ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/25(月)19:53:21 No.860060664
>序盤の敵いいよね
1 21/10/25(月)19:56:58 No.860061884
葦名のザンギエフ春奈
2 21/10/25(月)19:57:33 No.860062119
ストリーマー達が数時間足止め食らってて笑ったやつ
3 21/10/25(月)19:58:10 No.860062354
相手の攻撃をうまく弾いて戦うゲームなんだな!とそれまでの敵で学習させておいてガー不投げ技連発するボス出してくるの本当に性格悪いと思う
4 21/10/25(月)19:59:16 No.860062741
崖にそぉい!
5 21/10/25(月)20:00:20 No.860063138
崖に投げ出されても鉤縄で復帰できるのを随分後になってから知った
6 21/10/25(月)20:00:52 No.860063327
死んだ目になるGAIJIN達
7 21/10/25(月)20:02:40 No.860064019
ノーデス目指してても事故死してることがままあるようだ
8 21/10/25(月)20:04:02 No.860064554
戦う場所と戦法が噛み合うと強いという例
9 21/10/25(月)20:04:16 No.860064635
>ノーデス目指してても事故死してることがままあるようだ 周回してて身体力上げてないと投げで即死もあるからな…
10 21/10/25(月)20:05:44 No.860065245
こいつとか牛とか2周目以降でも嫌だった
11 21/10/25(月)20:14:32 No.860068612
あの…これ赤鬼じゃなくてもしかして…
12 21/10/25(月)20:16:28 No.860069393
>あの…これ赤鬼じゃなくてもしかして… こんなデカい奴が人間なわけないだろ
13 21/10/25(月)20:21:24 No.860071434
野生のプロレスラーだよ
14 21/10/25(月)20:21:58 No.860071658
まだゲームに慣れてない頃に投げキャラにハメられるのすげぇ懐かしい感覚だなって思ったよ
15 21/10/25(月)20:29:12 No.860074591
このゲームの投げの判定の広さだけは理不尽に片足突っ込みかけてると思う ギリギリのバランス
16 21/10/25(月)20:37:44 No.860078028
ガードが大事って分かったところでそれだけじゃダメなやつ出してくるのは何もおかしくはない ないけどさぁ…
17 21/10/25(月)20:42:02 No.860079753
それまでに死にまくるけど序盤も序盤ではあるから…