21/10/10(日)05:59:24 「」に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1633813164375.jpg 21/10/10(日)05:59:24 No.854741117
「」に機体を支給します
1 21/10/10(日)06:05:12 No.854741560
ACの機体ってスラッとしてる印象があったのに 何故急に縮んだのだろう
2 21/10/10(日)06:06:14 No.854741633
コクピット狭そうだから入らないデブ
3 21/10/10(日)06:12:14 No.854742072
スケール小さくすると背景とかを細かく作らなきゃいけなくなるんだ 荒い画像でもスケールが大きいとなんかそれっぽくなるからVまではデカかった
4 21/10/10(日)06:20:25 No.854742693
発掘ACだとダクトだかガムテープでパカパカするコクピット内部のパーツを抑えてる設定
5 21/10/10(日)06:21:18 No.854742761
5初期だとオンラインモノにして海外でちゃんと売れるようにみたいな発想はなかったはずだし 大破壊システムの発展としてビルがどんどん崩れるみたいなのがやりたくて小型化させたとかだろうか?
6 21/10/10(日)06:25:01 No.854743055
壁蹴りのシステムと建物の大きさに対するサイズは関係してそうね
7 21/10/10(日)06:29:03 No.854743371
別にサイズとかはいいんだけど機体のシルエットが大体似たり寄ったりになるのがちょっと残念だった
8 21/10/10(日)06:29:14 No.854743383
アーマード・コアとは別の作品として出しても良かったんじゃないかなって 過去にも叢だのフレームグライドだの作ってたんだし
9 21/10/10(日)06:33:26 No.854743742
>アーマード・コアとは別の作品として出しても良かったんじゃないかなって >過去にも叢だのフレームグライドだの作ってたんだし ACが売上的に盤石なシリーズで別方向の挑戦を別タイトルで出来るくらいの余裕があればそうだけど 4系までの売上じゃシリーズ存続が危ういからって5からⅤへ変化したって経緯があるわけで…
10 21/10/10(日)06:46:00 No.854744862
もっと小さくする予定だった
11 21/10/10(日)06:47:12 No.854744976
探索するには10mは大きすぎるから7mまで縮めたとかだったと思う
12 21/10/10(日)06:47:33 No.854745010
動けるデブいいよね
13 21/10/10(日)06:49:45 No.854745196
シルエットは似たり寄ったりになるけどゴチャゴチャ色んなものが足されてるデザインは本当に好き
14 21/10/10(日)07:31:12 No.854749942
戦車ですら強敵なACとか発売前は謳ってた気がするけどそんな事無かったな…
15 21/10/10(日)07:31:47 No.854750034
妙にデカいオッサン…
16 21/10/10(日)07:32:41 No.854750169
>戦車ですら強敵なACとか発売前は謳ってた気がするけどそんな事無かったな… それは初報PVを見たどっかのゲームメディアが勝手に言ってただけで 公式でそんな事は言ってない
17 21/10/10(日)07:42:39 No.854751655
4系そんな売れてなかったのか…
18 21/10/10(日)07:47:48 No.854752417
デモンズ以前は木っ端の中小企業だし
19 21/10/10(日)07:49:38 No.854752704
地下水道とか入り組んだ地形潜り込んでくの好きだったな 相対的に敵もデカイから迫力があるし
20 21/10/10(日)07:59:34 No.854754195
そもそも速度上がりすぎてたから旧作みたいな探索とは相性悪くなってたし