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    21/10/14(木)19:02:05 No.856308981

    ダッシュエフェクト仕込みBれんかんたいは人として見てからガードできちゃいけない

    1 21/10/14(木)19:06:53 No.856310729

    見えると言う人一切でてこないから食らっても心が乱れない中段

    2 21/10/14(木)19:15:54 No.856314076

    ステージによって見えやすさ変わる!とか研究してたプレイヤーがでもこれ立つ練習するより他のことやった方がコスパいいわ!ってなる程度の中段

    3 21/10/14(木)19:17:42 No.856314726

    ちょうしんもカスみたいな技だから暴れた方がマシ

    4 21/10/14(木)19:19:27 No.856315377

    https://twitter.com/JeffreyManson/status/1448279629295357956?t=iGjDtLCl_GdQvwOMGKrsWA&s=19 見えやすさが変わるエフェクトの大部分を隠す入力もあったようで色とかステージとかの問題じゃなくなったぜ 覚悟決めて暴れるようにします!

    5 21/10/14(木)19:23:46 No.856316970

    あの石ころ帽子おじさんドンドンネタ発掘してるな…

    6 21/10/14(木)19:28:07 No.856318633

    ダッシュBちょうしんはバービーの頃良く使ってた

    7 21/10/14(木)19:28:41 No.856318846

    逆に考えて実質ゼロフレームで中段が飛んでくると思えば諦めもつく

    8 21/10/14(木)19:31:39 No.856319961

    俺はもう一点読みでジャンケンすることにしたよ

    9 21/10/14(木)19:32:10 No.856320149

    ジャンケンするとしたら何がいいんだろ 単純に暴れる?

    10 21/10/14(木)19:32:37 No.856320323

    複合投げ抜けもいいけど投げ読んで一点読みなら低ダとかになるのかな

    11 21/10/14(木)19:33:13 No.856320560

    >ジャンケンするとしたら何がいいんだろ >単純に暴れる? 状況というか起き攻めの入り方による

    12 21/10/14(木)19:33:18 No.856320595

    Bれんかんたい作ったやつには人の心がない

    13 21/10/14(木)19:34:27 No.856321025

    連環はマジで鉄拳みたいな3Dじゃないと許されない中段だろ…

    14 21/10/14(木)19:34:47 No.856321146

    でも多分Bれんかんたい作った人も誰だよこの技作ったの!って言いながら喰らってると思う

    15 21/10/14(木)19:34:55 No.856321190

    秋葉の昇竜先端当てだと威力高くて補正緩いとか知らんかった

    16 21/10/14(木)19:35:28 No.856321395

    >でも多分Bれんかんたい作った人も誰だよこの技作ったの!って言いながら喰らってると思う 俺だわ…

    17 21/10/14(木)19:35:44 No.856321513

    B連環が悪いわけじゃない 実際ACのころは文句言われてないし それ以外が強くなったのがきついんだ

    18 21/10/14(木)19:37:09 No.856322042

    入力してから技が出るまでとモーション見えてから技が出るまでは違うという 人間には当然だけどCPUにはわからない技

    19 21/10/14(木)19:38:38 No.856322646

    >>でも多分Bれんかんたい作った人も誰だよこの技作ったの!って言いながら喰らってると思う >俺だわ… K音さんこんなところ見てないで配信して

    20 21/10/14(木)19:44:43 No.856324878

    今回の都古過去作と比べても一番たのしいかもしれん

    21 21/10/14(木)19:48:30 No.856326336

    >入力してから技が出るまでとモーション見えてから技が出るまでは違うという >人間には当然だけどCPUにはわからない技 モーション的に直前まで下A振られるか中段が飛んでくるかわからないのはちょっと

    22 21/10/14(木)19:49:10 No.856326574

    都古のイメージがJAブンブンのイメージしかないから今回えらくつよいなって感じる

    23 21/10/14(木)19:53:08 No.856328045

    都古対戦したくない

    24 21/10/14(木)19:55:02 No.856328736

    鉄拳でも7Fの中段はねえよ!12Fぐらい!

    25 21/10/14(木)19:55:58 No.856329088

    入力から23Fなんだっけ? なおダッシュモーション

    26 21/10/14(木)19:56:25 No.856329246

    そもそも俺は初動がわかりやすかったとしても22Fは立てないぜー

    27 21/10/14(木)19:56:29 No.856329266

    都古戦触られて死ぬのはもう仕方ないけど立ち回りで できてないことが多すぎて練習しないとなぁとなる

    28 21/10/14(木)19:57:04 No.856329505

    A+になってしまった… 俺は対策の雑なところをハメてただけなのに…

    29 21/10/14(木)19:57:25 No.856329638

    >そもそも俺は初動がわかりやすかったとしても22Fは立てないぜー フラパンは25Fを見える基準にしてるふしがあるからそもそも見えるように作ってない バカなんじゃねえのか鴨音

    30 21/10/14(木)19:58:33 No.856330042

    でもたのしいし…

    31 21/10/14(木)19:58:37 No.856330073

    ジャンキー向けのセッティングすぎる…

    32 21/10/14(木)20:00:38 No.856330890

    ヒスコハの翡翠ちゃぶ台琥珀居合Aのガー不好き