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21/10/09(土)19:37:35 イベン... のスレッド詳細

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21/10/09(土)19:37:35 No.854534599

イベントpt目当てついでに育成してるけど このママ育成めちゃくちゃ面倒くせぇ!

1 21/10/09(土)19:39:15 No.854535260

5%で賢さトレ失敗して結構きついなママ!ってなった

2 21/10/09(土)19:39:54 No.854535514

大輪のメリットとほころびのデメリットが釣り合ってねぇ

3 21/10/09(土)19:40:43 No.854535838

練習上手持ってて体力も満タンなのに 合宿中2回連続で練習失敗した時にオレは持ってる男だと思ったね

4 21/10/09(土)19:41:14 No.854536039

その分えっちじゃん

5 21/10/09(土)19:42:44 No.854536665

サポートでポイント稼げないのになんでこんな倍率低いの…

6 21/10/09(土)19:44:36 No.854537418

ポイントはキャラじゃなくてサポカで稼がないとね…

7 21/10/09(土)19:45:37 No.854537825

ママのサポカが使えない時点で若干面倒くさい いやまぁガチ育成するときには外れるとかは聞いてるけど

8 21/10/09(土)19:46:28 No.854538171

キタちゃんインモーあたりで練習上手引けてないとやってられんな

9 21/10/09(土)19:50:28 No.854539784

ほころびが決して小さくない

10 21/10/09(土)19:50:57 No.854539980

ライスもポイント目当てでは育成しづらい…

11 21/10/09(土)19:51:33 No.854540222

乳輪の輝き

12 21/10/09(土)19:52:09 No.854540475

というかアオハルとの相性が最悪すぎる 練習たくさん踏みたいのに練習すればするほど外す確率が上がる

13 21/10/09(土)19:52:27 No.854540608

練習上手つけてても2%失敗になる

14 21/10/09(土)19:53:01 No.854540809

体感的に2%や5%とは思えない

15 21/10/09(土)19:55:23 No.854541781

5%を10回も叩けば1回はコケてもおかしくないからな…

16 21/10/09(土)19:57:58 No.854542904

元が補正による大量のスタミナと回復固有で長距離ガンガン走るタイプだったのが大分性能変わってるな 中距離の方が適正高いのかね 最終直線で固有出せるのが菊花賞向けに見えるけど

17 21/10/09(土)19:59:04 No.854543394

ほろびが容赦なく合宿にかかってくるのキツ過ぎる…

18 21/10/09(土)19:59:27 No.854543579

前から言われてるけど失敗率上昇は常時影響受ける 失敗率低下は体力減ってる時しかメリットない でリターンが全然釣り合ってないんだよね

19 21/10/09(土)20:00:45 No.854544131

なんなら大事故起こすとURAファイナルすら突破しきれねぇ時がある

20 21/10/09(土)20:02:13 No.854544764

ほころびはすごい重く感じるのに乳輪はたいしてメリットの実感がない…

21 21/10/09(土)20:03:49 No.854545471

まだウマ娘ビギナーだった最初のうちは「たった5%笑」 ぐらいに思えてたのにだんだんゲームを理解した上で何度も育成し 試行回数が重なってくるほどに5%の重さを実感してしまう

22 21/10/09(土)20:05:11 No.854546093

5%程度なら1育成中に2回くらい引く 引いた

23 21/10/09(土)20:05:33 No.854546237

5%引くの考えると3割ぐらいは捨て周回になる

24 21/10/09(土)20:07:23 No.854547017

乳首ポロリしてる期間がそもそも長すぎるよね…

25 21/10/09(土)20:08:50 No.854547622

適当な因子イベント周回目的でも回復固有である素のクリークのほうが回しやすい

26 21/10/09(土)20:09:44 No.854548032

たった半年の練習のうち5パーセント失敗するだけで失敗したとしてもデメリットが1ターン無駄+やる気ダウンだけだからきついと思ったことが一回もない

27 21/10/09(土)20:10:59 No.854548585

まぁ綻びないキャラでも低確率失敗あるからあんま気にかけてもいない 強制的にやる気も下がって練習上手取り上げられるタイシンも理不尽…!ってなるし

28 21/10/09(土)20:11:11 No.854548673

上がるはずのステもなくやる気のリカバリーって普通にキツイよ…

29 21/10/09(土)20:12:15 No.854549168

ほころびのせいで育成したくねぇ…ってなるほどの難関

30 21/10/09(土)20:14:55 No.854550357

体力MAXでも失敗のリスクあるって

31 21/10/09(土)20:16:40 No.854551127

俺は今のところ乳輪ポロリ期間中ポロリしてないけど 運がいいだけか

32 21/10/09(土)20:18:30 No.854551900

上振れ狙うゲームで失敗したら2ターン分無駄になるのがきつくないなら何がきついのかもうわからん

33 21/10/09(土)20:20:28 No.854552776

大輪なくていいからほころび発生しないシナリオがしたい…

34 21/10/09(土)20:22:24 No.854553676

>たった半年の練習のうち5パーセント失敗するだけで失敗したとしてもデメリットが1ターン無駄+やる気ダウンだけだからきついと思ったことが一回もない その練習で上がるステが無駄になってやる気上げて更に無駄になるんだぞ きついと思ったことないやつはまともに育成する気無いだろ

35 21/10/09(土)20:25:47 No.854555205

レース出たり休んだりしたらせいぜい半年で5回トレーニングするくらいでしょ そんなのにビビってたら上振れなんて作れないよ 万が一失敗しても1ターン無駄+やる気ダウンだけなのに

36 21/10/09(土)20:27:09 No.854555836

>万が一失敗しても1ターン無駄+やる気ダウンだけなのに その万が一が発生したら取り返しがつかねぇよ!

37 21/10/09(土)20:27:46 No.854556111

何とかURA優勝できるかどうかとかそういう話はしてないんで…

38 21/10/09(土)20:27:56 No.854556178

ほちい…でない…

39 21/10/09(土)20:28:02 No.854556230

実際は一回分の練習無駄になってるんだから3ターンだよねロス

40 21/10/09(土)20:28:05 No.854556246

1ターン失敗で取り返しつかないはエアプだわ やる気が4段階下がるわけでもないのに

41 21/10/09(土)20:28:44 No.854556485

取り返さないといけない時点で上振れ狙うゲームでは失敗だ

42 21/10/09(土)20:28:58 No.854556576

>レース出たり休んだりしたらせいぜい半年で5回トレーニングするくらいでしょ 16ターンです…

43 21/10/09(土)20:29:14 No.854556706

取り返しがつかないんじゃなくて上振れが潰されるのが嫌なんだ

44 21/10/09(土)20:31:10 No.854557550

あーそういうスレね 理解した

45 21/10/09(土)20:32:02 No.854557985

いやサービス開始して半年以上たった今に シナリオをクリアできるかどうかで辛いかどうか話さねぇだろ!?

46 21/10/09(土)20:32:45 No.854558319

合宿中に失敗されるとマジで萎える

47 21/10/09(土)20:34:07 No.854558925

ぜいたく言わないからタイシンみたいに全ステータス上げてくだち!

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