虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/27(水)10:02:48 ステル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1635296568451.jpg 21/10/27(水)10:02:48 No.860557471

ステルス系のゲームで暗殺したときにうめき声とか上げさせるのやめてほしい たいてい無音扱いだからすぐ近くの敵も気付かないの少し冷める

1 21/10/27(水)10:03:19 No.860557540

花 京 院

2 21/10/27(水)10:03:38 No.860557590

カタ花京院とアブドゥル

3 21/10/27(水)10:04:36 No.860557731

わかるわ

4 21/10/27(水)10:05:06 No.860557796

(うわ…刺された…)

5 21/10/27(水)10:05:34 No.860557887

めっちゃ叫ぶゲームたまにあるよね

6 21/10/27(水)10:07:55 No.860558247

ハイラル城に潜入したリンク ヤアァッ!タァッ!ハアアッ!!(兵士無反応)

7 21/10/27(水)10:08:35 No.860558356

セキロのバキョーーーン!ってのも 効果音だけども

8 21/10/27(水)10:17:06 No.860559835

音では無いけど血が噴き出た後を平然と歩いているのも気付けよとは思う 他にはhitmanだと変装する時は絞めて殺す縛りを何となくしてしまう

9 21/10/27(水)10:18:22 No.860560077

ステルス系でそこらへん厳密にリアルに寄せると一気にクソゲーになってしまうのは目に見えてるからな… とはいえまあ気になるもんは気になるが

10 21/10/27(水)10:19:10 No.860560215

その辺言い始めると仲間やられてるのにすぐ警戒解いて同じ巡回ルート歩き続ける敵とか…

11 21/10/27(水)10:23:47 No.860560994

そう言われるとPAYDAYのステルスプレイがリアルなシステムしてたかもしれん

12 21/10/27(水)10:28:55 No.860561844

MGS2が足跡とか血痕たどってきたり集団でクリアリングしてきたりで細かい

13 21/10/27(水)10:29:11 No.860561891

影の中入れば1mもない距離に居てもばれないMANHUNT

14 21/10/27(水)10:39:30 No.860563599

仲間の死体を見るたびに警戒状態に戻るニューベガス

15 21/10/27(水)10:40:10 No.860563701

カタシルバーチャリオッツでアブドゥルを攻撃する花京院

16 21/10/27(水)10:46:54 No.860564782

アサクリの敵は視界が妙に狭いのが気になる 真横にいてもバレないときがあったりする

17 21/10/27(水)11:08:23 No.860568255

悲鳴システムバグってる今のpaydayだと近ければ階隔てた真下とかにでも悲鳴聞こえてクソゲーになってる

18 21/10/27(水)11:17:49 No.860569995

MGSPWなんかは「敵がいるぞぉ!!」…(危険フェイズ)だからちょっと面白かった 「敵がいるぞぉ(パシュパシュ)」でもタイミング的には見つからない

19 21/10/27(水)11:25:41 No.860571524

>MGSPWなんかは「敵がいるぞぉ!!」…(危険フェイズ)だからちょっと面白かった >「敵がいるぞぉ(パシュパシュ)」でもタイミング的には見つからない MGSVだといきなりアウトになるから落差で驚く だからこうしてリフレックスタイムで殺す

20 21/10/27(水)11:44:25 No.860575259

MGSVはGZの時は賢いけどいざ本編ではいきなりアラートにはなるけど相変わらず間抜けなのが笑う

21 21/10/27(水)11:47:14 No.860575870

誰にも見られてないのに懸賞金がついた 野生のシカに目撃されてた…

↑Top