21/10/28(木)09:25:02 アール... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1635380702589.jpg 21/10/28(木)09:25:02 No.860870873
アールヴヘイムの誕生日が続く
1 21/10/28(木)09:57:56 No.860876780
ゆっさゆっさ
2 21/10/28(木)09:58:30 No.860876896
31日までは何もないのかしら
3 21/10/28(木)10:00:53 No.860877315
HPってどうやって増やしてますの 私だけ10000万近く低いんですけど
4 21/10/28(木)10:03:59 No.860877860
衣装を揃えればHP上がりますわよ 私も1万くらい低いですわ
5 21/10/28(木)10:04:15 No.860877922
HPなんて衣装の数とランクで上げるしかありませんわー CHARMで上げるのはもったいないですわー
6 21/10/28(木)10:04:50 No.860878033
衣装、プレイヤーレベル、実績解除ですわ
7 21/10/28(木)10:08:57 No.860878776
12.5%じゃない衣装はメダル使うとHP上げれますからそっちにメダル使うのもいいですわね
8 21/10/28(木)10:09:58 No.860878979
ペンダントですわね…
9 21/10/28(木)10:10:04 No.860879006
後衛担当だから無理してHP上げる必要ありませんわ
10 21/10/28(木)10:10:04 No.860879009
>私だけ10000万近く低いんですけど なそ にん
11 21/10/28(木)10:12:28 No.860879482
HP上げて威嚇したいですわ
12 21/10/28(木)10:15:32 No.860880059
同じ攻撃力95000としても HP70000とHP60000では明らかに脅威度違いますからね…
13 21/10/28(木)10:20:50 No.860881069
体力はほぼ積み重ねが出るので焦ってもしょうがない部類ですわ
14 21/10/28(木)10:21:23 No.860881168
HP8万ATK9万と7.5万の9.5万じゃどっちが強いんでしょうかね… 問題はレジェンダリーでHPチャームなんて作りたくないというところですが
15 21/10/28(木)10:30:47 No.860882905
最上位は前衛4人全員(Sp.)ATK10万越え後衛(Sp.)ATK/DEF8万~9万以上が当たり前っぽいですわね 昨日遭遇したから分かりますわ
16 21/10/28(木)10:34:10 No.860883504
計算とかはしてないので知りませんけどATK伸ばす方が圧倒的に一般ですわね HP特化チャームは見たことありませんわ
17 21/10/28(木)10:49:39 No.860886325
感覚的にHPは少なくとも6.5万は欲しいですわ それ以下だと属性オーダー込みで確殺される状況多い気がしますわ
18 21/10/28(木)10:51:19 No.860886652
HPは大事ですがそのためにチャームの1枠割くのはもったいないと思ってますわ 倒されにくいこと以上に倒せることが大事ですわ
19 21/10/28(木)10:52:08 No.860886808
あらテリオンって通常ATKアップなんですね
20 21/10/28(木)10:52:44 No.860886924
そろそろ確定ガチャきてくれないと今のしぇんゆー拾えませんわ…
21 21/10/28(木)10:56:40 No.860887681
お遊び偽装用チャームで3枚体力オプションのを作ろうかしら…
22 21/10/28(木)10:57:05 No.860887776
火力盛らなくてもワンパンで殺せるならともかくそうでないならHPに振るのはもったいない気がしますわね
23 21/10/28(木)10:59:33 No.860888303
そもそも体力や防御に持ってる子は四人の中で最後に狩られると思いますわ
24 21/10/28(木)11:01:03 No.860888582
1枠取った所で上がるHPはたかだか1800ですわ それで一撃ダウンを免れるケースなんて皆無でしょうし
25 21/10/28(木)11:03:34 No.860889085
>1枠取った所で上がるHPはたかだか1800ですわ >それで一撃ダウンを免れるケースなんて皆無でしょうし HPが増えること自体は結構いいことですわよ回復の無駄も減って価値が相対的に上がりますし ただ現状攻撃盛るのよりいいかと言われるとNoだと思うってだけですわ
26 21/10/28(木)11:05:43 No.860889507
後衛としても支援妨害ならATKやSp.ATKに回復なら防御系のどちらかに極振りの方がよさそうですわね
27 21/10/28(木)11:11:14 No.860890646
HPにバフはのりませんけどATKにはのりますからね