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21/10/13(水)00:31:06 バラン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1634052666646.jpg 21/10/13(水)00:31:06 No.855781565

バランス調整まで後2日だぜオヤジ

1 21/10/13(水)00:32:18 No.855781996

正直に言うと全体的に動き軽くしてその結果バランスは壊してもらってもいいと願っている

2 21/10/13(水)00:33:04 No.855782251

正直に言うとキャラバランスよりランクタワーとかトレモにメス入れてくれと思ってる

3 21/10/13(水)00:35:41 No.855783142

>正直に言うとキャラバランスよりランクタワーとかトレモにメス入れてくれと思ってる 熱帯システムに手入れんのは無理だろうなぁ… 最悪このシリーズ虚無タワーと一生つきあわされるんじゃないの

4 21/10/13(水)00:36:35 No.855783460

正直に言うと俺の使ってるキャラを最強にして他キャラを下げて欲しいと思ってる

5 21/10/13(水)00:37:09 No.855783627

天上の中でランクでもカラーでもいいからつけてくれ

6 21/10/13(水)00:37:31 No.855783761

正直に言うとカイのスタンエッジ硬直減らしてドラインのHP制限とゲージデメリット完全になくして欲しいと思ってる

7 21/10/13(水)00:43:18 No.855785571

天上階に昇格したのにR-CODEの適正階層は10fのままだ これは俺がクソ雑魚過ぎて天上階はまだ早えよというお達しなんだろうか?

8 21/10/13(水)00:43:52 No.855785760

イノってどの辺りのキャラランクなの? REV2でメインで使って勝てる時は楽しくて負ける時はまぁうn…みたいに負け越してたノリで使ったんだけど 立ち回りというか押しつけ、判定重視のSTだとなんかいろいろ弱くね?ってなって離れちゃったんだけど今は多少クソ要素というか強みあるんです?

9 21/10/13(水)00:45:43 No.855786410

今のキャラランク聞いても二日後には大規模アプデだぞ

10 21/10/13(水)00:48:12 No.855787236

熱帯はテスト時にめちゃくちゃ不評で仕様変えてこれだから 多分コスト的に今以上の改修は難しいんだと思う

11 21/10/13(水)00:50:42 No.855788055

イノは少なくとも底辺じゃないよ アジアEVOじゃ2位だし

12 21/10/13(水)00:50:47 No.855788075

>天上階に昇格したのにR-CODEの適正階層は10fのままだ >これは俺がクソ雑魚過ぎて天上階はまだ早えよというお達しなんだろうか? 階層表示はセルフサービスだよ

13 21/10/13(水)00:50:48 No.855788080

ジャンプキャンセルとダッシュキャンセル増えたらだいぶ動きが軽くなりそうだな

14 21/10/13(水)00:52:15 No.855788586

ゲーム性もUIもその他システムも現行から大幅に変わることは当分無いだろう多分

15 21/10/13(水)00:52:28 No.855788650

>>天上階に昇格したのにR-CODEの適正階層は10fのままだ >>これは俺がクソ雑魚過ぎて天上階はまだ早えよというお達しなんだろうか? >階層表示はセルフサービスだよ バッジじゃなくてプロフィールの適正階層が10階になってるんだ あとランクマ開いたら10階がrecommendになってる

16 21/10/13(水)00:53:28 No.855788944

前回の調整前は一部キャラって言ってたのに結局全キャラ調整してくれたし今回もサプライズ調整があるかもしれない

17 21/10/13(水)00:53:52 No.855789058

>バッジじゃなくてプロフィールの適正階層が10階になってるんだ >あとランクマ開いたら10階がrecommendになってる たぶん天上でボコボコにされたらお前さんこっちの方が多分勝てるよ・・・ってゲーム側がアドバイスしてるんや 俺もそうだからわかる でも無視してもいい

18 21/10/13(水)00:53:59 No.855789096

イノは最近よく見るし壁際の攻めがクソだなぁって思う 割らない攻めもきっつい

19 21/10/13(水)00:55:13 No.855789506

フレーム周り見直してくれ 真面目にクソみたいな差の通常技が多くて困る あとレオはコマ投げとドロップキック取り上げろ

20 21/10/13(水)00:57:14 No.855790083

イノは相手になかなか出てこないのでたまに当たると対策不足を感じる

21 21/10/13(水)01:03:57 No.855792029

部屋でキャラチェンするのに一旦台から抜けないといけないのは直してほしいよ

22 21/10/13(水)01:04:07 No.855792076

ミニオン持ち上げと素置きのコマンド変わんないかなって思う気持ちと今から変わってもめっちゃ誤爆るだろうなって気持ちが あとレバーNでも投げれて手放しはダストにして欲しい

23 21/10/13(水)01:05:36 No.855792482

タワーは頻繁に階行き来するへっぽこだと仕様に無限にストレス貯まるから下手くそにも優しくして欲しい…

24 21/10/13(水)01:06:37 No.855792752

正直今そんなバランス悪いとも思わない

25 21/10/13(水)01:07:07 No.855792861

アプデ前はつらすぎてキャラ変えしちゃったけど今の調整はかなり強いよ 前辛かった部分が全面的に強くなってる というか辛かった時期がもう記憶にない…

26 21/10/13(水)01:07:24 No.855792920

>ミニオン持ち上げと素置きのコマンド変わんないかなって思う気持ちと今から変わってもめっちゃ誤爆るだろうなって気持ちが >あとレバーNでも投げれて手放しはダストにして欲しい 少ししか触ってないけどジャックオーのコマンドかなり誤爆するよね 意図的にやってそうな気もするけど

27 21/10/13(水)01:07:31 No.855792959

まさか天上じゃないと人じゃない扱い受けるの…?怖い…

28 21/10/13(水)01:09:04 No.855793375

イノは移動力上がったのでかい固まってたらメガロマニア飛んでくるし困ってるわ 無敵ないから根性ガードしてる

29 21/10/13(水)01:09:06 No.855793386

空中行動増えるとコンボが難しくなりそうで怖いぜー! エリアルから着地してもっかい拾うとかみたいなコンボはやめて欲しいぜ!

30 21/10/13(水)01:09:42 No.855793555

飛び道具回りに手を入れるらしいけどどうするんだろうな 発生保証欲しがる人が多いけど 長官とか発生保証されるとマジで死ねるんですけど

31 21/10/13(水)01:10:17 No.855793700

>空中行動増えるとコンボが難しくなりそうで怖いぜー! >エリアルから着地してもっかい拾うとかみたいなコンボはやめて欲しいぜ! ミリアかソルが似たようなことやってるけど 壁割りの数値設定されてるっぽいからどのみち強制的に壁移行するしあんまり伸びなさそう

32 21/10/13(水)01:10:37 No.855793785

正直イノにコマ投げ仕様のメガロマニアはやり過ぎっていうか反則だと思います

33 21/10/13(水)01:10:58 No.855793859

ていうかトレモで設定からリセット時の右向き左向き位置を変えられる事を知った… わざわざキャラセレしてた俺はなんて無駄な時間を…

34 21/10/13(水)01:11:06 No.855793895

コンボがシンプルなギルティギアは15日まで それ以降はいつものギルティに変身するの されたらどうしよう

35 21/10/13(水)01:11:26 No.855793975

フォルトディフェンスも変わるんだっけ? 使用ゲージ量減少とかかな

36 21/10/13(水)01:11:40 No.855794028

>正直イノにコマ投げ仕様のメガロマニアはやり過ぎっていうか反則だと思います だいたい端で固まってるとこに飛んでくるから壁割りダメージ込みで半分以上吹っ飛ばしてきてあったまる

37 21/10/13(水)01:12:03 No.855794114

>コンボがシンプルなギルティギアは15日まで >それ以降はいつものギルティに変身するの >されたらどうしよう 俺が死ぬぜー!

38 21/10/13(水)01:12:17 No.855794167

俺のスタンエッジだけ硬直減らしてくれ

39 21/10/13(水)01:12:18 No.855794172

正直に言うと最初からジャッコの仮面外して欲しい

40 21/10/13(水)01:12:33 No.855794228

このゲームのいいところのひとつが玉に発生保障ないところだから 流石にそんな無粋な調整しないだろ ソルのガンフレに暴れても浮き上がって一方的にコンボ貰うハメになる

41 21/10/13(水)01:13:01 No.855794329

キャラ性能に関してはガルダがダメだされなきゃもう文句はないです

42 21/10/13(水)01:14:09 No.855794579

>キャラ性能に関してはガルダがダメだされなきゃもう文句はないです ダメだされていつものポチョに戻るに100ガバス賭けるぜ

43 21/10/13(水)01:14:27 No.855794638

>キャラ性能に関してはガルダがダメだされなきゃもう文句はないです メガフィストかガルダにはなんかしら来て欲しいところだわ

44 21/10/13(水)01:15:30 No.855794904

デカキャラの食らい判定が小さい不具合解消してくれよな

45 21/10/13(水)01:17:46 No.855795458

ジャックで九階付近を上下するくらいだからあんまり強くして欲しいとこが思いつかないぜー… 小技の発生は早くしちゃダメなやつな気がするし2Sの用途増える何かとか…?

46 21/10/13(水)01:18:49 No.855795693

ジャックは遠Sと前HSがアレだから強くしていいよ かわりにJD弱くしよう

47 21/10/13(水)01:19:23 No.855795831

投げさらに弱くなるし小技早くなることはないんじゃない

48 21/10/13(水)01:20:33 No.855796091

>正直に言うと最初からジャッコの仮面外して欲しい 一応公式が反応はしてるから 多少は期待してても良いんじゃない?

49 21/10/13(水)01:20:56 No.855796170

ジャックの遠Sはあれでミニオン蹴ると超強いみたいなのでいいからつけて欲しい

50 21/10/13(水)01:21:56 No.855796420

6fコパからなんかまともに繋がる技くれ…

51 21/10/13(水)01:23:40 No.855796828

FEDはさすがにリーチ伸びるんじゃないかな 今のあれは産廃レベルでヤバイ

52 21/10/13(水)01:24:49 No.855797089

3fのKはマジでどうにかしてくれ なんでこんな早いもん持ってんだよ

53 21/10/13(水)01:26:08 No.855797339

ネッカが入力キーで跳ねたり跳ねなかったりするのやり込み要素としても楽しくないから一律で跳ねるようにしてくれ

54 21/10/13(水)01:26:10 No.855797357

たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか

55 21/10/13(水)01:27:57 No.855797744

以前の調整からドラインの使用率多分誤差レベルでしか変わってないと思うぜー!

56 21/10/13(水)01:28:15 No.855797807

え!ポチョの2Sに引き寄せを!?

57 21/10/13(水)01:29:00 No.855797954

>たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか よく対戦するけど見ない

58 21/10/13(水)01:29:21 No.855798028

>え!ポチョの2Sに引き寄せを!? xrdの時にずっと欲しかったやつ

59 21/10/13(水)01:29:34 No.855798076

>以前の調整からドラインの使用率多分誤差レベルでしか変わってないと思うぜー! ライドが単純に強いし運び性能高いしなぁ

60 21/10/13(水)01:29:41 No.855798103

>たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか たまに使ってくる人はいるけど まあ見ないね

61 21/10/13(水)01:30:06 No.855798192

ポチョバスのあの火力で引き寄せ2Sとか勘弁

62 21/10/13(水)01:30:08 No.855798196

>たまにしか触らないからミリアと遭遇しないんだけどラストシェイカーって強化されて使われるようになったんだろうか 立ちHSからしか連ガにならない産廃だよ ミリア的には足払いが出し切りで覚醒確定するからそこをごまかしたいはず

63 21/10/13(水)01:30:24 No.855798263

こっちが30%以下だとドライン使ってる余裕がない

64 21/10/13(水)01:30:59 No.855798384

長官対アクセルはちょっとどうにかして欲しい

65 21/10/13(水)01:32:31 No.855798696

長官チップの方が滅茶苦茶キツイと思う近寄れてもすぐ拒否られる

66 21/10/13(水)01:33:03 No.855798795

長官は誰に有利を取れるんだ

67 21/10/13(水)01:34:02 No.855799011

ラムの足払い短すぎて2K先端から繋がる技がダウロだけなの難しくない? まああのモーションの2Dが改善されるとも思えないけど…

68 21/10/13(水)01:34:15 No.855799059

長官はぶっちゃけワンチャン取れる苦労で考えてる アクセルやナゴが120ぐらいの苦労ならチップジオは300ぐらい苦労する

69 21/10/13(水)01:34:18 No.855799074

端背負いから空投げなり投げ暴れ通ったらそこからワンターンキルだから ディキンソンに理論値なんてものは存在しねぇ

70 21/10/13(水)01:35:43 No.855799385

>長官対アクセルはちょっとどうにかして欲しい 甘えたアクセルは割とどうにか対処出来るようになってきたけど 黙々と処されると何も出来んよね…

71 21/10/13(水)01:37:06 No.855799663

ユーマー!がハバヤぐらい助けてくれない

72 21/10/13(水)01:38:24 No.855799927

ザジーですらなんか一瞬で溶けて死んで終わった時もあるし すげえキャラだと思う長官

73 21/10/13(水)01:40:43 No.855800399

スカイフィッシュガードさせたらダッキャンできるようにしません?

74 21/10/13(水)01:44:28 No.855801217

ファウストは強くなっても楽しくはならないんだろうなって思ってる もういっそ全部弱くしてもいいから使ってて楽しいキャラにしてくれ

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