虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 現在の... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/10/13(水)20:41:58 No.856017898

    現在の技術によるアニメーション補正ってすごいね

    1 21/10/13(水)20:45:26 No.856019332

    すごいな…

    2 21/10/13(水)20:46:14 No.856019688

    元どんなんだっけ… 元々すごいうごいた記憶しかない

    3 21/10/13(水)20:47:25 No.856020176

    CG動画やCG導入のアニメに求めてるのはこれ と思うけどここまでやると酔うかな…

    4 21/10/13(水)20:47:50 No.856020338

    人間の眼の方が対応できてない

    5 21/10/13(水)20:49:12 No.856020871

    ぬるぬるにすればいいってもんじゃない

    6 21/10/13(水)20:49:40 No.856021050

    あきらのも見たいな

    7 21/10/13(水)20:51:48 No.856021855

    どうやってんのこれ

    8 21/10/13(水)20:53:16 No.856022421

    現実の人間の目では見れていないものを再現しても最初のおお!すごい!で終わっちゃうんだよな 実用物だしね…

    9 21/10/13(水)20:53:26 No.856022473

    新しい液晶テレビ買ったら白黒映画がこんな感じになってヌルヌル動いて気持ち悪かった

    10 21/10/13(水)20:54:07 No.856022764

    髪の毛すげえな…

    11 21/10/13(水)20:55:15 No.856023223

    コマとコマの間をAIが補完するように予測して描き足してるんだったかな

    12 21/10/13(水)20:56:26 No.856023722

    アプリが勝手にやってくれるのか

    13 21/10/13(水)21:01:16 No.856025762

    >新しい液晶テレビ買ったら白黒映画がこんな感じになってヌルヌル動いて気持ち悪かった ゲームは特にアクションとかSTGとかは良いんだけど テレビやら動画見るとすごいけど違和感もすごくていままでのでいいな…ってなる これは今までの慣れの問題だろうか産まれてずっとモーション補完技術で慣れた人から見ればない人が変に見えるんだろうか…

    14 21/10/13(水)21:02:22 No.856026231

    >CG動画やCG導入のアニメに求めてるのはこれ >と思うけどここまでやると酔うかな… アニメCGでコマ落としを入れないとどうなるかはテスラノートを見ればよく分かる

    15 21/10/13(水)21:13:46 No.856031210

    元はこんなん fu429117.gif

    16 21/10/13(水)21:14:28 No.856031492

    これコマ数何倍になってる?

    17 21/10/13(水)21:14:58 No.856031721

    >元はこんなん 元とスレ画の中間くらいがちょうど良さそう

    18 21/10/13(水)21:16:38 No.856032383

    >元はこんなん 早くなっただけに感じちゃう

    19 21/10/13(水)21:17:47 No.856032891

    >元はこんなん >fu429117.gif こっちの方が良く感じる が、これはただの慣れだな

    20 21/10/13(水)21:18:15 No.856033087

    前に似たような奴でストZEROのさくらのダンスでこれではおかしいってなってたのは 一律に補間してフレーム足してたから動きの緩急が場所によっておかしくなってたのと それに関係するけど無い方が違和感無い中割まで足されてたから おかしなカットが入ってるように見えるからだったな

    21 21/10/13(水)21:18:46 No.856033300

    速さ一緒にすると違いがよくわかりそうだな

    22 21/10/13(水)21:21:29 No.856034492

    フレーム間ど真ん中で入れられてもダメなのは分かるけどそのうちタイミングも考慮するようになるのかな

    23 21/10/13(水)21:22:41 No.856035073

    これ元々よく動いていた上に一枚一枚のコマが単品で成立するくらい描き込まれていたから新技術のサンプルにはかえって向かねえんじゃねえの

    24 21/10/13(水)21:26:48 No.856036865

    31枚と12枚か 差の絵はどこから湧いて出たんです?

    25 21/10/13(水)21:28:47 No.856037684

    単に全体のコマ数補完するとタメが消滅してダイナミックさがなくなることもあるので一長一短よ

    26 21/10/13(水)21:29:49 No.856038118

    >元はこんなん >fu429117.gif こっちのが突き上げた後の余韻が長く見える

    27 21/10/13(水)21:32:33 No.856039372

    元の方がエロイ感じがする

    28 21/10/13(水)21:34:07 No.856040137

    >こっちのが突き上げた後の余韻が長く見える もともとこのループは騎乗位だから突き上げるのに2枚・余韻の女の子の動きに10枚近く使ってる 補完した方は多分そこの差が少なくなってるように思うな

    29 21/10/13(水)21:34:51 No.856040506

    今でもエロく見えるなぁやっぱすげぇわ

    30 21/10/13(水)21:35:40 No.856040910

    元のは↑の動き始めが瞬間的でその後はゆっくりなスピード感にしてあるね スレ画はまんべんなくなってる

    31 21/10/13(水)21:38:13 No.856042112

    はやすぎんだよ遅くすれば違和感ない fu429207.png

    32 21/10/13(水)21:40:35 No.856043347

    1抽挿のどんなに削っても4枚要るって言うから12枚って贅沢な作品だったな…