虹裏img歴史資料館

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21/10/17(日)23:17:21 明日も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634480241588.jpg 21/10/17(日)23:17:21 No.857509059

明日もはなきん

1 21/10/17(日)23:18:09 No.857509443

人類は疲れる

2 <a href="mailto:M7J17 0936">21/10/17(日)23:18:29</a> [M7J17 0936] No.857509617

23:30で閉じるFPがTAしてる所がみたいへあ 生身での参戦もOK! https://www.twitch.tv/shiokorokke

3 21/10/17(日)23:18:45 No.857509717

空上してくるティンクルポポに空上してくるひろしのタッグはやべーぞ!

4 21/10/17(日)23:19:56 No.857510279

一生復帰阻止してる…

5 21/10/17(日)23:20:03 No.857510352

ゼルダの伝説敗れる

6 21/10/17(日)23:20:28 No.857510545

ストーン大好きすぎる…教えたハンマーは全然使わねえ…

7 21/10/17(日)23:20:44 No.857510659

ダブルカービィだ!

8 21/10/17(日)23:21:08 No.857510836

ステージもカービィ!勝ったな!

9 21/10/17(日)23:22:10 No.857511278

3人まとめたな…

10 21/10/17(日)23:23:22 No.857511819

ひろしの的確な切り札

11 21/10/17(日)23:23:46 No.857511984

カービィチームの勝利だ

12 21/10/17(日)23:23:48 No.857512005

ぐえー

13 21/10/17(日)23:23:48 No.857512009

人類の上Bの降下とひろしの空上が噛み合えば!

14 <a href="mailto:69G6N 4545">21/10/17(日)23:24:53</a> [69G6N 4545] No.857512502

たいまんへあたてた お酒でベロベロでよければ https://ikasekai.com/highchat/live/user/121

15 21/10/17(日)23:26:30 No.857513140

え!?

16 21/10/17(日)23:26:32 No.857513147

巻き込まれに行ったな…

17 21/10/17(日)23:26:41 No.857513214

うちの子なんもしとらんかった

18 21/10/17(日)23:28:16 No.857513887

メテオがエグい!

19 21/10/17(日)23:28:19 No.857513903

AIは馬鹿だなあ

20 21/10/17(日)23:28:27 No.857513947

暇だからインクリングの性能をちまちま調べてたんだけどwikiに乗ってない事がまあまああった 自分で調べるって大変だけど楽しいな

21 21/10/17(日)23:28:38 No.857514032

おじゃま

22 21/10/17(日)23:28:43 No.857514069

崖の外に出た瞬間AIはおバカになる

23 21/10/17(日)23:30:31 No.857514763

>暇だからインクリングの性能をちまちま調べてたんだけどwikiに乗ってない事がまあまああった まじ!?どんなん!?

24 21/10/17(日)23:33:07 No.857515892

ピンク玉チームは無敵だ

25 21/10/17(日)23:33:35 No.857516105

ナイスチームだった

26 21/10/17(日)23:33:55 No.857516236

ダブルカービィ強かったな…

27 21/10/17(日)23:34:33 No.857516505

TAおつゆ

28 21/10/17(日)23:34:41 No.857516554

amiiboへあおつー この切り札に集まるAIの事故死率よ

29 21/10/17(日)23:36:20 No.857517206

amiiboへあおつよー! amiibo育てるとめちゃくちゃワンパターン戦法になるのどうにかしてえ!

30 21/10/17(日)23:36:39 No.857517347

amiiboへあお疲れさまでしたー amiiboの育成のための練習をしていたらソラ実装が目前に迫っていた

31 21/10/17(日)23:37:03 No.857517537

amiiboへあ解散しました レベル50になったから一息ついたけどまた育てるモチベがわいたのでよかったです

32 21/10/17(日)23:38:10 No.857518048

>まじ!?どんなん!? そんなに大きくはないんだけど空nが7%ダメージ固定ってなってたけど当たり方で5.9%になったり 空後は先端と根本判定で10%/7.5%でダメージ分かれてるって書いてるけど 当たり方(出始め?)によって8.5%と6.3%の部分があったりする このダメージの変化が当たり方なのか勢いなのかわからんけどwikiには特に記述なかった

33 21/10/17(日)23:39:33 No.857518645

amiiboが使う切り札が上手いのとそうでないのとの差が気になる…

34 21/10/17(日)23:40:05 No.857518881

切り札自体が当たりやすいかどうかはありそう

35 21/10/17(日)23:43:09 No.857520177

>このダメージの変化が当たり方なのか勢いなのかわからんけどwikiには特に記述なかった 先端と根本にそれぞれカス当たりみたいなのがあるってことなのかな全然意識してなかった ありがとう!参考なった!

36 21/10/17(日)23:45:15 No.857521011

>このダメージの変化が当たり方なのか勢いなのかわからんけどwikiには特に記述なかった それ1on1補正入ってる? トレーニングの設定のワンパターン補正をONにしないと補正のらないよ

37 21/10/17(日)23:45:16 No.857521014

イカちゃんにも先端当てがあるってコト!?

38 21/10/17(日)23:45:25 No.857521074

トレモしてたら小ジャンプと普通のジャンプの時で空中攻撃の威力違うんだね… 知らなかったよ…

39 21/10/17(日)23:46:05 No.857521366

>トレモしてたら小ジャンプと普通のジャンプの時で空中攻撃の威力違うんだね… >知らなかったよ… これか?

40 21/10/17(日)23:46:13 No.857521409

小ジャンでだいたい0.7倍だっけ

41 21/10/17(日)23:46:45 No.857521624

なるほど小ジャン補正か…ありがとう 混乱させてすまん

42 21/10/17(日)23:47:31 No.857521913

spだと小ジャン出しやすくなった代わりに同時に出すとダメージが下がる補正が発生するようになったんだ…

43 21/10/17(日)23:48:01 No.857522111

このゲーム複雑すぎない?

44 21/10/17(日)23:48:40 No.857522382

>なるほど小ジャン補正か…ありがとう >混乱させてすまん お陰で小ジャン補正についてしれたからいいんだ…

45 21/10/17(日)23:49:09 No.857522580

一見簡単そうに見えるが実は複雑だぜ! を地でいってるからな…

46 21/10/17(日)23:49:43 No.857522807

だから遅らせて出したときにだけダメージ上がったんだな

47 21/10/17(日)23:50:55 No.857523272

>spだと小ジャン出しやすくなった代わりに同時に出すとダメージが下がる補正が発生するようになったんだ… 発売してついに最後のDLCが火曜に出るけどその情報はじめて知ったよ…

48 21/10/17(日)23:51:32 No.857523545

…イカちゃんの空後改めてトレモすると判定デカイな?

49 21/10/17(日)23:52:05 No.857523752

底辺から抜け出すために色々立ち回りとかコンボを勉強してるが全然見につかなくて苦しい

50 21/10/17(日)23:52:19 No.857523855

ちなみにガード硬直は与えるダメージに比例して増えるから 通常ジャンプして空中攻撃した時と 小ジャンプして空中攻撃した時とじゃ違うぜ

51 21/10/17(日)23:53:01 No.857524179

>ちなみにガード硬直は与えるダメージに比例して増えるから >通常ジャンプして空中攻撃した時と >小ジャンプして空中攻撃した時とじゃ違うぜ そ…そうだったのかぁ~!

52 21/10/17(日)23:54:29 No.857524775

>発売してついに最後のDLCが火曜に出るけどその情報はじめて知ったよ… 俺もさっき思い出したんだけどたしかどっかでskriknが説明していた気がする… でもどこか思い出せない

53 21/10/17(日)23:55:59 No.857525323

>そ…そうだったのかぁ~! 例えばマリオの空nを着地寸前で発生させると強い攻撃力のガード硬直をさせて着地できるんで 着地後が持続当てより有利になったりするんですね

54 21/10/17(日)23:56:37 No.857525556

詳しい人だ!

55 21/10/17(日)23:58:34 No.857526232

空中攻撃の挙動が上手い人と違うじゃん!ってなったときはジャンプ高度を疑う方がいいな…勉強になった

56 21/10/17(日)23:59:54 No.857526633

マジで勉強になった… てか今までトレモしててなんで俺は気付かなかった…

57 21/10/18(月)00:01:05 No.857527092

「」を混乱させてしまったけど確認できてよかった…ありがとう

58 21/10/18(月)00:14:53 No.857532013

あと急降下中に技出すと急降下が解除されるから降りで技振るならその後急降下入力しないとちょっと不利大きくなるね

59 21/10/18(月)00:16:29 No.857532502

イカセカイ落ちた?

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