21/10/26(火)01:48:07 狂人主... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1635180487949.jpg 21/10/26(火)01:48:07 No.860193566
狂人主人公いいよね
1 21/10/26(火)01:54:30 No.860194753
うっかり死んだ初回はまだしもわざと溺れ死ぬのは狂人すぎる
2 21/10/26(火)01:54:34 No.860194764
髪の毛直す話とか怖すぎる
3 21/10/26(火)01:55:21 No.860194930
幼馴染みの髪型が決まらないから24回溺死を繰り返す男
4 21/10/26(火)01:57:34 No.860195345
サイコかお前は
5 21/10/26(火)02:02:01 No.860196127
大丈夫かなと思ってたらやっぱり脳死寸前だった
6 21/10/26(火)02:09:03 No.860197375
>サイコかお前は サイコまたしても
7 21/10/26(火)02:10:52 No.860197680
能力の使い勝手悪すぎない?
8 21/10/26(火)02:11:27 No.860197801
賭けで他の池で溺死するのは控えめに言って
9 21/10/26(火)02:24:15 No.860199906
>幼馴染みの髪型が決まらないから24回溺死を繰り返す男 恩人的な存在とはいえ重すぎるよ!
10 21/10/26(火)02:30:13 No.860200701
能力バトル物の主人公に持たせるタイプの能力じゃないし日常コメディ回で雑に連発させる物じゃねえだろ!
11 21/10/26(火)02:31:08 No.860200800
死に戻り持ってて当たり前のように死ねると緊張感なくなる気がする
12 21/10/26(火)02:31:36 No.860200844
>死に戻り持ってて当たり前のように死ねると緊張感なくなる気がする だから拘束するね…
13 21/10/26(火)02:32:24 No.860200937
何最終局面みたいなとこでもやり直してんだ
14 21/10/26(火)02:33:27 No.860201055
別に「モグラ池で」と「溺れて」は関係ないかもしれない でもわからないからモグラ池で溺れ死ぬ
15 21/10/26(火)02:33:36 No.860201078
>幼馴染みの髪型が決まらないから24回溺死を繰り返す男 バトル展開の切羽詰まってる時はともかくそこはやっぱ頭おかしいって!
16 21/10/26(火)02:34:39 No.860201191
>別に「モグラ池で」と「溺れて」は関係ないかもしれない >でもわからないからモグラ池で溺れ死ぬ 死んで発動する能力の検証はむずかしいからな…
17 21/10/26(火)02:35:08 No.860201241
>大丈夫かなと思ってたらやっぱり脳死寸前だった 最初の方の無駄遣いさえなければまだマシだったのに…
18 21/10/26(火)02:37:02 No.860201442
シュタゲのタイムリープ装置ぶっちぎって使いまくってるような感じだから脳は死ぬ
19 21/10/26(火)02:38:22 No.860201586
溺死っていう超苦しい死に方なのもひどい
20 21/10/26(火)02:39:07 No.860201664
ポンコツちゃんはこの能力出なくてよかったね…
21 21/10/26(火)02:40:59 No.860201874
海外行って賭けで死ぬところが一番やばい
22 21/10/26(火)02:43:09 No.860202089
制約多すぎるけど時空改変能力って本来これくらいリスク無いと釣り合わないかもしれない
23 21/10/26(火)02:43:49 No.860202164
モグラ池から離れたらもう能力使えないのコレ
24 21/10/26(火)02:44:56 No.860202289
>モグラ池から離れたらもう能力使えないのコレ わからないよね だから試しにここの池でも死んでみるか
25 21/10/26(火)02:45:10 No.860202313
>幼馴染みの髪型が決まらないから24回溺死を繰り返す男 後半の切羽詰まった状況考えるとアホすぎる…
26 21/10/26(火)02:47:36 No.860202557
>モグラ池から離れたらもう能力使えないのコレ 使えるかもしれないけど試すリスクが大きすぎる
27 21/10/26(火)02:48:50 No.860202686
ゲーム能力の人が似たような能力持ってたけどリスクが滅茶苦茶重かった記憶
28 21/10/26(火)02:48:57 No.860202698
実際確かに切羽詰まったとはいえガチで他の池で溺れてみるのがやばすぎる
29 21/10/26(火)02:49:04 No.860202714
>モグラ池から離れたらもう能力使えないのコレ もしかしたらトリガーは死だけかもしれない でも違ったらそこで終わりだから確実な条件で再現するね…
30 21/10/26(火)02:49:16 No.860202741
アレ寿命何年減ったんだろうね…
31 21/10/26(火)02:49:32 ID:KRID77z2 KRID77z2 No.860202771
英雄願望とも効率厨ともなにか違う行き着くだけ行き着いた理想主義者的な何者か
32 21/10/26(火)02:50:26 No.860202875
応援でブーストされたらどうなるんだろう 一週間くらい戻れるかな
33 21/10/26(火)02:50:40 No.860202903
氷頭君に勝つのに何回ループだっけ?
34 21/10/26(火)02:50:47 No.860202916
サイコ
35 21/10/26(火)02:50:53 No.860202930
>応援でブーストされたらどうなるんだろう >一週間くらい戻れるかな 応援する側の気持ちにもなれ
36 21/10/26(火)02:52:37 No.860203113
ひぐらし見てるときずっとこいつが脳裏をちらついていた
37 21/10/26(火)02:57:43 No.860203692
こんな能力を使いこなす狂人じゃないと基本的に破れないガムテープ能力
38 21/10/26(火)03:00:53 No.860204038
ループ能力者はループ回数を競ってナンボなところがあるから… まぁあんまりにもあんまりだなって感じになると回数制限とか生えてくるけど
39 21/10/26(火)03:01:34 No.860204117
他のリセット能力者になんとかしてもらった回以外 溺死しかしてないから結局何がトリガーなのかは謎なままの能力だった
40 21/10/26(火)03:07:01 No.860204653
死んだら無差別に発動するのは強すぎるから何らかの制限はある ただ死んで発動するという特性の関係で前例踏襲以外危険すぎるから結局溺死一択しかない もう一人のリセット能力と組み合わせれば検証できたりするんだろうか…
41 21/10/26(火)03:08:19 No.860204765
>幼馴染みの髪型が決まらないから24回溺死を繰り返す男 溺死する度に実は脳にダメージ貯まってたんだっけ?
42 21/10/26(火)03:10:12 No.860204939
>賭けで他の池で溺死するのは控えめに言って まあその賭けしないと自分も仲間もみんな死んでたしどうせ死ぬなら賭けてもいいかなって
43 21/10/26(火)03:13:37 No.860205246
読者も気付かない間に100回以上リトライしたりしてるの怖すぎるんだよ
44 21/10/26(火)03:14:04 No.860205292
ループ物はループ能力と決別する流れになるもんだけど これは嫌になるとかじゃなくて合理的に使い使うのがやべーから反省するって流れになったんだよな…
45 21/10/26(火)03:15:13 No.860205393
>ゲーム能力の人が似たような能力持ってたけどリスクが滅茶苦茶重かった記憶 寿命削ってた
46 21/10/26(火)03:15:21 No.860205400
勝てねえ!勝てるまでトライアンドエラー!は頭おかしいって…
47 21/10/26(火)03:15:49 No.860205441
あれ10年くらい削れてない?
48 21/10/26(火)03:17:05 No.860205552
相手を倒せる歩数や歩幅までやり直しで覚え続けるのオールユーニードイズキル思い出した
49 21/10/26(火)03:17:07 No.860205559
うえきの頃から主人公のメンタルは善の方向に狂ってるからな…
50 21/10/26(火)03:17:38 No.860205607
気軽に使いまくって良い能力じゃなくね?と思ってたら本当に気軽に連発して良いものじゃなかった
51 21/10/26(火)03:18:18 No.860205671
いいかサイケループは多用するなよ! わかってるよ氷頭くん(ごめん実はもうしてるんだ…) このパターン2回くらい見た気がする
52 21/10/26(火)03:18:34 No.860205697
敵からするとループ持ちって知ってても相手がループ済みかわからないから恐怖でしかない…
53 21/10/26(火)03:19:20 No.860205761
>うえきの頃から主人公のメンタルは善の方向に狂ってるからな… この人の漫画の主人公って基本的にいい奴なんだけど最初からどっかリミッター外れてるよね
54 21/10/26(火)03:21:34 No.860205941
>うえきの頃から主人公のメンタルは善の方向に狂ってるからな… >この人の漫画の主人公って基本的にいい奴なんだけど最初からどっかリミッター外れてるよね 普通だったら成長イベントを経て獲得するような鋼メンタルを最初から持ってる
55 21/10/26(火)03:22:32 No.860206009
強制ループな場合はともかく能力でループしてるやつはメンタルがイカれてないと厳しいからな
56 21/10/26(火)03:26:19 No.860206286
植木は作者が最終巻の後書きでこいつ何考えてるかわかんね…でダメだった なんとか植木動かすためにツッコミ役増やす構成だなって改めて見直すとなってるし
57 21/10/26(火)03:26:56 No.860206328
こないだ読んだけど氷頭くんとの絆が深いというか重すぎて死ぬかと思った
58 21/10/26(火)03:27:52 No.860206400
>植木は作者が最終巻の後書きでこいつ何考えてるかわかんね…でダメだった >なんとか植木動かすためにツッコミ役増やす構成だなって改めて見直すとなってるし あれで読者目線だとまったくブレてないように見えるのなんというか絶妙よね
59 21/10/26(火)03:31:33 No.860206660
よくわかんねえ奴のまま最初から最後まで一貫した植木と 正義感と使命感で頭がおかしくなった姿を狙って描いたスレ画と
60 21/10/26(火)03:34:17 No.860206871
タッコクの二人目のヒロインがすごく好きだった記憶があるんだけど忘れてしまった…
61 21/10/26(火)03:34:41 No.860206902
斜め45度でハサミを入れるだけで簡単に攻略できる能力
62 21/10/26(火)03:35:07 No.860206939
ところでアナグルモール ルチル編の次はまだですか?
63 21/10/26(火)03:36:14 No.860207021
>斜め45度でハサミを入れるだけで簡単に攻略できる能力 ループしたって普通気付かんわ…
64 21/10/26(火)03:39:07 No.860207207
無料公開でスレ立ちまくってたときに600くらい伸びたスレの結論がアナちゃんの頬をもちもちしたいだったのは笑った
65 21/10/26(火)03:39:25 No.860207225
>ところでアナグルモール ルチル編の次はまだですか? いつか続編描きたいと作者がブログで語ってもう何年経っただろう…
66 21/10/26(火)03:39:51 No.860207258
アナちゃんはかわいいからな…
67 21/10/26(火)03:41:44 No.860207386
キャラデザ試行錯誤した結果敢えてどこにでもいそうな見た目にしたのは大成功だと思う
68 21/10/26(火)03:58:28 No.860208512
そういやこの人の新作のなんか隕石止めるために能力駆使してみたいな奴いつのまにか終わってたけど最後どうなっての?
69 21/10/26(火)03:58:40 No.860208523
植木は改めて読むと結構強引だなこの漫画…ってなるんだけどこっちはこの扱いにくい能力でしっかり流れがわかりやすくなって成長を感じる
70 21/10/26(火)04:21:02 No.860209859
>植木は改めて読むと結構強引だなこの漫画…ってなるんだけどこっちはこの扱いにくい能力でしっかり流れがわかりやすくなって成長を感じる 扱いにくい能力縛りしてるなこの作者…
71 21/10/26(火)04:26:57 No.860210256
こういうそもそも常軌を逸した主人公はチートでも好きになれるな… 一切共感できないとあとはドン引きしかできないから…
72 21/10/26(火)04:59:34 No.860212109
>扱いにくい能力縛りしてるなこの作者… 毎回奇特な能力バトルで漫画描けるのすごいと思う
73 21/10/26(火)05:00:26 No.860212151
天界の能力が割と無法だからな植木は…
74 21/10/26(火)05:11:11 No.860212741
なにかの間違いでアニメ化しないかな