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21/10/18(月)11:33:05 50階く... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634524385624.jpg 21/10/18(月)11:33:05 No.857614753

50階くらいまで来てやっと楽しみ方が分かってきたというか

1 21/10/18(月)11:42:48 No.857616456

隠しボスまで終わったけど結局数値問題は半分も解けなかった…

2 21/10/18(月)11:47:46 No.857617283

円周率まではまあわかったけど完全数とか 数学の知識無いと絶対思いつきもしねえわ

3 21/10/18(月)11:48:54 No.857617480

>円周率まではまあわかったけど完全数とか >数学の知識無いと絶対思いつきもしねえわ つまりこれは集合知に頼れと言う事では…? よし!攻略見よ!

4 21/10/18(月)11:50:16 No.857617718

モルモットってどこで回復できるんだ…?

5 21/10/18(月)11:53:15 No.857618238

50階超えたあたりで正攻法だけじゃなくゲームとして本来邪道な事も出来るようになるからな

6 21/10/18(月)11:53:49 No.857618342

落とし穴手に入れたけど失敗したら全員行方不明とか リスクデカ過ぎねえか…?仮想エレベーターで良くね?

7 21/10/18(月)11:55:29 No.857618670

落とし穴って場所ランダム? 無間地獄に堕ちたりするとも聞いたけど下の階層にマスが無いとそうなるのかな…

8 21/10/18(月)11:55:45 No.857618725

常時瀕死状態でも案外やれることに気づくとサクサク進められるな

9 21/10/18(月)11:57:18 No.857618994

やっと砂漠着いたけど不明者が1人も見つかってない 残り3マスまで近づいたのにいないんですけど!?

10 21/10/18(月)11:57:41 No.857619065

>常時瀕死状態でも案外やれることに気づくとサクサク進められるな 大丈夫? 急に全体HP攻撃して来て全滅しない?

11 21/10/18(月)11:58:06 No.857619143

92階だけは許さないよ ひたすらランジャンするための回復のためにアンクテレポ繰り返したわ

12 21/10/18(月)11:58:21 No.857619179

>やっと砂漠着いたけど不明者が1人も見つかってない >残り3マスまで近づいたのにいないんですけど!? 階層違ったりしない?

13 21/10/18(月)11:58:49 No.857619283

>やっと砂漠着いたけど不明者が1人も見つかってない >残り3マスまで近づいたのにいないんですけど!? 階層1つ違っても1マス違いって表示されるので…

14 21/10/18(月)12:00:08 No.857619554

レベル28位で下りエレベーター手に入れたらドラクエ2の船入手みたいにめちゃくちゃな自由度になる ひたすら探索して次にまともに戦ったの98階の幽霊船だったわ

15 21/10/18(月)12:01:25 No.857619800

>大丈夫? >急に全体HP攻撃して来て全滅しない? 完全初見の敵相手にはやらないけど マス見ればどんな敵いるかわかるからそういう敵は避けてるな

16 21/10/18(月)12:01:40 No.857619854

こんな都合のいい十字路はないけど _2_ 212 _2_ こういう状態だと1のマスの上か下にいるのがわかるよね それの応用で 212みたいなのだけでほぼ上下階にいることまでわかるよね

17 21/10/18(月)12:02:46 No.857620064

エレベーター下りとったら行方不明者探しも一気に楽になるよね 適当に当たりつけて一気に下ればほぼ付近までいけるし

18 21/10/18(月)12:03:29 No.857620205

落とし穴発見アビってあれ装備してなかったら 見えない落とし穴にやられるんじゃなくて 落とし穴自体存在しなくなるの?

19 21/10/18(月)12:03:35 No.857620231

階段使えば上にいるか下にいるかはわかる アビリティで上り階段下り階段を手に入れればもっと絞れる

20 21/10/18(月)12:04:00 No.857620328

仮想エレベーター取った時点で救助できる行方不明者全回収した

21 21/10/18(月)12:05:16 No.857620591

>こういう状態だと1のマスの上か下にいるのがわかるよね >それの応用で >212みたいなのだけでほぼ上下階にいることまでわかるよね 補足すると北南・東西で移動して数字が一番小さくなる場所で座標特定できるよね

22 21/10/18(月)12:05:44 No.857620704

>落とし穴発見アビってあれ装備してなかったら >見えない落とし穴にやられるんじゃなくて >落とし穴自体存在しなくなるの? 見えない落とし穴にやられるよ!

23 21/10/18(月)12:07:25 No.857621081

経験からすると要救助者のlvがそのキャラいる階層になってる

24 21/10/18(月)12:07:49 No.857621184

エレベーター使うとたまに訳わかんない所に出るの良いよね… 44Fくらいに隠し装備屋あったり

25 21/10/18(月)12:07:59 No.857621233

数値問題ってどうやって解答するんだ? マス踏むだけ? 狙って順番通りに踏まないといけないの?

26 21/10/18(月)12:08:00 No.857621238

落とし穴発見はあるんだが欲しいのは無効にするアビリティっていうね

27 21/10/18(月)12:08:39 No.857621377

>マス踏むだけ? 狙って順番通りに踏まないといけないの? 順番なんかないよ ab,cd,efみたいなのが座標示してるからそこで調べるだけ

28 21/10/18(月)12:08:53 No.857621433

瀕死攻撃力2倍でやっとまともに戦えるようになったと思えばお出しされる侍 全滅しました

29 21/10/18(月)12:10:15 No.857621750

>順番なんかないよ >ab,cd,efみたいなのが座標示してるからそこで調べるだけ 座標だったのか...

30 21/10/18(月)12:10:24 No.857621786

数値問題の3つめあたりにあった 各項の差がなんか2,4,2,6,2,6みたいになってるやつ ざっくりあたりはついて見つけられはしたんだけど イマイチ正確な法則がわからんかった あれなに?

31 21/10/18(月)12:10:41 No.857621862

答えになる座標に立ってAボタンで調べる 理論上はすべてのマスでAボタン押せば判らなくても見つかる

32 21/10/18(月)12:11:07 No.857621965

ゴールを何として定めるかが難しいけどRTAとかやったらめちゃくちゃなゴリ押しとか見れて楽しそう

33 21/10/18(月)12:11:31 No.857622069

鮫の隠し装備屋ってあれ破壊されたら在庫補充されるんかな? メンテナンスつけるけど

34 21/10/18(月)12:12:29 No.857622305

割と後半まで来たけどこれ全体魔法というかマリアオール強すぎるな 雑にこれ連発してれば大体は勝てる  槍は飛行相手だと辛いし精神統一覚えれば飛行相手にも当てられるが コストデカ過ぎるし

35 21/10/18(月)12:12:36 No.857622334

>数値問題の3つめあたりにあった >各項の差がなんか2,4,2,6,2,6みたいになってるやつ >ざっくりあたりはついて見つけられはしたんだけど >イマイチ正確な法則がわからんかった >あれなに? 俺とおんなじ沼り方してる… 1・2とは全然違う解き方だよ

36 21/10/18(月)12:12:41 No.857622360

素数のやつ?

37 21/10/18(月)12:12:48 No.857622400

専用装備の存在知らずに4つドロップまで無駄に粘ってしまった… 俺のメガランダオール構想…

38 21/10/18(月)12:13:12 No.857622495

>数値問題の3つめあたりにあった >各項の差がなんか2,4,2,6,2,6みたいになってるやつ 素数を数えるんだ

39 21/10/18(月)12:13:51 No.857622668

>イマイチ正確な法則がわからんかった 俺もかなり悩んだけどはっきりいってこのゲームの数値問題手加減無しで殴ってくるから普通のRPGのおまけみたいなクイズの難易度と思わないほうがいいとと思う おそらくそれは素数

40 21/10/18(月)12:13:53 No.857622677

反射がいるから魔法オンリーはムリ

41 21/10/18(月)12:13:56 No.857622685

タダで最強武器手に入るのは結構優しいと思う

42 21/10/18(月)12:14:11 No.857622740

遠距離・全体・固定値(数字も高め)って感じで マリアオール安定すぎるよね 魔法反射もほとんどいないし

43 21/10/18(月)12:14:26 No.857622810

円周率の下4桁からはじまるやつとかお前!! ってなった

44 21/10/18(月)12:14:33 No.857622842

>反射がいるから魔法オンリーはムリ そういう敵はそもそも避けりゃ良い

45 21/10/18(月)12:14:47 No.857622908

私銃好き!!

46 21/10/18(月)12:15:06 No.857622997

最終的に精神統一つけてアドレスブレイドとトウルヌソルで殴るだけのゲームになるよ

47 21/10/18(月)12:15:17 No.857623048

求まってたのか円周率の全桁…

48 21/10/18(月)12:15:22 No.857623073

鮫は取り扱い品目が普通の店と違うだけで補充ルールは一緒 品目に対応する敵がいる

49 21/10/18(月)12:15:50 No.857623174

流石集合知なんでも書いてあるぜ

50 21/10/18(月)12:16:06 No.857623249

アビリティポイントは最終的にめっちゃ余るから…

51 21/10/18(月)12:16:35 No.857623376

最強はジャベリンなんで コストが馬鹿にならんけど

52 21/10/18(月)12:16:36 No.857623384

キャラ差ほぼないと思ってたら普通に格差出てきたんだよな サムライの味方とかカタナ装備できてデメリットもないよね?

53 21/10/18(月)12:16:49 No.857623448

魔女とか相手に使ってないから魔法反射持ってるやつが全員こういう仕様なのかはわからんが 60階近くに出る空飛ぶ円盤は一回魔法当てたら反射解除されたから 結局魔法でゴリ押しできたな

54 21/10/18(月)12:16:54 No.857623470

初期メン4人以外を育成するのがだるくて全滅したらLv2の校長一人で拾いに行く

55 21/10/18(月)12:17:36 No.857623664

意外と便利なのが素手

56 21/10/18(月)12:17:41 No.857623698

でも魔法は演出がちょっと長いからなぁ

57 21/10/18(月)12:17:42 No.857623700

ダルいといえばダルいけどゴリ押して降りるスキルいっぱいあるから割と拾ってくるのは予備戦力なくても難しくないよね

58 21/10/18(月)12:18:18 No.857623877

中盤の雑魚がやってくるモルモットをめっちゃ奥まったとこに行かないと治療できないのはただの糞だと思いますよ私は…

59 21/10/18(月)12:18:31 No.857623954

>サムライの味方とかカタナ装備できてデメリットもないよね? あいつSPDも早いしね まあうちではモルモットなんだが

60 21/10/18(月)12:19:15 No.857624153

行方不明探すシステムはいいけど 全滅pt救出はぶっちゃけめんどいだけだなと思ってる

61 21/10/18(月)12:19:21 No.857624181

27階くらいで円盤倒してマリアオール6拾って喜んでたら即キメラに壊されたクソが

62 21/10/18(月)12:19:37 No.857624257

>意外と便利なのが素手 HP1のアンデット系は素手で一撃ってしらそん…

63 21/10/18(月)12:19:51 No.857624311

上品にチマチマ1階ごと攻略しても割を食うだけのゲームだよ 早い人はトレジャーリセットで気づく 遅い人でも落とし穴で気づく

64 21/10/18(月)12:20:15 No.857624424

素手は貫通1ダメだから 階層によってはほしい

65 21/10/18(月)12:20:24 No.857624472

トレジャーリセットってなんかあるの?

66 21/10/18(月)12:20:49 No.857624602

幽霊船というボーナスキャラ

67 21/10/18(月)12:20:52 No.857624617

とはいえある程度アビリティポイントないとめんどいから低層は埋めた方が探索楽なのよね

68 21/10/18(月)12:21:42 No.857624849

毒以外は無効アビは基本つけっぱのほうが精神衛生上いいと思う

69 21/10/18(月)12:21:47 No.857624868

トレジャーリセットがほんとにトレジャーリセットなのは 素で気が付ける奴いないだろ

70 21/10/18(月)12:21:54 No.857624898

剣で切っても死なないゾンビを一撃で倒せるパンチとは一体

71 21/10/18(月)12:22:09 No.857624959

まだ恐らく序盤だけどクリア後のお楽しみ的なのはあるのかしら

72 21/10/18(月)12:22:15 No.857624982

数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね?>毒以外は無効アビは基本つけっぱのほうが精神衛生上いいと思う どいつが使ってくるか分かんないもんな…

73 21/10/18(月)12:22:48 No.857625127

>剣で切っても死なないゾンビを一撃で倒せるパンチとは一体 生命パワーか何かかな… ロボでも死ぬわこいつら…

74 21/10/18(月)12:23:13 No.857625222

食べられは同フロアの雑魚倒せばいいからまだいい 飛ばされは本当にだるいから死んでくれ

75 21/10/18(月)12:23:47 No.857625387

デストロイヤー?武器壊してきそうわかる キメラが壊してくるのとかわからねえよ殺すぞ!

76 21/10/18(月)12:23:54 No.857625423

モルモット無効はどこで手に入るんだ…

77 21/10/18(月)12:23:57 No.857625438

石化回復も最近の場所しか記録されてなくて最寄りがどこか覚えられん

78 21/10/18(月)12:24:19 No.857625541

モルモット教授で初めて活用したけど 防御回復とか魔法反射とか実はものすごく強力なんだな

79 21/10/18(月)12:24:56 No.857625709

誰も石化してなくても使わないとイベントログに乗らないからめんどくさいとと言ったろうにのぅ…

80 21/10/18(月)12:25:18 No.857625811

素手攻撃がどうして物理防御貫通できるか原理が分からんけどもうそういうシステムだからとしか言いようがない!

81 21/10/18(月)12:25:36 No.857625890

>数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね? 問題拾ってなくても最初から落ちてるはず 地図問題16で問題より前に答え拾った

82 21/10/18(月)12:25:52 No.857625956

カタナが貫通する理屈はわかるのかよ!

83 21/10/18(月)12:26:41 No.857626168

カタナはなんかこう…カタナだし…

84 21/10/18(月)12:26:42 No.857626178

中盤以降のレベリングが無意味というか謎の液体で全て埋められる仕様

85 21/10/18(月)12:27:07 No.857626294

>数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね? 普通に拾えちゃうのでRTAで酷いことになると思われる

86 21/10/18(月)12:27:14 No.857626332

>>数値問題ってさすがに問題拾ってないと回答の場所にアイテム落ちてないよね? >問題拾ってなくても最初から落ちてるはず >地図問題16で問題より前に答え拾った いいのかよ! 情報がパワーすぎる…

87 21/10/18(月)12:27:17 No.857626344

ラミアが液体売ってるしな いかがわしい店みたいだ

88 21/10/18(月)12:27:25 No.857626379

やっててめちゃくちゃ好き嫌い分かれそうだなと思ってたらレビューがまさにそんな感じだった

89 21/10/18(月)12:28:54 No.857626812

RTAの場合クリアをどうするかが問題だ…… 90Fらへんまで行くだけならほんとに余裕だからな……

90 21/10/18(月)12:28:54 No.857626815

RTAが凄い熱そうではあるな

91 21/10/18(月)12:29:08 No.857626882

>やっててめちゃくちゃ好き嫌い分かれそうだなと思ってたらレビューがまさにそんな感じだった やってても自分に何故刺さったかよく分かんないんだよな… だからどういう人にオススメできるかもわからん…

92 21/10/18(月)12:29:11 No.857626901

探索に必要なアビリティポイント貯めて高速で降りながら行方不明者でゴリ押すRTAになるのはわかる

93 21/10/18(月)12:30:17 No.857627213

正直行方不明になった奴を探す状況は全く面白くないし ゲームが発展してく中でオミットされたのも納得なんやな

94 21/10/18(月)12:30:23 No.857627235

アドレスブレイド一本拾ったらそれを軸にアドレスブレイドドロップと入荷を目指すのがイージーだと思う アドレスブレイド係以外はアビリティで防御回復と盾役 敵と武器のレベルをワンランクずつあげてくのめっちゃ辛い

95 21/10/18(月)12:30:29 No.857627258

エレベーター取った後すごいことになりそうなRTA

96 21/10/18(月)12:30:51 No.857627368

今さら火山のマップが等高線を表現してることに気付いた いい感じに想像膨らむね…

97 21/10/18(月)12:31:07 No.857627436

仮想エレベーター下り手に入れたらもうクリアになっちまう

98 21/10/18(月)12:31:09 No.857627442

>正直行方不明になった奴を探す状況は全く面白くないし >ゲームが発展してく中でオミットされたのも納得なんやな 昔は定番だったってシステムでもないと思うが…

99 21/10/18(月)12:31:36 No.857627574

>今さら火山のマップが等高線を表現してることに気付いた >いい感じに想像膨らむね… 表現テーマがあるのはわからんでもないけど砂漠はそれでもクソだと思う…

100 21/10/18(月)12:31:45 No.857627615

全くゲームの内容を知らない身からしたら「」がふざけて架空のゲームについて話してるみたいで面白い

101 21/10/18(月)12:32:04 No.857627709

>今さら火山のマップが等高線を表現してることに気付いた >いい感じに想像膨らむね… 氷のマップがクレバスを表現してるっぽいのもいいよね

102 21/10/18(月)12:32:12 No.857627760

たまにモンスターの攻撃エフェクトでこっちにモザイク掛かる時があるけどエッチな事されてると言う認識でよろしいか

103 21/10/18(月)12:32:18 No.857627799

クリアまでいって面白いゲームだったな!と思うけど プレイ中に『つまらない』が理由で投げかけたことが2回位あった

104 21/10/18(月)12:32:22 No.857627813

>全くゲームの内容を知らない身からしたら「」がふざけて架空のゲームについて話してるみたいで面白い バイナウ!

105 21/10/18(月)12:33:12 No.857628070

砂漠埋めるのだるすぎて投げかけたけどそこから色々な要素アンロックされるから面白いんだよな

106 21/10/18(月)12:33:17 No.857628103

魔法使えないガール救助したけどなんかこの子やたら早いし強くない?

107 21/10/18(月)12:33:30 No.857628156

なんか2つの道がクロスしていく新世界とかマップ構造にも個性あるよね ていうか草原あったり砂漠あったりどういう地下構造になってるんだろう…

108 21/10/18(月)12:34:07 No.857628332

砂漠がプレイヤーをふるいにかける仕事を一手に担っている

109 21/10/18(月)12:34:22 No.857628416

50万円も持っていったネズミは絶対に許さないよ

110 21/10/18(月)12:34:40 No.857628491

マリアオールに関してはそれで勧めるの終盤手前ぐらいじゃないかな

111 21/10/18(月)12:34:40 No.857628492

>ていうか草原あったり砂漠あったりどういう地下構造になってるんだろう… そこは現代ダンジョンではもう理由とか特になく常識みたいになってるから…

112 21/10/18(月)12:34:49 No.857628539

マップ見渡し機能がついてたらもっと良かった

113 21/10/18(月)12:34:52 No.857628554

HP1のやつをパンチで倒せるって知ってるかどうかでだいぶ変わると思う おかげで砂漠あたりめちゃくちゃだるかったし

114 21/10/18(月)12:35:04 No.857628610

4連マリアオールの弱点は演出が長いこと

115 21/10/18(月)12:35:14 No.857628652

砂漠は何を表現したらあんなマスに…

116 21/10/18(月)12:36:04 No.857628899

>HP1のやつをパンチで倒せるって知ってるかどうかでだいぶ変わると思う >おかげで砂漠あたりめちゃくちゃだるかったし え…装甲貫通?

117 21/10/18(月)12:36:15 No.857628952

>砂漠は何を表現したらあんなマスに… 砂嵐と流砂…?

118 21/10/18(月)12:36:15 No.857628955

>マップ見渡し機能がついてたらもっと良かった アビリティにあると信じてた

119 21/10/18(月)12:36:36 No.857629054

魔法は最終的に火力が足りなくなる

120 21/10/18(月)12:36:38 No.857629067

>マップ見渡し機能がついてたらもっと良かった 多分これ意図的につけなかったやつだと思う 不便だけど一応ゲーム性に含まれている気はするし

121 21/10/18(月)12:36:40 No.857629075

火山爆走してこのゲームの楽しみ方がわかる

122 21/10/18(月)12:36:45 No.857629097

アンデッドが出るフロアでは2人ほどはパンチにしておくとサクサクになるぞ

123 21/10/18(月)12:36:53 No.857629139

落とし穴でパーティロストあるってうっすら流れてきたんだけどマジで……?

124 21/10/18(月)12:36:57 No.857629158

戦闘エフェクトカットしたい あの演出は魔法使わない理由になる

125 21/10/18(月)12:37:38 No.857629362

火山の頂上で色々拾えたり山腹に穴に人が住んでたりするのはいい感じ

126 21/10/18(月)12:37:41 No.857629376

>落とし穴でパーティロストあるってうっすら流れてきたんだけどマジで……? よくわかんないけど90台で落とし穴永遠に落ち続けたよ この子達救助できないのかな…?

127 21/10/18(月)12:37:41 No.857629379

落とし穴の先にフロアが存在しないと一撃で全滅する

128 21/10/18(月)12:38:06 No.857629480

多分直接HP攻撃あるだろうとは思ってたが素手かー 素手かー…

129 21/10/18(月)12:38:18 No.857629534

落とし穴行方不明はどっかのフロアにいるハズ

130 21/10/18(月)12:38:19 No.857629541

>落とし穴の先にフロアが存在しないと一撃で全滅する 全滅はまああいいんだけど回収できるの……?

131 21/10/18(月)12:38:21 No.857629553

>不便だけど一応ゲーム性に含まれている気はするし せめて踏破済みの範囲は見せてくれマジで迷うから

132 21/10/18(月)12:38:21 No.857629556

硬派なレトロ風ゲームと見せかけたゲームルールの穴を突くゲーム

133 21/10/18(月)12:39:10 No.857629769

>落とし穴行方不明はどっかのフロアにいるハズ やったー人員使い切らなければ助かるんですね

134 21/10/18(月)12:39:18 No.857629810

デスブレスで一発で全滅した…

135 21/10/18(月)12:39:42 No.857629919

シンプルだからこそゲームを破壊しがいがあるというかBaba is Youとかと同じ類な気がする

136 21/10/18(月)12:39:50 No.857629959

即死無効アビは出るのちょっと遅いよ毒と石化見習えよ

137 21/10/18(月)12:40:01 No.857630001

こいつインチキすりゃ余裕で倒せるじゃん!みたいな敵は大抵マズイのが憎らしい お見通しかよ

138 21/10/18(月)12:40:07 No.857630030

無限落とし穴で行方不明になると全員深層にばらまかれるからめちゃくちゃだるい 正直モルモット解除はwikiで行き方見るのお勧めするわ…

139 21/10/18(月)12:40:18 No.857630092

90F台まで行ってれば行方不明者は全員救助済みだろうし回収部隊もそれなりには強いだろうからな…

140 21/10/18(月)12:40:26 No.857630136

どっかのフロア……? つまり99Fまでのあらゆる座標のどこか……?

141 21/10/18(月)12:41:00 No.857630295

>90F台まで行ってれば行方不明者は全員救助済みだろうし回収部隊もそれなりには強いだろうからな… (仮想エレベーターで迷い込んだ冒険者)

142 21/10/18(月)12:41:23 No.857630375

全員の装甲を一撃で破壊してくる奴が群れで出るともうどうしていいのか分からなくなる

143 21/10/18(月)12:42:00 No.857630559

飛ばされ無効の冒険者も落とし穴には無力なんだな…

144 21/10/18(月)12:42:22 No.857630653

踏破済みが見えるミニマップはあってもいいんじゃねえかなとは思う 見渡しは隠しが簡単に見えちゃうから入れてないんだろうけど

145 21/10/18(月)12:42:52 No.857630798

>全員の装甲を一撃で破壊してくる奴が群れで出るともうどうしていいのか分からなくなる 先に殺す

146 21/10/18(月)12:43:08 No.857630881

肝心な時に逃げられないんだけど成功率レベル差依存じゃねえだろうな

147 21/10/18(月)12:43:12 No.857630900

>全員の装甲を一撃で破壊してくる奴が群れで出るともうどうしていいのか分からなくなる トレント×5で普通に全滅しかけたな… 吹雪からのマランダムオール連発やめてくだち!

148 21/10/18(月)12:43:13 No.857630906

シンボルエンカウントで出てくる敵も予測できるから対策してないお前が悪いと言わんばかりの敵編成いいよね

149 21/10/18(月)12:43:35 No.857630991

>先に殺す 即死使ってくる奴と一緒に出てくるし‥

150 21/10/18(月)12:44:24 No.857631210

3体くらいなら余裕だなヨシ 5体編成で先手取られてボコボコにされた…

151 21/10/18(月)12:44:27 No.857631226

アビか階段昇降で怪しいモンスターは踏まないに限る 素数…?

152 21/10/18(月)12:45:35 No.857631540

数字問題最初の二枚はとけたよ褒めて

153 21/10/18(月)12:45:40 No.857631561

キャラの速度って固定なのかな それなら69の鈍足キャラはずっとそのままだし71以上の高速キャラはずっと優位なまま…?

154 21/10/18(月)12:45:47 No.857631583

心を折りにくる敵や障害も対策は用意されてるので先に探索だけすると良いね

155 21/10/18(月)12:46:00 No.857631637

>数字問題最初の二枚はとけたよ褒めて おれも!!

156 21/10/18(月)12:46:25 No.857631747

地図問題がついにレベル2に入ったんだけどひょっとして上が北じゃなくなってたりする…?

157 21/10/18(月)12:47:02 No.857631906

>地図問題がついにレベル2に入ったんだけどひょっとして上が北じゃなくなってたりする…? それはない

158 21/10/18(月)12:47:38 No.857632054

>それはない 良かった… その可能性を疑った瞬間地形探しが地獄みたいになってたところだったんだ

159 21/10/18(月)12:47:59 No.857632156

このゲーム気になってるけど面白い?

160 21/10/18(月)12:48:02 No.857632168

>>数字問題最初の二枚はとけたよ褒めて >おれも!! かしこい!

161 21/10/18(月)12:48:23 No.857632260

円周率はわかんねえよクソ!ってなった

162 21/10/18(月)12:48:28 No.857632280

俺は体験したこと無いからわからないんだが 仮想エレベーターでおりたマスに丁度敵マスあって エンカウントとかって起こりうる? こういう事故が怖いんだが

163 21/10/18(月)12:48:30 No.857632290

個人的に気になる点として装備画面でソートしたいんだけどできないよね? これだけはちょっと不満

164 21/10/18(月)12:48:54 No.857632409

>このゲーム気になってるけど面白い? 面白いけど著しく人を選ぶ

165 21/10/18(月)12:49:52 No.857632676

アビリティ増えてくるまでは俺ずっとこれやるの…?みたいな気分になるよ

166 21/10/18(月)12:49:56 No.857632701

円周率繰り返しは普通にわかったわ

167 21/10/18(月)12:49:57 No.857632707

全滅メンバー回収自体はいいんだけど2週しなきゃいけないのは流石に手入れてほしかったかも

168 21/10/18(月)12:50:19 No.857632793

>個人的に気になる点として装備画面でソートしたいんだけどできないよね? >これだけはちょっと不満 アイテム欄はソートできるからな… 考慮漏れだと思う

169 21/10/18(月)12:50:27 No.857632843

メニューのアイテムでソートできる

170 21/10/18(月)12:50:50 No.857632955

回収業務はアビフル活用の時間だから…

171 21/10/18(月)12:51:00 No.857632995

全滅ptの回収だけは別に面白要素になってないよね

172 21/10/18(月)12:51:02 No.857632998

これ自分でやってる分には面白いんだけどプレイ動画観てるだけじゃ面白さは伝わらなさそうだなって思ってる

173 21/10/18(月)12:51:03 No.857633001

敵は欲しいドロップありきで殴りにいくゲームだから必要の無い番号は全スルーで良い 下層で見つかる高レベルキャラが即戦力だからレベル上げもいらない

174 21/10/18(月)12:51:37 No.857633157

まだ面白さが理解できないから探検する

175 21/10/18(月)12:51:54 No.857633227

攻撃力8万の弓手に入れてこんなところで手に入っていいの…?ってなってる

176 21/10/18(月)12:51:57 No.857633244

メンバー回収アビリティは無いの? なんか転送だとかいうのがイベント欄にあるけど

177 21/10/18(月)12:52:09 No.857633307

>これ自分でやってる分には面白いんだけどプレイ動画観てるだけじゃ面白さは伝わらなさそうだなって思ってる 昨日だか一昨日に配信してる「」いたけどびっくりするほど伸びずに落ちてたな…

178 21/10/18(月)12:52:21 No.857633352

掃除機見つかんね…50にいそうなんだけど

179 21/10/18(月)12:52:24 No.857633367

通り道の敵は基本倒したほうが得が大きそう(損が少なそう)なときは全スルーして行ったほうがいいバランスだよね 楽してズルしていただきかしら!

180 21/10/18(月)12:53:01 No.857633537

>メンバー回収アビリティは無いの? >なんか転送だとかいうのがイベント欄にあるけど 座標にどれだけ近いか教えてくれるアビリティはもらえる それでいるとこ見つけて決定キー押すとみつかる 頑張って運ぶ

181 21/10/18(月)12:53:23 No.857633649

全員女の子PTを主力にしてるから下層の高レベルキャラも救援要員としてアカデミー待機だ

182 21/10/18(月)12:53:32 No.857633691

B4Bもやりたいんだけどこれ面白くて手が回らねえ!!

183 21/10/18(月)12:54:04 No.857633830

×ダッシュがバトルマスの手前で止まってくれるのえらい俺より賢い

184 21/10/18(月)12:54:04 No.857633833

あれはメンバーを拠点まで転送するアビリティ パーティの中にいないとダメ

185 21/10/18(月)12:54:06 No.857633846

やってるとホントにゲームが好きなオッサン向けだなってひしひしと感じる エッチなキャラ目当てとかでプレイすると地獄を見る

186 21/10/18(月)12:54:23 No.857633934

>掃除機見つかんね…50にいそうなんだけど 確か49だよいるの

187 21/10/18(月)12:54:38 No.857634003

>エッチなキャラ 犬になった弟とかかな…

188 21/10/18(月)12:55:13 No.857634161

記憶喪失の子とかピンク髪の子とか結構えっちじゃない?

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