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21/10/09(土)04:11:29 正直チ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1633720289245.jpg 21/10/09(土)04:11:29 No.854312915

正直チャンミ楽しい 毎週やってほしい

1 21/10/09(土)04:11:56 No.854312941

チャンミ批判してる人もいるけど 逆にチャンミなかったらやることないし

2 21/10/09(土)04:19:03 No.854313402

割と面倒だけど最低でも石は手に入るしな…

3 21/10/09(土)04:20:22 No.854313471

毎週でもいいけどレンタル足りないから増やして…

4 21/10/09(土)04:22:13 No.854313570

チャンミが育成モチベを支えてるのは事実だけどもっとPvEを充実させてくれ

5 21/10/09(土)04:23:56 No.854313697

自分でウマ娘操作するモードやってみたいんだけど 競馬ゲーム全体見てもそういうの無い?

6 21/10/09(土)04:25:29 No.854313811

チャンミは楽しいけどチャンミ以外他にやる事がない気がする…

7 21/10/09(土)04:26:36 No.854313884

>自分でウマ娘操作するモードやってみたいんだけど >競馬ゲーム全体見てもそういうの無い? 騎手視点のレースゲームってこと?それならギャロップレーサーとか

8 21/10/09(土)04:26:58 No.854313910

>競馬ゲーム全体見てもそういうの無い? ゲーセンの大型筐体系のやつなら鞭入れたり出来たよダービーオーナーズクラブだったかな

9 21/10/09(土)04:27:33 No.854313951

チャンミで勝てた瞬間が楽しすぎるんだ

10 21/10/09(土)04:28:00 No.854313983

タキオンが開発してたVRウマ娘ランニングはやってみたい

11 21/10/09(土)04:29:04 No.854314041

マイルと比べて長距離の資産がないとどうにもならん感がきつい ステ全く仕上がらねえよ

12 21/10/09(土)04:30:24 No.854314129

毎週3キャラ育てきるなんて不可能だし絶対つまらんと思う…

13 21/10/09(土)04:30:53 No.854314162

もしチャンミ以外にやること追加されたとしてもチャンミがイベントとして重すぎてそっちにリソース割ける気がしない

14 21/10/09(土)04:32:03 No.854314250

ファミリージョッキーなら横移動と鞭入れられるぞ 最後は相手の進路を邪魔するブロックゲーだけどな!

15 21/10/09(土)04:32:26 No.854314279

無課金だけどオープンで1000石貰えるの旨すぎるもーん

16 21/10/09(土)04:35:47 No.854314486

PvPで勝てないのは諦められてもPvEで勝てないと折れるって子も居そうだしな…

17 21/10/09(土)04:38:26 No.854314644

次はダートだろうから激強ハルウララが出てくるんだろうな

18 21/10/09(土)04:39:00 No.854314684

>チャンミ批判してる人もいるけど >逆にチャンミなかったらやることないし 何もない期間が欲しいってのはある イベントノルマ終えて即チャンミに切り替えるのはせわしないよ

19 21/10/09(土)04:40:14 No.854314765

どうせ勝てないから速攻で負けて終わって石だけ欲しい 時間かけて負けてるのを見るのが嫌だ

20 21/10/09(土)04:40:41 No.854314796

>PvPで勝てないのは諦められてもPvEで勝てないと折れるって子も居そうだしな… 既にココン&グラッセでも結構キツいって声あるしな…

21 21/10/09(土)04:41:49 No.854314859

ほぼ全部◎でも負けるのやめてほしい

22 21/10/09(土)04:42:11 No.854314885

ステークスウイナーというファミリージョッキー進化形態みたいなゲームもあった

23 21/10/09(土)04:44:45 No.854315038

ココグラは正直URA決勝で相手するまでの道のりが全てでURA決勝はウィニングランだし…

24 21/10/09(土)04:50:23 No.854315416

まあその二人に負けてるようじゃ育成失敗だからな

25 21/10/09(土)04:59:18 No.854316005

チャンミ無いとやることない言うけど今でも割と手一杯だよ俺

26 21/10/09(土)04:59:48 No.854316035

アオハル杯でのチーム戦でもココグラ自体は確かに強いけどぶっちゃけモブの方が印象強いしな…

27 21/10/09(土)05:00:36 No.854316105

アオハルほぼ全て二重丸でも最後負けまくるのマジなんなの…

28 21/10/09(土)05:02:23 No.854316218

全然楽しくない 石貰えるから参加するだけで報酬無かったら絶対やらない

29 21/10/09(土)05:03:13 No.854316272

ココグラに勝ってモブに負けて2-3LOSE!はよく見る

30 21/10/09(土)05:03:40 No.854316288

全員それなりとかでもたぶん◎なるし育ってる奴は大事にしないとダメだよ

31 21/10/09(土)05:04:10 No.854316320

>石貰えるから参加するだけで報酬無かったら絶対やらない なんのコンテンツで遊んでいるの?育成して終わり?

32 21/10/09(土)05:07:04 No.854316496

>チャンミが育成モチベを支えてるのは事実だけどもっとPvEを充実させてくれ レースで勝ち負けしかないから所謂ソシャゲにありがちなレイドバトルとかも出来ないんだよな これはもう題材としてのやれることの限界だと思うんで

33 21/10/09(土)05:07:33 No.854316537

>>石貰えるから参加するだけで報酬無かったら絶対やらない >なんのコンテンツで遊んでいるの?育成して終わり? ストーリー追ってる ガチャはキャラしか回してない

34 21/10/09(土)05:08:02 No.854316560

イベントの2倍消費のおかげで俺の一日のウマ娘プレイはこんなもんで十分だなってわかったのは収穫だった

35 21/10/09(土)05:08:16 No.854316578

育成して上振れたらチムレ出して満足って人もいるでしょ 最初に盛り上がったサポカピックアップのキタちゃんの時だってチャンミは無かったぞ

36 21/10/09(土)05:09:40 No.854316663

ほぼ勝てないけどふんいきで育ててるの変えてるな 今回はステがキツいけどメタなのやってみるとこういうのが強いんだってわかって楽しい

37 21/10/09(土)05:10:57 No.854316765

真面目にチャンミやろうとすると育成で嫌な気持ちになりがちだったから チムレからメンバー出して終わりだわここ数ヶ月は

38 21/10/09(土)05:11:40 No.854316811

正直育成バとかのシナリオを見るキャラゲーとして遊んでる層の方が多いんじゃねえかな

39 21/10/09(土)05:13:41 No.854316954

俺もちゃんみは最初の2回で嫌になった NPC相手の自己満足で充分 チムレではちゃんと勝ててるし

40 21/10/09(土)05:14:45 No.854317039

チムレも上位目指すってなければ薄味なのがなぁ チャンミのやつ併用してるだけでクラス6維持できるようになったし

41 21/10/09(土)05:17:13 No.854317218

>チムレも上位目指すってなければ薄味なのがなぁ >チャンミのやつ併用してるだけでクラス6維持できるようになったし こういうのが上澄みっていうんだぞ 自覚ないようだけど

42 21/10/09(土)05:19:50 No.854317420

アオハルはなんで勝ってるのかなんで負けてるのか全然わからないから アオハルのレース自体はあんま気にしなくなっちゃったな

43 21/10/09(土)05:24:40 No.854317786

>アオハルはなんで勝ってるのかなんで負けてるのか全然わからないから 特に最後のファーストとの勝敗は運では?って気持ちにしかならない 事前にチーム評価Sで挑んでも負けることもあれば最終的にSにもならないようなチームで勝つこともある

44 21/10/09(土)05:29:00 No.854318073

勝てるほど育成上手くないから負けると分かっててPVPに挑むのには抵抗があるが 参加しないならしないで何でこのゲームやってんだ俺ってなる瞬間がある ちょっとつらい

45 21/10/09(土)05:36:09 No.854318543

アオハルなんとなく遊んでる 随時チームメンバーがどのくらい強くなってるかって確認できるんだっけ?

46 21/10/09(土)05:56:07 No.854319868

アオハルは最後のファースト戦メインレースだけじゃなくて全レースじっくり見せてくれってやつが稀にある

47 21/10/09(土)06:02:48 No.854320382

>事前にチーム評価Sで挑んでも負けることもあれば最終的にSにもならないようなチームで勝つこともある チーム評価は結局全員の評価でしかないけど勝つのは強い一人だけだからあてにならん ちゃんと編成見て強い奴をエースにすりゃあと全員Fランで総合評価×だろうが勝てる

48 21/10/09(土)06:05:54 No.854320628

マッチング3秒以内に終わるなら頻繁に開催してもいいよ 30秒近くかかるなら断る

49 21/10/09(土)06:06:39 No.854320679

もっとグレード細かく分けて欲しいな

50 21/10/09(土)06:07:27 No.854320740

報酬ちょっぴり増えてA+の子が出てくる上級レジェンドレースみたいなのがあるならともかく チャンミとチムレのPVP要素以外全く目標や成長体験を得る機会が無いからなあ シナリオ見るだけで満足って層とは考え方が違うらしい

51 21/10/09(土)06:09:33 No.854320879

毎週はちょっと育成が追い付かない

52 21/10/09(土)06:10:39 No.854320947

>アオハルなんとなく遊んでる >随時チームメンバーがどのくらい強くなってるかって確認できるんだっけ? チームランクのところの(i)をタッチなさる

53 21/10/09(土)06:10:40 No.854320950

そのゲームに対するスタンスについては干渉しない 余計なお世話だし… 自分で悩むなら少し休むか距離おいたほうが良い

54 21/10/09(土)06:11:03 No.854320972

チームファーストは短距離が一番怖い 次点がココン

55 21/10/09(土)06:12:48 No.854321075

成長体験と言われてももうお金をかける以上の成長が残ってないし

56 21/10/09(土)06:16:33 No.854321326

SR染めでも金特ある程度取れるアオハルで評価2000くらい底上げはできるけど そこから先は赤白含めた因子ガチャの当たり待ちだからなあ

57 21/10/09(土)06:22:56 No.854321807

ライブラ杯はまぐれすら起こせそうになくて辛い

58 21/10/09(土)06:25:03 No.854321999

このままだと星座が一周した時に一区切りがついて一応のエンディングを迎えた感が出てヤバいかもしれない 何なら新シナリオが出そうなアニバでもうヤバい気がする

59 21/10/09(土)06:26:06 No.854322090

ワクチンの副反応やら体調不良やらでやる気落としてサボってるけど毎月必ずやらなきゃ死ぬようなものでもないしな…って

60 21/10/09(土)06:31:02 No.854322501

>>アオハルなんとなく遊んでる >>随時チームメンバーがどのくらい強くなってるかって確認できるんだっけ? >チームランクのところの(i)をタッチなさる orz

61 21/10/09(土)06:31:07 No.854322511

長距離なせいでデジタル君育成する暇がないよ はよダートやってくれ

62 21/10/09(土)06:36:04 No.854322952

>ライブラ杯はまぐれすら起こせそうになくて辛い 長距離はマジで地力の勝負って感じがするね

63 21/10/09(土)06:36:52 No.854323022

チャンミ勝てるキャラ作るのが実質毎月のノルマになってる いつまで経っても仕上がらないから当然ファン8000万とかいく

64 21/10/09(土)06:39:17 No.854323227

長距離はネイチャウンス引いてなくても勝負になるから好き

65 21/10/09(土)06:40:51 No.854323365

>>ライブラ杯はまぐれすら起こせそうになくて辛い >長距離はマジで地力の勝負って感じがするね スピ1100以上スタ1000に金回復2個ないと本当に土俵にすら立てないからサポカ弱いと運勝ちすら起きないね ライト層は割り切った方がいいと思う

66 21/10/09(土)06:42:41 No.854323528

9頭立てで死んでるスキルや固有多すぎてエンドコンテンツとしてはちょっと使えるもの限られすぎてるわ

67 21/10/09(土)06:43:00 No.854323558

>スピ1100以上スタ1000に金回復2個ないと本当に土俵にすら立てないからサポカ弱いと運勝ちすら起きないね そもそもそれはルムマの基準じゃないかな いつも必要以上にステ煽る人がいるような気がする もちろんそれだけのステがあるに越したことはないけど

68 21/10/09(土)06:45:30 No.854323763

>そもそもそれはルムマの基準じゃないかな >いつも必要以上にステ煽る人がいるような気がする >もちろんそれだけのステがあるに越したことはないけど ジェミニで実感したけどスタミナ必要量確保しつつスピード盛れない無課金って長距離一切勝ち目ないのよ 運で予選3勝しちゃったからラウンド2でB決勝すら怪しいほど完膚なきまでにボコされてけっこうメンタルにきた

69 21/10/09(土)06:47:19 No.854323923

力飯と理子ちゃんいないとキツイ

70 21/10/09(土)06:48:13 No.854323986

ジェミニの段階でBギリは距離Sなかったとかそっちの原因だと思う スピードAのゴルシが勝てる環境だったし

71 21/10/09(土)06:49:41 No.854324114

>力飯と理子ちゃんいないとキツイ いるけど無凸だからどうもこうもないよ

72 21/10/09(土)06:50:36 No.854324204

片方無凸でももう片方借りられるならなんとかなると思う キタサンブラックが固定枠になってるならまあ…

73 21/10/09(土)06:50:53 No.854324226

使えるキャラ限られるし長距離つまんない マイルが一番楽しい

74 21/10/09(土)06:51:44 No.854324306

これやらんと人いなくやるとは思う

75 21/10/09(土)06:51:54 No.854324316

本当にどうしようも無い時は逃げ先行のワンチャンに賭けろ それしかねえ

76 21/10/09(土)06:52:48 No.854324385

>もっとグレード細かく分けて欲しいな 絶対勝てなくなるから今ぐらいがいい…

77 21/10/09(土)06:52:58 No.854324398

オープンでガチガチに来られてもだし真ん中のリーグ作ってよ この前は距離S地固めの水マブがオープン決勝に持ってこられて参ったよ

78 21/10/09(土)06:53:02 No.854324403

>ジェミニの段階でBギリは距離Sなかったとかそっちの原因だと思う >スピードAのゴルシが勝てる環境だったし ジェミニはゴルシが950/950/950あれば結構勝てたよ 情報に踊らされて1200/1200/500みたいなパワー無礼すぎばっかで

79 21/10/09(土)06:53:17 No.854324427

>長距離はネイチャウンス引いてなくても勝負になるから好き ウンスはともかくネイチャはみんないるだろ!?

80 21/10/09(土)06:53:35 No.854324455

>ジェミニで実感したけどスタミナ必要量確保しつつスピード盛れない無課金って長距離一切勝ち目ないのよ >運で予選3勝しちゃったからラウンド2でB決勝すら怪しいほど完膚なきまでにボコされてけっこうメンタルにきた まるで俺みたいだ… その後定石ふわふわのB育成楽しいってなった

81 21/10/09(土)06:53:39 No.854324463

>使えるキャラ限られるし長距離つまんない >マイルが一番楽しい おれの手持ちだとマイルが一番しんどい…

82 21/10/09(土)06:54:16 No.854324515

ランク近い人同士で自動マッチングしてくれねぇかなと思ったけどそこまでは言いすぎか…?

83 21/10/09(土)06:55:14 No.854324605

そもそも金かけてる人が勝てるシステムじゃないとダメでしょ… ゲームが続かないよ

84 21/10/09(土)06:55:41 No.854324642

いいかいトレーナーさんB決勝をな B決勝をいつでもいけるくらいになりなよ…

85 21/10/09(土)06:56:19 No.854324704

勝てる勝てないよりサクッと終わらせる機能つけろ

86 21/10/09(土)06:56:23 No.854324712

正直決勝は運ゲーだけど 微課金のおれでも勝てるから嬉しい

87 21/10/09(土)06:57:26 No.854324807

いいかげんオープンとグレードの中間を追加しろ

88 21/10/09(土)06:58:59 No.854324939

スタ1000って言うと評価Sだったかな? 結構要求されんな… 作戦次第で少しは変わりそうだけど

89 21/10/09(土)06:59:43 No.854325003

今の時点で 芝距離Sだけど直線一気付かなかったゴルシ スピパワSSコンセントレートの逃げ化先行オグリ かく乱デバフ先行水マブ の三人が出来上がって野良ルムマで勝率3割くらい まぐれが起こる感じには仕上げられたけどプラチナはキツそう

90 21/10/09(土)07:00:26 No.854325060

>いいかげんオープンとグレードの中間を追加しろ こういうこと言う人はどこで走る気なんだろう…

91 21/10/09(土)07:01:29 No.854325147

チャンミはB+までしか作れない人が一番つまらないと思う

92 21/10/09(土)07:01:34 No.854325151

A+のゴルシがS+のマックイーンぶっちぎる長距離のバランスはどうかと思うんだ 俺がA+のゴルシの側だけど

93 21/10/09(土)07:01:35 No.854325153

野良で3割勝てたらプラチナワンチャンあるんじゃね…? 確実かと言われたら微妙だけど

94 21/10/09(土)07:03:04 No.854325291

>>自分でウマ娘操作するモードやってみたいんだけど >>競馬ゲーム全体見てもそういうの無い? >騎手視点のレースゲームってこと?それならギャロップレーサーとか ゲーセンにあったファイナルハロンは楽しかったよ

95 21/10/09(土)07:03:53 No.854325383

今やAですらカモにしかならないからな いける何て言ってるやつは勝てるのほしいだけの釣りだよ

96 21/10/09(土)07:04:01 No.854325392

やだやだ!ターボ微課金A+でもA決勝行きたいもん!あわよくばプラチナ欲しいもおおおおおおおん!!!! みたいな気持ちに折り合いをつけていかないとそろそろ病みそうな自覚はあるよ

97 21/10/09(土)07:04:40 No.854325436

ターボなら課金しろもん

98 21/10/09(土)07:04:49 No.854325450

全部プラチナ目指す人は大変だなと思う

99 21/10/09(土)07:04:56 No.854325467

もらえるのがフレポで構わないから 本物の競馬みたいに他人のレースに単勝だの連番だの賭けられるコンテンツが欲しい

100 21/10/09(土)07:05:06 No.854325482

正直に言うけどSと当たりたくないんでA+上限グレード作ってください!

101 21/10/09(土)07:05:23 No.854325509

あまり勝てないけどそれでも石を結構もらえて嬉しいので 不要とか言ってるのは割と本気で意味がわからない

102 21/10/09(土)07:05:28 No.854325519

コンディションガチャがある限り何やっても大差ないもーん

103 21/10/09(土)07:05:57 No.854325564

1勝できないと石0だからな そりゃオープンに逃げるわな

104 21/10/09(土)07:06:01 No.854325569

育成の楽しくない部分と印象が紐付いてしまってどうにも好きになれない 滅多に引けんけどキャラ引いてストーリー読むのが一番性に合ってるわ

105 21/10/09(土)07:06:17 No.854325590

>>いいかげんオープンとグレードの中間を追加しろ >こういうこと言う人はどこで走る気なんだろう… アベレージがB+止まりでオープン出すと減量ボクサーにぼこぼこにされる人はB+までのレギュ欲しいんじゃない? グレードBにSランが落ちてくるみたいな光景も増えて来たしグレードCあってもいいとは思う

106 21/10/09(土)07:06:24 No.854325599

一応プラチナは取ってるけどもう完全に作業だからなんか対人以外のやり込み要素欲しいわ

107 21/10/09(土)07:06:26 No.854325605

アオハルは逆に×でも勝てることあるから読みにくい スキル構成や位置取りが考慮されてないからスキル見てちゃんと編成すると×でも半々で勝てるよね

108 21/10/09(土)07:07:58 No.854325748

>>長距離はネイチャウンス引いてなくても勝負になるから好き >ウンスはともかくネイチャはみんないるだろ!? あーごめん賢さサポカの話ね キタサンクリークライス代理引いて財布が力尽きた人間には長距離は賢さ積む余裕みんな無くすからやさしいんだ

109 21/10/09(土)07:09:57 No.854325937

優しくないサポカ揃えてんなあ…

110 21/10/09(土)07:11:26 No.854326073

上見たらキリないからね その上にスイープカワプリ賢ネイチャウンス揃えてるようなのと当たる

111 21/10/09(土)07:11:38 No.854326091

今回みたいに育成必須の周回イベントがあるとチャンミ育成が捗るのが嬉しい 育成失敗でもメリットがある感じ

112 21/10/09(土)07:12:26 No.854326177

>今回みたいに育成必須の周回イベントがあるとチャンミ育成が捗るのが嬉しい >育成失敗でもメリットがある感じ 育成イベント前にチャンミのレギュ発表してくれるようになったのは地味だけど大きな改善だと思うわ

113 21/10/09(土)07:13:50 No.854326312

対人で使い物にならないキャラをなんとか活用できるコンテンツがあればなぁ…

114 21/10/09(土)07:14:51 No.854326416

>対人で使い物にならないキャラをなんとか活用できるコンテンツがあればなぁ… と…特別移籍…

115 21/10/09(土)07:15:00 No.854326431

グレードの決勝行くだけでも結構な石が貰えるからなくなってほしくはない イベスト以外にもうちょっと肩の力を抜いてできるコンテンツはほしいと思うけど

116 21/10/09(土)07:15:19 No.854326466

毎度ルムマで調整して本番も全試合ちゃんと観るくらいには楽しんでるけどクールダウン期間があると助かるとは思ってる 毎月開催だからずらせないんだろうけど

117 21/10/09(土)07:15:31 No.854326489

チャンミ終了後に次のチャンミ詳細待ちの目的のない期間が数日あるだけでびっくりするくらいモチベが下がる

118 21/10/09(土)07:15:32 No.854326492

今回の一番いい改善はルーレットだと思う

119 21/10/09(土)07:15:50 No.854326528

12星座をモチーフにしちゃったからな…

120 21/10/09(土)07:16:27 No.854326585

>チャンミ終了後に次のチャンミ詳細待ちの目的のない期間が数日あるだけでびっくりするくらいモチベが下がる だからこうして掛かり気味に次回開催を決めつけて走り出す

121 21/10/09(土)07:20:13 No.854326951

>>チャンミ終了後に次のチャンミ詳細待ちの目的のない期間が数日あるだけでびっくりするくらいモチベが下がる >だからこうして掛かり気味に次回開催を決めつけて走り出す 距離予想して距離因子厳選する期間だと思ってるわ 外れても良いのが出たならいずれ使えるし

122 21/10/09(土)07:20:30 No.854326981

このゲームでいわゆる遠征にあたるようなコンテンツはどんな風になるんだろう

123 21/10/09(土)07:22:44 No.854327225

お手軽チャンミみたいなの欲しい チャンミはもうなんか負けられない戦いみたいで嫌

124 21/10/09(土)07:22:54 No.854327240

距離SとAにはわりとでかい差がある

125 21/10/09(土)07:22:59 No.854327250

>お手軽チャンミみたいなの欲しい >チャンミはもうなんか負けられない戦いみたいで嫌 ルムマじゃないのかそれは

126 21/10/09(土)07:25:09 No.854327461

ガチ期間は1年で終わらせて第2回タウラス杯から決勝再抽選目覚まし時計でも入れる逃げ道を用意するくらいの方針転換が無いかなーみたいに考えながら今月も地獄に身を投じる

127 21/10/09(土)07:25:22 No.854327485

>一応プラチナは取ってるけどもう完全に作業だからなんか対人以外のやり込み要素欲しいわ C6維持どう? 俺はもう限界だと思う

128 21/10/09(土)07:27:37 No.854327711

今回金スキル取るより緑スキル二重丸にした方が断然強いね

129 21/10/09(土)07:28:44 No.854327839

チャンミは適当に石貰えりゃ良いと思ってたけど前回から周りが跳ね上がって決勝危うかったから久々に真面目に育成し直す羽目になった

130 21/10/09(土)07:30:04 No.854327981

>C6維持どう? >俺はもう限界だと思う アオハルで育てなおしたら60万ちょいちょい超えるようになったからまだ大丈夫

131 21/10/09(土)07:31:02 No.854328080

チャンミ用の因子掘りと育成回数を1月分でもチムレ更新に回せれば維持ライン上昇には着いてはいけそうなんだけど チャンミがそれを許してくれない…

132 21/10/09(土)07:34:59 No.854328482

>>お手軽チャンミみたいなの欲しい >>チャンミはもうなんか負けられない戦いみたいで嫌 >ルムマじゃないのかそれは うっかりグレードAラウンド2行くと三日目四日目で一勝もぎとるのきついときはきついからな…

133 21/10/09(土)07:35:41 No.854328555

>今回金スキル取るより緑スキル二重丸にした方が断然強いね スピードカンストに緑乗せたらそりゃ強いだろうなと思うルムマ

134 21/10/09(土)07:35:50 No.854328569

ジェミニだけプラチナ逃したから今回で長距離リベンジ果たしたい

135 21/10/09(土)07:36:19 No.854328625

モチーフレース今の所G1だけだけどG1以外もやるようにならないかなって思ってる というかアオハルで函館レース場スキルをもらいながらこれを使う日は来るのだろうかって思っただけでもある

136 21/10/09(土)07:36:39 No.854328657

>>C6維持どう? >>俺はもう限界だと思う >アオハルで育てなおしたら60万ちょいちょい超えるようになったからまだ大丈夫 チームランクA2からA4まで上がって全員掲示板入れば60万超えるようになったはずなんだけど その全員掲示板入るのがしんどい… 先週は61万出たけど今週は59万ぎりぎりでだめそう

137 21/10/09(土)07:37:48 No.854328794

>>今回金スキル取るより緑スキル二重丸にした方が断然強いね >スピードカンストに緑乗せたらそりゃ強いだろうなと思うルムマ もともとチムレだと◎作るより〇で止めて浮いたSP使って白1個増やしてポイントの種にするのが定石になってたけど タウラスの時点でチャンミはパッシブの底上げある◎が優勢だよ

138 21/10/09(土)07:38:26 No.854328858

>>今回金スキル取るより緑スキル二重丸にした方が断然強いね >スピードカンストに緑乗せたらそりゃ強いだろうなと思うルムマ やっぱ自力高い方がいいのかね ルムマで試してるオグリなんだけどスピ1200パワ1000一気持ちよりスピパワ1200のが終盤強くて勝率いいんだよな

139 21/10/09(土)07:39:17 No.854328958

>C6維持どう? >俺はもう限界だと思う 最高に上振れて今週66万出たからまだいける

140 21/10/09(土)07:40:52 No.854329145

チャンミ用に育成したキャラをチムレに投入する時が一番楽しいかもしれん 超強い…

141 21/10/09(土)07:41:07 No.854329181

>やっぱ自力高い方がいいのかね >ルムマで試してるオグリなんだけどスピ1200パワ1000一気持ちよりスピパワ1200のが終盤強くて勝率いいんだよな オグリなら下手に直線一気で先頭いくと固有でなくて負けありそう

142 21/10/09(土)07:41:09 No.854329186

結局見てるだけか飛ばすのにUIが煩わし過ぎる

143 21/10/09(土)07:41:55 No.854329283

チムレは63万出せるからもうちょい更新はサボる まだメンバー半分以上Aだわ

144 21/10/09(土)07:42:16 No.854329333

チムレのボーダー上がりすぎてチーム更新しないとやばい でもチャンミが待ってる…

145 21/10/09(土)07:42:39 No.854329378

>オグリなら下手に直線一気で先頭いくと固有でなくて負けありそう 追込同士の競り合いなら一番前にいれば勝てるよ

146 21/10/09(土)07:43:16 No.854329434

もうゴルシ育成したくないけど勝つにはやっぱり必要だし

147 21/10/09(土)07:43:46 No.854329507

3000mで鼓動の価値ってすごい薄まってるし オグリ使うのは補正がメインじゃない

148 21/10/09(土)07:43:52 No.854329520

短距離ダートが全然更新してないからポイントがかなり不安定

149 21/10/09(土)07:44:24 No.854329570

>対人で使い物にならないキャラをなんとか活用できるコンテンツがあればなぁ… アオハル!

150 21/10/09(土)07:44:29 No.854329582

チムレは俺が5と6の往復してる間に6への昇格ラインが結構上がってる

151 21/10/09(土)07:45:05 No.854329652

チャンミ用に距離Sかつ1200/1000/900/適当/600を目標にしてやってるけど全然到達しねえ 賢さとの両立マジで無理…

152 21/10/09(土)07:45:50 No.854329738

チムレ更新するの好きだけど15人しか登録できなくてつらい いろんな子活躍させてあげたい

153 21/10/09(土)07:46:13 No.854329780

ピース以外の報酬でもいいからレジェンドレースみたいなやつ毎週やってくれ

154 21/10/09(土)07:46:36 No.854329823

何も考えてない&引きが偏ったせいでチムレのダート気が付いたら差し3人になってた

155 21/10/09(土)07:46:42 No.854329837

>>オグリなら下手に直線一気で先頭いくと固有でなくて負けありそう >追込同士の競り合いなら一番前にいれば勝てるよ 本職のゴルシタイシンには負けないけど追い込み改造されたテイオーや他のオグリに負けるって感じだな

156 21/10/09(土)07:46:50 No.854329853

ゴルシも賢さ盛らないと勝てないレベルに煮詰まってるよな

157 21/10/09(土)07:48:12 No.854330004

長距離はサポ資産の殴り合いだからワンチャンあったマ中とは別物になってるわ

158 21/10/09(土)07:48:33 No.854330043

ルムマとチャンミはもはや別物だと思うよ…

159 21/10/09(土)07:48:34 No.854330044

>チャンミ用に距離Sかつ1200/1000/900/適当/600を目標にしてやってるけど全然到達しねえ >賢さとの両立マジで無理… 賢さ600ならファイン1枚入れるだけでいけるけど代わりに誰抜くんだよって話になるよね…

160 21/10/09(土)07:48:38 No.854330058

今回の鼓動は同格と競り合ってる時の勝ち確固有ではあるけど格下なら先頭いれば勝てるよ

161 21/10/09(土)07:49:45 No.854330206

>ルムマとチャンミはもはや別物だと思うよ… チャンミで作った子を投入するし…

162 21/10/09(土)07:50:23 No.854330261

>ルムマとチャンミはもはや別物だと思うよ… Aラウンド2はルムマレベルとホイホイ当たって轢き殺されるからおなじよ

163 21/10/09(土)07:50:36 No.854330286

チャンミは楽しいけど長距離はクソつまらんのは再認識した

164 21/10/09(土)07:51:02 No.854330334

差しが全般的に弱すぎる

165 21/10/09(土)07:51:31 No.854330405

差しは育成も安定しないからな

166 21/10/09(土)07:51:51 No.854330438

中距離が一番楽しいわ 色んなキャラ見れるしどの脚質でも勝ち目ある

167 21/10/09(土)07:52:25 No.854330500

>>>オグリなら下手に直線一気で先頭いくと固有でなくて負けありそう >>追込同士の競り合いなら一番前にいれば勝てるよ >本職のゴルシタイシンには負けないけど追い込み改造されたテイオーや他のオグリに負けるって感じだな タイシンですげー良い感じに抜け出して勝ったと思ってたら残り200で急に伸びて差されたからなんか前でも後ろでも近くにいたらダメなんだなと思ったわパイセン

168 21/10/09(土)07:53:20 No.854330638

ルムマはオープンもヤベーのいるな 噂に聞いてたゲート難直線一気距離Sゴルシに遭遇した

169 21/10/09(土)07:54:24 No.854330775

そりゃ3000で鼓動の効果薄まってるとは言ってもすごくの速度固有だから他の固有が死にがちな今回では相変わらず恐いよ

170 21/10/09(土)07:55:02 No.854330864

改造できる範囲で言えば追込ネイチャや追込キングもありに見えるけど話聞かないな

171 21/10/09(土)08:00:39 No.854331625

>改造できる範囲で言えば追込ネイチャや追込キングもありに見えるけど話聞かないな ネイチャはスクショみた キングは固有が出づらすぎるから短距離より難しいと思う

172 21/10/09(土)08:01:48 No.854331777

アオハル環境だとクリークよりウララの方が下手したら使い道あるの中々ヤバい 次のメインシナリオをよっぽどスタミナサポカ優遇にしない限り誰も回さなくなっちゃうんじゃ

173 21/10/09(土)08:03:42 No.854332054

ネイチャはまだ比較的安定的な方だけど キングは性能でいうならパワ20なこと以外オグリでなくそっち選ぶ意味がない

174 21/10/09(土)08:04:19 No.854332138

手持ち次第な感じある 結構課金してるのにマイル向けの手持ちなくて引退しようかと思った

175 21/10/09(土)08:04:44 No.854332192

レンタル回数増やしてって言ってる奴見ると正気か?ってなる URAと違ってアオハルだから1回でも1時間弱掛かるんだぞ…

176 21/10/09(土)08:06:45 No.854332484

レンタル回数多くて困ることないでしょ その分上振れ狙えるし切り上げリタリヤも何なら使いきれなくたっていいし

177 21/10/09(土)08:06:55 No.854332504

キングはライアンより固有出るの難しいから

178 21/10/09(土)08:07:01 No.854332518

>正直チャンミ楽しい えっ…全然 >毎週やってほしい それはまぁはい

179 21/10/09(土)08:07:10 No.854332544

>レンタル回数増やしてって言ってる奴見ると正気か?ってなる >URAと違ってアオハルだから1回でも1時間弱掛かるんだぞ… ちげーよ 途中で無駄になることが8割だから試行回数増やさねえとやってられねえんだよ

180 21/10/09(土)08:07:21 No.854332574

>レンタル回数増やしてって言ってる奴見ると正気か?ってなる >URAと違ってアオハルだから1回でも1時間弱掛かるんだぞ… 増やしても使い切る必要ないだろ 強制でもされてるのか

181 21/10/09(土)08:07:45 No.854332636

スイープSSRで直線一気もらえなかったらリタイアする人もいるみたいだしな

182 21/10/09(土)08:07:47 No.854332642

>URAと違ってアオハルだから1回でも1時間弱掛かるんだぞ… 1時間...?

183 21/10/09(土)08:07:48 No.854332648

>中距離が一番楽しいわ >色んなキャラ見れるしどの脚質でも勝ち目ある ううん…

184 21/10/09(土)08:08:15 No.854332709

まあそこは人それぞれだよ レンタル使いきらないといけないわけでもないんだし

185 21/10/09(土)08:08:16 No.854332712

>スイープSSRで直線一気もらえなかったらリタイアする人もいるみたいだしな その時点で下振れ確定だしな

186 21/10/09(土)08:08:52 No.854332782

>ううん… どこが一番いいと思ってるの? マイル?

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