21/10/28(木)01:40:44 タイマ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1635352844054.jpg 21/10/28(木)01:40:44 No.860823921
タイマン練習兼ねて野良に潜ってるんだけどVIPまでが本当に壁を感じるね… 今は800万を前後しててなかなか900万台にいけなくて悔しい 1キャラでこんなに手こずってるのに全キャラVIP入れてる人は本当に上手いんだろうなと思うと自分の力量のなさが辛くなる
1 21/10/28(木)01:41:27 No.860824048
息抜きにキャラ替えて楽しくやろうぜ ゲームでストレス溜めたら本末転倒だ
2 21/10/28(木)01:45:36 No.860824787
野良は優先ルールがアレすぎるので乱闘トナメで適当にダラダラやってるな
3 21/10/28(木)01:46:29 No.860824963
タイマンならほぼ優先されるじゃない 乱闘になったことここ数ヶ月はないぞ
4 21/10/28(木)01:46:50 No.860825019
上がる時はすんなり上がるから気長にやれ
5 21/10/28(木)01:47:02 No.860825052
>息抜きにキャラ替えて楽しくやろうぜ >ゲームでストレス溜めたら本末転倒だ 強くなるために他のキャラを真面目に使ってみれば何かわかるかも という考えから始めた事なんだけど試合毎に「ここは動きミスったな」とか「あの差し込み方はないわー」とか自分の立ち回りを見直してる 勝った試合でも「もっとこうすればよかったな」って考えになるからなんか落ち着かなくなるね… メインに戻しても根底の思考がそうだからちょっと辛くなってきてる
6 21/10/28(木)01:47:14 No.860825085
今カービィでVIP入るの目指してるけど足の遅さがつらい
7 21/10/28(木)01:47:36 No.860825148
力量に詰まってると感じるときはほぼ100%同じ行動をとってる 一度リプレイ取ってみるといいワンパになってるかもしれないから
8 21/10/28(木)01:48:32 No.860825310
>今カービィでVIP入るの目指してるけど足の遅さがつらい カービィはこれでもかなり早くなった方なので… 遠距離詰められないときは時には上Bパナして詰めるのもありよ
9 21/10/28(木)01:49:17 No.860825430
タイマンでVIPもしくは手前まで行ける人すごいと思う そこまで勝ち続けてるってことだし
10 21/10/28(木)01:49:26 No.860825456
相手のワンパターンな行動を崩せなかったりする時が一番自分の実力の低さを感じるよね… 分かってても対処できねぇってナル
11 21/10/28(木)01:50:55 No.860825701
密着した時にスマッシュをぶっ放されるとだいたい当たって死ぬ
12 21/10/28(木)01:51:35 No.860825815
VIP入れるのにタイマンしかやっちゃいけないなんてことはないんだぜ タイム制乱闘オンリーとか言われたら逆に尊敬する…
13 21/10/28(木)01:51:37 No.860825820
トレモで出の早い技とリーチ長い技は確認しておいたほうがいいよ ガーキャン強い技とかそういった積み重ねが強さにつながる
14 21/10/28(木)01:51:40 No.860825827
アイテムなし終点タイマンは死んでる組み合わせが結構あるのでアイテムありチーム乱闘くらいが1番ちょうど良くて好き
15 21/10/28(木)01:52:10 No.860825907
乱闘力はvipに行けてる気がしない
16 21/10/28(木)01:54:57 No.860826366
スマブラは不意に大技パナすのも戦略になるのでコンボばかりしてたらそちらに意識向けるのも良い
17 21/10/28(木)01:55:08 No.860826401
こっちの着地にガオガエンがロープ仕掛けてくると絶望的な気分になる
18 21/10/28(木)01:55:44 No.860826504
カービィはしゃがむの覚えるとたまに役立つぞ 空中からしゃがんだカービィ咎められるキャラそう多くないし
19 21/10/28(木)01:56:52 No.860826691
vip手前でうろうろしてても何かの拍子で下がった先の500万くらいのところでドンドコ連敗したりして自分のレベルも他人のレベルもよく分からなくなったな 今は1キャラだけ一応vip入れるだけ入れてここのスレの部屋でしかほとんどやってない
20 21/10/28(木)01:57:29 No.860826780
カービィは射程圏内入ると空前で牽制し始める でも今作はdaも強いんで強気に振るのも大事だな
21 21/10/28(木)01:57:33 No.860826786
タイマンでも2ストと3ストでなんというかペース配分みたいなのだいぶ変わるから不意の2ストに気づかないと辛い結果になる…
22 21/10/28(木)01:58:11 No.860826914
>タイマンでも2ストと3ストでなんというかペース配分みたいなのだいぶ変わるから不意の2ストに気づかないと辛い結果になる… (1スト体力制)
23 21/10/28(木)01:59:20 No.860827106
VIP入るとなんかもったいなくて使いにくくなる 乱闘で楽しんでた医者がVIP入っちゃって…
24 21/10/28(木)02:00:08 No.860827248
一度入ったんだからまたいれりゃいいじゃん
25 21/10/28(木)02:01:12 No.860827411
カービィで1030万ぐらい行けたけど自分から攻めると早逝するキャラだと最近わかった 復帰阻止や崖奪いの空後が決まるととても気持ちいいのでおすすめ、空前で阻止はムズい
26 21/10/28(木)02:02:25 No.860827603
カービィは空n早くなった事で別物になったな
27 21/10/28(木)02:03:19 No.860827751
>タイマンならほぼ優先されるじゃない >乱闘になったことここ数ヶ月はないぞ アイテム有りが嫌
28 21/10/28(木)02:04:52 No.860828014
初級者ならカービィの空下で復帰阻止するとだいたいしぬ
29 21/10/28(木)02:04:59 No.860828032
大乱闘で遊ぶぜー!したらチームに巻き込まれるのはなんかかなり多い気はする タイマンだとタイマン率高いけど戦場化とかはちょくちょく…みたいな体感
30 21/10/28(木)02:05:02 No.860828042
VIPに入ってすぐ落とされるのは結局VIPの腕では無いって事だよ
31 21/10/28(木)02:05:55 No.860828193
VIPはなんか才能いると思う 俺はfor合わせて2618時間プレイしてるけど未だにVIP一人も行けてないし
32 21/10/28(木)02:05:59 No.860828199
実際にクソ上手い同キャラ使いと戦うのが一番参考になる気がする 復帰阻止の圧がめちゃ強くてこんなキャラだったのかって言う発見があった
33 21/10/28(木)02:06:00 No.860828205
ギミックアイテム有乱闘は基本ルールだけど 終点タイマンとかに比べると上級者向けだよね
34 21/10/28(木)02:06:12 No.860828246
入った後2~3回勝てればまあ当分落ちないイメージ
35 21/10/28(木)02:06:51 No.860828347
Jr.が追撃能力高かったりで楽しいってなってきたけど上Bをペシッてやられて死ぬまでの間が妙に気まずい
36 21/10/28(木)02:06:51 No.860828349
ジリジリ上げてやっと600万だぜ
37 21/10/28(木)02:07:13 No.860828425
VIPって全体の5%くらいじゃないっけ? 入れるだけでもすごいよ…
38 21/10/28(木)02:07:26 No.860828461
>ギミックアイテム有乱闘は基本ルールだけど >終点タイマンとかに比べると上級者向けだよね というかぶっちゃけ運ゲーだから…
39 21/10/28(木)02:08:38 No.860828666
こう…気のおける友人とやらないとアイテムもギミックも大半クソ!みたいな気持ちになってくる モンボとアシストフィギュア強すぎる
40 21/10/28(木)02:08:56 No.860828718
モンボ取られまくる中何とか確保したモンボから出てくるトサキントは嘘だろ…ってなった
41 21/10/28(木)02:09:46 No.860828837
こっちが不利な方が強くなる仕様のもの幾つかあるけどチームだと崩壊しがち 具体的に言うとスマボの割れやすさ
42 21/10/28(木)02:10:15 No.860828910
なんとなく優先ルールオフにしてみたらチーム乱闘がすこし上手くなったわ
43 21/10/28(木)02:10:36 No.860828971
優先切ってやってるからよく3人乱闘になるんだけど2人から狙われて即やられることがめちゃくちゃ多い どうして…
44 21/10/28(木)02:11:09 No.860829065
体力制ストック3とか設定してる方も楽しいと思ってるんだろうかと度々思う
45 21/10/28(木)02:11:21 No.860829096
乱闘は悪目立ちしないことも作戦のうちなのだ
46 21/10/28(木)02:11:42 No.860829163
ハンマー持ってるときにふっ飛ばされたときは投げ連打でハンマー捨てられるとか ちょっとした知識があるとすこし通ぶれてアイテム戦面白くなるよね
47 21/10/28(木)02:12:18 No.860829261
チームの立ち回りよくわかってないというか自キャラと味方キャラでだいぶ変わる…
48 21/10/28(木)02:13:12 No.860829413
ストックアイテムなし乱闘は消極的な戦いが推奨されるのが気に入らない だから逃げるやつから巻き込んで暴れて最初に死ぬ
49 21/10/28(木)02:13:20 No.860829434
>モンボとアシストフィギュア強すぎる どうにもならんやつもあるけど挙動を理解すればだいたい躱せるようになるぞ
50 21/10/28(木)02:13:40 No.860829487
一年くらいやってるけど一人もVIP行けたことねえ
51 21/10/28(木)02:14:09 No.860829572
>優先切ってやってるからよく3人乱闘になるんだけど2人から狙われて即やられることがめちゃくちゃ多い >どうして… 相手から挟み撃ちにされる位置取りと崖や天井に近いのどっちもダメ ストックで一人だけ優位になっていてもダメ 少ないのは他の2人の強さ次第
52 21/10/28(木)02:15:12 No.860829750
チーム戦で味方スネークはマジふざけんなよ…ってなる
53 21/10/28(木)02:15:39 No.860829828
私乱闘で端から動かない奴嫌い!
54 21/10/28(木)02:15:42 No.860829838
VIP入ってもすぐボコボコにされて落ちる もうVIP入ったらそのキャラ触らずにいようかな…
55 21/10/28(木)02:16:33 No.860829976
先読みゲーというか相手の今いるところに攻撃しても当たんないのが初心者の壁な気がする forで後ろ回避からの横スマを連打してくるリトルマックに先読みの大事さを教わった
56 21/10/28(木)02:17:05 No.860830056
3人乱闘はどうやってもリンチになるんだ 悔しいが仕方のないことなんだ
57 21/10/28(木)02:17:09 No.860830069
>私乱闘で端から動かない奴嫌い! ヘイト稼ぐ一例だよねこういうの… もしかしたら実力も大したことないのでは?とまず殺しに向かってみる
58 21/10/28(木)02:18:31 No.860830274
やっぱりエンジョイとガチで部屋を分けた方がよかったのでは…
59 21/10/28(木)02:19:17 No.860830413
でも崖待ちの奴小突いて先に落とした時はニッコニコになるよ なった 切断された
60 21/10/28(木)02:19:30 No.860830448
チーム戦はどっちがバースト狙いやすいとか考えて支援に回るか前に出るかとかちょっと楽しい ツインセフィロスはどう立ち回れば…!?
61 21/10/28(木)02:20:08 No.860830563
エンジョイもガチもごちゃまぜにしたのは失敗だよなぁとは思う やりたい事はわかるけど絶対混じりあわないよな
62 21/10/28(木)02:20:36 No.860830627
戦闘開始時にアイテム有の表記見ただけで切断したくなるくらいモンボアシストのみが多い 先に取った方がほぼ勝ちだから平等みたいな風に思うけど 取って相手を吹き飛ばす→吹き飛んでる間に次のを取るを繰り返すのがやるのもやられるのもいらつくだけで全く面白くない
63 21/10/28(木)02:20:43 No.860830651
優先切ると面白いくらい同じ人と当たる
64 21/10/28(木)02:20:54 No.860830682
forのオン環境ってなにか問題点があったの? 野良やると戦闘力表紙されるのがマジで嫌なんだが…
65 21/10/28(木)02:21:17 No.860830759
チーム戦で一人が掴んで、それ見たもう一人がとどめっていうのをできたとき 思いが通じ合ったようで少し気分良いよね
66 21/10/28(木)02:21:24 No.860830789
>やっぱりエンジョイとガチで部屋を分けた方がよかったのでは… (マッチングしないエンジョイ部屋)
67 21/10/28(木)02:21:26 No.860830797
未だにアイテムでがたがた言ってるのはぬるすぎる
68 21/10/28(木)02:22:05 No.860830886
着地狩りを意識するとその辺できてない奴をボコボコにできるぞ
69 21/10/28(木)02:22:20 No.860830916
戦闘力マスクはアプデで実装されてほしかったな forは戦闘力なくても無限にやれてたし
70 21/10/28(木)02:22:28 No.860830936
>チーム戦で一人が掴んで、それ見たもう一人がとどめっていうのをできたとき >思いが通じ合ったようで少し気分良いよね 掴むもうとしたら先に味方が掴んで空振るとちょっと恥ずかしい
71 21/10/28(木)02:22:33 No.860830954
>未だにアイテムでがたがた言ってるのはぬるすぎる アイテムでやりたくないのにアイテム有りルールにされるのが嫌なんだよ アイテム有ルールを否定はしないけどこっちがアイテムなしルールにしてたら有りルールの人とはマッチングしないで欲しい
72 21/10/28(木)02:23:14 No.860831054
体力制を正式ルールに押し込んだのはマジで解せない
73 21/10/28(木)02:23:45 No.860831132
ちょっとやったぐらいだったんだけど全キャラVIPのあの漫画家そんなに異常なんだ…
74 21/10/28(木)02:24:08 No.860831187
モンボアシストよく聞くけど当たった事はないんだよな 当たりたくはないけど
75 21/10/28(木)02:24:30 No.860831244
skriknがたまには味気ないタイマンじゃなくて大乱闘の楽しさを思い出して貰おうと気を効かせただけなのに…
76 21/10/28(木)02:24:37 No.860831268
>ちょっとやったぐらいだったんだけど全キャラVIPのあの漫画家そんなに異常なんだ… あれはそれ以上にマリオの戦闘力がおかしい
77 21/10/28(木)02:24:43 No.860831286
>チーム戦で一人が掴んで、それ見たもう一人がとどめっていうのをできたとき 「」のフレンドリーファイアありのチーム部屋でこれやろうとして掴んだら 普通に敵に逃げられて自分だけ思い切り吹っ飛んで死んで笑ってしまった
78 21/10/28(木)02:25:00 No.860831324
VIPは全員入れたけどもっぱら野良専用部屋でしかやってないよ
79 21/10/28(木)02:25:04 No.860831339
このゲームの優先ルールって例えば自分がAで相手がBだとして 対戦した時にAかBのどっちかになるって仕様だけど それって優先ルールとはちょっと違くない?と思う AならAのルールの人とのみ当たるように出来たと思うんだけど
80 21/10/28(木)02:25:31 No.860831410
チームも味方と敵の戦力差がありすぎるとなぁ まあそれは仕方がないんだけど俺が足引っ張る場合もあるし
81 21/10/28(木)02:26:10 No.860831511
>AならAのルールの人とのみ当たるように出来たと思うんだけど 待ち時間少なくするのを最優先してるっぽいから…
82 21/10/28(木)02:26:22 No.860831552
いい加減キャラ選択画面まで戻らずとも違う人とマッチングできるようにしてほしいよ…
83 21/10/28(木)02:26:27 No.860831565
>skriknがたまには味気ないタイマンじゃなくて大乱闘の楽しさを思い出して貰おうと気を効かせただけなのに… DLC2のステージがほぼ戦場になってる…
84 21/10/28(木)02:26:34 No.860831578
3人乱闘はマジでやめろ タイマンの方がマシ
85 21/10/28(木)02:26:55 No.860831629
差し込みと差し返しって難しくない? 強い技をなんとなく置いて擦ってるだけで勝てる時は勝っちゃうからスマブラ力みたいなのが一ミリもつかない
86 21/10/28(木)02:27:00 No.860831643
待ち時間長くてもいいから選んだルールで…みたいな設定できれば嬉しい
87 21/10/28(木)02:27:03 No.860831658
>DLC2のステージがほぼ戦場になってる… 自分たちでクソステ作った自覚あったのか…って正直思ってしまった
88 21/10/28(木)02:27:24 No.860831700
たまに1ストとか当たるとビックリする 勝ち負けが確定して初めて気づくんだよなあれ
89 21/10/28(木)02:28:12 No.860831818
最近やっと逆VIPからじわじわ上がれるようになってきたよ GCコンからプロコンに持ち替えたら咄嗟に色んな技が出しやすくなって立ち回りの幅が広がった 小ジャンは未だ慣れないし様子見小ジャンを絡めた行動の強みが体感できないし あとスティック強攻撃もなかなか咄嗟に出せない
90 21/10/28(木)02:28:15 No.860831830
>たまに1ストとか当たるとビックリする >勝ち負けが確定して初めて気づくんだよなあれ 最初に出るし何回もやらかして気をつけようってなるのに何故俺は毎回あの瞬間ぽけーっと…ってなる
91 21/10/28(木)02:28:21 No.860831843
1ストはぶっ壊し目的のガノンがよく当たるけど落とした後に気付くんだよな
92 21/10/28(木)02:28:27 No.860831859
>対戦した時にAかBのどっちかになるって仕様だけど >それって優先ルールとはちょっと違くない?と思う まず優先ルール条件が合致する相手をマッチングして 見つからないときに違うルールと当たる仕組みだろうからそこはしょうがないのでは
93 21/10/28(木)02:29:11 No.860831966
>差し込みと差し返しって難しくない? >強い技をなんとなく置いて擦ってるだけで勝てる時は勝っちゃうからスマブラ力みたいなのが一ミリもつかない 俺もホムヒカ使ってたから困ったら横B連発でVIPまでいけてたけどソラ使ったら無事逆VIPまで落ちたよ
94 21/10/28(木)02:29:24 No.860831986
試合結果画面に勝っても負けても続けてプレイしたくなる呪術がかかってるのかずっとやっちゃう
95 21/10/28(木)02:29:26 No.860831994
パーティゲー感強くしたかったんだろうなってなんとなく思うんだけどX以降アイテムとステージギミックの殺意がガンガン上がってくのはなんか違くない?って
96 21/10/28(木)02:30:52 No.860832201
>パーティゲー感強くしたかったんだろうなってなんとなく思うんだけどX以降アイテムとステージギミックの殺意がガンガン上がってくのはなんか違くない?って 上手くない人集まってみんなでやる分にはポンポン吹っ飛んだほうが盛り上がるし…
97 21/10/28(木)02:31:09 No.860832242
ジャンプをRボタンに変えてみたら勝率上がった 慣れるのに時間かかったけど右スティックがいつでも使えるのはでかい
98 21/10/28(木)02:31:36 No.860832308
>パーティゲー感強くしたかったんだろうなってなんとなく思うんだけどX以降アイテムとステージギミックの殺意がガンガン上がってくのはなんか違くない?って アイテムに関しては雑に強い方がIQ下がって良い面もあるから...
99 21/10/28(木)02:31:49 No.860832344
すみません私はフランスから来た旅行者なのですが 地上で攻撃しようとすると出す技が全部スマッシュ攻撃になります すみません助けて欲しいのですが
100 21/10/28(木)02:32:17 No.860832418
>すみません私はフランスから来た旅行者なのですが >地上で攻撃しようとすると出す技が全部スマッシュ攻撃になります >すみません助けて欲しいのですが やかましいCステは強攻撃にしておけ
101 21/10/28(木)02:32:21 No.860832427
>すみません私はフランスから来た旅行者なのですが >地上で攻撃しようとすると出す技が全部スマッシュ攻撃になります >すみません助けて欲しいのですが やかましい右スティックを強攻撃にすると割と捗るぞ
102 21/10/28(木)02:32:55 No.860832510
>すみません私はフランスから来た旅行者なのですが >地上で攻撃しようとすると出す技が全部スマッシュ攻撃になります >すみません助けて欲しいのですが やかましいトレーニングして特徴を掴んで使い分けろ
103 21/10/28(木)02:33:24 No.860832587
アイテムは64の頃が1番バランス良かったと思ってしまうのは懐古なのだろうか
104 21/10/28(木)02:33:31 No.860832601
>すみません私はフランスから来た旅行者なのですが >地上で攻撃しようとすると出す技が全部スマッシュ攻撃になります >すみません助けて欲しいのですが やかましい右スティックを強攻撃にすれば絶対暴発しないぞ
105 21/10/28(木)02:33:41 No.860832628
>すみません私はフランスから来た旅行者なのですが >地上で攻撃しようとすると出す技が全部スマッシュ攻撃になります >すみません助けて欲しいのですが やかましいコントローラ設定で弾き入力出にくいにしとけ
106 21/10/28(木)02:33:45 No.860832634
いいよね殺意の高い発射音してるレイガン
107 21/10/28(木)02:34:00 No.860832676
VIPが近くなるとわかる弱と強攻撃の重要性と空中攻撃の脆さ
108 21/10/28(木)02:34:33 No.860832755
Cスティック使わない強攻撃は左スティックを半分だけ倒す気持ちでやるとうまくいくぞい
109 21/10/28(木)02:35:03 No.860832828
キャラの強みを押し付けるだけで上がってきちゃったから他のキャラ全然使えない
110 21/10/28(木)02:35:03 No.860832829
プリンとソラの強攻撃はなんか特に振りにくい気がする
111 21/10/28(木)02:35:25 No.860832890
着地とか他の技の後隙の間にスティックだけ倒しておいて後からA押すのもいいぞ
112 21/10/28(木)02:37:03 No.860833121
差し込みとか立ち回りが学べるキャラはどれだろ 復帰はウルフで学べってザクレイが言ってたけど
113 21/10/28(木)02:37:05 No.860833131
>プリンとソラの強攻撃はなんか特に振りにくい気がする ソラは割と範囲広いから振りやすくない? まあ大体空N空前NBから攻めが専らだけど置き技としてたまに振るよ
114 21/10/28(木)02:37:08 No.860833136
>アイテムは64の頃が1番バランス良かったと思ってしまうのは懐古なのだろうか 64はキャラにできる事が少なかったからアイテムがアクセントになりやすかったってだけで バランスが良かったかと言われると特に変わってないと思うよ
115 21/10/28(木)02:37:27 No.860833173
サンキュー「」!もうこれでスマッシュだけの生活とはおさらばだ! 強攻撃右スティックに割り振って左スティックを繊細に動かしてみるぜ! 地獄で会おうな!
116 21/10/28(木)02:37:54 No.860833238
たまにチーム戦に放り込まれた事に気付かなくて延々仲間殴っててすまない…
117 21/10/28(木)02:37:58 No.860833247
ソラは下強がコンボの起点に便利
118 21/10/28(木)02:38:57 No.860833378
>差し込みとか立ち回りが学べるキャラはどれだろ >復帰はウルフで学べってザクレイが言ってたけど 雑に突進技強化されて順当に強くなってるファルコンとか
119 21/10/28(木)02:39:07 No.860833396
>差し込みとか立ち回りが学べるキャラはどれだろ >復帰はウルフで学べってザクレイが言ってたけど ルキナソラマリオピット辺りが立ち回り上手くないと勝てないキャラだと思う
120 21/10/28(木)02:39:23 No.860833427
ソラは横B事故率が減らねえ…けど追撃力凄くて楽しい…
121 21/10/28(木)02:39:44 No.860833473
800時間やってるけどこのチャンネル見てしらそん……って何回もなった https://m.youtube.com/playlist?list=PLlkYK-uf8XQHi1Gb_UyhZg7To83h0CU0R
122 21/10/28(木)02:40:35 No.860833599
自分は空下が出来ない メテオのあるようなタイミング計る系の空下だと急降下が先に出ちゃう
123 21/10/28(木)02:40:57 No.860833647
反転空後安定すればもっと勝てるんだろうなーっては思うけど練習しても一向に上手くならん…
124 21/10/28(木)02:42:34 No.860833874
ガノンで何一つコンボできないけどこいつだけ全くVIPから落ちない CFは使えない
125 21/10/28(木)02:42:37 No.860833881
>>タイマンならほぼ優先されるじゃない >>乱闘になったことここ数ヶ月はないぞ >アイテム有りが嫌 アイテム有りなんてここ数百戦なった事ないわ… たまに1ストには当たるけど
126 21/10/28(木)02:43:05 No.860833938
アイテムあり等はある程度上に来ると減るからね なくなるわけではない
127 21/10/28(木)02:43:10 No.860833945
試合開始前のサンドバッグ殴りでちゃんと操作の練習はしよう 試合中に偶然決められたら次から能動的に引き出せるようになるから
128 21/10/28(木)02:44:56 No.860834169
コンボかわからんけど繋がったからよし!で済ませてるパックマン
129 21/10/28(木)02:45:21 No.860834219
ソラが早々に逆VIP行き掛けて触らなくなってしまった
130 21/10/28(木)02:45:34 No.860834243
最下層じゃないけどその2段上くらいがアイテム多い感じがある 上でも書いたけど相手のルールと自分のルールで判定されてるから 完全アイテム頼みの人間が上がり切れずそこらにいるってことなんだろうけど どっちにしろ邪魔でしかない
131 21/10/28(木)02:45:42 No.860834258
>ソラは横B事故率が減らねえ…けど追撃力凄くて楽しい… 反転NB出そうとして横B暴発が多くてなあ 練習はずっとしてるんだが
132 21/10/28(木)02:45:54 No.860834285
俺はソラの空n急降下が安定しない 難しいコンボとかしないキャラしか使って来なかったのがよくわかる
133 21/10/28(木)02:46:54 No.860834407
ソラの横Bを好きな回数で止める訓練をするだけでもだいぶ違うとは思う
134 21/10/28(木)02:48:25 No.860834573
>アイテムは64の頃が1番バランス良かったと思ってしまうのは懐古なのだろうか ハリセンとか赤甲羅とかあったけど 効果のわかりづらいアイテムはそんなになかったね
135 21/10/28(木)02:48:38 No.860834598
1ストハンデください(1ストックルール)
136 21/10/28(木)02:48:46 No.860834616
>ソラが早々に逆VIP行き掛けて触らなくなってしまった 最初落ちるとこまで落ちて懲りずに使い続けてVIPまで行くパターン結構ない?
137 21/10/28(木)02:49:05 No.860834654
横B自体復帰以外に頼れる技じゃない気がしてくるソラは
138 21/10/28(木)02:49:08 No.860834660
ソラは相手に触りに行くの難しい…
139 21/10/28(木)02:50:23 No.860834823
ソラ横Bはジャンプで避けた敵には割といいと思う 地上でやるとフォトンエッジと同じになっちゃう
140 21/10/28(木)02:51:20 No.860834946
ちゃんと勝とうと思うと大分難しめのキャラよねソラ 難しいというかスマブラ力試されてる感
141 21/10/28(木)02:51:38 No.860834977
横Bは硬直の一瞬の好きとか狙うと割といい感じとは思うけど%溜まってないと相手が先に降りてぐえーする
142 21/10/28(木)02:51:54 No.860835021
横Bで突っ込めないキャラ相手はガン待ちするしかないと思うソラ 撃ち落とし性能特化
143 21/10/28(木)02:52:59 No.860835142
ソラのまほう使うの難しくない?
144 21/10/28(木)02:53:09 No.860835160
リフレガ少年の名は伊達ではない
145 21/10/28(木)02:53:28 No.860835200
待つのイヤで攻めていきたいんだけどおすすめのファイターいるかい
146 21/10/28(木)02:53:31 No.860835204
ガチガチに攻めつつ魔法どんどん全部有効に使い分けてくる相手のソラが強くてかっこよかったから憧れで目標にしてるな…
147 21/10/28(木)02:53:32 No.860835211
ソラは攻めるというよりピカチュウみたいに常に空中攻撃の判定を置いてるイメージ
148 21/10/28(木)02:53:39 No.860835220
ソラは勝ちイメージ掴むまで難しいね 空中技の当て方を覚えよう
149 21/10/28(木)02:53:40 No.860835223
そんなー
150 21/10/28(木)02:53:56 No.860835258
>待つのイヤで攻めていきたいんだけどおすすめのファイターいるかい ファルコン
151 21/10/28(木)02:54:02 No.860835271
>待つのイヤで攻めていきたいんだけどおすすめのファイターいるかい ケンだケンを使え
152 21/10/28(木)02:54:35 No.860835337
>ソラのまほう使うの難しくない? ブリザガ使いこなすと絶対強いんだろうなと思いつつファイガの牽制とサンダガのまぐれ撃墜を狙うのが俺だ
153 21/10/28(木)02:54:39 No.860835346
>ソラのまほう使うの難しくない? 案外後隙ないからとりあえずポンポン使ってみるのもアリ
154 21/10/28(木)02:55:17 No.860835428
ケンはそこそこ見るけどたかしはほとんど見ない そんなに違うの…
155 21/10/28(木)02:55:27 No.860835448
>ちゃんと勝とうと思うと大分難しめのキャラよねソラ >難しいというかスマブラ力試されてる感 どんなにふっ飛ばされてもバーストしない限りは絶対に死なない性能はしてるんだけど読みあい弱かったりそもそもそれが全くできないとスマッシュやら空後やらで簡単に死ぬ
156 21/10/28(木)02:55:51 No.860835497
上手いソラ見てるとこれ他のキャラも絶対上手いな!?てなる
157 21/10/28(木)02:56:41 No.860835599
まほうは一瞬浮くのとかでタイミングずらすのにも便利
158 21/10/28(木)02:56:58 No.860835637
空中小ジャンプさせてほしい…
159 21/10/28(木)02:57:05 No.860835646
>ガノンで何一つコンボできないけどこいつだけ全くVIPから落ちない 横B下強とか下投げ空Nとか空上とかあるだろって思ったけど全部確定じゃなかったな…
160 21/10/28(木)02:57:07 No.860835650
>ケンはそこそこ見るけどたかしはほとんど見ない >そんなに違うの… たかしはどちらかと言うと待てる方のキャラなんだ スネーク相手とかはたかしの方がやりやすかったりするぞ
161 21/10/28(木)02:57:08 No.860835652
たかしはなんとなく原作の立ち回りをしようとしてしまう
162 21/10/28(木)02:57:46 No.860835719
ソラは上の方に追撃して急降下技で死ぬと妙に悲しい
163 21/10/28(木)02:57:46 No.860835720
ブリザガはちょっとジャンプしてから撃ってみたり相手が突進かジャンプで踏み込んでくるなと判断したら撃つのよ この技があると単純に相手はDAとかで攻め込みにくくなるんだ
164 21/10/28(木)02:58:01 No.860835744
ソラはダッシュ攻撃と横Bを意識してガードできれば不意を打たれて死ぬことは無くなる印象
165 21/10/28(木)02:58:53 No.860835831
>ソラはダッシュ攻撃と横Bを意識してガードできれば不意を打たれて死ぬことは無くなる印象 下スマ連打と下強上スマするけど許してくれるね?
166 21/10/28(木)02:59:02 No.860835845
>ケンはそこそこ見るけどたかしはほとんど見ない >そんなに違うの… 全然違う別キャラ たかしは波動拳が強くて足が遅いので待ちが強い ケンは機動力に優れて竜巻を始めとして差し込み技から火力を稼いで撃墜の流れを作りやすい
167 21/10/28(木)02:59:22 No.860835879
サンダガの後隙狙って攻めてくる相手にブリザガとか撃ちやすい
168 21/10/28(木)02:59:28 No.860835892
ソラは空上が地味に無法だよね
169 21/10/28(木)03:00:26 No.860835997
ソラはカウンターが空ダできないのが地味にかなりキツい 閃光はできるから片側だけ反射のデメリット皆無なのに
170 21/10/28(木)03:00:38 No.860836017
ソラ相手すると地上でカウンター使う人少ないような 俺はガンガン使うし撃墜にも使うんだが微妙なんだろうかあれ
171 21/10/28(木)03:00:44 No.860836028
>ソラは空上が地味に無法だよね 急上昇空上当てた後さらに上B当てるとかなり早い段階でバーストできてたのしい
172 21/10/28(木)03:00:52 No.860836042
サンダガさんもうちょっとしっかり判定持ってくれませんか
173 21/10/28(木)03:01:20 No.860836089
上Bと空上が怖いからソラの上にだけは行きたくない
174 21/10/28(木)03:01:24 No.860836095
>ソラは空上が地味に無法だよね つえーつえーでよく振ってたらリドリーの上Bでタイミングずらされてメテオ直撃して一気にバーストされた時は感心してしまった
175 21/10/28(木)03:01:31 No.860836114
ソラのバースト方法で驚いたのは後ろ投げだったな 凄い飛ぶ
176 21/10/28(木)03:01:34 No.860836118
足の速いキャラでサンダガを駆け抜けると気持ちいい
177 21/10/28(木)03:01:38 No.860836124
このゲームの面白いところってキャラが多いしやれるところがいっぱいあるとこだと思うの このゲームのクソなところってキャラが多いからそれぞれがどんな動きするかなんとなくでも覚えなくちゃいけないことだと思うの
178 21/10/28(木)03:01:48 No.860836136
ソラはペコンッて音で引くほど飛ばされたりするから認識がバグる もっとマルスの先端みたいな音出してくれ
179 21/10/28(木)03:02:29 No.860836207
>このゲームのクソなところってキャラが多いからそれぞれがどんな動きするかなんとなくでも覚えなくちゃいけないことだと思うの これだからマイナーキャラ使いはやめられねえんだ
180 21/10/28(木)03:02:48 No.860836235
乱闘は隅っこで何もしないで待機してると勝手に他の奴らが潰し合って勝てるよ
181 21/10/28(木)03:02:53 No.860836243
>このゲームの面白いところってキャラが多いしやれるところがいっぱいあるとこだと思うの >このゲームのクソなところってキャラが多いからそれぞれがどんな動きするかなんとなくでも覚えなくちゃいけないことだと思うの パックマンとかフルーツとか消火栓とかトランポリンで未知の事いっぱいやってくるの訳わかんねえ
182 21/10/28(木)03:03:16 No.860836286
コピー能力でしか使ったことないけど、サンダガどこに出るかよくわからなくてムズい
183 21/10/28(木)03:03:27 No.860836305
>乱闘は隅っこで何もしないで待機してると勝手に他の奴らが潰し合って勝てるよ 遠くから飛び道具投げ続けるんは女々か?
184 21/10/28(木)03:03:43 No.860836332
>乱闘は隅っこで何もしないで待機してると勝手に他の奴らが潰し合って勝てるよ これやってると一斉にヘイトが向いて死ぬよ
185 21/10/28(木)03:03:53 No.860836356
>これだからマイナーキャラ使いはやめられねえんだ オリマーとか何がしたい動きなのか全くわからない
186 21/10/28(木)03:03:57 No.860836365
>このゲームのクソなところってキャラが多いからそれぞれがどんな動きするかなんとなくでも覚えなくちゃいけないことだと思うの これは大体の格ゲーに言えるが…それに加えて相手によって入るコンボも違う…!
187 21/10/28(木)03:05:26 No.860836520
マイナーキャラで強い人かっこいいよね アイクラに即死コンボ決められたりすると尊敬が先にくる
188 21/10/28(木)03:05:56 No.860836569
四人乱闘は待ってるの面倒だしどうせ最下位だから俺は戦闘力変動変わらんし切断するか…って人が多過ぎて成り立ってねえ!
189 21/10/28(木)03:06:03 No.860836583
ダクハンとか多分片手で足りるくらいしか会ったことない
190 21/10/28(木)03:06:40 No.860836638
>>これだからマイナーキャラ使いはやめられねえんだ >オリマーとか何がしたい動きなのか全くわからない 多分後半に向けて手持ちが紫にいい感じに揃うようにピクミン消費してるのかな…ってはなんとなく思うけどまるで使いこなせなかったから相手しててもよくわからん…
191 21/10/28(木)03:06:47 No.860836653
オリマーはしゅーとんのおかげでどんなキャラかはよく分かる ルカリオが全く分からん
192 21/10/28(木)03:07:51 No.860836761
>ダクハンとか多分片手で足りるくらいしか会ったことない 缶警戒して崖下から戻ろうとしたら崖下になんか対空みたいなのされてなんなのだこれは!?
193 21/10/28(木)03:07:52 No.860836764
ビリが切断した後の身投げタイムクソしょうもねえけどあの瞬間の変な連帯感は嫌いじゃない
194 21/10/28(木)03:07:53 No.860836766
>これやってると一斉にヘイトが向いて死ぬよ これはマジでいうがそういう判断が出来る奴はVIP以下にはいねえ
195 21/10/28(木)03:08:23 No.860836818
ロゼチコも全然見ないな
196 21/10/28(木)03:08:28 No.860836828
>遠くから飛び道具投げ続けるんは女々か? 下手に手を出すとヘイトがかかるよ 一度手を出されたら延々粘着して来る奴も多いよ
197 21/10/28(木)03:08:43 No.860836855
なんで途中抜け実装しなかったんだろうな…
198 21/10/28(木)03:08:58 No.860836884
>下スマ連打と下強上スマするけど許してくれるね? 下強ってガーキャンから繋がる行動じゃないしそこまで擦る行動でもない気がする 置き技として置いて引っ掛かったら儲けもの程度で
199 21/10/28(木)03:09:11 No.860836912
ダックハントは強い「」と強いフレンドがいるから多少は覚えた クレーの性質分かってない奴は雑に殺せるわあのキャラ
200 21/10/28(木)03:09:17 No.860836922
俺はガン待ちに触りに行くけど反対側で二人が戦ってる 俺だけ痛い目を見る
201 21/10/28(木)03:09:27 No.860836945
上手い人のルカリオで地上技一度も振ることなく対戦終わったりしてて驚く 確かに地上技は微妙過ぎる性能ではあるけど…
202 21/10/28(木)03:09:31 No.860836958
>ルカリオが全く分からん ルカリオは波導システムがアホなだけで動き自体はそこそこ普通だよ ダメージ上がって波導溜まった時の波導弾が崖掴まりに当たるのと発勁の吹っ飛びがやたら上がるのだけ気をつけたほうがいい あとスマッシュぶっぱに当たると死ぬってのも
203 21/10/28(木)03:09:36 No.860836962
>ロゼチコも全然見ないな ロゼッタはアイテムモンボのみのルールにしててアイテム吸いまくるプレイヤーとしか会ったことがないな…
204 21/10/28(木)03:09:51 No.860836979
>下手に手を出すとヘイトがかかるよ >一度手を出されたら延々粘着して来る奴も多いよ つまり答えは沈黙… 動いているように見えてその実何もしていない…これだ!
205 21/10/28(木)03:10:06 No.860837006
ルカリオは基本的に序盤中盤殴り合って後半バースト狙うだけなシンプルなキャラ 空ダ波動弾溜めで突っ込んできてそこからバーストに繋げるのわかるけど訳わからん…どう抜けるのが正解なのか相手しなさすぎてわからん…
206 21/10/28(木)03:10:49 No.860837078
ロゼチコはチコを徹底的に処理されると死ぬ
207 21/10/28(木)03:10:52 No.860837083
俺は勇者 端からイオナズンやベギラマを連打すると四人乱闘で一瞬でヘイトを買う男だ
208 21/10/28(木)03:11:30 No.860837141
しょっぱな事故死した相手に合わせて自殺してストック数揃えてから負けるの すごくかっこ悪いけどたまにやってしまう
209 21/10/28(木)03:11:42 No.860837164
ルカリオの技で特殊なのは空下としんそくかな あとははっけいも特殊だけど掴み判定カスだから気をつけていれば当たらない
210 21/10/28(木)03:11:57 No.860837184
>俺はキングクルール >端から飛び道具を投げてるだけでヘイトを買う男だ
211 21/10/28(木)03:12:16 No.860837210
リンクこれ実はあんま乱闘向いてないなもしや
212 21/10/28(木)03:12:34 No.860837247
へあで遊ぶ時おまかせにすると楽しいぞ メタナイトはわからないから出さないでくだち!
213 21/10/28(木)03:12:44 No.860837260
騙して悪かったな 飛び道具はヘイト稼ぎに最適だ
214 21/10/28(木)03:12:45 No.860837262
クルールは大砲撃った後の吸い込みで待たれるとどう対処するべきかいまだによくわからん
215 21/10/28(木)03:12:52 No.860837275
>つまり答えは沈黙… >動いているように見えてその実何もしていない…これだ! あなた棒立ちしてましたね!って言われない程度に動く必要があるから勝手にそうなるんだ
216 21/10/28(木)03:13:05 No.860837291
俺はDOOMスレイヤーのコスプレマン 人によっては対戦に入る前に切断されて辛い
217 21/10/28(木)03:13:41 No.860837348
>クルールは大砲撃った後の吸い込みで待たれるとどう対処するべきかいまだによくわからん 安定はジャンプ上がりして無視する
218 21/10/28(木)03:13:46 No.860837361
大乱闘どころかクソしょうもない塩試合が大半だから知らない人とパーティゲーなんかやるもんじゃないな…って気持ちが心に積もる
219 21/10/28(木)03:13:58 No.860837381
>俺は勇者 >端からイオナズンやベギラマを連打すると四人乱闘で一瞬でヘイトを買う男だ ヘイト集めまくった上でメガンテで全て吹き飛ばしていった勇者の姿を余は忘れておらん…
220 21/10/28(木)03:13:58 No.860837383
ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが!
221 21/10/28(木)03:14:16 No.860837410
俺はしずえさん 王冠とか爆弾を没収して勝つのが至上の喜び
222 21/10/28(木)03:14:21 No.860837427
>ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが! 相手のレートが上がらない ざまあみろ
223 21/10/28(木)03:14:37 No.860837455
>ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが! 次の試合行きたいからだろう
224 21/10/28(木)03:14:38 No.860837458
パルキア君 俺はダイパをプレイした事ないがテンガンザンギミックのせいで君のことが嫌いだ
225 21/10/28(木)03:15:01 No.860837479
>>ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが! >次の試合行きたいからだろう 時間制限掛かるのに…
226 21/10/28(木)03:15:04 No.860837484
>ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが! 勝者である貴様の戦闘力を上げずに済む 敗者にとってはそれだけで十分だろう …なんだよこの仕様
227 21/10/28(木)03:15:19 No.860837507
>ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが! ストック制乱闘で負けると暇なの!
228 21/10/28(木)03:15:41 No.860837544
>>>ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが! >>次の試合行きたいからだろう >時間制限掛かるのに… 一度までならお咎めなしだからな…
229 21/10/28(木)03:15:43 No.860837546
>大乱闘どころかクソしょうもない塩試合が大半だから知らない人とパーティゲーなんかやるもんじゃないな…って気持ちが心に積もる 何かしら反応があってこそなんだよなぁってのは思う ここのはなきんへあでぐえー!って書いてるだけでもだいぶ違う
230 21/10/28(木)03:16:22 No.860837598
>ええい!なぜ切断をするのだ!メリットがないだろう!メリットが! クソラグへの自衛策これしかなくて…
231 21/10/28(木)03:16:44 No.860837632
オンラインの主流がストック制なんだから途中抜けくらい実装してくれりゃいいのに優先ルール周りといいその辺の細かいストレスを減らす仕組みはついぞ実装してくれなかった
232 21/10/28(木)03:16:47 No.860837637
乱闘脱落者に明らかに切断されたあとでも楽しむために全力で戦ってくれる人すきだよ
233 21/10/28(木)03:16:53 No.860837653
専用部屋でもなけりゃ何につけても数字が変動するって仕様でなきゃもっと積極的に戦う人増えると思う
234 21/10/28(木)03:17:03 No.860837674
>ストック制乱闘で負けると暇なの! 俺も暇になるからタイム制結構好きなんだけどタイム制は過疎ってるのが悲しい
235 21/10/28(木)03:17:17 No.860837693
>パルキア君 >俺はダイパをプレイした事ないがテンガンザンギミックのせいで君のことが嫌いだ (左右反転して落とされる「」)
236 21/10/28(木)03:17:25 No.860837706
乱闘で誰かが一足早く全滅した直後に9秒のロードが発生するとすべてを察せる 残された中でワカってる奴は自滅を始める
237 21/10/28(木)03:17:47 No.860837746
切断はクソだが4位が早々に確定した奴が切断する気持ちはわかる チームで切るな
238 21/10/28(木)03:17:49 No.860837748
>https://m.youtube.com/playlist?list=PLlkYK-uf8XQHi1Gb_UyhZg7To83h0CU0R 振り向き空中攻撃とか振り向き攻撃のやり方解説全然なくて困ってたから詳細に説明あってありがたい…
239 21/10/28(木)03:18:01 No.860837766
いいよねみんなスッと手が止まって自滅始めるの よくねえよ殺すぞ
240 21/10/28(木)03:18:06 No.860837776
4人乱闘だとタイム制のが最後まで暇しなくていいから絶対いいと思うんだがストック制信仰が根強過ぎる
241 21/10/28(木)03:18:13 No.860837782
タイム制はポイント表示してくれよ! 見てくれよこの一位が誰か理解してなくてなぜか4位を追い続けて結局一位に横取りされるアホが出た塩試合!
242 21/10/28(木)03:18:52 No.860837836
>タイム制はポイント表示してくれよ! 大感染だと表示されるからリンチ回避のためか分かってこの仕様にしてると考えられる
243 21/10/28(木)03:19:11 No.860837866
タイム制はアイツ1位だって狙わなきゃだろ!みたいな雰囲気になんかあんまりならない…
244 21/10/28(木)03:19:16 No.860837872
チームのストックは脱落しても復帰したり応援したりできるから割と好き 一人残って奇跡の逆転勝ちしたあとの仲間のエモートが忘れられん
245 21/10/28(木)03:19:18 No.860837876
タイム制は結局バーストしないとポイントにならないからキャラによっては悲しみを背負う
246 21/10/28(木)03:19:37 No.860837903
>タイム制はポイント表示してくれよ! >見てくれよこの一位が誰か理解してなくてなぜか4位を追い続けて結局一位に横取りされるアホが出た塩試合! 目に見えて順位が分かるストックでもストック優位の人狙わない人結構いるからなぁ…
247 21/10/28(木)03:20:02 No.860837934
>4人乱闘だとタイム制のが最後まで暇しなくていいから絶対いいと思うんだがストック制信仰が根強過ぎる タイム制だと撃墜力無い場合に全然勝てないのがな
248 21/10/28(木)03:20:18 No.860837956
>>タイム制はポイント表示してくれよ! >>見てくれよこの一位が誰か理解してなくてなぜか4位を追い続けて結局一位に横取りされるアホが出た塩試合! >目に見えて順位が分かるストックでもストック優位の人狙わない人結構いるからなぁ… とりあえず3位と4位は確定させたいし…みたいな面あると思う
249 21/10/28(木)03:20:19 No.860837957
実はタイム制は負けてる奴が試合を左右することができなくもない 一発食らって死にまくればいいからな!
250 21/10/28(木)03:20:23 No.860837964
タイム制はバースト狙いやすくて死ぬ時も道連れとか図れる重量級の方々がおつよい…
251 21/10/28(木)03:21:01 No.860838012
何が酷いってストック制でもストック有利のプレイヤーを狙わなかったりするからな… 違うよ残り30秒でストック2がいるんだからストック1の俺らが争ってる場合じゃねえだろ!
252 21/10/28(木)03:21:06 No.860838019
しずえとかタイム制苦行だろ
253 21/10/28(木)03:21:19 No.860838040
タイム制で一位の人はたまにキラリと光る仕様なんだけどまあわからんよな
254 21/10/28(木)03:21:40 No.860838066
一点先取したDKの前では後は皆様がおもちゃです
255 21/10/28(木)03:22:05 No.860838103
>タイム制で一位の人はたまにキラリと光る仕様なんだけどまあわからんよな しらなかったそんなの…
256 21/10/28(木)03:22:12 No.860838111
>何が酷いってストック制でもストック有利のプレイヤーを狙わなかったりするからな… >違うよ残り30秒でストック2がいるんだからストック1の俺らが争ってる場合じゃねえだろ! どうせ勝てないから3位よりは2位がいいんだ わかったら死んでくれ
257 21/10/28(木)03:22:16 No.860838114
やっぱ世界戦闘力の仕組みダメなのでは?
258 21/10/28(木)03:22:28 No.860838132
>タイム制で一位の人はたまにキラリと光る仕様なんだけどまあわからんよな 見えるか馬鹿!
259 21/10/28(木)03:23:27 No.860838219
タイム制タイマンはいつまでも決着つかない感覚がダルい!
260 21/10/28(木)03:23:31 No.860838226
チャージ切り札ありルールでやってるんだけど やっぱり切り札格差っていうか当てやすさと飛びやすさの差が激しいよね
261 21/10/28(木)03:23:39 No.860838237
ストックもタイムも欠点がある今やはり評価制ルールの復活が待たれる…
262 21/10/28(木)03:23:58 No.860838268
でもよお 世界戦闘力って響きはカッコいいじゃんかよぉ
263 21/10/28(木)03:24:02 No.860838279
>ストックもタイムも欠点がある今やはり評価制ルールの復活が待たれる… 正直体力制よかよっぽどこっちをオンラインでやりたかった
264 21/10/28(木)03:24:04 No.860838285
どんな仕様でもダメな部分は出るから気にしても仕方ない forの頃よりは俺は好きだ
265 21/10/28(木)03:24:27 No.860838327
>ストックもタイムも欠点がある今やはり評価制ルールの復活が待たれる… コインバトルくだち!
266 21/10/28(木)03:24:28 No.860838328
チャージ切り札は性能格差もだけどバ難キャラや軽量級が一方的に不利なのが腹立つ
267 21/10/28(木)03:24:41 No.860838350
3人乱闘! やられた! 台座待機! … 動けよ!
268 21/10/28(木)03:25:07 No.860838388
最終的に身内と遊ぶのが一番面白いなこのゲームってなるなった
269 21/10/28(木)03:25:21 No.860838420
3人乱闘は中央に立ってる人がやられるゲームだからな…
270 21/10/28(木)03:25:42 No.860838457
>やっぱ世界戦闘力の仕組みダメなのでは? 発想はいいよ 強制ランクマと優先ルールの仕様がクソオブクソ なんでforの頃から劣化してんだよ
271 21/10/28(木)03:26:01 No.860838486
みんなでワイワイやるパーティゲームなのにタイマンでイライラしてるのバカみたいじゃないですか!