虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/20(水)10:54:21 余裕ぶ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1634694861215.jpg 21/10/20(水)10:54:21 No.858256780

余裕ぶってるように見えて滅茶苦茶キツくないこれ

1 21/10/20(水)10:55:33 No.858257019

ハルマゲドンまで撃たれてる…

2 21/10/20(水)10:57:02 No.858257299

>余裕ぶってるように見えて滅茶苦茶キツくないこれ 牛次郎はブラフと挑発で相手の余裕潰して攻めを単調にさせるの得意だから

3 21/10/20(水)10:57:32 No.858257384

めちゃくちゃきつい時ほど余裕ぶってるように振る舞うのは大事

4 21/10/20(水)10:58:10 No.858257511

というか青単じゃなくなったんだな…

5 21/10/20(水)10:58:27 No.858257569

常に有効打が飛んでるくるから常に正解を引かなきゃならん

6 21/10/20(水)10:59:24 No.858257762

相手の手札は見えないからな 全部土地かもしれないけど相手にげんなりさせれば日和る

7 21/10/20(水)10:59:44 No.858257824

献身グルールもいいデッキだったな…

8 21/10/20(水)11:01:23 No.858258118

割と最近のカード使ってんな

9 21/10/20(水)11:01:44 No.858258193

>というか青単じゃなくなったんだな… デュエマから5c使い でもVSRでラスボスやった時に青単に戻ったのはちょっと好き

10 21/10/20(水)11:02:46 No.858258391

ラスボスやったの!?

11 21/10/20(水)11:03:17 No.858258471

コピペなのか超安定作画なのかわからんコマ

12 21/10/20(水)11:04:20 No.858258671

白青に恨みでもあんのかって説明されてた記憶あったが青単だっけ

13 21/10/20(水)11:06:31 No.858259091

書き込みをした人によって削除されました

14 21/10/20(水)11:07:26 No.858259263

コントロール相手にマナ伸ばさせたのが悪い

15 21/10/20(水)11:10:08 No.858259792

>相手の手札は見えないからな >全部土地かもしれないけど相手にげんなりさせれば日和る 昔の漫画の黒城も無策で突っ込むとは思うまいと勝舞に思わせて有利になってたな 結局負けるけど

16 21/10/20(水)11:10:57 No.858259953

>コピペなのか超安定作画なのかわからんコマ よく見るとコピペじゃない

17 21/10/20(水)11:12:17 No.858260206

ミッドレンジ側はマスカンマス除去投げ続けて息継ぎの暇を与えないのと全体除去撃ってもあまり得しない程度の盤面を維持するのが大事

18 21/10/20(水)11:12:20 No.858260214

>>余裕ぶってるように見えて滅茶苦茶キツくないこれ >牛次郎はブラフと挑発で相手の余裕潰して攻めを単調にさせるの得意だから じゃあ何で食らっても死なない死なないウルザの激怒誤った指図して蝕みと一緒に食らって死んだんです?

19 21/10/20(水)11:14:41 No.858260677

そりゃ対戦相手の勝舞がなんかいいカード引いた!みたいな顔してたらムカついて冷静さ失うだろ?

20 21/10/20(水)11:16:50 No.858261086

>そりゃ対戦相手の勝舞がなんかいいカード引いた!みたいな顔してたらムカついて冷静さ失うだろ? ダイの大冒険であったけど魔法使い(ウィザード)ってパーティーで一番クールじゃなきゃダメなんでしょ…パーミッションで冷静さ失ったらそりゃ死ぬわ…

21 21/10/20(水)11:19:23 No.858261613

逆にキッカーぎりぎりにマナ伸ばしてたらどうしようもなかったよな勝舞

22 21/10/20(水)11:52:37 No.858269051

>昔の漫画の黒城も無策で突っ込むとは思うまいと勝舞に思わせて有利になってたな >結局負けるけど 序盤限定の話だけどサイズ負けてるのに突っ込んでも土地立たせてれば1点2点くらい結構通るよね

23 21/10/20(水)11:54:35 No.858269480

牛次郎戦はルールよくわかんねえけどすげえ面白い!って評判になったからな… 評判良すぎて分かりやすいカードゲームに変えね?ってなったけど

24 21/10/20(水)11:59:12 No.858270500

マスカンマス除去連打してるからコントロール側もかなりキツいよね...

25 21/10/20(水)12:09:47 No.858273016

パーミッションって何を通して何を止めるかの読みがめちゃくちゃ重要だからな マナも手札も無限じゃないし

26 21/10/20(水)12:12:30 No.858273675

>じゃあ何で食らっても死なない死なないウルザの激怒誤った指図して蝕みと一緒に食らって死んだんです? 打点稼ぎたかったんだろ

27 21/10/20(水)12:12:38 No.858273711

白鳳戦だと初めてのカードゲームなのに巻頭カラーとか貰ってたな…それまでMTGだったのにすげえ

28 21/10/20(水)12:14:13 No.858274133

>牛次郎戦はルールよくわかんねえけどすげえ面白い!って評判になったからな… >評判良すぎて分かりやすいカードゲームに変えね?ってなったけど カウンター合戦は見栄え良いのと相手がフルパーミだからどうやって突破するんだ的ワクワクがすごい

↑Top