21/10/22(金)13:00:18 UIアッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1634875218956.jpg 21/10/22(金)13:00:18 No.858898353
UIアップデートの動画が出てるけど右下にすべてが集約してたの直っててよかった… https://www.youtube.com/watch?v=__kaxJ4DMLA 欲を言えば拠点表示も1やVみたいに中央上に出してほしいけど
1 21/10/22(金)13:31:00 No.858904679
コモローズの紹介とかもしてる https://www.ea.com/games/battlefield/battlefield-2042/news/battlefield-briefing-what-we-learned-from-open-beta?utm_campaign=bf2042_hd_ww_ic_soco_twt_tw-learned-open-beta
2 21/10/22(金)13:32:57 No.858905097
とりあえずスコアが真ん中に出るようになったのはよかった
3 21/10/22(金)13:33:54 No.858905301
全体マップ出るようになった?
4 21/10/22(金)13:40:50 No.858906651
>全体マップ出るようになった? なってるよ
5 21/10/22(金)13:42:42 No.858907020
どうして過去作の良かった所に限って仕様が変わるんだ
6 21/10/22(金)13:44:46 No.858907456
うわー良かった あのクソみたいなUI直したのか マジで最初からやれ
7 21/10/22(金)13:45:38 No.858907626
味気なかったリザルトも流石にテスト用だったか
8 21/10/22(金)13:49:49 No.858908481
まあβのビルドは4月ぐらいの記者用プレイと同じやつって言われてたし最初からこうではあったんだろうな
9 21/10/22(金)13:50:34 No.858908633
「βで学んだこと!」って言うけどあなたたちほんとに作るたびにノウハウ全てリセットされますね
10 21/10/22(金)13:52:10 No.858908989
直らないよかマシでしょう
11 21/10/22(金)13:53:14 No.858909274
>「βで学んだこと!」って言うけどあなたたちほんとに作るたびにノウハウ全てリセットされますね これ何でなんだろう…1からVでクイックチャットがあそこまで劣化したのには驚いた
12 21/10/22(金)13:53:32 No.858909342
慣習は疑うべきだけど考えなしに変えていいものでもないからな…
13 21/10/22(金)13:59:31 No.858910758
まず食べられないうんちを出して後から食べられなくもないご飯を出して相対評価させるサイコロさんのいつものやり口だ…俺は絶対に褒めないぞ…
14 21/10/22(金)14:01:20 No.858911193
全体MAPはリアルタイムではまだ完成してないぞ
15 21/10/22(金)14:01:22 No.858911199
新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… https://www.youtube.com/watch?v=rFvZSwHq3nQ
16 21/10/22(金)14:03:39 No.858911707
延期してさらにあと一ヶ月って状況で未だにUIでぐだぐだしてるってさすがに憂うぞ
17 21/10/22(金)14:03:45 No.858911731
>新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… というか各スペシャリストでUIが違う恐らく開発現場は修羅場になってる
18 21/10/22(金)14:06:13 No.858912304
開発スタッフの入れ替わりでノウハウが失われるタイプの会社なんだろうな
19 21/10/22(金)14:07:04 No.858912500
>うわー良かった >あのクソみたいなUI直したのか >マジで最初からやれ ゲーム性と直結するようなUIは開発時はどういう風にでも作れるようにだけしておいてやりとりするデータに問題ない事だけを確認する んである程度ゲーム性が出来てから作る その方が手戻りの作業が少ないから
20 21/10/22(金)14:07:16 No.858912553
ミニガンの加熱状況が右下に出るのは流石に!?ってなった 作った人ゲームしたことあるのかな
21 21/10/22(金)14:07:34 No.858912638
ウィングスーツマン ウィングスーツウーマンだったのか…って思ったら何だあのグレネード?!
22 21/10/22(金)14:08:21 No.858912833
>開発スタッフの入れ替わりでノウハウが失われるタイプの会社なんだろうな 米国のゲーム企業でそうじゃない会社あるのか?
23 21/10/22(金)14:08:38 No.858912907
ベータ→製品版は見直せる 作品→作品は見直せない
24 21/10/22(金)14:08:56 No.858912979
>新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… これは右側表示だから古いビルドなんじゃない
25 21/10/22(金)14:09:09 No.858913033
ダイスリニンサンはいつだって赤ちゃんからやり直して新鮮な気持ちでのゲームづくりを心がけているんだ
26 21/10/22(金)14:10:18 No.858913318
全体MAP実装が間に合うか瀬戸際なシューター初めて見た
27 21/10/22(金)14:11:02 No.858913505
>>新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… >これは右側表示だから古いビルドなんじゃない ウォールハックイモトなんかは真ん中にスコアが出てる
28 21/10/22(金)14:11:20 No.858913593
韓国人スペシャリストがマジでイモトそっくり過ぎてCMに使えるんじゃないかってレベルなの面白い
29 21/10/22(金)14:11:41 No.858913699
>ウィングスーツマン ウィングスーツウーマンだったのか…って思ったら何だあのグレネード?! ホーミングするグレネードやばいよね…
30 21/10/22(金)14:12:25 No.858913879
まあどうあれプラス方向に変更が進んだのはいいことだろう
31 21/10/22(金)14:13:15 No.858914118
むしろUIって最終版まで修正できる箇所だけど開発のプロの皆さんはどう思う?
32 21/10/22(金)14:13:17 No.858914135
ベータから発売前に変わったのならプラスでしか無いのでは……?
33 21/10/22(金)14:13:19 No.858914141
>韓国人スペシャリストがマジでイモトそっくり過ぎてCMに使えるんじゃないかってレベルなの面白い あー既視感あったのそれか まあ別ゲームには青山テルマ居るしな…
34 21/10/22(金)14:13:49 No.858914274
β参加できなかっただけどマッチ終了後のシャッフルって実装されてた?
35 21/10/22(金)14:14:11 No.858914373
イモトが叫びながら戦場走ってるのは容易に想像できる
36 21/10/22(金)14:14:11 No.858914374
防壁がロードアウトおじさんのガジェットなのかと思ってたけど改めて動画見ると最初から置いてあった 誰でも使える枠か
37 21/10/22(金)14:15:41 No.858914770
ほんとにあと一ヶ月でお出しされるのか
38 21/10/22(金)14:15:44 No.858914786
>β参加できなかっただけどマッチ終了後のシャッフルって実装されてた? βは1戦終わるごとにタイトルに戻る仕様
39 21/10/22(金)14:15:52 No.858914816
ぶっちゃけUIの色淡い蛍光色やめて1とか5みたいなやつにしてほしい…
40 21/10/22(金)14:16:25 No.858914950
>イモトが叫びながら戦場走ってるのは容易に想像できる 世界の果てまでってそういう…
41 21/10/22(金)14:17:02 No.858915092
>ぶっちゃけUIの色淡い蛍光色やめて1とか5みたいなやつにしてほしい… オシャレUIとか言われて不評も買ってるけどなんだかんだ変にゴチャついてるよか見やすいよなアレ…
42 21/10/22(金)14:17:51 No.858915331
現代戦で1とVの感じだと個人的には味気なく感じてしまう
43 21/10/22(金)14:18:00 No.858915372
シャッフルはクソだからどうでもいいよ 分隊解散がなければ
44 21/10/22(金)14:18:06 No.858915401
ふたばのカタログでは見やすいのにな
45 21/10/22(金)14:18:08 No.858915408
HPバーが見辛いなぁ
46 21/10/22(金)14:18:30 No.858915501
イモトは壁の向こうの敵見えるから戦場がイモトだらになりそう
47 21/10/22(金)14:19:01 No.858915638
全体スコアはV仕様にしてくだち
48 21/10/22(金)14:19:15 No.858915699
盾持ってる人は使いこなせるかなぁ…シージに居たなこの人
49 21/10/22(金)14:19:28 No.858915755
ところで銃剣って…
50 21/10/22(金)14:19:37 No.858915787
>全体MAPはリアルタイムではまだ完成してないぞ どういうこと?
51 21/10/22(金)14:19:38 No.858915791
オサレなHUDにしようとして全部端に寄せて全力でスベってたからな…
52 21/10/22(金)14:19:42 No.858915809
イモト韓国系の設定なのにキャラモデルは中国か日系の顔つきなのがなんか笑えるやらやっぱ他人種の区別とか付きづらいよなと言うべきやら
53 21/10/22(金)14:19:45 No.858915826
>βは1戦終わるごとにタイトルに戻る仕様 そっかー マッチシャッフルが武器バランスとかゲーム性云々以前の問題だったからどうにかして欲しいな
54 21/10/22(金)14:20:48 No.858916051
>ふたばのカタログでは見やすいのにな 明るい水色背景に黒文字がまじで見つけやすい
55 21/10/22(金)14:20:49 No.858916057
イモトのスキルのリキャストどれくらいなんだろうな
56 21/10/22(金)14:21:10 No.858916154
やっぱ注射ピストルおばさんだけ弱くねぇかなぁ
57 21/10/22(金)14:21:28 No.858916243
バトルフロント以降のBFはそういう路線のUIだったけど3.4が好きかな 思い出補正がないとは言わない
58 21/10/22(金)14:21:37 No.858916274
>ぶっちゃけUIの色淡い蛍光色やめて1とか5みたいなやつにしてほしい… 色選ばせて欲しい
59 21/10/22(金)14:22:20 No.858916425
イモトが日系って思うのはまあ日本人だからじゃね 韓国系でも普通にいる顔だよ
60 21/10/22(金)14:22:26 No.858916449
同じ顔のヒーローたち100人が跋扈する戦場にババアが立ち入るからこうなる
61 21/10/22(金)14:22:47 No.858916532
注射おばさんは個人的には自己回復つええって思いながら使ってた
62 21/10/22(金)14:23:08 No.858916614
近未来っぽさ出すのに現在の施策兵器バンバン出して欲しい リモート戦車とかレーザー兵器とか
63 21/10/22(金)14:23:41 No.858916725
注射ピストルを味方に打とうとしてもその前に味方しんでる…
64 21/10/22(金)14:23:55 No.858916787
>イモト韓国系の設定なのにキャラモデルは中国か日系の顔つきなのがなんか笑えるやらやっぱ他人種の区別とか付きづらいよなと言うべきやら いや一緒だから
65 21/10/22(金)14:23:58 No.858916798
注射おばさんはピストルの蘇生機能取り上げるまでしなくてもよかったんじゃないかなと思わなくもないんだけど そうすると極端な話64人のおばさんが相互にピストル撃ち合いながら旗に籠もるゲームになっちゃうのか
66 21/10/22(金)14:24:03 No.858916825
>やっぱ注射ピストルおばさんだけ弱くねぇかなぁ フルヘルス蘇生持ってるのおばさんだけだぞ まあ実際リリースして弱いってなったら遠隔蘇生が復活するんじゃない
67 21/10/22(金)14:24:08 No.858916835
近未来舞台って言ってもそういう近未来要素じゃないよな なんかヘンテコガジェット扱うスーパーマンたちを活躍させるための近未来舞台
68 21/10/22(金)14:24:15 No.858916867
レーザー兵器昔なかったっけ
69 21/10/22(金)14:24:40 No.858916956
>注射おばさんはピストルの蘇生機能取り上げるまでしなくてもよかったんじゃないかなと思わなくもないんだけど >そうすると極端な話64人のおばさんが相互にピストル撃ち合いながら旗に籠もるゲームになっちゃうのか MAGだこれ!
70 21/10/22(金)14:25:00 No.858917035
注射蘇生はまあ実装されたらいかれてると思うよ 距離制限みたいなのあれば別だけど
71 21/10/22(金)14:25:26 No.858917133
>近未来舞台って言ってもそういう近未来要素じゃないよな >なんかヘンテコガジェット扱うスーパーマンたちを活躍させるための近未来舞台 2042だけどたかが20年後だしこの世界なんか戦争でヤバいほど消耗品してるっぽいからな…
72 21/10/22(金)14:25:58 No.858917254
>注射蘇生はまあ実装されたらいかれてると思うよ >距離制限みたいなのあれば別だけど 何そのライフライン ついでに蘇生シールドでも付けるかね?
73 21/10/22(金)14:26:49 No.858917451
自己注射もちょっと早くなってるようにみえる
74 21/10/22(金)14:26:55 No.858917480
モルヒネかAEDをガジェット枠で持ち出させてくれ
75 21/10/22(金)14:29:38 No.858918132
自己注射はもっと早くてもいいかな…とVに慣れてると思う