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21/10/17(日)04:57:11 キンキンキン のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634414231062.mp4 21/10/17(日)04:57:11 No.857190250

キンキンキン

1 21/10/17(日)04:58:29 No.857190364

手数に対して音少なすぎない?

2 21/10/17(日)05:00:41 No.857190541

顔振りまくってるのに普通にしゃべってるの凄い

3 21/10/17(日)05:04:44 No.857190820

どのカメラでもエフェクトばしばしやってるのが面白い

4 21/10/17(日)05:08:44 No.857191114

左手の動きでダメだった

5 21/10/17(日)05:10:01 No.857191199

倍速にしたとかで笑えるシーンとかじゃないのか…

6 21/10/17(日)05:12:28 No.857191377

こういうの見るに飛び回りながら打ち合って離れてを繰り返すのが違和感少なくて楽なんだな…

7 21/10/17(日)05:12:47 No.857191404

やりたい事は正直すげーよく分かる… 剣線がカラフルなのがいかんのかな…でもある程度チープな方が逆に映える気もするし…

8 21/10/17(日)05:14:31 No.857191529

突進してからノーモーションでキンキンやった方がいいな はあああっ!(構え)はシュール

9 21/10/17(日)05:15:52 No.857191641

ボイスついてたら尺取る分もっと間延びするんだろうな

10 21/10/17(日)05:16:33 No.857191685

やりたい事はわかるけどなんか凄くシュールな絵面になるな…

11 21/10/17(日)05:18:21 No.857191795

爆笑した 相手も対応してきてるのがウケる

12 21/10/17(日)05:19:01 No.857191837

数回打ちあってつばぜり合いしてるうちに喋るとかでいいんじゃないかな

13 21/10/17(日)05:19:19 No.857191855

黎のアクション演出は手抜いてる所と力入れてる所の差が恐ろしい事になってる いや前からこんなもんかもしれん

14 21/10/17(日)05:19:38 No.857191874

ここやっぱ気になるよな俺だけじゃなくて良かった

15 21/10/17(日)05:19:41 No.857191879

棒立ちのキャラを同じフレームに入れることによってシュールさアップ

16 21/10/17(日)05:25:26 No.857192229

>突進してからノーモーションでキンキンやった方がいいな >はあああっ!(構え)はシュール そもそも両手で構えてから一瞬でそれやめて片手でキンキン始めてない? こういう構えをすると能力アップみたいな特殊条件とかのキャラなのかもしれんが

17 21/10/17(日)05:27:59 No.857192385

鍔迫り合いとかでやったほうが手間ない上にかっこいいんじゃないのか

18 21/10/17(日)05:28:26 No.857192412

声ないの?最近のゲームだろ黎の軌跡

19 21/10/17(日)05:29:04 No.857192445

>数回打ちあってつばぜり合いしてるうちに喋るとかでいいんじゃないかな いや…でもさ… 光速の剣戟ってロマンあるじゃん!?

20 21/10/17(日)05:29:53 No.857192492

金無いけどそれっぽいことやりたい!が齎した喜劇

21 21/10/17(日)05:30:43 No.857192547

戦闘中に使う技のモーション流用してるから多分手間が掛かってはいない 攻撃食らってる方は分からん

22 21/10/17(日)05:31:15 No.857192584

声がないけどサブイベ的なもんなの?

23 21/10/17(日)05:31:28 No.857192602

中腰でキンキンやってるの尻目に逃げてるシーンでトドメ刺された

24 21/10/17(日)05:33:00 No.857192695

ふふっ…

25 21/10/17(日)05:33:38 No.857192730

ハン…

26 21/10/17(日)05:34:08 No.857192764

ファルコムのやることだしここフルボイスだったら >顔振りまくってるのに普通にしゃべってるの凄い 度が増して更にシュールになると思う

27 21/10/17(日)05:35:40 No.857192867

まだこの喋る時に「ハッ」て言わなきゃ気が済まないキャラいるの 多分ククッも言うんだろうが

28 21/10/17(日)05:39:13 No.857193088

切り結んで離れるが自然なんだなって

29 21/10/17(日)05:40:43 No.857193185

閃Iのモーション周りの酷さで追うのやめたけどまるで成長していない…

30 21/10/17(日)05:40:50 No.857193191

一人がなんかしてる間周りの時間止まるやつ久しぶりに見たな

31 21/10/17(日)05:46:43 No.857193536

やったことないけどテイルズってこんなしょうもないのか キャラゲーだしイベントアニメみたいなのと思ってた

32 21/10/17(日)05:48:50 No.857193674

SDキャラの時より劣化するのか

33 21/10/17(日)05:49:45 No.857193724

>やったことないけどテイルズってこんなしょうもないのか >キャラゲーだしイベントアニメみたいなのと思ってた マジかよファルコム…

34 21/10/17(日)05:50:37 No.857193771

知らんけど囲んで刺し殺せよってのは違うの?

35 21/10/17(日)05:52:45 No.857193884

テイルズだと思ってた

36 21/10/17(日)05:52:51 No.857193888

ドラゴンボールみたいに高速で動き回ってる訳じゃないしそのスプラトゥーンの銃みたいなので後ろから撃てばいい

37 21/10/17(日)05:52:55 No.857193895

>黎のアクション演出は手抜いてる所と力入れてる所の差が恐ろしい事になってる >いや前からこんなもんかもしれん このレス見るにスレ画は手抜きっぽいし全部が全部こんな感じではないだろう

38 21/10/17(日)05:54:42 No.857193995

このうん百回と見たなんの捻りもないよくあるシーンをここまでダサくできるのってある意味才能だよな 斬新で今まで見たことない展開ならまだしもいくらでもこういうシーンのお手本がゲームやらアニメやらであるのに

39 21/10/17(日)05:58:16 No.857194200

書き込みをした人によって削除されました

40 21/10/17(日)05:59:25 No.857194271

なんかシュールっぽいけど本当にこれでいいのかな…って担当者が皆思いながら通しちゃった感がある もしくは納期とかで修正できなかったか

41 21/10/17(日)06:01:21 No.857194387

>そのスプラトゥーンの銃みたいなので後ろから撃てばいい ヒロシュに見えてきた

42 21/10/17(日)06:01:25 No.857194392

アクション演出って素人でも力量の差がはっきりわかるよね

43 21/10/17(日)06:03:10 No.857194476

もうちょい動け

44 21/10/17(日)06:07:48 No.857194703

グラフィックをよく見せるのって結局動きだな

45 21/10/17(日)06:08:50 No.857194761

ファルコムの技術力だとまあ…

46 21/10/17(日)06:14:11 No.857195060

やりたいことはわかるが悲しいことにファルコムの技術力が追いついてない

47 21/10/17(日)06:20:09 No.857195405

ファルコムの真髄はここじゃないってのは遊んでる側もわかってるけど 作ってる側もそう認識して甘んじてるフシがある

48 21/10/17(日)06:21:10 No.857195461

テイルズと軌跡の違いってなんだろう…

49 21/10/17(日)06:23:52 No.857195630

昔はイース2のOPでビジュアル的にもユーザーを驚かせた会社だったのに…

50 21/10/17(日)06:24:34 No.857195670

開発人数50人ぐらいで1年一本だからキツそう

51 21/10/17(日)06:25:49 No.857195752

創の教官がミシュラムでやってたのはカッコ良かったのに…

52 21/10/17(日)06:27:30 No.857195866

鍔迫り合いなら途中で喋っても違和感ないし 鍔迫り合いって合理的な演出だったんだな…

53 21/10/17(日)06:30:07 No.857196008

これで足止めできるんなら横から攻撃して倒しちまえ

54 21/10/17(日)06:30:17 No.857196019

とはいえこの動きに合わせて実際に剣のあたる音やったら キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ みたいになってうるせえだろうしな…

55 21/10/17(日)06:33:15 No.857196210

この状態で30秒キンキン鳴ってる時点でうるさいわ

56 21/10/17(日)06:34:56 No.857196316

SDの強いドット絵とかだとまだごまかしがきくんだろうなこういうの…

57 21/10/17(日)06:39:22 No.857196587

ゲームグラ良くても殺陣が明らかに残念なのはよくあることだし…

58 21/10/17(日)06:39:28 No.857196595

>鍔迫り合いなら途中で喋っても違和感ないし >鍔迫り合いって合理的な演出だったんだな… 画面内に俳優の顔をおさめつつ会話させるために散々苦心しつつ編み出した演出だからな

59 21/10/17(日)06:41:40 No.857196725

この程度で酷いなんて言ってたら閃のイベントシーン見たら気絶すると思う

60 21/10/17(日)06:44:11 No.857196878

>鍔迫り合いなら途中で喋っても違和感ないし >鍔迫り合いって合理的な演出だったんだな… でも仲間いるなら鍔迫り合いの最中に加勢してやれよって突っ込みは残る

61 21/10/17(日)06:44:48 No.857196924

>テイルズと軌跡の違いってなんだろう… テイルズは…ぁ…とかはは…とか連発したり気に入ったワードをひたすら擦ったりするライターが居ない

62 21/10/17(日)06:49:29 No.857197206

2~3秒の剣の構え変える所スローで見たいな 凄い事になってそうだ

63 21/10/17(日)06:56:28 No.857197720

加勢するか喋ってないでさっさと行ってやれよ感はよく出てる

64 21/10/17(日)07:06:22 No.857198407

クリアまでやったけど演出で気になったのはここぐらいだったと思う

65 21/10/17(日)07:07:22 No.857198490

剣戟しながらしゃべるの別にそんなおかしくなくない? 音が違和感あるくらいで

66 21/10/17(日)07:07:35 No.857198506

>この程度で酷いなんて言ってたら閃のイベントシーン見たら気絶すると思う 軌跡シリーズってもっと大事に作られてるものだと思ってた…

67 21/10/17(日)07:08:43 No.857198582

>鍔迫り合いなら途中で喋っても違和感ないし >鍔迫り合いって合理的な演出だったんだな… 鍔迫り合いだとありきたりすぎるし 激しい戦いって表現としてはスレ画の方がやりたい事が伝わるし好きだけどな

68 21/10/17(日)07:09:40 No.857198641

なんか昔のゲームなら許せるかなってレベル

69 21/10/17(日)07:09:57 No.857198669

打ち合いながら会話はよくあるけどこんな速度の剣戟じゃないだろ

70 21/10/17(日)07:10:06 No.857198679

>でも仲間いるなら鍔迫り合いの最中に加勢してやれよって突っ込みは残る いやそこは会話読めよ!?

71 21/10/17(日)07:12:49 No.857198899

まだPS2レベルと言うか以下のアクションなのか…

72 21/10/17(日)07:13:05 No.857198914

叩き方がなんか不自然だな

73 21/10/17(日)07:13:40 No.857198963

f22803.mp4

74 21/10/17(日)07:16:34 No.857199180

なんで2Dキャラの時の表現を3Dでもそのままやるんだろ

75 21/10/17(日)07:17:09 No.857199222

音が軽く感じるくらいでそんなギャーギャー言うほど変かな?

76 21/10/17(日)07:18:07 No.857199292

>f22803.mp4 みんな水の中にいるのか…?って浮遊感でなんか笑っちゃう

77 21/10/17(日)07:20:14 No.857199465

割と変だと思うよこれ

78 21/10/17(日)07:22:46 No.857199676

キャラのモデルというか見た目は相応に進化してるんだけど 演出とかモーションとか地形や背景の見た目が追い付いてない

79 21/10/17(日)07:25:00 No.857199878

そりゃイースオンラインなんて産廃が産まれるわけだわ…

80 21/10/17(日)07:25:27 No.857199909

>擁護の仕方がなんか不自然だな

81 21/10/17(日)07:25:37 No.857199920

露骨に変なレスが割とあるな

82 21/10/17(日)07:26:58 No.857200051

こんなのにするくらいなら普通に吹っ飛ばしたあと武器構えて対峙するだけでいいよね…

83 21/10/17(日)07:29:17 No.857200248

>キャラのモデルというか見た目は相応に進化してるんだけど >演出とかモーションとか地形や背景の見た目が追い付いてない fu439132.mp4 ギュッと詰まったやつ

84 21/10/17(日)07:30:24 No.857200333

>fu439132.mp4 >ギュッと詰まったやつ なんか変なところあるか…?

85 21/10/17(日)07:30:29 No.857200339

うn…

86 21/10/17(日)07:31:02 No.857200386

何でこんなに安っぽくて軽いんだ…もう3Dにして何年目だよ…

87 21/10/17(日)07:31:54 No.857200465

ポールダンスにモーション力入れこみすぎたんだな

88 21/10/17(日)07:32:08 No.857200488

これでもファルコムの演出はVitaの頃から比べると一段進歩してるんだけど 携帯機がなくなって舞台がもうHDしかないから不自然なところは妙に際立ってしまう

89 21/10/17(日)07:33:09 No.857200591

すごくまとめサイト用っぽい

90 21/10/17(日)07:33:15 No.857200603

パンツには力注いだんだろ?

91 21/10/17(日)07:34:13 No.857200693

1段進んでも他のJRPGと比べて3段くらい見劣りする…

92 21/10/17(日)07:37:38 No.857201059

なんですか ファルコムはパンツくらいしか売りがないっていうんですか

93 21/10/17(日)07:38:44 No.857201196

空の軌跡の頃みたいなデフォルメ体型だったら たぶんこの演出センスも合ってたんだろうな

94 21/10/17(日)07:39:00 No.857201225

>fu439132.mp4 オッパイ揺れない どういうことなの

95 21/10/17(日)07:39:36 No.857201291

>オッパイ揺れない >どういうことなの そもそも揺れる方がおかしいだろ

96 21/10/17(日)07:40:28 No.857201408

閃から時代についてけない劣化テイルズみたいになった

97 21/10/17(日)07:43:52 No.857201806

どのゲームも全体のクオリティの割に演出だけ明らかに一枚落ちるから選択と集中の結果なのは理解できるけど ゲームやってるときにそんなこともやもや考えたくない…

98 21/10/17(日)07:47:20 No.857202186

演出はそんな気にならないというかむしろ頑張ってると感じたけどな黎の軌跡 気になるといえば台詞回しの方だし

99 21/10/17(日)07:47:57 No.857202270

集中してプレイしてる時こど違和感しかない演出のムービー流されたらそこで集中力も没入感も死ぬよ

100 21/10/17(日)07:50:08 No.857202562

>集中してプレイしてる時こど違和感しかない演出のムービー流されたらそこで集中力も没入感も死ぬよ 感想スレで演出に言及するレスあんまないしそこは問題ないってことじゃないの

101 21/10/17(日)07:50:48 No.857202649

喋りながら戦闘するという大嘘は小説や漫画という時間をいくらでもごまかせるメディアの専売特許

102 21/10/17(日)07:51:38 No.857202751

あのスレは俺を含めてシリーズずっとやってる奴が多いから 今までと比べたら良くなってるな!って感じで他のゲームと比べられたら何も言えなくなる

103 21/10/17(日)07:52:12 No.857202834

>気になるといえば台詞回しの方だし ヤンキーっぽいキャラがとにかく開口一番は「ハッ」と言う これ前のシリーズにもいたな…

104 21/10/17(日)07:52:46 No.857202905

>感想スレで演出に言及するレスあんまないしそこは問題ないってことじゃないの そりゃ言及したらこのスレみたいな流れになる可能性あるからわざわざ言わんよ

105 21/10/17(日)07:53:20 No.857202954

>そりゃ言及したらこのスレみたいな流れになる可能性あるからわざわざ言わんよ このスレは明らかに未プレイばっかじゃん

106 21/10/17(日)07:53:38 No.857203018

そもそもスレ画自体も元は肯定的な意味合いで貼ったのにアンチかテメーみたいな流れになったっぽいしな…

107 21/10/17(日)07:59:45 No.857203815

いやでもスレ画面白くない…?

108 21/10/17(日)08:00:51 No.857203949

面白いとは思う…うん

109 21/10/17(日)08:02:05 No.857204101

スレ画は10秒から16秒あたり見てると元気になる

110 21/10/17(日)08:02:51 No.857204203

俺はキンキンキンの部分より左手が面白いと思う

111 21/10/17(日)08:04:32 No.857204404

2dゲームの頃なら誤魔化せてた?

112 21/10/17(日)08:06:51 No.857204664

かといってドットに戻ろうとしても今のハイレベルなドットの世界では…

113 21/10/17(日)08:08:05 No.857204808

イースの方は良い意味でゲームゲームした挙動が違和感ないけど普通のRPGになるとなんか浮いて見えちゃう所はある

114 21/10/17(日)08:09:28 No.857204976

全部が全部じゃないけどイベントシーンなんかしょぼいなとはファンも感じてる部分だから成長するまで無理しないで欲しい

115 21/10/17(日)08:09:37 No.857205003

2Dのが作風にもあってると思うんだけど3Dより手間かかったりするのかな

116 21/10/17(日)08:11:12 No.857205193

>感想スレで演出に言及するレスあんまないしそこは問題ないってことじゃないの 言及が少ないのはかっこいいと思えるシーンが少ないからじゃないの あのシーンなんか微妙じゃなかった…?なんて水差すようなこと感想スレで言わんし

117 21/10/17(日)08:11:52 No.857205284

>言及が少ないのはかっこいいと思えるシーンが少ないからじゃないの >あのシーンなんか微妙じゃなかった…?なんて水差すようなこと感想スレで言わんし エアプでそこまで言うのか

118 21/10/17(日)08:12:59 No.857205427

2Dは2Dで職人技みたいな世界だからインティーとかみたいにずっと作り続けてないとマジ無理だと思う 昔と違って使える色もフレーム数も多すぎるから手間の量やばいし

119 21/10/17(日)08:13:33 No.857205499

スレ画と貼られたシーンに違和感覚えたらアンチってマジ?

120 21/10/17(日)08:14:13 No.857205596

軌跡シリーズは飛び掛かって数回やり逢ったら離れて喋りだすイメージ

121 21/10/17(日)08:14:24 No.857205616

>スレ画と貼られたシーンに違和感覚えたらアンチってマジ? こういうレスするのはアンチというか煽りたいだけだと思う

122 21/10/17(日)08:14:41 No.857205653

ずっと追ってる人はもう慣れてるから変だと思わないし 演出がレベルアップし過ぎるとビックリしちゃうんだ

123 21/10/17(日)08:16:05 No.857205843

これは技術云々じゃなくて戦闘しながら会話するという多くの作品が避ける難しい表現に突っ込んでやっぱり自爆したって話だから

124 21/10/17(日)08:21:42 No.857206709

この手の演出がカッコよくできるRPGってあるのかな

125 21/10/17(日)08:23:01 No.857206928

ポールダンス見せろ

126 21/10/17(日)08:25:02 No.857207208

ここをカッコよくしたところで大して良いことないし こうやって話題になるだけダサくて正解だろ

127 21/10/17(日)08:26:53 No.857207463

全てのRPGはバンナムに道を開けないと

128 21/10/17(日)08:27:53 No.857207595

製作期間長くなるよりはこうしてお届けしてくれる方がいい

129 21/10/17(日)08:29:50 No.857207870

やってたらこんなとこよりZ1カー級の距離の詰め方してるアニエスちゃんの方が面白いと思う

130 21/10/17(日)08:30:40 No.857208041

>ここをカッコよくしたところで大して良いことないし >こうやって話題になるだけダサくて正解だろ 話題になって売上に繋がるといいんだけどこれは…

131 21/10/17(日)08:31:41 No.857208364

>やってたらこんなとこよりZ1カー級の距離の詰め方してるアニエスちゃんの方が面白いと思う それは閃でもさんざんリィンがやってくれたから

132 21/10/17(日)08:34:33 No.857208971

これ以上クオリティあげてたら発売ペースかなり遅くなるだろうしな…

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