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21/10/17(日)13:53:21 見た目... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634446401027.jpg 21/10/17(日)13:53:21 No.857294445

見た目ヨシ!性能ヨシ!

1 21/10/17(日)13:56:39 No.857295406

装備に守勢入る隙間あるの本当に優秀

2 21/10/17(日)13:57:29 No.857295625

あえて満足感を三つ積むぜ

3 21/10/17(日)13:57:40 No.857295676

スタッフがヤケを起こしてたとしか思えない武器ステータス

4 21/10/17(日)13:58:18 No.857295834

サンブレでも最終的に背中にこいつ背負ったスマートなニンジャスタイルで戦いたいよ~

5 21/10/17(日)13:58:41 No.857295957

青ゲ達人芸型もお強い

6 21/10/17(日)13:59:30 No.857296198

火力だけ見たら最適とは言えないけど別にそこまで劣るわけでもない

7 21/10/17(日)13:59:40 No.857296239

常に弱点殴れるプロハンとかじゃなければ どこ殴ってもダメージ安定しやすいしいいよね…

8 21/10/17(日)14:00:52 No.857296567

今回の片手の性能も合わせて ゲームを単純なアクションゲーに変えてくれる

9 21/10/17(日)14:01:00 No.857296605

鈍器!心眼!翔蟲使い!超会心!あと色々!

10 21/10/17(日)14:01:06 No.857296633

過去作だと見た目はいいけど性能がパッとしない感じだったから嬉しい

11 21/10/17(日)14:01:07 No.857296642

こいつは理論値じゃなくて使い勝手の良さが持ち味だし…

12 21/10/17(日)14:02:13 No.857296935

>こいつは理論値じゃなくて使い勝手の良さが持ち味だし… ここまで極端な性能にして ガチガチの火力片手剣よりやや弱い程度に納めてるのは神懸かってる調整だわ

13 21/10/17(日)14:04:53 No.857297669

と言うか実戦性能ではNO.1と言っても差し支えない

14 21/10/17(日)14:06:56 No.857298195

真っ当な刀ってだけでかっこいいからなぁ

15 21/10/17(日)14:07:41 No.857298391

>過去作だと見た目はいいけど性能がパッとしない感じだったから嬉しい 今までのハンターさんはニンジャ力が足りてなかったからな

16 21/10/17(日)14:09:56 No.857299004

今作のハンターさんは本職のNINJAだからな なんか吸血鬼ハンターもやりだしそうだが

17 21/10/17(日)14:10:02 No.857299033

片手だけこれ渡すのずるくない

18 21/10/17(日)14:10:04 No.857299040

きれみは過去作そのまま実戦的な武器に変貌したのは流石ニンジャと言う他ない

19 21/10/17(日)14:13:44 No.857300052

>片手だけこれ渡すのずるくない 他の武器パターンもあるのかと進めたけどどこにもない…!

20 21/10/17(日)14:15:49 No.857300664

1スロ×3からひたすらに利便性を追求するという意志を感じる

21 21/10/17(日)14:16:28 No.857300893

かなり昔から攻撃力若干低め会心率高めの長緑ってコンセプトだったけど会心率がたかだか知れてたせいでほぼ死に武器だったからな…

22 21/10/17(日)14:16:31 No.857300910

サンブレになったらニンジャお休みでまたお嬢様復活かな

23 21/10/17(日)14:17:05 No.857301082

>かなり昔から攻撃力若干低め会心率高めの長緑ってコンセプトだったけど会心率がたかだか知れてたせいでほぼ死に武器だったからな… 大体作成難易度も高めなんだよな…

24 21/10/17(日)14:18:53 No.857301636

>かなり昔から攻撃力若干低め会心率高めの長緑ってコンセプトだったけど会心率がたかだか知れてたせいでほぼ死に武器だったからな… 今までのニンジャソード会心率30%がせいぜいだった... だがカムラでは違う!

25 21/10/17(日)14:19:55 No.857301941

>サンブレになったらニンジャお休みでまたお嬢様復活かな 毎度早めに出てくるレイアを倒して強化できるしな

26 21/10/17(日)14:21:50 No.857302542

カゲロウさんこの武器で何してたの…?

27 21/10/17(日)14:22:21 No.857302697

>カゲロウさんこの武器で何してたの…? ニンジャ

28 21/10/17(日)14:22:47 No.857302839

釘バット君の出番はもうないんです?

29 21/10/17(日)14:23:03 No.857302937

カムラ装束黒染色してコイツ振ってるとだいたいニンジャガ気分

30 21/10/17(日)14:23:17 No.857303005

>釘バット君の出番はもうないんです? 別に使える というか理論値的にはスレ画と大差ない

31 21/10/17(日)14:23:52 No.857303188

>釘バット君の出番はもうないんです? 今作の片手の優秀なところはこれ以外でも候補が6つくらいあるのがいいんだ

32 21/10/17(日)14:23:53 No.857303195

片手剣の実用武器たちは綺麗に横並びなのが美点

33 21/10/17(日)14:24:11 No.857303294

汎用性極まってるだけで火力はそこまででもないから他の武器と共存が出来る

34 21/10/17(日)14:24:39 No.857303457

>釘バット君の出番はもうないんです? あなたは蛮族したいなら釘バットでNINJAしたいならニンジャソード持ってもいい

35 21/10/17(日)14:25:23 No.857303662

弱点殴るなら釘バットの方が上よ 釘バット自体はお嬢様より少しだけ火力↓きれみ↑という優等生

36 21/10/17(日)14:25:23 No.857303667

これよわ…とか言われる金玉の片手すら一定以上の強さあるからな…

37 21/10/17(日)14:25:56 No.857303825

切れ味消費しにくいから序盤の短小緑でも1エリア持つの助かる

38 21/10/17(日)14:26:04 No.857303864

ニンジャソードでこんなにはっちゃけるよか 無属性は切れ味ゲージ渋い 属性は切れ味ゲージ長いとかの差別化しておけば 属性死ななかったのでは…属性数振りしか有用じゃない辛い

39 21/10/17(日)14:26:45 No.857304053

そもそも属性効かねえ敵が多すぎる 特になんだ水属性!

40 21/10/17(日)14:27:00 No.857304130

心眼がすごい良い塩梅のスキルになったなあ

41 21/10/17(日)14:27:14 No.857304176

>切れ味消費しにくいから序盤の短小緑でも1エリア持つの助かる 片手は切れ味10でも50くらいあるからな

42 21/10/17(日)14:27:22 No.857304221

剣と盾できれみの長短使い分けられるのは革命よね

43 21/10/17(日)14:27:26 No.857304241

マッキーとコイツは風車を雑にぶん回せるからいいんだ

44 21/10/17(日)14:27:41 No.857304306

切れ味抑える打撃主体型とか威力重視の穿ちとか戦い方にバリエーションがあって住み分けできてるのいいよな 他武器もこの程度くらいの住み分けが欲しかった

45 21/10/17(日)14:27:57 No.857304381

幸か不幸か水属性は強い片手が不在なので存分にニンジャや孫の手を振るうことが出来る

46 21/10/17(日)14:28:29 No.857304522

SBはこういうどこでも持っていける究極汎用武器を残しつつ属性特化装備なら更に火力出る! みたいな調整になるといいな~

47 21/10/17(日)14:28:30 No.857304529

ニンジャはサンブレイクでも攻撃300くらいにはなりそうだからさほど悲観してない

48 21/10/17(日)14:29:11 No.857304710

開発はなんであんなに属性の調整を怖がってるのかさっぱりわからん

49 21/10/17(日)14:29:33 No.857304803

サンブレニンジャは最低限強くなれば見た目で選ぶだろうけど 強化は終盤になりそうな感じかな…

50 21/10/17(日)14:29:41 No.857304842

>開発はなんであんなに属性の調整を怖がってるのかさっぱりわからん 初代あたりで暴れたからですかね…

51 21/10/17(日)14:29:54 No.857304891

使い勝手で言ったらマキヒコのが多分使いやすいぞ 心眼鈍器はちゃんと相手選ばないとそんなでもないから

52 21/10/17(日)14:29:59 No.857304915

属性はどの武器も不甲斐なさすぎてな… 今の主力武器と同程度の性能で属性20~30くらい付いてりゃ良かったんだけど

53 21/10/17(日)14:30:39 No.857305064

>使い勝手で言ったらマキヒコのが多分使いやすいぞ >心眼鈍器はちゃんと相手選ばないとそんなでもないから でも穴が3つないじゃん

54 21/10/17(日)14:30:55 No.857305124

心眼鈍器ニンジャはておと極まって相性がいい 翼を殴れ!

55 21/10/17(日)14:30:57 No.857305129

ハイニンジャソードはマスターニンジャソードへ そして最終強化でザ・ハイマスターになるのかな…

56 21/10/17(日)14:31:04 No.857305154

>>開発はなんであんなに属性の調整を怖がってるのかさっぱりわからん >初代あたりで暴れたからですかね… いつまで引きずってんだよ...

57 21/10/17(日)14:31:14 No.857305196

まず属性は初代あたりの仕様にもどしたほうがいいかなあって

58 21/10/17(日)14:31:24 No.857305229

キャンプで装備変えられるようになって複数狩猟とかでも属性合わせることもできるようになったのに 肝心の属性そのものが奮わないっていう

59 21/10/17(日)14:31:49 No.857305329

属性に関してはクソ強い時代とクソ弱い時代しかないから諦めろ

60 21/10/17(日)14:32:13 No.857305423

片手剣は盾に属性がのらないっていう仕様がある限り属性特化はそんな使われないと思う 穿ちも弱いわけではないんだけれど

61 21/10/17(日)14:32:25 No.857305494

最後に属性が強かったのなんてP2GのラオートとかP3のW属強くらいじゃないか?

62 21/10/17(日)14:32:30 No.857305522

オオナズチぐらい属性弱いと一部武器は燃やし始める

63 21/10/17(日)14:32:30 No.857305524

どうせハイニンジャの強化はサンブレイク終盤だろうから 途中は出番ないんだろうなー こまめに強化していくタイプじゃないし

64 21/10/17(日)14:32:47 No.857305601

コイツに関しては忍者ごっこできるのが大きい 太刀メイン武器だけどあれ武者サイズだからな…

65 21/10/17(日)14:33:02 No.857305689

匠達人芸するくらいならマキヒコ使ったほうがいいのは確かだ

66 21/10/17(日)14:33:29 No.857305811

>最後に属性が強かったのなんてP2GのラオートとかP3のW属強くらいじゃないか? ギリギリ3Gも強かった

67 21/10/17(日)14:33:38 No.857305869

>使い勝手で言ったらマキヒコのが多分使いやすいぞ >心眼鈍器はちゃんと相手選ばないとそんなでもないから マキヒコ含む他の武器も弱点殴れなきゃ一緒よ そもそも使い方が違うんだから同じような視点で比べるもんじゃない

68 21/10/17(日)14:34:17 No.857306037

斬れ味は昔と基本変わってないしこのままマスター入ると流石にきれみ追い付かないだろうしそこでお休みじゃないか

69 21/10/17(日)14:34:33 No.857306125

属性武器は無属性並の攻撃力と切れ味に属性がついてやっと使われる

70 21/10/17(日)14:34:42 No.857306155

心眼鈍器でも弱点殴るのはちゃんと意識したほうが討伐は早いぞ!

71 21/10/17(日)14:34:58 No.857306232

大体ガンナーの属性が悪さしてるのに近接も同じ煽りを受ける

72 21/10/17(日)14:35:05 No.857306267

片手くらい武器が横並びだと見た目の点数が重要過ぎるし マキヒコはそのエアバッグな盾どうにかして

73 21/10/17(日)14:35:13 No.857306298

>斬れ味は昔と基本変わってないしこのままマスター入ると流石にきれみ追い付かないだろうしそこでお休みじゃないか だがニンジャの里だぜ!?

74 21/10/17(日)14:35:16 No.857306320

>ギリギリ3Gも強かった 3G時点だと謎の属性弱体化調整が生きてた片手に悲しい過去…

75 21/10/17(日)14:35:25 No.857306360

弱特はめんどくさいからな… 良いから殴らせろ!した方が早い気がする

76 21/10/17(日)14:35:32 No.857306404

>>最後に属性が強かったのなんてP2GのラオートとかP3のW属強くらいじゃないか? >ギリギリ3Gも強かった 爆破の印象しかないな3G... でも七星武器とか使ってたし強かったのか?

77 21/10/17(日)14:35:33 No.857306405

みんなマキヒコくんのこと無属性扱いするけど一応龍属性武器なんだよあれでも

78 21/10/17(日)14:35:54 No.857306508

>斬れ味は昔と基本変わってないしこのままマスター入ると流石にきれみ追い付かないだろうしそこでお休みじゃないか そもそも会心100なんて調整入ったのも今作なんですが…

79 21/10/17(日)14:36:17 No.857306619

個人的にレイピアがなんだかんだ使いやすい

80 21/10/17(日)14:36:26 No.857306654

正直盾攻撃は属性だけじゃなく会心も乗らなくていい 剣盾のメリットのバランスおかしいし

81 21/10/17(日)14:36:34 No.857306691

会心100緑で紫に追い付こうと思うとどれぐらいの攻撃力いるのかわかりません

82 21/10/17(日)14:36:46 No.857306737

>片手剣は盾に属性がのらないっていう仕様がある限り属性特化はそんな使われないと思う 今回の問題は単純に属性武器がどれも弱いことだ バルク片手並みの属性武器が揃ってれば属性使ってるよ

83 21/10/17(日)14:36:53 No.857306761

>爆破の印象しかないな3G... >でも七星武器とか使ってたし強かったのか? 片手に関しては特化させれば火に雷に龍あたりは形になったよ

84 21/10/17(日)14:37:05 No.857306807

>個人的にレイピアがなんだかんだ使いやすい レイア剣はG級想定しても将来性あるのも魅力的だと思う

85 21/10/17(日)14:37:23 No.857306879

会心方面の伸びがないっていう欠点でもあるからG級だと厳しそうよね 鈍器も多分死ぬし

86 21/10/17(日)14:37:33 No.857306925

G級になると基本青になってたしそうなると鈍器も微妙になるから…

87 21/10/17(日)14:37:39 No.857306954

カプコンの調整は信用全くないからニンジャが流行ってるんだ…じゃあ性能抑えよってなっても不思議じゃない

88 21/10/17(日)14:38:17 No.857307115

>会心100緑で紫に追い付こうと思うとどれぐらいの攻撃力いるのかわかりません だすか!超会心7!

89 21/10/17(日)14:38:25 No.857307163

サンブレは根本から変わる可能性あるしなぁ

90 21/10/17(日)14:38:46 No.857307252

>だすか!超会心7! 加減しろ莫迦!

91 21/10/17(日)14:38:58 No.857307309

弱特よかファイト猫と力の解放派だ 力の解放仕様変わってそこそこ使いやすい…重い

92 21/10/17(日)14:38:59 No.857307314

>サンブレは根本から変わる可能性あるしなぁ そんな元々の動作捨てる続編あったかな…

93 21/10/17(日)14:39:01 No.857307328

昔は無印で強いとGで露骨に弱体化食らってたがニンジャの運命や如何に

94 21/10/17(日)14:39:06 No.857307351

バルク片手は龍氣活性するならマキヒコでいいだろくらいの評価だった気がするけどあれ強いの?

95 21/10/17(日)14:39:17 No.857307407

>個人的にレイピアがなんだかんだ使いやすい 俺もあれこれ試した結果お嬢様に戻ってきたな 汎用性はお嬢様とニンジャがトップ2だと思う

96 21/10/17(日)14:39:39 No.857307500

>バルク片手は龍氣活性するならマキヒコでいいだろくらいの評価だった気がするけどあれ強いの? 属性運用するなら一択

97 21/10/17(日)14:40:18 No.857307679

>弱特よかファイト猫と力の解放派だ >力の解放仕様変わってそこそこ使いやすい…重い ニンジャはそのへんつかないから案外つけるスキルの選択肢少ないよね

98 21/10/17(日)14:40:35 No.857307759

実験場から消費特攻もってこようぜこいつなら使いこなせる

99 21/10/17(日)14:40:49 No.857307822

属性にしても切れ味にしてもアッパーな調整でサクサク狩れる方向に振り切らないで 数振りしか使い物にならない調整にしちゃうの不思議でならない 全部作って全部楽しめると誰が困るの?

100 21/10/17(日)14:41:13 No.857307917

>バルク片手は龍氣活性するならマキヒコでいいだろくらいの評価だった気がするけどあれ強いの? 両方とも特効ありで物理性能だけ見るとわずかにマキヒコ有利 なので使い分けの余地はある

101 21/10/17(日)14:41:31 No.857307988

>属性にしても切れ味にしてもアッパーな調整でサクサク狩れる方向に振り切らないで >数振りしか使い物にならない調整にしちゃうの不思議でならない >全部作って全部楽しめると誰が困るの? 単純に調整が下手なだけだよ

102 21/10/17(日)14:41:46 No.857308071

XXで骨武器とか最強にしたらあれはあれで文句出たからじゃない?

103 21/10/17(日)14:41:51 No.857308099

攻撃力優良で毒もおまけで付くお嬢様は今でも立場強いよな

104 21/10/17(日)14:42:18 No.857308217

バルク片手は盾のデザインが好きなので使う マキヒコ片手がダサすぎるだけとも言う

105 21/10/17(日)14:42:18 No.857308219

>攻撃力優良で毒もおまけで付くお嬢様は今でも立場強いよな 個人的にはおまけでついている会心が悪いやつ

106 21/10/17(日)14:42:44 No.857308342

片手は見た目関係ないじゃん

107 21/10/17(日)14:42:51 No.857308374

ニンジャスタイルのランスとかガンス欲しいわ

108 21/10/17(日)14:43:10 No.857308461

>属性にしても切れ味にしてもアッパーな調整でサクサク狩れる方向に振り切らないで >数振りしか使い物にならない調整にしちゃうの不思議でならない >全部作って全部楽しめると誰が困るの? 昔っから制作陣が贔屓してる武器は厳し目な調整になる傾向がある ハンマーとか

109 21/10/17(日)14:43:30 No.857308556

>ニンジャスタイルのランスとかガンス欲しいわ どこがニンジャだよーえー?

110 21/10/17(日)14:43:39 No.857308607

マキヒコは盾ダサいけど剣の方は嫌いじゃない

111 21/10/17(日)14:44:17 No.857308786

>属性にしても切れ味にしてもアッパーな調整でサクサク狩れる方向に振り切らないで >数振りしか使い物にならない調整にしちゃうの不思議でならない アッパー調整しても突出して強いのが有るとそれ一択になるし 10以上有る武器種の10以上有る最終派生を全部横並びになる様に調整するの難しいと思うよ

112 21/10/17(日)14:44:21 No.857308801

マキヒコ剣の方はククリ系統でわりといいよね

113 21/10/17(日)14:44:30 No.857308849

>マキヒコは盾ダサいけど剣の方は嫌いじゃない みんな盾で避けるけどたしかにあのふっくらシールドはハードルが高い

114 21/10/17(日)14:44:31 No.857308859

ニンジャスタイルの虫棒ください

115 21/10/17(日)14:44:58 No.857308982

>マキヒコは盾ダサいけど剣の方は嫌いじゃない 盾も風神要素あって嫌いじゃはいよ

116 21/10/17(日)14:45:26 No.857309107

ビジュアルがアレなら豪鬼で無かったことにできるのもある種強みだ

117 21/10/17(日)14:45:40 No.857309178

いうほどダサいかあの盾 雲イメージでいいじゃない

118 21/10/17(日)14:46:12 No.857309309

>いうほどダサいかあの盾 >雲イメージでいいじゃない 風神イメージはいいよね 和風って感じで

119 21/10/17(日)14:46:45 No.857309458

>いうほどダサいかあの盾 >雲イメージでいいじゃない 風神モチーフなの一発で分かるのはいいと思う 思ったより分厚くてゴツい!

120 21/10/17(日)14:47:12 No.857309588

スタイルで勝ってることにしないとマキヒコ使わないといけなくなるし…

121 21/10/17(日)14:47:33 No.857309686

バッシュ考えるとあの存在感しか無い盾も今作にぴったりではあるんだよなマキヒコ

122 21/10/17(日)14:48:39 No.857309974

いま風神要素マシマシのライトボウガンバカにした!?

123 21/10/17(日)14:48:51 No.857310042

>スタイルで勝ってることにしないとマキヒコ使わないといけなくなるし… マキちゃん含めて片手剣の上澄み勢は数字が仲良しだからそれほど…

124 21/10/17(日)14:49:16 No.857310139

虫棒にも半分でいいから選択肢ください…

125 21/10/17(日)14:49:54 No.857310291

>虫棒にも半分でいいから選択肢ください… お主は選ばなくて済むであろう

126 21/10/17(日)14:50:04 No.857310353

片手の上の方は割と似たりよったりだから性癖と見た目で選んでもいいと思う

127 21/10/17(日)14:50:43 No.857310546

棒はさんざん言われてるけど隔絶してるほどの差はないんだから好きに使っていい気がするがなあ

128 21/10/17(日)14:51:19 No.857310709

棒の方もマキヒコが案外強いよねあの子

129 21/10/17(日)14:51:47 No.857310883

好みの見た目がなかったら百竜使ってもいい

130 21/10/17(日)14:52:13 No.857311004

>好みの見た目がなかったら百竜使ってもいい 百竜で見た目変えればいいしな…

131 21/10/17(日)14:52:48 No.857311189

百竜虫棒は…

132 21/10/17(日)14:52:55 No.857311216

棒に関して言えばヤマタレベルが出てから文句を言ってほしいものだ

133 21/10/17(日)14:53:46 No.857311479

>片手の上の方は割と似たりよったりだから性癖と見た目で選んでもいいと思う それこそバルクとマキヒコならミリ単位の誤差しかないからな

134 21/10/17(日)14:54:02 No.857311559

>片手の上の方は割と似たりよったりだから性癖と見た目で選んでもいいと思う 使うコンボと装備と敵との相性からNo.1が僅差で気軽に入れ替わる 厳密にベスト選ぶのはプロハンでも難しいと思う

135 21/10/17(日)14:54:33 No.857311711

>百竜虫棒は… デフォルトの虫レベルが上がらない限りゴミだよアレは

136 21/10/17(日)14:54:42 No.857311749

>>片手の上の方は割と似たりよったりだから性癖と見た目で選んでもいいと思う >使うコンボと装備と敵との相性からNo.1が僅差で気軽に入れ替わる >厳密にベスト選ぶのはプロハンでも難しいと思う ぶっちゃけ硬い敵ならニンジャで空飛ぶのならマキヒコのでいいからな

137 21/10/17(日)14:55:07 No.857311867

マキヒコ武器は空棲特攻がガバガバ判定過ぎるのも強みだからなあれ…

138 21/10/17(日)14:55:48 No.857312068

武器にレベル持たせると糞になるからな

139 21/10/17(日)14:56:01 No.857312135

性能的にベストではないにしろ 好きな見た目にできるのが強すぎて百竜片手を担ぐ

140 21/10/17(日)14:56:29 No.857312293

空飛んでる相手でも必ずしもマキヒコがベストになるわけじゃないんだ 無属性組がシンプルにつえーんだよ

141 21/10/17(日)14:57:16 No.857312535

虫棒は選択肢がシンプルでいい?片手も盾レベルとか追加する?

142 21/10/17(日)14:57:58 No.857312754

>マキヒコ武器は空棲特攻がガバガバ判定過ぎるのも強みだからなあれ… おかげで片手に限らずお試しならマキヒコ作ればいいレベル

143 21/10/17(日)14:58:52 No.857313056

バルク武器は一番龍属性効かせたい古龍に竜種特効が通じないのが悲しい

144 21/10/17(日)14:58:54 No.857313071

>虫棒は選択肢がシンプルでいい?片手も盾レベルとか追加する? 高いと剣盾コンボの威力が上がるとかなら歓迎するぞ 使わなくても良さそうだしな!

145 21/10/17(日)14:59:40 No.857313296

>性能的にベストではないにしろ >好きな見た目にできるのが強すぎて百竜片手を担ぐ ベストじゃないっつっても他の武器から2スロ1個抜いた程度の強さあるからな

146 21/10/17(日)14:59:43 No.857313316

>高いと剣盾コンボの威力が上がるとかなら歓迎するぞ >使わなくても良さそうだしな! あぁその分基礎攻撃力-20しような

147 21/10/17(日)14:59:51 No.857313362

>バルク武器は一番龍属性効かせたい古龍に竜種特効が通じないのが悲しい ドス古龍面子は龍属性第2か第3弱点だし…

148 21/10/17(日)15:00:43 No.857313618

いいよね3rdと3Gの謎の属性弱体化

149 21/10/17(日)15:00:55 No.857313669

>>高いと剣盾コンボの威力が上がるとかなら歓迎するぞ >>使わなくても良さそうだしな! >あぁその分基礎攻撃力-20しような それ百竜強化じゃん!

150 21/10/17(日)15:02:14 No.857314061

>>虫棒は選択肢がシンプルでいい?片手も盾レベルとか追加する? >高いと剣盾コンボの威力が上がるとかなら歓迎するぞ >使わなくても良さそうだしな! レベル高い状態を基本にして基礎攻撃力調整するね…

151 21/10/17(日)15:02:59 No.857314277

全体的にマキヒコ武器は性能高い分嫁の救いようのなさが光る

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