虹裏img歴史資料館

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21/10/22(金)13:00:18 UIアッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634875218956.jpg 21/10/22(金)13:00:18 No.858898353

UIアップデートの動画が出てるけど右下にすべてが集約してたの直っててよかった… https://www.youtube.com/watch?v=__kaxJ4DMLA 欲を言えば拠点表示も1やVみたいに中央上に出してほしいけど

1 21/10/22(金)13:31:00 No.858904679

コモローズの紹介とかもしてる https://www.ea.com/games/battlefield/battlefield-2042/news/battlefield-briefing-what-we-learned-from-open-beta?utm_campaign=bf2042_hd_ww_ic_soco_twt_tw-learned-open-beta

2 21/10/22(金)13:32:57 No.858905097

とりあえずスコアが真ん中に出るようになったのはよかった

3 21/10/22(金)13:33:54 No.858905301

全体マップ出るようになった?

4 21/10/22(金)13:40:50 No.858906651

>全体マップ出るようになった? なってるよ

5 21/10/22(金)13:42:42 No.858907020

どうして過去作の良かった所に限って仕様が変わるんだ

6 21/10/22(金)13:44:46 No.858907456

うわー良かった あのクソみたいなUI直したのか マジで最初からやれ

7 21/10/22(金)13:45:38 No.858907626

味気なかったリザルトも流石にテスト用だったか

8 21/10/22(金)13:49:49 No.858908481

まあβのビルドは4月ぐらいの記者用プレイと同じやつって言われてたし最初からこうではあったんだろうな

9 21/10/22(金)13:50:34 No.858908633

「βで学んだこと!」って言うけどあなたたちほんとに作るたびにノウハウ全てリセットされますね

10 21/10/22(金)13:52:10 No.858908989

直らないよかマシでしょう

11 21/10/22(金)13:53:14 No.858909274

>「βで学んだこと!」って言うけどあなたたちほんとに作るたびにノウハウ全てリセットされますね これ何でなんだろう…1からVでクイックチャットがあそこまで劣化したのには驚いた

12 21/10/22(金)13:53:32 No.858909342

慣習は疑うべきだけど考えなしに変えていいものでもないからな…

13 21/10/22(金)13:59:31 No.858910758

まず食べられないうんちを出して後から食べられなくもないご飯を出して相対評価させるサイコロさんのいつものやり口だ…俺は絶対に褒めないぞ…

14 21/10/22(金)14:01:20 No.858911193

全体MAPはリアルタイムではまだ完成してないぞ

15 21/10/22(金)14:01:22 No.858911199

新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… https://www.youtube.com/watch?v=rFvZSwHq3nQ

16 21/10/22(金)14:03:39 No.858911707

延期してさらにあと一ヶ月って状況で未だにUIでぐだぐだしてるってさすがに憂うぞ

17 21/10/22(金)14:03:45 No.858911731

>新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… というか各スペシャリストでUIが違う恐らく開発現場は修羅場になってる

18 21/10/22(金)14:06:13 No.858912304

開発スタッフの入れ替わりでノウハウが失われるタイプの会社なんだろうな

19 21/10/22(金)14:07:04 No.858912500

>うわー良かった >あのクソみたいなUI直したのか >マジで最初からやれ ゲーム性と直結するようなUIは開発時はどういう風にでも作れるようにだけしておいてやりとりするデータに問題ない事だけを確認する んである程度ゲーム性が出来てから作る その方が手戻りの作業が少ないから

20 21/10/22(金)14:07:16 No.858912553

ミニガンの加熱状況が右下に出るのは流石に!?ってなった 作った人ゲームしたことあるのかな

21 21/10/22(金)14:07:34 No.858912638

ウィングスーツマン ウィングスーツウーマンだったのか…って思ったら何だあのグレネード?!

22 21/10/22(金)14:08:21 No.858912833

>開発スタッフの入れ替わりでノウハウが失われるタイプの会社なんだろうな 米国のゲーム企業でそうじゃない会社あるのか?

23 21/10/22(金)14:08:38 No.858912907

ベータ→製品版は見直せる 作品→作品は見直せない

24 21/10/22(金)14:08:56 No.858912979

>新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… これは右側表示だから古いビルドなんじゃない

25 21/10/22(金)14:09:09 No.858913033

ダイスリニンサンはいつだって赤ちゃんからやり直して新鮮な気持ちでのゲームづくりを心がけているんだ

26 21/10/22(金)14:10:18 No.858913318

全体MAP実装が間に合うか瀬戸際なシューター初めて見た

27 21/10/22(金)14:11:02 No.858913505

>>新スペシャリスト紹介動画だとスコア獲得時の色が緑色だったりまたちょっとUI違うな… >これは右側表示だから古いビルドなんじゃない ウォールハックイモトなんかは真ん中にスコアが出てる

28 21/10/22(金)14:11:20 No.858913593

韓国人スペシャリストがマジでイモトそっくり過ぎてCMに使えるんじゃないかってレベルなの面白い

29 21/10/22(金)14:11:41 No.858913699

>ウィングスーツマン ウィングスーツウーマンだったのか…って思ったら何だあのグレネード?! ホーミングするグレネードやばいよね…

30 21/10/22(金)14:12:25 No.858913879

まあどうあれプラス方向に変更が進んだのはいいことだろう

31 21/10/22(金)14:13:15 No.858914118

むしろUIって最終版まで修正できる箇所だけど開発のプロの皆さんはどう思う?

32 21/10/22(金)14:13:17 No.858914135

ベータから発売前に変わったのならプラスでしか無いのでは……?

33 21/10/22(金)14:13:19 No.858914141

>韓国人スペシャリストがマジでイモトそっくり過ぎてCMに使えるんじゃないかってレベルなの面白い あー既視感あったのそれか まあ別ゲームには青山テルマ居るしな…

34 21/10/22(金)14:13:49 No.858914274

β参加できなかっただけどマッチ終了後のシャッフルって実装されてた?

35 21/10/22(金)14:14:11 No.858914373

イモトが叫びながら戦場走ってるのは容易に想像できる

36 21/10/22(金)14:14:11 No.858914374

防壁がロードアウトおじさんのガジェットなのかと思ってたけど改めて動画見ると最初から置いてあった 誰でも使える枠か

37 21/10/22(金)14:15:41 No.858914770

ほんとにあと一ヶ月でお出しされるのか

38 21/10/22(金)14:15:44 No.858914786

>β参加できなかっただけどマッチ終了後のシャッフルって実装されてた? βは1戦終わるごとにタイトルに戻る仕様

39 21/10/22(金)14:15:52 No.858914816

ぶっちゃけUIの色淡い蛍光色やめて1とか5みたいなやつにしてほしい…

40 21/10/22(金)14:16:25 No.858914950

>イモトが叫びながら戦場走ってるのは容易に想像できる 世界の果てまでってそういう…

41 21/10/22(金)14:17:02 No.858915092

>ぶっちゃけUIの色淡い蛍光色やめて1とか5みたいなやつにしてほしい… オシャレUIとか言われて不評も買ってるけどなんだかんだ変にゴチャついてるよか見やすいよなアレ…

42 21/10/22(金)14:17:51 No.858915331

現代戦で1とVの感じだと個人的には味気なく感じてしまう

43 21/10/22(金)14:18:00 No.858915372

シャッフルはクソだからどうでもいいよ 分隊解散がなければ

44 21/10/22(金)14:18:06 No.858915401

ふたばのカタログでは見やすいのにな

45 21/10/22(金)14:18:08 No.858915408

HPバーが見辛いなぁ

46 21/10/22(金)14:18:30 No.858915501

イモトは壁の向こうの敵見えるから戦場がイモトだらになりそう

47 21/10/22(金)14:19:01 No.858915638

全体スコアはV仕様にしてくだち

48 21/10/22(金)14:19:15 No.858915699

盾持ってる人は使いこなせるかなぁ…シージに居たなこの人

49 21/10/22(金)14:19:28 No.858915755

ところで銃剣って…

50 21/10/22(金)14:19:37 No.858915787

>全体MAPはリアルタイムではまだ完成してないぞ どういうこと?

51 21/10/22(金)14:19:38 No.858915791

オサレなHUDにしようとして全部端に寄せて全力でスベってたからな…

52 21/10/22(金)14:19:42 No.858915809

イモト韓国系の設定なのにキャラモデルは中国か日系の顔つきなのがなんか笑えるやらやっぱ他人種の区別とか付きづらいよなと言うべきやら

53 21/10/22(金)14:19:45 No.858915826

>βは1戦終わるごとにタイトルに戻る仕様 そっかー マッチシャッフルが武器バランスとかゲーム性云々以前の問題だったからどうにかして欲しいな

54 21/10/22(金)14:20:48 No.858916051

>ふたばのカタログでは見やすいのにな 明るい水色背景に黒文字がまじで見つけやすい

55 21/10/22(金)14:20:49 No.858916057

イモトのスキルのリキャストどれくらいなんだろうな

56 21/10/22(金)14:21:10 No.858916154

やっぱ注射ピストルおばさんだけ弱くねぇかなぁ

57 21/10/22(金)14:21:28 No.858916243

バトルフロント以降のBFはそういう路線のUIだったけど3.4が好きかな 思い出補正がないとは言わない

58 21/10/22(金)14:21:37 No.858916274

>ぶっちゃけUIの色淡い蛍光色やめて1とか5みたいなやつにしてほしい… 色選ばせて欲しい

59 21/10/22(金)14:22:20 No.858916425

イモトが日系って思うのはまあ日本人だからじゃね 韓国系でも普通にいる顔だよ

60 21/10/22(金)14:22:26 No.858916449

同じ顔のヒーローたち100人が跋扈する戦場にババアが立ち入るからこうなる

61 21/10/22(金)14:22:47 No.858916532

注射おばさんは個人的には自己回復つええって思いながら使ってた

62 21/10/22(金)14:23:08 No.858916614

近未来っぽさ出すのに現在の施策兵器バンバン出して欲しい リモート戦車とかレーザー兵器とか

63 21/10/22(金)14:23:41 No.858916725

注射ピストルを味方に打とうとしてもその前に味方しんでる…

64 21/10/22(金)14:23:55 No.858916787

>イモト韓国系の設定なのにキャラモデルは中国か日系の顔つきなのがなんか笑えるやらやっぱ他人種の区別とか付きづらいよなと言うべきやら いや一緒だから

65 21/10/22(金)14:23:58 No.858916798

注射おばさんはピストルの蘇生機能取り上げるまでしなくてもよかったんじゃないかなと思わなくもないんだけど そうすると極端な話64人のおばさんが相互にピストル撃ち合いながら旗に籠もるゲームになっちゃうのか

66 21/10/22(金)14:24:03 No.858916825

>やっぱ注射ピストルおばさんだけ弱くねぇかなぁ フルヘルス蘇生持ってるのおばさんだけだぞ まあ実際リリースして弱いってなったら遠隔蘇生が復活するんじゃない

67 21/10/22(金)14:24:08 No.858916835

近未来舞台って言ってもそういう近未来要素じゃないよな なんかヘンテコガジェット扱うスーパーマンたちを活躍させるための近未来舞台

68 21/10/22(金)14:24:15 No.858916867

レーザー兵器昔なかったっけ

69 21/10/22(金)14:24:40 No.858916956

>注射おばさんはピストルの蘇生機能取り上げるまでしなくてもよかったんじゃないかなと思わなくもないんだけど >そうすると極端な話64人のおばさんが相互にピストル撃ち合いながら旗に籠もるゲームになっちゃうのか MAGだこれ!

70 21/10/22(金)14:25:00 No.858917035

注射蘇生はまあ実装されたらいかれてると思うよ 距離制限みたいなのあれば別だけど

71 21/10/22(金)14:25:26 No.858917133

>近未来舞台って言ってもそういう近未来要素じゃないよな >なんかヘンテコガジェット扱うスーパーマンたちを活躍させるための近未来舞台 2042だけどたかが20年後だしこの世界なんか戦争でヤバいほど消耗品してるっぽいからな…

72 21/10/22(金)14:25:58 No.858917254

>注射蘇生はまあ実装されたらいかれてると思うよ >距離制限みたいなのあれば別だけど 何そのライフライン ついでに蘇生シールドでも付けるかね?

73 21/10/22(金)14:26:49 No.858917451

自己注射もちょっと早くなってるようにみえる

74 21/10/22(金)14:26:55 No.858917480

モルヒネかAEDをガジェット枠で持ち出させてくれ

75 21/10/22(金)14:29:38 No.858918132

自己注射はもっと早くてもいいかな…とVに慣れてると思う

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