虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/14(木)21:05:21 さたにす… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/10/14(木)21:05:21 No.856358405

さたにす…

1 21/10/14(木)21:25:28 No.856367160

ハロウィンまで何もやる事ないにす

2 21/10/14(木)21:27:11 No.856367882

斧がミルルHWなら手持ちセルピハリケーンか? スポアマッシュ輸入しないかなあ何故か無駄にキノコ生えてるし あの破壊できるだけの謎キノコ

3 21/10/14(木)21:28:40 No.856368550

アンケートは何書いたにすか 見栄え重視で当たんないだけのサブ格闘はもう飽きたって書いたにすが

4 21/10/14(木)21:35:21 No.856371241

AURAとダッシュアクション切り離し メインサブ任意無効 BD背負えるBSくだち! 15年もあるのにいまだにパーツ接続位置ずらせるのがあんまりないのが勿体無さすぎる

5 21/10/14(木)21:36:07 No.856371554

エフェクト過多になると激重になるのどうにかして欲しいって書いたよ PCの性能上げても重いままなのはちょっとね…

6 21/10/14(木)21:47:52 No.856376376

CBが64bit導入しても試合中にエフェクト過多で画面描画が止まる致命的なバグ最後まで治らなかったから もう15年物のクライアント自体が徹底的に最適化されないことにはかなり厳しいと思う

7 21/10/14(木)21:50:44 No.856377543

開発したヴェーダすら無理そう

8 21/10/14(木)21:57:51 No.856380286

グラボの設定で改善できないかなって思ったけどそう上手くはいかないか

9 21/10/14(木)22:00:27 No.856381343

64bit版はその場しのぎの対応で別に負荷が改善するとかじゃなかったからな…

↑Top