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21/10/13(水)02:03:18 初心者... のスレッド詳細

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21/10/13(水)02:03:18 No.855805068

初心者をサポートしようと他者を治療するデッキで行ったら普通にうまい人であまり活きなかったりする!

1 21/10/13(水)02:05:02 No.855805417

近接ぶんぶん振り回すの楽しい!味方の邪魔になってる気がする!

2 21/10/13(水)02:05:45 No.855805546

書き込みをした人によって削除されました

3 21/10/13(水)02:11:41 No.855806581

まだどうするか迷ってるんだけどL4D2みたいにサクサク楽しめる感じ?

4 21/10/13(水)02:12:44 No.855806731

L4D2やってないからわからん…サクサク感はあんまりないかも?

5 21/10/13(水)02:13:00 No.855806769

L4Dに慣れてるんならサクサク 通常の処理に手間取ったりするなら結構きつい

6 21/10/13(水)02:13:51 No.855806885

でもイベントによってはそれなりにグダる なんか探す系のが全く見つからない時がある

7 21/10/13(水)02:13:54 No.855806896

別ゲーだからまあ…

8 21/10/13(水)02:14:34 No.855807003

PC版買ったけどwin10じゃないとダメなのね…無料の内にアップグレードしておけば良かった

9 21/10/13(水)02:16:20 No.855807290

ネットワーク状況でprdってステータスがどういう意味なんだろう

10 21/10/13(水)02:20:10 No.855807881

最初に始めたときはアイテムとかカードで混乱したけど ダイナーの襲撃耐えてる時はもう完全にL4Dの世界に帰ってきた気持ちになったよ

11 21/10/13(水)02:22:21 No.855808247

四日前に始めたやつとL4D帰りっぽいヤツと完全初心者で移動ペースが全く違うので気を配らないと孤立しちゃう

12 21/10/13(水)02:24:06 No.855808507

俺はいつも3番目にいるよう心掛ける 後ろ見ずに一人で先行するのは知らん

13 21/10/13(水)02:24:21 No.855808540

今日からだっけ

14 21/10/13(水)02:24:32 No.855808571

はい

15 21/10/13(水)02:26:12 No.855808806

先行したりはぐれたりするとしっかり仕留められてる気はする

16 21/10/13(水)02:26:18 No.855808821

L4Dの続編みたいなもんだけあって これ銃はサイト覗いて撃つもんじゃねぇなってなった

17 21/10/13(水)02:26:21 No.855808831

今週はやる時間がないから週末になったら待っててくれよな!

18 21/10/13(水)02:29:05 No.855809219

特殊撃ってる時にbotが颯爽と目の前に陣取って弾吸われるとぬああああってなる

19 21/10/13(水)02:29:14 No.855809240

ビギナーでやる分には1マッチ10分かからないライトなゲームだぜ

20 21/10/13(水)02:32:07 No.855809639

ていうか既プレイヤーのドク率高い ちょっと早く始めたからって手伝いに来やがって マジ助かった

21 21/10/13(水)02:32:53 No.855809748

スチームでいくぜ

22 21/10/13(水)02:36:01 No.855810147

なんで配信開始時刻がガバガバなの...プリロードもないし

23 21/10/13(水)02:36:11 No.855810180

今チュートリアル触ってるけど割と銃の挙動普通で良かった 昔のL4Dにやること増やした感じだねスタミナの概念できたか…

24 21/10/13(水)02:36:12 No.855810181

>ていうか既プレイヤーのドク率高い >ちょっと早く始めたからって手伝いに来やがって >マジ助かった さっさと攻略するのも悪いし特殊の厄介さも知ってほしいからサポートがしたくてね…

25 21/10/13(水)02:38:17 No.855810449

変異体はピン差してくれればどうにでもなる!

26 21/10/13(水)02:39:51 No.855810620

>変異体はピン差してくれればどうにでもなる! 助けてくだち!カシャカシャカシャカシャ

27 21/10/13(水)02:40:51 No.855810754

使用速度アップみたいなの積みまくるとギミックが早く終わるとかなのかしら 早くやりたい

28 21/10/13(水)02:41:24 No.855810815

>これ銃はサイト覗いて撃つもんじゃねぇなってなった 等倍拾えたらいいけど倍率付いてると2倍でも無理 4倍とか何考えてんだってなる

29 21/10/13(水)02:42:14 No.855810908

>使用速度アップみたいなの積みまくるとギミックが早く終わるとかなのかしら >早くやりたい うn それ利用して数分で終わる短いとこ周回してポイント稼いでる人もいる

30 21/10/13(水)02:44:30 No.855811156

スコープを活かせる距離感じゃねぇな!?ってなる ホロサイトくれ…

31 21/10/13(水)02:46:49 No.855811429

スコープは別にそこまで遠距離撃たないしね… 弱点ダメージ増えるのはいいんだけど覗き込み遅いし視界狭くなるし

32 21/10/13(水)02:48:15 No.855811605

L4DでもSRのスコープ覗くことあまりなかった気がする

33 21/10/13(水)02:55:03 No.855812335

近接やる時に斧がなかなか出ないとしょんぼりする

34 21/10/13(水)03:01:59 No.855812978

雑魚処理はフレに任せて自分はデカブツを狙撃するみたいなプレイしたらめっちゃ楽しかった

35 21/10/13(水)03:02:55 No.855813067

このゲームはオープンワールドだと思ってたらルートシューターだったのね

36 21/10/13(水)03:02:59 No.855813072

L4Dの気分でプレイしてると特殊感染者硬いわキャンペーン長いわで恐ろしいね… あと初期設定だとエイムアシスト効きすぎてすごいキモい!

37 21/10/13(水)03:03:42 No.855813125

後ろ振りむきたいのに吸い付きすぎてちょっと遅くなるとかもあるのかな

38 21/10/13(水)03:03:49 No.855813136

クロスプレイでハードを選ばすフレと遊べるの助かる

39 21/10/13(水)03:06:17 No.855813338

あれ投擲系って譲渡できなくなった?

40 21/10/13(水)03:06:33 No.855813357

誤射った時に一瞬振り向いて殴ってるのを見るとできるなこの人と思う 誤射はごめん

41 21/10/13(水)03:06:44 No.855813375

L4Dのゴキゲンなダバダバ感好きだったけどこっちはどう?結構真面目な感じ?

42 21/10/13(水)03:06:50 No.855813383

>あれ投擲系って譲渡できなくなった? 直接はできないけどその場に落とせばいいんじゃない?

43 21/10/13(水)03:07:33 No.855813438

供給ラインのカードパック説明好きかもしれない 見返せないのが残念だが

44 21/10/13(水)03:07:46 No.855813453

L4D2でしゃがむの癖になってるけどそれ用のカードあって嬉しい

45 21/10/13(水)03:08:08 No.855813480

早くカード!カード欲しい!で全然読んでなかった…

46 21/10/13(水)03:08:27 No.855813507

デッドライジングみたいにゾンビ無双できる?

47 21/10/13(水)03:08:27 No.855813509

霧妨害だけは許せねぇ… 加減しろ莫迦!

48 21/10/13(水)03:09:03 No.855813552

欠点はbotがあほなのと武器のパーツの付け替えが不便なのとソロプレイだと何も得るものがないくらい ただゾンビ撃ってるだけで楽しいのはすごい

49 21/10/13(水)03:09:33 No.855813592

大ボス以外はとんでもなく硬いみたいなのは少なくていいね あと数で押されると普通に死ぬ死んだ

50 21/10/13(水)03:10:21 No.855813649

特殊は恐ろしいけど結局死亡に直結するのは通常の処理不足なのよね

51 21/10/13(水)03:10:31 No.855813662

友達が後で始めても一緒に前のステージやビギナー回るモチベが出来るのは本当に大きいね

52 21/10/13(水)03:11:05 No.855813692

前世の記憶が無いと近接攻撃したらリロード最初からだと思うよね…

53 21/10/13(水)03:11:55 No.855813750

ビギナーでも難しい

54 21/10/13(水)03:11:58 No.855813755

ドアアラームと車アラーム重なった時に味方が鳴らしまくってめっちゃしんどかったな ヘルメットゾンビまでいたから余計

55 21/10/13(水)03:12:17 No.855813782

前よりも一人でいると容赦なく殺されるって聞いた のんびり探索しておいていかれたら大変そうだ

56 21/10/13(水)03:12:28 No.855813796

>ドアアラームと車アラーム重なった時に味方が鳴らしまくってめっちゃしんどかったな >ヘルメットゾンビまでいたから余計 ちゃんとピン立ててあげようね… それでも鳴らすやつはいるけどさ!!!!

57 21/10/13(水)03:12:31 No.855813799

最初チュートリアル初めますかってやつでそのまま進めちゃったけどこれ実績というかスコア的なやつちゃんと加算されてるのかな

58 21/10/13(水)03:12:58 No.855813833

見慣れてないとしばらく叫ぶやつは撃つ

59 21/10/13(水)03:13:15 No.855813857

鳴ったら鳴ったで楽しいんだ

60 21/10/13(水)03:13:22 No.855813861

チュートリアルは起動直後そのままやると物資とか入らなかった気がする

61 21/10/13(水)03:13:25 No.855813863

>大ボス以外はとんでもなく硬いみたいなのは少なくていいね >あと数で押されると普通に死ぬ死んだ 普通に雑魚も硬いよ

62 21/10/13(水)03:13:34 No.855813872

>>ドアアラームと車アラーム重なった時に味方が鳴らしまくってめっちゃしんどかったな >>ヘルメットゾンビまでいたから余計 >ちゃんとピン立ててあげようね… >それでも鳴らすやつはいるけどさ!!!! 苦労してクリアしたら自分以外抜けてて萎えたのが今さ 今日は寝る

63 21/10/13(水)03:13:47 No.855813897

>最初チュートリアル初めますかってやつでそのまま進めちゃったけどこれ実績というかスコア的なやつちゃんと加算されてるのかな チュートリアルとかソロはなんも反映されないんじゃなかったかな

64 21/10/13(水)03:14:10 No.855813930

ソロデッキはカード全開放されてるから仮組みしてるけどショットガンと近接関連は組み合わせてくださいねってカード多い気がする

65 21/10/13(水)03:15:15 No.855814015

ソロはこの組み合わせどうなのかな…って試しの場にはしてる

66 21/10/13(水)03:16:04 No.855814069

消化斧強すぎて笑う

67 21/10/13(水)03:16:36 No.855814107

スナイパーライフル並みの一発だからね…

68 21/10/13(水)03:16:58 No.855814133

楽しいけどビギナーでも普通に死ねる辺り敷居は結構高い気がする デッキ整えばゴリ押しできたりするんだろうか

69 21/10/13(水)03:17:58 No.855814195

>楽しいけどビギナーでも普通に死ねる辺り敷居は結構高い気がする >デッキ整えばゴリ押しできたりするんだろうか 明らかに火力が高くなるのでビギナーに関しては割といけると思う

70 21/10/13(水)03:18:56 No.855814269

デッキが全部解放されてるソロで残り2ステージまでやったけどなんとでもなる それ以降はbotがあほすぎてしんどい

71 21/10/13(水)03:19:27 No.855814305

ビギナーでも上手な人同士じゃないと難しいんだよなぁ

72 21/10/13(水)03:20:19 No.855814359

回復がもう少し余裕あれば楽しい

73 21/10/13(水)03:20:33 No.855814382

>チュートリアルとかソロはなんも反映されないんじゃなかったかな えまじか…じゃあ今bot同士でやってるの中断してマルチ?みたいなのでやればいいんかな…act1ちょこちょこ進んじゃったけど

74 21/10/13(水)03:20:38 No.855814390

正直言うと肉入り4人よりボット2人プレイヤー2人のほうがずっと楽…!

75 21/10/13(水)03:22:12 No.855814500

ボット二人いて楽でも面白くないよ

76 21/10/13(水)03:23:03 No.855814576

警報付きの扉開けなきゃ進めない所って回避方法あるの?

77 21/10/13(水)03:23:38 No.855814620

L4D2ぜんぜんやってなかったから語れないけどこれボイチャで意思疎通しながらやるゲームだなって…

78 21/10/13(水)03:23:46 No.855814635

>警報付きの扉開けなきゃ進めない所って回避方法あるの? ツールキット使えば鳴らない

79 21/10/13(水)03:23:49 No.855814640

ジュークボックス鳴らす酒場なんかはぼんやりりしたエヴァンジェロくんがポチッて音楽鳴らして全滅したりする

80 21/10/13(水)03:24:31 No.855814686

>L4D2ぜんぜんやってなかったから語れないけどこれボイチャで意思疎通しながらやるゲームだなって… 会話ピンでがんばるのよ!! ピンが見えない人にはどうにもならない

81 21/10/13(水)03:24:41 No.855814700

>警報付きの扉開けなきゃ進めない所って回避方法あるの? ツールキットを使う ちょっとしたテクニックでゾンビに一回でも殴らせれば鳴らなくなるのでどうしても開けなきゃいけないとこは壁でも撃って向こうのゾンビが反応するのを祈る

82 21/10/13(水)03:26:06 No.855814820

これ近接でライフ回復するカード強すぎでは?

83 21/10/13(水)03:26:09 No.855814824

>ツールキット使えば鳴らない >ツールキットを使う なるほど! 保管庫開ける時くらいにしか使ってなかった…準備重要だね…

84 21/10/13(水)03:27:54 No.855814974

>これ近接でライフ回復するカード強すぎでは? しかも一時的ライフ回復する方もあるから二つ付けるとブンブン振りながら回復するバーサーカーができる

85 21/10/13(水)03:28:00 No.855814983

>これ近接でライフ回復するカード強すぎでは? いやそこまで強くない気がする

86 21/10/13(水)03:28:16 No.855815002

ツールキットは補充回復に場所によっては面倒な道すっ飛ばせるので一人は欲しい 誰も持たねえまた俺だ

87 21/10/13(水)03:28:47 No.855815045

ビギナーでも普通に全滅したからこれ上の難易度だとどうなっちまうんだ…

88 21/10/13(水)03:29:23 No.855815097

ビギナーは近接ビルド安定な気がする…

89 21/10/13(水)03:29:34 No.855815112

初心者のうちは落ち着ける時と警戒する時を見極めるところからいこう

90 21/10/13(水)03:29:56 No.855815140

>ビギナーでも普通に全滅したからこれ上の難易度だとどうなっちまうんだ… マジで難しいよ 接近されたらクリア難しい

91 21/10/13(水)03:29:59 No.855815147

今回2丁拳銃はできないのかな

92 21/10/13(水)03:30:26 No.855815182

>ビギナーでも普通に全滅したからこれ上の難易度だとどうなっちまうんだ… こっちの体力と火力と弾の数が減って誤射も有効になるぞ!

93 21/10/13(水)03:31:13 No.855815253

ビギナーで戯れて刺激が欲しくなったら上がればいいのさ

94 21/10/13(水)03:31:30 No.855815280

チェーンソウ…今お前はどこで戦ってる…

95 21/10/13(水)03:31:32 No.855815284

弾薬不足よりも詰め寄られたときの対処のほうがつまづきやすいから慣れるまでは斧やバット持ったほうがいいな…って思った

96 21/10/13(水)03:32:06 No.855815329

ベテラン以上はカードガチガチにした前提で進むからね…

97 21/10/13(水)03:32:58 No.855815389

近接特化は微妙だけどコンバットナイフはすごくおすすめ ビギナーだと雑魚なら1発だ

98 21/10/13(水)03:33:06 No.855815403

>チェーンソウ…今お前はどこで戦ってる… そういえばグレランもないな 今回パークでFF消せるしありかもしれん…

99 21/10/13(水)03:33:47 No.855815454

ナイフ持ってるけど別の近接もう一個持つん?

100 21/10/13(水)03:36:05 No.855815653

ACTまるごとやるとちょっと長いから区切りで抜けてごめんね…

101 21/10/13(水)03:36:43 No.855815709

へあまだかよ

102 21/10/13(水)03:37:13 No.855815751

b4bの「」コミュニティどっかあるんかな大体身内のフレンドで回してるなら仕方ないが…

103 21/10/13(水)03:37:59 No.855815826

「」が鳥を驚かせた!

104 21/10/13(水)03:38:24 No.855815857

>ナイフ持ってるけど別の近接もう一個持つん? ナイフの効果なら殴りがナイフ攻撃に置き換えられる 多分近接持つんならつけないカード

105 21/10/13(水)03:38:30 No.855815864

近接キルで回復するカードとコンバットナイフの組み合わせありがたい… というかコンバットナイフ手放せねえ

106 21/10/13(水)03:39:26 No.855815947

単純に近接武器便利すぎるよ うじゃうじゃ詰め寄られた時とかショットガンより頼りになるし

107 21/10/13(水)03:39:55 No.855815992

>多分近接持つんならつけないカード ナイフも近接関係のカードの効果が適用されるんですよ ものすごい早さでナイフザクザクするの楽しいぞ

108 21/10/13(水)03:40:05 No.855816004

コンバットナイフとは別に横振り出来る近接持つのも悪くないと思うよ それだと近接デッキにしなきゃ勿体無い気もするが

109 21/10/13(水)03:40:43 No.855816054

>「」が鳥を驚かせた! 遠くに鳥がいるってわかっててもね…指がピクッて動いちゃってね…

110 21/10/13(水)03:41:09 No.855816082

序盤はリロードの遅さもあって近接武器の強さに甘えちまう

111 21/10/13(水)03:41:16 No.855816090

霧の向こうの知らないヒリが憎い

112 21/10/13(水)03:41:17 No.855816094

>単純に近接武器便利すぎるよ >うじゃうじゃ詰め寄られた時とかショットガンより頼りになるし 高難易度だとショットガンの誤射が洒落にならないから近接武器役に立つ…

113 21/10/13(水)03:41:19 No.855816095

でもAA12のショットガンビルドだととんでもないことになるからそれはそれでいいんだよなぁ…

114 21/10/13(水)03:41:47 No.855816129

しゃがむと銃斜めに構えるのかっこよくて好き

115 21/10/13(水)03:41:55 No.855816140

弾の無駄使いが出来ないのがキツイ

116 21/10/13(水)03:42:18 No.855816178

スタミナが割と良い塩梅

117 21/10/13(水)03:42:19 No.855816181

弾を産むぞ俺

118 21/10/13(水)03:42:41 No.855816212

>弾の無駄使いが出来ないのがキツイ サイドアーム弾無限カードがある

119 21/10/13(水)03:43:09 No.855816249

武器切り替えがかなり遅いのが辛い

120 21/10/13(水)03:43:38 No.855816288

サイドアームがピストルだと弾薬使い切るの不可能じゃない?

121 21/10/13(水)03:43:54 No.855816309

リロード中の対処がやはり大変だ

122 21/10/13(水)03:44:05 No.855816324

>弾を産むぞ俺 死線をくぐり抜けた俺みたいで耐えられなかったぞ俺

123 21/10/13(水)03:44:20 No.855816345

リロード中は殴り押しっぱでいいんだ

124 21/10/13(水)03:44:25 No.855816356

コンバットナイフは全部のデッキ一番上に入れてる

125 21/10/13(水)03:44:57 No.855816401

>リロード中の対処がやはり大変だ 実は合間に格闘攻撃してる間もリロードはキャンセルされないで進行してる

126 21/10/13(水)03:45:56 No.855816482

リロードが本当に煩わしいからね…装弾数がL4D2と比べて本当に少ないし

127 21/10/13(水)03:46:07 No.855816498

リロード中断からの再開じゃなくて裏でやっててくれてるのか…

128 21/10/13(水)03:46:49 No.855816547

コンバットナイフって初期カードにしてこれ必須級の強さでは?

129 21/10/13(水)03:46:54 No.855816555

リロ癖あるから結構思わぬところで隙だらけになってやばいな…リロ短縮か

130 21/10/13(水)03:47:14 No.855816571

>コンバットナイフって初期カードにしてこれ必須級の強さでは? 左様

131 21/10/13(水)03:47:21 No.855816583

>リロ癖あるから結構思わぬところで隙だらけになってやばいな…リロ短縮か ナイフ振る癖もつけると良い リロード時間中に被弾が減る

132 21/10/13(水)03:47:34 No.855816601

>リロード中断からの再開じゃなくて裏でやっててくれてるのか… うn リロードの隙は北斗百裂拳でバリアを貼るんだ もちろん後ろや横には効かないから視界振り回したり壁を背にしようね

133 21/10/13(水)03:48:14 No.855816660

荒削りな感じもするけど結構好き!

134 21/10/13(水)03:48:25 No.855816675

ナイフにしとくとそんな良いの?

135 21/10/13(水)03:48:37 No.855816691

コンバットナイフは慣れてくるとその一枚でもっと他の入れたくなる というか慣れるとそこまで寄られないので殴りで十分だなと感じる

136 21/10/13(水)03:48:43 No.855816699

ナイフと近接回復組み合わせるのは本当に便利 雑魚リドゥン狩りに意味が出るから

137 21/10/13(水)03:48:51 No.855816713

ビルド幅が広いのが今作の良いところだけど 今のところコンバットナイフだけはどんなビルドでも絶対入れた方がいいやつ

138 21/10/13(水)03:49:55 No.855816801

>ナイフにしとくとそんな良いの? 高難易度になると痛感する 詰められた時に即死させられるから

139 21/10/13(水)03:50:43 No.855816863

>ナイフにしとくとそんな良いの? 少なくともビギナーなら雑魚一発な上にサイドアーム枠ですらないからね ベテラン以上になるとお役御免になりそうな気もする

140 21/10/13(水)03:50:46 No.855816865

雑魚からの一発のダメージ上がる高難易度ほどナイフは輝く

141 21/10/13(水)03:51:44 No.855816945

あのすみません いい意味でこのゲームボリューム多過ぎませんか?

142 21/10/13(水)03:52:11 No.855816983

>あのすみません >いい意味でこのゲームボリューム多過ぎませんか? 対人もあるぞ!

143 21/10/13(水)03:52:23 No.855816999

ホードモード的なのは無いのかこれ

144 21/10/13(水)03:52:56 No.855817038

火力が上がる代わりに変異体を倒す度に銅貨を消費するパークを愛用していて ちょいちょい道端にお金を投げ捨ててスポットする もしご一緒する「」がいたら適宜拾っておいてほしい

145 21/10/13(水)03:53:59 No.855817120

リプレイ性高いのはわかるけど野良に厳しすぎる…

146 21/10/13(水)03:54:31 No.855817154

シンプル過ぎたl4dからの順当な進化は感じる…

147 21/10/13(水)03:56:00 No.855817300

クソ!act1で先行するピン刺さないドクに会って酷い目にあった

148 21/10/13(水)03:57:01 No.855817387

ACT4は1面しかないの?

149 21/10/13(水)03:57:16 No.855817403

ソロじゃデッキ育てさせませんよってアピールがウザすぎるよ…

150 21/10/13(水)03:57:56 No.855817459

これは一人で遊ぶゲームではないからな さぁマルチをやれ

151 21/10/13(水)03:58:06 No.855817468

>ソロじゃデッキ育てさせませんよってアピールがウザすぎるよ… 開始地点雷鳴でQ入れれば1分で38ポイントもらえるだろ

152 21/10/13(水)03:58:26 No.855817505

チュートリアルで分かる程度にはbot介護は面白くないからな… ピンの指し方は学べる

153 21/10/13(水)04:00:27 No.855817678

物待って運ぶミッションでbotが物持たないのはこれ…

154 21/10/13(水)04:00:47 No.855817706

しょうがねえだろ赤ちゃんなんだから

155 21/10/13(水)04:01:48 No.855817793

L4Dでもガソリン組むのは俺一人だった

156 21/10/13(水)04:01:55 No.855817801

botと遊ぶのは楽しくないけどまるで意思疎通のできない中国人とやるマルチはもっと苦痛だ…

157 21/10/13(水)04:02:18 No.855817840

なら友達誘えよ

158 21/10/13(水)04:04:03 No.855817947

友達はL4D2でよくない?って言ってたから何も言えねえ

159 21/10/13(水)04:05:07 No.855818030

カスタム―サーバーみたいに自由度あるといいけど今回はどうなるやら…

160 21/10/13(水)04:05:16 No.855818034

L4Dはもう10年やったからいいんだ…

161 21/10/13(水)04:05:51 No.855818084

何年まえのゲームだと思ってるんだ…

162 21/10/13(水)04:06:12 No.855818120

>友達はL4D2でよくない?って言ってたから何も言えねえ 懐古主義者…

163 21/10/13(水)04:08:18 No.855818267

友達付き合い考えた方がいいと思うよそれ

164 21/10/13(水)04:08:40 No.855818291

>友達付き合い考えた方がいいと思うよそれ やってもないゲームに10年前の方がいいとか言い出すのは割と…

165 21/10/13(水)04:10:46 No.855818437

覗き撃ちしないと弾はばらけるし周回要素やキャラの固有スキルまであるんだからもう別ゲーだよ 何を見てL4D2でいいって言ったんだ

166 21/10/13(水)04:12:04 No.855818536

何も見てない

167 21/10/13(水)04:15:09 No.855818731

道中で武器拾ってて思ったけどグレードとか気にしなくても良いんかね アタッチメント次第か

168 21/10/13(水)04:16:46 No.855818842

>道中で武器拾ってて思ったけどグレードとか気にしなくても良いんかね >アタッチメント次第か アタッチメント盛っててもレアリティ高い武器なら乗り換えたほうがいいと思うよ そもそもの性能が高い

169 21/10/13(水)04:17:42 No.855818919

そうなのかありがとう

170 21/10/13(水)04:19:20 No.855819036

武器のレアリティはダイイングライトを彷彿とさせる いや古いな…

171 21/10/13(水)04:25:30 No.855819418

ベテランってノーマル的な位置づけじゃなくて本当にベテランみたいな感じなのか…

172 21/10/13(水)04:25:59 No.855819452

変異体硬すぎ行動早すぎでダメージ喰らう前提のゲームデザインなのがキツイ 開発が慣れすぎて調整に失敗してる感ある

173 21/10/13(水)04:26:29 No.855819486

ビギナークリアしたからいっちょやってみっかで行くと抹殺されてビビるよ

174 21/10/13(水)04:28:13 No.855819594

うおおおおおハグに誘拐されて死んだ!!

175 21/10/13(水)04:28:46 No.855819630

L4D2とかWWZ感を醸し出す実態はGTFO寄りの周回ゲー

176 21/10/13(水)04:29:14 No.855819660

>覗き撃ちしないと弾はばらけるし周回要素やキャラの固有スキルまであるんだからもう別ゲーだよ >何を見てL4D2でいいって言ったんだ (システムが複雑で気軽に楽しめないから)L4D2でいい

177 21/10/13(水)04:31:12 No.855819774

高難易度になるとイベントを起こして安置まで下がってラッシュをやり過ごすスタイルが昔ハンゲでやってたHOUNDSっていうFPSを思い出す

178 21/10/13(水)04:32:18 No.855819825

霧考えたやつバカだろ! 視界と敵の硬さが釣り合ってねえ!

179 21/10/13(水)04:33:36 No.855819906

霧と暗闇は難易度変わるよね

180 21/10/13(水)04:34:32 No.855819960

>覗き撃ちしないと弾はばらけるし周回要素やキャラの固有スキルまであるんだからもう別ゲーだよ L4Dというよりゾンビアーミーに近いんだろうか

181 21/10/13(水)04:37:10 No.855820109

少ない装填数と腰撃ちの拡散と嫌らしい特殊の弱点位置と反動が噛み合ってベテランは普通に地獄みたいな難易度になるなった 3体から餅つきされてる・・・

182 21/10/13(水)04:38:06 No.855820166

体感ではベテランは昔のエキスパートよりきつい

183 21/10/13(水)04:40:14 No.855820280

ランニングマンダウンしまくっててこれカバー大変だな!

184 21/10/13(水)04:40:16 No.855820285

酸吐くマンとゲロ吐くマンが見分けにくいんだけど

185 21/10/13(水)04:41:22 No.855820345

>酸吐くマンとゲロ吐くマンが見分けにくいんだけど 真ん中の弱点の有無かな… キャラデザに関してはタートルロックについていかなかったんだなって感じする…

186 21/10/13(水)04:43:53 No.855820462

クリーチャーデザインが超没個性

187 21/10/13(水)04:44:06 No.855820481

敵性能はキリングフロア2に近い気がする

188 21/10/13(水)04:44:12 No.855820483

酸吐くマンとゲロ吐くマンは同じおじさんよ 突進して自爆してくる中央に弱点のあるデブと突進して自爆してくる雑魚誘因効果付きで弱点のないデブはいる

189 21/10/13(水)04:46:58 No.855820614

突っ込んできて殴るだけのやつを特殊扱いにしたのとブーマー枠に耐久もたせたのは理解に苦しむ

190 21/10/13(水)04:49:16 No.855820734

>突っ込んできて殴るだけのやつを特殊扱いにしたのとブーマー枠に耐久もたせたのは理解に苦しむ トールマン閉所だとめちゃくちゃめんどくさいんだよ…ビタンビタンして制圧されるから

191 21/10/13(水)04:49:26 No.855820745

割とコミュニティの意見聞いてくれてるみたいだからその辺りはいじってくれると思いたい

192 21/10/13(水)04:55:35 No.855821022

トールボーイ相手に足止めて真正面から撃ち合いする人は割と多い

193 21/10/13(水)05:00:23 No.855821229

弱点隠しながら近づいてくる腕マンくそすぎない?

194 21/10/13(水)05:08:13 No.855821519

間に合わなさそうなら撃ちながら後退じゃなくてしっかり走って逃げるってのを意識すると少し楽にはなると思うよ あまりにも無理な意識あるならフラグもっとこう

195 21/10/13(水)05:25:24 No.855822114

ジャンプふわーってしてるね

196 21/10/13(水)05:28:12 No.855822217

1ゲームが結構長いな…平日はきつそう

197 21/10/13(水)05:59:17 No.855823374

>ジャンプふわーってしてるね なので一瞬ダッシュジャンプして振り返りながら撃ったりもできるね

198 21/10/13(水)06:24:30 No.855824473

SGはスラグ弾欲しくなるなこれ貫通強化拾えないとウェーブで死ぬ

199 21/10/13(水)06:26:53 No.855824592

カードで上げるんだ

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