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21/10/26(火)00:17:41 女帝強... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635175061579.jpg 21/10/26(火)00:17:41 No.860170246

女帝強くね?

1 21/10/26(火)00:18:49 No.860170631

レーンの魔術師がごちゃごちゃしがちな短距離で光る

2 21/10/26(火)00:19:39 No.860170953

アケボノ実装された実感無いな

3 21/10/26(火)00:19:43 No.860170973

なんで採用率高いかは見りゃ分かるだろ

4 21/10/26(火)00:19:45 No.860170980

エアグルーヴはオークスを制した名スプリンターだからな

5 21/10/26(火)00:19:47 No.860170994

他に単距離差しの選択肢がないからじゃないの

6 21/10/26(火)00:20:37 No.860171278

キングが性能的に死んでるのが悪い

7 21/10/26(火)00:20:43 No.860171309

バクちゃん5割…?って思ったけどマイル走ってたりするのか

8 21/10/26(火)00:20:46 No.860171335

セイちゃんも皐月賞菊花賞獲った名マイラーだし何の問題もないな…

9 21/10/26(火)00:21:11 No.860171485

>キングが性能的に死んでるのが悪い 性能じゃなくて目標レースが悪い

10 21/10/26(火)00:23:19 No.860172287

チムレなんてある程度上にいったら好きなキャラ並べて初日何回かパフェ食ってバシーンして安全圏確保したらあとは格下殴るだけだからわりと上100採用率ランキング!とか持ち出されてもなぁ…って感じだ

11 21/10/26(火)00:23:44 No.860172440

短距離特化育成だと秋天が辛いんだよなキング… 固有が出にくいのもマイナス

12 21/10/26(火)00:24:31 No.860172741

個人的に一番辛いのはダービーかなキング

13 21/10/26(火)00:25:30 No.860173113

スレ画はトップ100採用率ランキングの性能評価だから目標レースは関係ないよ

14 21/10/26(火)00:25:48 No.860173232

布袋たまにアンスキ発動して勝ち確状態のマズマルをきもい速度で差してくるくるよね

15 21/10/26(火)00:26:22 No.860173447

布袋寅泰…実装されてたのか…

16 21/10/26(火)00:26:49 No.860173591

>布袋たまにアンスキ発動して勝ち確状態のマズマルをきもい速度で差してくるくるよね 固有のビーマイベイベーも強いよね

17 21/10/26(火)00:26:54 No.860173618

布袋のウイニングライブはちょっと見たい

18 21/10/26(火)00:27:25 No.860173795

>スレ画はトップ100採用率ランキングの性能評価だから目標レースは関係ないよ めちゃくちゃあるわ

19 21/10/26(火)00:27:28 No.860173811

固有でスリル流れるのかな布袋

20 21/10/26(火)00:28:04 No.860174009

>固有でスリル流れるのかな布袋 江頭じゃねーか

21 21/10/26(火)00:29:04 No.860174303

吉川実装まだ?

22 21/10/26(火)00:29:24 No.860174397

キングは短距離育成すると本当に史実みたいな成績をたどる羽目になるのが辛い スペはダービーもう少し手を抜け

23 21/10/26(火)00:29:53 No.860174554

>スレ画はトップ100採用率ランキングの性能評価だから目標レースは関係ないよ 育成中の目標レースのせいでキングだと短距離特化育成するのが難しいって話だろ

24 21/10/26(火)00:30:03 No.860174607

>キングは短距離育成すると本当に史実みたいな成績をたどる羽目になるのが辛い >スペはダービーもう少し手を抜け 短距離育成するとそもそも史実辿れない…

25 21/10/26(火)00:30:41 No.860174812

しかもブルマーになる

26 21/10/26(火)00:31:40 No.860175083

この問題何が厳しいって衣装変えキング出てきてもまったく同じ問題に直面することなのよね

27 21/10/26(火)00:31:46 No.860175109

>>スレ画はトップ100採用率ランキングの性能評価だから目標レースは関係ないよ >育成中の目標レースのせいでキングだと短距離特化育成するのが難しいって話だろ 適正上げなくてもビーマイベイビー歌いながら余裕で育成出来るような層の採用率ランキングでしょスレ画

28 21/10/26(火)00:32:29 No.860175343

チムレは正直どうでもいいと思ってしまう

29 21/10/26(火)00:33:18 No.860175586

何一つ分かってなくてすげぇ

30 21/10/26(火)00:33:37 No.860175675

>>>スレ画はトップ100採用率ランキングの性能評価だから目標レースは関係ないよ >>育成中の目標レースのせいでキングだと短距離特化育成するのが難しいって話だろ >適正上げなくてもビーマイベイビー歌いながら余裕で育成出来るような層の採用率ランキングでしょスレ画 適性はあげなくてもいいけどスタミナとかはそうもいかなくないか

31 21/10/26(火)00:33:57 No.860175778

キングは固有だろ……

32 21/10/26(火)00:34:00 No.860175791

上位のキング採用率の低さは固有発動率低くてパフェ齧り無駄になるの1点だけだよ

33 21/10/26(火)00:34:06 No.860175822

クラス6維持石美味しいのに まあ最近のボーダーのヤバさからして振り落とされるのは多そうだけど…

34 21/10/26(火)00:34:42 No.860175993

5と6を往復してる

35 21/10/26(火)00:35:02 No.860176101

キングは固有発動さえすればほぼ勝ち確になるよ 出ねぇ!

36 21/10/26(火)00:35:51 No.860176353

>キングは固有発動さえすればほぼ勝ち確になるよ >出ねぇ! 逆に固有はそこそこ出るけど出た上で1着になるのは絶強敵ってイメージ 別にいいけど

37 21/10/26(火)00:35:54 No.860176364

キングが居ないようだが

38 21/10/26(火)00:36:21 No.860176505

Sでキング使ってるけど割と勝つ

39 21/10/26(火)00:36:30 No.860176551

勝ちを求めてキング使うようなことないから別にいいだろう 趣味で使う人がほとんどだ

40 21/10/26(火)00:36:51 No.860176650

>適性はあげなくてもいいけどスタミナとかはそうもいかなくないか クラシックの終わりにはACBEBとかになってるような層のランキングぞこれ

41 21/10/26(火)00:36:52 No.860176655

>チムレなんてある程度上にいったら好きなキャラ並べて初日何回かパフェ食ってバシーンして安全圏確保したらあとは格下殴るだけだからわりと上100採用率ランキング!とか持ち出されてもなぁ…って感じだ パフェ食わないとボーダー越えれないのか

42 21/10/26(火)00:37:13 No.860176757

>バクちゃん5割…?って思ったけどマイル走ってたりするのか 女帝の採用率の高さは有効な短距離差し担当として競合が少ないって部分がデカいので 逃げ先行は激マブにカレンチャンやアケボノとも競合する相手も多いから今はそこまで圧倒的に高くはならんだろう 女帝にしたってビコーペガサスとか実装され始めたら流石にこのポジションは維持できないだろうし

43 21/10/26(火)00:37:19 No.860176783

キングは安定しないけど勝つときは最高に気持ちいい勝ち方するのでなんと言われても出走してもらう

44 21/10/26(火)00:38:11 No.860177016

新潟1200とか1400みたいな最終直線長いコースだと差しがよく勝つよね

45 21/10/26(火)00:39:57 No.860177518

キングは短距離以外の方が使いやすかったりするのかな 採用率はどの距離でも低そうだけど

46 21/10/26(火)00:40:08 No.860177551

女帝は星座杯でも中距離以上だと追込殺すために出てくるし キングは9頭立てだと5位でしか出ない ただシナリオではかなり優遇されているとは思う

47 21/10/26(火)00:41:32 No.860177926

他の距離 fu465940.jpg

48 21/10/26(火)00:41:44 No.860177981

すいませんキングの固有がでたら最強ってことは 同じすごくであっさり発動するパイセンマジで強いのでは

49 21/10/26(火)00:42:14 No.860178115

>同じすごくであっさり発動するパイセンマジで強いのでは そうだが?

50 21/10/26(火)00:42:15 No.860178122

>他の距離 >fu465940.jpg うわついにパイセンがダートから解放されたんだ

51 21/10/26(火)00:42:20 No.860178143

>キングは短距離以外の方が使いやすかったりするのかな >採用率はどの距離でも低そうだけど 残り距離依存で出る固有なんだし むしろレースの距離が短ければ短いほど有効なタイプの固有だから短距離のが良いと思う

52 21/10/26(火)00:42:28 No.860178191

会長ってもうトップ3だといないのか

53 21/10/26(火)00:42:37 No.860178244

>他の距離 >fu465940.jpg マイルウンスは知ってたけど5割もいるのか… チャンミ用転用してんのかな

54 21/10/26(火)00:42:48 No.860178305

キングの固有なんで出たらもう負け確の位置だろ

55 21/10/26(火)00:42:54 No.860178330

>他の距離 >fu465940.jpg いつみても長距離1位クリークがわからない… そんなに強くないよね?

56 21/10/26(火)00:42:58 No.860178355

>すいませんキングの固有がでたら最強ってことは >同じすごくであっさり発動するパイセンマジで強いのでは ◆知らなかったのか?

57 21/10/26(火)00:43:04 No.860178382

>他の距離 >fu465940.jpg エイシンフラッシュそんな高いんだ

58 21/10/26(火)00:43:17 No.860178444

>そんなに強くないよね? 固有が出やすいのと賢さ補正じゃね

59 21/10/26(火)00:43:43 No.860178552

エイシンはなんでだろ 確か出遅れかかりで固有不発した気がするんだけど

60 21/10/26(火)00:43:47 No.860178582

>会長ってもうトップ3だといないのか 補正と所有スキルが弱いから固有だけではもう戦えないだろう せめて根性ではなくスピ10%だったら違っただろうけど

61 21/10/26(火)00:43:48 No.860178590

>エイシンフラッシュそんな高いんだ レーンの魔術師が案外強いのと自前で差しコツ持ってるから 差しにありがちなやらかしが意外と起きない

62 21/10/26(火)00:43:56 No.860178613

>>他の距離 >>fu465940.jpg >いつみても長距離1位クリークがわからない… >そんなに強くないよね? チムレの強さは発動しやすい固有と賢さと安い金スキル

63 21/10/26(火)00:44:25 No.860178755

回復固有+回復金が揃って1位なのを見るに上位でもスタミナ根性は盛りきれないのか

64 21/10/26(火)00:44:45 No.860178859

スキル積まずに出遅れも掛かりもなしで走り切る確率はだいたい7割くらい つまりエイシンは7割で発動する固有と考えれば強いような気がしない?

65 21/10/26(火)00:44:45 No.860178860

会長って今だとトップ3どころの話じゃなくてまったく採用されてなくなかった?

66 21/10/26(火)00:44:45 No.860178862

>>すいませんキングの固有がでたら最強ってことは >>同じすごくであっさり発動するパイセンマジで強いのでは >◆知らなかったのか? あの…ゲームバランス的に何かが強い代わりに弱点があるみたいな… こんなの最強のアイドルホースでもない限り許されないですよ!

67 21/10/26(火)00:44:57 No.860178907

>エイシンはなんでだろ >確か出遅れかかりで固有不発した気がするんだけど コンセと賢さ盛りでかかりなんてほとんど出ない 補正賢さ20に安いレーンが取れる

68 21/10/26(火)00:45:18 No.860179014

チムレ中長距離って環境に置いては雑に出る回復固有が最強なんだ スタミナ盛りや回復をある程度固有に任せて その分のリソースをスキルポイント稼ぎに振りつつ金スキルを盛りまくる

69 21/10/26(火)00:45:28 No.860179059

>すいませんキングの固有がでたら最強ってことは >同じすごくであっさり発動するパイセンマジで強いのでは いいだろ?オグリキャップだぜ?

70 21/10/26(火)00:45:30 No.860179065

>回復固有+回復金が揃って1位なのを見るに上位でもスタミナ根性は盛りきれないのか 賢さ盛る方がチムレじゃ大事

71 21/10/26(火)00:45:40 No.860179108

>マイルウンスは知ってたけど5割もいるのか… >チャンミ用転用してんのかな チャンミ転用なんてする層じゃないよ

72 21/10/26(火)00:45:44 No.860179129

>回復固有+回復金が揃って1位なのを見るに上位でもスタミナ根性は盛りきれないのか クリーク流行ってた頃はともかくチカラめしでマエストロ代用するようになるとちょっと足りなくなってくるからその二つ ある程度は代理で補えるけど

73 21/10/26(火)00:45:53 No.860179178

スレ画ぱっと見だとおっぱいランキングにしか見えない…

74 21/10/26(火)00:45:56 No.860179191

エイシンは中距離で集中やコンセ積むか? 博打で加速たくさん積んだ方が強くね

75 21/10/26(火)00:45:58 No.860179200

>あの…ゲームバランス的に何かが強い代わりに弱点があるみたいな… >こんなの最強のアイドルホースでもない限り許されないですよ! 弱点ならあるぞ ラスト200mからしか発動しないことだ

76 21/10/26(火)00:46:19 No.860179309

>回復固有+回復金が揃って1位なのを見るに上位でもスタミナ根性は盛りきれないのか 賢さ過積載してスキル発動率とスキルポイントがっつり稼いでチムレポイント稼ぐために削ってるだけじゃねぇかな

77 21/10/26(火)00:46:22 No.860179326

短距離チャンミは普通に改造パイセン出てきそう

78 21/10/26(火)00:46:25 No.860179339

>エイシンは中距離で集中やコンセ積むか? >博打で加速たくさん積んだ方が強くね 勝つためだけにやってるんじゃないから

79 21/10/26(火)00:46:35 No.860179404

確かにスレ画みんなおっぱいでかいな

80 21/10/26(火)00:46:41 No.860179432

チムレの強さを履き違えてるやつ多すぎ

81 21/10/26(火)00:46:47 No.860179462

キングは本人以外の誰のシナリオに出てきても高松宮記念以外では全然勝てなくてパッとしないながらも頑張る子として描かれるけど実際性能はキツい キャラとして好まれてるけど

82 21/10/26(火)00:46:49 No.860179468

強さは不要なんじゃないか 上振れでたまに勝てれば十分 それより金スキル沢山出したいってわけだ

83 21/10/26(火)00:46:50 No.860179477

別に一位じゃなくていいから博打はそんな積まないよ

84 21/10/26(火)00:46:50 No.860179479

単に「かなり」の中だと神威とテイオーステップが頭抜けてる印象

85 21/10/26(火)00:46:53 No.860179494

>回復固有+回復金が揃って1位なのを見るに上位でもスタミナ根性は盛りきれないのか 長距離は2500-3200ってほぼ別レースってくらい差があるからサポート自由にしつつ回復取れるのが使われがちなんだと思う 芸術点あるから溢れても問題ないし

86 21/10/26(火)00:47:04 No.860179555

チムレにおいては固有は強さより発動率の方が大事だからね…

87 21/10/26(火)00:47:11 No.860179585

>エイシンは中距離で集中やコンセ積むか? >博打で加速たくさん積んだ方が強くね 大切なのは強さじゃない どれだけポイントを稼げるかだ

88 21/10/26(火)00:47:31 No.860179673

勝つのが目的じゃなくてどれだけポイント取るのかって編成でしょ

89 21/10/26(火)00:47:33 No.860179679

金回復高いからな…できれば取りたくない

90 21/10/26(火)00:47:41 No.860179717

>キングは本人以外の誰のシナリオに出てきても高松宮記念以外では全然勝てなくてパッとしないながらも頑張る子として描かれるけど実際性能はキツい >キャラとして好まれてるけど 正直お話の上で負けててもそこまで言われるキャラじゃないから使いやすい子なんだろうねキング

91 21/10/26(火)00:48:02 No.860179812

チームレースでの使用率の高さは最強とはまた違うんだ ◆

92 21/10/26(火)00:48:13 No.860179865

>単に「かなり」の中だと神威とテイオーステップが頭抜けてる印象 条件が緩すぎるからな

93 21/10/26(火)00:48:16 No.860179876

スコアアタックだからね

94 21/10/26(火)00:48:29 No.860179928

タキオンは逃げが足りないとたまに固有不発する印象だけどそうでもないのかな

95 21/10/26(火)00:48:37 No.860179955

>条件が緩すぎるからな テイオーステップが?

96 21/10/26(火)00:48:57 No.860180059

>>条件が緩すぎるからな >テイオーステップが? 差し追いならまあ

97 21/10/26(火)00:48:58 No.860180060

とはいえ連勝補正がある以上ある程度価値の目はないとスコアは稼げない そういうのはエースの役割だけど

98 21/10/26(火)00:49:02 No.860180080

>チームレースでの使用率の高さは最強とはまた違うんだ >◆ でもオグリはチャンミも競技場もどっちも活躍してるじゃないですか! なんなら長距離の今回ですら!

99 21/10/26(火)00:49:04 No.860180091

神威は最強の固有だから… チャンミだと追い込み改造しないと厳しいけど

100 21/10/26(火)00:49:14 No.860180151

ステップって鼓動と比べて勝ってる点あるん?

101 21/10/26(火)00:49:20 No.860180187

チムレは勝つより固有発動とナイスポジションを取るゲーム 賢さが高いと同じ作戦内で1番の位置になりやすいがこれがナイスポジションになる なので賢さがかなり重要

102 21/10/26(火)00:49:27 No.860180218

たしか上の環境だとスキル発動数を多くするために低スタミナ高賢さ育成をする関係で 固有が回復の連中の評価が上がってるみたいな話だったと思う その関係でヒーラーグラスとかの評価も高い

103 21/10/26(火)00:49:39 No.860180277

>でもオグリはチャンミも競技場もどっちも活躍してるじゃないですか! >なんなら長距離の今回ですら! >いいだろ?オグリキャップだぜ?

104 21/10/26(火)00:50:08 No.860180442

先行だと出てくれと願う感じになるけど 差しや追い込みだと最後のスパートで併発する率割と高くないかテイオーステップ

105 21/10/26(火)00:50:24 No.860180491

キングとかネイチャとかシナリオは本当にいいからな

106 21/10/26(火)00:51:02 No.860180686

スキル発動と1・2・3着勝ちを極力両立できる組み合わせが好まれるチムレ 逆に言うとどっちの面でも厳しくなりがちなキングはまあ…そうなる

107 21/10/26(火)00:51:28 No.860180822

>ステップって鼓動と比べて勝ってる点あるん? 鼓動より早く出るというか他のスパートスキルと組み合わせるとでかいというか 末脚や全身全霊に近い鼓動とはタイプも違うような

108 21/10/26(火)00:51:59 No.860180981

>先行だと出てくれと願う感じになるけど >差しや追い込みだと最後のスパートで併発する率割と高くないかテイオーステップ それで今回追い込み魔改造して結構でねーじゃねーかが「」の結論

109 21/10/26(火)00:52:04 No.860181004

褒められる割にテイオーステップの採用ほぼ見なくない?

110 21/10/26(火)00:52:10 No.860181036

鼓動は上でも言われてる通り出るのが遅いからそこがネック

111 21/10/26(火)00:52:42 No.860181199

俺が育成してもエアグルーヴとキングは全く強くならない 短距離は完全なるバクシンのワンマンチームになっている

112 21/10/26(火)00:52:47 No.860181222

>それで今回追い込み魔改造して結構でねーじゃねーかが「」の結論 チームレースの話でしょ?

113 21/10/26(火)00:53:21 No.860181379

短距離チャンミが来たら全員コンセや地固めを積んでるのを想定して先行キングで固有発動なり狙ってみようかと思ってる 他に選択肢がないだけだけど

114 21/10/26(火)00:53:24 No.860181394

チムレなら尚更テイオーステップなんか見ないぞ?

115 21/10/26(火)00:53:55 No.860181536

チムレでテイオーとかマイオナすぎるだろ

116 21/10/26(火)00:53:58 No.860181559

チムレで出にくいけど出たら強い系はは使いにくいというか

117 21/10/26(火)00:54:37 No.860181717

>チムレで出にくいけど出たら強い系はは使いにくいというか それは間違ってる チャンミでも使いにくい

118 21/10/26(火)00:55:17 No.860181890

ダートのデジファルは雑に強いと思う

119 21/10/26(火)00:55:47 No.860182001

なんですか! じゃあ編成にキングとテイオー入れてる俺がおかしいって言うんですか!

120 21/10/26(火)00:55:49 No.860182010

ステップは因子の都合上ゴルシに積んでて4角抜けて2位だとまあまあ出るなだいたい自分の黒マックが前残りしてるから

121 21/10/26(火)00:56:06 No.860182078

ダートでファル子走らせてない5%は何使ってるんだ

122 21/10/26(火)00:56:47 No.860182230

ライブラだと鼓動は遅すぎてほぼ役に立たないかな…

123 21/10/26(火)00:56:48 No.860182235

>ダートでファル子走らせてない5%は何使ってるんだ エル。

124 21/10/26(火)00:57:13 No.860182341

思ったより初期組が上位なんだな

125 21/10/26(火)00:57:45 No.860182450

競技場で稼げるキャラも作るべきなんだろうけどやる気が出ない56往復で別にいいや

126 21/10/26(火)00:58:01 No.860182500

>ダートのデジファルは雑に強いと思う ダートに限らず雑に強いだろそいつらは

127 21/10/26(火)00:58:16 No.860182544

追加実装組も問答無用で強いって連中層多くないからね

128 21/10/26(火)00:58:23 No.860182567

オグリとタイキのダブル先行で逃げ捨ててたり 赤いマルゼン使ってたりする

129 21/10/26(火)00:58:37 No.860182616

適当にS揃えたら70万は出るし…

130 21/10/26(火)00:58:51 No.860182666

バクシン6割は一時期に比べてえらい下がったな

131 21/10/26(火)00:58:51 No.860182667

チャンミ発表されるまでの短い間はチムレ充実させるのにあてる URAで育てた子をアオハルで育て直すと2000ぐらい評価点が違うし賢さが盛れる

132 21/10/26(火)00:58:55 No.860182688

女帝ってそんな強いのか 俺が育てても下手であんまり短距離用にならねぇ

133 21/10/26(火)00:59:03 No.860182720

クラス7実装して

134 21/10/26(火)00:59:25 No.860182807

>適当にS揃えたら70万は出るし… こいつ ヤバイ

135 21/10/26(火)00:59:32 No.860182833

>バクシン6割は一時期に比べてえらい下がったな 一時期100%だったよね

136 21/10/26(火)00:59:51 No.860182903

>バクシン6割は一時期に比べてえらい下がったな チムレは単純な実力の世界じゃないからな バクシンはちょっと固有が出にくい

137 21/10/26(火)00:59:53 No.860182914

芝のデジたんも強いといえば強いけどダートのデジたんは覚醒スキルがヤバすぎてヤバいので最早別格にヤバいって「」が言ってた

138 21/10/26(火)01:00:08 No.860182968

>>バクシン6割は一時期に比べてえらい下がったな >一時期100%だったよね 他に選択肢ないし

139 21/10/26(火)01:00:28 No.860183040

短距離も増えたしレオ杯で先行バクシン作ってそのままマイルに移行させた人もいる気がする 昔は短距離使用率100%ぐらいあったよね

140 21/10/26(火)01:01:09 No.860183206

>>バクシン6割は一時期に比べてえらい下がったな >チムレは単純な実力の世界じゃないからな >バクシンはちょっと固有が出にくい 地固め100出る構成にしたら一位は取るけど固有ほとんど出なくて笑った

141 21/10/26(火)01:01:13 No.860183216

>芝のデジたんも強いといえば強いけどダートのデジたんは覚醒スキルがヤバすぎてヤバいので最早別格にヤバいって「」が言ってた もしこの先ダートのチャンミがあるとすればほぼ人権レベル

142 21/10/26(火)01:01:20 No.860183243

そろそろ短距離チャンミやろうぜ 俺の場合バクシンが勝つか負けるかだけの勝負だから問題ねぇ

143 21/10/26(火)01:01:32 No.860183297

先行バクシンならそこそこ出るけどねぇみたいなのはある

144 21/10/26(火)01:02:10 No.860183449

>もしこの先ダートのチャンミがあるとすればほぼ人権レベル 前列狙いの時点でも相当強いらしいから地固めや直線一気みたいな扱いになりそう まあ確実に手に入るから楽だろうけど

145 21/10/26(火)01:02:12 No.860183457

>そろそろ短距離チャンミやろうぜ >俺の場合バクシンが勝つか負けるかだけの勝負だから問題ねぇ 今のライブラ杯も誰のゴルシが勝つかゲームだからあんまり変わらんな

146 21/10/26(火)01:02:17 No.860183477

ダートスキルは芝で出ないしええやろ…ってもられ方してる

147 21/10/26(火)01:02:47 No.860183619

差しの育成がわかんね… 手持ち揃ってないのもあるけどA+にギリ届かないや

148 21/10/26(火)01:03:32 No.860183810

チムレの差しはスキル悩む 強スキルがチムレだと使えないの多いのよなぁ

149 21/10/26(火)01:04:02 No.860183939

>芝のデジたんも強いといえば強いけどダートのデジたんは覚醒スキルがヤバすぎてヤバいので最早別格にヤバいって「」が言ってた imgだとこういう意味不明な言い回しのソースは割と信頼性高いのなぜだろう

150 21/10/26(火)01:05:20 No.860184197

効果量不明だけどレーンの魔術師に迫る影がついてるようなスキルだからな タイシンがケツに突っ込みまくってるのがなくなると思うとゾッとする

151 21/10/26(火)01:07:25 No.860184635

ここ最近よく聞くけどレーンそんなに分かりやすく強い!って感じなの?

152 21/10/26(火)01:07:45 No.860184693

>ここ最近よく聞くけどレーンそんなに分かりやすく強い!って感じなの? 発動した時の動きスゴいぞ というかキモい

153 21/10/26(火)01:09:54 No.860185160

マニーが足りねぇ

154 21/10/26(火)01:10:40 No.860185331

へー じゃあマイルの差しやタイシンみたいな超加速で詰めるような戦いかたと相性よさそう

155 21/10/26(火)01:12:43 No.860185790

>ここ最近よく聞くけどレーンそんなに分かりやすく強い!って感じなの? スピード賢さ辺りでくれるサポカ来たらチャンミの後方脚質にはほぼ積まれることになりそう

156 21/10/26(火)01:13:37 No.860185985

チムレで採用されるのはスコア稼ぎしやすいキャラであって勝率が高いキャラではないからね

157 21/10/26(火)01:13:54 No.860186037

とにかくキャラが少ない

158 21/10/26(火)01:14:32 No.860186195

臨機応変と垂れウマ回避の違いが全く分からない

159 21/10/26(火)01:16:54 No.860186695

安田記念の時のウオッカみたいな動きするよね

160 21/10/26(火)01:17:07 No.860186740

>臨機応変と垂れウマ回避の違いが全く分からない 周りにウマがいなくても発動するのが臨機応変 馬がいないと発動しないのがタレウマ 極端な話すると臨機の方がだいたい上位互換

161 21/10/26(火)01:17:24 No.860186807

たれウマ回避はただの前に居るウマの後ろに何秒か居たら加速ってだけだよ

162 21/10/26(火)01:18:11 No.860186988

>安田記念の時のウオッカみたいな動きするよね なそ にん そりゃ話題になる

163 21/10/26(火)01:18:22 No.860187012

たれうまは前塞がれるロスとレーン移動のロスダブルロスがあるからとる価値なしって「」が言ってました

164 21/10/26(火)01:19:23 No.860187204

垂れウマ…というかノンストップガールの良さはアオハルやってたら絶対に手に入る点くらいか 他に取るもんないなら余ったポイントで雑に覚える

165 21/10/26(火)01:19:42 No.860187276

存在価値の分からない弱いスキルでも発動すればチムレではポイントになる だが発動条件すら難しいタイプはもうどうすればいいんだか

166 21/10/26(火)01:22:53 No.860187938

臨機応変は終盤に入ると発動して横移動が素早くなるからそれで結果的にいい位置に入れる確率があがる タレウマは相手のケツに近づいた時に発動して横移動と加速が上がる 発動時どうしても相手との位置が近くなるから横移動出来ないで終わる事がそこそこあるので明らかに臨機応変の方が強いというのが今の定説 垂れウマは加速が付いてるからそこを重く見て取る人も居ないこともない

167 画像ファイル名:1635179024743.png 21/10/26(火)01:23:44 No.860188136

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

168 21/10/26(火)01:25:36 No.860188586

適当に入れるかって程度の臨機応変でもレース中の動きみてる限りだと順位上げに関与してる訳じゃないけどなんかこれ強えな!?ってなる

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