ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/23(土)11:38:23 No.859200653
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/10/23(土)11:49:31 No.859203315
レベルアップ回復前提の難易度設定は嫌い
2 21/10/23(土)11:51:12 No.859203678
俺は回復魔法使うときだけ先行できるゲームが好きだ
3 21/10/23(土)11:52:24 No.859203973
回復しないのも最大値の伸びが実感出来て好きだよ
4 21/10/23(土)11:54:18 No.859204405
とにかく事前にレベル上げ好きとしては開発者のやってほしい進行と噛み合わないのが直に伝わって悲しくなる
5 21/10/23(土)11:55:56 No.859204800
>俺は回復魔法使うときだけ先行できるゲームが好きだ 回復魔法や道具で速さに補正がつくのありがたい…
6 21/10/23(土)12:10:44 No.859208341
レベルアップが戦闘中にあるゲームでコレだとどうでもいい戦闘でレベルアップして損した気になる
7 21/10/23(土)12:11:49 No.859208615
>レベルアップが戦闘中にあるゲームでコレだとどうでもいい戦闘でレベルアップして損した気になる わかる
8 21/10/23(土)12:13:14 No.859208995
俺はレベラッ!時に無敵時間が発生するゲームが好きだ
9 21/10/23(土)12:13:50 No.859209154
レベルキャップがきつくて工夫バトルをやらされるとなんだお前ってなる
10 21/10/23(土)12:22:52 No.859211478
無双系でたまにあるよね 低レベルでレベルアップしながら戦った方が楽なステージ
11 21/10/23(土)12:24:14 No.859211819
俺はレベルアップ時のステータス割り振りが自由なゲームが好きだ
12 21/10/23(土)12:24:52 No.859211983
これがダンジョン攻略の戦略として組み込める感じだといい
13 21/10/23(土)12:26:17 No.859212335
好きなシステムではあるけどレベルアップしたら傷が回復するのナンデ?とはなる
14 21/10/23(土)12:28:18 No.859212833
全回復読みの戦闘で無理して全滅するのいいよね…
15 21/10/23(土)12:33:08 No.859214225
理屈はわからないけど全回復特典は好き
16 21/10/23(土)12:40:08 No.859216203
lvupで全回復になるのに必要経験値が100固定で全回復蘇生で手に入る経験値が30固定で4回は使うMPがあるユニットがいるなかなかなバランスのやつやったことある
17 21/10/23(土)12:40:22 No.859216260
これに慣れすぎてカンストした時に悲しくなったドラクエ11
18 21/10/23(土)12:40:43 No.859216356
ハドソンのRPGのイメージ バランスもあまり良くないイメージ
19 21/10/23(土)12:46:15 No.859218004
>好きなシステムではあるけどレベルアップしたら傷が回復するのナンデ?とはなる そもそもレベルってなんだ…?
20 21/10/23(土)12:48:00 No.859218499
あんたもせいちょうしたもんだ
21 21/10/23(土)12:50:24 No.859219190
このシステムのおかげでエンカウント率が高くなってるのが >ハドソンのRPG