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21/10/30(土)16:00:55 こいつ... のスレッド詳細

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21/10/30(土)16:00:55 No.861603369

こいつ使ってると被切断率が高くて悲しい 即死やら眠りやらシールドブレイクやら会心やらあるけど当方としても頑張って当ててるのでどうか…せめて最後まで…

1 21/10/30(土)16:12:33 No.861606182

うるせえ!(切断

2 21/10/30(土)16:16:05 No.861607057

カジュアル戦みたいなのがあったらいくらでも使ってくれてよかった

3 21/10/30(土)16:18:01 No.861607505

横軸には強いけど飛びに弱いから許して欲しい

4 21/10/30(土)16:18:13 No.861607555

俺に対しては弱いキャラだけ使え

5 21/10/30(土)16:18:48 No.861607669

下B封印プレイしたら許してくれる?

6 21/10/30(土)16:19:25 No.861607792

撃っといてなんだけど0%ザキとか入ると私そんなつもりじゃ…って気持ちになる

7 21/10/30(土)16:20:47 No.861608114

いっそ魔法はもう全部そのままでいいから地上はプリン空中はマックくらい弱くして魔法全振りにしろ

8 21/10/30(土)16:23:11 No.861608676

崖マダンテは許してね…

9 21/10/30(土)16:23:29 No.861608743

切断で戦闘力変動無くなる仕様おかしくない?

10 21/10/30(土)16:24:49 No.861609044

>切断で戦闘力変動無くなる仕様おかしくない? ポケモンですら下がるのにね…

11 21/10/30(土)16:25:17 No.861609158

勇者に切断は勇者運ゲーとかいって舐めてんだよな 普通に上の下ぐらいから数えていいヤツだから嫌ならマッチした時点で切るしかない

12 21/10/30(土)16:25:59 No.861609296

>横軸には強いけど飛びに弱いから許して欲しい ピオリムで逃げるな

13 21/10/30(土)16:26:19 No.861609379

対勇者ってMP切らすまで逃げるのが定石じゃないの?

14 21/10/30(土)16:27:26 No.861609622

運要素が高くてなんかやりづらい

15 21/10/30(土)16:28:12 No.861609787

ちょっとためるバイキルトで破壊しただけなのに!

16 21/10/30(土)16:28:39 No.861609891

>対勇者ってMP切らすまで逃げるのが定石じゃないの? ピオリム勇者拒否れるならそれでいいと思う

17 21/10/30(土)16:29:02 No.861609999

>対勇者ってMP切らすまで逃げるのが定石じゃないの? 逃げるとひたすらコマンド開いてバフ積む時間にするよ

18 21/10/30(土)16:29:26 No.861610078

MP切れるまで逃げるがイコール勇者に好き放題バフを許すでもあるからな…

19 21/10/30(土)16:30:14 No.861610285

正直ピオリムは扱いきれない… 地上でも動きすぎて何していいやらだしバギクロス構えながら崖下にヌルッと潜り込むことが多々ある

20 21/10/30(土)16:31:18 No.861610530

ピオリムでバギクロス自爆は誰もが通るからな…

21 21/10/30(土)16:32:02 No.861610717

会心の一撃で負けるのが1番腹立つ

22 21/10/30(土)16:34:07 No.861611220

7/8でハズレが出る欠陥技

23 21/10/30(土)16:34:28 No.861611302

一度でいいからアストロンでバーストしてみたい

24 21/10/30(土)16:35:06 No.861611442

会心とか抜きにしても普通に強いよこいつ…

25 21/10/30(土)16:36:16 No.861611730

ピオリムだとメラから上スマ確定らしいな

26 21/10/30(土)16:37:04 No.861611934

ウィンドウ開いて即イオ系やめろ

27 21/10/30(土)16:38:08 No.861612187

今からでも空上で剣を振るようにしてほしい

28 21/10/30(土)16:38:22 No.861612239

上手い勇者はびっくりするくらい空上で蹴ってくる

29 21/10/30(土)16:39:21 No.861612483

あの空上がなかったら重量級がキツいし…

30 21/10/30(土)16:40:28 No.861612746

掴みリーチ短すぎでしょ ガノン以下じゃん

31 21/10/30(土)16:40:32 No.861612768

勇者使いとそれ以外だと勇者側の苦手キャラの印象が全然違う気がする リトルマックがクソキツいとか知らなかったそんなの…

32 21/10/30(土)16:40:52 No.861612854

20%くらいから会心撃墜されたら開いた口が塞がらんで

33 21/10/30(土)16:41:36 No.861613005

>20%くらいから会心撃墜されたら開いた口が塞がらんで 使ってる側もそう思ってるので安心してほしい

34 21/10/30(土)16:43:29 No.861613434

>リトルマックがクソキツいとか知らなかったそんなの… 苦手な近距離にすぐ潜り込んで横強きつい 迂闊に下B開けられんわ

35 21/10/30(土)16:45:10 No.861613790

いいだろ?会心の一撃だぜ

36 21/10/30(土)16:45:10 No.861613796

勇者の勝率と下Bの使用回数にはかなりの関係があるからな

37 21/10/30(土)16:46:10 No.861614031

>掴みリーチ短すぎでしょ >ガノン以下じゃん あんな良質なうんこもっといてまともな掴みまで望むな

38 21/10/30(土)16:46:23 No.861614070

マック側牽制ライデインクソキツそうだけどそれくらいしかない?

39 21/10/30(土)16:47:27 No.861614293

>マック側牽制ライデインクソキツそうだけどそれくらいしかない? メラ系も割と刺さる ただそれ以上にコマンド開くリスクがきつい

40 21/10/30(土)16:48:10 No.861614474

会心の確率1/8は調子乗りすぎだと思う 1/20ぐらいにしとけよ

41 21/10/30(土)16:48:41 No.861614593

下スマは雑に振っても良い

42 21/10/30(土)16:49:03 No.861614691

上スマをマルスルキナみたいな地上でも当たるタイプにしてください…

43 21/10/30(土)16:49:14 No.861614740

言うてそんな運ゲー感ないけどな 順当に強い

44 21/10/30(土)16:49:19 No.861614760

>勇者使いとそれ以外だと勇者側の苦手キャラの印象が全然違う気がする >リトルマックがクソキツいとか知らなかったそんなの… 足速くてコマンド迂闊に開けないしライディン見られると硬直に潜り込まれるのが単純にキツい...

45 21/10/30(土)16:49:52 No.861614894

改心は狙って出るものじゃないからお互い事故と思って諦めましょうよ

46 21/10/30(土)16:50:31 No.861615074

あの手のタメ射撃系でメラゾーマだけかわすのなんかキツいんだよな…

47 21/10/30(土)16:51:23 No.861615288

マダンテとイオナズンとザラキ辺りはこのゲームでもトップクラスの無法してる

48 21/10/30(土)16:51:29 No.861615308

開いて閉じてるだけで目当ての呪文引けるしな…

49 21/10/30(土)16:51:50 No.861615401

上級者だと常にメラゾーマ貯めてる人多いけどどっちがいいんだろ

50 21/10/30(土)16:52:00 No.861615440

イオナズンの威力高いのはまぁいいとしてなんだあの吸引力は

51 21/10/30(土)16:53:06 No.861615726

メラゾーマの消費MPエグいから基本そこまでは溜めないな 雑にリターンが高いメラミと やたら持続あって当たればデインくらいなら繋がるメラのが立ち回りで撒きやすい

52 21/10/30(土)16:53:07 No.861615731

うまい人は使う呪文の候補をあらかじめ決めてるのか出た瞬間に瞬時に判断してつのかどっちなんだ

53 21/10/30(土)16:53:15 No.861615765

>上級者だと常にメラゾーマ貯めてる人多いけどどっちがいいんだろ メラゾーマは変な当たり方すると凄い早期バーストするからメラゾーマの方がいいんじゃないかな 牽制一つ減るのと天秤

54 21/10/30(土)16:53:19 No.861615779

結局メラミぐらいがちょうどいいと思うようになってきた

55 21/10/30(土)16:54:03 No.861615941

俺は適当に呪文打ってる

56 21/10/30(土)16:54:19 No.861616010

メラとデインしか使わないなら許すよ…

57 21/10/30(土)16:54:23 No.861616032

いいよね勇者ミラーでどっちもマホカンタするの

58 21/10/30(土)16:54:24 No.861616037

たまにメガンテ暴発する

59 21/10/30(土)16:54:35 No.861616088

使えば使うほどマダンテは崖以外での発動機会がなくなっていく

60 21/10/30(土)16:54:48 No.861616132

>いいよね勇者ミラーでどっちもマホカンタするの バギマ!

61 21/10/30(土)16:55:22 No.861616270

>うまい人は使う呪文の候補をあらかじめ決めてるのか出た瞬間に瞬時に判断してつのかどっちなんだ 基本前者だと思うよ

62 21/10/30(土)16:55:48 No.861616368

メラゾーマ保持しない派はメラ空ダで着地誤魔化したい意識が強い人も多いと思う

63 21/10/30(土)16:56:19 No.861616488

ネスの復帰にバギマいいよね…

64 21/10/30(土)16:56:59 No.861616652

>バギマ! 最初なんかのバグかと思ったら飛び道具判定とかしらそん…

65 21/10/30(土)16:57:15 No.861616705

>>いいよね勇者ミラーでどっちもマホカンタするの >バギマ! 巻き込まれたやつがひどいことになってる!

66 21/10/30(土)16:57:23 No.861616742

>ポケモンですら下がるのにね… 下がる方は2負分くらい下がってるよ

67 21/10/30(土)16:58:03 No.861616891

イオナズンとザキ系に会心と殺られた時に苛つく選択肢が多い

68 21/10/30(土)17:00:28 No.861617446

>改心は狙って出るものじゃないからお互い事故と思って諦めましょうよ お互いって言うけど勇者側は出し得なのでは なんかデメリットあるの?

69 21/10/30(土)17:00:38 No.861617492

正直麺スティーブホムラカズヤとかのDLC2弾組に比べたら まだ理不尽感少なくてイライラしない

70 21/10/30(土)17:02:18 No.861617899

切断とかそこら辺へのペナルティ軽くない?

71 21/10/30(土)17:02:22 No.861617917

>お互いって言うけど勇者側は出し得なのでは >なんかデメリットあるの? 発生遅くて振ること自体がリスク高くてデメリット 下スマの方はなんかすまんね…ってなるけど

72 21/10/30(土)17:03:02 No.861618086

>切断とかそこら辺へのペナルティ軽くない? そのうちプレイできなくなるよ

73 21/10/30(土)17:03:37 No.861618240

>お互いって言うけど勇者側は出し得なのでは >なんかデメリットあるの? 上も横も振ることそのものが結構なリスクだと思う 下はびっくりスマッシュできるからあれだけど

74 21/10/30(土)17:04:54 No.861618615

要するにいい感じに懐に潜ればいいのか 言うだけなら簡単だな!

75 21/10/30(土)17:05:19 No.861618724

大きな声で言えないけどガノンとか辛いよね…

76 21/10/30(土)17:05:44 No.861618818

>なんかデメリットあるの? 見てくれよ上スマのこの範囲!

77 21/10/30(土)17:06:37 No.861619044

>見てくれよ上スマのこの範囲! これをかえんぎりにしてロイと同じ巻き込み方にしましょう

78 21/10/30(土)17:06:40 No.861619058

上スマはオンでも使えるアピールとして割り切るしかない

79 21/10/30(土)17:06:53 No.861619113

ベギラマ速すぎて見えないしバーストもあってくそ 常に下のゲージ見てないとダメか

80 21/10/30(土)17:07:23 No.861619242

サムススティーブの被切断率もっとすごそう

81 21/10/30(土)17:07:27 No.861619270

上スマ当てるの難しいよね 横は振りが遅いし

82 21/10/30(土)17:07:33 No.861619298

上スマの真横判定の無さはいっそ清々しい

83 21/10/30(土)17:08:22 No.861619495

>うまい人は使う呪文の候補をあらかじめ決めてるのか出た瞬間に瞬時に判断してつのかどっちなんだ 優先順位を決めておいて頭文字や文字数ですぐ判断するらしい

84 21/10/30(土)17:08:36 No.861619551

まじんぎり当てたことないんだけどリスクとリターンどれぐらいなんだろうか

85 21/10/30(土)17:08:45 No.861619584

上スマはまあメラゾーマない時に台上ダウンにバースト択かけることはできるし…

86 21/10/30(土)17:09:20 No.861619774

>サムススティーブの被切断率もっとすごそう サムスは分かるけどスティーブも?

87 21/10/30(土)17:09:21 No.861619779

>まじんぎり当てたことないんだけどリスクとリターンどれぐらいなんだろうか 後隙やたら短いし範囲も結構あるから当たる見込みある状況なら割と振り得

88 21/10/30(土)17:10:17 No.861620011

ガン待ち掘り掘りへの差し込み強要されてちょっと間合い管理ミスったらガードに上今日押し付けられて70%確定とかだからな上位スティーブ

89 21/10/30(土)17:11:26 No.861620350

>ガン待ち掘り掘りへの差し込み強要されてちょっと間合い管理ミスったらガードに上今日押し付けられて70%確定とかだからな上位スティーブ スティーブは理論上どこで上強当てても即死できるから安くすんだと思うしかない

90 21/10/30(土)17:11:30 No.861620363

上スマは範囲が超狭い代わりに会心倍率上がってるからな…

91 21/10/30(土)17:11:50 No.861620459

不快要素の究極系はゲーム&ウォッチになりそう

92 21/10/30(土)17:12:21 No.861620604

実装されてからバフもナーフもほぼされてないんだよねこいつ イオナズンすっぽ抜け修正と切り札くらいで

93 21/10/30(土)17:12:26 No.861620624

待ってる間にチャージとかできる奴はそれだけで強みがある

94 21/10/30(土)17:13:25 No.861620881

魔神斬りはネタ枠かと思いきや結構いいよね パルプンテですら死ぬぐらいなら使っとけ!って気持ちでたまに振る メタル斬りはまあうん

95 21/10/30(土)17:13:31 No.861620904

初めてキャラ選択画面見た時Heroって誰だよとなったのが懐かしい

96 21/10/30(土)17:13:37 No.861620934

使ってると弱の優秀さとありがたみが凄い

97 21/10/30(土)17:13:51 No.861621009

>俺に対しては弱いキャラだけ使え さっきまで同じキャラに勝ちまくって俺このキャラ相手得意だわ… とか思ってたら純粋な腕でひっくり返してくる相手に当たってボッコボコにされるのいいよね…

98 21/10/30(土)17:14:10 No.861621095

>不快要素の究極系はゲーム&ウォッチになりそう こんだけ勇者が不快キャラだって話してたのに今さら流れ変えるの無理だろ 横Bで9出る確率が会心出る確率以下だし

99 21/10/30(土)17:14:25 No.861621160

何でバイキルトで被ダメ増えるんですか

100 21/10/30(土)17:14:50 No.861621290

>横Bで9出る確率が会心出る確率以下だし 同じ数字は連続して出ないのと一度7当てるとしばらく7は抽選から外れるよ

101 21/10/30(土)17:15:01 No.861621342

>メタル斬りはまあうん 実質アストロン専用技きたな

102 21/10/30(土)17:15:27 No.861621444

カービィのストーンってメタル切り行けるっけ?

103 21/10/30(土)17:16:02 No.861621581

シコリながらプレイするからベレスとホムヒカしか使ってない

104 21/10/30(土)17:16:14 No.861621631

そもそもアストロンを使わないのである

105 21/10/30(土)17:16:27 No.861621681

>何でバイキルトで被ダメ増えるんですか スマブラのお約束というか…

106 21/10/30(土)17:16:54 No.861621774

>こんだけ勇者が不快キャラだって話してたのに今さら流れ変えるの無理だろ 必死なのはみっともないぞ

107 21/10/30(土)17:17:19 No.861621883

それなりに使ってるけどアストロンの空中攻撃判定だけ当てられたことがない

108 21/10/30(土)17:17:20 No.861621890

>シコリながらプレイするからベレスとホムヒカしか使ってない 両手でプレイしろ

109 21/10/30(土)17:17:29 No.861621930

>カービィのストーンってメタル切り行けるっけ? アストロンとメタルブロック限定だったはず カービィのストーンは%限定無敵だし

110 21/10/30(土)17:17:42 No.861621971

メタル切りはアストロンにしか使えないのに ソラのカウンターはアストロンも返しつつ他も返せるのいいよね

111 21/10/30(土)17:17:53 No.861622020

>シコリながらプレイするからベレスとホムヒカしか使ってない 片手プレイとは強者だな…

112 21/10/30(土)17:17:53 No.861622021

>それなりに使ってるけどアストロンの空中攻撃判定だけ当てられたことがない それ狙えたら呪文出し放題だ

113 21/10/30(土)17:17:58 No.861622048

よかった…やっぱり斬や撃の防御力はそのままで防の攻撃力もそのままがいいですよね!

114 21/10/30(土)17:18:34 No.861622217

>よかった…やっぱり斬や撃の防御力はそのままで防の攻撃力もそのままがいいですよね! 良いんじゃないかな……

115 21/10/30(土)17:18:37 No.861622233

乱闘で一気におもしろキャラになる

116 21/10/30(土)17:19:36 No.861622502

>メタル切りはアストロンにしか使えないのに >ソラのカウンターはアストロンも返しつつ他も返せるのいいよね まあかなり限定的な状況だし…

117 21/10/30(土)17:20:06 No.861622665

>乱闘で一気におもしろキャラになる マホカンタで割り込まれる方は面白くねぇんだよ!

118 21/10/30(土)17:20:53 No.861622884

タイム制乱闘のメガンテ最強や

119 21/10/30(土)17:21:56 No.861623177

タイム制乱闘のメガンテマダンテループきもちい

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