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21/10/19(火)01:12:56 No.857871883
このゲームって自軍だけチャージャー来たらほぼ負けません…?
1 21/10/19(火)01:13:49 No.857872063
お前がチャージャーをカバーするんだヨ
2 21/10/19(火)01:13:52 No.857872075
スレ「」が悪い この話はこれでおしまい
3 21/10/19(火)01:17:19 No.857872811
運が良ければいいチャージャーが来る 運が悪いやつが負ける
4 21/10/19(火)01:19:40 No.857873397
クソ強いチャージャーが味方に来て適当に塗ってるだけで勝てたからクソ
5 21/10/19(火)01:22:49 No.857874123
>クソ強いチャージャーが味方に来て適当に塗ってるだけで勝てたからクソ たまにあいつ一人だけでいいんじゃねぇかな…ってレベルの来るよね
6 21/10/19(火)01:26:27 No.857874998
ガッツリやりこんでたときのエリアがリッター環境でリッター味方に来た方が勝つみたいなゲームだったよ チャージャー使えない後衛専門だったから心の中で謝りながら別のブキ握ってガチマ潜ってたよ…
7 21/10/19(火)01:26:28 [チャージャー] No.857875002
味方にスレ「」が来たらほぼ負ける
8 21/10/19(火)01:27:20 No.857875198
>ガッツリやりこんでたときのエリアがリッター環境でリッター味方に来た方が勝つみたいなゲームだったよ >チャージャー使えない後衛専門だったから心の中で謝りながら別のブキ握ってガチマ潜ってたよ… 今B帯なんだけどリッターはあんまりいないな 高圧洗浄機みたいなの使うチャージャーイカちゃんが多い
9 21/10/19(火)01:29:28 No.857875627
ホコ持たないのを見ると随分自信あるな…と思いながらホコ持ちする ジェッパ吐きたいとかなら分かるんだが
10 21/10/19(火)01:30:51 No.857875932
パブロたのしいマンは時たま修羅がいるから怖い
11 21/10/19(火)01:31:26 No.857876058
>今B帯なんだけどリッターはあんまりいないな 流石にB帯のチャーはちょっと…
12 21/10/19(火)01:32:05 No.857876206
>ホコ持たないのを見ると随分自信あるな…と思いながらホコ持ちする >ジェッパ吐きたいとかなら分かるんだが 後衛持たない方が強い派と持った方が強い派は上位勢でも意見が割れるからな… 個人的に前衛中衛3人で押し込んでるときは後衛がホコ持った方が良いけどそうじゃないなら後衛は持たない方がいい派だ
13 21/10/19(火)01:32:22 No.857876258
チャージャーがめっちゃキルとってくれたおかげで勝ったと思ったらチャージャーが一番キル少なかったとかある
14 21/10/19(火)01:33:59 No.857876606
>チャージャーがめっちゃキルとってくれたおかげで勝ったと思ったらチャージャーが一番キル少なかったとかある まぁチャーが死ぬような状態の時点で割としんどいから正しくあるかも… もうひとつ前出てくれると助かるような展開になりがちだけど
15 21/10/19(火)01:34:34 No.857876727
>後衛持たない方が強い派と持った方が強い派は上位勢でも意見が割れるからな… >個人的に前衛中衛3人で押し込んでるときは後衛がホコ持った方が良いけどそうじゃないなら後衛は持たない方がいい派だ 構成ステージSPの状況でそこらへんはいくらでも変わるのは確かだな でも自分がキル取れてないなと思ったなら素直に持って欲しいと思う
16 21/10/19(火)01:34:51 No.857876800
>チャージャーがめっちゃキルとってくれたおかげで勝ったと思ったらチャージャーが一番キル少なかったとかある 有効キルってやつだな 極端なこと言うとここで相手全滅したらカウントとれるな…ってタイミングで4人全員やったら勝てるとかそういうやつ
17 21/10/19(火)01:34:52 No.857876805
多分ここにいる「」の想定してるチャーはXかS+あたりよね…
18 21/10/19(火)01:35:53 No.857877064
チャーが肉ビーコンで戦線維持してくれるおかげで勝てるんだぞ
19 21/10/19(火)01:36:10 No.857877132
>多分ここにいる「」の想定してるチャーはXかS+あたりよね… まあそれはそう B帯でハイプレ使うならならバレルスピナー持った方が圧倒的に強いと思う 射程管理の都合でジェッカスとの相性不利もひっくり返るだろうし
20 21/10/19(火)01:36:51 No.857877266
B帯でチャー使うのは二週目かお遊びチャーのどっちかだろうし…
21 21/10/19(火)01:37:05 No.857877321
野良ガチも野良バリも色々と差が大きすぎるので ブキの練習するのならまずは「」カのナワバリで挑むのに限る
22 21/10/19(火)01:38:53 No.857877757
チャーが来て負けるのが嫌なら自分がチャーを持てばいいんだ 全力で寄生していけ
23 21/10/19(火)01:40:13 No.857878061
チャージャー持たなくてもバレルハイドラクゲジェッカスあたり持ったらチャージャー引きづらくなるんじゃねえかな まあそうなると次は逆に前衛一人も居ないんだけど!?みたいなマッチングが発生するんだが
24 21/10/19(火)01:41:00 No.857878221
>ブキの練習するのならまずは「」カのナワバリで挑むのに限る 練度が高くて練習ブキで勝てねぇーっ!ってなって本命持ち出すのが日課です
25 21/10/19(火)01:41:04 No.857878238
ジェッカスってちゃんと後衛枠としてカウントされてんのかな
26 21/10/19(火)01:41:09 No.857878259
>まあそうなると次は逆に前衛一人も居ないんだけど!?みたいなマッチングが発生するんだが タチウオエリアいいよね…
27 21/10/19(火)01:41:20 No.857878295
3ダイレクト見て久しぶりにやってるけど楽しいね… ガチマに戻る勇気は無い
28 21/10/19(火)01:41:37 No.857878361
ナワバリでリッター持ったら相手が全員スペ増盛りミサイルマンでずっとミサイル撃たれ続けた時は心折れそうになった 申し訳程度に飛んでくる若葉のアーマーがありがたい…
29 21/10/19(火)01:41:44 No.857878391
>ジェッカスってちゃんと後衛枠としてカウントされてんのかな わかばとジェッカスで明らかにチャー来る確率変わってたから 長射程として認識されてるはず
30 21/10/19(火)01:42:17 No.857878497
タチウオは素でチャー2vsチャー3とか起こるから怖い
31 21/10/19(火)01:42:56 No.857878623
せっかくタチウオ行くならリッター持ちたいし…
32 21/10/19(火)01:43:13 No.857878690
チャー3!フデ1!俺に何しろって言うんだ!
33 21/10/19(火)01:43:55 No.857878856
ハイプレマンは使い方わかってない奴が多いから駄目 こいついけるって確証取れない限り信用してはいけない まあ信用出来るやつとか滅多に来ないけど
34 21/10/19(火)01:43:59 No.857878861
>ジェッカスってちゃんと後衛枠としてカウントされてんのかな されてるはず あと今の対抗戦や大会は後衛ジェッカス一択らしい
35 21/10/19(火)01:44:37 No.857879003
>チャー3!フデ1!俺に何しろって言うんだ! そうなるともう自分が死んだ終わる瞬間終わるのでとにかく前の方で姿見せつつ生存するしかねえ…
36 21/10/19(火)01:45:00 No.857879091
ヴァリアブルフォイルって後衛枠に入ってるのかな 相手にローラーいること多いから前衛枠?
37 21/10/19(火)01:45:29 No.857879201
自分が長射程握ると純粋に部屋内の長射程の総数が上がるからわかりづらいよね… しかも他の長射程が敵に来ても味方に来ても嫌だから印象に残りやすい
38 21/10/19(火)01:45:54 No.857879286
>3ダイレクト見て久しぶりにやってるけど楽しいね… >ガチマに戻る勇気は無い 半年ぶりぐらいのプレイで1年ぶりぐらいに潜ってみたら意外となんとかなったよ最高値-150ぐらいのパワーで
39 21/10/19(火)01:46:03 No.857879315
ジェットスイーパーは単発ダメージ下げて欲しかった
40 21/10/19(火)01:46:51 No.857879514
>ヴァリアブルフォイルって後衛枠に入ってるのかな >相手にローラーいること多いから前衛枠? 多分ナモやロングやラピエリやエクスや風呂と同じ枠じゃないか 編成によっては後衛枠扱いされたり中衛枠扱いされたりするやつ
41 21/10/19(火)01:47:16 No.857879627
チャー系ハイドラバレル以外はだいたい全部前衛だ そいつらの横や後ろで塗ってSP使ってるのには期待してはいけない ケケは前出ろ!
42 21/10/19(火)01:47:52 No.857879769
スシベッチュー増えてない? あと明らかに撃ち合い強くなってない?
43 21/10/19(火)01:48:14 No.857879858
3のウデマエは1と同じポイント制に戻してほしい ゲージ制は誰が得するんだアレ
44 21/10/19(火)01:48:38 No.857879998
>>3ダイレクト見て久しぶりにやってるけど楽しいね… >>ガチマに戻る勇気は無い >半年ぶりぐらいのプレイで1年ぶりぐらいに潜ってみたら意外となんとかなったよ最高値-150ぐらいのパワーで そっかー最初は迷惑かけちゃうかもだけどもうちょっとナワバリしたらやってみようかな
45 21/10/19(火)01:48:44 No.857880023
増えてるし明らかに強くなってるよ でも俺はスシコラの方が強いと思うけど
46 21/10/19(火)01:49:21 No.857880155
ハイドラというかハイカスは前衛やってくれないと困るけどね…
47 21/10/19(火)01:49:50 No.857880263
最初からレート制で良いと思う
48 21/10/19(火)01:50:06 No.857880307
なぁにそこら辺にいる「」カのところに殴りこめばあっという間に動きは思い出すさ
49 21/10/19(火)01:50:08 No.857880313
俺はエイムが死んでるからラピブラでぺっちぺっちぺっちぺっちって当てて死んでもらう パキィンって音はマグレチャージャー並に聞かない
50 21/10/19(火)01:52:34 No.857880828
ハイドラハイカスめっちゃいる気がする
51 21/10/19(火)01:52:40 No.857880865
>ゲージ制は誰が得するんだアレ 割れる音は心が折れるから戻して欲しい… もしくはポケモンみたいに完全なレート制にするか
52 21/10/19(火)01:52:50 No.857880897
ハイドラさんは地蔵になってると困る エリアじゃなきゃ動け!
53 21/10/19(火)01:53:50 No.857881058
ほぼ無敗でウデマエゲージ貯めてもあと一歩ってところで連敗して割られるのは少し納得がいかない
54 21/10/19(火)01:53:51 No.857881062
ハイドラは人気のプレイヤーが使ってるからその影響かな 正直あの武器一番難しいと思う
55 21/10/19(火)01:54:02 No.857881102
3に秩序はない あるのは混沌だけだ
56 21/10/19(火)01:55:38 No.857881423
スシは額面3確で実践値4確時代が酷すぎた 3発のうち1発が曲射判定でダメージ落ちた場合でも100届かないってのがデフォだったし…
57 21/10/19(火)01:56:12 No.857881535
流石に対戦バランスには秩序が欲しいよ
58 21/10/19(火)01:56:55 No.857881653
たしかにスシは打ち合い強くなったけどそれでもヒット音4回聞こえることもままある まあラグもあるのかもしれんが
59 21/10/19(火)01:57:04 No.857881673
ノーチの金属っぽいですチャージと発射音が好き
60 21/10/19(火)01:58:07 No.857881919
スパイガジェット久しぶりに持つと戦い方があまりに陰湿過ぎて自分で引く なんだこのブキ…
61 21/10/19(火)01:58:38 No.857882013
>流石に対戦バランスには秩序が欲しいよ 販売初期ならたぶん力こぶメイン性能の呪いから解放されるよ 日が経つと秩序という名目でやって来る
62 21/10/19(火)01:58:48 No.857882037
2はSPバランスめちゃくちゃだったから3は横並びにして欲しい
63 21/10/19(火)01:59:01 No.857882072
黒傘はむしろトラップ撒きながら突っ込んでチャクチする武器じゃないの 白はうn
64 21/10/19(火)02:00:01 No.857882253
1よりはSPバランスいいと思うよ 1は無敵とそれ以外だったし
65 21/10/19(火)02:00:34 No.857882358
ハイドラの超火力の虜になるプレイヤーは多い ハイドラになりたい…って仕事中に言ってる人も見た
66 21/10/19(火)02:00:45 No.857882391
ソレーラで耐久しつつひたすら逃げ回ってもいいんだ
67 21/10/19(火)02:00:54 No.857882416
1のメインで無双して危なくなったらSPで切り返してまたメインで無双して… っていう強いやつがひたすら前線で無双し続ける混沌が3で戻ってきたりするかな というより強いやつがひたすら強いゲーム性はそれはそれでありな気もするんだよね
68 21/10/19(火)02:01:52 No.857882593
今の52はそれに大分近いと思うよ
69 21/10/19(火)02:02:10 No.857882648
さすがに4vs4で協力して戦うって根本のゲーム設計を無視するのはダメだ
70 21/10/19(火)02:02:23 No.857882684
ソレーラ慣れると楽しいよね…なんなのあの生存力…
71 21/10/19(火)02:03:02 No.857882785
チームプレイ前提がワンマンアーミーでなんとかなるようになっちゃったらホコヤグラアサリも関係なくなっちゃうと思うな
72 21/10/19(火)02:03:04 No.857882796
>販売初期ならたぶん力こぶメイン性能の呪いから解放されるよ >日が経つと秩序という名目でやって来る これ系二度と出さないで欲しい というかなぜ追加した
73 21/10/19(火)02:04:00 No.857882953
3は設置型バリアがぶっ壊れてそうな予感
74 21/10/19(火)02:04:07 No.857882981
でもダイナモさんや竹さん喜んでるよ?
75 21/10/19(火)02:04:27 No.857883042
メ性自体は嫌いじゃないよ ただダメージアップお前はダメだ
76 21/10/19(火)02:05:14 No.857883179
>3は設置型バリアがぶっ壊れてそうな予感 カンモン絶対一個は突破できちゃうじゃんってなった
77 21/10/19(火)02:05:20 No.857883202
>1よりはSPバランスいいと思うよ >1は無敵とそれ以外だったし 1は味方がどのSPでも良かったけど2はこんなもん持って来んなよって思う事が多々あるから良くないと思う
78 21/10/19(火)02:05:20 No.857883203
個人的にケルビンの100ダメとか96の70ダメ調整とかは面白いと思うけどね
79 21/10/19(火)02:05:58 No.857883291
3は1→2と比べて色々変わりそうだからなあ リス狩りはなくなりそうだし
80 21/10/19(火)02:06:11 No.857883325
3はリスの仕様が変わるからルールも大分変わるんじゃないかなと予想してる
81 21/10/19(火)02:06:48 No.857883417
ぜひ1→2の時よりいろいろ変更してほしいね3は