ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/15(金)15:48:48 No.856583019
おぺだす…
1 21/10/15(金)15:49:04 No.856583078
ぺだすふぇら…
2 21/10/15(金)15:53:45 No.856584056
ジェットブーツなんか強くね?
3 21/10/15(金)15:54:13 No.856584166
>ジェットブーツなんか強くね? 現状最強武器だと思うぜ
4 21/10/15(金)15:55:00 No.856584328
ぺけ子も喜んでいます
5 21/10/15(金)15:55:32 No.856584439
ゼクト君パーツの実装まだ?
6 21/10/15(金)15:55:46 No.856584495
忙しいけどそれに見合った性能みたいね 早く育てなきゃ…
7 21/10/15(金)15:56:08 No.856584575
すみフラ未だに音量のバランスがとれません助けてほしいのですが
8 21/10/15(金)15:56:18 No.856584616
ジェットブーツ+ナックルで殴ったり蹴ったりしたいのですが実用性ある?
9 21/10/15(金)15:56:22 No.856584631
JBはDPS以外は全てにおいて強すぎる…
10 21/10/15(金)15:57:18 No.856584813
「」ってこういうわかりやすい強武器が好きなんでしょ?
11 21/10/15(金)15:57:28 No.856584845
実装に合わせてわざわざ他もあげてきたぐらいだし強くなるとは思ってたが
12 21/10/15(金)15:57:57 No.856584940
強い武器が嫌いなアークスなんていません!
13 21/10/15(金)15:58:48 No.856585114
ちょっとぐらいナーフされそうなぐらい強い
14 21/10/15(金)15:58:55 No.856585147
1000年前はめっちゃ使ってたけどNGSのは快適感が無いから好きじゃない 押しっぱなしの奴イライラするから別キーに設定させてくだち!!!1
15 21/10/15(金)15:59:31 No.856585282
カタナかっけぇんだけどもうちょいなんとかならんか...
16 21/10/15(金)15:59:58 No.856585371
>カタナかっけぇんだけどもうちょいなんとかならんか... これでも上方修正されて他の武器より数段鍛えなおした方なんだぞ
17 21/10/15(金)16:01:06 No.856585624
うるせぇ!俺はウォンドでいく!!! このウォンド+ジェットブーツでな…
18 21/10/15(金)16:01:11 No.856585641
カタナは十分強くないか? 使い勝手はまぁうん
19 21/10/15(金)16:01:24 No.856585687
JBのPAって場面によってどう使い分けてる? よく分かってないから通常とガストで何となく殴ってるけどもっと織り交ぜてスタイリッシュに戦いたい
20 21/10/15(金)16:02:21 No.856585897
うちの子のおぺミス…
21 21/10/15(金)16:02:28 No.856585914
カタナもパルチももうネガキャンできないぐらいアッパー強化されただろ!
22 21/10/15(金)16:03:50 No.856586202
足りねぇ マイティガードをなかったことにしてオールガードにしてぇ
23 21/10/15(金)16:04:10 No.856586263
通常押しっぱなし最速PP回収出来なくなる仕様なんとかならなかったのか
24 21/10/15(金)16:04:19 No.856586302
ハンターのオールガードがカタナにも乗ってくれたらもう何もいう事は無いよ
25 21/10/15(金)16:04:28 No.856586346
カタナ使ってると普段いかにソードの全方向ガードに助けられてたかがよくわかる
26 21/10/15(金)16:04:35 No.856586378
TMG強化どんなもん?
27 21/10/15(金)16:06:57 No.856586859
ジェットブーツメインって運用考えるならサブはFoとTeどっちが良いんかのぅ
28 21/10/15(金)16:08:26 No.856587148
カタナコンバットとファナティックを組み合わせて最高に今俺はバージルなんだ
29 21/10/15(金)16:08:38 No.856587201
>TMG強化どんなもん? チェインの火力大幅アップで順当に強くなったけどSロールの不便さと根底にあるチェインの使い勝手の悪さが多少緩和されたが立ち上がりが遅いのは相変わらずで立ち回りに大きな変化はない
30 21/10/15(金)16:09:07 No.856587302
>チェインの火力大幅アップで順当に強くなったけどSロールの不便さと根底にあるチェインの使い勝手の悪さが多少緩和されたが立ち上がりが遅いのは相変わらずで立ち回りに大きな変化はない 残念…
31 21/10/15(金)16:09:08 No.856587307
>ジェットブーツメインって運用考えるならサブはFoとTeどっちが良いんかのぅ Fo キリングの有無はでかい
32 21/10/15(金)16:09:26 No.856587379
タリスはほぼボタン押しっぱなしでダラダラやれてたから靴が忙しいすぎる
33 21/10/15(金)16:09:37 No.856587416
サブTeのうま味って薄くない?
34 21/10/15(金)16:09:50 No.856587471
>ジェットブーツメインって運用考えるならサブはFoとTeどっちが良いんかのぅ スキル面なら圧倒的にFo ゴリラならTe
35 21/10/15(金)16:09:56 No.856587492
調整後初めて緊急参加したんだけどボスの右側に出てる状態異常?みたいなカウント何ナノ
36 21/10/15(金)16:10:13 No.856587546
Teはサブにするくらいならいっそメインにしなきゃ意味ないだろ
37 21/10/15(金)16:10:16 No.856587554
>Fo >キリングの有無はでかい やはりキリングは大事かFoでやってみるありがとう
38 21/10/15(金)16:10:59 No.856587702
パルチザンのサイズリッパー強くていいねついでにチェーンベルトを胸につけるといい感じエロいね
39 21/10/15(金)16:10:59 No.856587705
Teはちょっとメイン限定が多過ぎる...
40 21/10/15(金)16:11:17 No.856587768
>ジェットブーツ+ナックルで殴ったり蹴ったりしたいのですが実用性ある? JBの通常攻撃が押しっぱなし使いづらいからナックルの通常攻撃を混ぜるとか?
41 21/10/15(金)16:11:41 No.856587851
ブーツ使いたいだけならBoはサブでいい気がする
42 21/10/15(金)16:12:15 No.856587967
>チェインの火力大幅アップで順当に強くなったけどSロールの不便さと根底にあるチェインの使い勝手の悪さが多少緩和されたが立ち上がりが遅いのは相変わらずで立ち回りに大きな変化はない Sロールの回避力の弱さは言われ続けてるけどロールアーツしか手が入らなかったね Sロールの回避力が高くなりすぎるとそれはそれで問題になるからしょうがないが
43 21/10/15(金)16:12:20 No.856587978
ブーツ+ナックルのマルポンって打撃と法撃両方上げなきゃならんの?
44 21/10/15(金)16:12:21 No.856587983
キリング強いけどいざって時コンバートで緊急回復出来るのもつよあじ
45 21/10/15(金)16:12:55 No.856588105
迷ったらFo
46 21/10/15(金)16:13:14 No.856588164
サブTeはPBゲージが溜まりやすくなるぜ!
47 21/10/15(金)16:13:15 No.856588174
JBの通常攻撃やPAって法撃依存?
48 21/10/15(金)16:13:26 No.856588210
>JBの通常攻撃やPAって法撃依存? はい
49 21/10/15(金)16:13:47 No.856588286
FiBoで火力パッシブ両方取るのは結構いいと思う
50 21/10/15(金)16:13:47 No.856588289
>>JBの通常攻撃やPAって法撃依存? >はい 打撃入れる意味なかったか…
51 21/10/15(金)16:14:06 No.856588352
TeBoでのブーツ運用ってどうなん?
52 21/10/15(金)16:14:13 No.856588383
サブBoはディクライン系使えないのがね… ダウン効果UPとダウン時の火力UPはサブとしてはFiと同じぐらい優秀だけど
53 21/10/15(金)16:14:17 No.856588401
ライフル持てないクラスならサブGu 持てるクラスならFoが楽だぞ
54 21/10/15(金)16:14:34 No.856588450
>打撃入れる意味なかったか… JBはDBとマルポンすると使い勝手上がるから打撃入れてもええよ
55 21/10/15(金)16:15:03 No.856588562
>調整後初めて緊急参加したんだけどボスの右側に出てる状態異常?みたいなカウント何ナノ ダウン耐性段階
56 21/10/15(金)16:15:22 No.856588621
BoBu
57 21/10/15(金)16:16:15 No.856588791
>BoBu ね? 簡単でしょ?
58 21/10/15(金)16:16:31 No.856588844
おぺだすでウィークリークリアできた! さんきゅーリモプ!
59 21/10/15(金)16:16:34 No.856588858
>>BoBu >ね? >簡単でしょ? わからないよBoBu…
60 21/10/15(金)16:16:49 No.856588912
バレットレイヴの最終弾が今までより出が早くなったから 0チェイン状態でフィールドとか回ってるときになんかスットロいな…って感じるのは無くなってきたGu
61 21/10/15(金)16:16:51 No.856588923
>ライフル持てないクラスならサブGu >持てるクラスならFoが楽だぞ サブFoでゾンデあればライフルいらなくないか?
62 21/10/15(金)16:17:08 No.856588980
BoはBo8人でも特性が死なないのがかなり強い
63 21/10/15(金)16:17:33 No.856589061
BoBoBu Bo BuBoBo
64 21/10/15(金)16:17:37 No.856589072
JBにマシンガンつけて通常攻撃でPP稼いでるけど中々いい 苦手な高めの空中戦をするんじゃなくてテク主体で立ち回ってお茶を濁すのができるようになる タリスでもいいんだけどテク撃っただけじゃブーツに持ち替えなくなるのが欠点
65 21/10/15(金)16:17:37 No.856589074
>FiBoで火力パッシブ両方取るのは結構いいと思う フィアレス全ツッパできるのはだいたいダウン時だから Fiのディフィート系スキルとシナジーしてすんげえ火力出るのよな 多分プレイヤー与ダメージ10000超を最初に達成するのはこの組み合わせ
66 21/10/15(金)16:17:46 No.856589101
>ダウン耐性段階 サンキュー「」ークス! 物理ダウンにも耐性ついてたのか
67 21/10/15(金)16:17:48 No.856589107
Boってなんか露骨に強クラス強武器だよな… Brも一回作り直してくれねぇかな…
68 21/10/15(金)16:18:05 No.856589152
Raで後ろからWBとビーム垂れ流すだけの作業だから他の人のダメージどれだけ出てるかじっくり見てると明らかに1000超えをポンポン出してる奴がいる
69 21/10/15(金)16:18:25 No.856589219
BoBoBo-Bo Bo-BoBo
70 21/10/15(金)16:19:06 No.856589338
BoTeHaRaすき
71 21/10/15(金)16:19:12 No.856589359
Brは接近用PAが来ないことにはいくら調整しても快適度変わらんからなぁ
72 21/10/15(金)16:19:27 No.856589403
Boは強いのは勿論だが操作してて楽しいってのが大きいな カタナの時は正直ストレスしかなかった
73 21/10/15(金)16:19:29 No.856589412
>Boってなんか露骨に強クラス強武器だよな… >Brも一回作り直してくれねぇかな… DBはそんなでも…
74 21/10/15(金)16:19:29 No.856589413
接近戦できないからRaするよ デカい箱が近くにいると邪魔でしょ?
75 21/10/15(金)16:20:06 No.856589532
DBはアクティブスキル使って武器アク連打するの楽しいから…
76 21/10/15(金)16:20:09 No.856589540
武器性能が全般アッパー調整されてだいたい横並びになったら後は挙動で優劣が出るだけだからなあ
77 21/10/15(金)16:20:19 No.856589578
>DBはそんなでも… Fi以上の高DPS叩きだせる武器だぞ!?
78 21/10/15(金)16:20:35 No.856589624
防衛やバースト狙いの時はサブFoで 絶望やレイドボスはサブTeかサブFiがいいんじゃない?
79 21/10/15(金)16:20:40 No.856589642
モバゲーに並べるって字面がドンだけヤバイと思ってんだ
80 21/10/15(金)16:20:45 No.856589662
まあ新PA来た時に今の環境逆転する可能性もあるからな
81 21/10/15(金)16:21:02 No.856589716
>DBはアクティブスキル使って武器アク連打するの楽しいから… ファナティックブレードでうひょーしてるの楽しいよね もうちょっとリキャスト短くしてください
82 21/10/15(金)16:21:05 No.856589735
アレをデュアルブレードと言っていいのか悩むのだが
83 21/10/15(金)16:21:29 No.856589804
12月にレベルキャップ解放と合わせてクラスも色々新スキル出るだろうから まだ各クラス伸び代は十分あるはずなんだけどね
84 21/10/15(金)16:21:35 No.856589828
立ち上がりの遅さは長期戦なら輝くってことだな!と思って防衛でGu使ったけどインターバルで普通にチェイン切れるな! でもまぁエイムレスレインが集団戦で使えるからこれはこれで良いかも知れん
85 21/10/15(金)16:22:08 No.856589907
DBは今からでもいいからあのダサい構えをEt仕様に変更してくれ!頼む!
86 21/10/15(金)16:22:29 No.856589991
上下の移動PAがないのだけが不満点だな
87 21/10/15(金)16:22:52 No.856590073
カタナ専頑張ると決めていたはずが気がついたらユニットにダシャつけて弓ライフルとカタナの持ち替えマンになってた ダートないともう生きていけない
88 21/10/15(金)16:23:21 No.856590167
DBはただ殴るだけならアホみたいな強いな おい飛ぶんじゃねぇ
89 21/10/15(金)16:23:29 No.856590189
やっぱグランウェイヴ欲しい
90 21/10/15(金)16:23:30 No.856590190
DBはファナティック通常1ディレイキャンセルでスキル発動中だけDPSがモバゲーキャノンに並ぶさいつよ武器種だぞ スキルが切れてる時はざぁーこざぁーこ♡PP回収もダメージディールも不満足の短小包茎♡
91 21/10/15(金)16:23:32 No.856590200
トワイスチェイン来て…
92 21/10/15(金)16:23:53 No.856590271
DBメインの人っておぺだすくんの浮いてる時ってどうしてる?
93 21/10/15(金)16:23:56 No.856590283
DBはDPSだけなら最強だから…
94 21/10/15(金)16:24:38 No.856590422
武器アクと関連スキルが強いからマルポン向けだけど飛ぶ剣だけ使ってDB自体は使ってない絵になる
95 21/10/15(金)16:24:38 No.856590423
fu433777.jpg あまりにも雑な尻と乳の盛り方で・・・もうちょっとこうなんとか・・・
96 21/10/15(金)16:24:49 No.856590460
>DBメインの人っておぺだすくんの浮いてる時ってどうしてる? この手の武器にワイヤーのマルポンは必修だったはずだが…
97 21/10/15(金)16:24:53 No.856590471
>DBメインの人っておぺだすくんの浮いてる時ってどうしてる? ワイヤーマルポンにしてないからゾンデ撃ってた
98 21/10/15(金)16:25:16 No.856590538
>DBはファナティック通常1ディレイキャンセルでスキル発動中だけDPSがモバゲーキャノンに並ぶさいつよ武器種だぞ >スキルが切れてる時はざぁーこざぁーこ♡PP回収もダメージディールも不満足の短小包茎♡ すまないがえっちなSSも付けてくれないか 何かが見えそうなんだ
99 21/10/15(金)16:25:22 No.856590555
ブーツ/タリスでマルチするつもりだったけどそうか…タリス投げた後でテク撃つと接近攻撃出せないのか
100 21/10/15(金)16:25:27 No.856590575
名称が飛翔剣なのに地上戦特化っておかしいだろえー!
101 21/10/15(金)16:25:43 No.856590621
>名称が飛翔剣なのに地上戦特化っておかしいだろえー! フォトンブレードが飛翔してるだろ
102 21/10/15(金)16:25:46 No.856590626
法ユニでもDB持ってたほうがいいのかな
103 21/10/15(金)16:26:01 No.856590690
>あまりにも雑な尻と乳の盛り方で・・・もうちょっとこうなんとか・・・ 尻パッドが当選していればねえ
104 21/10/15(金)16:26:04 No.856590701
DBって法撃依存?打撃依存? それ聞いてるとアクティブスキルでカタナとDBくるくる切り替えるの悪くないように思えてきた...
105 21/10/15(金)16:26:19 No.856590742
JBは大人しくDBマルポンでいいよ マジで快適
106 21/10/15(金)16:26:25 No.856590756
メインキャラで緊急終わったしサブの育成すすめるかーとやってたらリージョンマグで詰まった… 1時間半進行できないよ!
107 21/10/15(金)16:26:50 No.856590848
>DBって法撃依存?打撃依存? >それ聞いてるとアクティブスキルでカタナとDBくるくる切り替えるの悪くないように思えてきた... DBは打撃 JBは法撃
108 21/10/15(金)16:26:54 No.856590867
沢山の剣を飛翔させて相手を攻撃してるから名前に間違いは無いし…
109 21/10/15(金)16:27:13 No.856590926
おかしいな千年前はPA撃つと剣がいっぱい飛んでたんだが… 自分が回ってばっかなんだが
110 21/10/15(金)16:27:32 No.856590993
>おい飛ぶんじゃねぇ ボタン押しっぱなしと1回だけ押すの使い分けないとメンドイよね
111 21/10/15(金)16:27:36 No.856591005
>名称が飛翔剣なのに地上戦特化っておかしいだろえー! 昔の二段ジャンプはBoの特権だったんだ…
112 21/10/15(金)16:28:19 No.856591137
PPをファナティックで回収してカタナPAで放出してコンバットして…って感じで楽しくあそぼう
113 21/10/15(金)16:28:25 No.856591160
DB妙に火力高いと思ってたがFi以上のDPS出せるのか…
114 21/10/15(金)16:28:42 No.856591207
Etしか使ったことないから飛翔剣って構えモーションが浮いてるだけなんかなって思ってた
115 21/10/15(金)16:28:57 No.856591240
>DB妙に火力高いと思ってたがFi以上のDPS出せるのか… スキル使用中だけね
116 21/10/15(金)16:29:13 No.856591296
昔の靴は気合入ったプレイヤーが開発入って修正したんだったか まだ残ってたのかな
117 21/10/15(金)16:29:26 No.856591345
>DBは打撃 >JBは法撃 op気にしなくていいじゃん!サンキューな!
118 21/10/15(金)16:29:36 No.856591376
DBはカウンター面をなんとかしないと流石にFiには届かん
119 21/10/15(金)16:29:40 No.856591391
武器アイコンの色で何属性か分かるよ
120 21/10/15(金)16:30:19 No.856591522
リージョンマグの上書き早くできるようにしてほしい あと数分で切れる時とか困る
121 21/10/15(金)16:30:34 No.856591558
DBの火力高い動きはPA撃たないのもあって相手が飛んだら泣くしかない
122 21/10/15(金)16:30:43 No.856591590
この時期の強い弱い論争は基本アテにならん それでもJBは強いなとは思うけど
123 21/10/15(金)16:30:50 No.856591625
ガードカウンターないと辛いけどそれはEtの時も一緒か
124 21/10/15(金)16:31:13 No.856591689
DBは強いけど立ち回り能力がマジでほぼ0の脳筋仕様だ こいつだけPSO2初期というかPSUみたいなPAの使い心地してる
125 21/10/15(金)16:31:21 No.856591712
>DBは打撃 >JBは法撃 なんでキャストのサガさんがJB担当なんですかね…
126 21/10/15(金)16:31:26 No.856591727
>DBはカウンター面をなんとかしないと流石にFiには届かん PAほとんどキャンセル効かないから回避系マルポンしても意味ないのキツイ
127 21/10/15(金)16:31:46 No.856591794
DB使うと今までカウンターにどれだけ頼っていたかがよくわかる ステップ回避くしょむじゅい…
128 21/10/15(金)16:32:03 No.856591841
>DBはカウンター面をなんとかしないと流石にFiには届かん スキル発動中ならFiも軽く越えてぶっちぎり 使いやすさとか考えたらまあちょっと悩むところなのはそう
129 21/10/15(金)16:32:26 No.856591908
>なんでキャストのサガさんがJB担当なんですかね… 淑女がおパンツ晒すなんてはしたないですわ!!!!
130 21/10/15(金)16:32:29 No.856591919
よっぽど好きじゃない限りはメイン武器向けじゃないと思うDB
131 21/10/15(金)16:32:42 No.856591962
Hiの高DPSはあのアホみたいなカウンター性能で常に高ダメージ叩きだせるところにあるからな…
132 21/10/15(金)16:32:43 No.856591969
>なんでキャストのサガさんがJB担当なんですかね… カトリちゃんがJB恥ずかしくて嫌がったから
133 21/10/15(金)16:33:16 No.856592058
>Hiの高DPSはあのアホみたいなカウンター性能で常に高ダメージ叩きだせるところにあるからな… Hi! Toshiaki!
134 21/10/15(金)16:33:23 No.856592086
JBTMGテク主体はよさそうだな 試してみよう
135 21/10/15(金)16:33:32 No.856592118
ハイロー!
136 21/10/15(金)16:34:05 No.856592226
>Hiの高DPSはあのアホみたいなカウンター性能で常に高ダメージ叩きだせるところにあるからな… ファ、・・・ハイター!
137 21/10/15(金)16:34:15 No.856592252
ハイダラー!
138 21/10/15(金)16:34:17 No.856592263
まあFiは露骨に範囲攻撃が息してないし差別化はできてると思う
139 21/10/15(金)16:34:42 No.856592334
ブーツはダウン時のPP管理意識しなくてもデンプシーすりゃいいからめっちゃやりやすいな 操作はちゃんと各要素使いこなすと忙しいけど
140 21/10/15(金)16:34:59 No.856592403
なのでFi武器に範囲攻撃と遠距離攻撃のできるDBをマルポンする
141 21/10/15(金)16:35:01 No.856592411
Fiとしてはダウン増えて嬉しいです…
142 21/10/15(金)16:35:24 No.856592484
デンプシーのダメージ見てると弓ももうちょっと盛りたくなる
143 21/10/15(金)16:36:10 No.856592647
強いのはいいんだがなんかこうモーションなしでブレード飛ばしてる絵面がこう…
144 21/10/15(金)16:36:11 No.856592648
Boはグルグルとかワイヤー並みの範囲攻撃持ってるから 持続長くて出し切るには棒立ちになるけど
145 21/10/15(金)16:36:42 No.856592743
>デンプシーのダメージ見てると弓ももうちょっと盛りたくなる 代わりに弓は現状唯一効果的な出待ちPAできるから
146 21/10/15(金)16:36:59 No.856592795
DBが強いっていうか飛んでく剣が強い
147 21/10/15(金)16:37:23 No.856592886
靴はゲイルの後退からウェイヴするとちょうど設置物がうまく当たるようになってるのかね
148 21/10/15(金)16:37:27 No.856592898
>強いのはいいんだがなんかこうモーションなしでブレード飛ばしてる絵面がこう… 失敬な浮遊したりアイス食ったりもしながら飛ばすぞ
149 21/10/15(金)16:37:42 No.856592955
>Boはグルグルとかワイヤー並みの範囲攻撃持ってるから >持続長くて出し切るには棒立ちになるけど あと範囲になるまでちょっと遅いな
150 21/10/15(金)16:38:07 No.856593026
>靴はゲイルの後退からウェイヴするとちょうど設置物がうまく当たるようになってるのかね 左様 あと各PAの長押し派生は出始めGPとスパアマついてる
151 21/10/15(金)16:38:33 No.856593116
スキル的にもカカシ殴り特化なんだろうが今は敵が弱いから強いんだろうな
152 21/10/15(金)16:38:39 No.856593145
靴はジーカーが思ってたのと違う…ってなるのとロックオンテクチャージすると横移動遅くなる以外はおおむね満足
153 21/10/15(金)16:38:55 No.856593197
飛翔剣ってこれもしかして自我ある?
154 21/10/15(金)16:39:13 No.856593259
SGもらうためにエステ券でちょっとだけ盛ったけどしたけどよく考えたら箱とかタイプ1素体弄ればよかったな…
155 21/10/15(金)16:39:19 No.856593278
属性ダウン考えると積極的にテクは混ぜてくべきなんだろうなブーツは
156 21/10/15(金)16:39:24 No.856593304
>強いのはいいんだがなんかこうモーションなしでブレード飛ばしてる絵面がこう… つまりルルーシュみたいなあのキメポーズすれば最高にカッコ良いってことだな!!
157 21/10/15(金)16:40:06 No.856593423
火力出せないタイミングでファナティック使ってもPP回収はしやすいから腐りにくい気はする
158 21/10/15(金)16:40:06 No.856593424
>属性ダウン考えると積極的にテクは混ぜてくべきなんだろうなブーツは そもそもテク撃たないと食う中の敵に接敵できねぇ!
159 21/10/15(金)16:40:12 No.856593442
>属性ダウン考えると積極的にテクは混ぜてくべきなんだろうなブーツは イエロー金銀ぬが面白いように燃える
160 21/10/15(金)16:40:50 No.856593592
ダウン増えた方が全員の火力増えるしこれから暴れまくる敵増えたらもっと価値上がりそう
161 21/10/15(金)16:40:53 No.856593604
まあPA増えたりスキル増えたりで既存クラスも強くなっていくだろう
162 21/10/15(金)16:40:55 No.856593610
空飛ぶおぺだすがデンプシーチャンスすぎてたのしい
163 21/10/15(金)16:41:29 No.856593721
スペシャルスクチケットいっぱいほしい… 武器迷彩ほしいよぉ…
164 21/10/15(金)16:41:34 No.856593744
PBFは千年前より強くなったがミラージュステップ置き忘れてこないでくだち!
165 21/10/15(金)16:41:55 No.856593816
何も考えないとひたすらガストやってるだけになってしまう 単体相手なら何なら押しっぱでも勝手に張り付くから楽すぎて
166 21/10/15(金)16:42:28 No.856593932
飛翔剣(空戦能力はほぼない)
167 21/10/15(金)16:42:39 No.856593975
刀は攻撃後のシールドが雑魚過ぎてそんなん要らんってなる…疾走居合的なもんくだち!
168 21/10/15(金)16:42:46 No.856594000
ラクソリオユニファおっぱいでっか!
169 21/10/15(金)16:43:05 No.856594068
>飛翔剣(空戦能力はほぼない) だから飛翔する剣だってば
170 21/10/15(金)16:43:35 No.856594192
レベル15なのにデンプシーフィニッシュが3000近くまでいってこれは…エグい…
171 21/10/15(金)16:43:37 No.856594197
ガストは1000年前と同じでDPS自体は他より低いから敵がダウンしたらちゃんとデンプシーするんだぞ
172 21/10/15(金)16:43:40 No.856594205
>ラクソリオユニファおっぱいでっか! 何でか明らかに乳袋でかくなるよねあの服・・・
173 21/10/15(金)16:44:09 No.856594319
>刀は攻撃後のシールドが雑魚過ぎてそんなん要らんってなる…疾走居合的なもんくだち! 確実にカウンターできるならかなり強いだろうあれは
174 21/10/15(金)16:44:45 No.856594433
>>ラクソリオユニファおっぱいでっか! >何でか明らかに乳袋でかくなるよねあの服・・・ 鹿島的なミームを感じる
175 21/10/15(金)16:44:46 No.856594436
ブレイクおぺだすにWBシフデバ無しで8000以上出たからカンストしてちゃんと環境整えれば余裕で5桁出るだろうな
176 21/10/15(金)16:44:54 No.856594463
DBのPAは案外1000年前から変わってないよね 演出は強化されたけどやってることは一緒というか
177 21/10/15(金)16:45:42 No.856594624
ネヴァーンの背中の方のアクセなんであんなに高いの… 本体が高くなるとかならわかるけど…
178 21/10/15(金)16:45:59 No.856594689
>DBのPAは案外1000年前から変わってないよね >演出は強化されたけどやってることは一緒というか ぐるぐる突進だけはいまいち強みがわからん… すり抜けるのやめてくだち!
179 21/10/15(金)16:46:10 No.856594727
ウォンドとパルチ触ってみたけどほとんど別物だなこれ
180 21/10/15(金)16:46:21 No.856594758
>ネヴァーンの背中の方のアクセなんであんなに高いの… >本体が高くなるとかならわかるけど… カッコイイから
181 21/10/15(金)16:46:31 No.856594802
デンプシー強いんだけど! 強いんだけど通常攻撃が改悪されるのだけは納得いかねぇ!!
182 21/10/15(金)16:46:59 No.856594894
>ネヴァーンの背中の方のアクセなんであんなに高いの… >本体が高くなるとかならわかるけど… オレンジの防壁みたいのほしい!
183 21/10/15(金)16:47:23 No.856594981
>強いんだけど通常攻撃が改悪されるのだけは納得いかねぇ!! 無精して長押しするな!!使い分けろ!!
184 21/10/15(金)16:47:36 No.856595015
>刀は攻撃後のシールドが雑魚過ぎてそんなん要らんってなる…疾走居合的なもんくだち! 威力はステップカウンターの次に高いしPP回収超有能なんだぞ! 攻撃来る前に通常チャキ素振りすんのダサいとは俺も思うしそれで結局殴る時間減ってる気がするから正直武器アクカウンターの性能上げてくれた方が嬉しい
185 21/10/15(金)16:47:40 No.856595031
ネバーンの背中パーツを改造して建機型にしてる箱が居て欲しくなった
186 21/10/15(金)16:47:49 No.856595061
>ぐるぐる突進だけはいまいち強みがわからん… >すり抜けるのやめてくだち! 多分PA中PA発動でモーションチェンジして自分で止まれってことなんじゃないかな ロックオンしてる部位で止まってほしいが
187 21/10/15(金)16:47:54 No.856595075
>>強いんだけど通常攻撃が改悪されるのだけは納得いかねぇ!! >無精して長押しするな!!使い分けろ!! JA廃止したメリットががが…
188 21/10/15(金)16:47:57 No.856595088
>ネヴァーンの背中の方のアクセなんであんなに高いの… >本体が高くなるとかならわかるけど… カッコいいし関係ないコスにも映えるから…
189 21/10/15(金)16:48:04 No.856595116
>刀は攻撃後のシールドが雑魚過ぎてそんなん要らんってなる…疾走居合的なもんくだち! いやフェアレスがカタナの核心スキルだぞ 積極的にフェアレス取っていかないとPPすぐ切れるでしょ
190 21/10/15(金)16:48:21 No.856595188
フェアレスは判定全方位にして発動したらロック箇所にワープくらいしてくれていいと思う
191 21/10/15(金)16:48:26 No.856595212
ネヴァーん羽はかっこいい こういうのもっと増やして!
192 21/10/15(金)16:48:34 No.856595244
そもそも長押し通常ですませたことないから気持ちがわからん…
193 21/10/15(金)16:48:36 No.856595259
夜には値下がるといいなー 2mは高すぎる
194 21/10/15(金)16:48:44 No.856595284
アクションゲームでボタン連打は悪い文化…
195 21/10/15(金)16:48:54 No.856595325
DBはディストラクションをアーマーにして潰されないようにしてほしい それ以外は個人的には今のままでも良いかなって
196 21/10/15(金)16:49:23 No.856595420
Boはボタン長押しするなって運用多いよね
197 21/10/15(金)16:49:43 No.856595488
>そもそも長押し通常ですませたことないから気持ちがわからん… 押しっぱで良いようになったはずなのにめっちゃ連打してるな俺も... なんなら目に見えないJAリングのタイミング見計らってる時すらある
198 21/10/15(金)16:49:45 No.856595494
この剣投げてるのにワイヤーより射程短い…
199 21/10/15(金)16:49:53 No.856595530
男Bo服のぷるぷるするやつってあれ脱着できるのか…
200 21/10/15(金)16:49:53 No.856595531
だが飛翔剣ボタンは長押しする!
201 21/10/15(金)16:50:02 No.856595566
ブーツで蹴り主体で行くとしてもあげるのは法撃でいいんだよね…?
202 21/10/15(金)16:50:07 No.856595585
MGSで通常攻撃はボタン押しっぱが染み付いたからデンプシーが使いづらい あと酔う
203 21/10/15(金)16:50:19 No.856595630
fu433833.jpg ネバーンは色変更が装甲とフレームで分かれてるのがすき
204 21/10/15(金)16:50:24 No.856595653
>MGSで通常攻撃はボタン押しっぱが染み付いたからデンプシーが使いづらい >あと酔う またせたな!
205 21/10/15(金)16:50:43 No.856595727
あれ武器アクション長押しにすればいいのにね…
206 21/10/15(金)16:51:01 No.856595789
デンプシーは出そう!要望!
207 21/10/15(金)16:51:07 No.856595809
こうして職が出揃うと刷新されてる武器と良くも悪くも1000年前を引っ張ってる武器で結構はっきり別れてるな
208 21/10/15(金)16:51:12 No.856595822
グルグル突進は連打すると通常→変化→通常→変化って出るけど 通常→変化→変化→変化になってほしい
209 21/10/15(金)16:51:26 No.856595872
>なんなら目に見えないJAリングのタイミング見計らってる時すらある ファーストブラッド?実装前にやめたから未だにPA打つ前に通常一発振っちゃうぜ…
210 21/10/15(金)16:51:29 No.856595879
>JA廃止したメリットががが… そうは言っても自分が合わせるしかなくねえか…
211 21/10/15(金)16:51:47 No.856595946
飛翔剣の突進が思ったより長い距離を走っていってダメだった あのダバダバ感好きかもしれん…
212 21/10/15(金)16:52:21 No.856596076
そもそも連打イコールJAでもなんでもないのでタイミングもクソもねぇだろ…
213 21/10/15(金)16:52:22 No.856596078
メインFiでサブGuだったけどサブBoに変えてみようかな
214 21/10/15(金)16:52:25 No.856596090
ブーツで一番好きだったガーッと突っ走ってキックする奴なくなってるやんけ…!
215 21/10/15(金)16:52:32 No.856596117
DPS的にもデンプシー取らない理由が無いからなぁ JBやるなら慣れるしかねぇよ
216 21/10/15(金)16:52:53 No.856596220
飛翔剣は通常と同時押しで出っぱなしにできませんか…? PA中まで出っぱなしとは言いませんから…
217 21/10/15(金)16:53:10 No.856596290
>多分PA中PA発動でモーションチェンジして自分で止まれってことなんじゃないかな >ロックオンしてる部位で止まってほしいが 特段速い訳じゃないからその使い方だと普通にダッシュ攻撃でいいよなってなってしまう
218 21/10/15(金)16:53:45 No.856596416
てか倍率なくていいからJAリングだけほしい
219 21/10/15(金)16:54:08 No.856596504
飛翔剣かなり気に入ったから近接用のユニット作らないと… 今まで高くて敬遠してたからこれから安くならないかな…
220 21/10/15(金)16:54:24 No.856596566
DBは空中移動苦手だからなんらかのPAを使わざるを得ない
221 21/10/15(金)16:54:29 No.856596586
>てか倍率なくていいからJAリングだけほしい 流石にそれは個人で脳内補完してくれ…
222 21/10/15(金)16:54:38 No.856596632
>今まで高くて敬遠してたからこれから安くならないかな… 更なる需要の高まりに下がる要素がない
223 21/10/15(金)16:55:14 No.856596775
>>てか倍率なくていいからJAリングだけほしい >流石にそれは個人で脳内補完してくれ… オプションで表示非表示選べればよくない? パリィ後にテク撃てるタイミングとかわかりづらくて連打してるから表示がほしいよ
224 21/10/15(金)16:55:28 No.856596826
強い強いったって俺が使うと大して強くないんだからちょうどいいんだ あとはSS映えするインナーを探すだけだ
225 21/10/15(金)16:55:33 No.856596838
キメポーズからの必殺の一撃追加PAできてくだち!!!
226 21/10/15(金)16:55:57 No.856596925
まぁ近接はソールをフォムズにできるしギガスもやってりゃ集まるしで楽な方だよ
227 21/10/15(金)16:56:09 No.856596972
>キメポーズからの必殺の一撃追加PAできてくだち!!! キメポーズ中に攻撃するね…
228 21/10/15(金)16:56:25 No.856597041
DB大車輪は見た目が面白いから使っていきたい
229 21/10/15(金)16:56:30 No.856597063
俺の知ってるジーカーじゃないんですけど!!!
230 21/10/15(金)16:56:43 No.856597101
打撃が安くなる時代はこのゲームには無い
231 21/10/15(金)16:56:52 No.856597135
ジャストアタック…? やめてくれ…サービス開始時を思い出しちまう… 見えないはずの赤い輪が見える夢のことを…
232 21/10/15(金)16:56:59 No.856597155
長距離を移動するPAとかはあると移動するときにそれありきになっちゃうから実装しなさそうな気もする
233 21/10/15(金)16:57:08 No.856597190
PSO2からのプレイヤーだな
234 21/10/15(金)16:57:12 No.856597200
DBのファンタスティックブレードもBrのカタナコンバットみたいにキメポーズあればよかったのに…
235 21/10/15(金)16:57:29 No.856597250
「」ルーダー…パルチのモーションかっちょいいね…
236 21/10/15(金)16:57:44 No.856597301
>長距離を移動するPAとかはあると移動するときにそれありきになっちゃうから実装しなさそうな気もする いや流石に今はダッシュするだろ
237 21/10/15(金)16:58:05 No.856597380
>「」ルーダー…パルチのモーションかっちょいいね… 薙ぎ払いかっこいいよね…
238 21/10/15(金)16:58:31 No.856597471
どんなゲームでもソードと刀はたとえ弱くても一定の人気あるからな
239 21/10/15(金)16:58:33 No.856597476
今ブルーダーの話をしたかい?
240 21/10/15(金)16:58:34 No.856597478
カラチェン使いたいけどBaだけ変えるの勿体ないので Inで色変えてえっちになるやつ教えてくだち!
241 21/10/15(金)16:58:39 No.856597500
大剣より剣の迷彩が似合うと思うぞパルチ
242 21/10/15(金)16:59:04 No.856597600
パルチはなんか型が決まってるみたいな動きが好みじゃない なんの流派だ
243 21/10/15(金)16:59:20 No.856597664
>ネバーンは色変更が装甲とフレームで分かれてるのがすき 他のアクセと比べて密度が違いすぎる
244 21/10/15(金)16:59:20 No.856597665
>DBのファンタスティックブレードもBrのカタナコンバットみたいにキメポーズあればよかったのに… 自分で決めポーズ決めれるから…
245 21/10/15(金)16:59:29 No.856597693
大剣って強いけどグルグル回ってばっかだから大剣ってより昔あった斧みたいだよな
246 21/10/15(金)16:59:38 No.856597728
>Inで色変えてえっちになるやつ教えてくだち! 逆に着ないInをIn見えないSeのボディペイント用に色変える手もあるぞ!!
247 21/10/15(金)16:59:45 No.856597750
>大剣って強いけどグルグル回ってばっかだから大剣ってより昔あった斧みたいだよな ワッカってことじゃん
248 21/10/15(金)16:59:46 No.856597754
>>長距離を移動するPAとかはあると移動するときにそれありきになっちゃうから実装しなさそうな気もする >いや流石に今はダッシュするだろ うんなのでダッシュでいいよね
249 21/10/15(金)17:00:39 No.856597949
ネヴァーンは一回着て丈がウワキツになったので脱いだ…
250 21/10/15(金)17:00:45 No.856597972
俺大剣やめるわ…
251 21/10/15(金)17:00:55 No.856598007
移動PAったって今の仕様的には完全横移動しかさせてくれないだろうしじゃあダッシュで良いよねで終わりだな
252 21/10/15(金)17:01:02 No.856598026
>俺大剣やめるわ… おい!
253 21/10/15(金)17:01:09 No.856598044
>ぐるぐる突進だけはいまいち強みがわからん… >すり抜けるのやめてくだち! 実は突進中に空振りした分のヒット数が蓄積されて触れた瞬間にドバっと入るようになってる 止まるのは派生出してね
254 21/10/15(金)17:01:24 No.856598107
今のダッシュも当初はめちゃくちゃ快適!はやい!だったのにスピードに取り憑かれたものはさらなるスピードを求めたがるから…
255 21/10/15(金)17:01:29 No.856598117
>ネヴァーンは一回着て丈がウワキツになったので脱いだ… 装飾を…装飾を外すんじゃよ
256 21/10/15(金)17:01:35 No.856598139
>俺大剣やめるわ… 「」もアルベドじゃないだろうな…
257 21/10/15(金)17:01:35 No.856598140
うちの子がワッカさんみてぇだとぉ…?
258 21/10/15(金)17:01:45 No.856598170
雷雨だからダイダルで試し切りしたけどDBこれ足踏みのたびにバクステで避けないといけないからDPSが・・・
259 21/10/15(金)17:02:01 No.856598228
Raの立ち回りってWB維持しつつロンチかブレイズから何か変わった?
260 21/10/15(金)17:02:17 No.856598287
>雷雨だからダイダルで試し切りしたけどDBこれ足踏みのたびにバクステで避けないといけないからDPSが・・・ カウンターしなさいよ!
261 21/10/15(金)17:02:45 No.856598370
>装飾を…装飾を外すんじゃよ 装飾脱いだらぶっちゃけあの胴使う意味ないし…
262 21/10/15(金)17:02:46 No.856598376
ネヴァーン羽根はなんというか印象が全部羽根に持っていかれるのが難しい…
263 21/10/15(金)17:02:52 No.856598396
>今のダッシュも当初はめちゃくちゃ快適!はやい!だったのにスピードに取り憑かれたものはさらなるスピードを求めたがるから… モバイルキャノンに憑りつかれた者達よ
264 21/10/15(金)17:02:57 No.856598419
ステップカウンターはカウンターにあらず
265 21/10/15(金)17:03:02 No.856598444
大剣がワッカ扱いでもいいじゃない つよいのは間違いないし かっこいい部分もちゃんとあるんだから 愛を持って振ろうよ
266 21/10/15(金)17:03:18 No.856598481
敵だね
267 21/10/15(金)17:03:35 No.856598552
ステップカウンターはキャンセルタイミングゆるくないと狙うのは難しい
268 21/10/15(金)17:03:57 No.856598626
>カウンターしなさいよ! カウンター・・・?
269 21/10/15(金)17:04:03 No.856598644
>大剣がワッカ扱いでもいいじゃない >つよいのは間違いないし >かっこいい部分もちゃんとあるんだから >愛を持って振ろうよ 敵だね
270 21/10/15(金)17:04:14 No.856598680
DBの武器アクは旧Boので良かったと思うんだけどなぁ
271 21/10/15(金)17:04:16 No.856598687
DB好きなんだけど箱でやるとなんか絵面がギャグだな…
272 21/10/15(金)17:04:28 No.856598731
DBはデストラクション派生以外はかなりステキャンしやすいよ
273 21/10/15(金)17:04:42 No.856598779
エヴォルブーツを…エヴォルブーツを掘らなきゃ…
274 21/10/15(金)17:04:44 No.856598784
ダッシュ中にPP回復しないのはちょっと緩和してほしいなと思う移動周り
275 21/10/15(金)17:04:46 No.856598795
靴は武器アクカウンターあるけど最後飛び上がっちゃうからステップカウンターばっか使ってる
276 21/10/15(金)17:04:53 No.856598816
>DB好きなんだけど箱でやるとなんか絵面がギャグだな… 勇者王みたいな箱になるんだよ!
277 21/10/15(金)17:04:57 No.856598830
>エヴォルブーツを…エヴォルブーツを売らなきゃ…
278 21/10/15(金)17:05:08 No.856598869
移動用というか単純に距離詰めるのは欲しいよねってカタナ使ってると心底思う
279 21/10/15(金)17:05:40 No.856598984
真横にまっすぐ移動できるPAは全部の近接に欲しい
280 21/10/15(金)17:06:24 No.856599154
>ワイヤーの武器アクは全部の近接に欲しい
281 21/10/15(金)17:06:28 No.856599166
俺はナックルみたいなカウンターが全部の近接に欲しい
282 21/10/15(金)17:06:38 No.856599206
>ダッシュ中にPP回復しないのはちょっと緩和してほしいなと思う移動周り オービットみたいな電池運用でのみ使われる武器を生み出したくないみたいな意図があるのかなあと思ってる
283 21/10/15(金)17:06:56 No.856599269
PA2回押す猶予の関係がやたらモーション長いなぁって感じるDB
284 21/10/15(金)17:07:04 No.856599294
>俺はナックルみたいなカウンターが全部の近接に欲しい 急にFiを殺そうとするな
285 21/10/15(金)17:07:13 No.856599328
カタナはPP回収用の剣圧飛ばしでも覚えてくれればいいんじゃないか カウンターでできるんだから
286 21/10/15(金)17:07:14 No.856599329
ダッシュ中でも剣を出せる武器が実装された意味がわかるな?
287 21/10/15(金)17:07:32 No.856599398
>ダッシュ中にPP回復しないのはちょっと緩和してほしいなと思う移動周り 回復しないのは消費0の移動PAって扱いなんだろうな
288 21/10/15(金)17:08:11 No.856599557
ダッシュ中PP回復するようになったらますますサブがFuで固定されちまう…
289 21/10/15(金)17:08:36 No.856599634
>>ダッシュ中にPP回復しないのはちょっと緩和してほしいなと思う移動周り >オービットみたいな電池運用でのみ使われる武器を生み出したくないみたいな意図があるのかなあと思ってる 防衛でWabe中一生懸命塔を折に行くときとか蔦剥がしに行くとPPきつくて困る Wabe間の草集め張り切ると同様
290 21/10/15(金)17:09:05 No.856599732
英語に弱い「」がどんどん出てくる…
291 21/10/15(金)17:09:17 No.856599779
Waveじゃねぇか・・・
292 21/10/15(金)17:09:26 No.856599817
フォトンのたまたま
293 21/10/15(金)17:09:27 No.856599820
迷ったらフンター!
294 21/10/15(金)17:09:33 No.856599843
>防衛でWabe中一生懸命塔を折に行くときとか蔦剥がしに行くとPPきつくて困る >Wabe間の草集め張り切ると同様 ライフルやTMGが使えない職でも遠距離でのPP回復用に1つ握っておくといい ダッシュ攻撃はクラス問わずだ!
295 21/10/15(金)17:10:30 No.856600056
ダッシュをPP回復と釣り合う行動にしてナトゥーラつけるとかなり微量に回復するようにしてくだち!!!
296 21/10/15(金)17:12:22 No.856600473
>ダッシュをPP回復と釣り合う行動にしてナトゥーラつけるとかなり微量に回復するようにしてくだち!!! 釣り合わないと思うならちんたら歩けば良いだろうが!
297 21/10/15(金)17:12:29 No.856600496
装備次第でダッシュ中もPP回復できるようにしてほしいような いちいちそれ用の装備用意したり付け替えたりしたくないような…
298 21/10/15(金)17:12:58 No.856600622
そこでこのDB
299 21/10/15(金)17:13:08 No.856600655
>装備次第でダッシュ中もPP回復できるようにしてほしいような >いちいちそれ用の装備用意したり付け替えたりしたくないような… 絶対ないわ
300 21/10/15(金)17:13:11 No.856600676
ブーツのPA一通り使ってみたんだけど派生まで考えるとガストだけでよくない?ってなった というのもフィアーズはフルヒットさせづらい割に飛び抜けて火力高いわけでもないしもうひとつのヤツは派生出し切った時に思いっきり離れるからPA連打できない…
301 21/10/15(金)17:13:13 No.856600683
ダッシュ中回復はちょっとで良いからデフォでして欲しい
302 21/10/15(金)17:13:15 No.856600694
草のPP回復量がもっと多ければ・・・ 戦闘中に草もっと集めるのに
303 21/10/15(金)17:14:08 No.856600873
DBの剣飛ばしが刺さる状況なら普通にダッシュアタックでぶん殴ってくなり撃ち抜いてくなりした方がいい気はする
304 21/10/15(金)17:14:29 No.856600938
>ブーツのPA一通り使ってみたんだけど派生まで考えるとガストだけでよくない?ってなった >というのもフィアーズはフルヒットさせづらい割に飛び抜けて火力高いわけでもないしもうひとつのヤツは派生出し切った時に思いっきり離れるからPA連打できない… いや良くないがDPSならフィアースがぶっちぎりだし離れたらガストで近づくので使い分けが大事だぞ
305 21/10/15(金)17:15:13 No.856601103
ダッシュ中回復すればナラトゥースももうちょっと役立つのにね
306 21/10/15(金)17:15:28 No.856601178
>ブーツのPA一通り使ってみたんだけど派生まで考えるとガストだけでよくない?ってなった >というのもフィアーズはフルヒットさせづらい割に飛び抜けて火力高いわけでもないしもうひとつのヤツは派生出し切った時に思いっきり離れるからPA連打できない… フィアーズは無派生だけだとぶっ壊れDPSっぽい まあ全段当たるかという問題があるが…
307 21/10/15(金)17:15:33 No.856601195
>というのもフィアーズはフルヒットさせづらい割に飛び抜けて火力高いわけでもないしもうひとつのヤツは派生出し切った時に思いっきり離れるからPA連打できない… 離れた後にウェイヴするんだよ ウェイヴのあと若干離れてるけどこの距離ならガストで即接近できる範囲だし あとガストってDPSいまいちじゃない?そうでもない?
308 21/10/15(金)17:15:33 No.856601199
wave間草集めの時ミニマップで狙ってる草が同じことを察して別方向にいく二人いいよね…
309 21/10/15(金)17:15:40 No.856601227
>ブーツのPA一通り使ってみたんだけど派生まで考えるとガストだけでよくない?ってなった >というのもフィアーズはフルヒットさせづらい割に飛び抜けて火力高いわけでもないしもうひとつのヤツは派生出し切った時に思いっきり離れるからPA連打できない… 密着の状態でゲイル派生まですれば離れてちょうどフィアースフルヒットの適正距離になるとか だからガストで近付いてゲイルで離れてフィアーズのローテにするべきなのかな…
310 21/10/15(金)17:15:42 No.856601233
防衛の草はPP全快とは行かないまでも判回くらいはしても良い気がする
311 21/10/15(金)17:16:15 No.856601354
脳死ガストは昔と同じでカスみたいなDPSしかでないぞ
312 21/10/15(金)17:16:34 No.856601436
草取る度判事を回ったら怖すぎるだろ
313 21/10/15(金)17:17:08 No.856601554
しかしガスト押しっぱでぐるぐる回転しながら相手を追尾し続けるのは楽しい
314 21/10/15(金)17:17:12 No.856601565
フィアースウェイヴは派生させない方が使い勝手いいの結構罠だよな
315 21/10/15(金)17:18:35 No.856601864
やっぱり死なないワウロンかなんかがほしい
316 21/10/15(金)17:19:21 No.856602036
派生無しのフィアースウェイブのDPSはデンプシー以上だから全段当たる相手には積極的に狙うんだぞ
317 21/10/15(金)17:20:18 No.856602252
ちょいダッシュ繰り返せば多少走るの遅くなるぐらいで回復してくでしょ
318 21/10/15(金)17:20:30 No.856602299
フィアースは派生させないほうがいいのか…
319 21/10/15(金)17:20:35 No.856602323
ダウンしたらフィアース設置してからのデンプシーいいよね…
320 21/10/15(金)17:20:37 No.856602328
>ちょいダッシュ繰り返せば多少走るの遅くなるぐらいで回復してくでしょ 挙動不審すぎる…
321 21/10/15(金)17:21:27 No.856602525
フィアースは何も考えず撃つと全然当たらんしまぁこれ弱いなってなるのはわかる
322 21/10/15(金)17:22:38 No.856602817
>フィアースは派生させないほうがいいのか… 一瞬で出せて全弾当たったら美味いってだけで 派生よりダメージ自体は低い そもそもフルヒットが難しい