21/10/18(月)14:52:52 ゲーム... のスレッド詳細
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21/10/18(月)14:52:52 No.857659140
ゲームしてる時だいたいこんな感じ
1 21/10/18(月)14:55:20 No.857659659
とにかく殴ってから考える
2 21/10/18(月)14:57:49 No.857660194
クリティカル補正つえー
3 21/10/18(月)14:58:46 No.857660381
協力プレイだとサポートに回ったりするけど基本こんな感じ
4 21/10/18(月)14:59:54 No.857660598
先行必中ワンパンでもされない限り火力特化は腐らない
5 21/10/18(月)15:00:17 No.857660663
脳筋ビルドしかしない
6 21/10/18(月)15:00:42 No.857660772
攻撃に振っとけば戦闘時間を節約できる 現実に干渉できる能力と考えると強い
7 21/10/18(月)15:01:02 No.857660845
死なない立ち回りを追求した結果殺られる前に殺る方向に行く
8 21/10/18(月)15:03:15 No.857661287
評価に○秒以内にクリアするがあるゲームだと余計スレ画になり
9 21/10/18(月)15:07:43 No.857662228
暴力ルートをちゃんと用意してくれてるゲームは優しい
10 21/10/18(月)15:07:53 No.857662263
モンハンとかだいたいこんな感じになる
11 21/10/18(月)15:09:57 No.857662777
交渉や情報を引き出すまで手を出すなと言われたけど無防備に頭を晒してる相手の頭を撃たずにはいられねえんだ殺した後で死体から聞けばいいやってなる
12 21/10/18(月)15:10:52 No.857662976
やはりLUCK…幸運値は全てを解決する
13 21/10/18(月)15:11:40 No.857663174
少人数編成ではいかにしてエネミーが暴れる前に倒しきるかが重要になるのでスレ画
14 21/10/18(月)15:12:29 No.857663369
これに加えてやはり手数…にするとキングダムハーツ
15 21/10/18(月)15:18:50 No.857664825
作戦立ててもよくわからないので殴る勝ったそんなもんでいいんだ
16 21/10/18(月)15:20:44 No.857665293
集中攻撃して敵の数をとにかく減らす戦法は有効だからな…
17 21/10/18(月)15:23:34 No.857665976
敵が減れば被ダメは減る これはもはや常識
18 21/10/18(月)15:28:30 No.857667098
しゃらくせぇ敵役を追い詰めて戦闘で倒した時
19 21/10/18(月)15:30:34 No.857667597
極端な調整じゃなければレベルを上げて物理で殴るで大抵解決するからゲームは優しいなって
20 21/10/18(月)15:30:56 No.857667697
テクニカルなビルドとか試したいんだけど…やはり暴力…!暴力は全てを解決する…!!
21 21/10/18(月)15:34:19 No.857668510
大体ごり押しプレイだから被弾で評価変わるタイプのゲームはストレスになる
22 21/10/18(月)15:34:43 No.857668606
暴力で解決しようとして処される
23 21/10/18(月)15:42:53 No.857670574
話しかけられないキャラ→殴る 敵対した…どうして…
24 21/10/18(月)15:43:19 No.857670673
防御なんかいらねー! 攻撃力だぜー!
25 21/10/18(月)15:45:16 No.857671096
ネトフリでこの話の金田一のアニメ見たけど暴力要素ってどこにあったけ…?
26 21/10/18(月)15:47:27 No.857671566
なんか説得失敗して戦闘になった… 死体からキーアイテム入手できたしまあいいか…
27 21/10/18(月)15:52:59 No.857672722
サポートで効率よく戦えるゲームはあるけど 暴で突破できないゲームはクソでもあると思う
28 21/10/18(月)15:53:51 No.857672913
ソウルシリーズはパリィだの魔法だの使わずにいつも重装デカ武器で脳筋パワープレイしちゃう
29 21/10/18(月)15:57:22 No.857673706
>ネトフリでこの話の金田一のアニメ見たけど暴力要素ってどこにあったけ…? スレ画がセクハラされてる時に金田一が助けたじゃろ その後遺産得る為に暴力(殺人)で相続人排除した まあそれも真犯人の掌の上なんだが
30 21/10/18(月)16:05:16 No.857675386
FF5があんなに工夫しながら戦えるゲームとは知らなかった 全部力押しで済ましてた
31 21/10/18(月)16:07:29 No.857675854
大量にあるステータスポイントを体力と攻撃力だけに振る快感
32 21/10/18(月)16:07:34 No.857675870
edf5はあんな作風で盾とか回復ポストがえげつない
33 21/10/18(月)16:08:07 No.857675974
攻撃系スキルをガン見して構成考えるけど防御系は流し見 食いしばりはつける
34 21/10/18(月)16:10:04 No.857676428
アクションゲーだとたまにはカウンターとかで気持ちよくなるかと待ちに入って様子見したりすることあるけど 結局暴力で解決するのに行き着く
35 21/10/18(月)16:10:27 No.857676512
タンク一人入れるけど結局防御力依存でダメージ上がる攻撃スキル連発する
36 21/10/18(月)16:11:33 No.857676764
ゲームだと一見穏便に進めてるような話の流れでもまずは落ち着かせよう!で殴る展開が多過ぎてつまるところスレ画だな…と思う
37 21/10/18(月)16:12:46 No.857677032
魔法?知るかバカ! そんなことより必殺技だ! ってなるロマサガ3
38 21/10/18(月)16:13:33 No.857677223
ソシャゲは基本こんな感じになりがち 工夫をこらすより金で殴った方が早い けどそれはそれとして頭使って勝ったりすれば気持ちいい
39 21/10/18(月)16:13:37 No.857677237
オープンワールドな洋ゲーやってるとだいたいこうなる あっちこっちでいざこざ怒ってるがそれぞれの派閥の誰ソレとか覚えてられん! とにかく言われるままにマーカーついてる奴を殺せばよか!
40 21/10/18(月)16:14:44 No.857677460
>ゲームだと一見穏便に進めてるような話の流れでもまずは落ち着かせよう!で殴る展開が多過ぎてつまるところ プレイヤーも戦闘イベント期待してるし多少強引でもねじ込まなきゃいけないんだろうなって気もする やはり暴力…!
41 21/10/18(月)16:15:19 No.857677592
回避も防御も知らねえ ひたすら殴りてぇ
42 21/10/18(月)16:15:52 No.857677726
>あっちこっちでいざこざ怒ってるがそれぞれの派閥の誰ソレとか覚えてられん! >とにかく言われるままにマーカーついてる奴を殺せばよか! UBI「あ~あやっちゃったねぇ」
43 21/10/18(月)16:15:57 No.857677737
洗脳されてるやつはだいたい殴る
44 21/10/18(月)16:17:10 No.857677997
相性より防御無視の無属性で殴ったほうが ええ!