21/10/16(土)16:02:12 カーリ... のスレッド詳細
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21/10/16(土)16:02:12 No.856949574
カーリング周回してたら頭痛くなってきたよぉ…
1 21/10/16(土)16:03:13 No.856949839
メダルも面倒、カーリングも面倒でとてもつらい モンストは新しい要素の尽くを失敗してる気がする
2 21/10/16(土)16:08:37 No.856951246
真ん中止まったら80点くらいくれないとやってられん
3 21/10/16(土)16:14:48 No.856952923
カーリングは各ステ3手は特典重視の弾き方しないと駄目だから高速周回しづらい そのためメダル稼ぎも微妙で報酬回収のための必要ポイントも無駄に高いという苦行 平均150ポイント集めたとして約60周はきつくない?
4 21/10/16(土)16:17:34 No.856953673
クソめんどい周回イベをやらされる度にサイドエフェクトが恋しくなる
5 21/10/16(土)16:22:56 No.856955185
止まった場所に応じてボスにダメージ!な高難易度クエじゃなくて良かったと思ってる
6 21/10/16(土)16:28:19 No.856956676
的が乱打とかで配置できる位置じゃないのがイライラに拍車かけてる
7 21/10/16(土)16:38:48 No.856959617
減速を計算して弾くクエだと真シヴァは重力バリアあるし28獄はパネルがあるから その手の減速ギミックはあってもよかったような
8 21/10/16(土)16:39:40 No.856959845
28のパネルってもしや加速じゃなくて減速の為にあったの…?
9 21/10/16(土)16:44:11 No.856961072
パックあと超絶が80位だけど急にやる気が消滅してどうしよう
10 21/10/16(土)16:47:04 No.856961798
守護獣はかけらが有限だから追加されるたびに犠牲になっていくやつが増えていくシステムなのひどくない?
11 21/10/16(土)16:48:06 No.856962094
>28のパネルってもしや加速じゃなくて減速の為にあったの…? 状況次第だし加速で揃えたほうがやりやすいケースも多いけど ステ5の同時処理なんかは減速して殴ってからまた加速みたいな配置にしてあると思う
12 21/10/16(土)16:53:32 No.856963532
一戦やることの手間やらストレスを軽視しすぎてる感じがする ハムスターだらけじゃないんだよぉ…
13 21/10/16(土)16:54:59 No.856963916
初実装はカマエルと2枚看板だったのに 獣神化でまさかラミエル以外が大当たりの状況になるとはな…
14 21/10/16(土)16:56:21 No.856964326
しゅごけもは単体でMAXまで上げられる仕様じゃないのが本当にどうしてすぎる
15 21/10/16(土)16:59:38 No.856965281
守護けもRTW白鯨カーリングと新しいことやるのはいいんだけど尽く長時間プレイ強要で調整もアレとか今年どうなってんの本当に
16 21/10/16(土)17:02:23 No.856966020
そうなるだろうなと思ってたけど実際使いしゅごけもは限られてくるから別に困んないかなって レプリカ、パック、クロッチ、ヴィヴィアンだけ育てればいい
17 21/10/16(土)17:10:25 No.856968136
30獄でワイバーン使ってたけどいい加減パックに変更かなって