虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/10/14(木)00:22:51 デザイ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/10/14(木)00:22:51 No.856111514

デザインは結構好きな車貼る

1 21/10/14(木)00:23:26 No.856111745

ハイブリッドじゃないグレードも出せばよかったのにって思う

2 21/10/14(木)00:25:08 No.856112408

シビック感がある

3 21/10/14(木)00:25:42 No.856112595

K20載せてたら名車だった

4 21/10/14(木)00:26:31 No.856112917

ハイブリッドスポーツって企画だったからこそ通った車な気もする 走行性能上げるだけなら後付スーパーチャージャー付ければいいしね

5 21/10/14(木)00:30:40 No.856114381

苦虫噛み潰した犬みたい

6 21/10/14(木)00:30:59 No.856114495

2ドアなんか

7 21/10/14(木)00:31:27 No.856114652

>K20載せてたら名車だった ホンダ車全部に言ってそう

8 21/10/14(木)00:31:50 No.856114780

>2ドアなんか なんなら後列の居住性はミラバン以下

9 21/10/14(木)00:33:19 No.856115275

最近通勤時に見るようになったんだけど実物見ると結構小さくて楽しそうに見える

10 21/10/14(木)00:33:21 No.856115285

むしろまともに後席に乗れるクーペ挙げるほうが難しいってもんだ

11 21/10/14(木)00:34:54 No.856115745

fu429777.jpg これが2ドアクーペの本質

12 21/10/14(木)00:36:38 No.856116276

クーペの後部座席に何を期待してるんだよ…

13 21/10/14(木)00:36:58 No.856116381

クーペ後席の居住性が悪いのは足下スペースよりも天井の低さが問題(スレ画もまさにそれ) というわけで後席があるオープンカーなら天井の低さを気にしなくていい分快適ってことなのだ

14 21/10/14(木)00:38:35 No.856116855

やはりシルビアヴァリエッタの時代か…

15 21/10/14(木)00:39:19 No.856117085

CR-Xの後部座席いいよね…

16 21/10/14(木)00:40:58 No.856117592

インテDC5は比較的天井も高くて後部座席に人権あるけど同じくらいの最終型セリカとかはどうなんだろ

17 21/10/14(木)00:41:15 No.856117668

>クーペ後席の居住性が悪いのは足下スペースよりも天井の低さが問題(スレ画もまさにそれ) 足下は前席がちょっと前に出してくれれば何とかならんでもないけどルーフ高だけはなあ…それを解消するために後席の座面が掘ってあるのも設計者の努力の結果ではあるんだが焼け石に水すぎる

18 21/10/14(木)00:41:45 No.856117812

インサイトクーペの名前のほうがよくね?って思ったやつ

19 21/10/14(木)00:44:00 No.856118478

まあ言ってしまえば初代インサイトがすでに3ドアクーペなわけだけどな 名前がCR-Xの系統なくせに車としては初代インサイト直系の後継という不思議な存在

20 21/10/14(木)00:44:01 No.856118484

今のシビックの1.5ターボでも積んでくれたら面白かったと思う

21 21/10/14(木)00:47:58 No.856119643

名前はCR-X、見た目はシビック、構造は初代インサイト…そう、CRZはホンダコンパクト車の集大成と言えるのだ 中古市場が驚くほど安いのも嬉しいね!

22 21/10/14(木)00:48:52 No.856119935

ルーフがエグい

23 21/10/14(木)00:50:12 No.856120322

>K20載せてたら名車だった 重すぎ バカのひとつ覚えみたいに言わないほうがいいよ

24 21/10/14(木)00:50:24 No.856120385

>インテDC5は比較的天井も高くて後部座席に人権あるけど同じくらいの最終型セリカとかはどうなんだろ かなりギリギリで長距離はちょっとキツイかな 座面が窪んでるからヘッドスペースはそれなり 身長180㎝あると擦るかな

25 21/10/14(木)00:52:57 No.856121170

CRZは今が底値な感じはする 今後上がるとは思えないけど…

26 21/10/14(木)00:53:36 No.856121378

>重すぎ そんな言うほど変わんないけど

27 21/10/14(木)00:54:19 No.856121566

馬力がね…

28 21/10/14(木)00:54:22 No.856121591

>CR-Xの後部座席いいよね… 犬もマイッタ!ワンマイルシート(笑) 俺のはゲーセンでとったぬいぐるみ専用の席になってた…

29 21/10/14(木)00:55:01 No.856121752

後ろ畳んで荷物置き場にできそうだしたまに人が乗るなら申し訳程度後部座席もあるし独身にはこれでよさそうだな…ってなる

30 21/10/14(木)00:58:12 No.856122543

レンタルしたらリアが全然見えなくて困ったな…

31 21/10/14(木)01:01:58 No.856123504

k20が重い…?

32 21/10/14(木)01:03:57 No.856124014

デザインもコンセプトも好き 性能がね…

33 21/10/14(木)01:07:31 No.856124837

今の車がダメになったらこれでもいいかも

34 21/10/14(木)01:07:43 No.856124895

正直レースしたいわけではないから普段乗りでこういうの乗りたい

35 21/10/14(木)01:08:36 No.856125122

スポーティーなデザインの割に手頃な値段でいいよね…

36 21/10/14(木)01:09:19 No.856125294

遅いのがな…

37 21/10/14(木)01:10:13 No.856125522

豆腐ハンバーグと揶揄される存在 今の時代なら悪くない気がする

38 21/10/14(木)01:10:58 No.856125721

L15でもまあ単体ならよかったけど巨大なバラストが積んであるのがなぁ…

39 21/10/14(木)01:11:23 No.856125839

>CR-Xの後部座席いいよね… ドンガラのしか見たことない…

40 21/10/14(木)01:12:26 No.856126105

CR-X、CR-Zときて…

41 21/10/14(木)01:12:35 No.856126148

>インテDC5は比較的天井も高くて後部座席に人権あるけど同じくらいの最終型セリカとかはどうなんだろ ZZTのリアも意外と人権あるよあくまでDC2とかに比べてだけど

42 21/10/14(木)01:13:22 No.856126352

排ガス的にアウトなK20Aが載せられなかったのはまあいい バッテリーが本当に邪魔

43 21/10/14(木)01:15:20 No.856126794

デルソルに続いて二度も裏切られたショックは…そんなに大きくなかったな元々諦めてたし

44 21/10/14(木)01:16:57 No.856127188

CRZにK24エンジンの載せ替えやってるショップはあるみたいだね

45 21/10/14(木)01:17:43 No.856127380

同時期のフィットRSの方が早かったからな…

46 21/10/14(木)01:18:53 No.856127667

>同時期のフィットRSの方が早かったからな… あっちもあっちでパワーはそこそこ出てるんだけどガタイがデカイわタイヤが細いわでなぁ…ホンダはファンが何求めてるか分かってて外してくるのか?

47 21/10/14(木)01:19:49 No.856127889

>CRZにK24エンジンの載せ替えやってるショップはあるみたいだね 顧客が本当に必要だったものすぎる

48 21/10/14(木)01:20:12 No.856127971

ホンダは割と昔から作りたいものを作ってるイメージ

49 21/10/14(木)01:21:48 No.856128358

>ホンダは割と昔から作りたいものを作ってるイメージ EKまではそれが一致してたんだけどなぁ…

50 21/10/14(木)01:21:53 No.856128375

>ホンダは割と昔から作りたいものを作ってるイメージ 00年代初めあたりは何やりたいか分かんない感が強かったが…

51 21/10/14(木)01:25:47 No.856129309

CR-Xの後継!…なんでハイブリッド?

52 21/10/14(木)01:27:04 No.856129632

>00年代初めあたりは何やりたいか分かんない感が強かったが… プレリュードとインテグラ融合させてシビックとプラットフォーム共通にしたのはいまだに意味わからん まあDC5大好きだが…

53 21/10/14(木)01:27:58 No.856129845

>>00年代初めあたりは何やりたいか分かんない感が強かったが… >プレリュードとインテグラ融合させてシビックとプラットフォーム共通にしたのはいまだに意味わからん >まあDC5大好きだが… しかもストリームと同じ車台である ふざけんな

54 21/10/14(木)01:28:38 No.856130001

これ欲しかったな前

55 21/10/14(木)01:32:24 No.856130958

インサイトの改造車あるしな

↑Top