虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/26(火)01:35:45 カタロ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/10/26(火)01:35:45 No.860190835

カタログに反町がいないと落ちつかない

1 21/10/26(火)01:39:27 No.860191667

言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON(妨害無効)

2 21/10/26(火)01:41:14 No.860192042

実際問題現状のこいつどう対処したらいいの

3 21/10/26(火)01:42:43 No.860192338

ヤドランのテレキが妨害無効を突破しないとムリだな…

4 21/10/26(火)01:44:09 No.860192685

血眼になってキルしようとしない ほしがる切れでくたくたになってたらタコ殴り ほしがるでのCC体当たりは気にしないでゲップを回避するために少し左右に反れつつ突っ込んだ動きをする

5 21/10/26(火)01:46:40 No.860193225

ゲップは2回目をどうにか回避することだね ユナイトでの無限ゲップはあきらめ

6 21/10/26(火)01:47:40 No.860193454

まあ明日には明後日の情報が出ることだし待とう

7 21/10/26(火)01:48:16 No.860193602

しかしいつ見てもブサイクな面してんな

8 21/10/26(火)01:49:44 No.860193886

バトルパスのミッションにフレンド関連入れるのやめてくれねえかな

9 21/10/26(火)01:51:08 No.860194150

>しかしいつ見てもブサイクな面してんな 男の嫉妬はよぉないでとしくん!

10 <a href="mailto:32220113">21/10/26(火)01:53:03</a> [32220113] No.860194480

クイック1戦だけ付き合ってくだされ

11 21/10/26(火)01:57:57 No.860195417

サンダー取れてないけど全員相手本陣に攻め上がったから大量得点入れるんだな? と思ったら自分ともう1人しか入れてなかった…ポイントないのに攻めたのか…

12 21/10/26(火)02:02:28 No.860196187

時間が悪かった…

13 21/10/26(火)02:07:41 No.860197108

このおっさん終盤隙を見て走ってぶっ混んで戻ってユナイト吐いてサンダー落とせばいいのか?

14 21/10/26(火)02:10:07 No.860197563

技時妨害無効で抜けるのは許すがどいつもこいつも妨害無効状態で走るな

15 21/10/26(火)02:10:47 No.860197670

おっちゃん触ったけど使いこなせる気がしない

16 21/10/26(火)02:11:26 No.860197795

クイックありがとう もらえたかボチャでおっちゃんになれるぜ!

17 21/10/26(火)02:18:04 No.860198983

>実際問題現状のこいつどう対処したらいいの ほしがる切れたところで集団で叩く へたくそなおっさんでないとそうそう出来ないので放置

18 21/10/26(火)02:19:25 No.860199216

>このおっさん終盤隙を見て走ってぶっ混んで戻ってユナイト吐いてサンダー落とせばいいのか? スティール性能はそんなに無いから的確に相手の薄さ見て相手集まる前にユナイト吐いて落とす

19 21/10/26(火)02:21:56 No.860199567

>>実際問題現状のこいつどう対処したらいいの >ほしがる切れたところで集団で叩く >へたくそなおっさんでないとそうそう出来ないので放置 アブソルで狩るとか聞いたけど真相は知らない

20 21/10/26(火)02:25:55 No.860200106

おっちゃんぶっ壊れ扱いされるの見るけどバグさえ修正されればそこまでではない気がする 序盤の倒しようがないイワパレスがずっといる感じ

21 21/10/26(火)02:28:11 No.860200438

アブソルは実際おっちゃん追跡可能なポテンシャルはある けどやけくそゲップ食らってもアブソルは危なくなるしユナイト吐かれたらまぁ当然しぬ ユナイト吐かせるの狙いならいいかもしれんけど おっちゃん対策ピックもありそうだけどやっぱ玉入れゲーム化で孤立や少人数グループが増えたからそもそもアリになったって感じがする

22 21/10/26(火)02:34:12 No.860201141

>バトルパスのミッションにフレンド関連入れるのやめてくれねえかな 一生言っててくれ 俺も言うから

23 21/10/26(火)02:35:11 No.860201247

ユナイトで直立ゲップ連打してるおっちゃんは妨害無効ついてないから案外スティールできるんだなってなった

24 21/10/26(火)02:38:04 No.860201549

ゲップ連打はなんか手入れなきゃいけないとは思うんだけど 現状の性能だとおっちゃんからゲップ取ったら何も残らん気もする

25 21/10/26(火)02:45:08 No.860202309

ゲップ自体はうんこみたいな範囲と硬直だからな…あとユナイト直後のおっちゃんとかによくいるけど必死に連打してると先行入力で何もない虚無に無駄うちし続けることになる

26 21/10/26(火)02:46:13 No.860202412

友達誘って運営に貢献しろって意向だし絶対に無くならない気がする…

27 21/10/26(火)02:59:02 No.860203832

舞バナやアブソルに追いかけられると逃げ切れないな アブソルはまあ倒せたりするけどバナは硬いからこっちが先に死んじゃう

28 21/10/26(火)03:11:12 No.860205029

独り身のおっちゃんは大したことないけど集団戦がやばすぎる

29 21/10/26(火)03:15:56 No.860205449

おっちゃんがいるチームが勝つ試合ばかりだ

30 21/10/26(火)03:26:09 No.860206268

ヤドランが最大のメタのはず ヤドランのやぁんで捕まえて他4人が最大火力出せば悪のおっちゃん滅ぶ 数十秒後に蘇る

31 21/10/26(火)03:32:50 No.860206757

まずおっちゃんにリソースを割かなきゃいけないって時点でめっちゃつよい

32 21/10/26(火)04:28:27 No.860210353

おっちゃんが弱いだの適正だのいう話は全く信じられんな どう考えても強い

↑Top