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21/10/26(火)00:39:31 ショッ... のスレッド詳細

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21/10/26(火)00:39:31 No.860177399

ショットガンとか近接の一時体力ってなんかバグってる? 手に入ったり入らなかったりする

1 21/10/26(火)00:44:16 No.860178697

近接だがもりもり入る 一時体力ってすぐに減るからラッシュの時ぐらいしか増えた感じしないと思う

2 21/10/26(火)00:45:13 No.860178999

ショットガンのは1しか増えないからすぐ消えるとかだとか前にここで見たな 流石に連射してバシバシ当てていけば増えるらしいが

3 21/10/26(火)00:46:42 No.860179443

ものによってはクールタイムもあるとかないとか 知らんけど

4 21/10/26(火)01:02:32 No.860183563

ショットガンの奴は飛んでってる散弾ひとつひとつに一時体力増加判定あるけど0.2とかそんなんだからおとなしく恐怖に立ち向かえとかいれる

5 21/10/26(火)01:11:47 No.860185594

なるほど…減るのがはやいのか…

6 21/10/26(火)01:18:24 No.860187019

ベテラン試してみたら雲霞の如く押し寄せる特殊の大群に敢えなくあっさり磨り潰され申した 最初からアーマー付きトールボーイ系がわんさか湧くとか親父殿あれは地獄にござるか

7 21/10/26(火)01:19:10 No.860187156

退廃カードのチョイスに悪意を感じるんだ

8 21/10/26(火)01:19:31 No.860187236

難しさレベルをビギナーをレベル1だとするとベテランがレベル3 ちなみにナイトメアはレベル10くらいだ

9 21/10/26(火)01:20:38 No.860187465

ZWAT装備の入手条件がナイトメアをクリアせよであきらめた

10 21/10/26(火)01:23:39 No.860188116

ストークって飛び掛かってくる時目の前で上手く近接当たれば落とせるんだな

11 21/10/26(火)01:26:16 No.860188720

中華ネームのプレイヤーって下手な人が多い印象 ハングルネームは結構上手いのが多い

12 21/10/26(火)01:26:37 No.860188793

>ストークって飛び掛かってくる時目の前で上手く近接当たれば落とせるんだな 殴りだと当たった音とレティクルエフェクト出るのに乗られたりするのがよくわからない

13 21/10/26(火)01:29:14 No.860189357

ラグで出来ない事と外見の違いが分かりづらいからなんだっけこいつってなる アーマー付けられるともう何となくでしか判断できないパーカー着ろ!

14 21/10/26(火)01:33:08 No.860190224

どこ狙えばいいんだっけ?ってのはいまだに良くある

15 21/10/26(火)01:44:02 No.860192652

早々にLMG2丁拾えてオプションも揃えられた時の安堵よ これ他のActでも使わせてくれませんか

16 21/10/26(火)01:44:29 No.860192767

色覚フィルタで弱点を緑色にすると視認性上がって捗るぞ リーカーとレッチもぱっと見で見分けられるようになったしスナッチャーの弱点範囲も分かるようになった

17 21/10/26(火)01:45:00 No.860192872

迷路や酸にキレたのでAct3はもう二度とやりたくない

18 21/10/26(火)01:45:42 No.860193034

通路狭いのに酸雑魚わらわら出てきてぴょんぴょんバッタしなきゃいけなくなるの嫌い!

19 21/10/26(火)01:46:54 No.860193280

スワームのシステムひどくない? 2マッチ目で相手が全員抜けて全部なかったことにされた

20 21/10/26(火)01:48:03 No.860193556

>スワームのシステムひどくない? >2マッチ目で相手が全員抜けて全部なかったことにされた 圧勝すると相手が抜けるから適度に手を抜かないといけない 3分経ったら自殺するとかトールボーイ使わないとか縛ろう

21 21/10/26(火)01:49:00 No.860193761

>圧勝すると相手が抜けるから適度に手を抜かないといけない >3分経ったら自殺するとかトールボーイ使わないとか縛ろう 酷い話だ…

22 21/10/26(火)01:51:15 No.860194168

トールボーイだけ正面から見ると弱点がほぼ隠れてるの卑怯じゃね?卑怯じゃね?

23 21/10/26(火)01:52:22 No.860194365

>スワームのシステムひどくない? >2マッチ目で相手が全員抜けて全部なかったことにされた 最初に抜けたやつが悪い3VS4じゃどうしようもないし… わざわざ負け戦につきあうほどお人よしも少なかろうて

24 21/10/26(火)01:53:26 No.860194548

キャンペーンと違って負けてもポイント貰えるんだからそのままやれば良いのにな

25 21/10/26(火)01:53:52 No.860194612

スワームはホッカーとレッチが特に楽しいな フィールドを支配してる感が凄い 上級者向けで難しいけどね…

26 21/10/26(火)01:55:09 No.860194890

雑魚に衛宮士郎と同じ服が居て耐えられなかった

27 21/10/26(火)01:55:23 No.860194942

>キャンペーンと違って負けてもポイント貰えるんだからそのままやれば良いのにな とはいえレイプされるのは嫌がるプレイヤーも多いと思う 対戦という勝敗が決するものに参加してるプレイヤー達だから尚更… 最初に抜ける奴とハンデがつかないシステムにしてる開発が悪いよ悪いよ!

28 21/10/26(火)01:56:21 No.860195112

抜け対策はそのうちされるんじゃね? しないと過疎るしな

29 21/10/26(火)01:59:13 No.860195631

ベテラン挑むならデッキトップに前に立つなと亡者仕込んでおけば大丈夫?

30 21/10/26(火)01:59:14 No.860195634

>抜け対策はそのうちされるんじゃね? >しないと過疎るしな 一応今でも最初に抜けた奴は5分スワーム遊べなくなるけどまぁペナ軽いよね ペナルティとして機能させるなら30分か1時間くらいでいい もちろんログイン中じゃないとペナルティ時間減らない仕様で

31 21/10/26(火)02:01:26 No.860196027

前に立つな入れる場合こまめに味方見てしゃがみ撃ちして助けるの忙しいよ

32 21/10/26(火)02:01:34 No.860196058

>ベテラン挑むならデッキトップに前に立つなと亡者仕込んでおけば大丈夫? 亡者だけだと効果薄いから銅貨スカベンも入れよう あとは自分好みのビルドでいいけど特に強いのはオフェンスアクセが増えるのと爆弾専門家 このゲームはグレネードがめちゃくちゃ強いからね

33 21/10/26(火)02:01:58 No.860196120

しゃがみグレで味方ダメなくせる?

34 21/10/26(火)02:04:38 No.860196569

>しゃがみグレで味方ダメなくせる? 自分が確認した限りではなくせてると思うけどたまにしゃがんでもグレはFFあるっていう人いるんだよな どっちのおま環なのか…

35 21/10/26(火)02:07:03 No.860196989

近くに爆発物とか車で誘爆したのとかは食らうよ

36 21/10/26(火)02:09:00 No.860197362

>>抜け対策はそのうちされるんじゃね? >>しないと過疎るしな >一応今でも最初に抜けた奴は5分スワーム遊べなくなるけどまぁペナ軽いよね >ペナルティとして機能させるなら30分か1時間くらいでいい >もちろんログイン中じゃないとペナルティ時間減らない仕様で 常習犯は最終的に24時間1週間くらいしてほしいわ

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