21/10/13(水)00:31:06 バラン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1634052666646.jpg 21/10/13(水)00:31:06 No.855781565
バランス調整まで後2日だぜオヤジ
1 21/10/13(水)00:32:18 No.855781996
正直に言うと全体的に動き軽くしてその結果バランスは壊してもらってもいいと願っている
2 21/10/13(水)00:33:04 No.855782251
正直に言うとキャラバランスよりランクタワーとかトレモにメス入れてくれと思ってる
3 21/10/13(水)00:35:41 No.855783142
>正直に言うとキャラバランスよりランクタワーとかトレモにメス入れてくれと思ってる 熱帯システムに手入れんのは無理だろうなぁ… 最悪このシリーズ虚無タワーと一生つきあわされるんじゃないの
4 21/10/13(水)00:36:35 No.855783460
正直に言うと俺の使ってるキャラを最強にして他キャラを下げて欲しいと思ってる
5 21/10/13(水)00:37:09 No.855783627
天上の中でランクでもカラーでもいいからつけてくれ
6 21/10/13(水)00:37:31 No.855783761
正直に言うとカイのスタンエッジ硬直減らしてドラインのHP制限とゲージデメリット完全になくして欲しいと思ってる
7 21/10/13(水)00:43:18 No.855785571
天上階に昇格したのにR-CODEの適正階層は10fのままだ これは俺がクソ雑魚過ぎて天上階はまだ早えよというお達しなんだろうか?
8 21/10/13(水)00:43:52 No.855785760
イノってどの辺りのキャラランクなの? REV2でメインで使って勝てる時は楽しくて負ける時はまぁうn…みたいに負け越してたノリで使ったんだけど 立ち回りというか押しつけ、判定重視のSTだとなんかいろいろ弱くね?ってなって離れちゃったんだけど今は多少クソ要素というか強みあるんです?
9 21/10/13(水)00:45:43 No.855786410
今のキャラランク聞いても二日後には大規模アプデだぞ
10 21/10/13(水)00:48:12 No.855787236
熱帯はテスト時にめちゃくちゃ不評で仕様変えてこれだから 多分コスト的に今以上の改修は難しいんだと思う
11 21/10/13(水)00:50:42 No.855788055
イノは少なくとも底辺じゃないよ アジアEVOじゃ2位だし
12 21/10/13(水)00:50:47 No.855788075
>天上階に昇格したのにR-CODEの適正階層は10fのままだ >これは俺がクソ雑魚過ぎて天上階はまだ早えよというお達しなんだろうか? 階層表示はセルフサービスだよ
13 21/10/13(水)00:50:48 No.855788080
ジャンプキャンセルとダッシュキャンセル増えたらだいぶ動きが軽くなりそうだな
14 21/10/13(水)00:52:15 No.855788586
ゲーム性もUIもその他システムも現行から大幅に変わることは当分無いだろう多分
15 21/10/13(水)00:52:28 No.855788650
>>天上階に昇格したのにR-CODEの適正階層は10fのままだ >>これは俺がクソ雑魚過ぎて天上階はまだ早えよというお達しなんだろうか? >階層表示はセルフサービスだよ バッジじゃなくてプロフィールの適正階層が10階になってるんだ あとランクマ開いたら10階がrecommendになってる
16 21/10/13(水)00:53:28 No.855788944
前回の調整前は一部キャラって言ってたのに結局全キャラ調整してくれたし今回もサプライズ調整があるかもしれない
17 21/10/13(水)00:53:52 No.855789058
>バッジじゃなくてプロフィールの適正階層が10階になってるんだ >あとランクマ開いたら10階がrecommendになってる たぶん天上でボコボコにされたらお前さんこっちの方が多分勝てるよ・・・ってゲーム側がアドバイスしてるんや 俺もそうだからわかる でも無視してもいい
18 21/10/13(水)00:53:59 No.855789096
イノは最近よく見るし壁際の攻めがクソだなぁって思う 割らない攻めもきっつい
19 21/10/13(水)00:55:13 No.855789506
フレーム周り見直してくれ 真面目にクソみたいな差の通常技が多くて困る あとレオはコマ投げとドロップキック取り上げろ
20 21/10/13(水)00:57:14 No.855790083
イノは相手になかなか出てこないのでたまに当たると対策不足を感じる
21 21/10/13(水)01:03:57 No.855792029
部屋でキャラチェンするのに一旦台から抜けないといけないのは直してほしいよ
22 21/10/13(水)01:04:07 No.855792076
ミニオン持ち上げと素置きのコマンド変わんないかなって思う気持ちと今から変わってもめっちゃ誤爆るだろうなって気持ちが あとレバーNでも投げれて手放しはダストにして欲しい
23 21/10/13(水)01:05:36 No.855792482
タワーは頻繁に階行き来するへっぽこだと仕様に無限にストレス貯まるから下手くそにも優しくして欲しい…
24 21/10/13(水)01:06:37 No.855792752
正直今そんなバランス悪いとも思わない
25 21/10/13(水)01:07:07 No.855792861
アプデ前はつらすぎてキャラ変えしちゃったけど今の調整はかなり強いよ 前辛かった部分が全面的に強くなってる というか辛かった時期がもう記憶にない…
26 21/10/13(水)01:07:24 No.855792920
>ミニオン持ち上げと素置きのコマンド変わんないかなって思う気持ちと今から変わってもめっちゃ誤爆るだろうなって気持ちが >あとレバーNでも投げれて手放しはダストにして欲しい 少ししか触ってないけどジャックオーのコマンドかなり誤爆するよね 意図的にやってそうな気もするけど
27 21/10/13(水)01:07:31 No.855792959
まさか天上じゃないと人じゃない扱い受けるの…?怖い…
28 21/10/13(水)01:09:04 No.855793375
イノは移動力上がったのでかい固まってたらメガロマニア飛んでくるし困ってるわ 無敵ないから根性ガードしてる
29 21/10/13(水)01:09:06 No.855793386
空中行動増えるとコンボが難しくなりそうで怖いぜー! エリアルから着地してもっかい拾うとかみたいなコンボはやめて欲しいぜ!
30 21/10/13(水)01:09:42 No.855793555
飛び道具回りに手を入れるらしいけどどうするんだろうな 発生保証欲しがる人が多いけど 長官とか発生保証されるとマジで死ねるんですけど
31 21/10/13(水)01:10:17 No.855793700
>空中行動増えるとコンボが難しくなりそうで怖いぜー! >エリアルから着地してもっかい拾うとかみたいなコンボはやめて欲しいぜ! ミリアかソルが似たようなことやってるけど 壁割りの数値設定されてるっぽいからどのみち強制的に壁移行するしあんまり伸びなさそう
32 21/10/13(水)01:10:37 No.855793785
正直イノにコマ投げ仕様のメガロマニアはやり過ぎっていうか反則だと思います
33 21/10/13(水)01:10:58 No.855793859
ていうかトレモで設定からリセット時の右向き左向き位置を変えられる事を知った… わざわざキャラセレしてた俺はなんて無駄な時間を…
34 21/10/13(水)01:11:06 No.855793895
コンボがシンプルなギルティギアは15日まで それ以降はいつものギルティに変身するの されたらどうしよう
35 21/10/13(水)01:11:26 No.855793975
フォルトディフェンスも変わるんだっけ? 使用ゲージ量減少とかかな
36 21/10/13(水)01:11:40 No.855794028
>正直イノにコマ投げ仕様のメガロマニアはやり過ぎっていうか反則だと思います だいたい端で固まってるとこに飛んでくるから壁割りダメージ込みで半分以上吹っ飛ばしてきてあったまる
37 21/10/13(水)01:12:03 No.855794114
>コンボがシンプルなギルティギアは15日まで >それ以降はいつものギルティに変身するの >されたらどうしよう 俺が死ぬぜー!
38 21/10/13(水)01:12:17 No.855794167
俺のスタンエッジだけ硬直減らしてくれ
39 21/10/13(水)01:12:18 No.855794172
正直に言うと最初からジャッコの仮面外して欲しい
40 21/10/13(水)01:12:33 No.855794228
このゲームのいいところのひとつが玉に発生保障ないところだから 流石にそんな無粋な調整しないだろ ソルのガンフレに暴れても浮き上がって一方的にコンボ貰うハメになる
41 21/10/13(水)01:13:01 No.855794329
キャラ性能に関してはガルダがダメだされなきゃもう文句はないです
42 21/10/13(水)01:14:09 No.855794579
>キャラ性能に関してはガルダがダメだされなきゃもう文句はないです ダメだされていつものポチョに戻るに100ガバス賭けるぜ
43 21/10/13(水)01:14:27 No.855794638
>キャラ性能に関してはガルダがダメだされなきゃもう文句はないです メガフィストかガルダにはなんかしら来て欲しいところだわ
44 21/10/13(水)01:15:30 No.855794904
デカキャラの食らい判定が小さい不具合解消してくれよな
45 21/10/13(水)01:17:46 No.855795458
ジャックで九階付近を上下するくらいだからあんまり強くして欲しいとこが思いつかないぜー… 小技の発生は早くしちゃダメなやつな気がするし2Sの用途増える何かとか…?
46 21/10/13(水)01:18:49 No.855795693
ジャックは遠Sと前HSがアレだから強くしていいよ かわりにJD弱くしよう
47 21/10/13(水)01:19:23 No.855795831
投げさらに弱くなるし小技早くなることはないんじゃない
48 21/10/13(水)01:20:33 No.855796091
>正直に言うと最初からジャッコの仮面外して欲しい 一応公式が反応はしてるから 多少は期待してても良いんじゃない?
49 21/10/13(水)01:20:56 No.855796170
ジャックの遠Sはあれでミニオン蹴ると超強いみたいなのでいいからつけて欲しい
50 21/10/13(水)01:21:56 No.855796420
6fコパからなんかまともに繋がる技くれ…
51 21/10/13(水)01:23:40 No.855796828
FEDはさすがにリーチ伸びるんじゃないかな 今のあれは産廃レベルでヤバイ
52 21/10/13(水)01:24:49 No.855797089
3fのKはマジでどうにかしてくれ なんでこんな早いもん持ってんだよ
53 21/10/13(水)01:26:08 No.855797339
ネッカが入力キーで跳ねたり跳ねなかったりするのやり込み要素としても楽しくないから一律で跳ねるようにしてくれ
54 21/10/13(水)01:26:10 No.855797357
たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか
55 21/10/13(水)01:27:57 No.855797744
以前の調整からドラインの使用率多分誤差レベルでしか変わってないと思うぜー!
56 21/10/13(水)01:28:15 No.855797807
え!ポチョの2Sに引き寄せを!?
57 21/10/13(水)01:29:00 No.855797954
>たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか よく対戦するけど見ない
58 21/10/13(水)01:29:21 No.855798028
>え!ポチョの2Sに引き寄せを!? xrdの時にずっと欲しかったやつ
59 21/10/13(水)01:29:34 No.855798076
>以前の調整からドラインの使用率多分誤差レベルでしか変わってないと思うぜー! ライドが単純に強いし運び性能高いしなぁ
60 21/10/13(水)01:29:41 No.855798103
>たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか たまに使ってくる人はいるけど まあ見ないね
61 21/10/13(水)01:30:06 No.855798192
ポチョバスのあの火力で引き寄せ2Sとか勘弁
62 21/10/13(水)01:30:08 No.855798196
>たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか 立ちHSからしか連ガにならない産廃だよ ミリア的には足払いが出し切りで覚醒確定するからそこをごまかしたいはず
63 21/10/13(水)01:30:24 No.855798263
こっちが30%以下だとドライン使ってる余裕がない
64 21/10/13(水)01:30:59 No.855798384
長官対アクセルはちょっとどうにかして欲しい
65 21/10/13(水)01:32:31 No.855798696
長官チップの方が滅茶苦茶キツイと思う近寄れてもすぐ拒否られる
66 21/10/13(水)01:33:03 No.855798795
長官は誰に有利を取れるんだ
67 21/10/13(水)01:34:02 No.855799011
ラムの足払い短すぎて2K先端から繋がる技がダウロだけなの難しくない? まああのモーションの2Dが改善されるとも思えないけど…
68 21/10/13(水)01:34:15 No.855799059
長官はぶっちゃけワンチャン取れる苦労で考えてる アクセルやナゴが120ぐらいの苦労ならチップジオは300ぐらい苦労する
69 21/10/13(水)01:34:18 No.855799074
端背負いから空投げなり投げ暴れ通ったらそこからワンターンキルだから ディキンソンに理論値なんてものは存在しねぇ
70 21/10/13(水)01:35:43 No.855799385
>長官対アクセルはちょっとどうにかして欲しい 甘えたアクセルは割とどうにか対処出来るようになってきたけど 黙々と処されると何も出来んよね…
71 21/10/13(水)01:37:06 No.855799663
ユーマー!がハバヤぐらい助けてくれない
72 21/10/13(水)01:38:24 No.855799927
ザジーですらなんか一瞬で溶けて死んで終わった時もあるし すげえキャラだと思う長官
73 21/10/13(水)01:40:43 No.855800399
スカイフィッシュガードさせたらダッキャンできるようにしません?
74 21/10/13(水)01:44:28 No.855801217
ファウストは強くなっても楽しくはならないんだろうなって思ってる もういっそ全部弱くしてもいいから使ってて楽しいキャラにしてくれ