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21/10/30(土)20:28:17 野垂れ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635593297706.jpg 21/10/30(土)20:28:17 No.861686431

野垂れ死にwiki http://notarejini.orz.hm/?FrontPage クリスマス会の参加資格を失う奴らが増えてきている?

1 21/10/30(土)20:30:02 No.861687255

こやすは困惑した

2 21/10/30(土)20:32:58 No.861688472

なぁにまだまだ沢山いる筈だ…いるよね?

3 21/10/30(土)20:33:19 No.861688590

いるさ!ここに1人な!

4 21/10/30(土)20:36:08 No.861689813

ねおちしそう!!!!!!!!

5 21/10/30(土)20:36:59 No.861690174

どこが一番濃厚なセックスをするんだい!!!

6 21/10/30(土)20:37:12 No.861690272

パーティー系の自由参加集団イベントなら寝オチても大丈夫じゃろ

7 21/10/30(土)20:40:27 No.861691720

今どきなら暗転で終わりじゃないかね エロールしそうなこやすは独り身だし

8 21/10/30(土)20:43:38 No.861693119

次の企画まで待ってください 濃厚なエロールを見せてやりますよ

9 21/10/30(土)20:44:07 No.861693310

マ宮ちゃんところが3Pどろぐちょ濃厚だよ

10 21/10/30(土)20:44:30 No.861693474

今回のキャラでエロするのは正直きつい!

11 21/10/30(土)20:52:22 No.861696650

エロールをする人自体が減ってるしな… 色々難しいし大変だしで分かるが

12 21/10/30(土)20:52:53 No.861696868

目に見える所でやると酒場で色々言われるからな…

13 21/10/30(土)20:53:08 No.861696960

対NPC戦闘RPは栄えた

14 21/10/30(土)20:54:13 No.861697406

隠しページはもうお気に入りの相手とぐちょぐちょだし 企画でくっついたキャラ同士でやるのはレアだろう…

15 21/10/30(土)20:54:38 No.861697589

別に何言われてもかまわないけど表でする機会自体がない

16 21/10/30(土)20:55:30 No.861697951

>対NPC戦闘RPは栄えた 栄えたっていうかもうそれが基本のレベルだよね メインキャラ同士だと相手も自分も殺すわけにはいかないのがめんどすぎる

17 21/10/30(土)20:56:01 No.861698167

エロールと戦闘はやればできるけどしたいわけじゃないので 年に一度くらいでいい

18 21/10/30(土)20:56:38 No.861698394

>栄えたっていうかもうそれが基本のレベルだよね >メインキャラ同士だと相手も自分も殺すわけにはいかないのがめんどすぎる 本当それ そしてそれがやりやすい今と伊上の学園企画は最高だった…

19 21/10/30(土)20:56:45 No.861698434

>対NPC戦闘RPは栄えた 僅差の演出とかしないでいいから楽なんだ…

20 21/10/30(土)20:57:40 No.861698768

やはり殺していいキャラが必要…!

21 21/10/30(土)20:57:52 No.861698842

あらかじめ勝敗決めて殺し殺されする叙事詩は異質だったな だから楽しかったんだが

22 21/10/30(土)20:58:09 No.861698974

なんだかんだいって「」だからめんどくさい人多いので気を使うから NPC相手が楽なのだ…でも観客はほしい!

23 21/10/30(土)21:00:13 No.861699772

>なんだかんだいって「」だからめんどくさい人多いので気を使うから あんまりそういうこといわんほうがええよ

24 21/10/30(土)21:00:25 No.861699865

あと平坂会のフォーマット優秀だったな…

25 21/10/30(土)21:01:32 No.861700260

NPCのキャラを出来るだけ立てたいがそちらに労力使うと 自キャラの霊圧が減るというジレンマ

26 21/10/30(土)21:02:12 No.861700549

伊上も今回も戦闘力なしキャラでやったけどやっぱ無謀だったなって思う

27 21/10/30(土)21:02:50 No.861700786

>あとペルソナシリーズのフォーマット優秀だったな…

28 21/10/30(土)21:02:59 No.861700844

部長はもちろんのことみんなちゃんとしたドッペル考えられてエラい

29 21/10/30(土)21:03:22 No.861701022

だいぶ前からメインストリームは戦闘が基本だったりするからな 添え物程度でも戦える設定入れとくと路線変更効くよ

30 21/10/30(土)21:03:52 No.861701270

>あんまりそういうこといわんほうがええよ めんどくせーやつだな!

31 21/10/30(土)21:04:11 No.861701385

戦闘しない場合代わりになる要素を考えておく必要があるね

32 21/10/30(土)21:04:17 No.861701425

バフデバフかけれたり回復役になれたりすると重宝される

33 21/10/30(土)21:05:35 No.861701928

最初から戦えるキャラ同士での交流が多くなるから路線変更時には手遅れな事も多いんだよな 絶対最初から戦闘設定入れ込んでった方がいい

34 21/10/30(土)21:06:09 No.861702200

つまり…弟子キャラが良いって事だろ?

35 21/10/30(土)21:06:51 No.861702483

戦闘参加しないなら自分がストーリーテラーになればよい

36 21/10/30(土)21:07:07 No.861702608

>つまり…弟子キャラが良いって事だろ? 師匠キャラになってくれた人がいたときは本当楽しかった…

37 21/10/30(土)21:07:19 No.861702684

弱めに設定すると他人を頼るRPがしやすいのは確かにある

38 21/10/30(土)21:08:36 No.861703254

無力感に苛まれるRPもいいぞ!病もう!

39 21/10/30(土)21:08:59 No.861703414

ところでクリスマス会は?

40 21/10/30(土)21:09:28 No.861703646

あっもう開始時間か

41 21/10/30(土)21:09:47 No.861703791

師匠キャラも難しいけどね すごい強キャラなのに世界が破滅するような事態でも不参加で遠巻きにせざるをえないとかありがち

42 21/10/30(土)21:09:52 No.861703827

恋人とイチャイチャするので失礼する

43 21/10/30(土)21:10:12 No.861703981

オイ待てぇ失礼するなァ

44 21/10/30(土)21:10:42 No.861704196

病むと言えはあからさまに返事後回しにされると うちの子と話してもつまんないよなってコメント消したくなるな…

45 21/10/30(土)21:11:08 No.861704371

また面倒なこやすがきた

46 21/10/30(土)21:11:31 No.861704543

つよキャラになればなる程動き難く交流も減るからな

47 21/10/30(土)21:13:43 No.861705478

>すごい強キャラなのに世界が破滅するような事態でも不参加で遠巻きにせざるをえないとかありがち 例えば流浪人剣心で師匠がししお簡単に倒したら詰まんないだろ!

48 21/10/30(土)21:14:00 No.861705596

師匠やってるけど弟子の方が明らか強いって師匠も居たな ちゃんとそれを踏まえたロールしてて感心した

49 21/10/30(土)21:14:29 No.861705800

「」が繊細過ぎるのは今に始まった事じゃないしな…

50 21/10/30(土)21:14:50 No.861705938

>例えば流浪人剣心で師匠がししお簡単に倒したら詰まんないだろ! だから難しいって話しだよー

51 21/10/30(土)21:18:05 No.861707288

今日はコメント返しに行きたい先が恋人餅ばっかりじゃねーか! とりあえずパーティしとこう…

52 21/10/30(土)21:19:03 No.861707690

そもそも事件を簡単に解決できる様なキャラを作らない方がいい どうしたって矛盾は発生する

53 21/10/30(土)21:19:26 No.861707845

返事が遅いのはいい感じに返したい!って時もあるからなぁ 再考に再考を重ねるんだ

54 21/10/30(土)21:20:40 No.861708348

基本的に返事が来た順に返すけど人間だからうっかりはあるのだ… あと何時間か空いてからまとめてレスする場合今いそうな方を先にしたり

55 21/10/30(土)21:20:58 No.861708471

>そもそも事件を簡単に解決できる様なキャラを作らない方がいい 別に作らない方が良い訳では無いだろう その役割に意味があるキャラも居るだろうしな

56 21/10/30(土)21:21:38 No.861708759

好き嫌いまったく関係なく単純に返信忘れる時もある!

57 21/10/30(土)21:22:03 No.861708936

時間を見ずにタブを並べて順番に返答ってしてたな 見てやるべきだったな

58 21/10/30(土)21:22:35 No.861709169

簡単に解決できるけど並大抵のことでは動かない、ってキャラ作りももちろんできるしね なんでもやり方次第だと思う

59 21/10/30(土)21:23:25 No.861709520

最強なキャラが上手い人がいれば下手な人もいるんだし 自分に合ったキャラが一番

60 21/10/30(土)21:23:51 No.861709684

返事のタイムスタンプみて来た順に返すけどそれを相手に押し付けるわけにもいかんしな やり方はそれぞれあると割り切った方がいいぞ

61 画像ファイル名:1635596638995.png 21/10/30(土)21:23:58 No.861709739

遂に来たか……このイベントが!

62 21/10/30(土)21:26:44 No.861711049

>好き嫌いまったく関係なく単純に返信忘れる時もある! 年取って集中力が減ってきたのかすぐ忘れる

63 21/10/30(土)21:27:56 No.861711663

3~4人同時に来て長文でコメント欄が縦に伸びまくってると2人目あたりを忘れる

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