ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/20(水)10:53:37 No.858256649
またサポート型ディフェンス型フカ
1 21/10/20(水)10:54:46 No.858256869
バランスは作るの大変だから…
2 21/10/20(水)11:02:33 No.858258351
バランス型は少し調整をミスるとぶっ壊れになりそうな感じはある
3 21/10/20(水)11:07:15 No.858259225
最近バトルパスとイベントを人質に取ったお前らこれ使えの圧が凄い
4 21/10/20(水)11:08:19 No.858259434
クレベースは今日レジギガスは明後日以降じゃないと無理か
5 21/10/20(水)11:11:15 No.858260011
>バランス型は少し調整をミスるとぶっ壊れになりそうな感じはある 実際ルカリオの調整にはかなり難儀してたんだろうな
6 21/10/20(水)11:12:56 No.858260348
クレベース今日マラソンするしかない結構CPUでもじゃましてくるんだよなあ
7 21/10/20(水)11:14:15 No.858260594
今更だけどヨクバリスなんか固有ゲージみたいなのあるのね きのみ取ると溜まって攻撃で放出みたいな感じだろうか
8 21/10/20(水)11:15:42 No.858260871
タネマシンガン弾だろうか
9 21/10/20(水)11:28:47 No.858263664
ニンフィア即修正以降は信頼度若干上がってるからおっちゃんも楽しみだな
10 21/10/20(水)11:40:09 No.858266300
>ニンフィア即修正以降は信頼度若干上がってるからおっちゃんも楽しみだな 様子見するから教えてね
11 21/10/20(水)11:41:37 No.858266638
おっちゃんだし6000~8000が妥当に思える というか仮にディフェンスで10000だったらどれだけ上級者向けなん
12 21/10/20(水)11:43:16 No.858267000
ルカリオの調整によってはこれからバランスタイプで最強に駆け上がることと出来るんだよねフカマルくん
13 21/10/20(水)11:44:23 No.858267231
おっちゃん積極的にきのみ食べに行くムーブが必要なキャラだとほしい時にきのみが食べつくされてて困ることになりそう
14 21/10/20(水)11:48:19 No.858268082
さいきんフカマル君を良く見るようになったんだが… なにか祭りでもあるのかい
15 21/10/20(水)11:49:17 No.858268318
○○倒せってミッションCPU戦でも大丈夫?
16 21/10/20(水)11:49:38 No.858268397
>○○倒せってミッションCPU戦でも大丈夫? いいよ!
17 21/10/20(水)11:53:26 No.858269222
カメ下げたしまぁ予想はしていた
18 21/10/20(水)11:58:07 No.858270259
クレベースも柔らかくなってるんかな
19 21/10/20(水)11:58:33 No.858270361
バランスはルカリオ以外をなんとかしてくれ
20 21/10/20(水)11:58:54 No.858270432
バランスはとりあえずリザのユナイト不発ほんとどうにかして
21 21/10/20(水)12:00:11 No.858270719
サポート型は今はバリヤードが使えるバリねえ
22 21/10/20(水)12:00:20 No.858270758
バランスよりも少ないし来てないのはスピード
23 21/10/20(水)12:01:49 No.858271116
ニンフィアとか今の性能ならバランス型でもいいような
24 21/10/20(水)12:02:45 No.858271330
明日以降ランクマのセオリーガラッと変わるんかな
25 21/10/20(水)12:05:02 No.858271846
上レーンの二人がカジリガメに寄る事は無くなるのかな
26 21/10/20(水)12:06:00 No.858272085
旧セオリー勢と新セオリー開拓勢の喧嘩多発しそうだししばらくは適当に流しながら様子見したい
27 21/10/20(水)12:09:19 No.858272890
孤立してただやられるだけならどちらかには集まった方が良さそうに見える
28 21/10/20(水)12:09:35 No.858272963
カメロトムの重要度は何も変わらないかな カメ経験値が本当にまずあじで争う価値ないならロトムの点数争いがカメにとって代わるだけだし サンダーがどれだけポイントくれるかが焦点
29 21/10/20(水)12:10:40 No.858273236
おっちゃんが8000か10000だったらそれだけで笑ってしまう
30 21/10/20(水)12:11:27 No.858273409
サンダーポイント減らすのは格上にワンチャンすらなくなるだけで運ゲーに苛ついてた人が勝てるようにはならないんだよな…
31 21/10/20(水)12:11:56 No.858273518
おっちゃんミッションで配布されるらしいな
32 21/10/20(水)12:13:47 No.858274040
結局負け筋を潰して勝ち筋残していけば勝てるという所を忘れなければどうにかなるし… やりたい戦い方をやるってなるんなら知らないけど
33 21/10/20(水)12:14:06 No.858274097
基本は上1下4でそっから相手の人数に合わせる形になりそう
34 21/10/20(水)12:14:59 No.858274309
>サンダーポイント減らすのは格上にワンチャンすらなくなるだけで運ゲーに苛ついてた人が勝てるようにはならないんだよな… 全体的に強きを助け弱きを挫く調整だよね 追加ポケもおっちゃんだし人口減りそう
35 21/10/20(水)12:15:43 No.858274480
下レーン全滅されても嫌だし俺は亀に向かっちゃうと思う
36 21/10/20(水)12:16:02 No.858274560
今は最後まで逆転の希望があるから降参通る事は滅多にないけどそれがどうなるかだな
37 21/10/20(水)12:16:03 No.858274564
サンダー調整は弱い方がきついけど亀の経験値も減ったから圧殺されることは減ると思うよ
38 21/10/20(水)12:16:37 No.858274710
>サンダーポイント減らすのは格上にワンチャンすらなくなるだけで運ゲーに苛ついてた人が勝てるようにはならないんだよな… ランク制なのにサンダーワンチャンでまともじゃないやつがマスターまで上がれた今までのがおかしいんだよ
39 21/10/20(水)12:18:09 No.858275137
ゲームバランス的には今のサンダーで全然よかったと思うけどまあ単純に今の試合進行にもう飽きてたからこの辺で大きく変わってもいいかな
40 21/10/20(水)12:18:16 No.858275173
勝ちでも負けでもサンダー戦後の無意味な時間がなくなるならそれでいいよ
41 21/10/20(水)12:19:09 No.858275408
サンダー戦後に無駄な時間あるのはポイント表示されてないからだと思うよ
42 21/10/20(水)12:20:13 No.858275691
2:1:2を基本構成にさせた上で色んなパターンになっていくのを期待している感じはする
43 21/10/20(水)12:20:20 No.858275727
サンダー弱くするならランクリセットして欲しいな