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21/10/18(月)16:31:01 キャラ... のスレッド詳細

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21/10/18(月)16:31:01 No.857681089

キャラ調整も明日が最後だし何故かナーフから逃れ切ったやつら貼る

1 21/10/18(月)16:32:27 No.857681415

右上と左下は使い手の政治が巧みだった

2 21/10/18(月)16:33:08 No.857681573

左上は謎にバフ貰ってたからまあナーフ無いだろうなとは思うが

3 21/10/18(月)16:33:16 No.857681610

まあサムスはむしろ強化が必要な雑魚キャラだったし…

4 21/10/18(月)16:34:22 No.857681852

ロボの上スマすっぽ抜けが~

5 21/10/18(月)16:35:04 No.857682009

初期サムスって何故かcランクって風潮が広まってて不可解だった ミサイル一発とCSで確定シールドブレイクしてくるバケモノだったのに

6 21/10/18(月)16:36:22 No.857682316

最後なの? じゃあ万が一ソラが無法な強さだったら諦めろってことか…

7 21/10/18(月)16:36:27 No.857682337

スネークって強いんだ… 使いにくすぎて触ってなかったぜ…

8 21/10/18(月)16:36:54 No.857682442

>ミサイル一発とCSで確定シールドブレイクしてくるバケモノだったのに それ別に強い要素でもないな…

9 21/10/18(月)16:37:09 No.857682498

ソラの調整もしないの?

10 21/10/18(月)16:37:17 No.857682526

弾キャラは必要以上に恨み買うから割とナーフしろ言われがち

11 21/10/18(月)16:37:36 No.857682594

>初期サムスって何故かcランクって風潮が広まってて不可解だった SP新規勢が「プロの言うことは絶対合ってるはず」って思ってたからな マルスメタナイトSランクとか今言ったらネタにしか思われない

12 21/10/18(月)16:37:51 No.857682650

>それ別に強い要素でもないな… 本気でそう思う?

13 21/10/18(月)16:38:11 No.857682735

メタナイトは発売前にナーフされてるからな…

14 21/10/18(月)16:38:20 No.857682771

スネークは近接も強いのがおかしい

15 21/10/18(月)16:38:38 No.857682848

前作はベヨが参戦から2回もナーフくらってるからな SPももう2~3回は調整あるっしょ

16 21/10/18(月)16:38:52 No.857682903

これだけ時間の経った今ですらオンとオフ違うよねみたいな前提をいまだに理解できない人が一定数いて そんな人達がこぞって弱い弱いと語るが大抵オン勢という二重に悲しい出来事が起きがち

17 21/10/18(月)16:39:25 No.857683015

>メタナイトは発売前にナーフされてるからな… 最上位キャラって言われてたのは発売後よ

18 21/10/18(月)16:39:50 No.857683104

よっぽどソラの性能に自信が無ければ調整有るんじゃないか

19 21/10/18(月)16:40:08 No.857683159

このキンクルって新キャラ強すぎるからナーフして!

20 21/10/18(月)16:40:29 No.857683248

紹介動画からforべヨの香りかなりしたから普通に色々終わってから調整は入るでしょ

21 21/10/18(月)16:41:12 No.857683421

スネークってどう戦ったらいいの?

22 21/10/18(月)16:41:14 No.857683429

>>それ別に強い要素でもないな… >本気でそう思う? まずミサイルとCS一緒にガードするような状況が何だって言うんだよ リュウの鎖骨割りは簡単にガークラできる壊れ技か?

23 21/10/18(月)16:42:36 No.857683736

キンクルも崖狩りが楽なヤツは良いけど普通にステージ上で戦う分にはアーマーも相まって困るキャラ多いからなぁ

24 21/10/18(月)16:44:36 No.857684173

>>>それ別に強い要素でもないな… >>本気でそう思う? >まずミサイルとCS一緒にガードするような状況が何だって言うんだよ >リュウの鎖骨割りは簡単にガークラできる壊れ技か? 同時っていうかミサイル1発分も削れてたらCS1発で割れた時代があった

25 21/10/18(月)16:44:39 No.857684189

全キャラにアッパー調整入らないかな、ナーフよりそっちの方が嬉しい

26 21/10/18(月)16:45:12 ID:BBEyO1Q6 BBEyO1Q6 No.857684307

スレッドを立てた人によって削除されました ピルたん本当に大大丈夫…? マジで何かしらの精神治療受けた方がいいと思うよ煽りではなく

27 21/10/18(月)16:45:24 ID:BBEyO1Q6 BBEyO1Q6 No.857684358

スレッドを立てた人によって削除されました ピルたん本当に大大丈夫…? マジで何かしらの精神治療受けた方がいいと思うよ煽りではなく

28 21/10/18(月)16:45:48 No.857684453

>まずミサイルとCS一緒にガードするような状況が何だって言うんだよ >リュウの鎖骨割りは簡単にガークラできる壊れ技か? 比較対象にリュウの鎖骨割り出してくるのがもうお話にならないからそれで良いや…

29 21/10/18(月)16:46:32 No.857684621

>>>それ別に強い要素でもないな… >>本気でそう思う? >まずミサイルとCS一緒にガードするような状況が何だって言うんだよ >リュウの鎖骨割りは簡単にガークラできる壊れ技か? 飛び道具のガード削り値が全部高くてちょっとシールド減ってたら最大CSが実質ガー不になってたんだ 流石に鎖骨割りと一緒にするのは話を飛躍させてる

30 21/10/18(月)16:46:36 No.857684637

初期の飛び道具のガード削りと硬直は本当にひどかった

31 21/10/18(月)16:46:52 No.857684703

勇者もナーフして欲しかった

32 21/10/18(月)16:47:59 No.857684940

○○ナーフしろはだいたい負け惜しみだと思うからはいはいって思うけど使い手からの悲鳴に似たバフ希望は割とそれっぽいのあるなって思う まあとんでもないのもあるんだけど

33 21/10/18(月)16:48:18 No.857685007

>スネークってどう戦ったらいいの? スネークを自分で使ってみて復帰の大変さを実感してみる あるいはネスリュカを使う

34 21/10/18(月)16:48:19 No.857685016

forはベヨとクラウドの調整しないままおわったから無法地帯になってしまった

35 21/10/18(月)16:48:26 No.857685038

>これだけ時間の経った今ですらオンとオフ違うよねみたいな前提をいまだに理解できない人が一定数いて >そんな人達がこぞって弱い弱いと語るが大抵オン勢という二重に悲しい出来事が起きがち まあ最近のオフ大会でオンプレイヤーやオン強キャラが普通に結果出してて今までの認識ほど別物ではないなって認識が変わりつつある

36 21/10/18(月)16:48:44 No.857685118

4隔離部屋はほぼ煽りかベヨネッタだった

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