虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 朝はセッカッコー のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/10/24(日)10:53:33 No.859559965

    朝はセッカッコー

    1 21/10/24(日)10:55:58 No.859560557

    ヒットエフェクト出てるとこより 下前方になんか長い?

    2 21/10/24(日)10:56:55 No.859560791

    紅の豚さんありがとう

    3 21/10/24(日)10:57:02 No.859560816

    腿の辺りに突くのは原作通りだけど明らかに闘気で攻撃してません?

    4 21/10/24(日)11:00:19 No.859561614

    攻撃技にすんなや!

    5 21/10/24(日)11:00:23 No.859561630

    上にも強かったら本当にクソ技だった

    6 21/10/24(日)11:00:28 No.859561653

    成る程めくりには弱いんだな

    7 21/10/24(日)11:01:06 No.859561783

    ハァーン

    8 21/10/24(日)11:02:44 No.859562111

    割と真面目に何で攻撃技にしたの…

    9 21/10/24(日)11:02:59 No.859562166

    なんかフレームによって判定が振動するとか聞いたけどどうだっけ

    10 21/10/24(日)11:06:39 No.859562964

    自分用と相手用とで効果が違い過ぎる…

    11 21/10/24(日)11:09:14 No.859563511

    この高さならナギには当たらないな

    12 21/10/24(日)11:11:13 No.859563959

    >この高さならナギには当たらないな 有識者こわい

    13 21/10/24(日)11:13:46 No.859564573

    激震孔!心霊台!心霊台!

    14 21/10/24(日)11:13:47 No.859564580

    上方向に判定無いのに対空技として使われてるのかこれ…

    15 21/10/24(日)11:15:06 No.859564883

    上の判定もっと強いイメージがある

    16 21/10/24(日)11:16:50 No.859565312

    知れば知るほど訳がわからなくなるなこのゲーム…

    17 21/10/24(日)11:19:33 No.859565943

    この判定で何故に対空で刺さるのか混乱する

    18 21/10/24(日)11:20:39 No.859566204

    ドコヲミテイルだと勝てるんだっけ

    19 21/10/24(日)11:23:42 No.859566875

    この病人弱い部分ある?

    20 21/10/24(日)11:26:35 No.859567544

    >なんかフレームによって判定が振動するとか聞いたけどどうだっけ 発生と同時に無敵が切れる 北斗の超必は相殺がないので相討ちもしくはどっちかが一方的に勝つ以外発生しない この勝敗がおそらく試合開始からのフレーム単位で交互に決まる…らしい

    21 21/10/24(日)11:27:25 No.859567732

    一応刹活孔は足の秘孔なので攻撃判定的には正しい なんでこのモーションで足元まで判定だけ伸ばしてるのかは謎

    22 21/10/24(日)11:28:09 No.859567918

    対空になるのは空中技は基本的に食らい判定がでかいせいかな

    23 21/10/24(日)11:28:19 No.859567954

    >この病人弱い部分ある? げ、下段が遅い…とか?

    24 21/10/24(日)11:29:13 No.859568178

    この万能切り返し技無敵ないらしいな

    25 21/10/24(日)11:29:52 No.859568351

    これ激震孔じゃね?ってずっと思ってる

    26 21/10/24(日)11:30:07 No.859568414

    北斗の空中技は基本的にどいつもこいつも食らい判定がデカくて攻撃判定は小さいから対空として機能する 低ダが速すぎるゲームで攻撃判定まで強かったら落とせなくなるからね

    27 21/10/24(日)11:31:29 No.859568750

    >この万能切り返し技無敵ないらしいな 暗転まで無敵はあるよ ブー刹活孔とかすると飛び道具すり抜けながらカウンターとかぶち込める

    28 21/10/24(日)11:31:46 No.859568811

    北斗の調整は変なところで理性があるよな…

    29 21/10/24(日)11:32:19 No.859568951

    >ブー刹活孔とかすると飛び道具すり抜けながらカウンターとかぶち込める ふざけんな!

    30 21/10/24(日)11:36:57 No.859570060

    動画見てると俺もやってみてぇー!ってなるんだけどゲーセンでも家庭用でも敷居が高すぎてちょっと…

    31 21/10/24(日)11:38:22 No.859570378

    まず技が全然出ないことに驚く 一撃もすっごいバニに化ける...

    32 21/10/24(日)11:39:01 No.859570550

    コマンド入力に癖あるよね北斗

    33 21/10/24(日)11:43:48 No.859571766

    それこそナギ漏れスレ画とかよくやる まあ暴発したところで普通に繋がったりするんだけど…

    34 21/10/24(日)11:50:40 No.859573572

    ナギナギとかどうやってんだか… 俺はゴミだよ ジャギの星3バニコンも出来ないゴミだ

    35 21/10/24(日)11:55:23 No.859574792

    >この高さならナギには当たらないな 当たるんだなコレが

    36 21/10/24(日)11:55:54 No.859574921

    >ナギナギとかどうやってんだか… >俺はゴミだよ >ジャギの星3バニコンも出来ないゴミだ 昇竜波動昇竜だ!

    37 21/10/24(日)11:57:27 No.859575321

    >発生と同時に無敵が切れる >北斗の超必は相殺がないので相討ちもしくはどっちかが一方的に勝つ以外発生しない >この勝敗がおそらく試合開始からのフレーム単位で交互に決まる…らしい 厳密に言うとラウンド取得数負けてる方の勝ち>ライフ負けてる方の勝ち>フレームでランダムの順番で判定する

    38 21/10/24(日)12:02:19 No.859576524

    MVC2ではマグニートーのグラテンでブイブイ言わせた俺にもトキは制御できなかった なんであんなナギナギナギナギできるの

    39 21/10/24(日)12:02:50 No.859576646

    北斗は何かやたら入力がシビアで挫けたな

    40 21/10/24(日)12:05:13 No.859577285

    レバー入れしたら1店舗置いてからボタン押すと安定するんだっけ