21/10/20(水)11:21:26 滅茶苦... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1634696486252.jpg 21/10/20(水)11:21:26 No.858262058
滅茶苦茶軽い…
1 21/10/20(水)11:43:13 No.858266988
むしろ思ったより重かった ミューツーとか並かと思ってた
2 21/10/20(水)11:45:14 No.858267400
重かったら解釈違いだし…
3 21/10/20(水)11:46:22 No.858267661
雑魚敵にもよく吹き飛ばされてるしな…
4 21/10/20(水)11:46:53 No.858267758
1ベースだしな…
5 21/10/20(水)11:47:16 No.858267845
案外しずえさんって重かったんだな…
6 21/10/20(水)11:47:24 No.858267873
90%くらいでリドリーの横B当てたら死んだ…まだ自分じゃ使ってないけど使ったら結構神経使いそうだな
7 21/10/20(水)11:49:05 No.858268267
もっとカービィセフィロス並の軽さかと思ったら案外飛ばなくてなるほど…ってなった
8 21/10/20(水)11:49:49 No.858268442
あれのせいでソラより重い女呼ばわりされるんですよ!
9 21/10/20(水)11:50:14 No.858268519
>案外しずえさんって重かったんだな… 標識持ち歩いてるからね…
10 21/10/20(水)11:50:50 No.858268665
原作だとコンボ連打してるともう空中に固定されてるのかってくらいピョンピョン跳ねてるから軽いのも納得
11 21/10/20(水)11:50:57 No.858268691
ソラなんて後半は大体ずっとグライドで浮いてるからな…軽いとかってレベルですらないかもしれない
12 21/10/20(水)11:51:01 No.858268715
あのサイズでゼルダより重い女
13 21/10/20(水)11:51:48 No.858268879
>ソラなんて後半は大体ずっとグライドで浮いてるからな…軽いとかってレベルですらないかもしれない ダッシュがグライドなの原作再現すぎて笑っちゃった
14 21/10/20(水)11:52:52 No.858269103
アイテムで二刀流になったときのブレイヴフォーム構えが理解度高すぎる
15 21/10/20(水)11:52:54 No.858269107
ブリザガが思ったよりウザい考えなしにレバガチャすると上スマ食らって死ぬ死んだ
16 21/10/20(水)11:53:02 No.858269136
スーパーグライド手に入れたら移動中ずっと浮いてるもんな…
17 21/10/20(水)11:53:14 No.858269177
>原作だとコンボ連打してるともう空中に固定されてるのかってくらいピョンピョン跳ねてるから軽いのも納得 エアコンボプラス2つ付けて小ジャン空中コンボいいよね… 4秒ぐらいは浮いてる…
18 21/10/20(水)11:58:57 No.858270446
>重かったら解釈違いだし… 重いのはリクだしな…
19 21/10/20(水)12:00:34 No.858270826
コンボ重視剣キャラは珍しいな
20 21/10/20(水)12:05:01 No.858271840
迂闊に上強出すと結構隙でかくて焦る
21 21/10/20(水)12:13:39 No.858274007
https://youtu.be/UFgHBYYx6fw?t=29 ちなみに令和最新版ソラはこのようにエリアルレイヴめいたことができるので極まったソラはもはや格ゲー
22 21/10/20(水)12:15:41 No.858274472
80%からスマッシュで普通に死ぬ…
23 21/10/20(水)12:16:08 No.858274588
ずしえ
24 21/10/20(水)12:18:58 No.858275341
>ちなみに令和最新版ソラはこのようにエリアルレイヴめいたことができるので極まったソラはもはや格ゲー これ背景のビル街はmod? それともこういうステージあるの?
25 21/10/20(水)12:19:07 No.858275398
上B撃墜つえーと思ったけど回転切りと違って地上付近に裏当て判定ないんだな
26 21/10/20(水)12:20:12 No.858275678
>これ背景のビル街はmod? >それともこういうステージあるの? そういうステージ なんで突然ビル街が出てきたのかはプレイヤーも知らない
27 21/10/20(水)12:20:13 No.858275679
>これ背景のビル街はmod? >それともこういうステージあるの? こういうステージ ただし投影されてるだけなので本物かどうかは不明
28 21/10/20(水)12:20:22 No.858275741
コンボ始動になる技の単発版出すの難しいね
29 21/10/20(水)12:22:28 No.858276303
https://www.youtube.com/watch?v=IM5OkiHQvxU 極限まで極まるともうテクニカルすぎて気持ち悪い動きするようになるからなこの少年…
30 21/10/20(水)12:23:37 No.858276611
>https://www.youtube.com/watch?v=IM5OkiHQvxU あり得ねえ勢いでゲージ削れてって笑うしかない…
31 21/10/20(水)12:25:04 No.858277006
サンダガってこれ復帰弱者をコロコロできる奴?
32 21/10/20(水)12:25:47 No.858277201
2ソラだったら最強リフレガでめちゃくちゃにしてくるし3ソラだったらカウンタードリルキックでめちゃくちゃにしてくるから剣投げない1ソラでよかったな
33 21/10/20(水)12:25:49 No.858277208
1の頃から隠しボスのファントムと戦うエリアとか夜の都会上空の時計塔だったじゃない
34 21/10/20(水)12:26:15 No.858277329
>サンダガってこれ復帰弱者をコロコロできる奴? 復帰弱者いじめはカウンターの方がひどいよ
35 21/10/20(水)12:26:25 No.858277380
>上B撃墜つえーと思ったけど回転切りと違って地上付近に裏当て判定ないんだな 反転しないとあたらんね 横Bでカバーできるだけマシだけど上昇中に狩られたら死
36 21/10/20(水)12:26:52 No.858277495
なんかあるとすぐアリエルとかシンバとか呼び出してくるからな3の少年は…
37 21/10/20(水)12:27:23 No.858277635
削除依頼によって隔離されました 案の定実装時全然話題になってなくて泣ける
38 21/10/20(水)12:28:08 No.858277867
>案の定実装時全然話題になってなくて泣ける お前すごいな
39 21/10/20(水)12:28:10 No.858277877
少し離れたら無敵ですっ飛んでくるしな3の少年
40 21/10/20(水)12:28:35 No.858278011
クラエーウケテミロッ
41 21/10/20(水)12:29:05 No.858278160
1はFMでやったせいで英語ボイス聞きたい欲がある
42 21/10/20(水)12:29:43 No.858278370
>復帰弱者いじめはカウンターの方がひどいよ キンクルが哀れすぎる
43 21/10/20(水)12:30:24 No.858278546
空中戦に比重を置くべきか… 空Aの繋がり方面白いね
44 21/10/20(水)12:30:43 No.858278628
カウンターはみんなこのくらいにして欲しい
45 21/10/20(水)12:30:55 No.858278682
実は全然使い方がわかっていない
46 21/10/20(水)12:31:13 No.858278763
クラウドで8連敗してこいつに空中戦を挑むのは無謀だと悟った
47 21/10/20(水)12:31:18 No.858278780
>1はFMでやったせいで英語ボイス聞きたい欲がある 個別設定できなくて残念だ…ソラは英語ボイスで使いたい
48 21/10/20(水)12:31:32 No.858278854
空前で場外に押し込まないで…
49 21/10/20(水)12:31:59 No.858278977
君本当にDLC2弾?って感じの強さ
50 21/10/20(水)12:32:32 No.858279138
キングダムハーツはカウンターゲーなところあるからな
51 21/10/20(水)12:33:00 No.858279267
>少し離れたら無敵ですっ飛んでくるしな3の少年 アスレチックフローはそういう用途だけで使う物のはずだった はずだったんだ…
52 21/10/20(水)12:33:01 No.858279276
>実は全然使い方がわかっていない マリオみたいな所あるから人による でも空中でまほうは使える方がいい
53 21/10/20(水)12:33:13 No.858279338
>君本当にDLC2弾?って感じの強さ ホムラでひたすら横Bしてそう
54 21/10/20(水)12:33:21 No.858279378
>キンクルが哀れすぎる なので強化してあげました 問題なし!
55 21/10/20(水)12:34:01 No.858279593
>クラウドで8連敗してこいつに空中戦を挑むのは無謀だと悟った クラウドじゃあそうなるだろうよ…
56 21/10/20(水)12:34:09 No.858279627
空中ブンブンするよりは地上に足つけて戦ってた方が強い気がする ガード空Nで浮かせてからコンボ入れる感じで
57 21/10/20(水)12:34:20 No.858279679
撃墜ってどうやってる? 一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ?
58 21/10/20(水)12:34:44 No.858279784
バースト力はどうなのこの少年
59 21/10/20(水)12:34:53 No.858279824
空N2段急降下全くできる気がしない 2段目いったら浮くじゃん!!
60 21/10/20(水)12:34:55 No.858279827
空nから上スマ
61 21/10/20(水)12:35:18 No.858279949
>実は全然使い方がわかっていない 配信して1日経ったくらいで使い方分かる奴なんてskriknくらいだよ
62 21/10/20(水)12:35:34 No.858280030
>バースト力はどうなのこの少年 スマッシュ以外は空上空後上Bくらい たまにサンダガ
63 21/10/20(水)12:35:47 No.858280080
地続きのステージだと強みまったく活かせなくない…?
64 21/10/20(水)12:36:01 No.858280145
>撃墜ってどうやってる? >一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ? 上Bが結構無体な撃墜力してるからそれだな
65 21/10/20(水)12:36:04 No.858280161
空Nに可能性を感じる
66 21/10/20(水)12:36:06 No.858280170
>撃墜ってどうやってる? >一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ? 横スマは優秀だけどそれ以外は地上中央からドーンするのはキツイので場外押し込みの方が強いと思う
67 21/10/20(水)12:36:31 No.858280293
>地続きのステージだと強みまったく活かせなくない…? それはメタナイトとかもそうだよ
68 21/10/20(水)12:37:00 No.858280433
>地続きのステージだと強みまったく活かせなくない…? 地続きタイマンなんてやる機会の方が少ないし問題ない
69 21/10/20(水)12:37:13 No.858280493
>撃墜ってどうやってる? >一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ? 下強から上スマか空上? 復帰阻止は思ってたよりベクトルが上過ぎて頼りにならない感じがする
70 21/10/20(水)12:38:47 No.858280963
結構気使って調整した感ある forベヨクラみたいなちょっと触っただけでヤベエ感は無い
71 21/10/20(水)12:39:19 No.858281104
撃墜は上Bがいい感じなのね ちょっと色々練習してみるか
72 21/10/20(水)12:40:07 No.858281339
カウンターが威力吹っ飛ばし硬直のなさ全部ヤバい
73 21/10/20(水)12:40:16 No.858281378
>撃墜は上Bがいい感じなのね >ちょっと色々練習してみるか ガーキャンや崖外で使えるから便利
74 21/10/20(水)12:41:13 No.858281638
カウンター隙ないのはいいけど効果時間短い
75 21/10/20(水)12:41:43 No.858281780
下スマの無敵がえげつない
76 21/10/20(水)12:41:55 No.858281832
カウンターは明らかに全カウンターの上位互換だねこれ