ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/10(日)02:55:19 No.854715463
ルムマにウララ入れるのやめるもん!
1 21/10/10(日)03:14:32 No.854719240
むしろ本番想定もん
2 21/10/10(日)03:16:45 No.854719655
入れてる本人が勝ってるところあまり見たことないもん
3 21/10/10(日)03:18:35 No.854719974
精神攻撃もん?何が狙いもん?こわいもん!
4 21/10/10(日)03:22:07 No.854720646
ウララ発動中の挙動を実験中かもしれないもん
5 21/10/10(日)03:22:46 No.854720765
適当な部屋に入ったら恐ろしい数のスタミナイーターを撃たれて死んだもん 塵も積もればアレとなるもん
6 21/10/10(日)03:35:00 No.854722955
ランク制限つけるもん
7 21/10/10(日)03:35:32 No.854723045
実際ウララシステムって機能してるもん?
8 21/10/10(日)03:43:41 No.854724432
現状ウララシステムは博打すぎるから予選ではともかく決勝では誰も出さないと思うもん
9 21/10/10(日)03:51:14 No.854725804
逃げがウララだけだと機能するもん 最近逃げも試行されてると聞くから本番どうなるかはわからんもん
10 21/10/10(日)03:53:11 No.854726150
3回くらい当たって二勝1敗だったもん
11 21/10/10(日)04:13:48 No.854729468
レースはめちゃめちゃになるけど勝率が落ちるかと言われたら「?」もん
12 21/10/10(日)04:16:04 No.854729807
中盤も盛ってるからウララと当たっても勝てるもん というか今まで5回当たって無敗だから意味あるもん?って思ってるもん
13 21/10/10(日)04:17:29 No.854730013
とりあえず本番前に挙動は確認しておきたいもん
14 21/10/10(日)04:23:02 No.854730827
バグウララは中盤スキルいっぱい出たら勝ち出なかったら負けの運ゲーもん 最低限ステスキル確保すればいいけど当然安定なんかしないからルムマでやる意味はないもん
15 21/10/10(日)04:34:47 No.854732388
ウララ対策に逃げを入れる これだけで済むんだ 本番は逃げ3かな…
16 21/10/10(日)04:35:43 No.854732486
アガってきたとコーナー2種に尻尾つければ勝ちもん
17 21/10/10(日)04:41:12 No.854733134
ファイン刺すのあきらめたもん キタサンかチカラめしどちらかしか入れられない手持ちだとステが伸びないもん…
18 21/10/10(日)04:48:50 No.854734126
>本番は逃げ3かな… 高度な情報戦もん
19 21/10/10(日)04:50:08 No.854734295
対策かしらないけどスズカさん単とか見たもん
20 21/10/10(日)04:50:48 No.854734375
>実際ウララシステムって機能してるもん? よく解説されてるけど今回話題のウララシステムは ・ポジションキープの仕様が一度調整されて現状「一番前寄りの作戦の中の先頭」を基準とするようになってるもん ・逃げが弱いウララだけで基準が馬群の後ろを走っててもそれを基準とて他全員ペースダウン状態になるもん ・ポジションキープ区間の前半に速度スキルを出すとペースダウン解除+速度アップで一気に位置を上げるもん こうした理屈らしく実際前半に速度スキル出した追込が先行の前にいったりする動画がいくつも上がってるもん 先行がリード一切取れなくて死ぬのと前半に出る速度スキル多い子が有利になるもん 確実な対策は適当でもいいから逃げ1人出しておくもん
21 21/10/10(日)04:51:52 No.854734519
ルムマでファル子に負けたもん ファル子って長距離走れたもん…?
22 21/10/10(日)04:52:27 No.854734589
>ルムマでファル子に負けたもん >ファル子って長距離走れたもん…? がんばり屋がいるもんね…