21/10/15(金)18:38:17 上方修... のスレッド詳細
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21/10/15(金)18:38:17 No.856623586
上方修正されたから普段使ってないPAを使ってみよう
1 21/10/15(金)18:39:09 No.856623865
目標をセンターにとらえてレイジング…目標をセンターに… 動いてる相手に当たりませんよ「」サトさん!!
2 21/10/15(金)18:40:15 No.856624236
槍マン情報もっと書き込んで
3 21/10/15(金)18:40:36 No.856624357
お前がヤリマンになるんだよ
4 21/10/15(金)18:40:41 No.856624393
「」さん…Raにだけはならんとってくださいよ…
5 21/10/15(金)18:41:34 No.856624682
…すぞ…
6 21/10/15(金)18:41:40 No.856624721
ランチャーのフォールンまだ試してないな…
7 21/10/15(金)18:42:13 No.856624912
パルチはアサルトチャージが大分当てやすくなったよ
8 21/10/15(金)18:42:37 No.856625051
槍はやり直せた?
9 21/10/15(金)18:42:55 No.856625146
>ランチャーのフォールンまだ試してないな… 体感チャージフォイエくらいの範囲になった気がする
10 21/10/15(金)18:43:35 No.856625381
ちょっと蹴る殴るを研究したいから後で…
11 21/10/15(金)18:44:08 No.856625572
>>ランチャーのフォールンまだ試してないな… >体感チャージフォイエくらいの範囲になった気がする 弱くはないんだけどもっと範囲ないと選択肢になるかなぁ…って感じだけど防衛行けば変わるんだろうか
12 21/10/15(金)18:45:05 No.856625888
フェイタルトルネードもいい感じ
13 21/10/15(金)18:45:11 No.856625919
ぼえー!
14 21/10/15(金)18:45:13 No.856625943
ぼえー
15 21/10/15(金)18:45:51 No.856626174
フォールンはとりあえず置く感じで適当に撃ってるな…
16 21/10/15(金)18:46:08 No.856626260
範囲より場所をロックしてヒットまで遅いのが問題のやつだった気がする…
17 21/10/15(金)18:46:45 No.856626463
フォールンは足止めた相手じゃないと使いにくいから範囲広がっても……うん
18 21/10/15(金)18:47:14 No.856626630
パルチはそもそものプレイフィールが良くないから今回も特に改善された気がしない
19 21/10/15(金)18:48:20 No.856627011
>フォールンはとりあえず置く感じで適当に撃ってるな… 発動に要する時間が短いから多分それが正解だよね とりあえず合間に置いておけばダメージ稼げる
20 21/10/15(金)18:48:20 No.856627014
槍は敵ロックしてる時のNCアサルトが物凄くすっ飛ぶようになったよ Cアサルトはチャージ完了までの間にぬるっと動けるようになって当てやすくなったよ フェイタルはリッパーに劣らないDPSを手に入れて主力になりそう
21 21/10/15(金)18:48:41 No.856627144
>パルチはそもそものプレイフィールが良くないから今回も特に改善された気がしない 前に比べたら見違えるほど快適になったんすよこれでも
22 21/10/15(金)18:48:47 No.856627174
槍マンはダイダルとかアヴェンジ取りやすい相手だと楽しいというか普通に強い
23 21/10/15(金)18:49:16 ID:3wU/m0gQ 3wU/m0gQ No.856627327
削除依頼によって隔離されました 槍はごみ武器だろ相変わらず
24 21/10/15(金)18:49:23 No.856627369
フォールンは単純に威力がランチャートップになったのと範囲拡大で乱戦時の威力がヤバいと感じた
25 21/10/15(金)18:49:31 No.856627413
地味にワイヤーの火力もゴリっと上がってHuはより好きな武器振ればええよって感じになった
26 21/10/15(金)18:49:44 No.856627479
フォールンは見抜き道中の木の上に居るやつ特効だぞ!
27 21/10/15(金)18:50:17 No.856627665
パルチは中型以上相手だとかなり強いと思うんだけどな ワウロン君相手にステップカウンター狙いでやると凄く楽しいぞ
28 21/10/15(金)18:50:20 No.856627681
>>フォールンはとりあえず置く感じで適当に撃ってるな… >発動に要する時間が短いから多分それが正解だよね >とりあえず合間に置いておけばダメージ稼げる 自分の腕じゃそこまでPP余裕ないわ マルチプル2回+数秒でWB貼り替え時間って覚えてるけどWBの効果時間覚えないとダメかな
29 21/10/15(金)18:50:21 No.856627684
ゴミは見つかったようだな
30 21/10/15(金)18:50:37 No.856627772
上方修正に沸き立つハルファで何も変わってないナックルに悲しい現在…
31 21/10/15(金)18:50:51 No.856627845
>上方修正に沸き立つハルファで何も変わってないナックルに悲しい現在… もともと強いからでは…
32 21/10/15(金)18:51:03 No.856627915
>上方修正に沸き立つハルファで何も変わってないナックルに悲しい現在… 悲しい時代が無かったやつが嘆くな
33 21/10/15(金)18:51:31 No.856628078
ソードPAにスパアマ付かねーかなー!
34 21/10/15(金)18:51:34 No.856628103
ナックルはソードとは別方面で完成系だし…
35 21/10/15(金)18:51:49 No.856628180
>ソードPAにスパアマ付かねーかなー! そんなあなたにマッシブハンター!
36 21/10/15(金)18:51:53 No.856628207
うちの子のお尻と足を太くした! うちの子のお尻と足を太くした!
37 21/10/15(金)18:51:54 No.856628210
ナックルはPA後半と通常の最終段中にスウェーできない以外強すぎる
38 21/10/15(金)18:52:02 No.856628263
エヴォルブーツ欲しいし経験値も欲しいけど無茶苦茶疲れるから今回の防衛はちょっとスルーしよう…
39 <a href="mailto:マッシブ">21/10/15(金)18:52:13</a> [マッシブ] No.856628330
>ソードPAにスパアマ付かねーかなー! あのっ!
40 21/10/15(金)18:52:13 No.856628331
>うちの子のお尻と足を太くした! >うちの子のお尻と足を太くした! 今回の服の腰パーツがどれもえらいことになる
41 21/10/15(金)18:52:15 No.856628337
>うちの子のお尻と足を太くした! >うちの子のお尻と足を太くした! いい感じに仕上がってますよ…♥
42 21/10/15(金)18:52:18 No.856628357
ソードのキャリバーより威力もDPSも上なブーツのインテンシティおかしくない!?
43 21/10/15(金)18:52:19 No.856628364
Fiやってるけどテク強化がありがたい
44 21/10/15(金)18:52:28 No.856628410
>そんなあなたにハンターアーツアヴェンジ!
45 21/10/15(金)18:53:20 No.856628720
>ナックルはPA後半と通常の最終段中にスウェーできない以外強すぎる PAキャンセルと通常最終段キャンセルできたら無法地帯になるな挙動的に スウェーして即スウェーとかなるし
46 21/10/15(金)18:53:28 No.856628754
>ソードのキャリバーより威力もDPSも上なブーツのインテンシティおかしくない!? その代わりアーマー一切なしロック部位がちょっとでも離れたら中断で8秒くらい殴り続けて最後まで出し切らなかったらカスよ?
47 21/10/15(金)18:53:40 No.856628831
ソードは縦回転の方のPAがタメが完成してしまえばアヴェンジ簡単だから苦手ならそれ使う手もあるぞ
48 21/10/15(金)18:53:46 No.856628874
>ソードのキャリバーより威力もDPSも上なブーツのインテンシティおかしくない!? 代わりに最後まで出せなきゃカスダメだし敵に当て続けてないと段階上昇しないから… PP消費無しが詐欺レベルなのははい
49 21/10/15(金)18:54:01 No.856628988
弓のフレンジーもバーストとかで使っていける性能になったよ
50 21/10/15(金)18:54:09 No.856629023
ガチムチな箱になるんだ!って買ったボディにブルーダーヘッドをオンしたんだけど□い物体に頭だけつけましたって感じになって元に戻しちゃった 首や肩に良い箱アクセってある?
51 21/10/15(金)18:54:13 No.856629046
パルチは今後のキャップ解放&スキル追加でパリィからの派生アクションが来れば使ってみたい パリィ自体ソードのジャスガより優秀なのに何にも派生しないから…
52 21/10/15(金)18:54:18 No.856629085
ブーツは動き回るから今どこ向いてるのか一瞬わからなくなるくらいだからな難点
53 21/10/15(金)18:54:32 No.856629168
ぼえー始まる少し前になると便意が襲ってくる
54 21/10/15(金)18:54:42 No.856629230
逆にそこがスウェーできたら無敵だから贅沢すぎる悩みだよ
55 21/10/15(金)18:55:02 No.856629344
ウォンドが相変わらず坂に弱いのはどうしようもないんですか!
56 21/10/15(金)18:55:06 No.856629370
しっかり未来を見てチャージアベンジストリークを当てたまえ!
57 21/10/15(金)18:55:08 No.856629387
もしかしてキャス子ってIn設定ない?
58 21/10/15(金)18:55:18 No.856629436
>逆にそこがスウェーできたら無敵だから贅沢すぎる悩みだよ それできたらほとんど挙動がラスターみたいなもんだからな…
59 21/10/15(金)18:55:19 No.856629446
パルチは対単体カウンター特化では?
60 21/10/15(金)18:55:39 No.856629562
>もしかしてキャス子ってIn設定ない? 裸だからなあれ!
61 21/10/15(金)18:55:41 No.856629575
>もしかしてキャス子ってIn設定ない? カラーだけは存在できたはず ベースは着用不可
62 21/10/15(金)18:56:00 No.856629682
むしろボディペイントが乗るのがすごいことだからな!?
63 21/10/15(金)18:56:04 No.856629710
ぼえーの追加waveはrank2とかで選択式にして欲しかった6で終わりたいんですけおおおおお!
64 21/10/15(金)18:56:09 No.856629756
>ガチムチな箱になるんだ!って買ったボディにブルーダーヘッドをオンしたんだけど□い物体に頭だけつけましたって感じになって元に戻しちゃった >首や肩に良い箱アクセってある? 頭要る? ティタンガムを完全に埋め込んじゃうとかダメ?
65 21/10/15(金)18:56:33 No.856629874
>むしろボディペイントが乗るのがすごいことだからな!? …えっ
66 21/10/15(金)18:56:51 No.856629979
>裸だからなあれ! おう… >カラーだけは存在できたはず >ベースは着用不可 防衛終わったら確認してくる! 縞パンネヴァーンちゃんにしたいんだけど
67 21/10/15(金)18:56:57 No.856630020
>ぼえーの追加waveはrank2とかで選択式にして欲しかった6で終わりたいんですけおおおおお! 毎回25分近いのは流石にしんどい… rank2で最初の2waveカットとかがよかったかも
68 21/10/15(金)18:57:04 No.856630067
首に足す時はアクセのアタッチ位置変更を柔軟な思考で考えよう
69 21/10/15(金)18:57:06 No.856630079
>頭要る? いる!
70 21/10/15(金)18:57:16 No.856630141
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
71 21/10/15(金)18:57:25 ID:3wU/m0gQ 3wU/m0gQ No.856630189
削除依頼によって隔離されました 防衛が10分で終わったら僕らが損をしてしまう
72 21/10/15(金)18:57:34 No.856630238
>パルチは対単体カウンター特化では? 今回の強化でカウンター特化というわけでもなくなった 対単体なのはまあはい
73 21/10/15(金)18:57:44 No.856630309
WBついてますよ
74 21/10/15(金)18:57:54 No.856630367
ナックルも何か欲しかったな
75 21/10/15(金)18:57:59 No.856630390
>むしろボディペイントが乗るのがすごいことだからな!? 旧は乗らなかったのに乗るようになったのがすごいってこと?
76 21/10/15(金)18:58:17 No.856630506
>ナックルも何か欲しかったな 何を足すかとなると結構悩ましい…
77 21/10/15(金)18:58:39 No.856630638
>ナックルも何か欲しかったな 他と比べると十分足りてるからなあ…
78 21/10/15(金)18:59:20 ID:3wU/m0gQ 3wU/m0gQ No.856630876
削除依頼によって隔離されました >むしろボディペイントが乗るのがすごいことだからな!? 臣民さんなんでも酒井のやることなら喜びそう
79 21/10/15(金)18:59:35 No.856630960
じゃあサウザンドブロウしながら歩けるように…
80 21/10/15(金)18:59:44 No.856631011
ナックルに足りないのはイックヒックくらいだ
81 21/10/15(金)18:59:56 No.856631094
実際ナックルに何足すのが良いのだろうか…接敵?
82 21/10/15(金)19:00:16 No.856631198
スウェーしたら拳を天から落とす
83 21/10/15(金)19:00:26 No.856631277
>じゃあサウザンドブロウしながら歩けるように… もしかしてオラオラですかーッ!?
84 21/10/15(金)19:00:32 No.856631314
パルチ興味あるけど打撃ユニ作るのがなあって足踏みしてる
85 21/10/15(金)19:00:48 No.856631420
>実際ナックルに何足すのが良いのだろうか…接敵? 距離詰めるPAはもうあるじゃない
86 21/10/15(金)19:01:12 No.856631548
>パルチ興味あるけど打撃ユニ作るのがなあって足踏みしてる まずお試しなら軽い構成のやつ作ればいいんじゃね?メイン採用するかは試してみてからだし
87 21/10/15(金)19:01:13 No.856631555
俺は謙虚だから他の武器の攻撃もスウェーでキャンセルできるようになる位で良いよ…
88 21/10/15(金)19:01:14 No.856631562
>パルチ興味あるけど打撃ユニ作るのがなあって足踏みしてる 打撃は安価なソールあるから…
89 21/10/15(金)19:01:46 No.856631741
今回の箱は他の頭乗せると結構浮くから アクセで首回り盛るかマスク乗せて顔デカくしよう!!! fu434179.png
90 21/10/15(金)19:02:17 No.856631917
節約のためにFi武器のどちらかと組み合わせるねナックルは
91 21/10/15(金)19:02:30 No.856631990
>fu434179.png 腕どこ行っちゃったの…
92 21/10/15(金)19:02:33 No.856632011
ありがとうフォムズソール
93 21/10/15(金)19:03:10 No.856632236
パルチのパリィは異常に優秀過ぎて逆にこれ活かすスキル出せないんじゃねえかな…
94 21/10/15(金)19:03:20 No.856632290
>実際ナックルに何足すのが良いのだろうか…接敵? 範囲ザコ乱獲じゃない? ARとか
95 21/10/15(金)19:03:48 No.856632479
>腕どこ行っちゃったの… こんな感じのマッスルポーズすると肩装飾デカすぎて埋もれる
96 21/10/15(金)19:04:58 No.856632860
>>実際ナックルに何足すのが良いのだろうか…接敵? >範囲ザコ乱獲じゃない? >ARとか オラオラの範囲拡大か…
97 21/10/15(金)19:05:25 No.856633013
今回の箱はグルマイカを思い出すデカさで懐かしくなる 俺の始めたころの目標だったな…
98 21/10/15(金)19:05:26 No.856633021
>>>実際ナックルに何足すのが良いのだろうか…接敵? >>範囲ザコ乱獲じゃない? >>ARとか >オラオラの範囲拡大か… 後ろにも判定つけるか
99 21/10/15(金)19:05:39 No.856633096
アプデでマシンガン通常が迷ったらつけとけレベルでPP取れるようになったよ
100 21/10/15(金)19:05:55 No.856633183
アプデ情報に座れるようになったって書いてたからベンチ行ったら座れないんだけど これどういう仕様? 座り方とかあるの?
101 21/10/15(金)19:06:15 No.856633296
単体DPSが高い武器に範囲攻撃付けるんじゃねえ!
102 21/10/15(金)19:06:46 No.856633446
>アプデ情報に座れるようになったって書いてたからベンチ行ったら座れないんだけど >これどういう仕様? >座り方とかあるの? ベンチの近く行ったら座るって出ない?
103 21/10/15(金)19:06:47 No.856633461
>実際ナックルに何足すのが良いのだろうか…接敵? スロウFiアクション!
104 21/10/15(金)19:06:58 No.856633519
>単体DPSが高い武器に範囲攻撃付けるんじゃねえ! チェインフィニッシュで単体も範囲も強い! 始動が遅い!!
105 21/10/15(金)19:07:25 No.856633662
>>実際ナックルに何足すのが良いのだろうか…接敵? >スロウFiアクション! メリットデメリットがかなりあるな…
106 21/10/15(金)19:08:45 No.856634146
Fiはキビキビ動けるのが楽しいと思ってるからスローにするのは人を選ぶね
107 21/10/15(金)19:09:13 No.856634334
>メリットデメリットがかなりあるな… カウンター入力で即キャンセルの仕様にしよう!
108 21/10/15(金)19:09:38 No.856634503
もうアルズ1とかドルズ1とか複数スタックあるやつは換金していいよね…
109 21/10/15(金)19:09:39 No.856634511
>Fiはキビキビ動けるのが楽しいと思ってるからスローにするのは人を選ぶね そもそもガードや回避持続かなり長いから伸ばす必要をあまり感じない… ロッド程無法でも無いけど見えてりゃそうミスらないレベルでしょこれ
110 21/10/15(金)19:09:43 No.856634542
TMGはあんまり目立ってなかったけど13日以前から結構強かったよ 回避をロールだけでやろうとすると被弾するからステップカウンターも混ぜないといけないからその辺で人気なかったのかな
111 21/10/15(金)19:10:06 No.856634675
てかさ!!!サブパレ設定するのめんどい!!! アクティブスキルくらいひとまとめにしてクラスチェンジしたら自動で変えられるようにできんかね!!! 要望だしてくゆ!!!!!!!11!!
112 21/10/15(金)19:10:13 No.856634716
即抜ける人が多すぎて防衛できねえ!!!
113 21/10/15(金)19:11:37 No.856635178
>ベンチの近く行ったら座るって出ない? 表示は出るんだけど座れなかったから 再起動したら行けたわ サンクス
114 21/10/15(金)19:11:41 No.856635204
>てかさ!!!サブパレ設定するのめんどい!!! >アクティブスキルくらいひとまとめにしてクラスチェンジしたら自動で変えられるようにできんかね!!! そんなころころ組み合わせ変える? マイセット組んで終わりじゃない?
115 21/10/15(金)19:11:49 No.856635253
ロッドのギフォイエカウンターはまだ使える?
116 21/10/15(金)19:12:41 No.856635555
>ロッドのギフォイエカウンターはまだ使える? ギフォイエカウンターってなに?
117 21/10/15(金)19:12:59 No.856635672
>>腕どこ行っちゃったの… >こんな感じのマッスルポーズすると肩装飾デカすぎて埋もれる おまんこ!
118 21/10/15(金)19:14:25 No.856636207
>TMGはあんまり目立ってなかったけど13日以前から結構強かったよ >回避をロールだけでやろうとすると被弾するからステップカウンターも混ぜないといけないからその辺で人気なかったのかな よく言われるのはダメ出るけど出そうとすると常に最大の頑張りが必要なのが辛いって話だったな
119 21/10/15(金)19:15:21 No.856636559
>そんなころころ組み合わせ変える? >マイセット組んで終わりじゃない? 使うクラスとか要素が増えたら足りなくなる だから今のうちにだな!
120 21/10/15(金)19:15:50 No.856636728
ロッドのカウンター弾ってダウン蓄積量どんなもんなんだろう 靴のマルチ候補として遠距離およびガードでのPP回収+高速ダウン用として使えるかなあ
121 21/10/15(金)19:16:03 No.856636815
>ギフォイエカウンターってなに? ロッドの武器アクでガードしなくても ギフォイエのGPでガードするとエレメンタルバレットが発生する
122 21/10/15(金)19:16:05 No.856636824
ウォンドキャンセル緩和嬉しいけどなんでPAは対象外なんですか!?
123 21/10/15(金)19:16:16 No.856636903
>ギフォイエカウンターってなに? ノンチャギフォ発生時にパリィ!とロッドカウンター判定があるからその事かと
124 21/10/15(金)19:16:53 No.856637110
ギフォイエにガード付いてたのか…
125 21/10/15(金)19:18:09 No.856637546
>ロッドのカウンター弾ってダウン蓄積量どんなもんなんだろう >靴のマルチ候補として遠距離およびガードでのPP回収+高速ダウン用として使えるかなあ 割と多い気がするけどそんな事よりもりもりPP回復して楽しいってなる奴だった
126 21/10/15(金)19:18:23 No.856637643
TMGはロールの回避が弱かったのが最大の不満点かと…
127 21/10/15(金)19:18:24 No.856637647
炎の壁で攻撃防いでるのカッコイイよね…
128 21/10/15(金)19:20:21 No.856638276
ギフォガードは例えばロックベアの三連殴りみたいな間隔の短い連続攻撃でも余さずカウンター取れて地味に大事だ!
129 21/10/15(金)19:22:41 No.856639072
チャージギフォはロック箇所へと上から判定なんで 刺さる相手には刺さるし結構使いでがあると思うんだけど地味な子扱い
130 21/10/15(金)19:23:41 No.856639442
テクニック他PA並みに強くなったん?
131 21/10/15(金)19:24:27 No.856639734
TMGの不満はチェイン暴発…
132 21/10/15(金)19:25:34 No.856640149
抜けた人再受注不可にしてほしい ラスト2/8であと一人でもいたら終わったのに
133 21/10/15(金)19:26:08 No.856640353
よしよし今回もあぶなげなく終わった
134 21/10/15(金)19:28:10 No.856641052
停止している人がいるとビビるから細かく動いててほしいぜ
135 21/10/15(金)19:28:28 No.856641146
S!なんもね!
136 21/10/15(金)19:28:29 No.856641150
>TMGはロールの回避が弱かったのが最大の不満点かと… ステ回避でいいわってなった Sロールに存在意義が見いだせなかった
137 21/10/15(金)19:28:43 No.856641226
半数以上レベリングBoだと殲滅追い付かなくてボムズが爆発して笑った
138 21/10/15(金)19:28:45 No.856641234
>抜けた人再受注不可にしてほしい >ラスト2/8であと一人でもいたら終わったのに エラー落ちもあるからな 10~15分受注不可とかでいいと思う
139 21/10/15(金)19:29:10 No.856641379
>ロッドのカウンター弾ってダウン蓄積量どんなもんなんだろう >靴のマルチ候補として遠距離およびガードでのPP回収+高速ダウン用として使えるかなあ ノンチャテクよりちょっと高いくらい fu434244.png
140 21/10/15(金)19:29:13 No.856641403
Fi武器は一貫して範囲は苦手だからそこは今後も変わらんだろうな
141 21/10/15(金)19:29:43 No.856641577
7が時間カツカツすぎる もう30秒欲しい
142 21/10/15(金)19:30:01 No.856641676
Fiはタイマンにて最強がコンセプトじゃない
143 21/10/15(金)19:30:17 No.856641751
久々になんで皆そんなタゲ取らない火力もないんですか?ってくらい苦戦した
144 21/10/15(金)19:30:18 No.856641758
ワッカがきもい不具合直った?
145 21/10/15(金)19:30:25 No.856641788
まあFiの範囲はサブクラスでどうにかするのがいいだろうし
146 21/10/15(金)19:30:28 No.856641806
W7で失敗した 浸食核付きボムズが多すぎた
147 21/10/15(金)19:30:42 No.856641886
>Fi武器は一貫して範囲は苦手だからそこは今後も変わらんだろうな 範囲ダメダメだけど単体火力くそつよ路線を貫いて欲しいよね
148 21/10/15(金)19:30:51 No.856641929
レベリング来てる人が先に破棄するのお排泄物ですわ!
149 21/10/15(金)19:30:55 No.856641952
>エラー落ちもあるからな >10~15分受注不可とかでいいと思う 最近になって通信じゃなくてPC本体側でエラー吐くようになって見抜きドラゴンやってたら叩き落されたのがつらい それ以来迷惑かけそうで緊急受けづらい…
150 21/10/15(金)19:30:56 No.856641958
>ワッカがきもい不具合直った? 仕様
151 21/10/15(金)19:31:10 No.856642048
おい!
152 21/10/15(金)19:31:24 No.856642139
Boでおぼうえいめっちゃ操作忙しいな
153 21/10/15(金)19:31:34 No.856642194
W7は後ろに何人残るか数えてポジション決めるのが肝要かなー
154 21/10/15(金)19:31:57 No.856642322
エボルコートブーツくだち!!
155 21/10/15(金)19:32:10 No.856642389
>今回の箱は他の頭乗せると結構浮くから >アクセで首回り盛るかマスク乗せて顔デカくしよう!!! sガンダム作れって感じのデカ肩だ
156 21/10/15(金)19:32:10 No.856642391
W7のエンハンスボムズがめんどくさすぎる…
157 21/10/15(金)19:32:34 No.856642519
Boの属性チャージってダウンさせやすくなるだけでダメージアップ効果は無し?
158 21/10/15(金)19:32:57 No.856642642
fu434258.jpg
159 21/10/15(金)19:33:03 No.856642673
>>ロッドのカウンター弾ってダウン蓄積量どんなもんなんだろう >>靴のマルチ候補として遠距離およびガードでのPP回収+高速ダウン用として使えるかなあ >ノンチャテクよりちょっと高いくらい >fu434244.png ダウン値増加はエネミーへのデバフだし真面目にありだな… ロッドのPBは大群相手にも使えてバランスも良い…
160 21/10/15(金)19:33:04 No.856642682
>ノンチャテクよりちょっと高いくらい >fu434244.png ブーツカウンターに属性乗らないならダウン特化でアリかな ちょっと考えておくか
161 21/10/15(金)19:33:17 No.856642742
>エボルコートブーツくだち!! ヴィアトルでいいと思うよ
162 21/10/15(金)19:33:19 No.856642751
匿名ドッツ?
163 21/10/15(金)19:33:50 No.856642930
>Boの属性チャージってダウンさせやすくなるだけでダメージアップ効果は無し? PAに属性ダメージも乗るからチャージしないメリットはない
164 21/10/15(金)19:33:57 No.856642970
ボムズはちょっと高度とってザッパーすると核に吸われやすいのでHuはあんまり考えなくていいぞ
165 21/10/15(金)19:33:58 No.856642976
レベリングでわざと破棄してる人いない?
166 21/10/15(金)19:34:04 No.856642998
磨りガラスの向こうにいるやつだ
167 21/10/15(金)19:34:06 No.856643015
>>エボルコートブーツくだち!! >ヴィアトルでいいと思うよ タリスが準備済みだから…
168 21/10/15(金)19:34:06 No.856643016
ロッドのPBって貫通しないから集団相手にはいまいちじゃない? 勘違いかな
169 21/10/15(金)19:35:01 No.856643317
ブーツにこそワイヤーマルポンほしい気がしてきた
170 21/10/15(金)19:35:12 No.856643373
>>Boの属性チャージってダウンさせやすくなるだけでダメージアップ効果は無し? >PAに属性ダメージも乗るからチャージしないメリットはない 防衛の時ペダスの群れ相手にゾンデ使うのがいいのかバータチャージでグルグルがいいのかどっちかなと
171 21/10/15(金)19:35:27 No.856643469
靴&杖で防衛行ったが杖のダッシュ攻撃と武器アクのPP回復がめちゃくちゃ便利だった…
172 21/10/15(金)19:36:01 No.856643633
>レベリングでわざと破棄してる人いない? 経験値はいるの最後の報酬のタイミングじゃね?
173 21/10/15(金)19:36:04 No.856643653
>ロッドのPBって貫通しないから集団相手にはいまいちじゃない? >勘違いかな 普通にしてると思うイレイザーと同じじゃないかな
174 21/10/15(金)19:36:06 No.856643670
>靴&杖で防衛行ったが杖のダッシュ攻撃と武器アクのPP回復がめちゃくちゃ便利だった… あっそれ戻れなくなる奴だ
175 21/10/15(金)19:36:07 No.856643674
漏れた雑魚メインで狩ってた時は使うタイミングなかったから雑魚の群れに薙ぎ払う感じでPB使ったな そこそこいける
176 21/10/15(金)19:36:26 No.856643763
おぼろドッツ
177 21/10/15(金)19:36:36 No.856643809
>防衛の時ペダスの群れ相手にゾンデ使うのがいいのかバータチャージでグルグルがいいのかどっちかなと 基本ゾンデで乱戦になったらぐるぐるしてるな 氷の属性ダメージだけ低いからペダスだけならわざわざバータチャージしなおす必要はあんま無い気もする
178 21/10/15(金)19:36:40 No.856643837
>ブーツにこそワイヤーマルポンほしい気がしてきた テクから通常攻撃で接近してる?
179 21/10/15(金)19:36:43 No.856643854
スコップ用にテルセウスブレードアタック3作った 星4どうするかな
180 21/10/15(金)19:36:51 No.856643887
>経験値はいるの最後の報酬のタイミングじゃね? そうなのね…頭冷やすわ!
181 21/10/15(金)19:36:56 No.856643908
>>靴&杖で防衛行ったが杖のダッシュ攻撃と武器アクのPP回復がめちゃくちゃ便利だった… 杖の武器アクでPP回復…?
182 21/10/15(金)19:36:59 No.856643922
ていうか戦闘力あってもレベル差の経験値補正は無くならないの知らない人多い?防衛で12レベルとか初めて見たよ
183 21/10/15(金)19:37:01 No.856643927
凍ケッツ!
184 21/10/15(金)19:37:45 No.856644160
>>>靴&杖で防衛行ったが杖のダッシュ攻撃と武器アクのPP回復がめちゃくちゃ便利だった… >杖の武器アクでPP回復…? 武器アクでカウンターしてみれば分かる凄いぞ