なぜ作... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/10/11(月)00:09:48 No.855102233
なぜ作ろうと思ったのか
1 21/10/11(月)00:10:46 No.855102622
このころは海外に出なきゃ!!!!!!!!! っていう妄念にとりつかれてたのよゲーム業界が 誰かがやらないとわからなかった だめだった
2 21/10/11(月)00:12:07 No.855103115
アニメのも同時に出すことでどっちにニーズがあるかって確かめる真っ当なマーケティングでしょ そんでビックリするほど明確な回答が出た
3 21/10/11(月)00:14:27 No.855104072
関係者の目を覚ますにはぴったりだけどちょっと熱湯すぎない?
4 21/10/11(月)00:16:09 No.855104576
かかるのはムービー作る労力だけだしな
5 21/10/11(月)00:16:15 No.855104602
現場のDも開発終わりくらいでこういうのやるからと言われたとか…
6 21/10/11(月)00:17:48 No.855105126
どれぐらい売上に差が出たの?
7 21/10/11(月)00:18:16 No.855105259
こえーよ!
8 21/10/11(月)00:18:44 No.855105401
CG作ってる所は間違いなく国内最高峰のスタジオなだけに需要の噛み合わせって大事だなって… これがあったからこそアライズの二次元と比べても違和感ないモデルが感慨深い
9 21/10/11(月)00:19:52 No.855105847
FFになりたかったのかな
10 21/10/11(月)00:23:04 No.855106984
FF風でもないしなんだったんだろうな…
11 21/10/11(月)00:23:29 No.855107115
本当にムービーが違うだけなんだよね CGバージョンでもスキット絵はアニメだし
12 21/10/11(月)00:26:21 No.855108080
ベリルが特に怖いんだよこのCG
13 21/10/11(月)00:26:34 No.855108150
パッケがアニメ版はいのまた絵でCG版はタイトルロゴだけなのはちょっと笑った
14 21/10/11(月)00:35:45 No.855111300
中古のCG版だけ露骨に安かったなワンコインだったかな
15 21/10/11(月)00:47:25 No.855115595
今は右路線じゃん
16 21/10/11(月)00:48:18 No.855115893
アニメ調で立体化してるくらいだし
17 21/10/11(月)00:48:32 No.855115974
人間が似合ってないだけで背景とかクジラはそこそこの出来だった
18 21/10/11(月)00:50:42 No.855116680
>今は右路線じゃん 左と比べたらリアル調だけどキャラデザから離れてはいないだろ
19 21/10/11(月)00:52:07 No.855117114
アニメ絵を順当に3D化しただけで右路線になんて行ってないよ
20 21/10/11(月)00:54:23 No.855117845
CGムービーの出来自体は当時基準としては悪くないんだよな… テイルズシリーズと致命的に合わなかっただけで
21 21/10/11(月)00:55:08 No.855118070
一部のキャラは右のデザインやる前提ならいのまたむつみも もう少しリアル寄りにしていただろうなとなる