虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/15(金)01:04:59 >強キャラ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1634227499908.jpg 21/10/15(金)01:04:59 No.856447666

>強キャラ

1 21/10/15(金)01:06:08 No.856447944

まじで強いのやめて…

2 21/10/15(金)01:06:39 No.856448076

何なのこの老人…

3 21/10/15(金)01:06:59 No.856448160

プレイしててよく勝てたなって思う…

4 21/10/15(金)01:07:07 No.856448193

困ったことにクソムーヴとかそう言うの無しに正統派に強いを極めてる

5 21/10/15(金)01:08:15 No.856448463

このゲーム強キャラしかいねえ

6 21/10/15(金)01:08:26 No.856448517

剣聖葦名一心いいよね

7 21/10/15(金)01:09:44 No.856448822

でも個人的には怨嗟殿の方が苦戦した思い出 単純な挑戦回数もだけどスレ画は攻略とか見ないでなんとか出来たし

8 21/10/15(金)01:10:28 No.856448986

俺はノーダメ動画なんか見たくないんだ 斬られまくって死にまくって壮絶な死闘の末に辛くも勝利をもぎ取る そんな動画が見たいんだ…

9 21/10/15(金)01:11:06 No.856449135

>俺はノーダメ動画なんか見たくないんだ >斬られまくって死にまくって壮絶な死闘の末に辛くも勝利をもぎ取る >そんな動画が見たいんだ… 自分でプレイしたら見れるよ!

10 21/10/15(金)01:11:09 No.856449145

憐れな孫の最後の願いじゃ

11 21/10/15(金)01:11:58 No.856449325

第2第3形態で回復無くなって戦国鬼ごっこが始まるのいいよね

12 21/10/15(金)01:13:08 No.856449607

刀形態までは楽しく弾けて戦えるけど 槍になったらジャンプ斬りの隙でしか攻撃できない俺はチワワだ

13 21/10/15(金)01:13:27 No.856449683

このおじいちゃんが睨みを利かせてたから内府攻めて来なかったってどんだけ恐れられてたんだ…

14 21/10/15(金)01:14:05 No.856449842

周回してこの人の戦いの面白さに気付く まあ死にまくるんだが

15 21/10/15(金)01:14:24 No.856449914

真っ当な強さなのがいいよね…

16 21/10/15(金)01:14:34 No.856449961

>困ったことにクソムーヴとかそう言うの無しに正統派に強いを極めてる 戦ってる最中はクソムーブ連発のインチキジジイだと思ってたよ特にスーパーアーマー 慣れてくると今までの経験の全てを活かすナイスラスボスになった

17 21/10/15(金)01:14:49 No.856450025

>このゲーム強キャラしかいねえ 霧ごもりの貴人…

18 21/10/15(金)01:15:00 No.856450062

強いけど戦っててめっちゃ楽しい

19 21/10/15(金)01:15:12 No.856450116

銃撃ってくるのはマジでびっくりした

20 21/10/15(金)01:15:19 No.856450148

散り様もアッパレすぎる

21 21/10/15(金)01:15:41 No.856450245

>このおじいちゃんが睨みを利かせてたから内府攻めて来なかったってどんだけ恐れられてたんだ… 強くなりたい一心で刀振ってたらいつの間にか斬撃飛ばせるようになったわとか言うおじいさんを相手にしたいでしょうか

22 21/10/15(金)01:16:49 No.856450487

全盛期のこいつから目奪った田村は一体

23 21/10/15(金)01:17:32 No.856450607

雷返しでとどめ差した時は絶頂した

24 21/10/15(金)01:18:02 No.856450711

何だよその戦国リボルバー卑怯だろ…と思いながら無駄に弾いてしまう

25 21/10/15(金)01:18:39 No.856450837

全盛期 刀と槍と謎の銃同時に使う上になんか斬撃飛ばす 後数時間で死ぬ時 少しの火種で火柱起こせる 居合で多重斬り 見切って来る 人間じゃないんだよね 特に修羅一心 お前通常ルートだと数時間後老衰で死ぬ人間だよね?ってなった

26 21/10/15(金)01:19:18 No.856450980

死んだと思ったら生えてきてなんか殺しにくる…

27 21/10/15(金)01:19:27 No.856451019

御子様裏切った時もそれなりに強い どこから炎を出したんですか…

28 21/10/15(金)01:19:50 No.856451106

あんなバケモノだらけの国なんか捨てちまえ

29 21/10/15(金)01:19:57 No.856451127

修羅一心のスッって避けるの好きだけど困る

30 21/10/15(金)01:20:04 No.856451151

>全盛期のこいつから目奪った田村は一体 田村の槍ずっと使ってた辺りかなりの強敵だったんだろう

31 21/10/15(金)01:20:29 No.856451249

アートワークス見るとあれリボルバーじゃないんだよね…

32 21/10/15(金)01:20:32 No.856451258

ジジイ一心様は全盛期ではないけど技はより洗練されてて好きなんだよな

33 21/10/15(金)01:20:54 No.856451326

実際剣聖よりもジジイの方が強い面もある

34 21/10/15(金)01:20:56 No.856451334

亡者だと相手にならないと思うけど 狩人なら渡り合えると思う

35 21/10/15(金)01:21:29 No.856451453

>ジジイ一心様は全盛期ではないけど技はより洗練されてて好きなんだよな 完全に見切ってくるの達人感がある

36 21/10/15(金)01:21:46 No.856451519

槍モードのバックジャンプなぎ払い超苦手

37 21/10/15(金)01:22:05 No.856451594

蘇った全盛期が言うほど若々しい時期じゃないのがいいよね

38 21/10/15(金)01:22:06 No.856451597

こっちはやってて苦戦はしたけど何度かやってれば勝てるなと思えた 修羅の方は本当にどうしようかと思った 前座のはずのエマ殿も弦ちゃんと違って普通に強いし

39 21/10/15(金)01:22:33 No.856451683

フロムは強いジジイとババアが好き

40 21/10/15(金)01:22:58 No.856451772

見切って避けてくるの一心様だけだからな…

41 21/10/15(金)01:23:39 No.856451910

やっぱり狼強すぎない?

42 21/10/15(金)01:24:37 No.856452118

養父上に突きを見切られるのも好き そのまま殺されるけど

43 21/10/15(金)01:24:51 No.856452151

>やっぱり狼強すぎない? だが、覚えているだろうか 普通は、一度死んだらおしまいだ

44 21/10/15(金)01:25:16 No.856452240

剣戟二発で弾いてくるのも一心だけだっけ だいたい三発目が弾かれるイメージなんだが

45 21/10/15(金)01:26:06 No.856452432

ラスボスに相応しく強いしコンボはカッコいいし巴流で隙を見せてくれる最高のラスボス

46 21/10/15(金)01:27:04 No.856452628

槍形態の連続攻撃弾けた時はカタルシスが凄かった 無茶苦茶気持ち良い

47 21/10/15(金)01:27:39 No.856452745

心中もカッコよくて好き

48 21/10/15(金)01:29:36 No.856453168

修羅一心はあれはあれで一つの到達点だよね

49 21/10/15(金)01:30:02 No.856453257

純粋に連戦なの辞めて欲しい…

50 21/10/15(金)01:30:16 No.856453312

死ぬ間際まで鍛錬積んでたから…

51 21/10/15(金)01:31:03 No.856453496

泥に塗れ草を食み何回も挑んだ末の 「かっ!やれい!」 は達成感どころじゃなかった気がする

52 21/10/15(金)01:31:36 No.856453610

何の特殊能力無しに火柱放つのは最早人の領域超えてると思う

53 21/10/15(金)01:31:41 No.856453627

炎使えるのは仏師殿の怨嗟肩代わりしてるって考察見たけどこの人頑張れば炎ぐらい出せそう

54 21/10/15(金)01:32:03 No.856453690

まあ今日死ぬって時に天狗になってたりしたしな やっぱおかしいよこいつ!

55 21/10/15(金)01:32:31 No.856453805

何か巴流使いこなしてたし炎くらい出せても不思議じゃない説得力がある

56 21/10/15(金)01:33:05 No.856453932

>「かっ!やれい!」 (帰り仏)

57 21/10/15(金)01:33:47 No.856454070

再戦くるまではマジで介錯放置帰り仏やってたな

58 21/10/15(金)01:33:54 No.856454094

>槍モードのバックジャンプなぎ払い超苦手 攻めて攻めてをしてる時に差し込まれるから反応できなくてチワワになる… どうすりゃいいのあれ…

59 21/10/15(金)01:34:47 No.856454276

心中2ゲージ目の新モーションマジで苦労した

60 21/10/15(金)01:34:48 No.856454280

やれい!言われて螺旋号で突くの良いよね…

61 21/10/15(金)01:35:17 No.856454395

>やれい!言われて神隠しで回すの良いよね…

62 21/10/15(金)01:35:37 No.856454466

>>やれい!言われて油掛けるの良いよね…

63 21/10/15(金)01:35:40 No.856454478

>>このゲーム強キャラしかいねえ >霧ごもりの貴人… 淤加美の長 静…

64 21/10/15(金)01:35:42 No.856454487

クソガキみたいなチワワがどんどんでてくる

65 21/10/15(金)01:35:47 No.856454508

>純粋に連戦なの辞めて欲しい… 弦ちゃんは最早おやつだし...

66 21/10/15(金)01:36:08 No.856454572

今でこそ動画溢れててノーダメージ余裕なんだろうけどまる一日費やして少しずつ攻略進めていくのなんて昨今のゲームじゃ珍しすぎた 傘最強とか知らなかったから爆竹だったし

67 21/10/15(金)01:36:40 No.856454695

貴人はまあ弱いことに意義があるからいいよ 静ちゃんはなんだお前

68 21/10/15(金)01:36:56 No.856454752

>純粋に連戦なの辞めて欲しい… 弦ちゃんが脳死で倒せるようになってスタートラインなのがいいんだ

69 21/10/15(金)01:37:39 No.856454915

初周は忍具も奥義もうるせーしらねーでチャンバラしてたわ

70 21/10/15(金)01:37:51 No.856454953

>貴人はまあ弱いことに意義があるからいいよ >静ちゃんはなんだお前 超強い吹矢亡者

71 21/10/15(金)01:38:11 No.856455017

忍具とかアイテム駆使すりゃ楽になるけどゲームデザインがマジで刀一本で戦えるのは硬派すぎる

72 21/10/15(金)01:38:49 No.856455132

水中から行くと静ちゃんのイナズマ落としが飛んできますが頑張れば生きたまま抜けられます!

73 21/10/15(金)01:39:07 No.856455190

>静ちゃんはなんだお前 子孫ぽい凛ちゃんはあんなに強いのにな…

74 21/10/15(金)01:39:15 No.856455218

究極まで刀を極めておきながら 最後にはリーチと飛び道具に行き着く強さへの貪欲さがヤバい

75 21/10/15(金)01:39:19 No.856455230

>>>やれい!言われて爆竹で賑やかにするの良いよね…

76 21/10/15(金)01:39:33 No.856455275

長時間プレイによる集中力の低下と休憩挟むことの大事さが理解できるゲーム

77 21/10/15(金)01:39:49 No.856455316

ラスト弦ちゃんはステを順調に高めてたらカンカンキンキンドスドス踏み躙りで忍殺行けるから...

78 21/10/15(金)01:40:12 No.856455390

忍具でゴリ押しするのが初心者 忍具より弾きと通常攻撃を使ったほうが早いのが中級者 通常攻撃の合間に忍具をぶち込んで時短するのが上級者

79 21/10/15(金)01:40:28 No.856455441

再戦実装される前でも介錯のタイミングで帰り仏でやり直しまくってたから 下手な中ボスのほうが死ぬまである

80 21/10/15(金)01:41:09 No.856455588

自分を犠牲にしてお祖父様生き返った…これで葦名は救われる…血が滾ってきた…?

81 21/10/15(金)01:42:03 No.856455785

夜叉戮と神ふぶきでさらに時短をする変態もいる

82 21/10/15(金)01:42:15 No.856455840

ちゃんと弱点もあるししっかりやれば勝てるんだけど初対戦は絶望しかない

83 21/10/15(金)01:42:31 No.856455892

剣聖は艱難辛苦でもノーダメいけるけれど槍聖は通常状態でも苦手だ

84 21/10/15(金)01:42:35 No.856455906

大体デバフなりでそこそこの強さばかりのソウル世界で極めて珍しい設定とゲーム内でのヤバさが釣り合ってる稀有の例

85 21/10/15(金)01:42:44 No.856455943

裏ボスの梟も怨嗟も正直戦ってて面白くはないからな 剣聖にはこのゲームのすべてが詰まってる

86 21/10/15(金)01:42:46 No.856455951

溜め込んでたおくるみ地蔵やら神食みまで使い切って初勝利したときは脳汁やばかった

87 21/10/15(金)01:42:46 No.856455953

めちゃくちゃ強いのに理不尽さがないのすごいと思う 世の高難易度ゲームはこういうレベルデザインを見習ってほしい

88 21/10/15(金)01:43:32 No.856456113

こんなクソみたいな世界でジジババになるまで生きてる奴が弱いわけねえだろみたいな息吹を感じるフロムゲー

89 21/10/15(金)01:43:46 No.856456162

親父殿は忍法クソカメラ以外は楽しいよ

90 21/10/15(金)01:43:51 No.856456183

>裏ボスの梟も怨嗟も正直戦ってて面白くはないからな >剣聖にはこのゲームのすべてが詰まってる 過去梟めっちゃおもしろくないか!?

91 21/10/15(金)01:44:03 No.856456227

初回は倒すまでに4時間近くかかった

92 21/10/15(金)01:44:13 No.856456261

>裏ボスの梟も怨嗟も正直戦ってて面白くはないからな >剣聖にはこのゲームのすべてが詰まってる いや義父は楽しいだろ!?

93 21/10/15(金)01:44:23 No.856456290

心中の新パターン全部楽しかったよ

94 21/10/15(金)01:44:36 No.856456329

>めちゃくちゃ強いのに理不尽さがないのすごいと思う >世の高難易度ゲームはこういうレベルデザインを見習ってほしい 無茶言うなよ!!

95 21/10/15(金)01:44:53 No.856456387

ダクソとかのラスボスと比較したら最強のラスボスだとは思ったけどセキロ内だと怨嗟の方がよっぽど苦戦したな

96 21/10/15(金)01:45:09 No.856456448

倒した時の自分の配信録画見たら最期の首を取った後20秒近く無言になってた

97 21/10/15(金)01:45:16 No.856456465

天守閣梟はチャンバラしてくれないから好きじゃないけれど義父はかなり好き!(バァーン

98 21/10/15(金)01:45:18 No.856456476

怨嗟はまあ人相性あるし…

99 21/10/15(金)01:45:34 No.856456530

天狗なんてやってないでこの人が戦いを収めればいいのに…

100 21/10/15(金)01:45:58 No.856456605

セキロは当たり判定ポルノと海外で称されるほどに理不尽のない忠実そのものの当たり判定で出してくるからな

101 21/10/15(金)01:45:58 No.856456608

カアッ!でちょっとビビってからのやれいっ!でちょっとウルっとくる

102 21/10/15(金)01:46:02 No.856456616

雷使う所まで行ければ勝てる それまでひたすら殺される 殺された

103 21/10/15(金)01:46:05 No.856456628

心中第1形態の唐突に打ってくるカウンター→横凪危険攻撃の対処法が未だにわからん・・・

104 21/10/15(金)01:46:17 No.856456668

プレイヤーの成長を実感できてかつ理不尽さを感じさせないのが凄い

105 21/10/15(金)01:46:25 No.856456693

心中は新技が俺うまいって感覚にしてくれるから好き

106 21/10/15(金)01:46:32 No.856456707

>天狗なんてやってないでこの人が戦いを収めればいいのに… 寿命がなけりゃ芦名は安泰だったろうよ

107 21/10/15(金)01:46:34 No.856456715

殆どゲール爺からの輸入なんだけど一心もゲール爺もいいボスになってるよね マラソン強要してきたり一体だけゲームシステム違うボスはクソ

108 21/10/15(金)01:46:41 No.856456734

>天狗なんてやってないでこの人が戦いを収めればいいのに… できねえんだよ!もう死にかけてて! 死にかけてなかったらこいつ一人で収めることはできた 死にかけたからこれ幸いと滅ぼしにきた

109 21/10/15(金)01:47:22 No.856456870

怨嗟のがクソ的な意味で強キャラ

110 21/10/15(金)01:47:23 No.856456878

>セキロは当たり判定ポルノと海外で称されるほどに理不尽のない忠実そのものの当たり判定で出してくるからな 近付くと謎の判定でめくり判定になったりするゲームだから知らない人が持ち上げてるだけじゃ…

111 21/10/15(金)01:47:24 No.856456882

心中一心は一段目のノーモーションカチ上げがクソすぎる以外は最高 何回やっても突然のカチ上げに反応出来ない

112 21/10/15(金)01:47:26 No.856456887

このゲーム人によって苦戦ポイント全然違ったりして面白いよね お蝶に10回以上殺されたけど初見のこいつは3、4回で倒せた

113 21/10/15(金)01:48:01 No.856457016

OPの時点で結構年行ってそうだったしそこから二十余年っていくつなんだ

114 21/10/15(金)01:48:16 No.856457065

コイツ一人に内府がビビってたに説得力あるのおかしいよ…

115 21/10/15(金)01:48:24 No.856457089

今じゃ踏み躙り放題だけど弦ちゃんに一番殺されたと思う俺

116 21/10/15(金)01:48:29 No.856457102

中ボスもボスも一人倒すのに十数回死んでるわい

117 21/10/15(金)01:48:47 No.856457161

>お蝶に10回以上殺されたけど初見のこいつは3、4回で倒せた 赤鬼前にお蝶行くと絶望しかないから… でもババアのお陰でプレイヤーが強くなるんだよな

118 21/10/15(金)01:48:52 No.856457171

私赤鬼と牛以外基本好き!

119 21/10/15(金)01:49:35 No.856457309

お蝶殿は下段の性能がおかしいと思う 高周回だとあれで即死する

120 21/10/15(金)01:49:39 No.856457321

>心中第1形態の唐突に打ってくるカウンター→横凪危険攻撃の対処法が未だにわからん・・・ 下段→切り上げ→突きor縦回転斬りのこと?

121 21/10/15(金)01:49:42 No.856457327

お蝶殿と天守閣弦ちゃんは実質師匠みたいなもんだよね

122 21/10/15(金)01:49:49 No.856457349

全盛期の強さより死にかけのときの方が強いのやばい アイツ殺して~って思ってたら刃が飛んでいた爺は一味違う

123 21/10/15(金)01:49:53 No.856457363

敵の攻撃をラーニング 刀槍銃に巴の雷もいけるし葦名の剣術の始まりでもある 当人は刀を振るってたら斬撃が飛ぶようになってた程度の剣聖

124 21/10/15(金)01:50:05 No.856457395

首無しが全ボス通して一番嫌

125 21/10/15(金)01:50:06 No.856457403

書き込みをした人によって削除されました

126 21/10/15(金)01:50:14 No.856457427

俺はクリアできたがみんなよくクリアできたなと思う難易度

127 21/10/15(金)01:50:30 No.856457466

剣聖と修羅は名前逆じゃないっていつも思う

128 21/10/15(金)01:50:53 No.856457525

>血が滾ってきた…? 参れ!隻狼!だったのがゆくぞ!隻狼!になるの好きなんだ

129 21/10/15(金)01:50:53 No.856457526

>コイツ一人に内府がビビってたに説得力あるのおかしいよ… 当然だけど内府の方がやべえメンツ集まるから国盗りした功績認めて一心様死ぬまでは待ってたんだと思う

130 21/10/15(金)01:51:04 No.856457556

心中義父の霧鴉に警戒しつつジリジリ攻め立てるのも忍の戦いらしさ感じて最高に好き

131 21/10/15(金)01:51:16 No.856457599

ババアの前のデブいモブに殺されまくった

132 21/10/15(金)01:51:33 No.856457654

7周苦難厄憑までやった ここまで周回したゲーム初めてかもしれん

133 21/10/15(金)01:51:38 No.856457665

>>心中第1形態の唐突に打ってくるカウンター→横凪危険攻撃の対処法が未だにわからん・・・ >下段→切り上げ→突きor縦回転斬りのこと? ガーキャンみたいにクソ速いやつじゃね 自分も対策は分からん即死はしないからな…

134 21/10/15(金)01:51:47 No.856457688

>でもババアのお陰でプレイヤーが強くなるんだよな ババアと天守弦ちゃんでゲームの基礎が体に染みつくのホントに凄い でも最序盤で半兵衛に教わったこと実践しようと思ったら投げられまくった赤鬼と牛だけは許せない

135 21/10/15(金)01:51:57 No.856457716

>当たり判定ポルノ どういうことだよ!?

136 21/10/15(金)01:52:02 No.856457728

そりゃこんな化け物いたら内府も対応に困るというか…

137 21/10/15(金)01:52:14 No.856457756

晩年なのにどうしてより洗練された回避と かまいたちのような一瞬で発生する高速の連撃に炎まで纏うんですか…どうして…

138 21/10/15(金)01:52:15 No.856457759

何気に半兵衛漫画は原作に忠実 半兵衛殿は剣術を学ぶために腕自慢相手に辻斬り仕掛けて返り討ちに遭いまくるんだけど 「右足を引いたら突き…左足が前に出たら袈裟…」と不死の命を利用してパターン覚えてんの

139 21/10/15(金)01:52:33 No.856457826

連続4時間以上やって勝てなくてふて寝して再戦したら開始3回目で勝てたとき人間の記憶と能力は睡眠によって強化されるという貴重な事を教えてくれたおじいちゃん

140 21/10/15(金)01:53:02 No.856457890

この剣聖に負ける原因ってただただ「迷ったから」だから完全に自分が悪い…

141 21/10/15(金)01:53:37 No.856457994

慣れると割とパターン化出来るのは本当によく調整してあると思う

142 21/10/15(金)01:53:38 No.856457995

>>心中第1形態の唐突に打ってくるカウンター→横凪危険攻撃の対処法が未だにわからん・・・ >下段→切り上げ→突きor縦回転斬りのこと? 十文字の時近付くと打ってくるカウンターを斬り合いの時に唐突に挟んでくる奴 早すぎて反応間に合わん

143 21/10/15(金)01:53:50 No.856458028

>この剣聖に負ける原因ってただただ「迷ったから」だから完全に自分が悪い… 迷えば、敗れる

144 21/10/15(金)01:53:56 No.856458042

散り際もあっぱれ過ぎて好き…

145 21/10/15(金)01:53:58 No.856458048

過去義父と忍術合戦するのめちゃくちゃ楽しいよね

146 21/10/15(金)01:54:26 No.856458144

アクションゲーム好きな人全員に戦ってほしい爺さん

147 21/10/15(金)01:54:26 No.856458145

哀れな孫の最後の頼みだけどそれはそれとして血が滾ってきたわぁ!行くぞ!隻狼ォ!

148 21/10/15(金)01:54:46 No.856458208

海外は好きなものと嫌いなものはとりあえずポルノ扱いするんだ

149 21/10/15(金)01:55:13 No.856458292

>>天狗なんてやってないでこの人が戦いを収めればいいのに… >寿命がなけりゃ芦名は安泰だったろうよ 無くても遅かれ早かれだと思うよ 数には勝てない

150 21/10/15(金)01:55:16 No.856458296

第1形態が一番苦戦して そこ突破したら回復アイテムは軒並み使ったけど1発でクリアできたんだ 再戦は2形態目からも大苦戦したけど…

151 21/10/15(金)01:55:29 No.856458348

一人の変なのが言ってるだけでも海外の声って取り上げて 更にそれ見て持ってくる子とかいるから…

152 21/10/15(金)01:55:48 No.856458409

最初の妙なディレイかかった切り上げとかが慣れるまで凄い削られた

153 21/10/15(金)01:55:52 No.856458421

なんで!?なんでなんですか一心様! ↓ 強っ……流石は一心様 ↓ え?槍?ってうわああチャカだあぁ!! ↓ クソジジイ殺す絶対殺してやる ↓ 終わった……やっと倒した…もっと戦っていたかった…

154 21/10/15(金)01:56:10 No.856458492

一心様操作して内府を倒すストーリーやりたい

155 21/10/15(金)01:56:18 No.856458512

>首無しが全ボス通して一番嫌 アイテム切り替えが忙しくて強い割に死闘やってる感ゼロなのよね…

156 21/10/15(金)01:56:33 No.856458557

(火縄銃ってチャージショットと連射モード切り替えられるんだ…)

157 21/10/15(金)01:56:34 No.856458560

弦ちゃんの結局俺は…何も出来なかった…は何回聞いてもお辛い気持ちになる 弦ちゃんノーダメだったのにジジイに殺されると尚更お辛い…

158 21/10/15(金)01:56:34 No.856458562

モーションもそこらの達人とは違うんだよな 全く無駄がない

159 21/10/15(金)01:56:46 No.856458597

>下段→切り上げ→突きor縦回転斬りのこと? こっちの攻撃をガードした後に急に十文字の接近時のモーションでカウンターしてくるやつ 弾かれるまで攻撃してオッケーで体が覚えちゃってるからしばしば攻撃止められない・・・ちなみに心中梟の霧カラスもたまに切りすぎて喰らう

160 21/10/15(金)01:56:56 No.856458633

なんで斬撃が飛ぶんです? ↓ ひたすら研鑽、研究したから ↓ はい…

161 21/10/15(金)01:57:10 No.856458679

戦闘とセリフと散り方が爽やかだから忘れてるけど弦ちゃんの中から特殊召喚はやってることとしては屈指のグロシーンだと思う

162 21/10/15(金)01:57:11 No.856458682

一心様の何がいいって小細工抜きでめっちゃ強いところなんだよな だから倒した時の達成感がすごい 理想のラスボスだと思う

163 21/10/15(金)01:57:12 No.856458685

チワワを倒して不死斬り2刀流の不死になった一心VS内府も見てみたい気もする

164 21/10/15(金)01:57:16 No.856458693

まあ首無しは一回倒せば終わりだからいいよ ところで周回で必ず戦ううんちっちなボスがいるよね?

165 21/10/15(金)01:57:28 No.856458717

>連続4時間以上やって勝てなくてふて寝して再戦したら開始3回目で勝てたとき人間の記憶と能力は睡眠によって強化されるという貴重な事を教えてくれたおじいちゃん どうやっても煮詰まった翌日にやると案外うまく進むのは人間の学習能力を感じるよね...

166 21/10/15(金)01:57:41 No.856458756

じいさんを頼るしか道がなかった弦ちゃんの無念さもなんか来るものがあるよ

167 21/10/15(金)01:57:44 No.856458767

出方が本当に気持ち悪いというか弦ちゃん…

168 21/10/15(金)01:57:52 No.856458786

めちゃ強いのに理不尽さが無いの本当に良ラスボスって感じ

169 21/10/15(金)01:58:03 No.856458826

https://www.google.co.jp/amp/s/automaton-media.com/articles/newsjp/20190419-90259/amp/ 一応記事にはなってんなヒットボックスポルノ

170 21/10/15(金)01:58:04 No.856458831

弦ちゃんが命と引き換えに黄泉返らせるのも分かるくらいには強い

171 21/10/15(金)01:58:05 No.856458836

首無しは好きだぜ 首ありは弾き美味しくないのがクソ

172 21/10/15(金)01:58:37 No.856458921

そういえば出た後のゲンちゃんはどうなったのペラペラの紙になったの

173 21/10/15(金)01:58:50 No.856458963

楽しかったボスランキングつけたらトップ3に葦名親子が入る

174 21/10/15(金)01:58:57 No.856458984

哀れな孫すぎる まぁあの時代で自分の国滅びます受け入れるわけにもいかんしなぁ

175 21/10/15(金)01:59:00 No.856458995

純粋に弾きだけ楽しむなら破戒僧が好き 第2形態は飛ばすね…

176 21/10/15(金)01:59:02 No.856459001

>そういえば出た後のゲンちゃんはどうなったのペラペラの紙になったの しんだ

177 21/10/15(金)01:59:04 No.856459008

>ところで周回で必ず戦ううんちっちなボスがいるよね? 最低だよな獅子猿…

178 21/10/15(金)01:59:11 No.856459028

さすがに内府に一心様クラスはいなさそう 義父クラスならかなりいそう

179 21/10/15(金)01:59:32 No.856459093

マジで強い上に死後も俺は狼の心の中で生き続ける……生き続けたら強くなった!するのでアホか

180 21/10/15(金)01:59:52 No.856459146

言ってもこいつが強いのは第二形態で第一と第3はおままごとよ

181 21/10/15(金)02:00:01 No.856459172

修羅エンドだと犠牲者が多過ぎて内府ですら近づけなくなるみたいだしね…

182 21/10/15(金)02:00:07 No.856459187

狼が弦ちゃんと同じ立場でも同じことしただろうしね 弦ちゃんは国を守る程度の強さはなかったけど捨てるほど薄情でもなかったのが悲しい

183 21/10/15(金)02:00:08 No.856459192

>マジで強い上に死後も俺は狼の心の中で生き続ける……生き続けたら強くなった!するのでアホか 作中特に言及しないが心中で(めっちゃ強かったな…)と思っていた狼

184 21/10/15(金)02:00:32 No.856459259

苦難とかマゾじゃあるまいしやんねーよって思いつつ戯れに入れてみたら沼にハマってしまった 厄憑はマゾ

185 21/10/15(金)02:00:34 No.856459269

>純粋に弾きだけ楽しむなら破戒僧が好き 第2形態は飛ばすね… 幻影で練習させてくれたから本番は楽しく戦えたな

186 21/10/15(金)02:00:38 No.856459288

(一心殿の強さはこれくらいであった…)

187 21/10/15(金)02:00:44 No.856459309

>「かっ!やれい!」 (槍)

188 21/10/15(金)02:01:01 No.856459366

>>マジで強い上に死後も俺は狼の心の中で生き続ける……生き続けたら強くなった!するのでアホか >作中特に言及しないが心中で(めっちゃ強かったな…)と思っていた狼 (確か弦一郎は俺の雷返しをさらに雷返ししてきたな…)

189 21/10/15(金)02:01:04 No.856459373

破戒僧は弾きの音がめっちゃ気持ちいい

190 21/10/15(金)02:01:04 No.856459375

>苦難とかマゾじゃあるまいしやんねーよって思いつつ戯れに入れてみたら沼にハマってしまった >厄憑はマゾ 両方やると癖になるぞ!

191 21/10/15(金)02:01:08 No.856459388

まあ火牛は必須ボスの癖にクソだと思う

192 21/10/15(金)02:01:12 No.856459400

(弦一朗の奥義といえば桜舞だったな…)

193 21/10/15(金)02:01:18 No.856459423

自分を斬ったやつと戦えるとか血が滾るわーみたいなこと言ってる心中一心の記憶テキスト

194 21/10/15(金)02:01:38 No.856459476

破戒僧はBGMとロケーションが良すぎる

195 21/10/15(金)02:01:40 No.856459480

>まあ赤鬼は必須ボスの癖にクソだと思う

196 21/10/15(金)02:01:53 No.856459515

赤鬼火牛獅子猿怨嗟 嫌いなボスの名

197 21/10/15(金)02:02:03 No.856459537

>破戒僧はBGMとロケーションが良すぎる 形態変化でテンポアップする曲がいいね…

198 21/10/15(金)02:02:11 No.856459563

心中弦ちゃんが忍の体術である追い切り使って桜舞コンボしてくるの最高に狼くんの妄想って感じで好き

199 21/10/15(金)02:02:19 No.856459582

迷えば敗れる… フロムゲーにおいてこの言葉の意味は重い

200 21/10/15(金)02:02:23 No.856459595

天守梟嫌い 義父大好き

201 21/10/15(金)02:02:30 No.856459616

欲を言えばしめ縄ロボとも戦いたかった

202 21/10/15(金)02:02:31 No.856459623

艱難辛苦から厄憑を足しても誤差だよ誤差

203 21/10/15(金)02:02:37 No.856459638

剣聖一心様のテキストに「常に強者との戦いを求め、それは叶った」って書いてあるのいいよね

204 21/10/15(金)02:02:44 No.856459654

>両方やると癖になるぞ! 結局難易度MAXでクリアしちゃったよ! でもカンスト苦難厄憑で死闘踏破はできる気がしねえ!無理!

205 21/10/15(金)02:02:47 No.856459663

一心様のモデルってやっぱり上泉さんなのかな

206 21/10/15(金)02:02:52 No.856459677

(2回目破壊僧はぐるぐるしないのか…まぁ狭いエリアだしね…)

207 21/10/15(金)02:02:52 No.856459680

コミカライズもめっちゃ渋くて良かったなぁ もっと色々マルチメディア展開してくれていいのよ…

208 21/10/15(金)02:03:08 No.856459741

>>マジで強い上に死後も俺は狼の心の中で生き続ける……生き続けたら強くなった!するのでアホか >作中特に言及しないが心中で(めっちゃ強かったな…)と思っていた狼 あのゲームの心中って多分狼が盛ったってよりは魂の一部が宿るんじゃねえかなって

209 21/10/15(金)02:03:17 No.856459760

迷えば敗れるがシナリオ的にもゲーム的にも正解なのいいよね

210 21/10/15(金)02:03:21 No.856459769

破戒僧の途中にいる虚無僧女は一体何だったんだ

211 21/10/15(金)02:03:28 No.856459790

>(2回目破壊僧はぐるぐるしないのか…まぁ狭いエリアだしね…) (グルグルしながら飛ぶ)

212 21/10/15(金)02:03:33 No.856459806

>破戒僧の途中にいる虚無僧女は一体何だったんだ おばけ

213 21/10/15(金)02:03:35 No.856459807

まぁなんか記憶世界から物持ってこれるからな…

214 21/10/15(金)02:03:36 No.856459808

>赤鬼火牛獅子猿怨嗟 >嫌いなボスの名 わかる チャンバラしてえんだよ俺は 化け物と戦いたいなら火のない灰か狩人をやる

215 21/10/15(金)02:03:36 No.856459811

俺は桜竜はイベントボスとして完璧な魅せ方をしていると思ってる

216 21/10/15(金)02:03:46 No.856459842

>コミカライズもめっちゃ渋くて良かったなぁ >もっと色々マルチメディア展開してくれていいのよ… フロムにしてはかなり展開した方じゃない?

217 21/10/15(金)02:03:49 No.856459852

もう弦ちゃんはボス戦だけじゃなく本城辺りで正面から進むと弓で狙撃してくるくらいあってもよかったと思うよ

218 21/10/15(金)02:03:59 No.856459879

思い出を振り返るとなんか田村の存在感が割と大きいことに気付く 出てるのは槍だけだけど

219 21/10/15(金)02:04:01 No.856459883

凛ちゃんはなんか凄い正統派に怪談してた

220 21/10/15(金)02:04:11 No.856459918

>まぁなんか記憶世界から物持ってこれるからな… (そういえば火吹き筒持っていたのを忘れていた…!)

221 21/10/15(金)02:04:12 No.856459920

桜龍戦は正におとぎ話の戦いって感じで好き

222 21/10/15(金)02:04:18 No.856459934

>>破戒僧はBGMとロケーションが良すぎる >形態変化でテンポアップする曲がいいね… まぁ大抵そのあと落下忍殺からの夜叉りく灰灰灰灰灰灰灰灰爆竹爆竹爆竹はいバイバイなんだけども

223 21/10/15(金)02:04:42 No.856460002

>天守梟嫌い >義父大好き 天守閣は小細工多すぎてもー嫌らしいわねってなる ガチンコで戦える義父の方が楽しいな

224 21/10/15(金)02:04:53 No.856460029

弾きシステムが隻狼だけで終わるの勿体無いと感じるくらいには良くできてた

225 21/10/15(金)02:04:55 No.856460037

もう一回アプデとか新ボスやマップ追加するDLC来ないかな・・・巴殿や全盛期仏師殿を止め忍殺したい

226 21/10/15(金)02:04:59 No.856460049

>一心様のモデルってやっぱり上泉さんなのかな それと会津蘆名氏の全盛を築いた蘆名盛氏だと思う

227 21/10/15(金)02:05:04 No.856460068

怨嗟は割とチャンバラ出来て好きだけどなぁ まぁ難易度上げとかはしてないからその辺変えると感想変わるのかも知れんが

228 21/10/15(金)02:05:06 No.856460079

>チャンバラしてえんだよ俺は >化け物と戦いたいなら火のない灰か狩人をやる 化け物相手ならもっとクセのある武器使いたいよね

229 21/10/15(金)02:05:09 No.856460084

>凛ちゃんはなんか凄い正統派に怪談してた 一連の騒ぎも無関係に怪異すぎる 宮からの水で汚染された村にキチガイ寺に谷のやべー銃使い強盗団といい滅ぼしておくべきだよ

230 21/10/15(金)02:05:15 No.856460097

義父はちゃんとチャンバラしてくれるからな 隙全然ないけど

231 21/10/15(金)02:05:27 No.856460136

二猿もクソボスと見せかけてあいつら連携のパターン決まってるのが憎いねいややっぱクソボスだわ

232 21/10/15(金)02:05:45 No.856460184

天守梟は苦難だと一気に難易度上がるんだよなあ 毎回2時間3時間とかかる

233 21/10/15(金)02:05:49 No.856460196

猿は特攻アイテム使わないとやれる気しない

234 21/10/15(金)02:05:51 No.856460201

獅子猿も不死の被害者なのいいよねよくない

235 21/10/15(金)02:06:02 No.856460235

敵の攻撃が激しければ激しいほど体幹溜めれて勝利に近付くってほんと秀逸したシステムだと思う

236 21/10/15(金)02:06:10 No.856460262

>怨嗟は割とチャンバラ出来て好きだけどなぁ >まぁ難易度上げとかはしてないからその辺変えると感想変わるのかも知れんが 苦難だけでも傘がほぼ使えなくなるので難易度段違いよ

237 21/10/15(金)02:06:20 No.856460288

破戒僧は不死を治そうとしてたんだっけ

238 21/10/15(金)02:06:34 No.856460328

お花守ってただけなんだけど

239 21/10/15(金)02:06:50 No.856460371

心父の霧鴉は好きだけど修羅一心のスッ……は苦手だ

240 21/10/15(金)02:06:58 No.856460388

狼が不死身の能力を得てやっと勝てる相手が一心様なので生身でやるとまず勝てねえ

241 21/10/15(金)02:06:58 No.856460392

>弾きシステムが隻狼だけで終わるの勿体無いと感じるくらいには良くできてた 弾きシステムとブラボのリゲインシステムは一作で使い捨てるには惜し過ぎる

242 21/10/15(金)02:07:05 No.856460412

ところであの蛇は…

243 21/10/15(金)02:07:07 No.856460416

怨嗟は演出のおかげな部分もある 「仏師殿…」

244 21/10/15(金)02:07:11 No.856460424

逆に体幹崩された時の起死回生感好き 「あ!やべっ!!」ってなるけどなんとかすればゲージ全回復!

245 21/10/15(金)02:07:12 No.856460426

仏師の心中を考えるといいキャラではあるんだけど怨嗟の鬼はなんかそこまでのれなかったボスだ

246 21/10/15(金)02:07:12 No.856460427

怨嗟でチャンバラ!?マジで!?

247 21/10/15(金)02:07:19 No.856460441

難易度上げると何度も再戦して慣れてる大ボスよりも槍使いとかうわばみとか中ボスに殺されまくるのいいよねよくない

248 <a href="mailto:獅子猿">21/10/15(金)02:07:27</a> [獅子猿] No.856460463

死んだ番のためにお花守るね…… 守る……お花守る……!

249 21/10/15(金)02:07:48 No.856460543

>難易度上げると何度も再戦して慣れてる大ボスよりも槍使いとかうわばみとか中ボスに殺されまくるのいいよねよくない 一心様に慣れると今度はギョーブマサタカとかのぬるっ…とした槍に殺される

250 21/10/15(金)02:07:53 No.856460555

知らないゴリラが乱入

251 21/10/15(金)02:07:58 No.856460571

>死んだ番のためにお花守るね…… >守る……お花守る……! 首無しになってまで動くな

252 21/10/15(金)02:07:59 No.856460574

弾きはエルデンにも一部採用されるっぽいけど隻狼ほどじゃないよなぁ...

253 21/10/15(金)02:08:03 No.856460587

>狼が不死身の能力を得てやっと勝てる相手が一心様なので生身でやるとまず勝てねえ そこは初見で一心様に勝てたユーザー何人いるんだって話になる 多分一人もいない

254 21/10/15(金)02:08:09 No.856460607

>怨嗟は演出のおかげな部分もある >「仏師殿…」 仏師殿……はちゃんと盗み聞きしないと聞けないからお前さん頼むでドキッとした人が多いんじゃないか

255 21/10/15(金)02:08:09 No.856460610

>ところであの蛇は… もっと変なのいっぱいいるし…

256 21/10/15(金)02:08:19 No.856460628

周回士だけどストーリー全く理解してない

257 21/10/15(金)02:08:37 No.856460688

アクションゲーで文句なしの最強ラスボスの一人に挙げたい

258 21/10/15(金)02:08:38 No.856460692

水飲んだら不死になるし虫に取り憑かれたら不死になる 何この国

259 21/10/15(金)02:08:47 No.856460718

>難易度上げると何度も再戦して慣れてる大ボスよりも槍使いとかうわばみとか中ボスに殺されまくるのいいよねよくない でかい銃持ったババアが苦手だ 毒沼の方は女絶対殺す毒が効かないし……

260 21/10/15(金)02:08:56 No.856460762

誰も話題にあげない 見ざる、聞かざる、言わざる、

261 21/10/15(金)02:08:59 No.856460771

怨嗟は割り切って接近戦すればだいたい弾きとステップで捌けるよ 失敗したらそのまま潰されるから慣れるまでの過程が他と比べてキツすぎるけど

262 21/10/15(金)02:09:02 No.856460778

一心様自身は葦名が滅ぶことを受け入れてるのがなんとも

263 21/10/15(金)02:09:17 No.856460827

>アクションゲーで文句なしの最強ラスボスの一人に挙げたい 絶対殺せないとかじゃなくて殺せるけど最強ってのがいい

264 21/10/15(金)02:09:37 No.856460877

>誰も話題にあげない >見ざる、聞かざる、言わざる、 とんちを効かせたボスが1枠あるの日本っぽくて好きよ ただめんどいのはそう

265 21/10/15(金)02:09:43 No.856460896

怨嗟は隠しボスみたいなもんだし苦難でなければ傘でアクションゲーム出来るから割と好き 他の奴らはマジで… 特に火牛は周回プレイを躊躇う主な要因まである

266 21/10/15(金)02:09:46 No.856460908

>誰も話題にあげない >見ざる、聞かざる、言わざる、 毎回ギミックを理解しないまま適当に倒してる…

267 21/10/15(金)02:09:55 No.856460943

>でかい銃持ったババアが苦手だ >毒沼の方は女絶対殺す毒が効かないし…… 一文字を拝領するのだ 大抵の攻撃を怯ませられるから凄い楽になるぞ

268 21/10/15(金)02:10:05 No.856460977

一心様はなんか一心様って呼びたくなる 一心って言いたくない

269 21/10/15(金)02:10:05 No.856460978

>見ざる、聞かざる、言わざる、 なんか適当に振ってたら死ぬ見え猿が悪いところある

270 21/10/15(金)02:10:07 No.856460982

これ避けるんじゃなくて弾くゲームじゃね?って気づきから弾きも良いけど積極的に攻撃して行動パターン強いるべきじゃね?って更に一段階上がった後の快感がすげえよ

271 21/10/15(金)02:10:08 No.856460986

エルデンも楽しみだ

272 21/10/15(金)02:10:12 No.856461005

俺の中でチュートリアルはババアだったからババアが最高のボスの座を守り続けてる

273 21/10/15(金)02:10:15 No.856461009

>周回士だけどストーリー全く理解してない 主は絶対。命を賭して守り、奪われたら必ず取り戻せ。 修羅は知らん

274 21/10/15(金)02:10:22 No.856461029

>>一心様のモデルってやっぱり上泉さんなのかな >それと会津蘆名氏の全盛を築いた蘆名盛氏だと思う うんそっちもあるのは名前からして当然なんだけどそれだと弦ちゃんがその息子のその…盛興さんになっちまうからあんまり考えたくないんだよね…

275 21/10/15(金)02:10:35 No.856461087

幻影破戒僧で散々苦労した後に3ゲージある真破戒僧出てくるのいいよね 灰効くとか2段目飛ばせるとかしらそん…

276 21/10/15(金)02:10:41 No.856461106

たとえ自国守っても隣国制圧されたら逃げ場ないもんな

277 21/10/15(金)02:10:49 No.856461133

>開幕後ろ振り向いて振ったら死ぬ見え猿が悪いところある

278 21/10/15(金)02:11:24 No.856461217

>俺の中でチュートリアルはババアだったからババアが最高のボスの座を守り続けてる ババアで20回だか30回死んだら後でこいやって怒られないっけ

279 21/10/15(金)02:11:25 No.856461221

猿空間がまずなんだったの?って感じだった

280 21/10/15(金)02:11:36 No.856461251

2周目始めるとあれだけ苦戦した侍大将を楽に処理出来るのがめっちゃ気持ちよかった

281 21/10/15(金)02:11:44 No.856461274

むしろ見え猿をギミック理解して殺した人なんているんだろうか

282 21/10/15(金)02:12:14 No.856461365

この御方や化け物揃いの葦名の武将達がいてなお斜陽になったとか戦国時代は魔境にござるか?

283 21/10/15(金)02:12:15 No.856461367

お蝶殿はモロにこっちの攻撃力で難易度ガラッと変わるからね ボスラッシュだとやけに強くなるのもそれで

284 21/10/15(金)02:12:16 No.856461375

>猿空間がまずなんだったの?って感じだった 偶然なんだけどいもげで聞くとタフな感じがする

285 21/10/15(金)02:12:35 No.856461419

>猿空間がまずなんだったの?って感じだった 実験で死んだ子供たちの怨念パワー領域!

286 21/10/15(金)02:12:37 No.856461425

理想のチュートリアル卒業キャラの弦ちゃんと このゲームにおいての総括的な動きを要求される剣聖一心様はマジでレベルデザインおかしい

287 21/10/15(金)02:12:46 No.856461454

2週目入ると最初の弦ちゃんボコれてたのし…卑怯だぞ!

288 21/10/15(金)02:13:02 No.856461495

謎解きがよくわかんなくてうろうろしてる間になんか殺してる

289 21/10/15(金)02:13:14 No.856461521

>むしろ見え猿をギミック理解して殺した人なんているんだろうか 見え猿にギミックある?ただ斬るだけでは

290 21/10/15(金)02:13:16 No.856461523

>周回士だけどストーリー全く理解してない 不死になったニンジャが主攫われたので奪い返す 助けた主は不死を消し去りたいと言うので術を探す 不死を消す方法を見つけたら主がまた攫われたので取り返しに行く この間徐々に他国からの侵略が進んでいる

291 21/10/15(金)02:13:26 No.856461555

見え猿はなんか足跡見えたから振ったら殺しちゃった狼が多いと思う

292 21/10/15(金)02:13:47 No.856461607

一周目でも最初の弦ちゃん気合いで倒す人も多かったろう 俺もそうだった

293 21/10/15(金)02:14:11 No.856461665

>>むしろ見え猿をギミック理解して殺した人なんているんだろうか >見え猿にギミックある?ただ斬るだけでは それを理解して切った人っているのって話 句読点が変なところについてるなとか 後ろから足音が聞こえるな!って明確な確信持って攻撃する人なんていないんじゃないかって話

294 21/10/15(金)02:14:21 No.856461692

困ったら不死斬りブンブンしてすまない・・・ ボス特攻の流派奥義技とか忍具とかしらそん

295 21/10/15(金)02:14:50 No.856461770

赤備えがおそらくエリートとはいえ内府の一兵士でしかないの怖すぎる

296 21/10/15(金)02:14:51 No.856461772

最近は本城ついたら寄り道した後弦ちゃんに挑んでる

297 21/10/15(金)02:14:53 No.856461778

剣聖一心様蘇るのはいいんだけど弦ちゃんから生えてくるのがグロい

298 21/10/15(金)02:14:58 No.856461793

足跡あるしなんか居るな?でブンッてしたよ

299 21/10/15(金)02:15:25 No.856461878

>それを理解して切った人っているのって話 >句読点が変なところについてるなとか >後ろから足音が聞こえるな!って明確な確信持って攻撃する人なんていないんじゃないかって話 句読点から推測はほぼ無理だろうけど足音はいけるのでは というか俺は足音するな…そっち見てみたら足跡あるじゃんで斬ったよ

300 21/10/15(金)02:15:43 No.856461933

>周回士だけどストーリー全く理解してない ブラボと違ってちょっと分かりにくいよね

301 21/10/15(金)02:15:58 No.856461974

そうか… 逆に偶然振ってたら当たった俺の方が少数派だったか…

302 21/10/15(金)02:16:32 No.856462054

屏風4つあるのでんん?ってなった人です…

303 21/10/15(金)02:16:58 No.856462105

俺はたまたま超冴えてて初見光学迷彩猿は足音がずっとついてくるのと足跡が不自然に途切れてるの見破って倒せた 一生分のひらめき使ったかもしれない

304 21/10/15(金)02:17:12 No.856462137

>>周回士だけどストーリー全く理解してない >ブラボと違ってちょっと分かりにくいよね まるでブラボがわかりやすいみたいに言うのはやめろォ!

305 21/10/15(金)02:17:31 No.856462188

俺も最初に屏風眺めてたらなんかいる…って思ってブンブンしてたら倒せたな

306 21/10/15(金)02:17:39 No.856462206

なんか居るなーで深く考えずに振ったよ ボスとまでは思ってなかった

307 21/10/15(金)02:17:46 No.856462225

>赤備えがおそらくエリートとはいえ内府の一兵士でしかないの怖すぎる あいつら城の一般兵と比べて練度が違いすぎる…

308 21/10/15(金)02:17:57 No.856462249

見え猿は他3匹倒しても大量に湧き続けるから一回屏風にヒントあるかもだしもどるかーと思って戻ったら空白見て気づいた

309 21/10/15(金)02:17:59 No.856462256

足跡で何かいるな?はたまにあるギミックよね なんならダクソにもあったし

310 21/10/15(金)02:18:30 No.856462339

屏風が4つあることと、の2つに気づいたカンの良い人なら推測できたんだろうか

311 21/10/15(金)02:19:03 No.856462425

内府の孤影衆と葦名の寄鷹衆の戦闘力に差がありすぎません?

312 21/10/15(金)02:19:30 No.856462508

見え猿開幕と同時に後ろ斬るとサクッと終わるね…

313 21/10/15(金)02:19:43 No.856462542

せっかくなら猿全員倒したのにまだHPバー残ってるな…って悩みつつしばらくうろうろしてみたかったなとは思う なんか死んでなんかHPバー減った…

314 21/10/15(金)02:19:51 No.856462563

鬼畜難易度と聞いて遠ざけてた初フロムゲーがこれで見事沼ったんだけど次やるのブラボとダクソだったらどっちがいい?

315 21/10/15(金)02:19:55 No.856462573

>内府の孤影衆と葦名の寄鷹衆の戦闘力に差がありすぎません? 寄鷹衆には天狗も居るからイーブン

316 21/10/15(金)02:20:11 No.856462609

>>猿空間がまずなんだったの?って感じだった >偶然なんだけどいもげで聞くとタフな感じがする 猿空間としか言いようがないからな…

317 21/10/15(金)02:20:17 No.856462628

露骨に見える足跡がフロムの良心だと思う

318 21/10/15(金)02:20:44 No.856462692

>内府の孤影衆と葦名の寄鷹衆の戦闘力に差がありすぎません? 取り囲んで戦国火炎放射器で一網打尽にすると抵抗勢力は死ぬ

319 21/10/15(金)02:20:46 No.856462699

>鬼畜難易度と聞いて遠ざけてた初フロムゲーがこれで見事沼ったんだけど次やるのブラボとダクソだったらどっちがいい? ダクソ1→ダクソ3→ブラボがいいと思う 未だにダクソ1のマップデザインは素晴らしい

320 21/10/15(金)02:21:03 No.856462753

>寄鷹衆には天狗も居るからイーブン 天狗殿はすごいなぁ…

321 21/10/15(金)02:21:25 No.856462802

>鬼畜難易度と聞いて遠ざけてた初フロムゲーがこれで見事沼ったんだけど次やるのブラボとダクソだったらどっちがいい? 近いって言えばブラボ ただ設定見てニヤニヤしたいならキングスフィールドを薦める

322 21/10/15(金)02:21:31 No.856462819

なによりダクソ1は先にやらないとおっも...!マジおっも...!ってなるぞ

323 21/10/15(金)02:21:54 No.856462872

>>寄鷹衆には天狗も居るからイーブン >天狗殿はすごいなぁ… (天狗殿…一体何者…) (エマ殿は猿に育てられたのか…)

324 21/10/15(金)02:22:04 No.856462896

天狗がいるとだいたい周りで孤影衆が惨殺されてる

325 21/10/15(金)02:22:11 No.856462916

(内府の赤備えや侍大将より強い二刀流の白猿)

326 21/10/15(金)02:22:34 No.856462970

葦名は二刀流の猿とゲルググが強すぎる

327 21/10/15(金)02:22:50 No.856463017

画像とダクソ1は記憶消してやり直したい

328 21/10/15(金)02:23:01 No.856463044

エマってあれ外国から来たの?

329 21/10/15(金)02:23:08 No.856463066

ダクソはリマスターで久しぶりにやったら遅いし全体的に理不尽だし不親切だな!って思った

330 21/10/15(金)02:23:14 No.856463085

白猿はマジでなんなんだよ…

331 21/10/15(金)02:23:14 No.856463087

>天狗がいるとだいたい周りで孤影衆が惨殺されてる 大抵のチワワは過去で紫忍者にボコボコにされてるだろうからその後惨殺されてるの見かけてやべぇってなるよね

332 21/10/15(金)02:23:20 No.856463105

二刀流猿は弾けばいいしガードも緩めだけどゲルググは初見マジで勝てんのこれ!?ってなる

333 21/10/15(金)02:23:58 No.856463196

見え猿は足跡で気づいて俺天才!ってなるやつじゃないの!?

334 21/10/15(金)02:24:10 No.856463231

ゲルググはまぁ忍殺すりゃいいから…

335 21/10/15(金)02:24:20 No.856463255

これやってから久しぶりに鬼武者遊んだ こっちも新作出ないかなぁ

336 21/10/15(金)02:24:28 No.856463282

あのリーチの槍をブンブン振り回せる腕力

337 21/10/15(金)02:24:49 No.856463340

>ダクソはリマスターで久しぶりにやったら遅いし全体的に理不尽だし不親切だな!って思った 久しぶりにデモンズやるとマシに感じるぞ

338 21/10/15(金)02:25:21 No.856463431

ボス凄くむずいけどセーブポイントが近いから道中のストレスなくボス戦に集中できるの助かる

339 21/10/15(金)02:25:49 No.856463510

ダクソ1は防具強化できるのが割と救い

340 21/10/15(金)02:26:06 No.856463556

未だに厄憑の怖さがよくわからない なんとなくつけてるけどドロップがよくなる以外の違いが分からない

341 21/10/15(金)02:26:24 No.856463604

バックステップ槍を弾けると反応できるようになってきたなーって感じる

342 21/10/15(金)02:26:47 No.856463658

死にゲーは死にポイント手前にセーブポイントあったほうがいいよねって… うわばみはめんどくせ…

343 21/10/15(金)02:26:58 No.856463679

>大抵のチワワは過去で紫忍者にボコボコにされてるだろうからその後惨殺されてるの見かけてやべぇってなるよね 忍具おいてるとこにいるやつは強すぎて涙目敗走したわ

344 21/10/15(金)02:27:25 No.856463749

>見え猿は足跡で気づいて俺天才!ってなるやつじゃないの!? オギャーーーーーッ!全員倒したのに脚おとが消えませんわーーーーー!!!!! 出てこいやクソザルーーーーー!!!!! でブンブンして俺天才!ってなるやつ

345 21/10/15(金)02:27:32 No.856463770

獅子猿は単体だと結構好きな方なんだよな ニ猿がお排泄物すぎる

346 21/10/15(金)02:27:50 No.856463804

ソウルもボス戦までの駆け抜けは結構丁寧にできてるけどこっちはもう入り口に直で鬼仏置かれてるくらいの潔さ いややっぱ雑魚殺さなきゃ囲んで棒で叩かれる配置はめんどくさい

347 21/10/15(金)02:28:06 No.856463843

>死にゲーは死にポイント手前にセーブポイントあったほうがいいよねって… ブラボはこれで滅茶苦茶損してると思った

348 21/10/15(金)02:28:20 No.856463879

何か昨今増えてきたソウルライクに改めて見本を示したというかバランス調整どんな回数テストしたんだっていう…

349 21/10/15(金)02:28:27 No.856463896

猿はチャンバラできないものだとヒットアンドウェイでHP削ってたなぁ…

350 21/10/15(金)02:28:32 No.856463913

>未だに厄憑の怖さがよくわからない >なんとなくつけてるけどドロップがよくなる以外の違いが分からない 赤鬼の投げが厄憑ついてないと一撃耐える気がする カンスト苦難厄憑だと10割 地味だよね

351 21/10/15(金)02:28:34 No.856463919

獅子猿は初見はマジで分からなかった 周回してるうちに所詮は猿だと分かった

352 21/10/15(金)02:28:42 No.856463942

>獅子猿は単体だと結構好きな方なんだよな >ニ猿がお排泄物すぎる 首切落としたあとに復活したときは興奮したね ダクソにはない演出

353 21/10/15(金)02:28:44 No.856463947

クソ狭い小部屋の紫忍者は未だに一周目だと安定しない

354 21/10/15(金)02:29:31 No.856464059

居合いマンも俺は見切れない

355 21/10/15(金)02:30:15 No.856464154

ッーンは思い切りたいならまず輸血液マラソンが必要だからな… その内捨て身で色々やるのも面白くはなってくるタイプではあるけど

356 21/10/15(金)02:30:47 No.856464232

居合マン倒した後弦ちゃん窓見逃して一心様の部屋から通ってた

357 21/10/15(金)02:31:25 No.856464317

チャンバラしていると目が乾かない? マジで瞬きする回数が減る

358 21/10/15(金)02:31:39 No.856464351

>未だに厄憑の怖さがよくわからない >なんとなくつけてるけどドロップがよくなる以外の違いが分からない えっとセキロは 朝 昼 夜 真夜 があって難易度上がってくんだけど1段階上がる 真夜の上に厄夜ってのがあって例えばこれだとHPと攻撃力が20%上がってるのでギリ勝ちができなくなる

359 21/10/15(金)02:32:04 No.856464400

完全に産廃になってたりそこそこだから一度も使わずに終わる微妙な流派技や奥義技が結構あるのは寂しいと言えば寂しい ただあんまり強くしてもせっかくのゲームバランスが崩れそうだし…

360 21/10/15(金)02:32:21 No.856464441

>チャンバラしていると目が乾かない? >マジで瞬きする回数が減る 音ゲーみたいなもんだからそこまで目を酷使するって感じはないな 赤目居合マンは除く

361 21/10/15(金)02:32:23 No.856464445

獅子猿な刀持つと弱体化するのが救い 2体とも普通の猿だったら勝てなかったと思う ウンコ投げが避けれる様になるまでボコボコにされたわ

362 21/10/15(金)02:32:29 No.856464457

猿が百足の身に合わない鎧だって分かってて槍使った人とかいるのか…?

363 21/10/15(金)02:32:31 No.856464463

SEKIROはマップというか道筋の把握能力がうんこレベルでもどうにかなるぐらいになってるのがフロムの頑張りを感じる その分一本道気味というのはやっぱあるんだろうけど

364 21/10/15(金)02:32:33 No.856464470

まぁ仏キック万能説だった時よりはだいぶマシなんでアレでも

365 21/10/15(金)02:33:17 No.856464570

>SEKIROはマップというか道筋の把握能力がうんこレベルでもどうにかなるぐらいになってるのがフロムの頑張りを感じる >その分一本道気味というのはやっぱあるんだろうけど でも寺でゲルググ2体のところのルートわかんなくて死にながら彷徨ったからやっぱりアレくらいでいい

366 21/10/15(金)02:33:41 No.856464617

>猿が百足の身に合わない鎧だって分かってて槍使った人とかいるのか…? アレそう言う理屈なの!?

367 21/10/15(金)02:34:22 No.856464703

お寺の正面入口開くと思って無くて迂回して中から開けた人は自分だけじゃない筈 思い込みって怖いわ

368 21/10/15(金)02:34:42 No.856464751

攻略見ないって決めたのに城ついた後どうやって天守行けばいいかわからなくて泣く泣く攻略見ちゃってごめん

369 21/10/15(金)02:34:49 No.856464770

いいよね百足みたいな動きしだす獅子猿

370 21/10/15(金)02:34:54 No.856464777

ゲルググ2体ってどうやるのが正解なんだ? 鉤縄ゴリ押ししてない

371 21/10/15(金)02:35:05 No.856464795

フロムの不親切さというか突き放し方はキングスフィールド2が頂点だったとは思う アレは探索ゲームとしてはすごい楽しいけどね

372 21/10/15(金)02:35:08 No.856464803

>攻略見ないって決めたのに城ついた後どうやって天守行けばいいかわからなくて泣く泣く葦名の底にたどり着いた

373 21/10/15(金)02:35:19 No.856464829

>ゲルググ2体ってどうやるのが正解なんだ? >鉤縄ゴリ押ししてない ピィ~

374 21/10/15(金)02:35:36 No.856464873

>いいよね百足みたいな動きしだす獅子猿 あのうねうね斬りってそう言うことだったの!?

375 21/10/15(金)02:35:37 No.856464874

>>攻略見ないって決めたのに城ついた後どうやって天守行けばいいかわからなくて泣く泣く葦名の底にたどり着いた 天守のルート分からなくてまだいけないんだってなるのいいよねよくない

376 21/10/15(金)02:35:59 No.856464915

ゲルググ以外で空中忍殺使った事ないかもしれん……

377 21/10/15(金)02:36:04 No.856464928

首無し獅子猿に仕込み槍使うってよく思いついたな…

378 21/10/15(金)02:36:05 No.856464929

宮到着時→めっちゃ綺麗…おとぎ話の世界みたいだ… 宮クリア時→ドロドロしすぎだろ…現実よりひでえや…

379 21/10/15(金)02:36:14 No.856464946

>お寺の正面入口開くと思って無くて迂回して中から開けた人は自分だけじゃない筈 >思い込みって怖いわ 表から開くの? 周回来ても気づかなかった

380 21/10/15(金)02:36:15 No.856464947

隻狼が一本道と言われると城に付いた後に3方向に進めるようになって大混乱した俺には信じられない

381 21/10/15(金)02:36:24 No.856464969

>ゲルググ以外で空中忍殺使った事ないかもしれん…… なんか強い幽霊みたいなやつとかもできた気がする

382 21/10/15(金)02:36:59 No.856465050

>>ゲルググ以外で空中忍殺使った事ないかもしれん…… >なんか強い幽霊みたいなやつとかもできた気がする 猿とかヒリにも効いた気がする

383 21/10/15(金)02:37:06 No.856465065

>ゲルググ以外で空中忍殺使った事ないかもしれん…… 鶏みたいなのにも使えないっけ

384 21/10/15(金)02:37:12 No.856465081

もうエルデンまで4ヶ月しかない

385 21/10/15(金)02:37:26 No.856465120

蹴鞠でイナズマイレブンしてくるやつもできた気がする

386 21/10/15(金)02:37:34 No.856465144

>ピィ~ 初手仙峰寺だから持ってない!

387 21/10/15(金)02:37:58 No.856465185

>表から開くの? >周回来ても気づかなかった ゲルググが居る所の入り口は正面から普通に開く 修行用の道に続いてる方の入り口から入るのが正規ルートだと思ってたよ……

388 21/10/15(金)02:38:04 No.856465201

>もうエルデンまで4ヶ月しかない PS5の抽選頑張ってるのに当たらないよお 今なら延期しても許すよ

389 21/10/15(金)02:38:10 No.856465214

七面武者は神ふぶきしてないと空中できないし...

390 21/10/15(金)02:38:18 No.856465234

ゲルググは実は8周したけど一度も倒せてません……空中忍殺とかわかんない……走って逃げよ……

391 21/10/15(金)02:38:38 No.856465270

猿に槍はまだ分かるけど逆に女には毒が有効ってのはあんまり気づかなかった

392 21/10/15(金)02:38:38 No.856465271

>>表から開くの? >>周回来ても気づかなかった >ゲルググが居る所の入り口は正面から普通に開く >修行用の道に続いてる方の入り口から入るのが正規ルートだと思ってたよ…… あれ後ろ側じゃないと開かないと思ってた

393 21/10/15(金)02:39:09 No.856465338

武者はめんどくさいけどやれれば効果はでかい

394 21/10/15(金)02:39:56 No.856465442

蛇の目シラフジ、シラハギの引掛け危険攻撃は普通に弾けるとか一文字連打で完封出来るとか知ってるか知らないかで難易度変わりすぎる……

395 21/10/15(金)02:40:01 No.856465450

七面武者に神ふぶきや傘使うって発想が浮かばないとめちゃめちゃ苦戦する 20回くらい死んだ気がする

396 21/10/15(金)02:40:45 No.856465529

傘はともかく幽霊に神ふぶきは思いつけよ!

397 21/10/15(金)02:40:50 No.856465544

>猿に槍はまだ分かるけど逆に女には毒が有効ってのはあんまり気づかなかった アレはフレーバーテキスト2,3個統合しないと出てこないからな…

398 21/10/15(金)02:40:52 No.856465549

七面武者はあいつなんなの 生前は武者なんじゃないのかビーム撃つんじゃない

399 21/10/15(金)02:41:12 No.856465592

傘積極的に使えるようになると結構楽できるとこ多くなる気がする

400 21/10/15(金)02:41:12 No.856465593

>蛇の目シラフジ、シラハギの引掛け危険攻撃は普通に弾けるとか一文字連打で完封出来るとか知ってるか知らないかで難易度変わりすぎる…… 毒効く方は錆パワーで殺せるしまあ……

401 21/10/15(金)02:41:13 No.856465599

>猿に槍はまだ分かるけど逆に女には毒が有効ってのはあんまり気づかなかった たしか何かのアイテムの説明に乗ってたな まあ敵の性別なんてほとんど気づく余裕なかったけどな!

402 21/10/15(金)02:41:16 No.856465606

>蛇の目シラフジ、シラハギの引掛け危険攻撃は普通に弾けるとか一文字連打で完封出来るとか知ってるか知らないかで難易度変わりすぎる…… あの引っ掛けは弾き不可の掴み動作にしか見えない…

403 21/10/15(金)02:41:18 No.856465611

効果時間に急かされるのが嫌とかラストエリクサー症候群の類い引き起こしてると何回も殺されるからな…

404 21/10/15(金)02:41:42 No.856465666

>傘積極的に使えるようになると結構楽できるとこ多くなる気がする 苦難だと使えねえ……からの案外使える……?ってなるのいいよね

405 21/10/15(金)02:41:45 No.856465674

葦名の底の鉄砲婆が一番苦手だわ 場所狭いわ攻撃重いわ毒効かないわで

406 21/10/15(金)02:42:20 No.856465745

あれてっきり淤加美の血を引く奴に有効ってことかと

407 21/10/15(金)02:42:21 No.856465749

>場所狭いわ攻撃重いわ毒効かないわで 実は一文字連打するだけで勝てちまうんだ

408 21/10/15(金)02:42:33 No.856465772

鉄砲は毒沼歩かせる耐久戦法で殺した…

409 21/10/15(金)02:42:38 No.856465783

葦名の底のババアは俺も苦手だ なのでこうして油を投げる

410 21/10/15(金)02:42:39 No.856465785

割と弾ける危攻撃

411 21/10/15(金)02:42:57 No.856465815

>葦名の底の鉄砲婆が一番苦手だわ >場所狭いわ攻撃重いわ毒効かないわで 時間はかかるけど毒沼に漬けとくと倒しやすくなる

412 21/10/15(金)02:43:02 No.856465828

千峰寺終わってるのいいよねよくない

413 21/10/15(金)02:43:06 No.856465837

>傘はともかく幽霊に神ふぶきは思いつけよ! 脳死でセルフアイテム縛りみたいになってたから怖気消しすら使わなくて どう頑張っても第二形態でジリ貧してた

414 21/10/15(金)02:43:08 No.856465843

と言うか開発中は突きは弾きオンリーでやらせてたっぽいから案外弾けるんだ

415 21/10/15(金)02:43:47 No.856465918

弾けるんなら危険扱いじゃなくて良くないとは思う ガー不技だけ危険にしろや!!

416 21/10/15(金)02:43:52 No.856465933

突きも弾けるし赤鬼の飛び蹴りとかもガードできるってのは色んな人のを見てやっと気づいた記憶がある

417 21/10/15(金)02:44:09 No.856465970

>と言うか開発中は突きは弾きオンリーでやらせてたっぽいから案外弾けるんだ それで突き弾きモーションあるのか...

418 21/10/15(金)02:44:24 No.856465997

突きはガードできないから危だよ! ガードでダメージ通らないんだ普通のセキロは

419 21/10/15(金)02:44:40 No.856466022

孤影衆の蹴りを思いっきり踏みつけて見切る狼は何なの

420 21/10/15(金)02:44:44 No.856466028

前世で不死者とかやってるとデカブツの攻撃は防げないって先入観が…

421 21/10/15(金)02:45:11 No.856466079

正面入り口は中から開けるものっていう思い込みは無くしていきたい

422 21/10/15(金)02:45:14 No.856466086

>と言うか開発中は突きは弾きオンリーでやらせてたっぽいから案外弾けるんだ 弾きだけで戦う破戒僧楽しいよね 弾けば弾くほど攻撃がつながるから楽しい! 何バクステ回転切で逃げてんだ追って弾いて攻撃継続させてやる

423 21/10/15(金)02:45:14 No.856466087

突き弾き知ってるか知ってないかで見切りすらない初週の最初の弦ちゃん戦の難易度結構変わりそう

424 21/10/15(金)02:45:21 No.856466094

>前世で狩人とかやってるとデカブツの攻撃は前ステって先入観が…

425 21/10/15(金)02:45:22 No.856466096

突きはガー不だけどパリィできる技って扱い だから見切りは秘伝書にあるんだよな

426 21/10/15(金)02:45:27 No.856466102

>孤影衆の蹴りを思いっきり踏みつけて見切る狼は何なの 義父の教育の賜物

427 21/10/15(金)02:45:51 No.856466153

首無しはジャスト弾きしまくれば紙吹雪無しでも倒せるらしいな

428 21/10/15(金)02:46:14 No.856466197

>あれてっきり淤加美の血を引く奴に有効ってことかと 於加美の血を引くから有効なんだけどそれを知るには錆丸の於加美に有効と鉄砲砦の鍵の蛇の目の女衆は於加美の末裔っていうのと名前見て蛇の目確認しないとわからない たいてい錆丸の説明読んで於加美ってなんだ…?ってなって忘れてる

429 21/10/15(金)02:46:15 No.856466198

首無しに何個尻子玉抜かれたか数え切れねえ

430 21/10/15(金)02:46:21 No.856466217

没データに突きは防げないけど弾けるみたいな文があるしな 見切りを思いついた人ほんといい仕事したよ

431 21/10/15(金)02:46:53 No.856466274

>もうエルデンまで4ヶ月しかない 今ブラボやってるけどここからダクソ3やり切れるかな…

432 21/10/15(金)02:47:03 No.856466295

狩人の前世はそれなりに役に立つ分弾きへの移行を無意識に遅らせる

433 21/10/15(金)02:47:59 No.856466423

>鉄砲砦の鍵の蛇の目の女衆は於加美の末裔っていうのと名前見て蛇の目確認しないとわからない そう言えばそんなのあったような...

434 21/10/15(金)02:48:12 No.856466457

ブラボも結構独自性強かったけど隻狼もかなり別ゲーな事に気づかないといけないからな…… エルデンもそのパターンな気がする

435 21/10/15(金)02:48:20 No.856466478

竜咳もホントに死人出る仕様だったら大変なことになってたと思う

436 21/10/15(金)02:49:16 No.856466603

弦ちゃんまでは弾き使わないでもヒットアンドアウェイでなんとかなったからすごく苦労した

437 21/10/15(金)02:49:17 No.856466606

ヤーナムのステップ移動は回避と位置調整ってイメージだけどSEKIROのステップは間合い詰めとダッシュの予備動作のイメージしかないな…

438 21/10/15(金)02:49:18 No.856466611

巴と戦える過去編DLCが来ると思ってました

439 21/10/15(金)02:49:31 No.856466635

今回はデスペナ金だけでよかった いや本当に

440 21/10/15(金)02:51:36 No.856466880

>ヤーナムのステップ移動は回避と位置調整ってイメージだけどSEKIROのステップは間合い詰めとダッシュの予備動作のイメージしかないな… 普通に使うぞ梟の大切避けて切ったり

441 21/10/15(金)02:52:26 No.856466958

一応ヤーナムステップの方がいい時もあるからな げんちゃんのぶんぶんは絶対に弾けない様になってるから何回かで前ステして抜けてから後ろからドスっと

442 21/10/15(金)02:52:39 No.856466978

>竜咳もホントに死人出る仕様だったら大変なことになってたと思う むしろ死人出なくてあれえ…?ってなるくらいだったからな

443 21/10/15(金)02:53:12 No.856467038

>今回はデスペナ金だけでよかった >いや本当に スキルポイント…

444 21/10/15(金)02:54:47 No.856467221

スキルポイントも貯まったら減らなくなるんで有情よ

445 21/10/15(金)02:55:13 No.856467262

竜咳は仕様を変えてどたばたしてたのかいかにも死にそうな雰囲気なのに絶対死なないからな…

446 21/10/15(金)02:55:57 No.856467341

竜咳は本来はあの確定1回生が消えて復活に貯めるやつの1枠使う感じだったらしい

↑Top