21/10/18(月)11:33:05 50階く... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1634524385624.jpg 21/10/18(月)11:33:05 No.857614753
50階くらいまで来てやっと楽しみ方が分かってきたというか
1 21/10/18(月)11:42:48 No.857616456
隠しボスまで終わったけど結局数値問題は半分も解けなかった…
2 21/10/18(月)11:47:46 No.857617283
円周率まではまあわかったけど完全数とか 数学の知識無いと絶対思いつきもしねえわ
3 21/10/18(月)11:48:54 No.857617480
>円周率まではまあわかったけど完全数とか >数学の知識無いと絶対思いつきもしねえわ つまりこれは集合知に頼れと言う事では…? よし!攻略見よ!
4 21/10/18(月)11:50:16 No.857617718
モルモットってどこで回復できるんだ…?
5 21/10/18(月)11:53:15 No.857618238
50階超えたあたりで正攻法だけじゃなくゲームとして本来邪道な事も出来るようになるからな
6 21/10/18(月)11:53:49 No.857618342
落とし穴手に入れたけど失敗したら全員行方不明とか リスクデカ過ぎねえか…?仮想エレベーターで良くね?
7 21/10/18(月)11:55:29 No.857618670
落とし穴って場所ランダム? 無間地獄に堕ちたりするとも聞いたけど下の階層にマスが無いとそうなるのかな…
8 21/10/18(月)11:55:45 No.857618725
常時瀕死状態でも案外やれることに気づくとサクサク進められるな
9 21/10/18(月)11:57:18 No.857618994
やっと砂漠着いたけど不明者が1人も見つかってない 残り3マスまで近づいたのにいないんですけど!?
10 21/10/18(月)11:57:41 No.857619065
>常時瀕死状態でも案外やれることに気づくとサクサク進められるな 大丈夫? 急に全体HP攻撃して来て全滅しない?
11 21/10/18(月)11:58:06 No.857619143
92階だけは許さないよ ひたすらランジャンするための回復のためにアンクテレポ繰り返したわ
12 21/10/18(月)11:58:21 No.857619179
>やっと砂漠着いたけど不明者が1人も見つかってない >残り3マスまで近づいたのにいないんですけど!? 階層違ったりしない?
13 21/10/18(月)11:58:49 No.857619283
>やっと砂漠着いたけど不明者が1人も見つかってない >残り3マスまで近づいたのにいないんですけど!? 階層1つ違っても1マス違いって表示されるので…
14 21/10/18(月)12:00:08 No.857619554
レベル28位で下りエレベーター手に入れたらドラクエ2の船入手みたいにめちゃくちゃな自由度になる ひたすら探索して次にまともに戦ったの98階の幽霊船だったわ
15 21/10/18(月)12:01:25 No.857619800
>大丈夫? >急に全体HP攻撃して来て全滅しない? 完全初見の敵相手にはやらないけど マス見ればどんな敵いるかわかるからそういう敵は避けてるな
16 21/10/18(月)12:01:40 No.857619854
こんな都合のいい十字路はないけど _2_ 212 _2_ こういう状態だと1のマスの上か下にいるのがわかるよね それの応用で 212みたいなのだけでほぼ上下階にいることまでわかるよね
17 21/10/18(月)12:02:46 No.857620064
エレベーター下りとったら行方不明者探しも一気に楽になるよね 適当に当たりつけて一気に下ればほぼ付近までいけるし
18 21/10/18(月)12:03:29 No.857620205
落とし穴発見アビってあれ装備してなかったら 見えない落とし穴にやられるんじゃなくて 落とし穴自体存在しなくなるの?
19 21/10/18(月)12:03:35 No.857620231
階段使えば上にいるか下にいるかはわかる アビリティで上り階段下り階段を手に入れればもっと絞れる
20 21/10/18(月)12:04:00 No.857620328
仮想エレベーター取った時点で救助できる行方不明者全回収した
21 21/10/18(月)12:05:16 No.857620591
>こういう状態だと1のマスの上か下にいるのがわかるよね >それの応用で >212みたいなのだけでほぼ上下階にいることまでわかるよね 補足すると北南・東西で移動して数字が一番小さくなる場所で座標特定できるよね
22 21/10/18(月)12:05:44 No.857620704
>落とし穴発見アビってあれ装備してなかったら >見えない落とし穴にやられるんじゃなくて >落とし穴自体存在しなくなるの? 見えない落とし穴にやられるよ!
23 21/10/18(月)12:07:25 No.857621081
経験からすると要救助者のlvがそのキャラいる階層になってる
24 21/10/18(月)12:07:49 No.857621184
エレベーター使うとたまに訳わかんない所に出るの良いよね… 44Fくらいに隠し装備屋あったり
25 21/10/18(月)12:07:59 No.857621233
数値問題ってどうやって解答するんだ? マス踏むだけ? 狙って順番通りに踏まないといけないの?
26 21/10/18(月)12:08:00 No.857621238
落とし穴発見はあるんだが欲しいのは無効にするアビリティっていうね
27 21/10/18(月)12:08:39 No.857621377
>マス踏むだけ? 狙って順番通りに踏まないといけないの? 順番なんかないよ ab,cd,efみたいなのが座標示してるからそこで調べるだけ
28 21/10/18(月)12:08:53 No.857621433
瀕死攻撃力2倍でやっとまともに戦えるようになったと思えばお出しされる侍 全滅しました
29 21/10/18(月)12:10:15 No.857621750
>順番なんかないよ >ab,cd,efみたいなのが座標示してるからそこで調べるだけ 座標だったのか...
30 21/10/18(月)12:10:24 No.857621786
数値問題の3つめあたりにあった 各項の差がなんか2,4,2,6,2,6みたいになってるやつ ざっくりあたりはついて見つけられはしたんだけど イマイチ正確な法則がわからんかった あれなに?
31 21/10/18(月)12:10:41 No.857621862
答えになる座標に立ってAボタンで調べる 理論上はすべてのマスでAボタン押せば判らなくても見つかる
32 21/10/18(月)12:11:07 No.857621965
ゴールを何として定めるかが難しいけどRTAとかやったらめちゃくちゃなゴリ押しとか見れて楽しそう
33 21/10/18(月)12:11:31 No.857622069
鮫の隠し装備屋ってあれ破壊されたら在庫補充されるんかな? メンテナンスつけるけど
34 21/10/18(月)12:12:29 No.857622305
割と後半まで来たけどこれ全体魔法というかマリアオール強すぎるな 雑にこれ連発してれば大体は勝てる 槍は飛行相手だと辛いし精神統一覚えれば飛行相手にも当てられるが コストデカ過ぎるし
35 21/10/18(月)12:12:36 No.857622334
>数値問題の3つめあたりにあった >各項の差がなんか2,4,2,6,2,6みたいになってるやつ >ざっくりあたりはついて見つけられはしたんだけど >イマイチ正確な法則がわからんかった >あれなに? 俺とおんなじ沼り方してる… 1・2とは全然違う解き方だよ
36 21/10/18(月)12:12:41 No.857622360
素数のやつ?
37 21/10/18(月)12:12:48 No.857622400
専用装備の存在知らずに4つドロップまで無駄に粘ってしまった… 俺のメガランダオール構想…
38 21/10/18(月)12:13:12 No.857622495
>数値問題の3つめあたりにあった >各項の差がなんか2,4,2,6,2,6みたいになってるやつ 素数を数えるんだ
39 21/10/18(月)12:13:51 No.857622668
>イマイチ正確な法則がわからんかった 俺もかなり悩んだけどはっきりいってこのゲームの数値問題手加減無しで殴ってくるから普通のRPGのおまけみたいなクイズの難易度と思わないほうがいいとと思う おそらくそれは素数
40 21/10/18(月)12:13:53 No.857622677
反射がいるから魔法オンリーはムリ
41 21/10/18(月)12:13:56 No.857622685
タダで最強武器手に入るのは結構優しいと思う
42 21/10/18(月)12:14:11 No.857622740
遠距離・全体・固定値(数字も高め)って感じで マリアオール安定すぎるよね 魔法反射もほとんどいないし
43 21/10/18(月)12:14:26 No.857622810
円周率の下4桁からはじまるやつとかお前!! ってなった
44 21/10/18(月)12:14:33 No.857622842
>反射がいるから魔法オンリーはムリ そういう敵はそもそも避けりゃ良い
45 21/10/18(月)12:14:47 No.857622908
私銃好き!!
46 21/10/18(月)12:15:06 No.857622997
最終的に精神統一つけてアドレスブレイドとトウルヌソルで殴るだけのゲームになるよ
47 21/10/18(月)12:15:17 No.857623048
求まってたのか円周率の全桁…
48 21/10/18(月)12:15:22 No.857623073
鮫は取り扱い品目が普通の店と違うだけで補充ルールは一緒 品目に対応する敵がいる
49 21/10/18(月)12:15:50 No.857623174
流石集合知なんでも書いてあるぜ
50 21/10/18(月)12:16:06 No.857623249
アビリティポイントは最終的にめっちゃ余るから…
51 21/10/18(月)12:16:35 No.857623376
最強はジャベリンなんで コストが馬鹿にならんけど
52 21/10/18(月)12:16:36 No.857623384
キャラ差ほぼないと思ってたら普通に格差出てきたんだよな サムライの味方とかカタナ装備できてデメリットもないよね?
53 21/10/18(月)12:16:49 No.857623448
魔女とか相手に使ってないから魔法反射持ってるやつが全員こういう仕様なのかはわからんが 60階近くに出る空飛ぶ円盤は一回魔法当てたら反射解除されたから 結局魔法でゴリ押しできたな
54 21/10/18(月)12:16:54 No.857623470
初期メン4人以外を育成するのがだるくて全滅したらLv2の校長一人で拾いに行く
55 21/10/18(月)12:17:36 No.857623664
意外と便利なのが素手
56 21/10/18(月)12:17:41 No.857623698
でも魔法は演出がちょっと長いからなぁ
57 21/10/18(月)12:17:42 No.857623700
ダルいといえばダルいけどゴリ押して降りるスキルいっぱいあるから割と拾ってくるのは予備戦力なくても難しくないよね
58 21/10/18(月)12:18:18 No.857623877
中盤の雑魚がやってくるモルモットをめっちゃ奥まったとこに行かないと治療できないのはただの糞だと思いますよ私は…
59 21/10/18(月)12:18:31 No.857623954
>サムライの味方とかカタナ装備できてデメリットもないよね? あいつSPDも早いしね まあうちではモルモットなんだが
60 21/10/18(月)12:19:15 No.857624153
行方不明探すシステムはいいけど 全滅pt救出はぶっちゃけめんどいだけだなと思ってる
61 21/10/18(月)12:19:21 No.857624181
27階くらいで円盤倒してマリアオール6拾って喜んでたら即キメラに壊されたクソが
62 21/10/18(月)12:19:37 No.857624257
>意外と便利なのが素手 HP1のアンデット系は素手で一撃ってしらそん…
63 21/10/18(月)12:19:51 No.857624311
上品にチマチマ1階ごと攻略しても割を食うだけのゲームだよ 早い人はトレジャーリセットで気づく 遅い人でも落とし穴で気づく
64 21/10/18(月)12:20:15 No.857624424
素手は貫通1ダメだから 階層によってはほしい
65 21/10/18(月)12:20:24 No.857624472
トレジャーリセットってなんかあるの?
66 21/10/18(月)12:20:49 No.857624602
幽霊船というボーナスキャラ
67 21/10/18(月)12:20:52 No.857624617
とはいえある程度アビリティポイントないとめんどいから低層は埋めた方が探索楽なのよね
68 21/10/18(月)12:21:42 No.857624849
毒以外は無効アビは基本つけっぱのほうが精神衛生上いいと思う
69 21/10/18(月)12:21:47 No.857624868
トレジャーリセットがほんとにトレジャーリセットなのは 素で気が付ける奴いないだろ
70 21/10/18(月)12:21:54 No.857624898
剣で切っても死なないゾンビを一撃で倒せるパンチとは一体
71 21/10/18(月)12:22:09 No.857624959
まだ恐らく序盤だけどクリア後のお楽しみ的なのはあるのかしら
72 21/10/18(月)12:22:15 No.857624982
数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね?>毒以外は無効アビは基本つけっぱのほうが精神衛生上いいと思う どいつが使ってくるか分かんないもんな…
73 21/10/18(月)12:22:48 No.857625127
>剣で切っても死なないゾンビを一撃で倒せるパンチとは一体 生命パワーか何かかな… ロボでも死ぬわこいつら…
74 21/10/18(月)12:23:13 No.857625222
食べられは同フロアの雑魚倒せばいいからまだいい 飛ばされは本当にだるいから死んでくれ
75 21/10/18(月)12:23:47 No.857625387
デストロイヤー?武器壊してきそうわかる キメラが壊してくるのとかわからねえよ殺すぞ!
76 21/10/18(月)12:23:54 No.857625423
モルモット無効はどこで手に入るんだ…
77 21/10/18(月)12:23:57 No.857625438
石化回復も最近の場所しか記録されてなくて最寄りがどこか覚えられん
78 21/10/18(月)12:24:19 No.857625541
モルモット教授で初めて活用したけど 防御回復とか魔法反射とか実はものすごく強力なんだな
79 21/10/18(月)12:24:56 No.857625709
誰も石化してなくても使わないとイベントログに乗らないからめんどくさいとと言ったろうにのぅ…
80 21/10/18(月)12:25:18 No.857625811
素手攻撃がどうして物理防御貫通できるか原理が分からんけどもうそういうシステムだからとしか言いようがない!
81 21/10/18(月)12:25:36 No.857625890
>数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね? 問題拾ってなくても最初から落ちてるはず 地図問題16で問題より前に答え拾った
82 21/10/18(月)12:25:52 No.857625956
カタナが貫通する理屈はわかるのかよ!
83 21/10/18(月)12:26:41 No.857626168
カタナはなんかこう…カタナだし…
84 21/10/18(月)12:26:42 No.857626178
中盤以降のレベリングが無意味というか謎の液体で全て埋められる仕様
85 21/10/18(月)12:27:07 No.857626294
>数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね? 普通に拾えちゃうのでRTAで酷いことになると思われる
86 21/10/18(月)12:27:14 No.857626332
>>数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね? >問題拾ってなくても最初から落ちてるはず >地図問題16で問題より前に答え拾った いいのかよ! 情報がパワーすぎる…
87 21/10/18(月)12:27:17 No.857626344
ラミアが液体売ってるしな いかがわしい店みたいだ
88 21/10/18(月)12:27:25 No.857626379
やっててめちゃくちゃ好き嫌い分かれそうだなと思ってたらレビューがまさにそんな感じだった
89 21/10/18(月)12:28:54 No.857626812
RTAの場合クリアをどうするかが問題だ…… 90Fらへんまで行くだけならほんとに余裕だからな……
90 21/10/18(月)12:28:54 No.857626815
RTAが凄い熱そうではあるな
91 21/10/18(月)12:29:08 No.857626882
>やっててめちゃくちゃ好き嫌い分かれそうだなと思ってたらレビューがまさにそんな感じだった やってても自分に何故刺さったかよく分かんないんだよな… だからどういう人にオススメできるかもわからん…
92 21/10/18(月)12:29:11 No.857626901
探索に必要なアビリティポイント貯めて高速で降りながら行方不明者でゴリ押すRTAになるのはわかる
93 21/10/18(月)12:30:17 No.857627213
正直行方不明になった奴を探す状況は全く面白くないし ゲームが発展してく中でオミットされたのも納得なんやな
94 21/10/18(月)12:30:23 No.857627235
アドレスブレイド一本拾ったらそれを軸にアドレスブレイドドロップと入荷を目指すのがイージーだと思う アドレスブレイド係以外はアビリティで防御回復と盾役 敵と武器のレベルをワンランクずつあげてくのめっちゃ辛い
95 21/10/18(月)12:30:29 No.857627258
エレベーター取った後すごいことになりそうなRTA
96 21/10/18(月)12:30:51 No.857627368
今さら火山のマップが等高線を表現してることに気付いた いい感じに想像膨らむね…
97 21/10/18(月)12:31:07 No.857627436
仮想エレベーター下り手に入れたらもうクリアになっちまう
98 21/10/18(月)12:31:09 No.857627442
>正直行方不明になった奴を探す状況は全く面白くないし >ゲームが発展してく中でオミットされたのも納得なんやな 昔は定番だったってシステムでもないと思うが…
99 21/10/18(月)12:31:36 No.857627574
>今さら火山のマップが等高線を表現してることに気付いた >いい感じに想像膨らむね… 表現テーマがあるのはわからんでもないけど砂漠はそれでもクソだと思う…
100 21/10/18(月)12:31:45 No.857627615
全くゲームの内容を知らない身からしたら「」がふざけて架空のゲームについて話してるみたいで面白い
101 21/10/18(月)12:32:04 No.857627709
>今さら火山のマップが等高線を表現してることに気付いた >いい感じに想像膨らむね… 氷のマップがクレバスを表現してるっぽいのもいいよね
102 21/10/18(月)12:32:12 No.857627760
たまにモンスターの攻撃エフェクトでこっちにモザイク掛かる時があるけどエッチな事されてると言う認識でよろしいか
103 21/10/18(月)12:32:18 No.857627799
クリアまでいって面白いゲームだったな!と思うけど プレイ中に『つまらない』が理由で投げかけたことが2回位あった
104 21/10/18(月)12:32:22 No.857627813
>全くゲームの内容を知らない身からしたら「」がふざけて架空のゲームについて話してるみたいで面白い バイナウ!
105 21/10/18(月)12:33:12 No.857628070
砂漠埋めるのだるすぎて投げかけたけどそこから色々な要素アンロックされるから面白いんだよな
106 21/10/18(月)12:33:17 No.857628103
魔法使えないガール救助したけどなんかこの子やたら早いし強くない?
107 21/10/18(月)12:33:30 No.857628156
なんか2つの道がクロスしていく新世界とかマップ構造にも個性あるよね ていうか草原あったり砂漠あったりどういう地下構造になってるんだろう…
108 21/10/18(月)12:34:07 No.857628332
砂漠がプレイヤーをふるいにかける仕事を一手に担っている
109 21/10/18(月)12:34:22 No.857628416
50万円も持っていったネズミは絶対に許さないよ
110 21/10/18(月)12:34:40 No.857628491
マリアオールに関してはそれで勧めるの終盤手前ぐらいじゃないかな
111 21/10/18(月)12:34:40 No.857628492
>ていうか草原あったり砂漠あったりどういう地下構造になってるんだろう… そこは現代ダンジョンではもう理由とか特になく常識みたいになってるから…
112 21/10/18(月)12:34:49 No.857628539
マップ見渡し機能がついてたらもっと良かった
113 21/10/18(月)12:34:52 No.857628554
HP1のやつをパンチで倒せるって知ってるかどうかでだいぶ変わると思う おかげで砂漠あたりめちゃくちゃだるかったし
114 21/10/18(月)12:35:04 No.857628610
4連マリアオールの弱点は演出が長いこと
115 21/10/18(月)12:35:14 No.857628652
砂漠は何を表現したらあんなマスに…
116 21/10/18(月)12:36:04 No.857628899
>HP1のやつをパンチで倒せるって知ってるかどうかでだいぶ変わると思う >おかげで砂漠あたりめちゃくちゃだるかったし え…装甲貫通?
117 21/10/18(月)12:36:15 No.857628952
>砂漠は何を表現したらあんなマスに… 砂嵐と流砂…?
118 21/10/18(月)12:36:15 No.857628955
>マップ見渡し機能がついてたらもっと良かった アビリティにあると信じてた
119 21/10/18(月)12:36:36 No.857629054
魔法は最終的に火力が足りなくなる
120 21/10/18(月)12:36:38 No.857629067
>マップ見渡し機能がついてたらもっと良かった 多分これ意図的につけなかったやつだと思う 不便だけど一応ゲーム性に含まれている気はするし
121 21/10/18(月)12:36:40 No.857629075
火山爆走してこのゲームの楽しみ方がわかる
122 21/10/18(月)12:36:45 No.857629097
アンデッドが出るフロアでは2人ほどはパンチにしておくとサクサクになるぞ
123 21/10/18(月)12:36:53 No.857629139
落とし穴でパーティロストあるってうっすら流れてきたんだけどマジで……?
124 21/10/18(月)12:36:57 No.857629158
戦闘エフェクトカットしたい あの演出は魔法使わない理由になる
125 21/10/18(月)12:37:38 No.857629362
火山の頂上で色々拾えたり山腹に穴に人が住んでたりするのはいい感じ
126 21/10/18(月)12:37:41 No.857629376
>落とし穴でパーティロストあるってうっすら流れてきたんだけどマジで……? よくわかんないけど90台で落とし穴永遠に落ち続けたよ この子達救助できないのかな…?
127 21/10/18(月)12:37:41 No.857629379
落とし穴の先にフロアが存在しないと一撃で全滅する
128 21/10/18(月)12:38:06 No.857629480
多分直接HP攻撃あるだろうとは思ってたが素手かー 素手かー…
129 21/10/18(月)12:38:18 No.857629534
落とし穴行方不明はどっかのフロアにいるハズ
130 21/10/18(月)12:38:19 No.857629541
>落とし穴の先にフロアが存在しないと一撃で全滅する 全滅はまああいいんだけど回収できるの……?
131 21/10/18(月)12:38:21 No.857629553
>不便だけど一応ゲーム性に含まれている気はするし せめて踏破済みの範囲は見せてくれマジで迷うから
132 21/10/18(月)12:38:21 No.857629556
硬派なレトロ風ゲームと見せかけたゲームルールの穴を突くゲーム
133 21/10/18(月)12:39:10 No.857629769
>落とし穴行方不明はどっかのフロアにいるハズ やったー人員使い切らなければ助かるんですね
134 21/10/18(月)12:39:18 No.857629810
デスブレスで一発で全滅した…
135 21/10/18(月)12:39:42 No.857629919
シンプルだからこそゲームを破壊しがいがあるというかBaba is Youとかと同じ類な気がする
136 21/10/18(月)12:39:50 No.857629959
即死無効アビは出るのちょっと遅いよ毒と石化見習えよ
137 21/10/18(月)12:40:01 No.857630001
こいつインチキすりゃ余裕で倒せるじゃん!みたいな敵は大抵マズイのが憎らしい お見通しかよ
138 21/10/18(月)12:40:07 No.857630030
無限落とし穴で行方不明になると全員深層にばらまかれるからめちゃくちゃだるい 正直モルモット解除はwikiで行き方見るのお勧めするわ…
139 21/10/18(月)12:40:18 No.857630092
90F台まで行ってれば行方不明者は全員救助済みだろうし回収部隊もそれなりには強いだろうからな…
140 21/10/18(月)12:40:26 No.857630136
どっかのフロア……? つまり99Fまでのあらゆる座標のどこか……?
141 21/10/18(月)12:41:00 No.857630295
>90F台まで行ってれば行方不明者は全員救助済みだろうし回収部隊もそれなりには強いだろうからな… (仮想エレベーターで迷い込んだ冒険者)
142 21/10/18(月)12:41:23 No.857630375
全員の装甲を一撃で破壊してくる奴が群れで出るともうどうしていいのか分からなくなる
143 21/10/18(月)12:42:00 No.857630559
飛ばされ無効の冒険者も落とし穴には無力なんだな…
144 21/10/18(月)12:42:22 No.857630653
踏破済みが見えるミニマップはあってもいいんじゃねえかなとは思う 見渡しは隠しが簡単に見えちゃうから入れてないんだろうけど
145 21/10/18(月)12:42:52 No.857630798
>全員の装甲を一撃で破壊してくる奴が群れで出るともうどうしていいのか分からなくなる 先に殺す
146 21/10/18(月)12:43:08 No.857630881
肝心な時に逃げられないんだけど成功率レベル差依存じゃねえだろうな
147 21/10/18(月)12:43:12 No.857630900
>全員の装甲を一撃で破壊してくる奴が群れで出るともうどうしていいのか分からなくなる トレント×5で普通に全滅しかけたな… 吹雪からのマランダムオール連発やめてくだち!
148 21/10/18(月)12:43:13 No.857630906
シンボルエンカウントで出てくる敵も予測できるから対策してないお前が悪いと言わんばかりの敵編成いいよね
149 21/10/18(月)12:43:35 No.857630991
>先に殺す 即死使ってくる奴と一緒に出てくるし‥
150 21/10/18(月)12:44:24 No.857631210
3体くらいなら余裕だなヨシ 5体編成で先手取られてボコボコにされた…
151 21/10/18(月)12:44:27 No.857631226
アビか階段昇降で怪しいモンスターは踏まないに限る 素数…?
152 21/10/18(月)12:45:35 No.857631540
数字問題最初の二枚はとけたよ褒めて
153 21/10/18(月)12:45:40 No.857631561
キャラの速度って固定なのかな それなら69の鈍足キャラはずっとそのままだし71以上の高速キャラはずっと優位なまま…?
154 21/10/18(月)12:45:47 No.857631583
心を折りにくる敵や障害も対策は用意されてるので先に探索だけすると良いね
155 21/10/18(月)12:46:00 No.857631637
>数字問題最初の二枚はとけたよ褒めて おれも!!
156 21/10/18(月)12:46:25 No.857631747
地図問題がついにレベル2に入ったんだけどひょっとして上が北じゃなくなってたりする…?
157 21/10/18(月)12:47:02 No.857631906
>地図問題がついにレベル2に入ったんだけどひょっとして上が北じゃなくなってたりする…? それはない
158 21/10/18(月)12:47:38 No.857632054
>それはない 良かった… その可能性を疑った瞬間地形探しが地獄みたいになってたところだったんだ
159 21/10/18(月)12:47:59 No.857632156
このゲーム気になってるけど面白い?
160 21/10/18(月)12:48:02 No.857632168
>>数字問題最初の二枚はとけたよ褒めて >おれも!! かしこい!
161 21/10/18(月)12:48:23 No.857632260
円周率はわかんねえよクソ!ってなった
162 21/10/18(月)12:48:28 No.857632280
俺は体験したこと無いからわからないんだが 仮想エレベーターでおりたマスに丁度敵マスあって エンカウントとかって起こりうる? こういう事故が怖いんだが
163 21/10/18(月)12:48:30 No.857632290
個人的に気になる点として装備画面でソートしたいんだけどできないよね? これだけはちょっと不満
164 21/10/18(月)12:48:54 No.857632409
>このゲーム気になってるけど面白い? 面白いけど著しく人を選ぶ
165 21/10/18(月)12:49:52 No.857632676
アビリティ増えてくるまでは俺ずっとこれやるの…?みたいな気分になるよ
166 21/10/18(月)12:49:56 No.857632701
円周率繰り返しは普通にわかったわ
167 21/10/18(月)12:49:57 No.857632707
全滅メンバー回収自体はいいんだけど2週しなきゃいけないのは流石に手入れてほしかったかも
168 21/10/18(月)12:50:19 No.857632793
>個人的に気になる点として装備画面でソートしたいんだけどできないよね? >これだけはちょっと不満 アイテム欄はソートできるからな… 考慮漏れだと思う
169 21/10/18(月)12:50:27 No.857632843
メニューのアイテムでソートできる
170 21/10/18(月)12:50:50 No.857632955
回収業務はアビフル活用の時間だから…
171 21/10/18(月)12:51:00 No.857632995
全滅ptの回収だけは別に面白要素になってないよね
172 21/10/18(月)12:51:02 No.857632998
これ自分でやってる分には面白いんだけどプレイ動画観てるだけじゃ面白さは伝わらなさそうだなって思ってる
173 21/10/18(月)12:51:03 No.857633001
敵は欲しいドロップありきで殴りにいくゲームだから必要の無い番号は全スルーで良い 下層で見つかる高レベルキャラが即戦力だからレベル上げもいらない
174 21/10/18(月)12:51:37 No.857633157
まだ面白さが理解できないから探検する
175 21/10/18(月)12:51:54 No.857633227
攻撃力8万の弓手に入れてこんなところで手に入っていいの…?ってなってる
176 21/10/18(月)12:51:57 No.857633244
メンバー回収アビリティは無いの? なんか転送だとかいうのがイベント欄にあるけど
177 21/10/18(月)12:52:09 No.857633307
>これ自分でやってる分には面白いんだけどプレイ動画観てるだけじゃ面白さは伝わらなさそうだなって思ってる 昨日だか一昨日に配信してる「」いたけどびっくりするほど伸びずに落ちてたな…
178 21/10/18(月)12:52:21 No.857633352
掃除機見つかんね…50にいそうなんだけど
179 21/10/18(月)12:52:24 No.857633367
通り道の敵は基本倒したほうが得が大きそう(損が少なそう)なときは全スルーして行ったほうがいいバランスだよね 楽してズルしていただきかしら!
180 21/10/18(月)12:53:01 No.857633537
>メンバー回収アビリティは無いの? >なんか転送だとかいうのがイベント欄にあるけど 座標にどれだけ近いか教えてくれるアビリティはもらえる それでいるとこ見つけて決定キー押すとみつかる 頑張って運ぶ
181 21/10/18(月)12:53:23 No.857633649
全員女の子PTを主力にしてるから下層の高レベルキャラも救援要員としてアカデミー待機だ
182 21/10/18(月)12:53:32 No.857633691
B4Bもやりたいんだけどこれ面白くて手が回らねえ!!
183 21/10/18(月)12:54:04 No.857633830
×ダッシュがバトルマスの手前で止まってくれるのえらい俺より賢い
184 21/10/18(月)12:54:04 No.857633833
あれはメンバーを拠点まで転送するアビリティ パーティの中にいないとダメ
185 21/10/18(月)12:54:06 No.857633846
やってるとホントにゲームが好きなオッサン向けだなってひしひしと感じる エッチなキャラ目当てとかでプレイすると地獄を見る
186 21/10/18(月)12:54:23 No.857633934
>掃除機見つかんね…50にいそうなんだけど 確か49だよいるの
187 21/10/18(月)12:54:38 No.857634003
>エッチなキャラ 犬になった弟とかかな…
188 21/10/18(月)12:55:13 No.857634161
記憶喪失の子とかピンク髪の子とか結構えっちじゃない?