虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • 明日も... のスレッド詳細

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    21/10/17(日)23:17:21 No.857509059

    明日もはなきん

    1 21/10/17(日)23:18:09 No.857509443

    人類は疲れる

    2 21/10/17(日)23:18:29 [M7J17 0936] No.857509617

    23:30で閉じるFPがTAしてる所がみたいへあ 生身での参戦もOK! https://www.twitch.tv/shiokorokke

    3 21/10/17(日)23:18:45 No.857509717

    空上してくるティンクルポポに空上してくるひろしのタッグはやべーぞ!

    4 21/10/17(日)23:19:56 No.857510279

    一生復帰阻止してる…

    5 21/10/17(日)23:20:03 No.857510352

    ゼルダの伝説敗れる

    6 21/10/17(日)23:20:28 No.857510545

    ストーン大好きすぎる…教えたハンマーは全然使わねえ…

    7 21/10/17(日)23:20:44 No.857510659

    ダブルカービィだ!

    8 21/10/17(日)23:21:08 No.857510836

    ステージもカービィ!勝ったな!

    9 21/10/17(日)23:22:10 No.857511278

    3人まとめたな…

    10 21/10/17(日)23:23:22 No.857511819

    ひろしの的確な切り札

    11 21/10/17(日)23:23:46 No.857511984

    カービィチームの勝利だ

    12 21/10/17(日)23:23:48 No.857512005

    ぐえー

    13 21/10/17(日)23:23:48 No.857512009

    人類の上Bの降下とひろしの空上が噛み合えば!

    14 21/10/17(日)23:24:53 [69G6N 4545] No.857512502

    たいまんへあたてた お酒でベロベロでよければ https://ikasekai.com/highchat/live/user/121

    15 21/10/17(日)23:26:30 No.857513140

    え!?

    16 21/10/17(日)23:26:32 No.857513147

    巻き込まれに行ったな…

    17 21/10/17(日)23:26:41 No.857513214

    うちの子なんもしとらんかった

    18 21/10/17(日)23:28:16 No.857513887

    メテオがエグい!

    19 21/10/17(日)23:28:19 No.857513903

    AIは馬鹿だなあ

    20 21/10/17(日)23:28:27 No.857513947

    暇だからインクリングの性能をちまちま調べてたんだけどwikiに乗ってない事がまあまああった 自分で調べるって大変だけど楽しいな

    21 21/10/17(日)23:28:38 No.857514032

    おじゃま

    22 21/10/17(日)23:28:43 No.857514069

    崖の外に出た瞬間AIはおバカになる

    23 21/10/17(日)23:30:31 No.857514763

    >暇だからインクリングの性能をちまちま調べてたんだけどwikiに乗ってない事がまあまああった まじ!?どんなん!?

    24 21/10/17(日)23:33:07 No.857515892

    ピンク玉チームは無敵だ

    25 21/10/17(日)23:33:35 No.857516105

    ナイスチームだった

    26 21/10/17(日)23:33:55 No.857516236

    ダブルカービィ強かったな…

    27 21/10/17(日)23:34:33 No.857516505

    TAおつゆ

    28 21/10/17(日)23:34:41 No.857516554

    amiiboへあおつー この切り札に集まるAIの事故死率よ

    29 21/10/17(日)23:36:20 No.857517206

    amiiboへあおつよー! amiibo育てるとめちゃくちゃワンパターン戦法になるのどうにかしてえ!

    30 21/10/17(日)23:36:39 No.857517347

    amiiboへあお疲れさまでしたー amiiboの育成のための練習をしていたらソラ実装が目前に迫っていた

    31 21/10/17(日)23:37:03 No.857517537

    amiiboへあ解散しました レベル50になったから一息ついたけどまた育てるモチベがわいたのでよかったです

    32 21/10/17(日)23:38:10 No.857518048

    >まじ!?どんなん!? そんなに大きくはないんだけど空nが7%ダメージ固定ってなってたけど当たり方で5.9%になったり 空後は先端と根本判定で10%/7.5%でダメージ分かれてるって書いてるけど 当たり方(出始め?)によって8.5%と6.3%の部分があったりする このダメージの変化が当たり方なのか勢いなのかわからんけどwikiには特に記述なかった

    33 21/10/17(日)23:39:33 No.857518645

    amiiboが使う切り札が上手いのとそうでないのとの差が気になる…

    34 21/10/17(日)23:40:05 No.857518881

    切り札自体が当たりやすいかどうかはありそう

    35 21/10/17(日)23:43:09 No.857520177

    >このダメージの変化が当たり方なのか勢いなのかわからんけどwikiには特に記述なかった 先端と根本にそれぞれカス当たりみたいなのがあるってことなのかな全然意識してなかった ありがとう!参考なった!

    36 21/10/17(日)23:45:15 No.857521011

    >このダメージの変化が当たり方なのか勢いなのかわからんけどwikiには特に記述なかった それ1on1補正入ってる? トレーニングの設定のワンパターン補正をONにしないと補正のらないよ

    37 21/10/17(日)23:45:16 No.857521014

    イカちゃんにも先端当てがあるってコト!?

    38 21/10/17(日)23:45:25 No.857521074

    トレモしてたら小ジャンプと普通のジャンプの時で空中攻撃の威力違うんだね… 知らなかったよ…

    39 21/10/17(日)23:46:05 No.857521366

    >トレモしてたら小ジャンプと普通のジャンプの時で空中攻撃の威力違うんだね… >知らなかったよ… これか?

    40 21/10/17(日)23:46:13 No.857521409

    小ジャンでだいたい0.7倍だっけ

    41 21/10/17(日)23:46:45 No.857521624

    なるほど小ジャン補正か…ありがとう 混乱させてすまん

    42 21/10/17(日)23:47:31 No.857521913

    spだと小ジャン出しやすくなった代わりに同時に出すとダメージが下がる補正が発生するようになったんだ…

    43 21/10/17(日)23:48:01 No.857522111

    このゲーム複雑すぎない?

    44 21/10/17(日)23:48:40 No.857522382

    >なるほど小ジャン補正か…ありがとう >混乱させてすまん お陰で小ジャン補正についてしれたからいいんだ…

    45 21/10/17(日)23:49:09 No.857522580

    一見簡単そうに見えるが実は複雑だぜ! を地でいってるからな…

    46 21/10/17(日)23:49:43 No.857522807

    だから遅らせて出したときにだけダメージ上がったんだな

    47 21/10/17(日)23:50:55 No.857523272

    >spだと小ジャン出しやすくなった代わりに同時に出すとダメージが下がる補正が発生するようになったんだ… 発売してついに最後のDLCが火曜に出るけどその情報はじめて知ったよ…

    48 21/10/17(日)23:51:32 No.857523545

    …イカちゃんの空後改めてトレモすると判定デカイな?

    49 21/10/17(日)23:52:05 No.857523752

    底辺から抜け出すために色々立ち回りとかコンボを勉強してるが全然見につかなくて苦しい

    50 21/10/17(日)23:52:19 No.857523855

    ちなみにガード硬直は与えるダメージに比例して増えるから 通常ジャンプして空中攻撃した時と 小ジャンプして空中攻撃した時とじゃ違うぜ

    51 21/10/17(日)23:53:01 No.857524179

    >ちなみにガード硬直は与えるダメージに比例して増えるから >通常ジャンプして空中攻撃した時と >小ジャンプして空中攻撃した時とじゃ違うぜ そ…そうだったのかぁ~!

    52 21/10/17(日)23:54:29 No.857524775

    >発売してついに最後のDLCが火曜に出るけどその情報はじめて知ったよ… 俺もさっき思い出したんだけどたしかどっかでskriknが説明していた気がする… でもどこか思い出せない

    53 21/10/17(日)23:55:59 No.857525323

    >そ…そうだったのかぁ~! 例えばマリオの空nを着地寸前で発生させると強い攻撃力のガード硬直をさせて着地できるんで 着地後が持続当てより有利になったりするんですね

    54 21/10/17(日)23:56:37 No.857525556

    詳しい人だ!

    55 21/10/17(日)23:58:34 No.857526232

    空中攻撃の挙動が上手い人と違うじゃん!ってなったときはジャンプ高度を疑う方がいいな…勉強になった

    56 21/10/17(日)23:59:54 No.857526633

    マジで勉強になった… てか今までトレモしててなんで俺は気付かなかった…

    57 21/10/18(月)00:01:05 No.857527092

    「」を混乱させてしまったけど確認できてよかった…ありがとう

    58 21/10/18(月)00:14:53 No.857532013

    あと急降下中に技出すと急降下が解除されるから降りで技振るならその後急降下入力しないとちょっと不利大きくなるね

    59 21/10/18(月)00:16:29 No.857532502

    イカセカイ落ちた?