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21/10/14(木)22:35:29 ルカリ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634218529199.jpg 21/10/14(木)22:35:29 No.856394825

ルカリオよりエースバーンのほうがやばくないかと最近思い始めた

1 21/10/14(木)22:36:35 No.856395253

エスバって明確な不利キャラ居ないよね

2 21/10/14(木)22:37:09 No.856395460

調整で有利不利ひっくり返るのが見たい

3 21/10/14(木)22:37:49 No.856395700

エスバ自体よりエスバ使いが味方に意地でも経験値譲らんからある意味ヤバいというイメージ

4 21/10/14(木)22:38:06 No.856395802

>エスバって明確な不利キャラ居ないよね アローには明確に不利です…

5 21/10/14(木)22:38:14 No.856395844

エスバのライバルはゲッコウガじゃないのか?

6 21/10/14(木)22:39:00 No.856396130

>エスバって明確な不利キャラ居ないよね アローはかなりきつい

7 21/10/14(木)22:39:20 No.856396240

>アローには明確に不利です… そらをとぶ型なら有利とれるでしょ

8 21/10/14(木)22:39:36 No.856396359

>エスバ自体よりエスバ使いが味方に意地でも経験値譲らんからある意味ヤバいというイメージ jgならまあいいけどレーンだとヤバイなこいつって感じはする

9 21/10/14(木)22:40:23 No.856396657

>jgならまあいいけどレーンだとヤバイなこいつって感じはする 高速で担当外の野生食ってくから止めようがないのよね

10 21/10/14(木)22:40:31 No.856396721

2連スタン乙普通にマジメピックだった 1戦目は中央なのにルカリオにやられてごめん…2戦目は全体的に微妙だけどサンダー戦活躍できてよかった(ユナイト使っただけ)

11 21/10/14(木)22:41:07 No.856396941

皆エスバ使うのに飽きたのか性能の割にレアポップに感じる

12 21/10/14(木)22:41:40 No.856397134

すたんへあ乙 1試合目負けた分二試合目見える敵すべてカエルで全滅させるプレイでいったけれどよかった とくに逃がさん…アローお前だけは…

13 21/10/14(木)22:42:15 No.856397353

エスバはなんか疲れるんだよね…

14 21/10/14(木)22:42:44 No.856397534

>皆エスバ使うのに飽きたのか性能の割にレアポップに感じる 相手になにもさせず火力押し付けるムーブだから 試合が代わり映えしないのはある

15 21/10/14(木)22:43:23 No.856397802

ゲコに比べると負けてるときに打開する力が薄い ゲコは負けててもひっくり返してくる

16 21/10/14(木)22:43:31 No.856397858

すたんへあおつ 2カメ盗まれたところ以外は上手く行って良かった…

17 21/10/14(木)22:44:32 No.856398262

エスバは柔らかいから安定しない 腕が必要だし味方もエスバのために前に出る意識が必要

18 21/10/14(木)22:44:48 No.856398362

クイックだと爪ニトチャでエスバ使ってるけどスタンでも行けるのかしら

19 21/10/14(木)22:44:53 No.856398391

ランクマ味方ガブ来た!怖い!!

20 21/10/14(木)22:44:55 No.856398396

>>アローには明確に不利です… >そらをとぶ型なら有利とれるでしょ とれないと思う

21 21/10/14(木)22:45:28 No.856398611

戦ってるはずなのにゲッコウガは体力が満タンになっていくからね

22 21/10/14(木)22:45:51 No.856398781

CPU戦でオブジェクトやMVPミッション消化する時とかには火力全振り兎で全部掻っ攫ってる

23 21/10/14(木)22:46:01 No.856398855

>戦ってるはずなのにゲッコウガは体力が満タンになっていくからね これマジふざけてる…

24 21/10/14(木)22:46:10 No.856398918

アブソルもエスバに強い

25 21/10/14(木)22:46:33 No.856399064

>戦ってるはずなのにゲッコウガは体力が満タンになっていくからね だからこうしてブレイブバードでぶち殺す…

26 21/10/14(木)22:47:09 No.856399298

戦闘時間を与えるほど強くなるからな 何テメー2万以上回復してんだこのカエル!

27 <a href="mailto:80152253">21/10/14(木)22:47:51</a> [80152253] No.856399566

フレランクマ2戦やりますマスター帯 ペアかトリオででっぱつ

28 21/10/14(木)22:48:56 No.856399992

フカマル君もあのくらいモリモリ回復して欲しい

29 21/10/14(木)22:48:58 No.856400011

エースバーンはゲッコウガもきついと思う

30 21/10/14(木)22:49:31 No.856400233

エースバーンはこれでも攻撃力大幅に下げられて フェイントブレイズキック下げられて 火炎ボールと二トチャ強くなってるんだよな

31 21/10/14(木)22:49:40 No.856400292

>とれないと思う 飛ばれてもニトチャAAで安定して潰せるから有利だと思ってた とれないんだ…

32 21/10/14(木)22:49:58 No.856400396

エリート俺から同じくエリート以下のみんなに伝えたいことがあります サンダー争ってるときは技とか通常攻撃で自分が誰を攻撃しているかきちんと気を付けましょう (サンダーがあと1撃の状態なのにお互い放置して敵ポケモンばっかり殴ってものすごい争ってるのに気づいて通常攻撃振ったら勝てた感想)

33 21/10/14(木)22:50:32 No.856400643

>>とれないと思う >飛ばれてもニトチャAAで安定して潰せるから有利だと思ってた >とれないんだ… 使おうフェイント

34 21/10/14(木)22:51:31 No.856400996

フェイントつかったら機能しないからそれはそれでアローの勝ちといえる どの道ブレバだったら死ぬんだが

35 21/10/14(木)22:51:56 No.856401185

>(サンダーがあと1撃の状態なのにお互い放置して敵ポケモンばっかり殴ってものすごい争ってるのに気づいて通常攻撃振ったら勝てた感想) お互いにほうでんとか花びらの舞とか打ちまくって削ってLA奪い合ってたらお互いの技が切れたタイミングがたまたまあと通常攻撃1回でも振ったら終わるタイミングだったなんてレアケースにもほどがあったが

36 21/10/14(木)22:52:39 No.856401459

すみませんゲンガーなんですがどうすればいいんですか

37 21/10/14(木)22:53:00 No.856401579

後衛アタッカーは漏れなくアローがしんどい 避ける手段はあるにしてもほぼワンパンで落ちるからプレッシャーがすごい

38 21/10/14(木)22:53:14 No.856401680

>すみませんゲンガーなんですがどうすればいいんですか 色々あきらめてシャドボ撃ってなさい

39 21/10/14(木)22:53:19 No.856401710

そろそろ稼ぎ時だからがんばって

40 21/10/14(木)22:53:28 No.856401777

ファイアローは相手の攻撃スカして自分の攻撃だけを当てるプロなのでエスバみたいなADCは苦手 なおゲッコウガは今度影分身で躱して集中攻撃ができるから戦える

41 21/10/14(木)22:54:16 No.856402127

ファイアローに対抗する手段は相手が飛ぶ前に殴り倒すか相手が飛んだのをかわすか耐えてから殴り返すかだからな

42 21/10/14(木)22:55:19 No.856402575

ゲンガーはまあ今だとナーフ前の性能に戻しても環境耐えられるような気はする あれはあれでなんでもなおしの価値を高めるのが結果として環境の多様性を高めてた感がある

43 21/10/14(木)22:55:48 No.856402755

>ゲンガーはまあ今だとナーフ前の性能に戻しても環境耐えられるような気はする ダメだ

44 21/10/14(木)22:56:12 No.856402911

環境はひょっとしたら耐えられるかもしれないけどそれは許されていいことにはならない

45 21/10/14(木)22:56:26 No.856403012

なんでも云々ダメージ云々より前のゲンガーは無敵がだめなんだよ!!

46 21/10/14(木)22:56:33 No.856403063

ランク上げたいけど友達とVCなしでやるの精神的に辛い ソロで潜ってる人はすごいね

47 21/10/14(木)22:56:51 No.856403197

ゲンガーと筋肉は現状やることないから一旦性能戻して欲しい 中央の択もっともっと増やしてくれ

48 21/10/14(木)22:57:20 No.856403394

遠距離なのにアロー避けやすいしクソ強いなこいつと思ってたけどそんな評価なんだエスバ 井の中の兎だった

49 21/10/14(木)22:57:39 No.856403542

>中央の択もっともっと増やしてくれ 中央の択はまあ現状かなり多様になってていい方だと思うぞ ファイアローがいたらさすがにファイアローがレーンで戦えないから一択になるだけでエスバゲッコウガゼラオラカメックスフシギバナいろんなポケモンが中央になってもいい

50 21/10/14(木)22:57:54 No.856403631

強化してやれとは思うが前のゲンガーに戻すはダメだ

51 21/10/14(木)22:57:54 No.856403632

今はディフェンス多めで中央譲り合いが発生する大レーン時代

52 21/10/14(木)22:57:57 No.856403650

>遠距離なのにアロー避けやすいしクソ強いなこいつと思ってたけどそんな評価なんだエスバ >井の中の兎だった 自分で使って問題なく強いと思ったら気にせず使って勝ちまくればいいんだぞ

53 21/10/14(木)22:57:59 No.856403663

カイリキーのナーフはすでにエスバ環境できつくてそもそもよくわからんところあったけれど ゲンガーはあれ壊れてたからだめ

54 21/10/14(木)22:58:24 No.856403851

そらをとぶは結局ブリンクで避けられるからか 最近はブレバ型の方が多く見かける

55 21/10/14(木)22:58:49 No.856404031

強いアロー使いからはカエルもウサギもネズミも逃げられないよ 逃げられるのは犬とネコくらいだよ

56 21/10/14(木)22:59:00 No.856404116

しばらくサポートで味方の補助ばっかやってたらリザに戻ったらかなり勝率上がった

57 21/10/14(木)22:59:00 No.856404122

>遠距離なのにアロー避けやすいしクソ強いなこいつと思ってたけどそんな評価なんだエスバ >井の中の兎だった エスバは瞬間火力がないし耐久力がないからな アローが飛んで襲ってきたらフェイントでもないとよける方法がないしアローが空を飛ぶたびにフェイント切らされたらアローの後から来る他の敵ポケモンに対応できない

58 21/10/14(木)22:59:30 No.856404292

>逃げられるのは犬とネコくらいだよ 猫行けるんだ…

59 21/10/14(木)22:59:52 No.856404427

カイリキーはわざよりもまず通常攻撃強くしてくれ…まあわざも強化して欲しいけど

60 21/10/14(木)23:00:07 No.856404522

ネコは逃げられるよ対策が多い上に放電が長いから実はアローもあまり突っ込みたくない

61 21/10/14(木)23:00:23 No.856404629

中央選びたがらないのはまあいいけどエスバゲコでレーンやりたがりはちょっと待てってなる

62 21/10/14(木)23:00:32 No.856404693

カエルは一応理論値なら影分身の無敵で回避できるらしい さすがに相手が落ちてくるタイミングをエスパーする必要があるから超能力者でもないとおすすめできないが

63 21/10/14(木)23:00:51 No.856404819

移動撃ち楽しすぎるからゲッコウガがやめられない …何で回復してんの?

64 21/10/14(木)23:01:29 No.856405073

弱体化したけどまだ強いなメロメロボディ

65 21/10/14(木)23:02:00 No.856405275

中央優先度がエスバゲコのほうが上になるから中央適性はあるけどあまり中央を選び辛いゼラオラが私です ゼラオラ中央だとレーンにガンクしに行った時相手を倒し切ってゴールまでキメでもしないと微妙にほうでん間に合わないし

66 21/10/14(木)23:02:08 No.856405325

ちなみにアロー個人的に一番ブッコミしたくない相手はガブリアスだ 冗談じゃないんだ相性がマジで悪い 次がヤドランだ普通に受けられるしつかまったら終わりだ

67 21/10/14(木)23:02:44 No.856405572

>ちなみにアロー個人的に一番ブッコミしたくない相手はガブリアスだ >冗談じゃないんだ相性がマジで悪い >次がヤドランだ普通に受けられるしつかまったら終わりだ アローの最大の敵はただ逃げられる相手よりむしろ耐えて殴り返してくる相手だからな…

68 21/10/14(木)23:03:19 No.856405792

逃げる技を持ってるだけならCTの関係でアロー有利だからな… 逃げるか耐えられたうえで殴り返されて初めてアロー側がつらくなる

69 21/10/14(木)23:03:24 No.856405823

>カエルは一応理論値なら影分身の無敵で回避できるらしい >さすがに相手が落ちてくるタイミングをエスパーする必要があるから超能力者でもないとおすすめできないが 空を飛ぶならあれどうやっても落ちたくない場所があるので先逃げで十分避けられるよ ブレバ毎回避けるのはムリ

70 <a href="mailto:おまんむ">21/10/14(木)23:03:41</a> [おまんむ] No.856405923

>ちなみにアロー個人的に一番ブッコミしたくない相手はガブリアスだ >冗談じゃないんだ相性がマジで悪い >次がヤドランだ普通に受けられるしつかまったら終わりだ 許されたので降ってきたら牙でキャッチするね…

71 21/10/14(木)23:04:16 No.856406145

ガブリアスはゼラオラとかアローだと手を出したら死ぬ 世界にスピード型しか居ないなら最強だ

72 21/10/14(木)23:04:29 No.856406221

マスター帯なのにエスバ使ってる奴大抵3万もダメージ出てない上に中央まで食い荒らしていく奴多いから仲間に来たら嫌になる

73 21/10/14(木)23:04:33 No.856406247

>ちなみにアロー個人的に一番ブッコミしたくない相手はガブリアスだ >冗談じゃないんだ相性がマジで悪い >次がヤドランだ普通に受けられるしつかまったら終わりだ シンプルにタンクが味方守る動きしてるとやりにくいよね ヤドランはその中でもなみのりのピール力高すぎてどうしようも無い

74 21/10/14(木)23:04:50 No.856406354

逆にカメックスとかカビゴンはアローを耐えられるけど耐えられたところで落ちる場所さえ間違えなければ相手にハメられず逃げられるかそもそもタゲにしないからどうにかなるのよな

75 21/10/14(木)23:04:51 No.856406358

おまんむ…はニガテだがおまんむ…がアロー殺せる火力がないからな ヤドランに捕まると長すぎて確実に周りがよってくる

76 21/10/14(木)23:05:21 No.856406572

>ゲンガーと筋肉は現状やることないから一旦性能戻して欲しい >中央の択もっともっと増やしてくれ 初期と今の性能の中間にすればいいのにね

77 21/10/14(木)23:05:39 No.856406700

まして終盤のヤドランだとそらをとぶ着地に即やぁん?だからな…

78 21/10/14(木)23:05:48 No.856406758

キーーーー!をヤドランのユナイトで普通に止められたこともある 死んだ

79 21/10/14(木)23:05:54 No.856406809

おまんむーはこおりのキバで捕まえれば大体の相手を倒せるぞ 当たらない

80 21/10/14(木)23:06:29 No.856407041

ヤドランは素の性能がかなり弱体化されてスタンも拘束も火力も中途半端だけどユナイトが神をも上回る絶対拘束だから存在価値があるというポケモンだからな…

81 21/10/14(木)23:06:39 No.856407113

>おまんむーはこおりのキバで捕まえれば大体の相手を倒せるぞ 地割れとか絶対零度みたいなもんよ この即死技クールタイム短くない…?

82 21/10/14(木)23:06:41 No.856407121

ましてや落ちると同時にツバメやニトチャで動くアローは捕まえにくいからな…あたらん

83 21/10/14(木)23:06:42 No.856407126

マンムーは相手を捕まえられないけど サンダーとか亀だと相手も前に出てこないといけないからなんとかなる

84 21/10/14(木)23:07:31 No.856407463

>ヤドランは素の性能がかなり弱体化されてスタンも拘束も火力も中途半端だけどユナイトが神をも上回る絶対拘束だから存在価値があるというポケモンだからな… 弱体されてなおなみのり+が強いしテレキネもなんでもなおしないと抜けれない確定拘束だからな…

85 21/10/14(木)23:08:02 No.856407668

おまんむ…はサンダーゾーンで10万で敵の群れを突進でぶち抜いてぱおんむ…するのが一番強いと思う ぐちゃぐちゃになる

86 21/10/14(木)23:08:45 No.856407917

なみのり+も当時は「だっしゅつそうちで普通に抜けられるやぁん」って言われてたけど 今考えるとヤドランのなみのりごときにだっしゅつそうち切らせてる時点で勝ってるんだよな…

87 21/10/14(木)23:08:54 No.856407970

たまに初撃でかわされたのにワタシラガくらいならタイマン殴り合いで勝てるだろうと挑んでくる無謀なヒリが居る

88 21/10/14(木)23:09:46 No.856408311

殺意の高いシラガは恐ろしい

89 21/10/14(木)23:09:54 No.856408370

ナーフ前のヤドランのなみのりは普通に許されない性能してると思う

90 21/10/14(木)23:10:06 No.856408457

シラガ様は実はタイマン強者だと知らない人は多い

91 21/10/14(木)23:10:12 No.856408483

他にもやわっこいポケモンは数多いるがアローはその中でもとびっきり豆腐だからな…

92 21/10/14(木)23:10:56 No.856408764

シラガは実はちからのハチマキと相性がいいというのを知らずにサポートだからと甘く見て襲い掛かってくる奴は無限に回復されながら殴り負ける 逃げたらグラススライダーで加速して追いかけてくる

93 21/10/14(木)23:11:11 No.856408856

連続ランクへあおつ 最初は全然連携取れなかったけど段々と息あってきたね

94 21/10/14(木)23:11:43 No.856409057

ランクへあおつ 味方の動きがなんとなくわかるようになると動きやすくていいな

95 21/10/14(木)23:12:05 No.856409195

>シラガ様は実はタイマン強者だと知らない人は多い 相手一体なら特性のカウンターも最効率で集中するし削っても削ってもコットンするし諦めて背中向けようものなら後はもう完全におやつだからな…

96 21/10/14(木)23:12:08 No.856409210

連続ランクへあありがとー ミッション捗りました

97 21/10/14(木)23:12:17 No.856409274

ソロでも強いおかげでたまにずっと単独行動してるシラガが見かけるんだよなあ

98 21/10/14(木)23:12:53 No.856409495

じゃあサポート相手に逃げろっていうんですか…

99 21/10/14(木)23:13:02 No.856409558

>ナーフ前のヤドランのなみのりは普通に許されない性能してると思う いやそんなことはないんだ あの頃の火力ならあの拘束でよかった 今のヤドランは今の波乗りの拘束で十分また相手が死ぬんだ ここが大きく違う

100 21/10/14(木)23:13:16 No.856409643

でも一応アローはステでいうならエスバゲッコウガアロキュウピカ様とかよりは硬いんだぞ!

101 21/10/14(木)23:13:25 No.856409714

>じゃあサポート相手に逃げろっていうんですか… 益のある戦いかどうか判断出来ないとそれ以前の問題よ

102 21/10/14(木)23:13:50 No.856409870

ちなみにハイボニンフィアは根元にもぐられると普通にシラガに負けるぞ

103 <a href="mailto:77315308">21/10/14(木)23:14:00</a> [77315308] No.856409946

フレマへあ

104 21/10/14(木)23:14:03 No.856409961

上下を一人で移動中のワタシラガはよく中央で敵アタッカーにケンカ売られる せっかくだからアタッカー引き付ける囮になりつつあわよくばそのまま処理する

105 21/10/14(木)23:14:05 No.856409980

>>ナーフ前のヤドランのなみのりは普通に許されない性能してると思う >いやそんなことはないんだ >あの頃の火力ならあの拘束でよかった >今のヤドランは今の波乗りの拘束で十分また相手が死ぬんだ >ここが大きく違う こだわりメガネがやっぱヤドランを変えたよな ねっとう型使ってる異端者だけどあれでかなりヤドランも強く動けるようになった

106 21/10/14(木)23:14:09 No.856410006

ランクへあおつー 最初はちょっと負けちゃったけど楽しかったー

107 21/10/14(木)23:14:26 No.856410119

>じゃあサポート相手に逃げろっていうんですか… はい ピカチュウとかウッウ見たいな技の瞬間火力に頼ってるアタッカーは技叩き込んですぐ逃げないとダメ ウッウとかかなり悲惨でグラスラで足速くなる性質上技当てにくいから通常連打で死ぬ

108 21/10/14(木)23:14:59 No.856410323

ワタシラガは今度2VS1とかするとレベル差あっても普通に殴り負けるしな そこらへんやっぱ所詮サポート

109 21/10/14(木)23:16:00 No.856410697

たとえ倒せたとしても時間かかったとか仲間が死んだとか起こるとその戦闘自体無意味どころかマイナスな場面もある

110 21/10/14(木)23:16:07 No.856410757

>ちなみにハイボニンフィアは根元にもぐられると普通にシラガに負けるぞ 同レベル帯のマジフレニンフィアにケンカ売られた時は距離置いて相手が先に出してたマジフレ自然消滅待ってから殴り掛かったらそのまま危なげなく処理出来たよ

111 21/10/14(木)23:16:12 No.856410789

エスバとかゲッコウガから見ても継続火力はあっても今度本人たちが割とやわいから1VS1で戦いたくないのよな カメックスとかだとまあさすがにタイマンで勝てるが

112 21/10/14(木)23:18:11 No.856411599

グラススライダーで目立つからみんな気づいてないけど 実はワタシラガって素の移動速度も他のポケモンよりほんのわずかに高いんだぜ

113 21/10/14(木)23:18:22 No.856411668

ハイパーボイスって途中でやめられないからだっしゅつで後ろに回ってやるとマジで間抜けなことになる

114 21/10/14(木)23:19:07 No.856411921

>ハイパーボイスって途中でやめられないからだっしゅつで後ろに回ってやるとマジで間抜けなことになる そう思って脱出で後ろに回って勝ったなって思ったら相手も脱出してきてころされたことある

115 <a href="mailto:77315308">21/10/14(木)23:19:15</a> [77315308] No.856411972

フレマへあ@5

116 21/10/14(木)23:19:31 No.856412071

ワタシラガを殴るだけで回復しつつ反撃ダメージ入れてくる特性があるからタイマンだと殴ってる最中にCT終わってまた回復と反撃入れられるよ

117 21/10/14(木)23:20:38 No.856412493

後はユナイトから最適なタイミングで降りて華麗なスティールを決められてば最高なんだが…

118 21/10/14(木)23:20:47 No.856412548

>>じゃあサポート相手に逃げろっていうんですか… >はい >ピカチュウとかウッウ見たいな技の瞬間火力に頼ってるアタッカーは技叩き込んですぐ逃げないとダメ >ウッウとかかなり悲惨でグラスラで足速くなる性質上技当てにくいから通常連打で死ぬ ウッウ使ってるけどダイビングエアスラは逃げ足かなり早いと思う なみのり使ってる人はなんとか頑張ってくれ

119 21/10/14(木)23:20:57 No.856412613

ゲッコウガでシラガとタイマン張るなら一気に近寄って近接で割合ダメージと回復も使っていこう! …なんであのカエルそんなのまでついてるんです?

120 21/10/14(木)23:21:06 No.856412674

bot戦の相手にシラガがいるとよく分かるなあいつやたら粘る

121 21/10/14(木)23:21:16 No.856412734

ワタシラガの特性こんなタイマンに特化した特性だったの…

122 21/10/14(木)23:21:39 No.856412877

うわ…ユナイトwiki見てたらまた今まで知らなかった情報知れた… ゼラオラのユナイトってCT110秒だからファーム分も合わせると3分ちょい前あたりまで一度切ってサンダー間に合うのか…

123 21/10/14(木)23:21:44 No.856412904

ウッウ使いたいけどダイビングはやる気にならなくて他ナーフだから微妙すぎる

124 21/10/14(木)23:22:08 No.856413089

ゼラオラ早いのか 妙に連発してくるとは思っていたが

125 21/10/14(木)23:22:28 No.856413222

アローの88秒が一番やばい

126 <a href="mailto:77315308">21/10/14(木)23:22:29</a> [77315308] No.856413231

フレマへあ@3

127 21/10/14(木)23:22:52 No.856413414

アローは毎回ぶつかる時にはもっているものだ

128 21/10/14(木)23:22:53 No.856413415

>ウッウ使いたいけどダイビングはやる気にならなくて他ナーフだから微妙すぎる 初期がマジでゴミだったけど今は大分使える技になったから!使用感違うからなれないとキツいと思うけど俺は使ってて楽しいよ

129 21/10/14(木)23:22:57 No.856413444

>ワタシラガの特性こんなタイマンに特化した特性だったの… 多分本来はタイマンというよりは味方の盾になることを意図したデザイン でもこのゲームはちからのハチマキ持つだけで誰でも十分通常攻撃だけで相手を倒せるようになるゲームなんだ

130 21/10/14(木)23:22:57 No.856413449

やっとスレ見つけた 連続ランクへあおつ やはりハピナス…ハピナスが普段脳筋の俺を救う

131 21/10/14(木)23:23:16 No.856413577

ユナイトわざの速さ比べならバリヤードもいいぜ

132 21/10/14(木)23:23:47 No.856413768

ぼうふうなみのり型もまだ全然強いよ 範囲拘束スキル二種持ちが弱いはずもばい

133 21/10/14(木)23:24:03 No.856413876

バリは死にそうになると使ってくるからなかなかにうざい

134 21/10/14(木)23:24:13 No.856413942

調整来て使えるようになったキャラの調整前見ると大分おかしいよね

135 21/10/14(木)23:24:22 No.856413991

ウッウに限らんけど遠距離キャラはこっちが近距離の時向こうだけ攻撃してくると殺すフカってなる

136 21/10/14(木)23:24:37 No.856414097

ぼうふうなみのりは味方と合わせないとパワー出ないから

137 21/10/14(木)23:24:47 No.856414157

最近ハピナス強いんじゃないかと思ってきた ついていってタマゴ口に突っ込めばだいたいどうにかなる

138 21/10/14(木)23:24:55 No.856414215

>ワタシラガの特性こんなタイマンに特化した特性だったの… 仮にミキサー抜きにしても殴り合うだけで特性で速度差付けて強化攻撃のマーキング付けられると攻撃の度に速度低下かけられ続けるからちょっと殴り合ってから逃げようとするとそのまま背中ぶち貫かれる レベル差大きくてすぐ殺せるくらいに余裕有る時じゃないと相手しちゃいけない奴だよ

139 21/10/14(木)23:25:21 No.856414368

シラガはダブルハチマキと学習装置とおたばりどれか外さないとダメなんだけど選べない

140 21/10/14(木)23:25:22 No.856414376

>ぼうふうなみのりは味方と合わせないとパワー出ないから 味方信用できないからなみのりエアスラ型にするね…

141 21/10/14(木)23:25:23 No.856414387

>調整来て使えるようになったキャラの調整前見ると大分おかしいよね プクリンとか今でこそラブドールだけど昔はオナホだった

142 21/10/14(木)23:25:47 No.856414533

実はワタシラガおたすけバリアいらないのでは?って最近思いつつある ワタシラガのユナイト攻勢に使うとあまりバリア仕事しないし味方回復するために使うと回復したい相手にバリアが付くから回復+バリアでバリアが無駄になってるし…

143 21/10/14(木)23:25:54 No.856414580

>ウッウに限らんけど遠距離キャラはこっちが近距離の時向こうだけ攻撃してくると殺すフカってなる ストック貯まってなかったら近付いてあげる たまりそうになったら一気に逃げる

144 21/10/14(木)23:25:55 No.856414585

ダイビングのストックとCTだけ見ると凄い高速移動手段持ってるな…とは思うけど多分ウッウでやることでは無いんだろうな

145 21/10/14(木)23:26:27 No.856414783

今思うと亀環境あんまり好きじゃなかった 今のほうが遥かに楽しい

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