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  • β終わっ... のスレッド詳細

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    21/10/13(水)22:39:51 No.856071485

    β終わって他の人の動画や配信見まくってるけど 回復おばちゃんが全然価値見出されてないな

    1 21/10/13(水)22:42:07 No.856072496

    回復箱持たなくていい分弾薬持てるって話は?

    2 21/10/13(水)22:42:45 No.856072812

    そりゃあんな一人だけ最近のFPSみたいな曲芸するスペシャリストいたら回復奴隷すらできないスペシャリストなんてやってられないだろ

    3 21/10/13(水)22:43:25 No.856073128

    回復ピストルで一時的に体力2倍になるくらいしないと

    4 21/10/13(水)22:43:42 No.856073270

    誰でも蘇生できるのが一番強味なんだけど今回のβだと皆死に戻ちゃってたからな 敵味方同じ見た目なのも相まって死んだとき回りにいるのが味方なのか敵なのかも分からんかった

    5 21/10/13(水)22:44:43 No.856073722

    敵味方の区別つかなすぎて難しかったけど製品版では改善されるんかね

    6 21/10/13(水)22:44:45 No.856073738

    分隊やまわりの味方からすらおばさんを必要としてない空気を感じた

    7 21/10/13(水)22:46:00 No.856074253

    単純にあのマップじゃ回復するより死んだほうがはやいってだけじゃないかな…

    8 21/10/13(水)22:46:28 No.856074458

    BFVの衛生兵くらいの不死身っぷり見せて

    9 21/10/13(水)22:46:36 No.856074517

    シージみたいに一時的でいいから最大体力ブーストできれば…

    10 21/10/13(水)22:46:53 No.856074617

    持ち帰る回復ピストル出す撃つ持ち帰るって挙動のリスクの割に回復スピード遅いのは悲しい そもそもこっちはどうやって傷ついてる味方を特定すればいいんだ

    11 21/10/13(水)22:47:45 No.856074975

    適当に地面に撃ちまくってたけど自分だけじゃなくて味方も踏んで回復ってできたんだろうか

    12 21/10/13(水)22:48:01 No.856075086

    >BFVの衛生兵くらいの不死身っぷり見せて あれはちょっと強すぎに感じたけど1人1個回復袋欲しい…

    13 21/10/13(水)22:49:07 No.856075609

    回復スマートピストルにしていいよ

    14 21/10/13(水)22:49:59 No.856075971

    地下通路は誰もかれも死にまくるから敵さえ制圧できればわりと蘇生の出番あったよ

    15 21/10/13(水)22:52:05 No.856076870

    ねりねりしながら蘇生できないのはやっぱテンポ悪い 蘇生される側すらテンポ悪いのを感じていいよ別に死ぬからってなってるのを感じる 正式ならもうちょっと蘇生待ちする味方増えるかもしれんけど

    16 21/10/13(水)22:53:23 No.856077394

    せめてババアくらいは一瞬で起こせればいいのにね

    17 21/10/13(水)22:54:00 No.856077646

    Vにあった近くの蘇生可能プレイヤー表示をなくしなのはなんで…

    18 21/10/13(水)22:55:24 No.856078191

    みんな地味なおばさんより立体機動してかっこよくキルしたいよね!

    19 21/10/13(水)22:55:25 No.856078197

    果たしてこういうフィードバックをおそらく英語圏のユーザーも送ってるだろうけど反映されるんだろうか… BFVはβからちょっと調整してた気もするけど

    20 21/10/13(水)22:56:21 No.856078599

    モーションもそうだし武器拾うキーと一緒だからますます蘇生しなくなる

    21 21/10/13(水)22:57:04 No.856078896

    俺でもひり出せる意見はredditとか見る限り外人はもっと文字通り賛否両論で激論交わしてるっぽいし 日本人ユーザーが言うまでもないなとは思ってる

    22 21/10/13(水)22:58:35 No.856079464

    結局メカドッグ!の出し方がいまいちわからなかった あとモジャモジャのドローンの飛ばし方

    23 21/10/13(水)22:58:45 No.856079540

    >モーションもそうだし武器拾うキーと一緒だからますます蘇生しなくなる 死んだ瞬間武器落とすから蘇生する側も武器交換しまくりながら蘇生できる位置を探らないといけない…

    24 21/10/13(水)22:59:25 No.856079800

    スモーク出せるなら使うよ

    25 21/10/13(水)23:00:00 No.856080028

    後半我慢して割と待つようにしてみたら結構分隊外から蘇生入ったから 蘇生したがってる人はいそう

    26 21/10/13(水)23:00:58 No.856080415

    おばちゃんで自己回復出来るの知らない人多い気がする

    27 21/10/13(水)23:02:27 No.856080992

    βのときいまいちUI見にくくて実感できずわからなかったけど回復とか蘇生とかスポットみたいな貢献ってなにかポイント入ってたの

    28 21/10/13(水)23:03:15 No.856081318

    だけんと車両デリバリーはコントローラだとL1+R1 PCだとなんだろR1がスポットでL1が銃カスタムだからそれ互換のなんか

    29 21/10/13(水)23:04:20 No.856081688

    全然情報仕入れ内でベータで遊んでたんだけど 今回はシナリオ無しで対戦メイン ベータとは別モードで過去シリーズのシステム同士で対戦できるゲームでいいんだよね?

    30 21/10/13(水)23:04:21 No.856081697

    >おばちゃんで自己回復出来るの知らない人多い気がする 3長押しもっさりしてるから下向いてパァンしてる人が大半じゃないの

    31 21/10/13(水)23:06:14 No.856082416

    ははーんこれで蘇生しろって事だなって思って死体撃ちしてたおばちゃん

    32 21/10/13(水)23:06:17 No.856082432

    スキルが劣化医療パックにされたおばさんがこの先生きのこるには

    33 21/10/13(水)23:07:04 No.856082726

    おばちゃんからは倒れてる味方はアイコン出るから近くに敵がいる!ってセンサーみたいな効果はあった モク蘇生できないなら高速蘇生は欲しかった…製品版で来るかもだけど

    34 21/10/13(水)23:07:24 No.856082832

    UIはマジで見にくくてあれはβ仕様だからいろいろ省いてるのかあのまま実装する気なのかわからない

    35 21/10/13(水)23:07:49 No.856082998

    おばちゃんの回復ピストルが遠距離で蘇生できて強すぎたからβではナーフされたって聞いたけど本当かは知らない

    36 21/10/13(水)23:09:01 No.856083450

    >ははーんこれで蘇生しろって事だなって思って死体撃ちしてたおばちゃん スパァン!! エフェクトわかりづら…当たってないのかな… スパァンスパァン!!

    37 21/10/13(水)23:09:15 No.856083542

    おばちゃん+弾薬箱でD1D2間の通路こもってたら敵味方がどんどん集まってきたのは面白かった みんな狭い所での乱打戦好きだな!って

    38 21/10/13(水)23:09:24 No.856083614

    それはそれとしてねりねり一瞬は絶対に必要だわ

    39 21/10/13(水)23:09:26 No.856083633

    蘇生を待つなんて悠長なことしてらんねぇとばかりに死んでいく

    40 21/10/13(水)23:10:39 No.856084103

    弾撒きたいんだが弾薬パック持ちのスペシャリストはいないのか

    41 21/10/13(水)23:11:09 No.856084320

    チケットの量膨大だし助けられる時に助けろって感じになってるよね BF1とかだと注射でモリモリ復活させて前線維持してたし

    42 21/10/13(水)23:11:19 No.856084368

    >みんな狭い所での乱打戦好きだな!って 大体この手のゲームで一番盛り上がるのは 閉所での打ち合いとグレ補給が手軽だとグレ雪合戦 頭空っぽで遊べるからみんなたのしい

    43 21/10/13(水)23:12:29 No.856084817

    その名はメトロ

    44 21/10/13(水)23:12:42 No.856084894

    その名はロッカー

    45 21/10/13(水)23:12:57 No.856084984

    今回のステージ広いうえにチケットも大量だからいよいよもっておばちゃんの存在価値が無い 待ってるよりすぐリスポンした方が戦況的にもメリットあるのはどうなの

    46 21/10/13(水)23:13:04 No.856085026

    少なくともあの種子島MAPで単独旗取りとか無茶でなーんも貢献できんしな 正規ではみんなで固まって回遊すべきと再認識した

    47 21/10/13(水)23:14:22 No.856085468

    やっぱり一定距離以下なら死体に回復ピストルで即時蘇生とかじゃないと…… αだとそれでえらいことになったらしいからある程度制限つけるとして

    48 21/10/13(水)23:14:48 No.856085641

    音速で蘇生したらあのさぁ!弾切れてるんだよこっちは!って怒られる日もきっと近い

    49 21/10/13(水)23:15:08 No.856085754

    個人的には自己回復馬鹿強いと思ってたけどそうでもないのか…

    50 21/10/13(水)23:15:10 No.856085772

    2042ってβだから云々の前にUIとか未完成っぽさがあるんだけど…

    51 21/10/13(水)23:15:28 No.856085898

    >音速で蘇生したらあのさぁ!弾切れてるんだよこっちは!って怒られる日もきっと近い はい…おばちゃん弾も配ります…

    52 21/10/13(水)23:16:16 No.856086180

    >個人的には自己回復馬鹿強いと思ってたけどそうでもないのか… 前作がパック使わないと回復マックスまでしないし自然回復し始めるのもかなり待つVだからな……

    53 21/10/13(水)23:16:27 No.856086243

    セントリーガンはスポットしてくれてえらい!

    54 21/10/13(水)23:16:47 No.856086367

    配信見てても撃ち合いばんばんやって勝てる人が自分回復できて継戦能力高くて強いじゃんってやってたけどなぁ

    55 21/10/13(水)23:16:59 No.856086444

    BF3の時から蘇生可能マークあったのになんでなくすの

    56 21/10/13(水)23:17:10 No.856086508

    >個人的には自己回復馬鹿強いと思ってたけどそうでもないのか… 弁当抱えてワンマンアーミーしながら戦うならそこそこ強い 1分隊来られるとちょっと逝く

    57 21/10/13(水)23:17:11 No.856086524

    >2042ってβだから云々の前にUIとか未完成っぽさがあるんだけど… オプションのUI考えた奴はマジでどうかしてると思う

    58 21/10/13(水)23:17:28 No.856086637

    走ってたら後ろからおばちゃんにめちゃくちゃ注射撃たれたな

    59 21/10/13(水)23:17:44 No.856086721

    味方が多いから見るのも大変だしちょっと手間がかかっての個人回復は微妙に感じちゃうのかもね 自己回復は良いと思うけれど

    60 21/10/13(水)23:17:58 No.856086814

    文字は可能な限り小さくして表示は可能な限り少なくするのがクールだぜ!みたいにされてるところはある

    61 21/10/13(水)23:18:10 No.856086884

    >配信見てても撃ち合いばんばんやって勝てる人が自分回復できて継戦能力高くて強いじゃんってやってたけどなぁ 今回継戦って視点だとまず先に弾が尽きるからなあ……

    62 21/10/13(水)23:18:15 No.856086912

    >はい…おばちゃん弾も配ります… センサーと弾もってサポートは任せろなおばちゃんが出来るのは楽しい

    63 21/10/13(水)23:18:30 No.856086989

    おばちゃん使ってる時限定でいいから味方のライフもっとデカデカと表示してほしい

    64 21/10/13(水)23:18:40 No.856087047

    Vに比べると持ち替えて床なり撃ってまた持ち替えてってのがもたつく感じはあったかな 撃ち合いの合間に一瞬遮蔽に隠れて回復とかは難しくて打ち勝てたら次の接敵までの間にダメージ消せるくらいの感じ

    65 21/10/13(水)23:19:53 No.856087518

    >文字は可能な限り小さくして表示は可能な限り少なくするのがクールだぜ!みたいにされてるところはある ADSしないと今の射撃モード見れないのとかは直しておいて欲しい…

    66 21/10/13(水)23:20:43 No.856087817

    分隊行動できればおばちゃんは器用貧乏にならず強いと思うよ というか分隊指示みたいなのどうやれば出来たんだろ? ポイント見てQ長押ししてもできなかった

    67 21/10/13(水)23:20:47 No.856087848

    UIというか画面全部の情報部分の彩度が高すぎるんだよ そのくせ視認性は大して良くないし拠点関係で出る上のメッセージも画面圧迫するし 1みたいなのでいいんだよ別にサイバー感狙わなくても サイバー感とか未来感は兵器で出してくれ

    68 21/10/13(水)23:20:47 No.856087851

    そもそも味方の心電図アイコン自体が視界に収めておくと邪魔だし・・・

    69 21/10/13(水)23:21:09 No.856087990

    俺の名はB屋上でボール投げて弾撒いて蘇生して周るおばちゃん

    70 21/10/13(水)23:21:53 No.856088256

    自己ヒールもっと早くしたら使う人増えそう

    71 21/10/13(水)23:22:04 No.856088319

    やっぱりどうしてもグラップリングフックのあんちゃんを使ってしまいがちだったな 他のスペシャリスト使ってたらこの段差を登りてえ……となることが多すぎた 製品版だと多分クールダウン時間長くされるだろうけど……

    72 21/10/13(水)23:22:10 No.856088357

    >>配信見てても撃ち合いばんばんやって勝てる人が自分回復できて継戦能力高くて強いじゃんってやってたけどなぁ >今回継戦って視点だとまず先に弾が尽きるからなあ…… マガジンの種類毎に弾数管理してるから実はめっちゃ弾持ちよかったよ バグだろうけど

    73 21/10/13(水)23:22:15 No.856088393

    スパスパピストルはマジで当たってるのかどうかわかりづらい 今の当たったの!?どうなの!?パーンパーン

    74 21/10/13(水)23:22:33 No.856088509

    マップ見れるようになればサポートが求められてる場所が分かるから活躍できるはずだし…

    75 21/10/13(水)23:23:00 No.856088660

    少なくとも蘇生はおばちゃんはねりねりせず一瞬でやれるとかじゃないとおばちゃんやる価値薄いなぁ 他に比べると固有ガジェットの微妙過ぎる

    76 21/10/13(水)23:23:24 No.856088816

    >マガジンの種類毎に弾数管理してるから実はめっちゃ弾持ちよかったよ …あれ個別なの!?

    77 21/10/13(水)23:23:50 No.856088971

    >少なくとも蘇生はおばちゃんはねりねりせず一瞬でやれるとかじゃないとおばちゃんやる価値薄いなぁ >他に比べると固有ガジェットの微妙過ぎる ねりねりやってる間に自動ヒール始まりそうなレベル

    78 21/10/13(水)23:24:14 No.856089126

    弾に関しては仕様じゃないのか? 別種類の弾が同じ管理の方がおかしい気がする

    79 21/10/13(水)23:24:19 No.856089158

    グラップルはもちろんスポット出来るタレットやC5ドローンと比べても地味だしな…

    80 21/10/13(水)23:24:29 No.856089214

    というか今の仕様だと除細動器キルどうするんだよってのはずっと思ってる

    81 21/10/13(水)23:24:55 No.856089382

    少人数じゃなにもできないから味方のいない所に行きたくない

    82 21/10/13(水)23:25:11 No.856089464

    それこそBFVみたいに注射で即効してほしいくらい

    83 21/10/13(水)23:25:19 No.856089511

    HUDはマジで見にくいからなんとかしてほしい 拠点状況は1,Vと一緒で画面上に大きく表示して、キルログも右上でいい 体力もすごく分かりにくいから数字もバーももっと大きくして…あと全体的に文字の色合い見やすくして…

    84 21/10/13(水)23:25:30 No.856089584

    >というか今の仕様だと除細動器キルどうするんだよってのはずっと思ってる 練る

    85 21/10/13(水)23:25:31 No.856089589

    近未来なのに近接がパンチでお腹痛かった

    86 21/10/13(水)23:25:31 No.856089591

    ババアは遠距離蘇生出来るくらいじゃないと使う気にならんでこれ

    87 21/10/13(水)23:25:48 No.856089682

    箱持ってる時は弾切れしやすいARやSMG持ってロケランやC4持つ時は弾持ちのいいLMG持つとか分けられるのはちょっと楽しかった

    88 21/10/13(水)23:25:54 No.856089723

    これならピルトルで蘇生できても良かったんじゃねえかな

    89 21/10/13(水)23:25:55 No.856089730

    >近未来なのに近接がパンチでお腹痛かった フェンスを破るパンチ!

    90 21/10/13(水)23:26:03 No.856089786

    知ってる人もいると思うけどベータのは数ヶ月前のビルドなんだよね 公開した時点でとっくに直されてるバグとか仕様の違いとかあるらしいよ

    91 21/10/13(水)23:26:39 No.856090008

    >少人数じゃなにもできないから味方のいない所に行きたくない 今回一人だと拠点の減りがかなり鈍いからリスポンしてきた敵に蹂躙されるのよね…… 分隊行動大事なVと相性が良かったんじゃないのこの旗の仕様

    92 21/10/13(水)23:27:04 No.856090156

    「」の中ではそこそこ若い方と自負してても画面の情報は見づらかった 普段過去作や他のFPSではミニマップ見すぎて死ぬくらいなのに見づらい

    93 21/10/13(水)23:27:10 No.856090194

    >知ってる人もいると思うけどベータのは数ヶ月前のビルドなんだよね >公開した時点でとっくに直されてるバグとか仕様の違いとかあるらしいよ テメーわかってて言ってるな

    94 21/10/13(水)23:27:14 No.856090219

    なんか没入感足りないのは絶対にUIのせいだと思う Ⅴみたいにオシャレフォントで見辛いのもあれだけど 今回は今回で画面の前に1枚パネル置かれてる気分になる

    95 21/10/13(水)23:27:16 No.856090226

    今の仕様じゃますますポータルに人が流れるとしか思えない

    96 21/10/13(水)23:27:31 No.856090318

    ねりねり面倒くさいから心臓にぶっ刺す注射のやつにしてくれ

    97 21/10/13(水)23:28:14 No.856090548

    灯台?のてっぺんで芋砂してたらチョークスリーパーでゴキゴキされて死んで笑った

    98 21/10/13(水)23:28:14 No.856090549

    マップがだだっ広くてBからCあたりは平坦すぎるのがグラップリング必須な状況を加速させてる気がする 遮蔽が無さすぎて高所取れないキャラが的にしかなってない

    99 21/10/13(水)23:28:37 No.856090692

    レッドドットサイトが日のあたってるところに向けるとマジで点が見えないのはなんとかして欲しい

    100 21/10/13(水)23:28:43 No.856090728

    ぼく…信じてます… ランクが上がると真・除細動器が解放されて除細動器で殴れるし即ねりも可能な回復無双ができるって…

    101 21/10/13(水)23:28:45 No.856090740

    蘇生ライフルとかあったらかっこいいんだけどな 弾数5発とかでいいから

    102 21/10/13(水)23:29:17 No.856090917

    車ほどじゃなくていいから手軽に呼べるバイクみたいな小型の移動手段欲しいよね

    103 21/10/13(水)23:29:28 No.856090970

    製品版でバニホ残ってるかな

    104 21/10/13(水)23:29:30 No.856090985

    >今の仕様じゃますますポータルに人が流れるとしか思えない ポータルで面白いなら別に良くない?

    105 21/10/13(水)23:29:38 No.856091032

    今回の広さ中のマップだぜ

    106 21/10/13(水)23:30:01 No.856091167

    おばちゃんの他にも回復系スペシャリストいるからどうなるかだな

    107 21/10/13(水)23:30:05 No.856091190

    >車ほどじゃなくていいから手軽に呼べるバイクみたいな小型の移動手段欲しいよね これはまぁ呼べる乗り物をマップごとに数も種類も調整するだろうし多めでよろしくってとこだな

    108 21/10/13(水)23:30:06 No.856091199

    ガトリング車両にロクな風防ないのはちょっと狂ってるかなって

    109 21/10/13(水)23:31:34 No.856091747

    >ガトリング車両にロクな風防ないのはちょっと狂ってるかなって まあ輸送車両の車載兵器としてはかなり強めだと思うからそのあたりはゲームバランスってことで……

    110 21/10/13(水)23:32:29 No.856092072

    正直ネリネリは4を思いだせて嬉しかったよ…やっぱこれだなーって

    111 21/10/13(水)23:32:50 No.856092194

    Vのロッテルダムみたいな歩兵が輝くマップ一つは用意してくれてると信じてる

    112 21/10/13(水)23:32:53 No.856092210

    なんだかんだ面白かったからはやくやりたい

    113 21/10/13(水)23:33:00 No.856092252

    除細動器キルは…嘘なんだろ!?

    114 21/10/13(水)23:34:30 No.856092814

    >まあ輸送車両の車載兵器としてはかなり強めだと思うからそのあたりはゲームバランスってことで…… AP系気軽に撃てるとはいえあれのガトリング自体はめっちゃ強いしな…

    115 21/10/13(水)23:35:01 No.856093008

    フルチャージしないと蘇生できないのはダメだよやっぱ

    116 21/10/13(水)23:35:50 No.856093304

    人数増えたからこそ進行ルートがいくつかあってそこで攻防が繰り広げられるタイプのマップは面白そう ロッカーにならん程度にルート多くすればいいし

    117 21/10/13(水)23:36:28 No.856093557

    武器のカスタマイズ待機画面でやらせてくれ…ってβやってる時ずーっと思ってた

    118 21/10/13(水)23:36:30 No.856093570

    近未来になって建物がしっかりした造りになったおかげか、破壊表現弱くない? ハリケーン通過したあとなんかはもう木々も建物もめちゃくちゃになっててほしい

    119 21/10/13(水)23:37:23 No.856093895

    打ち合いヘボだから茂みに隠れてドローンで敵が波になって襲ってくるのを監視するの楽しかったタレットも死ぬ前に前線に雑においてた 注射おばさんはよくわからん…

    120 21/10/13(水)23:37:37 No.856093990

    >ハリケーン通過したあとなんかはもう木々も建物もめちゃくちゃになっててほしい 別に戦闘機で突っ込んでもなんともないという