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21/10/26(火)19:08:50 ベテラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635242930711.jpg 21/10/26(火)19:08:50 No.860369053

ベテランやってると面白さより苦痛が上回る…

1 21/10/26(火)19:09:43 No.860369321

やめちゃいなよ そんな難易度なんか

2 21/10/26(火)19:10:19 No.860369529

ベテランでそんなこと言ってたらナイトメアやってけないぞ

3 21/10/26(火)19:12:01 No.860370128

ソロでやると露骨にディレクター優しくて楽だよ 弾とかの問題で4人未満推奨のゲームかもしれん

4 21/10/26(火)19:12:49 No.860370398

肉3BOT1がバランスいいよね

5 21/10/26(火)19:14:52 No.860371071

ベテランはそんなにだったなあ 金の亡者と銅貨スカベンジャーの組み合わせだとアラーム爆弾と回復キャビネット使いまくれてそこまで詰まることなかった ナイトメアは駆け抜け前提みたいに聞いて怖くて行けない

6 21/10/26(火)19:15:42 No.860371357

弾切れ気にしなくていいの大きいよね みんな好きな武器使えるし

7 21/10/26(火)19:18:29 No.860372276

四人でやって気づいたけど 全員プレイヤーだと敵硬すぎる  でもそれを口に出したらお前の席ねえから!になりそうだから誰も言えない それはそうと最近俺抜きで友人たちがプレイしてるんだよね なんでだろうね

8 21/10/26(火)19:18:59 No.860372436

>四人でやって気づいたけど >全員プレイヤーだと敵硬すぎる  中身入りかどうかで敵の硬さ変わるの!?

9 21/10/26(火)19:19:40 No.860372650

退廃カードに乗ってないのにリドゥンが酸撒き散らしたときはバグだと思った

10 21/10/26(火)19:20:39 No.860372966

硬い奴見つけ次第爆弾投げるだけで全然変わるよ

11 21/10/26(火)19:22:54 No.860373679

大体壊滅する時はトールボーイ系列が来た時だからグレネード構成の俺がいるとマジで楽

12 21/10/26(火)19:23:52 No.860373996

トールボーイ系列マジで硬すぎるからなぁ DPSチェックの時間だ

13 21/10/26(火)19:25:14 No.860374427

亡者大事 金でアイテム揃えれば何とかなる場面が多いんだから金で解決するんだ

14 21/10/26(火)19:25:46 No.860374605

ベテランでしゃがみでFF無効は必須かと思ったけど全然いらねえやってなった 序盤は金策と外傷対策の方が優先される気がする

15 21/10/26(火)19:26:51 No.860374952

フラグいっぱい持ってるやつとパイプいっぱい持ってるやつがいれば割と安定する 問題は投げ物一つしか持たないやつが意外といることだが…

16 21/10/26(火)19:27:01 No.860375004

トールボーイは硬い上に弱点狙えないのがひどすぎる 亜空間グラスプしてくるやつは弱点狙いやすいからまだ許せる

17 21/10/26(火)19:27:12 No.860375080

四方八方から来るから射線被ることあんまないよね

18 21/10/26(火)19:28:28 No.860375496

金さえあればキャビネット使い放題だし正直回復構成のドクはあんまりいらないよね 即回復のマムはいたら安定度上がるからほしいけど

19 21/10/26(火)19:29:39 No.860375879

前に立つな!は実際そこまでいらんかなと思うよね 一回TAC14誤爆して30~40くらい削って申し訳なくなったけど

20 21/10/26(火)19:29:48 No.860375931

>中身入りかどうかで敵の硬さ変わるの!? 沸きは変わるらしいけど硬さは聞いたことないなぁ

21 21/10/26(火)19:29:49 No.860375936

亡者ナーフまでせいぜい金に溺れるんだな

22 21/10/26(火)19:30:04 No.860376015

あんまり狭いところに籠もって防衛みたいな場面ないからFF意外としないよね

23 21/10/26(火)19:30:26 No.860376132

亡者はスカベンいないと落ちてる金自体が少なくてあんまり強くないね スカベン複数に亡者だとすごい金になる

24 21/10/26(火)19:31:30 No.860376505

今は金の力で外傷もゴリ押しで回復できるよね

25 21/10/26(火)19:31:36 No.860376543

〇〇いない方が楽だわオンラインだったのか…

26 21/10/26(火)19:31:58 No.860376650

>亡者はスカベンいないと落ちてる金自体が少なくてあんまり強くないね >スカベン複数に亡者だとすごい金になる 落ちてる数自体は10%ちょっとぐらいしか増えないと聞いた 見落としが増えるのとスカベンで山自体が大きくなるからそう感じるんじゃないかな

27 21/10/26(火)19:31:59 No.860376658

どっちかだけ積めるならスカベンのが安定とは思う 両方積むけど

28 21/10/26(火)19:32:16 No.860376768

ラッシュか耐久かわかりやすいんだから無駄な戦いするかどうかだよね

29 21/10/26(火)19:33:18 No.860377114

最近有刺鉄線が好きになってきた

30 21/10/26(火)19:33:51 No.860377326

デッキが並び順でカード引くって知らなかった…

31 21/10/26(火)19:34:35 No.860377573

やっぱ他人がどういうデッキ使ってるのか見えないのってすげえ不便

32 21/10/26(火)19:34:55 No.860377686

>最近有刺鉄線が好きになってきた アップグレード入れて有刺鉄線撒けるチームはめっちゃ強いよね

33 21/10/26(火)19:35:58 No.860378089

>アップグレード入れて有刺鉄線撒けるチームはめっちゃ強いよね 酒場とかの耐久系で撒くおじさんがいるとすごいあっさりになる

34 21/10/26(火)19:36:46 No.860378378

クイックアップグレードしか出ないんですけお!

35 21/10/26(火)19:37:01 No.860378453

>中身入りかどうかで敵の硬さ変わるの!? 友人と二人でベテランact1フルでやったけどすごい牧歌的な沸きだった

36 21/10/26(火)19:38:15 No.860378919

>ラッシュか耐久かわかりやすいんだから無駄な戦いするかどうかだよね わかるの? アラーム系は全部ラッシュなのかな

37 21/10/26(火)19:39:45 No.860379464

野良でやった感想としてはベテランはACT2の警察署が一番キツかったな…

38 21/10/26(火)19:40:30 No.860379753

変異体のよろけってどういう計算になってるんだろう… ダメージ増加系のカードはよろけも増加させてくれるんだろうか

39 21/10/26(火)19:41:21 No.860380064

金の亡者は手離せねえ

40 21/10/26(火)19:41:34 No.860380125

アタッチメントによろけちからプラスがあるから独立してる気はする

41 21/10/26(火)19:42:09 No.860380359

ACT序盤がカード少ないから一番きつい気がする

42 21/10/26(火)19:42:48 No.860380594

ソードオフM870がかなりよろける気がする

43 21/10/26(火)19:43:40 No.860380938

野良ベテランでも立ち回り上手い人について回ると安定して楽しい 駆け抜けるべきタイミングの見計らいが上手いわ

44 21/10/26(火)19:47:26 No.860382312

ベテラン行こうと思ってデッキ延々と悩み続ける 殴りや回復に特化するのはわかりやすいけどそれ以外だと何入れるか難しいね 亡者スカベン前に立つなはまず入れるとして

45 21/10/26(火)19:47:43 No.860382411

雑に有刺鉄線ばらまいて走るのも駆け抜ける時には有効だしな

46 21/10/26(火)19:48:19 No.860382619

アクセサリダメージと爆発ダメージって何が違うのこれ

47 21/10/26(火)19:49:12 No.860382950

爆発ダメージは車とかドラム缶とかのダメージも含まれるんじゃないかな

48 21/10/26(火)19:49:53 No.860383201

火炎瓶は爆発ではないとか?

49 21/10/26(火)19:49:57 No.860383237

「」フマンは火力担当やるときのデッキにグラスキャノン入れてる?

50 21/10/26(火)19:50:06 No.860383276

爆発はフラグとアラームが強くなる アクセサリは火炎瓶も強くなる

51 21/10/26(火)19:50:06 No.860383277

火炎瓶と有刺鉄線は爆発しないからそれも影響するかな?

52 21/10/26(火)19:50:30 No.860383393

アクセサリの方だと火炎瓶と有刺鉄線のダメージ上がる 爆弾専門部隊はほぼデメリットなしの上位カードと思っといていい

53 21/10/26(火)19:50:36 No.860383435

>ベテラン行こうと思ってデッキ延々と悩み続ける >殴りや回復に特化するのはわかりやすいけどそれ以外だと何入れるか難しいね >亡者スカベン前に立つなはまず入れるとして 体力-10%でチーム全体のオフェンスなりサポートアクセサリのスロット拡張は雑に強くてオススメよ 体力が気になるなら缶詰とか熟練でフォローしよう

54 21/10/26(火)19:50:40 No.860383463

やっとビギナーact3だけど50%くらいの確率でソロ出発になる… 人どこ…

55 21/10/26(火)19:51:14 No.860383670

精度上げまくるの楽しい 弾が散らないの凄く気持ちいい

56 21/10/26(火)19:51:31 No.860383776

どの難易度もbotがいるのが一番強いからとっとと終わらせるんだ

57 21/10/26(火)19:52:00 No.860383963

ただでさえカツカツなデッキに前に立つな入れるのはダメだなってなる

58 21/10/26(火)19:52:37 No.860384194

照準覗けなくなっても精度上がりまくるしこのゲームのスコープがゴミだからメリットしかねぇってなるよね…

59 21/10/26(火)19:53:12 No.860384394

前に立つなはタンク役のホリー毎撃てるから楽だわ

60 21/10/26(火)19:53:43 No.860384608

act3はな 難しくてつまんねえんだ

61 21/10/26(火)19:53:48 No.860384643

もしかして精度あげまくるとショットガンがスラッグ弾みたいになるの?

62 21/10/26(火)19:54:00 No.860384728

L4Dみたいにキャンペーンで対戦できるようになったりって今後も予定はない?

63 21/10/26(火)19:54:18 No.860384841

>体力-10%でチーム全体のオフェンスなりサポートアクセサリのスロット拡張は雑に強くてオススメよ 欲しいカード多すぎない? 開幕5枚くらい装備させて…

64 21/10/26(火)19:54:19 No.860384850

>ベテランやってると面白さより苦痛が上回る… みんなが金の亡者と銅貨スカベンジャー持ってれば楽になるよ ドク居なくてもキャビネットで余裕の外傷回復できるし

65 21/10/26(火)19:54:39 No.860384973

>もしかして精度あげまくるとショットガンがスラッグ弾みたいになるの? なる ちょっと遠距離もいけるようになるよ

66 21/10/26(火)19:54:41 No.860384992

>act3はな >難しくてつまんねえんだ ラストのハチャメチャバトル楽しいだろ?!

67 21/10/26(火)19:55:03 No.860385124

ナイトメア走破報酬のコスチューム欲しいけどベテランでぺしゃんこにされたので到底無理だわ

68 21/10/26(火)19:55:08 No.860385155

act1の船過ぎれば野良の面子は一気にマシになる気がする

69 21/10/26(火)19:55:21 No.860385250

タンク役のホリーが前にいると毒リドゥンとかでもない限り基本的に弾使わずにみてるだけになるから 余計に前に立つなの意味が…

70 21/10/26(火)19:55:31 No.860385300

>もしかして精度あげまくるとショットガンがスラッグ弾みたいになるの? スラッグ弾みたいかはわからんけどレティクルめっちゃ小さくなるよ 弾がバラけないせいで雑魚に当たらなくなったクソエイムです

71 21/10/26(火)19:55:38 No.860385358

>ラストのハチャメチャバトル楽しいだろ?! 酸と火達磨許さないよ

72 21/10/26(火)19:55:41 No.860385384

(みんな次はふとし抜きでやろうな)

73 21/10/26(火)19:55:42 No.860385390

ボマーホフマンは流石にFF無効欲しいよね?

74 21/10/26(火)19:56:02 No.860385509

act3のボタン押して進むところは適当にばかすか撃てるから好き

75 21/10/26(火)19:56:05 No.860385530

体感的に金の亡者有りのベテランはビギナーとほぼ同じ難易度 1ステージ毎に2000枚位金が貯まるのがヤバい

76 21/10/26(火)19:56:22 No.860385644

AAよく使ってたけどTAC14の威力凄いね…

77 21/10/26(火)19:56:29 No.860385683

減衰きついのかレティクル狭まって全弾当たるようになっても遠距離だと火力でないな…ってなるショットガン

78 21/10/26(火)19:56:39 No.860385752

デビルズワームに対抗する術は一つ 銅貨だ

79 21/10/26(火)19:56:58 No.860385858

>act3のボタン押して進むところは適当にばかすか撃てるから好き (酸リドゥン)

80 21/10/26(火)19:57:15 No.860385939

精度上げたSGは全弾当たるからシュレッダー使うと威力上がって特殊キラーにいい感じ

81 21/10/26(火)19:57:22 No.860385982

銀の弾丸が効果の割にデメリット軽すぎる…

82 21/10/26(火)19:57:26 No.860386006

ビギナーでホフマンでショットガンと爆発京香ビルドで遊んでて楽しいけど ベテラン以上だとたぶん両方積む余裕ないんだろうなあと尻込みしてる

83 21/10/26(火)19:57:27 No.860386009

>L4Dみたいにキャンペーンで対戦できるようになったりって今後も予定はない? 無いんじゃない 俺はスワームの方が面白いわ

84 21/10/26(火)19:57:27 No.860386010

>AAよく使ってたけどTAC14の威力凄いね… 怯みも威力も高くていいよね

85 21/10/26(火)19:57:40 No.860386098

スティンガー複数湧き無くしてくれんかなあ 遠距離から複数人拘束できるキャラは怖い

86 21/10/26(火)19:57:53 No.860386196

スワームちょっとやってみたけど思ってたより楽しいね もうちょっとポイントくれるんならたまの息抜きにやれるんだけど…

87 21/10/26(火)19:57:58 No.860386226

AAはすぐ弾なくなる…

88 21/10/26(火)19:58:06 No.860386285

>ボマーホフマンは流石にFF無効欲しいよね? 爆弾のFFダメージなんかやたらしょぼいからいらないかなって… 自爆だとかなり減るけど他人に投げても全然減らない

89 21/10/26(火)19:58:22 No.860386386

>もしかして精度あげまくるとショットガンがスラッグ弾みたいになるの? なるけどザコ敵の殲滅力が下がるしかといってスラッグとして運用するには距離減衰がひどすぎる

90 21/10/26(火)19:58:32 No.860386441

>減衰きついのかレティクル狭まって全弾当たるようになっても遠距離だと火力でないな…ってなるショットガン ちょっと離れてても弱点に全弾ヒットさせられるのが最大のメリットだから…

91 21/10/26(火)19:58:33 No.860386448

ヘイ!フレンドリーファイア!!

92 21/10/26(火)19:58:42 No.860386505

スワームはクリーナー側やってるときが虚無すぎる

93 21/10/26(火)19:59:03 No.860386655

ACT3の後半の細い道で走り抜ける場所なのに酸リドゥンのせいでなかなか前に進めないの糞イライラした あれダメージ覚悟で無理やり行ったほうが良いなあと今思った

94 21/10/26(火)19:59:26 No.860386797

うっかりドラム缶爆破しちゃったとき味方がごりっと減るの見るとすまんってなる

95 21/10/26(火)19:59:56 No.860386958

車爆発させられると信じられんくらい減るよね

96 21/10/26(火)20:00:28 No.860387174

ベテランとかの場合タンクホリーはヘルボーイとか来たら下がって銃持ちに任せるべきなんだろうか

97 21/10/26(火)20:00:30 No.860387182

カラスとか警報付き車両とかもっと派手に自己主張してほしい そんなつもりなくても普通に気づかないで流れ弾当たるわ

98 21/10/26(火)20:00:32 No.860387196

特殊が雑に出すぎる…

99 21/10/26(火)20:01:19 No.860387500

車に金あんじゃーん!って拾いにいったら流れ弾でチリチリし始めてやべぇ!ってなることたまにある 貫通強化してる味方いるとたまに

100 21/10/26(火)20:01:46 No.860387664

スワームは面白いけど途中抜けの対策がほぼ無いのが… キャンペーンみたいにbotに入れ替わるとかで良かったんじゃねえかな…

101 21/10/26(火)20:01:54 No.860387692

>車爆発させられると信じられんくらい減るよね 射撃練習場で遊ぶときに目の前で爆発させると即死するな

102 21/10/26(火)20:02:00 No.860387737

ゲロがさっさか逃げてくムーブが実に卑劣…

103 21/10/26(火)20:02:24 No.860387881

>スワームちょっとやってみたけど思ってたより楽しいね >もうちょっとポイントくれるんならたまの息抜きにやれるんだけど… 萎え落ち率が高すぎて身内のみにしないとまともに完走できない

104 21/10/26(火)20:02:37 No.860387973

ADSでもかなり精度上がるからSGでもADS不可のカード外して移動速度とか上げてくのも結構イケる

105 21/10/26(火)20:02:39 No.860387988

何と途中抜けすると5分間マッチできなくなっちまうんだ! これで途中抜けする人居なくなるだろうなあ…

106 21/10/26(火)20:03:40 No.860388357

SR好きなんだけどなんか弾減りはえーなーと思ったらサブアームのせいだった

107 21/10/26(火)20:03:54 No.860388452

>ベテランとかの場合タンクホリーはヘルボーイとか来たら下がって銃持ちに任せるべきなんだろうか 斧系ならそのまましばいてバットマチェーテで怯み増加も入れてないなら下がっていいんじゃないかな

108 21/10/26(火)20:03:56 No.860388473

FF無効はナイトメアと近接だと必須なくらい

109 21/10/26(火)20:05:35 No.860389132

ナイトメアこそFF無効入れるスペースがない

110 21/10/26(火)20:05:50 No.860389218

マグナム楽しい

111 21/10/26(火)20:05:54 No.860389237

プロパンと車はFFの減産補正入ってないような気がする ダメージ表記の割にHPが減りすぎてる

112 21/10/26(火)20:06:06 No.860389326

スワームのリドゥン側のチュートリアルが欲しい 何ボタンで何が出せるのかすら分からないままゲロか腕振り下ろししかできねえ

113 21/10/26(火)20:06:47 No.860389589

斧で特殊をかち割るホリーになれ

114 21/10/26(火)20:06:53 No.860389628

レレレ撃ちする人は何なの?

115 21/10/26(火)20:07:11 No.860389733

ナイトメアで一番きついの序盤だから序盤は前に立つな入れる余裕ないし入れずに勝てるパーティなら前に立つな入れなくても困らないのよね

116 21/10/26(火)20:07:54 No.860390041

>レレレ撃ちする人は何なの? ホッカーを狙って避けれるようになる 他は知らない

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