虹裏img歴史資料館

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21/10/23(土)11:38:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634956703208.jpg 21/10/23(土)11:38:23 No.859200653

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/10/23(土)11:49:31 No.859203315

レベルアップ回復前提の難易度設定は嫌い

2 21/10/23(土)11:51:12 No.859203678

俺は回復魔法使うときだけ先行できるゲームが好きだ

3 21/10/23(土)11:52:24 No.859203973

回復しないのも最大値の伸びが実感出来て好きだよ

4 21/10/23(土)11:54:18 No.859204405

とにかく事前にレベル上げ好きとしては開発者のやってほしい進行と噛み合わないのが直に伝わって悲しくなる

5 21/10/23(土)11:55:56 No.859204800

>俺は回復魔法使うときだけ先行できるゲームが好きだ 回復魔法や道具で速さに補正がつくのありがたい…

6 21/10/23(土)12:10:44 No.859208341

レベルアップが戦闘中にあるゲームでコレだとどうでもいい戦闘でレベルアップして損した気になる

7 21/10/23(土)12:11:49 No.859208615

>レベルアップが戦闘中にあるゲームでコレだとどうでもいい戦闘でレベルアップして損した気になる わかる

8 21/10/23(土)12:13:14 No.859208995

俺はレベラッ!時に無敵時間が発生するゲームが好きだ

9 21/10/23(土)12:13:50 No.859209154

レベルキャップがきつくて工夫バトルをやらされるとなんだお前ってなる

10 21/10/23(土)12:22:52 No.859211478

無双系でたまにあるよね 低レベルでレベルアップしながら戦った方が楽なステージ

11 21/10/23(土)12:24:14 No.859211819

俺はレベルアップ時のステータス割り振りが自由なゲームが好きだ

12 21/10/23(土)12:24:52 No.859211983

これがダンジョン攻略の戦略として組み込める感じだといい

13 21/10/23(土)12:26:17 No.859212335

好きなシステムではあるけどレベルアップしたら傷が回復するのナンデ?とはなる

14 21/10/23(土)12:28:18 No.859212833

全回復読みの戦闘で無理して全滅するのいいよね…

15 21/10/23(土)12:33:08 No.859214225

理屈はわからないけど全回復特典は好き

16 21/10/23(土)12:40:08 No.859216203

lvupで全回復になるのに必要経験値が100固定で全回復蘇生で手に入る経験値が30固定で4回は使うMPがあるユニットがいるなかなかなバランスのやつやったことある

17 21/10/23(土)12:40:22 No.859216260

これに慣れすぎてカンストした時に悲しくなったドラクエ11

18 21/10/23(土)12:40:43 No.859216356

ハドソンのRPGのイメージ バランスもあまり良くないイメージ

19 21/10/23(土)12:46:15 No.859218004

>好きなシステムではあるけどレベルアップしたら傷が回復するのナンデ?とはなる そもそもレベルってなんだ…?

20 21/10/23(土)12:48:00 No.859218499

あんたもせいちょうしたもんだ

21 21/10/23(土)12:50:24 No.859219190

このシステムのおかげでエンカウント率が高くなってるのが >ハドソンのRPG

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