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21/10/18(月)13:51:51 使って... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634532711503.jpg 21/10/18(月)13:51:51 No.857645741

使ってみるとリーチは短いし発生は遅いしで使いづら…

1 21/10/18(月)13:52:55 No.857645943

立ち回りは全キャラ最弱クラス 火力は全キャラ最強クラス

2 21/10/18(月)13:53:20 No.857646039

大会だと暴れまくっててすげー…

3 21/10/18(月)13:53:38 No.857646108

なぜカズヤが参戦したのか

4 21/10/18(月)13:54:11 No.857646203

>使ってみるとリーチは短いし発生は遅いしで使いづら… そこで何から何まで強いこの最風!

5 21/10/18(月)13:54:18 No.857646230

最風!最風!最風!!その場回避!!!最風!!!って立ち回りするの楽しいよ

6 21/10/18(月)13:54:34 No.857646276

ナーフされろ

7 21/10/18(月)13:54:57 No.857646361

スマブラでもドリャドリャしてるの?

8 21/10/18(月)13:55:39 No.857646490

カンッ

9 21/10/18(月)13:55:43 No.857646499

レート1600ぐらいのカズヤだと最風即死使いこなせてるのいないからどうにでもなる 2000以上とかだと地獄なんだろうなぁ

10 21/10/18(月)13:56:04 No.857646556

雷神拳ぶっぱで対面をキレさせろ

11 21/10/18(月)13:56:06 No.857646566

4A空前擦るだけである程度形にはなるよ というか火力高すぎてどれでもいいから使いやすい技適当に見繕って振ってればいい

12 21/10/18(月)13:56:09 No.857646582

終点やめろやめろやめろ

13 21/10/18(月)13:57:16 No.857646818

こいつと当たるたびに即死コンボ決められる猛者かどうかのドキドキになる

14 21/10/18(月)13:57:56 No.857646944

上Bの性能なんとかならない?

15 21/10/18(月)13:59:54 No.857647355

2000以上ってプロしかいなくね?

16 21/10/18(月)14:00:28 No.857647473

豊富な即死コンボあります 70%でぼぼ確殺してくるレイジドライブがあります ビーム持ちです 最高倍率の反射技持ってます 重量級です 復帰強者です 道連れできます 要素並べるとクソだなこいつ….

17 21/10/18(月)14:01:19 No.857647626

トレモで最風とかじゃなく実戦にコンボとして最風使いこなせるのはそれだけですげーよ….

18 21/10/18(月)14:01:35 No.857647677

強いガノン

19 21/10/18(月)14:02:11 No.857647800

2回触られたら終わります

20 21/10/18(月)14:02:25 No.857647850

こういう奴のためにサムスとか射撃Mii持っておくのはアリ

21 21/10/18(月)14:02:42 No.857647906

操作言われてるほど難しくはないよね 最風の難易度が高いだけで

22 21/10/18(月)14:02:53 No.857647947

カズヤ嫌い なんでこんな奴を参戦させたのか理解できない

23 21/10/18(月)14:03:25 No.857648052

>カズヤ嫌い >なんでこんな奴を参戦させたのか理解できない 平八のレス

24 21/10/18(月)14:03:53 No.857648147

>2000以上ってプロしかいなくね? そうでもない

25 21/10/18(月)14:04:10 No.857648208

>>カズヤ嫌い >>なんでこんな奴を参戦させたのか理解できない >平八のレス 仁かもしれないだろ!

26 21/10/18(月)14:04:35 No.857648299

ガーキャン上Bにリスク持たせられないキャラがすげえ辛い

27 21/10/18(月)14:04:40 No.857648316

最風はしゃがんでスカして浮かせばいいんでしょ 知ってる知ってる

28 21/10/18(月)14:04:47 No.857648346

>要素並べるとクソだなこいつ…. 道連れはクッパもできるし… 即死はルイージもあるし…

29 21/10/18(月)14:04:50 No.857648355

存在そのものが不快 さっさと死んで欲しい

30 21/10/18(月)14:05:00 No.857648399

本家の方でも全然安定しないけどこっちの最風って狙って出せるもんなの?

31 21/10/18(月)14:05:33 No.857648520

即死クソだけど麺とかと違って面白いから不快感はない

32 21/10/18(月)14:05:47 No.857648576

カズヤアンチ多くない?

33 21/10/18(月)14:05:57 No.857648617

>本家の方でも全然安定しないけどこっちの最風って狙って出せるもんなの? 2Fになってるから上位勢はかなり安定してる

34 21/10/18(月)14:06:14 No.857648668

即死使われるとストレスより感心が勝つからそこまで嫌いではないかな…

35 21/10/18(月)14:06:15 No.857648669

>カズヤアンチ多くない? 1人でやってんだろ

36 21/10/18(月)14:06:24 No.857648697

>即死クソだけど麺とかと違って面白いから不快感はない リーチ強者は分かりやすく不快だからな…

37 21/10/18(月)14:06:38 No.857648745

>カズヤアンチ多くない? 元々そういうキャラだからな…

38 21/10/18(月)14:06:41 No.857648752

>本家の方でも全然安定しないけどこっちの最風って狙って出せるもんなの? 本家と違って先行入力1Fビタ押し1F追加猶予1Fで3Fも余裕あるからスマブラのは超簡単だよ 俺はそれでもたまに出ないんだけど

39 21/10/18(月)14:06:43 No.857648757

>即死使われるとストレスより感心が勝つからそこまで嫌いではないかな… 単純にすげぇってなる

40 21/10/18(月)14:06:55 No.857648804

そういや仁じゃないんだな

41 21/10/18(月)14:07:01 No.857648823

>即死クソだけど麺とかと違って面白いから不快感はない 少なくともリーチが短いから遠距離からちくちくされて封殺されるって場面がないからな

42 21/10/18(月)14:07:15 No.857648867

スマブラの巨大な裾野だと上の方はやべーことなってるんだろうな

43 21/10/18(月)14:08:06 No.857649050

>>カズヤアンチ多くない? >1人でやってんだろ いや2人はいる

44 21/10/18(月)14:08:09 No.857649058

使っててめっちゃ楽しいキャラだと思う

45 21/10/18(月)14:08:48 No.857649177

>>>カズヤアンチ多くない? >>1人でやってんだろ >いや2人はいる 平八と仁か…

46 21/10/18(月)14:08:57 No.857649202

>そういや仁じゃないんだな デビル使いこなせないからな…

47 21/10/18(月)14:08:58 No.857649204

ガノン勢がカズヤに乗り換えてる…

48 21/10/18(月)14:09:13 No.857649254

G社と三島財閥の対立煽りをするチャオラン

49 21/10/18(月)14:09:23 No.857649280

真の男ならカズヤを使え

50 21/10/18(月)14:09:44 No.857649370

麺とパルテナは許されない

51 21/10/18(月)14:09:47 No.857649378

使おう!smash box!

52 21/10/18(月)14:10:20 No.857649496

ルイージの即死ってどっちがアレ?

53 21/10/18(月)14:10:23 No.857649506

カズヤは俺よりCPUの方が強いし…

54 21/10/18(月)14:10:42 No.857649574

>使おう!smash box! ごみ

55 21/10/18(月)14:11:11 No.857649667

>麺とパルテナは許されない セフィロスもさらっと許すな

56 21/10/18(月)14:11:12 No.857649675

>ルイージの即死ってどっちがアレ? どっちも操作が完璧ならずらしで抜けられない一八のがアレ ただ見た目の不快さはルイージのが上

57 21/10/18(月)14:11:28 No.857649730

アーマーやめて

58 21/10/18(月)14:12:04 No.857649865

>ルイージの即死ってどっちがアレ? 難易度は間違いなくカズヤが高いけどカズヤは決めれる場所が多すぎる

59 21/10/18(月)14:12:30 No.857649959

>>麺とパルテナは許されない >セフィロスもさらっと許すな 軽いからいいだろ!?

60 21/10/18(月)14:12:36 No.857649991

セフィロスはリーチに見合った隙がそこそこあって体重軽くて事故るから許すよ 麺とパルテナはピチューの体重の1/10なら許した

61 21/10/18(月)14:12:50 No.857650045

>>麺とパルテナは許されない >セフィロスもさらっと許すな クラウドのレス

62 21/10/18(月)14:13:06 No.857650103

>>>>カズヤアンチ多くない? >>>1人でやってんだろ >>いや2人はいる >平八と仁か… なんなら三島家って時点で世界中にアンチが居ると思って良いと思う

63 21/10/18(月)14:13:12 No.857650118

セフィロスは完全に職人キャラだからな…

64 21/10/18(月)14:13:44 No.857650218

明日ソラの追加はいいけど調整は入るのかな

65 21/10/18(月)14:13:54 No.857650250

ゴエモンの方が良かったな

66 21/10/18(月)14:13:54 No.857650253

>クラウドのレス forでクソ暴れたお前が言うなすぎる

67 21/10/18(月)14:14:15 No.857650322

自分がカズヤやる分にはセフィロスすげーキツいけど大会レベルだとてぃーとかセフィロス狩まくってるから上のレベルだとキャラランクも違ってくるんだなって

68 21/10/18(月)14:15:11 No.857650540

>明日ソラの追加はいいけど調整は入るのかな 流石に麺の弱体化は間違いないと思うわ やってないやつですら知ってんもん

69 21/10/18(月)14:15:36 No.857650629

>ゴエモンの方が良かったな ゴエモンのレス

70 21/10/18(月)14:16:22 No.857650807

>なぜカズヤが参戦したのか ストリートファイターと並ぶ格ゲーの主役級で初代主人公で平八と違ってデビル因子も持っててスマブラでは数少ないヴィラン系キャラと色々な理由があるから…

71 21/10/18(月)14:17:31 No.857651070

操作難しい分強いのは悪くないと思う

72 21/10/18(月)14:17:41 No.857651109

リングアウトルールなのに今まで3D格ゲーキャラがいなかったからな

73 21/10/18(月)14:17:49 No.857651132

格ゲーキャラ全体的に火力高すぎない?

74 21/10/18(月)14:18:09 No.857651211

もう明日はソラが使えるのか 軽いし火力バカのカズヤならなんとかなるか...

75 21/10/18(月)14:18:11 No.857651220

>操作難しい分強いのは悪くないと思う スティーブとか操作めっちゃムズいけどヘイト買いまくってるし…

76 21/10/18(月)14:18:27 No.857651277

>リングアウトルールなのに今まで3D格ゲーキャラがいなかったからな 鉄拳にリングアウトないが

77 21/10/18(月)14:18:42 No.857651336

>格ゲーキャラ全体的に火力高すぎない? そのかわりリーチは短めだし…

78 21/10/18(月)14:19:06 No.857651426

>>操作難しい分強いのは悪くないと思う >スティーブとか操作めっちゃムズいけどヘイト買いまくってるし… 操作が特殊なだけで別に難しくはないよ

79 21/10/18(月)14:19:25 No.857651489

>>操作難しい分強いのは悪くないと思う >スティーブとか操作めっちゃムズいけどヘイト買いまくってるし… クソトロッコに難しい要素ねーからな!

80 21/10/18(月)14:19:31 No.857651511

鉄拳は現役バリバリの3D格闘ゲー王者だしむしろ参戦に納得しかないというか 今となってはテリーの方が格下では

81 21/10/18(月)14:19:32 No.857651515

麺とセフィロスの重さ逆にしてくれ

82 21/10/18(月)14:19:41 No.857651561

主人公と悪役を一人でこなせる男だ 面構えが違う

83 21/10/18(月)14:19:46 No.857651581

最風ですら近づかないといかんってのがこいつの辛さの8割 中距離だと最風届かんし

84 21/10/18(月)14:19:48 No.857651585

格ゲーキャラは剣キャラの剣みたいに足が無敵みたいな奴ばっかりなのが気になる ミュウツーの尻尾見習え

85 21/10/18(月)14:19:49 No.857651592

青い光でふっとばし方向が分かるとかいう最風

86 21/10/18(月)14:19:50 No.857651599

麺のヘイトがここまで高いとは思わなかった

87 21/10/18(月)14:19:52 No.857651605

ジャンプが低くて遅いっていうどうしようもないハンデ背負ってるのに俺は普通に負ける

88 21/10/18(月)14:20:06 No.857651660

>麺とセフィロスの重さ逆にしてくれ それはセフィロスが一気にクソキャラになるからダメだ

89 21/10/18(月)14:20:37 No.857651765

>麺のヘイトがここまで高いとは思わなかった 麺の顔見ただけで回線切断したくなるレベルの相性のキャラが多いのが問題だから

90 21/10/18(月)14:20:38 No.857651769

終点でカズヤきたら辛い…

91 21/10/18(月)14:20:41 No.857651779

スティーブは操作はそんな難しくなくない? 素材管理は難しいと思う

92 21/10/18(月)14:21:10 No.857651889

カズヤは弱みがちゃんとあるからな…

93 21/10/18(月)14:21:12 No.857651893

ホムヒカ触ったけど重くない?

94 21/10/18(月)14:21:21 No.857651938

崖端地獄門食らったホムラはどうすればいいんですか!

95 21/10/18(月)14:21:25 No.857651953

ソラどんだけ強いんだろう さすがにバランスぶっ壊すようなキャラじゃないことを祈る

96 21/10/18(月)14:21:43 No.857652041

>麺のヘイトがここまで高いとは思わなかった キャラコンセプトからして好かれるわけがなさすぎる… シモリヒを更に煮詰めたようなもん

97 21/10/18(月)14:21:49 No.857652071

ジョーカーホムヒカ麺スティーブはまとめてナーフされていいとと思う

98 21/10/18(月)14:21:58 No.857652108

麺は腕が相殺で落ちるの分かればだいぶやりやすい

99 21/10/18(月)14:22:04 No.857652127

>崖端地獄門食らったホムラはどうすればいいんですか! ホムラが適当に舞ってるだけでカズヤ側クソ辛いから食らうな

100 21/10/18(月)14:22:18 No.857652177

>麺のヘイトがここまで高いとは思わなかった 当たり判定のないダルシムとか開発寝ぼけてんのかとしか

101 21/10/18(月)14:22:23 No.857652197

>ジョーカーホムヒカ麺スティーブはまとめてナーフされていいとと思う ジョーカーナーフする必要ある?

102 21/10/18(月)14:22:24 No.857652200

>ソラどんだけ強いんだろう >さすがにバランスぶっ壊すようなキャラじゃないことを祈る 現状弱い要素体重以外ないからなあ しずえより軽いって言われても別にしずえがそこまで飛び抜けて軽いわけでもないし

103 21/10/18(月)14:22:31 No.857652223

あほほど弱体されたのにまだナーフ言われるジョーカーはすげえな

104 21/10/18(月)14:22:42 No.857652272

>ジョーカーナーフする必要ある? ガンはナーフしろ

105 21/10/18(月)14:23:06 No.857652350

スティーブの難しさは操作というより立ち回りじゃねぇかな… リソース管理や掘りのタイミングとかブロック配置テクとかほかキャラと比べてもだいぶ覚えること多い方だし…

106 21/10/18(月)14:23:12 No.857652370

>ソラどんだけ強いんだろう >さすがにバランスぶっ壊すようなキャラじゃないことを祈る 遊び方の動画の時点で弱点が軽い点以外一切なかったように見える… これで実際は後隙多めで迎撃されやすいとかならともかくあの滞空性能はヤバい

107 21/10/18(月)14:23:16 No.857652381

>>ジョーカーホムヒカ麺スティーブはまとめてナーフされていいとと思う >ジョーカーナーフする必要ある? 9股はやりすぎ

108 21/10/18(月)14:23:32 No.857652448

そもそもの立ち回りがクソ辛いのに崖際に~とかコンボ喰らったら~とかってのはその状況に持ち込まれるお前が悪いとしか言えない

109 21/10/18(月)14:23:44 No.857652497

セフィロスとカズヤは割と良キャラ?

110 21/10/18(月)14:23:51 No.857652522

ドリャ

111 21/10/18(月)14:23:56 No.857652543

ソラが壊れキャラならネットでキーブレード戦争起きるだけだし…

112 21/10/18(月)14:23:58 No.857652552

>あほほど弱体されたのにまだナーフ言われるジョーカーはすげえな ピチューぐらい下方されてから言え

113 21/10/18(月)14:24:04 No.857652569

>そもそもの立ち回りがクソ辛いのに崖際に~とかコンボ喰らったら~とかってのはその状況に持ち込まれるお前が悪いとしか言えない スト2のザンギエフ投げハメみたいなもんだな…

114 21/10/18(月)14:24:17 No.857652630

>崖端地獄門食らったホムラはどうすればいいんですか! でも一八は一八でヒカリに手も足も出ないし... ホムラ単ならおわり

115 21/10/18(月)14:24:18 No.857652635

>セフィロスとカズヤは割と良キャラ? 両方いなくなって思い出になって欲しい

116 21/10/18(月)14:24:18 No.857652640

>ジョーカーナーフする必要ある? あいつ出てからずっと強いじゃん 弱体化でマシになってきたから今はまあ絶対必要ってほどじゃないけど

117 21/10/18(月)14:24:37 No.857652711

>セフィロスとカズヤは割と良キャラ? ぎりぎり良キャラと言える範囲 ただ一八と比べるとマックは泣いていいと思う

118 21/10/18(月)14:24:43 No.857652736

ソラはNBの空ダが凄い曲がるとかだとヤバそう

119 21/10/18(月)14:24:44 No.857652742

>そもそもの立ち回りがクソ辛いのに崖際に~とかコンボ喰らったら~とかってのはその状況に持ち込まれるお前が悪いとしか言えない 自分はレートそんなにないから同じ気持ちだけど最上位からするとカズヤはやばそう

120 21/10/18(月)14:24:49 No.857652760

ジョーカーは横B鈍化が思った以上に大きかった

121 21/10/18(月)14:24:50 No.857652766

ニコデスマンで盾シュルクに最風8連してたカズヤいて鉄拳原作勢おっそろしいな...

122 21/10/18(月)14:25:02 No.857652814

カズヤで対麺どうするか教えて 最風は安定して出せない

123 21/10/18(月)14:25:03 No.857652819

ジョーカーは殴ればちゃんとアルセーヌが引っ込むようになっただけマシになったよ 昔は真っ向から殴り合うのが馬鹿らしかったから

124 21/10/18(月)14:25:14 No.857652848

>ただ一八と比べるとマックは泣いていいと思う マックはマックでカズヤに有利取れる所あるし…

125 21/10/18(月)14:25:24 No.857652888

少なくとも明日壊れだの言われても一切信憑性はない

126 21/10/18(月)14:25:48 No.857652984

>ニコデスマンで盾シュルクに最風8連してたカズヤいて鉄拳原作勢おっそろしいな... 字じゃあんまり想像がつかないんだけど吹っ飛ばないのを逆手に取ってぶちこみまくったってこと?

127 21/10/18(月)14:25:49 No.857652988

ソラは横B→上Bが出来ない辺りforベヨの反省は活かされてると思いたい

128 21/10/18(月)14:25:55 No.857653008

一八は突き詰めるとヤバいけど自分が遊ぶ分には被害被らない…

129 21/10/18(月)14:26:14 No.857653080

空中なら強いけど地に足つけたらそこまで…としても基本地に足つけてる時間の方が短いゲームだしな

130 21/10/18(月)14:26:16 No.857653090

マックはあのコンセプトで素早いのが最大の利点だから…

131 21/10/18(月)14:26:27 No.857653124

>少なくとも明日壊れだの言われても一切信憑性はない 初期ジョーカーですら弱いとか言われたからな…

132 21/10/18(月)14:26:33 No.857653144

>字じゃあんまり想像がつかないんだけど吹っ飛ばないのを逆手に取ってぶちこみまくったってこと? そう ドリャ!ドリャ!ドリャ!ドリャ!で8連して84%稼いでた

133 21/10/18(月)14:26:43 No.857653173

>ドリャ!ドリャ!ドリャ!ドリャ!で8連して84%稼いでた こわ~…

134 21/10/18(月)14:27:04 No.857653245

マトモな調整されずにEVO開催された時の優勝のジョーカーは 正直見ててこれ人以上にキャラ性能の強み出過ぎててクッソ寒いなって思って観てた

135 21/10/18(月)14:27:22 No.857653302

上Bのあと自由に動けますだから上Bの上昇中にガーキャン攻撃が確る行動がないキャラと横B逃げに追いつけないキャラはソラ戦は終わると見てる 具体的にはプリンとガオガエン

136 21/10/18(月)14:28:19 No.857653512

>操作が特殊なだけで別に難しくはないよ NIL絡めたコンボは流石に難しいと思う

137 21/10/18(月)14:28:41 No.857653587

>カズヤで対麺どうするか教えて >最風は安定して出せない 終点なら無理に突っ込まないでビームで牽制するといいよ そうすると相手上スマで待たざるを得なくなるから前に出るスキが生まれる 中距離は掴みの間合い入らない程度の距離からガード固めてスキ見て踏み込んで攻めよう 強引に押し切るなら下Bのアーマーか無敵でパンチ潰せる奈落旋風がおすすめ

138 21/10/18(月)14:28:45 No.857653605

最風の性能が無法過ぎる

139 21/10/18(月)14:29:10 No.857653698

ぶっちゃけこのゲームスピードキャラが逃げたら永久に捕まえられない組み合わせ多いと思うんだけどそこまで徹底して逃げの立ち回りする人いないの律儀だなと思う 海外なんかは逃げソニックが空気ひえっひえにしたりするとまた聞きはしたけど

140 21/10/18(月)14:29:37 No.857653803

ドリャ!よりもドゥエ!の方が正しいと思いました

141 21/10/18(月)14:30:17 No.857653971

>最風の性能が無法過ぎる 難しいからどんだけ壊れてもいいよね?って性能で笑う

142 21/10/18(月)14:30:40 No.857654063

>ぶっちゃけこのゲームスピードキャラが逃げたら永久に捕まえられない組み合わせ多いと思うんだけどそこまで徹底して逃げの立ち回りする人いないの律儀だなと思う 昔より逃げ徹底できなくなったからかもしれんな 意外と追いつける

143 21/10/18(月)14:30:51 No.857654104

まあ操作難しい代わりクソ強いならいいよ…ってなる

144 21/10/18(月)14:30:53 No.857654109

勝者に拍手をするカズヤの姿はかなりびっくりする

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