えはあからさまに返事後回しにされると うちの子と話してもつまんないよなってコメント消したくなるな…
45 21/10/30(土)21:11:08 No.861704371
また面倒なこやすがきた
46 21/10/30(土)21:11:31 No.861704543
つよキャラになればなる程動き難く交流も減るからな
47 21/10/30(土)21:13:43 No.861705478
>すごい強キャラなのに世界が破滅するような事態でも不参加で遠巻きにせざるをえないとかありがち 例えば流浪人剣心で師匠がししお簡単に倒したら詰まんないだろ!
48 21/10/30(土)21:14:00 No.861705596
師匠やってるけど弟子の方が明らか強いって師匠も居たな ちゃんとそれを踏まえたロールしてて感心した
49 21/10/30(土)21:14:29 No.861705800
「」が繊細過ぎるのは今に始まった事じゃないしな…
50 21/10/30(土)21:14:50 No.861705938
>例えば流浪人剣心で師匠がししお簡単に倒したら詰まんないだろ! だから難しいって話しだよー
51 21/10/30(土)21:18:05 No.861707288
今日はコメント返しに行きたい先が恋人餅ばっかりじゃねーか! とりあえずパーティしとこう…
52 21/10/30(土)21:19:03 No.861707690
そもそも事件を簡単に解決できる様なキャラを作らない方がいい どうしたって矛盾は発生する
53 21/10/30(土)21:19:26 No.861707845
返事が遅いのはいい感じに返したい!って時もあるからなぁ 再考に再考を重ねるんだ
54 21/10/30(土)21:20:40 No.861708348
基本的に返事が来た順に返すけど人間だからうっかりはあるのだ… あと何時間か空いてからまとめてレスする場合今いそうな方を先にしたり
55 21/10/30(土)21:20:58 No.861708471
>そもそも事件を簡単に解決できる様なキャラを作らない方がいい 別に作らない方が良い訳では無いだろう その役割に意味があるキャラも居るだろうしな
56 21/10/30(土)21:21:38 No.861708759
好き嫌いまったく関係なく単純に返信忘れる時もある!
57 21/10/30(土)21:22:03 No.861708936
時間を見ずにタブを並べて順番に返答ってしてたな 見てやるべきだったな
58 21/10/30(土)21:22:35 No.861709169
簡単に解決できるけど並大抵のことでは動かない、ってキャラ作りももちろんできるしね なんでもやり方次第だと思う
59 21/10/30(土)21:23:25 No.861709520
最強なキャラが上手い人がいれば下手な人もいるんだし 自分に合ったキャラが一番
60 21/10/30(土)21:23:51 No.861709684
返事のタイムスタンプみて来た順に返すけどそれを相手に押し付けるわけにもいかんしな やり方はそれぞれあると割り切った方がいいぞ
61 画像ファイル名:1635596638995.png 21/10/30(土)21:23:58 No.861709739
遂に来たか……このイベントが!
62 21/10/30(土)21:26:44 No.861711049
>好き嫌いまったく関係なく単純に返信忘れる時もある! 年取って集中力が減ってきたのかすぐ忘れる
63 21/10/30(土)21:27:56 No.861711663
3~4人同時に来て長文でコメント欄が縦に伸びまくってると2人目あたりを忘れる