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21/10/20(水)11:21:26 滅茶苦... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634696486252.jpg 21/10/20(水)11:21:26 No.858262058

滅茶苦茶軽い…

1 21/10/20(水)11:43:13 No.858266988

むしろ思ったより重かった ミューツーとか並かと思ってた

2 21/10/20(水)11:45:14 No.858267400

重かったら解釈違いだし…

3 21/10/20(水)11:46:22 No.858267661

雑魚敵にもよく吹き飛ばされてるしな…

4 21/10/20(水)11:46:53 No.858267758

1ベースだしな…

5 21/10/20(水)11:47:16 No.858267845

案外しずえさんって重かったんだな…

6 21/10/20(水)11:47:24 No.858267873

90%くらいでリドリーの横B当てたら死んだ…まだ自分じゃ使ってないけど使ったら結構神経使いそうだな

7 21/10/20(水)11:49:05 No.858268267

もっとカービィセフィロス並の軽さかと思ったら案外飛ばなくてなるほど…ってなった

8 21/10/20(水)11:49:49 No.858268442

あれのせいでソラより重い女呼ばわりされるんですよ!

9 21/10/20(水)11:50:14 No.858268519

>案外しずえさんって重かったんだな… 標識持ち歩いてるからね…

10 21/10/20(水)11:50:50 No.858268665

原作だとコンボ連打してるともう空中に固定されてるのかってくらいピョンピョン跳ねてるから軽いのも納得

11 21/10/20(水)11:50:57 No.858268691

ソラなんて後半は大体ずっとグライドで浮いてるからな…軽いとかってレベルですらないかもしれない

12 21/10/20(水)11:51:01 No.858268715

あのサイズでゼルダより重い女

13 21/10/20(水)11:51:48 No.858268879

>ソラなんて後半は大体ずっとグライドで浮いてるからな…軽いとかってレベルですらないかもしれない ダッシュがグライドなの原作再現すぎて笑っちゃった

14 21/10/20(水)11:52:52 No.858269103

アイテムで二刀流になったときのブレイヴフォーム構えが理解度高すぎる

15 21/10/20(水)11:52:54 No.858269107

ブリザガが思ったよりウザい考えなしにレバガチャすると上スマ食らって死ぬ死んだ

16 21/10/20(水)11:53:02 No.858269136

スーパーグライド手に入れたら移動中ずっと浮いてるもんな…

17 21/10/20(水)11:53:14 No.858269177

>原作だとコンボ連打してるともう空中に固定されてるのかってくらいピョンピョン跳ねてるから軽いのも納得 エアコンボプラス2つ付けて小ジャン空中コンボいいよね… 4秒ぐらいは浮いてる…

18 21/10/20(水)11:58:57 No.858270446

>重かったら解釈違いだし… 重いのはリクだしな…

19 21/10/20(水)12:00:34 No.858270826

コンボ重視剣キャラは珍しいな

20 21/10/20(水)12:05:01 No.858271840

迂闊に上強出すと結構隙でかくて焦る

21 21/10/20(水)12:13:39 No.858274007

https://youtu.be/UFgHBYYx6fw?t=29 ちなみに令和最新版ソラはこのようにエリアルレイヴめいたことができるので極まったソラはもはや格ゲー

22 21/10/20(水)12:15:41 No.858274472

80%からスマッシュで普通に死ぬ…

23 21/10/20(水)12:16:08 No.858274588

ずしえ

24 21/10/20(水)12:18:58 No.858275341

>ちなみに令和最新版ソラはこのようにエリアルレイヴめいたことができるので極まったソラはもはや格ゲー これ背景のビル街はmod? それともこういうステージあるの?

25 21/10/20(水)12:19:07 No.858275398

上B撃墜つえーと思ったけど回転切りと違って地上付近に裏当て判定ないんだな

26 21/10/20(水)12:20:12 No.858275678

>これ背景のビル街はmod? >それともこういうステージあるの? そういうステージ なんで突然ビル街が出てきたのかはプレイヤーも知らない

27 21/10/20(水)12:20:13 No.858275679

>これ背景のビル街はmod? >それともこういうステージあるの? こういうステージ ただし投影されてるだけなので本物かどうかは不明

28 21/10/20(水)12:20:22 No.858275741

コンボ始動になる技の単発版出すの難しいね

29 21/10/20(水)12:22:28 No.858276303

https://www.youtube.com/watch?v=IM5OkiHQvxU 極限まで極まるともうテクニカルすぎて気持ち悪い動きするようになるからなこの少年…

30 21/10/20(水)12:23:37 No.858276611

>https://www.youtube.com/watch?v=IM5OkiHQvxU あり得ねえ勢いでゲージ削れてって笑うしかない…

31 21/10/20(水)12:25:04 No.858277006

サンダガってこれ復帰弱者をコロコロできる奴?

32 21/10/20(水)12:25:47 No.858277201

2ソラだったら最強リフレガでめちゃくちゃにしてくるし3ソラだったらカウンタードリルキックでめちゃくちゃにしてくるから剣投げない1ソラでよかったな

33 21/10/20(水)12:25:49 No.858277208

1の頃から隠しボスのファントムと戦うエリアとか夜の都会上空の時計塔だったじゃない

34 21/10/20(水)12:26:15 No.858277329

>サンダガってこれ復帰弱者をコロコロできる奴? 復帰弱者いじめはカウンターの方がひどいよ

35 21/10/20(水)12:26:25 No.858277380

>上B撃墜つえーと思ったけど回転切りと違って地上付近に裏当て判定ないんだな 反転しないとあたらんね 横Bでカバーできるだけマシだけど上昇中に狩られたら死

36 21/10/20(水)12:26:52 No.858277495

なんかあるとすぐアリエルとかシンバとか呼び出してくるからな3の少年は…

37 21/10/20(水)12:27:23 No.858277635

削除依頼によって隔離されました 案の定実装時全然話題になってなくて泣ける

38 21/10/20(水)12:28:08 No.858277867

>案の定実装時全然話題になってなくて泣ける お前すごいな

39 21/10/20(水)12:28:10 No.858277877

少し離れたら無敵ですっ飛んでくるしな3の少年

40 21/10/20(水)12:28:35 No.858278011

クラエーウケテミロッ

41 21/10/20(水)12:29:05 No.858278160

1はFMでやったせいで英語ボイス聞きたい欲がある

42 21/10/20(水)12:29:43 No.858278370

>復帰弱者いじめはカウンターの方がひどいよ キンクルが哀れすぎる

43 21/10/20(水)12:30:24 No.858278546

空中戦に比重を置くべきか… 空Aの繋がり方面白いね

44 21/10/20(水)12:30:43 No.858278628

カウンターはみんなこのくらいにして欲しい

45 21/10/20(水)12:30:55 No.858278682

実は全然使い方がわかっていない

46 21/10/20(水)12:31:13 No.858278763

クラウドで8連敗してこいつに空中戦を挑むのは無謀だと悟った

47 21/10/20(水)12:31:18 No.858278780

>1はFMでやったせいで英語ボイス聞きたい欲がある 個別設定できなくて残念だ…ソラは英語ボイスで使いたい

48 21/10/20(水)12:31:32 No.858278854

空前で場外に押し込まないで…

49 21/10/20(水)12:31:59 No.858278977

君本当にDLC2弾?って感じの強さ

50 21/10/20(水)12:32:32 No.858279138

キングダムハーツはカウンターゲーなところあるからな

51 21/10/20(水)12:33:00 No.858279267

>少し離れたら無敵ですっ飛んでくるしな3の少年 アスレチックフローはそういう用途だけで使う物のはずだった はずだったんだ…

52 21/10/20(水)12:33:01 No.858279276

>実は全然使い方がわかっていない マリオみたいな所あるから人による でも空中でまほうは使える方がいい

53 21/10/20(水)12:33:13 No.858279338

>君本当にDLC2弾?って感じの強さ ホムラでひたすら横Bしてそう

54 21/10/20(水)12:33:21 No.858279378

>キンクルが哀れすぎる なので強化してあげました 問題なし!

55 21/10/20(水)12:34:01 No.858279593

>クラウドで8連敗してこいつに空中戦を挑むのは無謀だと悟った クラウドじゃあそうなるだろうよ…

56 21/10/20(水)12:34:09 No.858279627

空中ブンブンするよりは地上に足つけて戦ってた方が強い気がする ガード空Nで浮かせてからコンボ入れる感じで

57 21/10/20(水)12:34:20 No.858279679

撃墜ってどうやってる? 一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ?

58 21/10/20(水)12:34:44 No.858279784

バースト力はどうなのこの少年

59 21/10/20(水)12:34:53 No.858279824

空N2段急降下全くできる気がしない 2段目いったら浮くじゃん!!

60 21/10/20(水)12:34:55 No.858279827

空nから上スマ

61 21/10/20(水)12:35:18 No.858279949

>実は全然使い方がわかっていない 配信して1日経ったくらいで使い方分かる奴なんてskriknくらいだよ

62 21/10/20(水)12:35:34 No.858280030

>バースト力はどうなのこの少年 スマッシュ以外は空上空後上Bくらい たまにサンダガ

63 21/10/20(水)12:35:47 No.858280080

地続きのステージだと強みまったく活かせなくない…?

64 21/10/20(水)12:36:01 No.858280145

>撃墜ってどうやってる? >一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ? 上Bが結構無体な撃墜力してるからそれだな

65 21/10/20(水)12:36:04 No.858280161

空Nに可能性を感じる

66 21/10/20(水)12:36:06 No.858280170

>撃墜ってどうやってる? >一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ? 横スマは優秀だけどそれ以外は地上中央からドーンするのはキツイので場外押し込みの方が強いと思う

67 21/10/20(水)12:36:31 No.858280293

>地続きのステージだと強みまったく活かせなくない…? それはメタナイトとかもそうだよ

68 21/10/20(水)12:37:00 No.858280433

>地続きのステージだと強みまったく活かせなくない…? 地続きタイマンなんてやる機会の方が少ないし問題ない

69 21/10/20(水)12:37:13 No.858280493

>撃墜ってどうやってる? >一発狙うより場外で復帰阻止狙う感じ? 下強から上スマか空上? 復帰阻止は思ってたよりベクトルが上過ぎて頼りにならない感じがする

70 21/10/20(水)12:38:47 No.858280963

結構気使って調整した感ある forベヨクラみたいなちょっと触っただけでヤベエ感は無い

71 21/10/20(水)12:39:19 No.858281104

撃墜は上Bがいい感じなのね ちょっと色々練習してみるか

72 21/10/20(水)12:40:07 No.858281339

カウンターが威力吹っ飛ばし硬直のなさ全部ヤバい

73 21/10/20(水)12:40:16 No.858281378

>撃墜は上Bがいい感じなのね >ちょっと色々練習してみるか ガーキャンや崖外で使えるから便利

74 21/10/20(水)12:41:13 No.858281638

カウンター隙ないのはいいけど効果時間短い

75 21/10/20(水)12:41:43 No.858281780

下スマの無敵がえげつない

76 21/10/20(水)12:41:55 No.858281832

カウンターは明らかに全カウンターの上位互換だねこれ

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